キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【第二期】キャプテン井沢α【放送開始!】

1 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/09/28(月) 22:28:27 ID:???
キャプテン森崎のパラレル作品。第二部。
ジャパンカップ〜ワールドユースのお話です。
雑談、質問等は随時受け付けております。ただし、スキマ送りにされても当方は関知しません。

【CAUTION!!】これはキャプ森のパラレルです。閲覧は自己責任でお願いします。
キャラブレイクやばい。なんか元が誰だかわからないっていう感じかもしれません。
後キャラの性格がよく変わります。

853 :森崎名無しさん:2009/10/19(月) 19:24:25 ID:???
おもろい

854 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/19(月) 20:14:30 ID:???
オフェンス・地上
------------------------------------------------------------------
ドリブル
通常消費ガッツ:40
判定に使用する能力値は「ドリブル+地上」
成功率はそれほど高くなく、やむを得ない場合以外はあまりオススメできない。
複数に捕捉された場合、何人でもガッツ消費は同じ。
相手との差が4の場合威力減衰発生。
クリティカルの発生の判定は【テクニック*5/1000】

【判定】
≧3 勝ち
=2〜0 引き分け
≦-1 負け
------------------------------------------------------------------
地上パス
通常消費ガッツ:20
判定に使用する能力値は「パス+地上」
通常のパスは敵の自動カットも怖いので、敵から離れた経路を使ってパスを回そう。
パワーの高さだけ、距離減衰が小さくなる。
相手との差が3〜5の場合威力減衰発生。
クリティカルの発生の判定は【テクニック*5/1000】

【判定】
≧3 勝ち
=1〜-2 引き分け
≦-2 負け

855 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/19(月) 20:15:04 ID:???
地上シュート
通常消費ガッツ:80(コーナー時は40)
判定に使用する能力値は「シュート+地上」
一部の必殺シュートを除いて、ゴールから離れれば離れるほどシュートは弱くなる。
ゴールに対して角度が大きくなるとポストに当たりやすくなる。
パワーの値が高いほど距離減衰が小さくなる。
相手との差が2〜5の場合威力減衰発生。
クリティカルの発生の判定は【パワー/100】

【判定】
対ブロック・カット
≧2 勝ち
=1〜-1 引き分け
≦-2 負け

対パンチング
≧4 勝ち
=3〜-1 引き分け
≦-2 負け

対キャッチ
≧1 勝ち
=2〜-4 引き分け
≦-5 負け

856 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/19(月) 20:15:06 ID:???
------------------------------------------------------------------
ワンツー
通常消費ガッツ:60
判定に使用する能力値は「パス+地上」
パスよりもカットされにくい。ワンツーを行った両選手は前進する。
必殺ワンツーは相方との距離に関係なくいつでも使用可能。

【判定】
≧2 勝ち
=1〜-1 引き分け
≦-2 負け

857 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/19(月) 20:15:25 ID:???
------------------------------------------------------------------
オフェンス時(空中・敵陣PAエリア)
------------------------------------------------------------------
トラップ
通常消費ガッツ:10
判定に使用する能力値は「トラップ+浮き球-3」
敵と競り合っている場合の成功率はそう高くない。

【判定】
相手作戦
------------------------------------------------------------------
浮き球シュート
通常消費ガッツ:80
判定に使用する能力値は「シュート+浮き球」
低い球なら「ボレーシュート」、高い球なら「ヘディング」となる。
クリティカルの発生の判定は【テクニック/100】

【判定】
相手作戦
------------------------------------------------------------------
浮き球パス
通常消費ガッツ:20
判定に使用する能力値は「パス+浮き球」
「どこでも」属性を持たない必殺パスは空中では使えない。
「パワー」の高さだけ、距離減衰が少ない。
クリティカルの発生の判定は【テクニック*5/1000】

【判定】
相手作戦

858 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/19(月) 20:15:39 ID:???
------------------------------------------------------------------
スルー
通常消費ガッツ:40
判定に使用する能力値は「スルー+浮き球」
ゴールキーパーの体勢を崩す。判断が高いGKほど崩れにくい。
クリティカルの発生の判定は【テクニック*3/1000】

【判定】
相手作戦による

859 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/19(月) 20:15:52 ID:???
------------------------------------------------------------------
オフェンス時(空中・自陣PAエリア)
------------------------------------------------------------------
トラップ
通常消費ガッツ:10
判定に使用する能力値は「トラップ+浮き球」

【判定】
相手作戦による
------------------------------------------------------------------
クリアー
通常消費ガッツ:40

判定に使用する能力値は「クリアー+浮き球+7」
ボールをPA外に弾き飛ばす、行動の成功率は高い。
弾き飛ばした後は、味方に渡るか敵に渡るかは分からない。

【判定】
相手作戦による

860 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/19(月) 20:16:03 ID:???
------------------------------------------------------------------
オフェンス時(1vs1)
------------------------------------------------------------------
ドリブル
通常消費ガッツ:40
判定に使用する能力値は「ドリブル+地上」
こぼれだまになった場合、空ゴールになる。

【判定】
≧4 勝ち
=3〜2 引き分け
≦1 負け
------------------------------------------------------------------
シュート
通常消費ガッツ:80
判定に使用する能力値は「シュート+地上」
敵GKが「はじいた」場合とポストに当たったときは空ゴールになる。

【判定】
≧2 勝ち
=1〜-1 引き分け
≦-2 負け

861 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/19(月) 20:16:36 ID:???
------------------------------------------------------------------
デフェンス・地上
------------------------------------------------------------------
タックル
通常消費ガッツ:40
判定に使用する能力値は「タックル+地上」
敵がドリブルを選択したときに効果が高い。
クリティカルの発生の判定は【(パワー+反応)*5/1000】

