キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【天然】小田Jr.の野望2【ジゴロ?】

1 :小田ジュニアの野望 ◆P6f1cIsEKQ :2009/10/19(月) 16:14:32 ID:9ADhKxso
時は200X年、世界は核の炎につつまれ…る訳もなくつつがなく時間を進めていた。

これは『キャプテン森崎』のスピンアウト作品。
中学時代全国制覇した偉大(?)な父小田強の跡を継ぐ小田猛(小4)となって
全国制覇を目指す物語です。
基本的にロムってる方の投票やカードの引きによって物語は進行します。
また基本的には『現代』ですが厳密に計算すると色々とおかしいところが発生しますので
時代考証は無用でお願いします。

ここまでのあらすじ
キャラクターメイクでいきなり外国貴族を母に持ち多少マザコン気味に育った小田少年。
ドラコケンタウロスことドラコと共に容姿3の可愛そうな妹を無事12まであげることに成功し一段落…
かと思いきや見事なブラコンにジョブチェンジし小さな体でお兄ちゃんを誘惑する天然小悪魔に。
その後もかなり低い確率に設定したおじゃ魔女勢と知り合ったり、jokerの導きで
秋津姫に出会ったりと、秋葉原で出会ったメイドさん(アンドロイド)の
ご主人様になったりとことん女運に恵まれた1ヶ月を過ごしています。

現在
東京旅行で楽しかったのもつかの間、その代償として新人戦に出られなくなり、しかも
その新人戦で仲間達がパワーアップしてしまうという事態に取り残され
ほんの少し差を付けられてしまった小田少年。
失墜の先に見つけた駄菓子屋でメンコ遊びに興じるがそれでいいのか小田猛!



前スレ
【新スレ】小田jr.の野望【始めました】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1254543277/

キャプテン森崎外伝スレ5
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1254122160/1-281

193 :小田ジュニアの野望:2009/10/22(木) 23:52:57 ID:KcwQlTkc
ハート  2人

???(よし今回の試合、出てやるか!)

瀬名監督!俺を出してくれ!→! card、! card(! card.! card)

! cardのスペースを抜いてコピペってください。

カードが
ダイヤハートであれば3年の
1〜3高木
4〜7志村
8〜10荒井
11〜13横山

スペードクラブであれば2年の該当選手になります。

(かっこ内は被ったり、該当キャラが既に選手になっていた場合の予備です)

194 :森崎名無しさん:2009/10/23(金) 00:00:41 ID:???
瀬名監督!俺を出してくれ!→ スペード6スペード10スペードKスペード8


195 :小田ジュニアの野望:2009/10/23(金) 00:33:37 ID:ZQ7UKaDw
瀬名監督!俺を出してくれ!→スペード6、スペード10(スペードK.スペード8)

E長野MFGK

I大竹 DF(容姿12)

名乗りを上げたのは長野と新SC3人娘の大竹だった。

長野は孤高の人である。入団当初は他の選手達から長野選手の息子としてちやほやされていたが
長野本人してみれば父の七光りを笠に着ていると感じており、常に人と一歩距離を置いていた。
その結果、うまく折り合いをつけた浦辺と石崎は2年ながらレギュラー入り、それに比べ
長野はベンチスタートである。孤高である彼はそれを良しとはせず今回の試合を機に
一気に名を高めようと考えていた。

大竹はその美貌を持って3人娘の一人として南葛SCにその人ありと近隣の小学生達に羨望を浴びていたが
本人はサッカーをしたいのであって、自分の美しさなどどうでもいいことだった。
しかし、その魅力によりどうしても相手は手を抜いてしまい、実力を正当に評価されることが少ない。
そこで、公式試合である今回自分の実力を知るいい機会だと立候補する。


196 :小田ジュニアの野望:2009/10/23(金) 00:34:27 ID:ZQ7UKaDw
瀬「長野君と大竹さんか。よし、それじゃ中本君はライン際のドリブルがうまいから
加藤君と長野君が代わって、大竹さんは横山君と代わろう」

加藤「えー!」
横山「そんなアホな!」

瀬(三人娘のうち、板尾さんだけ出てないけどいいのかな?)

加藤と横山のブーイングを無視して板尾を見るが、彼女は小さくうつむいたまま立候補することはなかった。

瀬(こればかりは本人のきぼうしだいだし、しょうがないかな?)

そう思うと瀬名は最終決断をするのだった。

−H−−−J− H北野J明石
−−−I−−− I浦辺
G−−−−−E G長野E中本
−−−F−−− F碇屋
−B−A−D− B大竹A萩本D坂上
−−−C−−− C石崎
−−−@−−− @西川

となります。



197 :小田ジュニアの野望:2009/10/23(金) 00:34:38 ID:ZQ7UKaDw
瀬「それじゃ今週も練習しましょう!」

今週の練習メニュー!→! card

! cardのスペースを抜いてコピペってください。

ダイヤ  瀬名の本気!!(更に分岐します)
ハート  オフェンス系(シュート、ドリブル、パス)
スペード ディフェンス系(タックル、ブロック、パスカット)
クラブ  特殊スキル系(必殺技練習)
 
の練習を開始します。

198 :森崎名無しさん:2009/10/23(金) 00:39:04 ID:???
今週の練習メニュー!→ クラブQ

199 :小田ジュニアの野望:2009/10/23(金) 00:46:03 ID:ZQ7UKaDw
今週の練習メニュー!→クラブQ

クラブ  特殊スキル系(必殺技練習)

瀬「もうする事はしたし、あとは個人のぎのうをあげることを中心にれんしゅうします!」

何の練習をしよう?

