キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
携帯から大量にID確認書き込みするテストスレ

1 :698 ◆wb0CAXq5IA :2009/10/20(火) 15:16:38 ID:x8U+lsb+
ひとことまとめ
何でもいいから、携帯からID出してじゃんじゃん書き込みしてください!

携帯からの投稿にIDが被る件、または逆に同日同じ人でIDが変わる件について、
ここ数日ID生成プログラムの見直しと改善作業を行っていました。詳しくは質問意見要望スレにて。
本日プログラム改造は一応完成したのですが、私はドコモ携帯しか持っていませんので、
皆さんに確認作業のご協力をお願いしたいと思います。

※携帯から、メール欄空白でIDを出して投稿してください。内容は特に不問です。
※同じ日に何回か書き込んでみて、自分の一日の書き込みIDがすべて同じ:他人のIDと違う であればOKです。
※OKでない場合、またなにか別の不具合が生じた場合には、このスレか質問意見要望スレまでご連絡ください。
 その都度直していきます。
 その際差し支えなければ携帯の会社と機種名を教えていただけると幸いです。
※携帯固有番号が受け取れない設定になっているとエラーが出る場合があります。
 そうしたエラーが出ましたら、お手数ですが固有番号を送信できる形で書き込みをお願いします。
※DoCoMo、AU、SoftBank・Vodafone・J-PHONE以外の端末には現在対応していません。
 その他の携帯端末でアクセスしている方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

特にau、ソフトバンク携帯の方のご協力をよろしくお願いします。
ドコモは改造段階で私が確認していますので大丈夫だと思いますが、
自分の書き込み挙動を確認する意味もこめてぜひ皆さんご協力をお願いします。

↓書く内容が思いつかない人向けのテンプレ。コピーしてご利用ください
! card ! dice ! zange ! morosaki ! food ! waza

106 :書けませんよ。。。:停止
真・スレッドストッパー。。。

16KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2007-01-24