キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
【ガッツは】ファイアーモリブレム14【寝て増やせ】

632 :モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/04/06(火) 20:31:05 ID:???
ギガッシュ「すると……アストリアしゃんは、失った主君と故郷で待っている恋人たちのために戦っているのでしゅね」

アストリア「ああ。俺の故郷の仲間たちはドルーア帝国に捕虜として捕らえられているはずだ。
      ドルーアに捕まった捕虜たちは無碍な扱いを受け、奴隷のように働かされているらしい。
      ならば少しでもドルーア帝国に気に入られて、自らの手で救い出すしかないのだ」

ベック「ド、ドルーア帝国がそんな酷いことをしていただなんて…おいら知らなかったんだな〜。こ、怖いんだな〜」

ギガッシュ「…悔しいけど敗残国にはよくある光景でしゅ。けれども、
      せめて自分の主君と仲間たちだけは救い出したいと…そういうことでしゅね?」

アストリア「ああ。グラの国王は捕虜収容所の看守と親しいと聞いているからな。この戦いで実績を残せば
      きっとアイツを……ミディアを救い出すことができる!」

ベック「へぇ〜。そのミディアちゃんってのはやっぱり可愛いのかな〜?」

ベックとしては何気ないからかいを含んだ単純な質問だったのだが、この言葉を聞いたとたんアストリアの表情は激変した。

アストリア「ああ!それもちろん!彼女こそこのアカネイア大陸で唯一絶対の存在であり至宝なのだ!
      人間国宝という言葉は彼女のためにあるべきものだろう!サファイアのようなすんだ青の瞳、
      絹糸のような艶やかな青髪、小柄で華奢で抱きしめてしまえば折れてしまいそうなのに芯が強く生一本で
      騎士としても男顔負けの剣の腕前を持ちその指揮能力と併せて蒼玉の聖騎士と国から称され
      疾風のような槍捌きで多くの敵兵を蹴散らす姿はさながら天界の戦乙女と尊ばれることも多いのだ。
      ああミディア君の瞳は星の瞬き君の声は小鳥のさえずり」

ベック「わわわわ、な、なんか危険なスイッチが入っちゃったんだな〜!」

ギガッシュ「そ、それほどまでに大切に思われてる娘しゃんは幸せ者でしゅね……タハハ」

アストリア「ああ!俺はこの戦いが終わったらミディアを助け出し幸せにするんだ!
      そのためにも君たちグルニア戦車隊の協力は必要不可欠!さァさァ、戦闘準備を進めるぞォーーーー!!
      よし、いこう!いこうぜみんなぁーーーッ!!」

513KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2007-01-24