A.ガッツ 450 経験値0(NEXT5)
B.ドリブル  9(軽いすね当て+2)=11 経験値0(NEXT5)
C.パス    9(軽いすね当て+2)=11 経験値3(NEXT5)
D.シュート  7 経験値3(NEXT5)
E.タックル 12 経験値0(NEXT6)
F.パスカット 9 経験値4(NEXT5)
G.ブロック 12 経験値0(NEXT6)
H.競り合い  9 経験値0(NEXT5)
I.セービング 5 経験値0(NEXT5)

J.小田急ドリブル 経験値2(NEXT5)

K.芸術系パスカット経験値0(NEXT5)
L.格闘      経験値4(NEXT10)

M.頭脳系タックル 経験値0(NEXT5)

N.新必殺技開発

J.K.M.Nを練習した場合SP+1されます。
Jを指定した場合瀬名のコーチにより+1補正されます。

先にID表示で2票集めたものを選択します。

200 :森崎名無しさん:2009/10/23(金) 00:47:30 ID:z/c8O6KU
M

201 :森崎名無しさん:2009/10/23(金) 00:59:03 ID:jBWP9dk+
M

202 :小田ジュニアの野望:2009/10/23(金) 01:07:37 ID:ZQ7UKaDw
M.頭脳系タックル 経験値0(NEXT5)

小(折角きっかけを得たんだ、そのままじゃもったいないよな)

ジュニアの頭脳系タックル→! card+(7(知力)/2)

! cardのスペースを抜いてコピペってください。

13.経験+5
12.経験+4
10.11.経験+3
6〜9.経験+2
3〜5.経験+1
1.2.成長せず

合計数により上記の経験値を得られます。(端数切り上げ)

203 :森崎名無しさん:2009/10/23(金) 01:11:24 ID:???
ジュニアの頭脳系タックル→ ハートJ +(7(知力)/2)

204 :小田ジュニアの野望:2009/10/23(金) 01:29:40 ID:ZQ7UKaDw
ジュニアの頭脳系タックル→ハートJ+(7(知力)/2)

13.経験+5

ジュニアは何とも無しにタックルの練習をするが瞬間にひらめく!

小(基本ドリブルというのは利き足のタッチに比べ逆の足は添えるだけのことが多い。
ということは進むときの力と押さえるときの力に誤差が生まれるはず。ならその瞬間に
どちらでも無い時間帯が生まれるんじゃないか?)

ものは試しと数人の選手のドリブルの感覚を観察するジュニア

…数十分後…

小(よし、わかった。ほんの数瞬だけど確かに支配下にない時間帯が存在する。
あとはタイミングと角度だ!)

ぴこーん!
頭脳系タックルがフラグに進化しました。
更に練習するか試合中にタックルでK勝ちすれば、頭脳系タックルを取得します。


205 :小田ジュニアの野望:2009/10/23(金) 01:30:06 ID:ZQ7UKaDw
6月2週 学校フェイズ
いつもの平日の放課後、日はまだ明るいが早速帰ろうとする生徒や放課後を楽しもうとする
生徒でごった返す短い時間。

今日はどうしようかな?
A.メンコをする人集まれ!(ランダムで誰かと出会います)
B.掃除当番だし掃除しよう(ランダムで誰かと出会います)
C.小竹と話す(南葛小サッカー部に入ってるため知り合いです)
D.伊藤と話す(南葛小サッカー部に入ってるため知り合いです)
E.どれみと話す。(仲良くなれば、小竹と一気に仲良くなるチャンスが生まれるかも)
F.あいこと話す。(運動万能な為、仲良くなりSCに勧誘すれば即戦力です)
G.はづきと話す。(頭脳明晰な為、一緒に勉強すればもりもり知力が上がります)
H.おんぷを探す。(仲良くなるのは難しいですが、なることが出来れば恩恵が多いです)
I.勉強をする(知力が上がるかも)
J.トイレの鏡でカッコつける(容姿が上がるかも)
K.紫乃の様子を見に行く。
L.南葛SCのメンバーを捜そう!

先にID表示で2票集まったものを選択します。

206 :森崎名無しさん:2009/10/23(金) 04:42:34 ID:g99RsGQI
B

207 :森崎名無しさん:2009/10/23(金) 07:46:44 ID:V5V2SWp+
B

208 :小田ジュニアの野望:2009/10/23(金) 15:49:41 ID:ZQ7UKaDw
B.掃除当番だし掃除しよう(ランダムで誰かと出会います)

小(そういえば今週は掃除当番だったけど)

しかし周りを見ても真面目に掃除しているものはなく、女子の数人がほうき片手にゴミを
拾っているだけだった。

小(しょうがない…やるか!)

ジュニアは自分に言い聞かせると、イスを机に上げはじめる。それをみていた幾人かは
猛の意志をくみ取ったのか同じようにイスをあげるとそのまま机を後方へ持っていく。

小「よし、準備は出来た。今残っている当番は…」

小田君掃除をする→! card、(! card)

! cardのスペースを抜いてコピペってください。

ダイヤ  何だかんだで全員残ってた(男2人、女2人)
ハート  俺と委員長とはじめに掃除をしていた女の子二人か…
スペード 俺とはじめに掃除をしていた女の子二人か…
クラブ  俺と女の子の二人だけなの?

いつものように数字は女の子の容姿になります。
また、女の子二人の場合かっこ内数字がもう一人の女の子に適用されます。

209 :森崎名無しさん:2009/10/23(金) 15:52:53 ID:???
小田君掃除をする→ クラブ4 、( ダイヤA



210 :小田ジュニアの野望:2009/10/23(金) 16:17:01 ID:ZQ7UKaDw
小田君掃除をする→クラブ4、(ダイヤA)

クラブ  俺と女の子の二人だけなの?

小「あれ?確か最低でも二人はいたはずなのに?」

???「あ、あの子は帰ったわよ。今日はピアノのレッスン…ですって」

小田が振り返るとそこには前髪で目を隠しぼさぼさ頭のいかにも根暗そうな女の子が
たっていた。

小「確かキミは…………」

???「いいの、私の名なんて覚えて貰ってるわけ無いもの」

小「いや、ちょっと待って。ここまで出かかっているんだ。たしか…」

小田の記憶力(難易度17)→知力7+! card

! cardのスペースを抜いてコピペってください。

合計数20以上 よく覚えている。
17〜19 普通に覚えている
15〜16 名前だけは覚えている
14以下  思い出せない。

となります。

211 :森崎名無しさん:2009/10/23(金) 16:20:30 ID:???
小田の記憶力(難易度17)→知力7+ ダイヤQ

212 :小田ジュニアの野望:2009/10/23(金) 16:39:21 ID:ZQ7UKaDw
小田の記憶力(難易度17)→知力7+ダイヤQ

17〜19 普通に覚えている

小「確か…一ノ瀬望さん。いつも席に座って何か編んだりしてるよね」

望「うん…。小田君、私なんかのこと覚えてくれてたんだ」

小「『なんか』なんていうなよ。同じクラスメイトだろ?」

望「でも私、あまり目立たないし、顔もあんまり…」

小「それも個性ってやつさ。それより急いで掃除終わらせようぜ。
二人だけしかいないんだし、急がないとな?」

望「うん。ありがとう」

そういうと黙々と掃除をはじめる小田少年と望だった。

ぴこーん!
一ノ瀬 望(いちのせのぞみ)と知り合いました(オリジナル)
根暗で目立たない子ですが、編み物が得意なので仲良くなると裁縫道具をくれたり、
編み物の技術を教えてくれたり、えりるの代わりに繕い物をしたり、手編み系の装備品をくれます。