【判定】
相手作戦による
------------------------------------------------------------------
カット
通常消費ガッツ:20
相手がパス・ワンツーを選択した場合、判定に使用する能力値は「カット+地上」
相手がシュートを選択した場合、判定に使用する能力値は「ブロック+地上」
パス・ワンツー・シュートに対して効果が高い。
クリティカルの発生の判定は【テクニック*5/1000】

【判定】
相手作戦による
------------------------------------------------------------------
うごかない
行動せず、ガッツを消費しないようにします。
必殺うごかないは地上でのみ使用可能。

862 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/19(月) 20:16:55 ID:???
ディフェンス時(空中・敵陣PAエリア)
------------------------------------------------------------------
フォロー
通常消費ガッツ:10
ジャンプせずに相手の着地点に先回り。
相手が「トラップ」に成功した場合、即囲んだ状態になる。
相手がパスを出した場合カットに向かうが、その場合通常から-3される。
あまり使い道がない。
------------------------------------------------------------------
せりあう
通常消費ガッツ:40
判定に使用する能力値は「せりあい+浮き球」
どこに飛んでいくか分からず、弾いたボールがPA外やエンドライン外に出てしまう場合もある
カットを選んでも奪えそうにない時に苦し紛れに使うコマンド。有効な場面はあまりなく、多用するものではない。

【判定】
≧-1 勝ち
=-2〜-4 引き分け
≦-5 負け
------------------------------------------------------------------
カット
通常消費ガッツ:20
判定に使用する能力値は「カット+浮き球」
カット後は地上に降りるので、1vs1にもっていける。

【判定】
≧2 勝ち
=1〜-1 引き分け
≦-2 負け
------------------------------------------------------------------
うごかない
行動せず、ガッツを消費しないようにします。

863 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/19(月) 20:17:23 ID:???
------------------------------------------------------------------
ディフェンス時(空中・自陣PAエリア) フィールダー
------------------------------------------------------------------
フォロー
通常消費ガッツ:10
ジャンプせずに相手の着地点に先回り。
相手がトラップに成功した場合、即囲んだ状態になる。
相手がシュートを撃った場合、ブロックに向かう。
相手がパスを出した場合、カットに向かう。
------------------------------------------------------------------
クリアー
通常消費ガッツ:40
判定に使用する能力値は「クリアー+浮き球」
オフェンス時に比べ、格段に成功率が落ちることに注意。

【判定】
≧2 勝ち
=1〜-1 引き分け
≦-2 負け

864 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/19(月) 20:17:35 ID:???
------------------------------------------------------------------
カット
通常消費ガッツ:20
判定に使用する能力値は「カット」
敵のシュートをつぶすこともできるが、原則空中シュート対策ではない。ブロック狙いの場合はフォローを選択すること。
空中シュートに対するカットはシュートを撃つ前に潰しに行くので、シュートの威力減衰はない。

【判定】
≧2 勝ち
=1〜-1 引き分け
≦-2 負け
------------------------------------------------------------------
うごかない
行動せず、ガッツを消費しないようにします。

865 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/19(月) 20:17:50 ID:???
------------------------------------------------------------------
ディフェンス時(空中・自陣PAエリア) キーパー
------------------------------------------------------------------
飛び出す
通常消費ガッツ:40
判定に使用する能力値は「飛び出し+浮き球」
クリアーよりも成功率が高いが、キャッチできないとゴールががら空きになる。
必殺飛び出しやどこでもセービングを持っているなら飛び出した方が良い。
勿論、「撃たれても止められる」ならば飛び出さない方がよい。

【判定】
≧3 勝ち
=1〜-2 引き分け
≦-2 負け
------------------------------------------------------------------
身構える
通常消費ガッツ:0
相手の行動に備え、ゴール前で身構える。

866 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/19(月) 20:18:19 ID:???
------------------------------------------------------------------
ディフェンス時(GK)
------------------------------------------------------------------
ドリブルに備える
通常消費ガッツ:(未確認)
判定に使用する能力値は「対ドリブル+地上」

【判定】
相手作戦
------------------------------------------------------------------
シュートに備える
通常消費ガッツ:(未確認)
判定に使用する能力値は「対シュート+地上」
対ドリブル、対シュート、どちらも飛び出し系のため、キャッチできないとゴールがガラ空きになる。

【判定】
相手作戦
------------------------------------------------------------------
必殺1VS1
判定に使用する能力値は「パンチ+地上」

【判定】
相手作戦

867 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/19(月) 20:18:25 ID:???
------------------------------------------------------------------
パンチ
通常消費ガッツ:40(ガッツがなくても可能)
判定に使用する能力値は「パンチ」
キャッチよりも成功率が高いが、弾くだけなのでボールは敵味方どちらに渡るか分からない。
「こぼれだまになった」場合、敵のシュート威力とGKのテクニックに応じて体勢を崩す。
クリティカルの発生の判定は【反応*5/1000】

【判定】
シュート参照
------------------------------------------------------------------
キャッチ
通常消費ガッツ:20(ガッツがなくても可能)
判定に使用する能力値は「キャッチ」
パンチよりも成功率は低いが、キャッチ成功時は味方にパスを行う。パス相手はランダム。
クリティカルの発生の判定は【反応*5/1000】

【判定】
シュート参照
------------------------------------------------------------------

868 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/19(月) 21:07:12 ID:???
判定について

地上時はオフェンスの行動から 浮き球はディフェンスの行動から決まります


システムはこんなもんかな

他は

マーク
マーク対象にパスが来た場合と、マーク対象がシュートを撃った場合に
 ほぼ確実に自動カット・自動ブロックを行う。

エセ決死結界
1試合中に1キャラにつき1度だけ発動し、何か怒る


869 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/19(月) 21:52:00 ID:???
井沢「うおー!こいつはスゲー!スゲーぜスゲー!」

体力もありまっているし、部屋に閉じこもらず外で
UFOのようなジグザグ飛行でドンドン速度を増しながら猛スピードで飛び回る井沢くん。ごきげんだね!

