キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【挑め強豪たちよ】幻想のポイズン36【魔王反町に】
1 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/06/07(月) 21:24:53 ID:???
全日本ジュニアユースのFW(?)、反町一樹が幻想郷のサッカー界に旋風を巻き起こすというスレです。
この話はキャプテン森崎のパラレル作品で、
東方Project(東方サッカー)とのクロスオーバー作品です。
もしかしたら他のアニメや漫画、小説などからもキャラが出たりするかもしれませんがご了承下さい。
本編のように、選択肢を選んだりカードを引いたりして物語が進んでいきます。
【前スレ】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1274592371/l50
[大まかなあらすじ。]
幻想郷の賢者、八雲紫に連れてこられた反町一樹。
秋姉妹らと出会いオータムスカイズを結成、幻想郷に混乱を巻き起こす為に今日も戦いに励むのだった!
[前スレのわかりやすいあらすじ。]
紅魔館主催で開催される不夜城カップに出場をしたオータムスカイズ。
初戦の地霊アンダーグラウンド戦を4−2で勝利し、2回戦のネオ妬ましパルパルズ戦も1−0で辛勝。
試合後、うどんげとてゐの二人を加え、更に波に乗ったオータムスカイズの次の相手は守矢フルーツズ。
果たして反町達は幻想郷トップクラスの守備陣、東風谷早苗と伊吹萃香の二人を抜きゴールを決める事が出来るのか!?
パルスィ「またもや重傷……む、無念」
妖夢・藍「「くらえー! 主人に対するやるせなさを乗せた私達のウォーリーツインだー!!」」
松岡「諦めんなよ……諦めんなよ!!」
反町「何この栄養ドリンク、全然疲労回復しないんだけど」
てゐ「強い方につくのは当然だよねー。 ベンチにいるだけで優勝できるなんて楽すぎるうさ」
うどんげ「最後の最後……あったけぇ……」
静葉・穣子「「暇を持て余した神々の遊び」」
佐野「悔しいです! 悔しいです!!」
3回戦は敵チームも手強いが果たして勝てるか!? もこたんいないけど守備陣大丈夫? あと佐野はもうちょっと頑張れ。
そんな幻想のポイズン36スレ目、このスレでもよろしくお願いします。
201 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 18:25:27 ID:???
メディスン→
ダイヤ3
パス 54 +(カードの数値)=
202 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 18:25:50 ID:???
衣玖→
スペード5
羽衣は空の如く 56 +(カードの数値)=
203 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 18:25:54 ID:???
メディスン→
ハートQ
パス 54 +(カードの数値)=
204 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 18:27:22 ID:???
西尾?の扱いひでえw
205 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 18:49:00 ID:???
つーか活躍度で言えばシェスターはあんま人の事言えねー気がする
ゴール前で反町のドリブル止めたのは超ファインプレイだったけど
206 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 18:50:02 ID:???
前スレ1000の人ナイス
207 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 19:11:34 ID:???
でもヒロインは芋様
208 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/06/13(日) 19:24:25 ID:???
>メディスン→ ダイヤ3 パス 54 +(カードの数値)=57
>衣玖→ スペード5 羽衣は空の如く 56 +(カードの数値)=61
>≦−2→守矢フルーツズ、パスを阻止。
=======================================================================
素早くボールを手放し、何とかもう一度攻撃を……と橙に向けてパスを出すメディスン。
しかし、慌てていたが為かそのパスは精密さに欠けており……。
衣玖はふわりと飛び上がると同時、柔らかな動きでボールを捕まえ胸でトラップ。
そのまま着地し、指を天空に突き刺してポーズを決める。
衣玖「激流を制するは清水……FEVER!」
メディスン「っ!」
ジョン「あーっとぉ! このパスは通らない! 衣玖選手、見事にパスを阻止したぁ!
そして……衣玖選手、このボールをすぐさま右サイドを走り始めた文選手にパス!
これが綺麗に通ったぞォ!」
衣玖「後はお任せしますよ」
文「ええ、ええ、それでは本当の右サイドのドリブルというものを……見せて差し上げましょう!」
ギュンッ…… シュパアアアアアアッ!!