213 :小田ジュニアの野望:2009/10/23(金) 16:39:32 ID:ZQ7UKaDw
最後に
望ちゃんの第一印象→容姿9+覚えていたボーナス2+! card

! cardのスペースを抜いてコピペってください。

合計数が
20以上  一目惚れされる。 友好値9 好感度5
18〜19 かなりの好印象をもたれる。 友好値8
15〜17 好印象をもたれる 友好値7
12〜14 普通の対応される 友好値5
09〜11 少し引かれる 友好値4

となります。

214 :森崎名無しさん:2009/10/23(金) 16:43:13 ID:???
望ちゃんの第一印象→容姿9+覚えていたボーナス2+ スペード3
女運いかに

215 :小田ジュニアの野望:2009/10/23(金) 16:53:48 ID:ZQ7UKaDw
最近のジュニアはここぞでヘタレるな。

望ちゃんの第一印象→容姿9+覚えていたボーナス2+スペード3

12〜14 普通の対応される 友好値5

望ちゃんの友好値は5からスタートします。


216 :小田ジュニアの野望:2009/10/23(金) 16:54:13 ID:ZQ7UKaDw
6月2週 平日フェイズ

小「梅雨の季節だけど全然雨降らないな…中の人が天気チェックしないからだけど…」

誰か誘いますか?
A.えりるを誘う。自動成功
(長所、スキル もの探しの為どこかに行けば何か見つけてくれます。
また、男性と知り合ったとき、その人がマニアックな趣味だった場合友好値に+修正されます)
B.紫乃を誘う。自動成功
(長所、移動場所で誰かと会った場合、それが同性異性、問わずかなりの確率で友好値が上がります)
(短所、知り合った子が男の子の場合、紫乃に惚れてしまう確率があります。
また、どこにでもついてくる反面、無茶なことをさせればすぐに倒れてしまいます)
C.ドラコを誘う。成功率1/2
(長所、ダンジョン捜索では圧倒的に頼りになります。暗いところではたいまつ代わりになります。
また誰かと知り合った場合、一緒にコーチして貰うことで、その人の能力が上昇します)
(短所、ダンジョンでモンスターと戦ってもドラコが手助けすると経験値は得られません)
D.クラリスを誘う。
(長所、動場所で誰かと会った時、それが男性の場合、かなりの確率で友好値が上がります。
ジュニアがママンにいいところを見せようと張り切ります。
短所、まれに妙な買い物をしてしまい、次回の小遣い判定でペナルテが入ることもあります)
E.一人で出かける。
(長所、誰かと出会いやすいです。短所、行動がスカったときは本当に何も起きません)

先にID表示で2票集めたものを選択します。

217 :森崎名無しさん:2009/10/23(金) 17:07:46 ID:V5V2SWp+
A

218 :森崎名無しさん:2009/10/23(金) 17:46:09 ID:???
未確定あげ

219 :森崎名無しさん:2009/10/23(金) 17:47:54 ID:eLrzwYnU


220 :小田ジュニアの野望:2009/10/23(金) 17:59:07 ID:ZQ7UKaDw
A.えりるを誘う。自動成功

小「それじゃ、いつも如くえりるをさそうか。おーい!えりる!」

え「ただいまー!」

小「今日はメイド服なんだな?」

え「はい。この服の方が色々と便利なんですよ」

小「へえ?」

さてどうしよう?
それじゃ改めてどこに行こう?
A.NIKEに買い物に!(あくまで買い物なのでターン消費はありません)
B.ボッタクル商店へ!(あくまで買い物なのでターン消費はありません)
C.マリーのアトリエへ!(あくまで買い物なのでターン消費はありません)
D.えりるのカタログを見てみる。(あくまで買い物なのでターン消費はありません)
E.神社に行ってみよう!
F.フラワーショップMAHO堂で花でも買おうかな?
G.駄菓子屋へ行ってみよう!
H.新たな場所や人を求め町を散策する。
I.謎の洞窟(推奨レベル10)にいくか?(大変危険です)
J.その他

※選択肢が増えたためマリーのアトリエ及びNIKEは買い物中に選択に(ターン消費のイベントを混ぜます)

先にID表示で2票集めたものを選択します。

221 :森崎名無しさん:2009/10/23(金) 18:02:34 ID:eLrzwYnU


222 :森崎名無しさん:2009/10/23(金) 18:32:01 ID:fkBhd5E+


223 :小田ジュニアの野望:2009/10/23(金) 18:49:22 ID:ZQ7UKaDw
A.NIKEに買い物に!(あくまで買い物なのでターン消費はありません)

からんころん!

少しレトロなチャイムの音共にNIKE店内に入るジュニアとえりる。

慈「よう、いらっしゃい!」

小「今日は慈永尊なんですね」

慈「ま、一応コスプレ要員だからね。それよりそこのお姉さんはキミの姉さんかい?まさか恋人?」

え「え?そうみえます?私とご主人様は、メイドさんとご主人様な関係なんですよ。」

慈「へぇ、面白い娘をやとったね。」

小「…まぁ成り行きで…」

慈「それで今日は何を買う?どこかの遺跡に行くなら懐中電灯やマップシートは必需品だよ?」


224 :小田ジュニアの野望:2009/10/23(金) 18:50:31 ID:ZQ7UKaDw
何を買おう?一般アイテム
A.良いボール    攻撃力3 3500円
(ドリブル、シュート、パスの練習時カードに+1の効果)
B.良いユニフォーム 守備力3 3500円
(タックル、ブロック、パスカット、競り合いの練習時カードに+1の効果)
C.良いレッグガード 守備力2 3000円
(怪我になる確率が減ります)
D.黒いサッカーボール攻撃力5 6000円
(良いボールの効果に加えシュート+2 必殺シュートフラグが立ちます)
E.格好いいユニフォーム 守備力2 4000円
(良いユニフォームから競り合い練習の効果が抜け容姿+1が追加されます)
F.軽いすね当て   守備力1 素早さ+2 5000円
(ドリブル、パスに+2されます)  
G.応急冷却スプレー 体力30回復 800円
(道具で使うとガッツ100回復 復怪我時に使用で素早くゲームに復帰できます)
H.ミサンガ お守り??? 500円
(行動中に切れると願い事が叶うかもしれません。)
I.探索7つ道具 1600円 (オートマッピング機能が付きます、罠解除+2修正)
(マップシート、コンパス、防水懐中電灯、高性能ライター、携帯食料3食分、ナイフ、ロープ)
J.探索7つ道具をばら売りで(更に分岐)
K.鍵開け7つ道具 1500円 (鍵開けに+4の修正が入ります)
L.罠探知ツール 1500円(罠感知に+4の修正が入ります)