魔理沙「なにあれはやっ!はやややはやっ!」

結局何しようか


A グラウンドで練習だ
B ミーティングまで寝る
C ミーティングまで飛び回る
D ストナアァァァ(ry
E その他

*先に【2】票入った選択肢が採用されます。ageで投票してください。sageではカウントできません

870 :キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/10/19(月) 21:56:57 ID:hYKYRnps
A

871 :キャプテン岩見:2009/10/19(月) 21:57:48 ID:fcuVKMM2
D

872 :森崎名無しさん:2009/10/19(月) 22:14:13 ID:wFBh1gn+
A

873 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/19(月) 22:30:19 ID:???
A グラウンドで練習だ

井沢「まあ明日にむけて練習だな」

*ステータスhttp://yuriafa.hp.infoseek.co.jp/kyapu/ST.txt

どれを 練習しますか

A ドリブル(成功率:普通)
B パス(成功率:普通)
C シュート(成功率:普通)
D タックル(成功率:普通)
E カット(成功率:普通)
F ブロック(成功率:普通)
G トラップ(成功率:良い)
H クリアー(成功率:普通)
I. スルー(成功率:良い)
J 競りあい(成功率:良い)
K パワー(成功率:低い)
L テクニック(成功率:低い)
M 高い浮き球(成功率:最低)
N 低い浮き球(成功率:最低)
O 地上(成功率:最低)

*先に2票入った選択肢で続行。sageでは不可なのよねこれ。

874 :森崎名無しさん:2009/10/19(月) 22:34:48 ID:HPlrMLD6
C

875 :森崎名無しさん:2009/10/19(月) 22:36:26 ID:KXFluZRU
C
嫉妬玉!

876 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/19(月) 22:47:48 ID:???
C シュート(成功率:普通)

井沢「よっしゃー シュート練習だうわはははは!!」

ボゴンボゴン 目の前のボールを手当たり次第に蹴りまくる井沢。
その様子はさながら暴走したゲッターGに乗ったベンケイのようだ。

妖夢「もうやめて!私達のボールはとっくに0よ!」

先着一名でどうぞ

No.298 シュート練習→! card

K^8→シュート+1
7^A→失敗
クラブA→地下2500メートルで繭を形成することに
JOKER→シュート+1 必殺技

877 :森崎名無しさん:2009/10/19(月) 22:48:41 ID:???
No.298 シュート練習→ ハート5

878 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/19(月) 22:51:57 ID:???
No.298 シュート練習→ ハート5

井沢「うわははははは!」

井沢はもてあましたプァワーでボール蹴りを楽しんでいるだけで、”練習”とはいえないありまさだった。
そして数時間後。

井沢「あれ?俺何してたんだろ。 おっともうこんな時間か」

井沢が去っていった後にはボールの墓場が残っていた

日向「・・・・新しいボールを買わなければ・・・」

ガッツ 900/900 → 800/900

879 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/19(月) 22:58:26 ID:???
吉良「よし、みんなきけ ローマは鷹の異名を持つランピオンのワンマンチームだ。
    ランピオンを徹底的にマークしろ。」

日向「さすがリーグ戦なのにトーナメント戦扱いの大会。一試合目は弱いぜ。」

磐海「まあ新システムの試運転だと思ってくれないか。」

松山「ランピオンがローマの鷹なら俺は北海の荒鷲だ。」

吉良「以上じゃ とりあえず装備品からやってく?」

井沢「高橋監督より適当だな オイ」

880 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/19(月) 23:05:04 ID:???
装備品まとめ

☆瀟洒なナイフ
効果:シュート・タックル・パスカット・パス・ブロック+4*Lv  パス、シュートの距離減衰低下 自動カット、ブロックの範囲拡大

☆悟悔棒
効果:シュート+3*Lv

☆楼観剣 (E:井沢)
効果:シュート・タックル・ブロック+6*(Lv-1)

☆巫女の草履
効果:ドリブル+4

☆白楼剣 (E:妖夢)
効果:シュート・タックル・ブロック・ドリブル+2*(Lv-1)
    読み違いが発生しない

☆緋想の剣 (E:天子)
効果:シュート・タックル・ブロック・ドリブル+5*(Lv-1)
    読み違いが発生しない 天子専用

☆陰陽球 (E:靈夢)
効果:パワー+10
    必殺シュート:陰陽球アタック(7)  必殺パス:陰陽球パス(5)
    靈夢・霊夢専用

881 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/19(月) 23:15:54 ID:???
を。緋想剣とか白楼剣とかの*(Lv-1)は戦闘時のみで試合では+(Lv-1)です 所謂誤植

☆八卦炉 (E:魔理沙)
効果:パワー+7 シュート+6+(Lv-1)
    必殺シュート:マスタースパーク(9)

☆ゴーサーベル (E:真吾)
効果:シュート・タックル・ブロック・ドリブル+4+(Lv-1)
    必殺シュート:ゴースティック(3)

☆マジンガーブレード (E:哲也)
効果:パワー+3 シュート・タックル・ブロック・ドリブル・カット+3+(Lv-1)
    必殺シュート:マジンガーブレードシュ−ト(5)

882 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/19(月) 23:17:43 ID:???
井沢紫「……とまぁこんなところだな。どうする?もちろん装備は一人一つまでだ。」

靈夢「私や天子のように能力や設定の都合上の専用装備もあるから気をつけて」

A 装備者のいない装備品を誰かに装備させる
B 装備者のいる装備品を誰かに付け替える

*先に【2】票入った選択肢が採用されます。ageで投票してください。sageではカウントできません

883 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/19(月) 23:20:08 ID:???
ちなみにほとんどの装備に固有必殺技がありますが、ロマサガのごとく誰かが閃かなきゃいけません
誰か閃くと誰でも使えるようになります

884 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/19(月) 23:21:05 ID:???
今日はここまでだも

埋めネタに今まででてきたオリキャラの紹介も兼ねるので60〜80レスくらい使いたいのでスレタイもこのあたりから

885 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/19(月) 23:23:50 ID:???
>>883なんてこといっときながら八卦炉のマスタースパーク (正確には強化型) は使えるのは魔理沙だけです
ではでは

886 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/19(月) 23:30:14 ID:???
色々技のところからそのまんま引っ張ってきたわけだが・・・

弱体化予定 楼観剣
強化予定 マジンガーブレード 陰陽球

ということを念頭においといてね

887 :森崎名無しさん:2009/10/19(月) 23:33:24 ID:???
いっぱいありすぎて覚えらんない(´;ω;)
運に任せるおいらみたいなのがいてもいい?