メディスン「えっ!?」
幽香(ちっ……なんつー速度よ……!)
ボールを持った瞬間、すぐさま衣玖は文へとパス。
そのボールを受け取った文は媚び諂うような笑みを浮かべつつ……。
くるり、と反転すると同時、一気に加速をして右サイドを駆け上がり始める。
209 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/06/13(日) 19:26:12 ID:???
その速さは橙や妖夢、そしてお燐といった俊足ドリブラーを自称する者達とは一線を画すもの。
正に人間技でない程の高速ドリブルでそのまま文は右サイドを走りぬけようとするが……。
慌ててそこに立ち塞がったのは、ボランチのヒューイ。
そして、今日は左サイドバックを任されている妖精1の妖精コンビである。
ヒューイ「いくよ、妖精1! 頑張ろうね!」
妖精1(この天狗の速さは並じゃない……! あの猫よりずっと速いわ……!
でも、ヒューイと一緒なら……)
文「あやややや、妖精さん達が相手ですか。 では、手早く格の違いを見せて差し上げましょうか!」
先着3名様で、【妖精1の1と妖精1の2は一緒に引いてください】
文→ ! card鎌鼬ベーリング 65 +(カードの数値)=
ヒューイ→ ! cardぎゅぎゅーんタックル 62 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=
妖精1の1→ ! cardタックル 54 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=
妖精1の2→ ! cardタックル 54 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=
!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ドリブル成功! 文、そのまま一気に右サイドを突破し……?
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(天子がフォロー、オータムスカイズスローイン、レティがフォロー)
≦−2→オータムスカイズ、ドリブルを阻止。
>>204-205
西尾?含め、反町以外の外来人組は特化させた能力なども無いので活躍が難しいですね……それでも名無しよりは強いですが。
>>206-207
このスレ自体は打ち切りにならないように頑張りますw
210 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 19:29:13 ID:???
文→
ハート3
鎌鼬ベーリング 65 +(カードの数値)=
211 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 19:29:22 ID:???
ヒューイ→
スペード7
ぎゅぎゅーんタックル 62 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=
212 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 19:29:40 ID:???
妖精1の1→
ハート2
タックル 54 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=
妖精1の2→
ダイヤJ
タックル 54 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=
213 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 19:30:37 ID:???
本当の本当にヒューイ強くなったなあ…
214 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 19:31:03 ID:???
最強(笑)に続く最速(笑)の誕生である
215 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 19:38:35 ID:???
パルスィだったら抜いてた
216 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/06/13(日) 19:53:32 ID:???
>>213
タックルだけなら既に幻想郷二位ですね。本当に強くなりもうした……。
>>214
あややは弱くないんです、ヒューイが強すぎるんです……。
>>215
パルスィはドリブルだけなら幻想郷一ですからねぇ。
217 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/06/13(日) 19:54:33 ID:???
>文→ ハート3 鎌鼬ベーリング 65 +(カードの数値)=68
>ヒューイ→ スペード7 ぎゅぎゅーんタックル 62 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=70
>妖精1の1→ ハート2 タックル 54 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=57
>妖精1の2→ ダイヤJ タックル 54 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=66
>≦−2→オータムスカイズ、ドリブルを阻止。
====================================================================================
文のドリブルは、確かに速かった。
橙や妖夢、更にはお燐といった俊足ドリブラーをも寄せ付けない程の絶対的な速度。
幻想郷一の速度を持つ妖怪という異名は、伊達ではないと言わんばかりのものなのだが……。
しかし、あまりにもその速度に頼りすぎている節があった。
そして、ただ速いだけのドリブルだというのならば、付け入る隙は多分にある。
ズザアアアアアアアアアアッ!! バシィッ!!
ヒューイ「えーいっ!」
文「あっ……あややややや!?」
一瞬の隙を見逃さぬよう、タイミングを図ってスライディングタックルに向かうヒューイ。
瞬間、ヒューイの足はガッチリと文のキープしていたボールを見事に捕らえ……。
文はスピードに乗っていた為か、思わず吹っ飛ばされたように転倒してしまい。
ヒューイはそんな文に目を向けず、奪ったボールを持ったまますぐさま立ち上がる。
ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!