M.それよりも飛鳥さん…(イベントを発生させます。行動消費)

先にID表示で2票集めたものを選択します。
(複数選択可です。いずれかが2票はいれば進行します)
※KとL両方所持すれば罠解除に+4の修正が入ります。所持金10040円

225 :森崎名無しさん:2009/10/23(金) 18:53:52 ID:fkBhd5E+


226 :森崎名無しさん:2009/10/23(金) 19:00:07 ID:eLrzwYnU


227 :森崎名無しさん:2009/10/23(金) 19:29:55 ID:???
サッカーパートは5年でぼちぼち、6年が勝負と考えて
今は力を付けるのに専念するのが現実的なのかな


228 :小田ジュニアの野望:2009/10/23(金) 19:57:52 ID:ZQ7UKaDw
>>227
そうですね。4年は下準備段階と割り切ったほうがいいかもしれません。
ただ所々で超パワーアップイベントをまぎれこませている(最近ではドラコ特訓で26以上OR5以下など)
のでそれにつながる選択を続ければ4年のうちから活躍も可能です。

ついでに未確定あげ

229 :森崎名無しさん:2009/10/23(金) 20:23:25 ID:???
はい、サッカーパートはそのつもりでいようと思います
それとは別にウッチャンファンの自分としては女の子より彼とお近付きになりたいところですw

230 :森崎名無しさん:2009/10/23(金) 20:31:05 ID:ZXyzEXbA


231 :小田ジュニアの野望:2009/10/23(金) 20:46:37 ID:ZQ7UKaDw
>>229
うっちゃんは5年に原作選手が出なかったときの中心キャラにする予定だったので
来年にはその力を存分に見ることが出来ますよ。

B.良いユニフォーム 守備力3 3500円
(タックル、ブロック、パスカット、競り合いの練習時カードに+1の効果)

小「それじゃ、このユニフォームください」

慈「はい。これは体中のボディバランスを改善したり、ちょっとした矯正機能が付いてるから
サッカーの守備訓練に効果アップできるよ」


232 :小田ジュニアの野望:2009/10/23(金) 20:47:05 ID:ZQ7UKaDw
他に何買おうか?
A.良いボール    攻撃力3 3500円
(ドリブル、シュート、パスの練習時カードに+1の効果)
B.良いユニフォーム 守備力3 3500円
(タックル、ブロック、パスカット、競り合いの練習時カードに+1の効果)
C.良いレッグガード 守備力2 3000円
(怪我になる確率が減ります)
D.黒いサッカーボール攻撃力5 6000円
(良いボールの効果に加えシュート+2 必殺シュートフラグが立ちます)
E.格好いいユニフォーム 守備力2 4000円
(良いユニフォームから競り合い練習の効果が抜け容姿+1が追加されます)
F.軽いすね当て   守備力1 素早さ+2 5000円
(ドリブル、パスに+2されます)  
G.応急冷却スプレー 体力30回復 800円
(道具で使うとガッツ100回復 復怪我時に使用で素早くゲームに復帰できます)
H.ミサンガ お守り??? 500円
(行動中に切れると願い事が叶うかもしれません。)

I.探索7つ道具 1600円 (オートマッピング機能が付きます、罠解除+2修正)
(マップシート、コンパス、防水懐中電灯、高性能ライター、携帯食料3食分、ナイフ、ロープ)
J.探索7つ道具をばら売りで(更に分岐)
K.鍵開け7つ道具 1500円 (鍵開けに+4の修正が入ります)
L.罠探知ツール 1500円(罠感知に+4の修正が入ります)

M.それよりも飛鳥さん…(イベントを発生させます。行動消費)

N.帰ろう!

残金6500円
先にID表示で2票集めたものを選択します。
(複数選択可です。いずれかが2票はいれば進行します。現在、Dに1票入ってます。)
※KとL両方所持すれば罠解除に+4の修正が入ります。

233 :キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/10/23(金) 21:25:41 ID:uJm6GNjA


234 :小田ジュニアの野望:2009/10/23(金) 21:38:38 ID:ZQ7UKaDw
.黒いサッカーボール攻撃力5 6000円
(良いボールの効果に加えシュート+2 必殺シュートフラグが立ちます)

小(こういった成長補助系のアイテムはいかに早く手に入れるかが攻略の鍵だってばっちゃんがいってた)

小「そこの黒いボールください!」

慈「これかい?見た目よりずっと重いから気をつけてな」

そういって渡されるボールを受け取ると…

小「なんじゃこりゃ!」

それは通常のボールの10倍以上は重い不思議なボールだった。

慈「だからいったろ。でもこのボールで訓練すればキック力も上がるし、攻撃系の訓練も上達する。
いいことずくめのだよ。ほらここについてる吉良印がその証拠さ」

残金540円

さてどうしよう?
A.ミサンガ お守り??? 500円 を買う
(行動中に切れると願い事が叶うかもしれません。)
B.それよりも飛鳥さん…(イベントを発生させます。行動消費)
C.帰ろう

先にID表示で2票集めたものを選択します。

235 :森崎名無しさん:2009/10/23(金) 22:05:48 ID:fkBhd5E+


236 :森崎名無しさん:2009/10/23(金) 22:18:06 ID:nAZSsBDI


237 :小田ジュニアの野望:2009/10/23(金) 22:38:38 ID:ZQ7UKaDw
A.ミサンガ お守り??? 500円 を買う
(行動中に切れると願い事が叶うかもしれません。)

小「Jさん、このミサンガって具体的にどういう効果があるの?」

慈「うーん、本当はマスクデータなんだけど沢山買ってくれたお礼に教えよう。
これは、猛君が行動する際にカードを引いたときAが出ると切れるんだ。
するとそこに込められていたに願いがかなうという魔法のおまじない。
で、ここからが肝なんだけど、本来はその行動が自動成功になるんだけど、
実は隠された使い方があって前もってそれに他の願いを祈ることで
そっちを優先させることが出来るんだ。」