888 :森崎名無しさん:2009/10/20(火) 00:11:54 ID:???
乙でした。

889 :森崎名無しさん:2009/10/20(火) 03:27:42 ID:EsSHSkD2
A

890 :森崎名無しさん:2009/10/20(火) 04:04:26 ID:6L+aEnuc
A

891 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/20(火) 06:58:49 ID:???
>>887
全てを運に任せるんだ!

吉良「というわけで装備者のいない装備だ」

A瀟洒なナイフ
B悟悔棒
C巫女の草履

誰に装備させるかもお願いします。装備品をつけているメンバーが選ばれた場合、現在の装備品は外されます
*先に【2】票入った選択肢が採用されます。ageで投票してください。sageではカウントできません

892 :キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/10/20(火) 08:54:08 ID:PBH5zRn6
A瀟洒なナイフ 早田
B悟悔棒 日向
C巫女の草履 来生

893 :森崎名無しさん:2009/10/20(火) 09:59:28 ID:KN0trF8s
A瀟洒なナイフ 早田
B悟悔棒 日向
C巫女の草履 来生

894 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/20(火) 17:52:23 ID:???
性能変化した装備一覧

弱体化
☆楼観剣 (E:井沢)
効果:シュート・タックル・ブロック+4+(Lv-1)

強化
☆陰陽球 (E:靈夢)
効果:パワー+10 パス+4
    必殺シュート:陰陽球アタック(7)  必殺パス:陰陽球パス(5)
    靈夢・霊夢専用

マイナーチェンジ
☆マジンガーブレード (E:哲也)
効果:パワー+5 シュート・ブロック・ドリブル・カット+4+(Lv-1)
    必殺シュート:マジンガーブレードシュ−ト(5)

895 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/20(火) 17:55:03 ID:???
吉良「とまあこんな感じにしようかの」

紫「そうねえ 中の人は浮き球砲台と化した来生にドリブルアップはもったいないと思ってるわ
  まあそれ以外は妥当かしら」

日向「なんだこの棒は」

早田「こりゃ投げやすいぜ」

来生「ヒャッホー ほら、お前も言うんだよ ヒャッホー!」

滝「ヒャ、ヒャッホー!・・・」

896 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/20(火) 18:13:37 ID:???
吉良「次はフォーメーションでも決めようかの」

紫「選べるフォーメーションと内容は以下のようになっているわ」

オーソドックス(4−3−3)

      2       11   
         6        
                  
                  
GK  5  4  10    9   
                  
                  
         8        
      3       7 

最もオーソドックスな体形。7、11番をウイングにおき、センタリングからシュートを狙う攻撃方法に適している。



897 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/20(火) 18:15:22 ID:???
4−4−2


     2            
          6        
               11   
         10         
GK  5 4            
         8         
               9   
          7        
     3            

ツートップの9、11番を中心にカウンターアタックを仕掛けやすいフォーメーション。
MF4人(6、7、8、10)の中で8番がディフェンシブハーフにまわり、敵陣近くでは6、7番がウイングの位置にとびだしてくる。
・MF:カット+3
・FW:敵PA攻撃時浮き球適正1.2倍

898 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/20(火) 18:17:58 ID:???
ツートップ(3−5−2)

   2              
         6        
       5      11   
                  
GK  4     10        
                  
       8      9   
         7        
   3              

最も近代的な攻撃型フォーメーション。 MFが5人もいるので中盤は組み立てやすい。
また、ツートップからの逆襲速攻(カウンターアタック)も仕掛けることができる。
しかし、DFが3人しかいないので、相手の速攻に弱いのが弱点だ。

FW:PA攻撃時浮き球適正1.1倍
5, 8:PA浮き球適正1.1倍

899 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/20(火) 18:41:46 ID:???
ブラジルタイプ(変形4−3−3)


   2              
        11         
            10     
   4              
GK       6     9   
   5              
                  
        8         
   3          7   

4:3:3の変形タイプで、FWの11番を MFに下げ、左ウイングの位置にスペースをあける。
そのあいたスペースに戦況に応じ2、11、10番がとびだしてくるのが特徴。
また、4人のMFのうち 10番が上がりぎみに位置しているのも長所である。
バックラインは、センターバックの4、5番が同一ラインに並び、ゾーンディフェンスを行う。

2,7,9,10,11:PA攻撃時浮き球適正1.2倍
4,5:ディフェンス時+3

900 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/20(火) 19:12:43 ID:???
紫「まあこんなところかしら 前作より減ってるのはご愛嬌」

吉良「うむ、コレの中から選ぶわけじゃが・・・」

井沢「ていうか・・・・・・
    なんかいるッー!」

半霊「おっそー!」

紫「>>882からいるわよ」


どのフォーメーションにしますか

A オーソドックス
B 4-4-2
C ツートップ
D ブラジルタイプ
E その他

*先に【2】票入った選択肢が採用されます。ageで投票してください。sageではカウントできません

901 :森崎名無しさん:2009/10/20(火) 19:32:30 ID:ST/pMcRw
A

902 :キャプテン岩見:2009/10/20(火) 19:46:56 ID:Ss9iSDlA
A

903 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/20(火) 20:23:27 ID:???
*ステータスhttp://yuriafa.hp.infoseek.co.jp/kyapu/ST.txt

