キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【妖夢とさとり】幻想のポイズン35【体育座り】

1 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/23(日) 14:26:11 ID:???
全日本ジュニアユースのFW(?)、反町一樹が幻想郷のサッカー界に旋風を巻き起こすというスレです。
この話はキャプテン森崎のパラレル作品で、
東方Project(東方サッカー)とのクロスオーバー作品です。
もしかしたら他のアニメや漫画、小説などからもキャラが出たりするかもしれませんがご了承下さい。

本編のように、選択肢を選んだりカードを引いたりして物語が進んでいきます。

【前スレ】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1271251659/l50

[大まかなあらすじ。]
幻想郷の賢者、八雲紫に連れてこられた反町一樹。
秋姉妹らと出会いオータムスカイズを結成、幻想郷に混乱を巻き起こす為に今日も戦いに励むのだった!

[前スレのわかりやすいあらすじ。]
紅魔館主催で開催される不夜城カップに出場をしたオータムスカイズ。
初戦の地霊アンダーグラウンド戦を4−2で勝利し、2回戦に進出。
ネオ妬ましパルパルズの堅守と策に翻弄をされ、0−0だった両チーム。
しかし、後半38分のカウンターが成功し反町のシュートが痛烈にゴールに突き刺さるのだった。

反町「高い浮き球が上がったと思ったがそんな事はなかったぜ!」
幽香「すっきり爽快、たっぷり眠ってリフレッシュよ!」
妹紅「(PA内が)カッチカチやぞ! カッチカチやぞ!!」
パルスィ「オータムスカイズ堅すぎワロタwww」
リグル「ドライブスコーピオンが完全に入ったのに……」
大妖精「目を瞑ってからPKセーブ余裕でした」
うどんげ「リグルと妖夢とは仲良くなれる気がする!」
反町「くらえー! これが俺のもう留まるところを知らないオータムドライブだ!!」

パルパルズ無念の敗退? 残り5分強で果たして何が出来るか!? それと反町はもうちょっと自重して下さい。
そんな幻想のポイズン35スレ目、このスレでもよろしくお願いします。

1000 :森崎名無しさん:2010/06/12(土) 07:42:59 ID:???
最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! C・M・C第1巻は、発売未定です。 
早苗「チクショオオオオ!くらえヒューイ!新必殺ネオみらくるセービング!」
ヒューイ「さあ来い早苗ええ!わたしは実は一回おかわりしただけで満足するぞオオ!」
(ザン)
ヒューイ「グアアアア!こ このザ・腹ペコと呼ばれる四天王のヒューイが…こんな小娘に…バ…バカなアアアア」
(ドドドドド)
ヒューイ「グアアアア」
リグル「ヒューイがやられたようだな…」
にとり「ククク…奴は反町ラブラブ四天王の中でも最弱…」
穣子「よそのチームの選手ごときに負けるとはオータムスカイズの面汚しよ…」
早苗「くらえええ!」
(ズサ)
3人「グアアアアアアア」
早苗「やった…ついに四天王を倒しました…これでマコトのいる全日本Jrユース合宿所の扉が開かれます!!」
マコト「よく来たな奇跡のゴールキーパー早苗…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
早苗「こ…ここが全日本Jrユース合宿所だったですか…!感じます…マコトの愛(ラブ)力を…」
マコト「早苗よ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は反町と付き合うのに『フラグ』が必要だと思っているようだが…
   別になくても付き合える」
早苗「な なにィ!?」
マコト「そしてお前のところの二柱はガッツがなくなってきたので最寄りの町へ解放しておいた あとは俺を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
早苗「フ…上等です…私も一つ言っておくことがあります この私に『わしは日本人じゃ!』と言い張る金髪外来人の助っ人がいるような
   気がしていましたが別にそんなことはありませんでした!」
マコト「そうか」
早苗「ウオオオいきます!」
マコト「さあ来い早苗!」
早苗の愛が反町を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

383KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24