小「それって100万円欲しいとかでもいいの?」

慈「さすがにそれは無理だけど、例えばドリブルがうまくなりたいと願えばドリブル経験値に+5
されるし、あの人と仲良くなりたいと思えばその人との友好値が1増える。中の人の裁量しだい
だから結構融通が利くよ?」

小「なるほど…」

それじゃ…
A.普通の使い方(Aがでた場合自動成功。成功等の判定がない場合はKとして扱います)
B.その他 自由にお書きください。

先にID表示で2票集めたものを選択します。
※Bで面白そうな案があったら1票でも採用する可能性があります。

238 :森崎名無しさん:2009/10/23(金) 22:43:16 ID:6Mzne8+M


239 :森崎名無しさん:2009/10/23(金) 22:53:51 ID:eLrzwYnU


240 :小田ジュニアの野望:2009/10/23(金) 23:10:06 ID:ZQ7UKaDw
A.普通の使い方(Aがでた場合自動成功。成功等の判定がない場合はKとして扱います)

小(実はこれって一流選手、ファンタジスタと呼ばれる人と同じ能力だよな?)

小「とりあえず今は願いたいことはないし、普通の使い方で試してみるよ」

慈「そうかい。それじゃどうぞ。一応念のために言っておくけど猛君が能動的に動いたときの
選択にしか反応しないからね?」

小「わかった。それじゃもうお金もなくなったことだし帰るよ。」

慈「毎度あり。沢山買ってくれたからうちの家に生えていた薬草もあげるよ。」

ぴこーん!
良いユニフォームを手に入れました。
黒いサッカーボールを手に入れました。
黒いサッカーボールの効果によりパワー系必殺シュートのフラグを手に入れました。
ミサンガを手に入れました。
薬草を手に入れました。

所持金40円


241 :小田ジュニアの野望:2009/10/23(金) 23:10:46 ID:ZQ7UKaDw
小「金欠だ…ドラコの神社で手伝ったらお駄賃くれるとかないかな?」

A.NIKEの飛鳥さんに会いに行こう。
B.神社に行ってみよう!
C.フラワーショップMAHO堂で花でも買おうかな?
D.駄菓子屋へ行ってみよう!
E.新たな場所や人を求め町を散策する。
F.謎の洞窟(推奨レベル10)にいくか?(大変危険です)
G.その他

先にID表示で2票集めたものを選択します。

242 :森崎名無しさん:2009/10/23(金) 23:11:53 ID:fkBhd5E+


243 :森崎名無しさん:2009/10/23(金) 23:31:51 ID:6Mzne8+M


244 :小田ジュニアの野望:2009/10/23(金) 23:48:22 ID:ZQ7UKaDw
B.神社に行ってみよう!

小「先週は酷い目にあったけど、今週はえりるもいる事だし無茶なことはしないだろう」

え「もちろんご主人様を危ない目に遭わせたりしませんよ」

神社 拝殿内

ド「やぁキミか、今日も元気に訓練でもしに来たのかい?」

ドラコはいつものように神主姿で玉串片手に迎え入れる。

小「実は…」
A.えりるもいることだし、遊ぼう!
B.サッカーのコーチをしてもらう。(スキル格闘以外)
C.スキル格闘訓練をお願いしよう(現在経験値4)
D.今日は戦闘訓練してもらおうかな?
E.セリリに魔法の指導を受ける。(小瓶の効果で魔法を覚える確率が飛躍的に上がりました)
F.魔導世界のことをもっと知る(魔導キャラ登場のフラグが立ちます)
G.神社を手伝う!
(成果によってお駄賃がもらえたり、友好値が上下したりします)
H.練金用アイテム(竜のうろこ、人魚の涙など)をもらう。
I.その他

先にID表示で2票集まったものを選択します。

245 :小田ジュニアの野望:2009/10/24(土) 00:27:15 ID:rw2oZs+A
今日はここまで。

お付き合いありがとうございました

ふぅ…あまり票が集まらないな。もっともっと精進しなければ…

246 :森崎名無しさん:2009/10/24(土) 10:00:03 ID:???
未確定あげ

247 :森崎名無しさん:2009/10/24(土) 10:20:26 ID:08B9pSDc


248 :森崎名無しさん:2009/10/24(土) 11:16:20 ID:bT6Q+y+2


249 :小田ジュニアの野望:2009/10/24(土) 13:26:37 ID:rw2oZs+A
B.サッカーのコーチをしてもらう。(スキル格闘以外)

小「そういえばさっき買ったサッカーグッズの効果を確認してみたいな。
ドラコ、今日は格闘訓練じゃなくて、サッカーの訓練をして欲しいんだけど?」

ド「うん、いいよ。それじゃどんな訓練をする?」
A.ガッツ 450 経験値0(NEXT5)
B.ドリブル  9(軽いすね当て+2)=11 経験値0(NEXT5)
C.パス    9(軽いすね当て+2)=11 経験値3(NEXT5)
D.シュート  7(黒いサッカーボール+2)=9 経験値3(NEXT5)
E.タックル 12 経験値0(NEXT6)
F.パスカット 9 経験値4(NEXT5)
G.ブロック 12 経験値0(NEXT6)
H.競り合い  9 経験値0(NEXT5)
I.セービング 5 経験値0(NEXT5)

J.小田急ドリブル 経験値2(NEXT5)

K.芸術系パスカット経験値0(NEXT5)
L.頭脳系タックル 経験値0(NEXT5)
M.パワー系必殺シュート 経験値0(NEXT5)

N.強引なドリブル 経験値0(NEXT5)
O.パワータックル 経験値0(NEXT5)
P.オーバーヘッド 経験値0(NEXT5)
Q.スキル 炎の加護 経験値0(NEXT25)
(ドラコが使う炎を使用した必殺技を習うことが出来るようになります)
R.スキル 半竜 経験値0(NEXT50)
(ドラコが使用する半竜の力を使った必殺技を習うことが出来ます)


250 :小田ジュニアの野望:2009/10/24(土) 13:26:58 ID:rw2oZs+A
N〜Rは経験値に達してもフラグを得るだけでそこから更にほぼ同等の修行を
しなければ取得できません。また、フラグを得るまではドラコの元でなければ
修行が出来ません。
B〜Hまでの技能はそれぞれ良いユニフォームor黒いサッカーボールの効果で+1の修正を受けます。
ドラコのコーチ能力それぞれカードの数字に+されます。
ガッツ+3 シュート+3 ドリブル+2 パス+1タックル+2 パスカット+2 
ブロック+1 競り合い+3 セービング+1
小田急ドリブル+1 パワー系必殺シュート+2 強引なドリブル+2 パワータックル+2
オーバーヘッド+2
炎の加護特殊イベント発生 半竜特殊イベント発生
先にID表示で2票集まったものを選択します。