吉良「よし、オーソドックスでいこう。相手弱いし。」

紫「特に何のボーナスもないけど汎用性は高いわね」

      2       11   
         6        
                  
                  
GK  5  4  10    9   
                  
                  
         8        
      3       7 

904 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/20(火) 20:26:58 ID:???
エセ決死結界まとめ(4人分しか出来てない)

反町
条件:フィールドに日向がいない
効果持続:日向がいない限りいつでも
効果:全能力+4

ケンシロウ、ラオウ
条件:北斗3兄弟が負ける。なんらかの悲しみを知る。
効果持続:その直後の一度だけ
効果:無想転生(15)が自動発動

サンタナ
条件:失点する (確率 1/4)
効果持続:永続
効果:全能力+4 必殺技追加 ガッツ全快

905 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/20(火) 20:28:28 ID:???
吉良「まずは攻撃の要FWの3人から決めるぞ」

*11.9.7に入れる選手を書いてください
*先に【2】票入った選択肢が採用されます。ageで投票してください。sageではカウントできません
*例
11 新田
9 日向
7 佐野

906 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/20(火) 21:16:22 ID:???
もういいや次スレにまわそう

907 :キャプテン岩見:2009/10/20(火) 21:36:06 ID:Ss9iSDlA
11日向
9来杉
7新田

908 :キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/10/20(火) 21:39:06 ID:f4MStmsA
11日向
9来杉
7新田


909 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/20(火) 22:08:46 ID:???
おおうまわすといってるのに

日向「何故だー!」

吉良「うるさい、次MF」

*2.6.10,8に入れる選手を書いてください
*先に【2】票入った選択肢が採用されます。ageで投票してください。sageではカウントできません

910 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/20(火) 22:33:43 ID:???
未定 とりあえずフォーメーションだけは決めたい

911 :森崎名無しさん:2009/10/20(火) 22:44:18 ID:ST/pMcRw
2 大妖精
6 妖夢
10 井沢
8 ラオウ

912 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/20(火) 23:08:33 ID:???
未定 相手テストも兼ねてるせいか弱いし適当に活躍させたいやつでも

913 :森崎名無しさん:2009/10/20(火) 23:12:02 ID:3Sqxhk9c
2 大妖精
6 妖夢
10 井沢
8 ラオウ

914 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/20(火) 23:15:41 ID:???
吉良「じゃ最期にDFとGK さっき決めたちなみに2はDFだった」

*3,4,5,GKに入れる選手を書いてください
*先に【2】票入った選択肢が採用されます。ageで投票してください。sageではカウントできません

915 :森崎名無しさん:2009/10/20(火) 23:22:48 ID:PHegcmIM
3 早田
4 天子
5 石崎
GK サンタナ

916 :森崎名無しさん:2009/10/20(火) 23:24:21 ID:3Sqxhk9c
3 早田
4 天子
5 石崎
GK サンタナ

917 :ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2009/10/20(火) 23:25:27 ID:???
3 次藤
4 早田
5 石崎
GK サンタナ


918 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/20(火) 23:29:25 ID:???
3 早田
4 天子
5 石崎
GK サンタナ

吉良「まあこんなかんじじゃな」

選ばれた選手達と選ばれなかった人々の声は次スレで!

とりあえず今まででたオリキャラ共の(今作ってる作品中での扱い notキャプテン井沢)
紹介してからわけのわからん埋めネタというなにかをやろうと思いますが・・・


A わけのわからんオリキャラ共をさっさと分からせろ
B オリキャラ共なんてどうでもいい さっさとわけのわからんネタを始めろ

*先に【2】票入った選択肢が採用されます。ageで投票してください。sageではカウントできません

919 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/20(火) 23:35:34 ID:???
今日はここまで
ちなみに今までこの作品中にでてきたオリキャラともは十中八九マトモな結末を迎えません

920 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/20(火) 23:41:29 ID:???
あ、スレタイも募集します

921 :森崎名無しさん:2009/10/20(火) 23:46:05 ID:3Sqxhk9c
乙でした、これでいい?

【】キャプテン井沢β【】

922 :森崎名無しさん:2009/10/20(火) 23:46:37 ID:3Sqxhk9c
おっと
a

923 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/20(火) 23:50:08 ID:???
>>921
頭の中にあった物

キャプテン井沢αU
キャプテン井沢β
第二次キャプテン井沢α

まあ2スレ目ってわかれば何でもいいんですがね

924 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/21(水) 06:37:00 ID:???
うぬう

925 :森崎名無しさん:2009/10/21(水) 08:59:24 ID:yTVgotDA
A
では
【愛など】キャプテン井沢β【いらぬ】
【快男児が】キャプテン井沢β【見てる】
【層の厚すぎる】キャプテン井沢β【全日本】

926 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/21(水) 17:52:26 ID:???
A わけのわからんオリキャラ共をさっさと分からせろ

では僭越ながら・・・

フルネーム ツトム
通称 黄土色のツトム

プロフィール
オリジナルキャラ主人公。反体制派の筆頭幹部。純粋すぎるがゆえに感情におもむくままに動くことが多い。
その立場から100数年前に失われた技術(所謂核戦争があった)から生み出した体制派の機械軍(未出)
(MS部隊みたいな物 それでも核戦争以前のより遥かに弱く、生身の人間でも武装さえあれば戦えるほどだった)
やら、力におぼれた反体制派首領(未出)の話を聞いて独立し、世界の混乱を余計に加速させる。
政治的手腕、戦略、魔力などに優れていたが器の小ささが、友人(未出)の反乱を呼び、
それを辛くも討つも、結局サテラ達にすべての計画を無にされ、強大な力を手に入れ、溺れたところを
舞頼兎 野亜の戦艦、コウナイエンの主砲が直撃、爆死する。
なお通称が黄土色なのは反体制派幹部で唯一の黄色人種だから。