ジョン「あっ、あああああああああああああ!? こ、これは……どうしたことかァ!?
文選手、ヒューイ選手にボールを奪われてしまったァ!
幻想郷最速のドリブラー! 一介の妖精に敗れるゥッ!!」
観客「ありえねぇ!? どうなってんだあの妖精!!」「これがオータムスカイズの恐ろしいところなんですよ」
「射命丸!」「射命丸!!」「射命丸ぅ〜!!」「もう駄目だ……おしまいだ……!!」
218 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/06/13(日) 19:56:06 ID:???
咲夜「……あの烏天狗のドリブルを止める、ね。 確かにボランチとしての才能は高く買っていたけれど……」
美鈴「ど、どうなってるんでしょうね、本当。 何だか凄いを通り越して恐ろしいですよ」
パチュリー「あの妖精がいる以上、中盤をドリブルで突破するのは非常に難しいわね……。
かといって、パスで攻めても豊穣の神のパスカットが待ち受けている。
となれば……ロングシュートを打つくらしか手立ては無くなるのだけれど」
三杉「熟練したキーパーが3人いるようなオータムスカイズのDF陣を、ロングシュートで射抜くというのは難しい」
パチュリー「厄介なチーム……これで攻撃陣が駄目駄目というのなら付け込む手はあるのだけれどね」
ただの一介の妖精であるヒューイが、幻想郷最速のドリブラーである文を完全に止める。
その事実は観客達にどよめきと悲鳴を与え、実況席までもが興奮したかのような口調でヒューイを褒め称える。
そして、倒れこんだ文は目をパチクリとさせながらヒューイを見つめていたのだが……。
その当のヒューイはボールを持ちつつ、上がり始め……どうしたらいいか、と反町に目で問いかける。
天子「おいィ!? 全然ボールが来ないんだけど!?」
諏訪子(ゲロゲロ……あの烏天狗で突破出来ないって……。 いやいや、弱気になっちゃ駄目だ!
まだまだ試合は始まったばかり! 攻める手立てだってまだまだあるんだよ!)
ヒューイ(人間、どうするー?)
反町(よくやったぞ、ヒューイ! さて、次の行動は……どう指示を出すかな。
幽香さん、それに俺はまだセンターサークル付近。 メディスンはようやく起き上がった所だからパスは無理だな……。
リグルはそこからもう少し上がったところ。
そして、橙はもう相手陣営半ばまで切り込んだ位置まで上がっているな……。
速攻を仕掛けたいけど、ロングボールはカットされる危険性もある……幽香さんに中継してもらうか。
それとも、今はまだフリーの俺かリグルにでも渡してもらうか……)
219 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/06/13(日) 19:57:25 ID:???
A.そのまま上がっちまえ! お前ならいけるぞ!
B.よし、幽香さんにパスだ! 幽香さんを中継して橙にボールを渡すぞ!
C.そのまま一気に橙へフィードだ! お前のパスなら通る!
D.俺だ、俺に持ってこい! 俺が何とかしてやる!
E.ここだ、ここでリグルに渡すんだ!
F.その他 自由投票枠
先に3票入った選択肢で続行します。
age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
220 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 20:05:44 ID:KNBD2fAI
D
萃香が不意打ちすることはないはず
221 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 20:05:45 ID:ynLzw0B2
B
222 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 20:07:49 ID:gEPAccmY
B
223 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 20:08:20 ID:jgtXPC72
B
224 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/06/13(日) 20:17:38 ID:???
>B.よし、幽香さんにパスだ! 幽香さんを中継して橙にボールを渡すぞ!
=========================================================================
反町(ヒューイもパスは上手いが、やはりロングパスは危険が高すぎる……!
ここは幽香さんに一旦預けて、そこから橙にパスだ!)
ヒューイ(了解〜! よっ、と!)
ここは安全に、一旦幽香にパスを渡すようにとヒューイに指示。
このボールをカットに来る者は誰もおらず、ボールは綺麗に幽香へと渡り。
そして、幽香は再度このボールを右サイドを走る橙に向けてパスしようとするのだが……。
神奈子(ここを通しちゃまずすぎる……! カットして、もう一度攻撃だ!)