251 :森崎名無しさん:2009/10/24(土) 13:36:26 ID:08B9pSDc


252 :森崎名無しさん:2009/10/24(土) 13:42:19 ID:bT6Q+y+2


253 :森崎名無しさん:2009/10/24(土) 14:26:27 ID:Ao95ie5w


254 :小田ジュニアの野望:2009/10/24(土) 14:34:54 ID:rw2oZs+A
F.パスカット 9 経験値4(NEXT5)

小「それじゃ俺がカットするからドラコは適当にボールを蹴ってくれ!」

ド「分かった。ちょっと強めに蹴るから怪我するなよ」

ジュニアのパスカット訓練in神社→! card+ドラコのコーチ2+良いユニフォーム1

! cardのスペースを抜いてコピペってください。

合計数字により以下の経験値を得られます。
13以上.経験+5
12.経験+4
10.11.経験+3
6〜9.経験+2
3〜5.経験+1
1.2.成長せず

となります。

255 :森崎名無しさん:2009/10/24(土) 14:37:23 ID:???
ジュニアのパスカット訓練in神社→ クラブ6 +ドラコのコーチ2+良いユニフォーム1



256 :小田ジュニアの野望:2009/10/24(土) 15:20:04 ID:rw2oZs+A
ジュニアのパスカット訓練in神社→クラブ6+ドラコのコーチ2+良いユニフォーム1

6〜9.経験+2

ドラコの蹴るボールはパスというよりもジュニアにとってはシュートのような早さだった。

小「ドラコ、もうちょっとスピード落とせないの?」

ド「何いってるの。これでも十分遅いよ。これ以上遅かったらパスカットにならないだろ?」

小「う…確かに…」

こうして中途半端な結果ながらもドラコとジュニアは特訓に明け暮れるのだった。

ぴこーん!

パスカット 9→10  経験値1(NEXT6)

となりました。



257 :小田ジュニアの野望:2009/10/24(土) 15:20:38 ID:rw2oZs+A
6月2週 練習フェイズ

小「今日は地区予選の1回戦だ。西が丘戦だけど正直見る点は無いな…どうしよう?」
A.真面目に観戦しよう(普通に猛抜きでゲームをします)
B.簡易バージョンで見よう!(キャラの活躍しそうなところだけ抜き出します)
C.結果だけ知りたい(カードで一発判定します)
D.いっそ観戦せずに自主練しよう。(C+練習です)
E.観戦せずに遊びに行くか。(C+平日フェイズです)

先にID表示で2票集めたものを選択します。

258 :森崎名無しさん:2009/10/24(土) 15:36:41 ID:sf/ZMeNA


259 :森崎名無しさん:2009/10/24(土) 16:07:06 ID:embA0PjE
D
今は能力上げ

260 :小田ジュニアの野望:2009/10/24(土) 17:05:26 ID:rw2oZs+A
スミマセン。D.いっそ観戦せずに自主練しよう。(C+練習です)で決定ですがその前に

えりるのもの探しを忘れてました。そちらの処理を先にさせていただきます。

えりるのスキル、もの探しLV.1が発動しました。

えりるの発見in神社!→! card

! cardのスペースを抜いてコピペってください。

カードの数字により
1.人魚の涙を手に入れた。
2.竜のうろこを手に入れた。
3.スライムゼリーを手に入れた。
4.お清めされた水を手に入れた。
5.小銭(200円)を手に入れた。
6.薬草を手に入れた。
7.すか!(???)
8.毒消し草を手に入れた。
9.小銭(200円)を手に入れた。
10.謎の卵を手に入れた。
11.ぷにぷに玉を手に入れた。
12.竜の汗を手に入れた。
13.人魚のうろこを手に入れた。

となります。

261 :森崎名無しさん:2009/10/24(土) 17:10:01 ID:???
えりるの発見in神社!→ スペード10

262 :森崎名無しさん:2009/10/24(土) 17:10:07 ID:???
えりるの発見in神社!→ クラブJ

263 :小田ジュニアの野望:2009/10/24(土) 17:35:49 ID:rw2oZs+A
最近雑談板や他のところでもちょこちょこ票が集まらないという話が上がっているので
ちょっと試しに重要そうでない選択肢は1票でやってみようと思います。
…問題がありそうだったらすぐに元に戻すのでご容赦を。

えりるの発見in神社!→スペード10

10.謎の卵を手に入れた。

え「ご主人様、こんなの見つけましたけど…」

えりるが持って帰ってきたのは謎の卵だった。

小「何だこれ?鶏でもウズラでもないし…雀とかカラス?」

え「私のデータベースにもないですね?どうしましょ?」

A.食べてみる。
B.孵化に挑戦!
C.そのままのアイテムとして持ち続ける。

先にID表示で1票集まったものを選択します。

264 :森崎名無しさん:2009/10/24(土) 17:37:47 ID:SlVpLmLQ


265 :小田ジュニアの野望:2009/10/24(土) 17:50:33 ID:rw2oZs+A
B.孵化に挑戦!

「よし、とにかく孵してみれば何の卵か分かるな」

小田ジュニアお母さんになる→知力7+えりるの援護4/2+! card

! cardのスペースを抜いてコピペってください。

合計数が20以上なら孵化に成功します。

またその際のカードのマークが

ダイヤ 可愛らしい鳥の雛が生まれる。
ハート 妖精さんが生まれる(更に分岐)
スペード コウモリの羽の生えた小悪魔チックな何かが生まれる(更に分岐)
クラブ 亀が生まれる。

となります。

266 :キャプテン井沢 ◆Uh398zNy5g :2009/10/24(土) 17:55:06 ID:???
小田ジュニアお母さんになる→知力7+えりるの援護4/2+ スペードA

267 :森崎名無しさん:2009/10/24(土) 18:20:09 ID:???
知力かなり重要だなあ…容姿も

>>119
> ここから知力、容姿が1ヶ月間上下しなかった場合1低下しますのでご注意ください。

学校フェイズは交友より勉強優先か

268 :小田ジュニアの野望:2009/10/24(土) 18:23:31 ID:rw2oZs+A
さすが井沢さん。ムリだろうと思って適当に書いたのに成功させるなんて…