927 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/21(水) 18:17:31 ID:???
フルネーム サテラ
種族 人間(プロトタイプ)

所謂大いなる意思とか大いなる魂とか創造神とか言われる存在に作られた人間の試作品。"死"を組み込まれていない。
次元を跳躍したり、捻じ曲げたり、ありとあらゆる属性の魔法を使うなど強大な魔力を持つくせに飛行ができず、
移動の際はフライトユニット(FU)という反重力発生装置とバーニアをつけた機械に頼っていた。
右目に眼帯のような物をしているが、FUのバックパックとしてつけられたBWSに直結しているターゲットシステムであり、
脳波増幅装置もかねているためサイコミュみたいな武器も使える。
きわめて自由気ままに動いており、戦争が核戦争に発展する直接的な原因を作った存在。
最後は脳波増幅装置による神経疲労と、上記の核戦争に発展する結果のため、精神崩壊をおこし、行方不明になる。

928 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/21(水) 18:18:20 ID:???
フルネーム サテラ=カーソン
種族 人間(プロトタイプ)

100数年が経ち、世紀末状態が治まりかけたが上記のツトム等により、混乱が激しくなったところにいきなり現れる。
相変わらずFU無しでは飛行できないが、BWSを排除しているため自分自身の能力に頼るところが大きい。
スエード、ベンデル、ヴァル(後半はドゥーナ)という氷、風、炎の妖精を常に従えているが特に自分自身から指示することはない。
力に溺れたツトムに戦いを挑み多大な犠牲を払ったものの敗れる。
なお技は基本的に上記の3妖精の強化版および合体版である。

フルネーム サテラ=マーガトロイド
種族 ???

さらに百年後にいきなり現れた。やはり単独飛行ができない。
魔力がかつてはMPの9割を消費してしまうほどだったペルフェクティオをほぼ無制限に打ち込めるほどになっているためか
基本的に自分自身は攻撃をしかけず基本的にGビットみたいな物に頼っている。
何者にも支配されない完全な自由を得るために戦っており、愚か大いなる意思とか大いなる魂とか創造神とか言われる存在をも倒す。
このキャラクターの基本設計事自体はオリキャラの中でも最古。
名字のマーガトロイドはGビットみたいな物がアリス=マーガトロイドの人形みたいだったから他のと区別をつけるためにつけた物
特に意味は無い。

929 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/21(水) 18:30:33 ID:???
スエード
3妖精の筆頭の氷精。唯一まともな常識を持っている。剣が得意だがツトムに破られる。

ベンデル
風精。ややひょうきん。斧を振り回すがツトムにやられる。

ドゥーナ
爆死したヴァル(未出)の代わりに入った炎精。きわめてバカで弱く、無鉄砲につっこみ対ツトムで一番最初に死んだ。

930 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/21(水) 18:34:22 ID:???
フルネーム 舞頼兎 野亜
種族 人
能力 どんなことでもなんとでもなる能力

外宇宙からやってきた戦艦・コウナイエンに誘拐されるも逆にのっとりに成功する。
どんなことでもなんとでもなるため、どんな苦難も苦難と感じたことはないらしい。
きわめて適当な行動が多く主砲でツトムを打ったのはたまたまだった。
宇宙要塞コウナイエンは今日も行く。


フルネーム ハヤト
種族 人
能力 名前を間違えられる能力

コウナイエンのオペレーター席に住み着いているホームレス。
パヤーオとかハヤゾーとか名前を間違えられる。

931 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/21(水) 18:57:40 ID:???
以上でございます

〜埋めネタという名の何か〜

時は西暦19XX年 日本国。突如東京上空に宝船が出現し、地球侵略を宣言し、怪人達を送り込んできた
コレに対していち早く対処を行った洩矢神社はモリヤファイターという改造人間を生み出し、これに対処、
モリヤファイター2号の核エネルギーによりボスの聖百蓮は撤退した。
これが第一次なんだこりゃ戦争である

そして数ヵ月後、突如洩矢神社は洩矢帝国建国を宣言。それに乗じて聖百蓮も洩矢帝国と同盟を組む。
しかし永遠亭・リーフ軍の同盟軍の攻撃により洩矢帝国はあっさり壊滅。戦争は終結した。
これが第二次なんだこりゃ戦争である

そして19XY年・・・

932 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/21(水) 19:12:33 ID:???
第一次なんだこりゃ戦争 あらすじ
>>841-852

第二次なんだこりゃ戦争 あらすじ

帝王神奈子が攻めてきたのでリーフは永遠亭と手を組みこれを斥けようとしていた

リーフ(ダイビングスーツみたいな姿)「すごいフィット感だ! というよりピチピチだよアウグスト」

アウグスト「バッチリお似合いです
       プッ 神奈子と戦うために永琳と手を組むのですから永琳になめられないよう
       りりしい格好をしてもらわないといけません」

リーフ「これ りりしいの?
     この不十分な袖の長さは何」

933 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/21(水) 19:13:10 ID:???
アウグスト「リーフ殿 旅の恥は掻き捨てと言うでしょう」

リーフ「恥!? やっぱり恥ずかしいのこの服」

アウグスト「いいえ りりしいです
       この服かっこいいよね」

フィン「・・・・・・・・・・・・・・・・ ええ たぶん」

リーフ「ならいいんだけど
     君たちはどんな格好で行くの」

アウグスト「ム!うるさい!早く寝ろ!」

934 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/21(水) 19:15:40 ID:???
翌日

リーフ「アッ アウグスト その格好は・・・・
    ま まさか君・・・・・・登山に・・・・・・」

アウグスト「リーフ殿 今日から大事な戦だというのは百も承知です しかしわかってください
       豊かな自然の中をゆっくり散策できるのが低山登山の魅力なのです!」

