キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【挑め強豪たちよ】幻想のポイズン36【魔王反町に】

177 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/06/13(日) 16:57:16 ID:???
>橙の反則→ ハートQ =特にお咎めは無い。 よかったよかった
================================================================
試合開始よりまだそれほど時間も経っておらず、天狗Bが怪我をしたものの故意とは認めなかったのか。
審判は特に橙に対してお咎めをするような事はなく、ホッと胸を撫で下ろす橙。
しかしながら、試合開始早々のチャンスを潰してしまったという事に変わりは無く……。
橙は耳と尻尾を垂れ下げ、しょげた様子をしたまま反町達の下へと戻ってくる。

橙「すみません、折角のチャンスを潰しちゃいました……」
反町「いや……大丈夫、気にする事無い。
   まだ試合は始まったばかりなんだから、チャンスはこれからいくらでもあるよ」
メディスン「敵ゴール前からの試合再開だし……まあ、中盤より下でフリーキック与えるよりはマシよね」

落ち込む橙をどうにか慰めつつ、反町はメディスンの言葉に頷きつつ守矢フルーツズゴール前を見る。
審判の立会いの下、フリーキックの準備を行っているのは……キーパーである早苗。

反町「早苗さんが蹴るのか……」
メディスン「そもそもPA内からのキックだからゴールキックと変わりないようなもんだし、あいつが蹴っておかしくないでしょ。
      それに、こっちの方があっちにとってはパスコースが増えるんだしね」

メディスンの言う通り、このフリーキックを早苗が蹴る事で神奈子・西尾?・衣玖の3人はフリーとなり。
守矢フルーツズにとってはパスコースが増えて言う事なしの状況となる。

リグル「とすると、パスカットは難しそうだね……穣子を上げる訳にはいかないし」
幽香「ボールを持った後に奪ってやればいいのよ。 まあ、そうなると私達も下がらなければいけなくなるけどね」
反町(中盤より上のメンバーでパスカットに秀でてるのはメディスンとヒューイの二人……。
   だけど、この二人をパスカットに向かわせてもマークを読まれて早苗さんが他の選手にボールを渡す可能性がある。
   それならボールを持ってから……つまり、下がり目の位置からボールを奪った方がいいのかもしれないけど……。
   これだと俺達FWまで中盤より下に戻らないと、ボール奪取は厳しいな。 さて、どうしよう……?)

434KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24