スペード コウモリの羽の生えた小悪魔チックな何かが生まれる(更に分岐)

ジュニアとえりるには特に孵化についての技術や知識があったわけではないのでそれは不可能なことだと
思われた。しかし、祈りというものは時には不可能を可能にしてしまう不思議な効能を持つ。
今回のそれはそうとしいえない現象だった。なぜならば生まれてきたものは背中にコウモリの
翼をはやした…

コウモリの翼をはやした…→! card

! cardのスペースを抜いてコピペってください。

ダイヤ いわゆる悪魔だった。
ハート ボンテージの似合いそうな蠱惑的な少女だった。
スペード ちびドラコだった。
クラブ ネコだった。

となります。因みにハートだった場合のみ数字が容姿になります。

269 :小田ジュニアの野望:2009/10/24(土) 18:26:54 ID:rw2oZs+A
おっとコピペミス!頭にこれが入ります

小田ジュニアお母さんになる→知力7+えりるの援護4/2+スペードA

ミサンガが切れた!!自動成功!!

270 :森崎名無しさん:2009/10/24(土) 18:29:09 ID:???
コウモリの翼をはやした…→ スペードQ

271 :森崎名無しさん:2009/10/24(土) 18:29:20 ID:???
コウモリの翼をはやした…→ ハート10
ここはジョーカー

272 :小田ジュニアの野望:2009/10/24(土) 18:29:59 ID:rw2oZs+A
>>267さん
覚えていていただけましたか。実はギリギリまで注意書きを出さないつもりだったので
次回選択で選ばれなかったらどちらか一つは下がるかな?と思ってました。


273 :小田ジュニアの野望:2009/10/24(土) 18:51:50 ID:rw2oZs+A
コウモリの翼をはやした…→スペードQ

スペード ちびドラコだった。

小「???」

え「………」

???「………」

三者三様に固まってしまう。

小「とりあえず確認するけど、お前はドラコの子なのか?」

ドラコ?「わかんな〜い」

え「ドラコちゃんて卵生だったんですね」

ドラコ?「わかんな〜い」

小「とりあえずドラコの神社に持っていくか。」

ドラコ?「びぇぇぇ〜!!!ん!!!!」

小「うるさい!泣きやめ!!」

ドラコ?「だってママが連れていこうとすんだもん」

小「まま?」

ジュニアは自分の顔を指さすとちびドラコは大きく頷く。


274 :小田ジュニアの野望:2009/10/24(土) 18:52:36 ID:rw2oZs+A
え「ご主人様!これインプリンティングてやつですよ。」

小「いんぷりん?」

え「インプリンティングですよ。日本語訳ではすり込みです。よくテレビではじめに見た
動くものを親と認識してネコや犬にくっついて歩くアヒルや鶏を見るでしょう?」

小「でもドラコは鳥じゃないぞ?」

え「卵生の動物。特に孵ってからも親に育てられる生き物には多かれ少なかれそういった
性質があるみたいですよ」

小「へぇ、でも俺には春菜姫だっているのにこれ以上世話できないぞ」

春(なにいってるの?私はお父さんに何かして貰ったことないわよ)

小(そうか?)

春(そうかじゃないわよ。それに私にとってはお父さんなんだし、この子にとってはママ。
ちょうどいいんじゃない?)

小(うーん…)

どうする?
A.この家で育ててみる。
B.やっぱりドラコに預ける。
C.その他

後の選択にかなりの影響を与えるので先にID表示で2票集まったものを選択します。

275 :森崎名無しさん:2009/10/24(土) 18:55:45 ID:llhT4Fhw
A

276 :森崎名無しさん:2009/10/24(土) 18:55:48 ID:pNVrDiY+


277 :小田ジュニアの野望:2009/10/24(土) 19:12:21 ID:rw2oZs+A
A.この家で育ててみる。

小「よし決めた!俺はこの子を一流のドラゴンケンタウロスに育ててみせる!」

え「わー、ぱちぱちぱち!」

ちびドラ「きゃっきゃ、きゃっきゃ」

えりるは特に何もの考えずに賛同し、ちびドラコはママのそばにいられると大喜びする。

小「それじゃまずは…名前と服だ!服は紫乃と同じくらいだからしっぽと翼のところだけ
細工すれば大丈夫だろう。えりるできるか?」

え「お任せくださいご主人様。普通の服と同じ判定ですから自動成功です!」

それじゃ名前だけど…

名前を本日21:00迄投票受け付けます。

一応スペードQだったボーナスでドラコ(容姿10)より可愛いくするつもりなので
可愛らしい名前をどうぞ。もし希望がなければ中の人が適当に決めます。

質問があれば随時受け付けます

278 :森崎名無しさん:2009/10/24(土) 19:41:27 ID:???
ミンミン


元ネタは某龍戦士ですが

279 :森崎名無しさん:2009/10/24(土) 19:46:42 ID:???
ドラミちゃん

280 :小田ジュニアの野望:2009/10/24(土) 21:19:11 ID:rw2oZs+A
飛龍の拳…懐かしすぎます。小学校の頃友達の家でやりまくりました。個人的にはSFC板で
誰かが使ってた闇蛍(裏蛍だっけ?)という今思うといかにも厨な必殺技が大好きでした。

今回はドラミが思わずツボったんでこれを採用させていただきます。

小「よし決めた。お前の名前はドラミだ!」

ジュニアは人差し指をちびドラコに向け宣言する。

え「なんだか上澄みのオイルを使っているお兄ちゃんがいそうですね。」

小「もちろんそのつもりだ、春菜姫が言っていた。名前には言霊が宿るって。ということは
きっとドラミもその名の通り優秀で優しくて気の利いた便利で立派な子になるはずだ!」

春(いやお父さん?名前に力が宿るのは本当だけどそこまで力に指向性が発生するのは
神である私や、実体のないものだけよ?私が急激に成長したのもお父さんと精神が同調して
同じ年齢になっただけだからだし…)

小(ということは?)

春(ドラミなんて色物な名前だって知ったらぐれるかもね?)