リーフ「何 言ってんだ君」

アウグスト「お弁当は頂上で食べます」

リーフ「君 軍師じゃないか・・・ 戦はどうするの」

アウグスト「大丈夫 無知で無学なリーフ殿でもわかるよう戦略をメモしときました」

リーフ「あ どうも いや君 失敬だ
    ところで兵たちの姿がみえないんだけど」

935 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/21(水) 19:19:27 ID:???
アウグスト「フィンがそこに」

リーフ「ア いた」

フィン「私今回の戦欠席します」

リーフ「エエッ 君まで・・・・・
    泳ぎに・・・・行くの?」

フィン「ギクリ そ そんなまさか 戦を休んで南の島でバカンスする忠臣がどこにいますか
    私はいなかの爺さんが倒れたのでお見舞いに・・・」

リーフ「そう・・・おじいさんが病気だとは知らなかった・・・ でもそのシュノーケルは何のために?」

フィン「ギクリ こ これは これは・・・・・うう・・・・・・子供の頃から夢だったんだ・・・イルカや魚と戯れるのが・・・・・
    ダイビング始めたんじゃ!貴様の戦なんぞに命かけてられるか!!!!」

リーフ「ごめ・・・・殺られる!?」

フィン「じゃあな アバヨ」

リーフ「フィン・・・・ フン!なんじゃい!お前なんか恐くないわ!アホ!」

アウグスト「(海もいいなあ) これで兵が3人しかいなくなりましたよ」

936 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/21(水) 19:21:58 ID:???
リーフ「え 3人だけ な,なんで」

アウグスト「他の兵は皆そろって温泉に行きました 有給休暇で」

リーフ「そんなあ 戦に出なきゃ給料ドロボーじゃないか」

アウグスト「みんな戦争嫌いなんですきっとハハハ」

リーフ「いやまてよそもそも 誰もぼくを温泉にさそってくれなかったのはなぜだ!」

アウグスト「さあ 人徳無いんじゃないですか」

リーフ「何!?なんだか僕のことが気の毒に思えてきた こんなことじゃ戦もできないよ」

アウグスト「大丈夫 たった3人だけですから リーフ殿が兵をまとめればいいんです」

リーフ「ええぼくが?できるかなあ」

937 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/21(水) 19:28:36 ID:???
アウグスト「大丈夫 兵は弱い3人です」

シャナム ダグダ グレイド

リーフ「ワア 弱い
     しかもげっそりしとるこの3人げっそりしとる げっそりしとる」

アウグスト「登山の準備に夢中で兵の用意を忘れてました ハハハ
       この3人は今朝門の前で飢えて倒れてた失業寸前の3人ですがまあ大丈夫でしょう」

リーフ「き 君の大丈夫は一体何処からくるんだ」

ダグダ「は、腹減った・・・・」

シャナム「がんばれ・・・倒れるなよ・・・ 解雇されるぞ
      ボス 我々死ぬほど衰弱しいますが・・ がんばります」

リーフ「君の悲壮なガッツはどこからくるの」

938 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/21(水) 19:31:24 ID:???
無事永琳のもとへたどりついた

リーフ「ごめんください」

永琳「やあリーフ殿」

リーフ「アッ 永琳殿ですか」

永琳「永琳です」

リーフ「いや あなたが」

永琳「永琳です」

リーフ「(こんな若い年齢かな・・・)」

シャナム「(つ、月人だ)」

リーフ「いやだからあなたが永琳殿ですか?」

永琳「くどいぞコノヤロウ! 脳みそ見るぞコラ
   そんなことよりリーフ殿 さっそくあなたの軍を見せてもらおうか」

リーフ「ギクッ ぼ 僕の軍ですか ええとまずぼくが一番偉いリーフで・・・ 兵です
    あのうこれだけなんですけど」

939 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/21(水) 19:36:37 ID:???
永琳「ふざけるなよ 同盟を結んだ意味がないじゃないか 神奈子はそこまで来ているのに
    奥の手を使うしかないか リーフ殿」

リーフ「ハッはい永琳様」

グレイド「(様!?)」

永琳「たった最弱4人でのこのこやって来たことには目をつぶりましょう
   私はちょっとこれから月に・・・いやトイレに行ってきます2時間ほど
   あとのことはこのてゐに聞いてください」

てゐ「こんにちは」

永琳「じゃあちょっくら」

リーフ「フフウ〜〜〜〜びびった・・・ 一瞬土下座して陳謝しようかと思っちゃった
    ねえてゐ殿 永琳殿ってあんなに若い人でしたっけ」

てゐ「いけません! たしかにあの方は億はいってますが 永琳様の年齢のことをいってはいけません
   これまでその事を口にした者は大変な目に・・・・」

940 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/21(水) 19:39:31 ID:???
リーフ「ア飛んだ ななんだ あの黒くてでっかいのは!」

シャナム「(ユ UFO)」

リーフ「ワアッ 落ち・・た・・・・・・
    あ、頭が・・・」

てゐ「永琳様はお若いです なぜなら16歳だからです」

翌日

神奈子の大軍は攻めてきた

永琳「大軍だ やはり奥の手を使おう」

リーフ「永琳を見返すためにも 神奈子の首は我々リーフ軍がとるワン」

ダグダ「空腹で気が遠く・・ でもがんばります」

永琳「月軍攻撃開始」

リーフ「リーフ軍とつげき!」

3人「おお〜〜〜〜〜」
   ↑逝去

941 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/21(水) 19:41:06 ID:???
ドンドンドン

リーフ「すすごい また黒いのがいっぱい・・・ なにあれ」

てゐ「あれらは永琳様の秘密の軍です もちろん宇宙とは無関係です」

謎の飛行物体の攻撃により洩矢軍は炎上した 永遠亭・リーフ同盟軍の圧勝であったがリーフ軍はひっそりと全滅した
これが第二次なんだこりゃ戦争である

942 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/21(水) 19:50:35 ID:???
登場人物