小「NOOOOOOO!」

え「わ、えりるちゃんびっくりしました。突然何を叫んでるですか?」

小「い、いや。何でもない…それじゃドラミ、とりあえず着替えてママのところへ行こう」

ド「うん!」

ドラミはジュニアの手をしっかり握ると嬉しそうにへばりついてくるのだった。

281 :小田ジュニアの野望:2009/10/24(土) 21:20:56 ID:rw2oZs+A
ぴこーん!
ちびドラコ(ドラミ)が家族の一員となりました。
友好値15(インプリンティング効果)
運動11+幼半竜1=12
容姿11
知力3
スキル 幼半竜 戦闘において数字判定に+(! num)される。
スキル 炎の加護(弱) 炎系の攻撃、罠のダメージを1/2にする。
ドラコ(戦闘用能力)
体力210/210
攻撃力25+(! dice)+(! num)
守備力20+(! dice)+(! num)
素早さ27+(! dice)+(! num)
必殺技 ファイアブレス
サッカー能力
A.ガッツ 650
B.ドリブル 18
C.パス   16
D.シュート 22
E.タックル 21
F.パスカット16
G.ブロック 19
H.競り合い 20
I.セービング17
身軽なドリブル マークがダイヤ、ハートの場合+2修正される
ハイジャンプヘッド 高い浮き球シュート値に+5修正される
ハイジャンプクリア 高い競り合いOR高いシュートへのブロックで+3修正される
滑空パスカット バスカット時、+2修正される。
ちびっ子生まれたてでも竜の力を秘めたドラコケンタウロスです。
スキル幼半竜の効果も加わり小6エース級の才能を持っています。

282 :小田ジュニアの野望:2009/10/24(土) 21:21:21 ID:rw2oZs+A
最後に各人のドラミへの対応を決定します。
紫乃のドラミへの印象→! card
クラリスのドラミへの印象→! card
強のドラミへの印象→! card

! cardのスペースを抜いてコピペってください。
ダイヤ 大歓迎!!すぐに仲良くなります。
ハート 歓迎!女の子が増えるのは華やかだ。
スペード 普通。身寄りがないんじゃしょうがないよね。
クラブ うーん、本当にうちで育てられるのだろうか?ちょっと心配。

となります。

283 :森崎名無しさん:2009/10/24(土) 21:22:25 ID:???
紫乃のドラミへの印象→ クラブ5

284 :森崎名無しさん:2009/10/24(土) 21:24:03 ID:???
クラリスのドラミへの印象→ ダイヤ7

285 :森崎名無しさん:2009/10/24(土) 21:26:07 ID:???
クラリスのドラミへの印象→ ハート6

286 :森崎名無しさん:2009/10/24(土) 21:29:14 ID:???
強のドラミへの印象→ ダイヤ7

287 :森崎名無しさん:2009/10/24(土) 21:30:33 ID:???
紫乃嫉妬wwww

288 :小田ジュニアの野望:2009/10/24(土) 21:49:09 ID:rw2oZs+A
>>287
ある意味理想的な展開ですw

紫乃のドラミへの印象は複雑なものだった。今までお兄ちゃんの一番近くにいたのにその場所へ
他の娘がやってきたのだ。しかもそれは紫乃の目から見ても可愛らしく、しかも紫乃の持っていない
元気の良さや明るさを持ち合わせている。紫乃が陰だとしたらドラミは陽、正反対な女の子が
大好きなお兄ちゃんをママだといっているのだ。年齢差もありどこか無機質なえりるとはちがい
それは小さい心に暗い炎を付けてしまったようだった…
ぴこーん!
紫乃→らいばる!→ドラミ となりました。

一方、対照的に小田夫妻は非常におおらかだった。
強「ちょうどもう一人娘が欲しいと思ってたんだ。ドラミ、俺をパパと呼んでもいいんだぞ」

ク「そうですね。私も同じ気持ちです。猛がママなら私はグランマよ。」

夫妻はドラミを一通りなで回しかわいがると、早速物置だった一室をドラミのために片づけ与える。

え「あぁ!私だって専用のお部屋もってないのにー!」

小「お前は充電器があれば問題ないだろ」

え「え〜、気持ちの問題ですよ。どらみちゃん!私も一緒の部屋で眠ってもいい?」

ド「うん!でもママの部屋がよかったなぁ…」

紫「………」

ぴこーん!
クラリス及び強もドラミのピンチ時に小田家魂!が発動するようになりました。

289 :小田ジュニアの野望:2009/10/24(土) 21:49:36 ID:rw2oZs+A
時は戻り、6月2週 練習ターン

D.いっそ観戦せずに自主練しよう。(C+練習です)

小「どうせ虐殺ゲームになるのは目に見えているんだ…ベンチにも入れないから
観戦する義務もないし、今のうち自主練しよう!」

どの練習を行いますか?
A.ガッツ 450 経験値0(NEXT5)
B.ドリブル  9(軽いすね当て+2)=11 経験値0(NEXT5)
C.パス    9(軽いすね当て+2)=11 経験値3(NEXT5)
D.シュート  7(黒いサッカーボール+2)=9 経験値3(NEXT5)
E.タックル 12 経験値0(NEXT6)
F.パスカット10 経験値1(NEXT6)
G.ブロック 12 経験値0(NEXT6)
H.競り合い  9 経験値0(NEXT5)
I.セービング 5 経験値0(NEXT5)

J.小田急ドリブル 経験値2(NEXT5)

K.芸術系パスカット経験値0(NEXT5)
L.頭脳系タックル 経験値0(NEXT5)
M.パワー系必殺シュート 経験値0(NEXT5)

B〜Hまでの技能はそれぞれ良いユニフォームor黒いサッカーボールの効果で+1の修正を受けます。

先にID表示で1票集まったものを選択します。

290 :森崎名無しさん:2009/10/24(土) 21:51:41 ID:SlVpLmLQ


291 :森崎名無しさん:2009/10/24(土) 21:55:51 ID:???
1票ならID表示なくてもいいかと思います

292 :小田ジュニアの野望:2009/10/24(土) 22:11:14 ID:rw2oZs+A
E.タックル 12 経験値0(NEXT6)

小「DFとして一番大事なのはやっぱりタックルだよな!」

ジュニアはそう思い立つと、何故かそばについていたえりるにボールを持たせるとそこに向かって
スライディングを決行する。

ジュニア自主練す!→! card+(良いユニフォーム1)

! cardのスペースを抜いてコピペってください。

合計数字により以下の経験値を得られます。
13以上.経験+5
12.経験+4
10.11.経験+3
6〜9.経験+2
3〜5.経験+1
1.2.成長せず

293 :森崎名無しさん:2009/10/24(土) 22:12:42 ID:???
ジュニア自主練す!→ スペード9 +(良いユニフォーム1)

470KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24