・AMOG 
グランベル攻撃隊(アタック・メンバー・オブ・グランベル)
本編では地球の平和を守るために戦うが・・・
隊長のセリス以下、オイフェ、ロドルバン、トリスタン、ディムナ、マナ、ラドネイ、シャナン (全員ファイアーエムブレム聖戦の系譜)

・アカネイア軍(ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣)
戦死したマルス王子に代わってジェイガンが指揮を務める軍隊。ドルーア軍との戦いに明け暮れる。
不細工ぞろいで知られる軍隊だ。

・ガーネフ(ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣)
本編で何かとアカネイア軍の邪魔をする司祭。しかしその行動は基本的に無視されている。

・聖百蓮(東方Project)
地球侵略をたくらむ魔法使い。残虐非道を自称するが、巷ではカワイイと評判。

・霊烏路 空(東方Project)
本編で地球を守るべく戦うヒーロー。神奈子によって改造手術をほどこされ
モリヤファイター2号となってしまった。ニュークリア・レイヴンとして活躍することに。

・博麗霊夢(東方Project)
幻想郷まで影響が及ぶ勢いなのでしぶしぶ戦うことに。

943 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/21(水) 20:37:09 ID:???
どのシナリオをやりますか

A ステージ:永田町
  東京で赤い巫女服の女が暴れ始めた
  調査に行きますか? (霊夢)

B ステージ:神社跡地
  神奈子など指揮官を失った洩矢残党と戦う空達
  戦闘へ向いますか?(空)

C ステージ:子供たち気をつけて公園
  怪人が現れたと聞きつけ退治に向うAMOG。
  会いに向いますか?(AMOG アカネイア軍)

*先に【2】票入った選択肢が採用されます。ageで投票してください。sageではカウントできません

944 :森崎名無しさん:2009/10/21(水) 20:40:39 ID:WpKPH3+E
B

945 :森崎名無しさん:2009/10/21(水) 20:46:29 ID:yTVgotDA
B

946 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/21(水) 22:42:23 ID:???
B ステージ:神社跡地

空「ここだな・・・残党が集まっているのは」

敵出現

空「おいでになったな!」

早苗(中沢)「ちょっと多すぎるんじゃない?」

空「ふっ………笑止!!
  恐るるに足らずとはまさにこの事だな!」

敵増援

早苗「ちょっと!数が多すぎる!」

空「この程度なら、大丈夫だ! それにこれだけの数がここに現れたということは、
  全力で攻めてきているということだ。奴らを倒せば残りは少ないだろう。
  いくぞッ!」

早苗「やはり体力面が重要なのか・・・」

947 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/21(水) 22:46:23 ID:???
改造人間「・・・・・・・・・・」

モリヤファイター2号 HP 9800/9800 SP 45/45   戦闘力200+! card+! card+! dice
モリヤファイター1号 HP 800/800   SP 180/180  戦闘力60+! card+! card+! card

改造人間×13    HP 1000/1000 SP 10/10   戦闘力80+! card+! card+! card

=HELP=
SP(精神力):一部コマンドおよび一部必殺技に必要

948 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/21(水) 22:53:38 ID:???
【空の行動】

モリヤファイター2号 HP 9800/9800 SP 45/45
気力:100

A 戦う   攻撃力:700
B 必殺技 アトミックバスーカ 威力:+200 消費SP:45 MAP 要:気力120
C スペル ギガフレア 威力:+300 消費SP:40 要:気力130
D スペル アビスノヴァ 威力:+400 消費SP:50 MAP 要:気力150
E 何もしない SP+10

【早苗の行動】
モリヤファイター1号 HP 800/800   SP 180/180
気力:100

A 戦う   攻撃力:300
B 必殺技 悪口 威力:-200 敵SP-10 敵気力-3 MAP
C 何もしない SP+10


一行目に空の行動を2行目に早苗の行動を書いてください
*先に【1】票入った選択肢が採用されます。ageで投票してください。sageではカウントできません

949 :森崎名無しさん:2009/10/21(水) 22:56:55 ID:yTVgotDA
A
A

まずは様子見
しかしここ見てると某スレの改造人間達が弱そうに見える不思議

950 :森崎名無しさん:2009/10/21(水) 23:03:51 ID:???
空がいつの間にかやる気に満ちている件

951 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/21(水) 23:04:55 ID:???
補足:戦闘力に通常攻撃の攻撃力と必殺技の威力が足されたぶんが相手へのダメージになります

952 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/21(水) 23:20:20 ID:???
>>949 洩矢の科学力は世界一イィィィィィ!できんことはなあァァァい!
>>950 省略されましたが第二次なんだこりゃで中沢早苗と空は洩矢をと戦ったという設定です

まずは最初にあらわれた6体に向う空達

改造人間「神奈子さまのために・・・」

空「ええい!邪魔だ!!どけぃッ!! もはや奴はこの世にいないというにッ!」

早苗「ぬうっ さすがに強い・・・」

先着2名でどうぞ

Ex.1 空→900+! card+! card+! dice  対象:改造人間! dice
Ex.2 早苗→360+! card+! card+! card 対象:改造人間! dice
Ex.3 改造人間1→180+! card+! card+! card 対象:! dice (1,2→早苗 3,4,5→空)
Ex.4 改造人間2→180+! card+! card+! card 対象:! dice (1,2→早苗 3,4,5→空)

Ex.5 改造人間3→180+! card+! card+! card 対象:! dice (1,2→早苗 3,4,5→空)
Ex.6 改造人間4→180+! card+! card+! card 対象:! dice (1,2→早苗 3,4,5→空)
Ex.7 改造人間5→180+! card+! card+! card 対象:! dice (1,2→早苗 3,4,5→空)
Ex.8 改造人間6→180+! card+! card+! card 対象:! dice (1,2→早苗 3,4,5→空)

953 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/21(水) 23:21:17 ID:???
*攻撃した側が撃破できなければ、反撃としてダメージを受けます

343KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24