西尾?「わしじゃ! わしが止めるんじゃ!!」
幽香「身の程知らずどもは引っ込んでなさい……無駄に体力減らすだけよ?」
先着3名様で、
幽香→ ! cardパス 57 +(カードの数値)=
西尾?→ ! cardパスカット 50 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=
諏訪子→ ! cardパスカット 54 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=
!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→パス成功! 幽香さんのパスは誰も触れない! ボールは橙が受け取り、再度ドリブル突破!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(反町がフォロー、リグルがフォロー、オータムスカイズスローイン)
≦−2→守矢フルーツズ、パスを阻止。
225 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 20:18:41 ID:???
幽香→
ハート5
パス 57 +(カードの数値)=
226 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 20:18:52 ID:???
西尾?→
スペード3
パスカット 50 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=
227 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 20:19:16 ID:???
諏訪子→
ハートQ
パスカット 54 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=
228 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 20:20:43 ID:???
技を使ってれば…
と思ったが、どっちにしろ止まってるのね
229 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 20:21:18 ID:???
控えも多いこのチームにこの作戦は向いてないかな?
230 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 20:22:31 ID:???
判定が諏訪子になっていますが、
正しくは神奈子ですよね?
231 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 20:23:23 ID:???
控えがいるつっても、にとりとチルノ以外は替えがきくタイプじゃないしなあ
232 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 20:26:05 ID:???
温存策は、パルパルズみたく時間を使われるとつらい
ガンガン攻めてくる相手なら……それだけチャンスが回ってくるなら意味もなくはないと思う
233 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/06/13(日) 20:27:21 ID:???
>>230
仰るとおり、コピペミスです申し訳ない……。
数値に間違いはないので、このまま進めさせていただきます。
234 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 20:30:38 ID:???
オーバーボディではなかったのか……
235 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 20:37:41 ID:???
最後はよぼよぼのばあさんですね。わかります。
全盛期のキングはかなり強いらしいね
236 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/06/13(日) 20:42:33 ID:???
>幽香→ ハート5 パス 57 +(カードの数値)=62
>西尾?→ スペード3 パスカット 50 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=54
>神奈子→ ハートQ パスカット 54 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=67
>≦−2→守矢フルーツズ、パスを阻止。
============================================================================
神奈子「随分と舐めてくれるじゃないか……! 身の程知らずは、どっちだい!」
幽香「なにィ!?」
再度橙へと向けられたパスは、先ほど放ったものとは違い回転もかけていない極普通のパス。
諏訪子たちには必殺のパスを使い、自分には普通のパスを使われたというのが神奈子の神経を逆撫でしたか。
いつも以上に気合の入った神奈子は、苦手である筈のパスカットを見事成功させ。
目を丸くして驚く幽香をかわし、再度攻撃に移ろうとする。
ジョン「あーっとぉ! このパスも通らないィッ!!
現在、前半14分! 戦局は中盤でのこう着状態となっております!
果たしてこの均衡を破るのはどちらのチームかァ!?」
神奈子(さて、右サイドの天狗はまだ倒れてるから使えん……かといって中央突破じゃまた天狗の二の舞だ。
どうやって攻めるかだが……)
先着1名様で、
神奈子の判断→! card
!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。
マークによって下記の表に従い分岐します。
JOKER→早苗「こちらです、神奈子様!」 ゲェー!? 早苗がオーバーラップだと!?
ダイヤ・ハート→神奈子「諏訪子、頼むよ!」 ここは左サイドのケロちゃんにパスだ!
スペード・クラブ→神奈子(仕方ない、アレを使うか……!) いきなりシュート体勢だ!
237 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 20:44:12 ID:???
神奈子の判断→
クラブ9
238 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/06/13(日) 21:06:51 ID:???
>神奈子の判断→ クラブ9 =神奈子(仕方ない、アレを使うか……!) いきなりシュート体勢だ!
==========================================================================================
神奈子(まだ早いが……打開策が無いからねぇ。 とにかく、一発打っておこう!)
神奈子「オンバシラァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアッ!!」
ギュオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!! パンッ! パパパンッ!!
諏訪子へのパスも穣子にカットされる可能性を考えれば難しく。
また、中央突破はヒューイが既に中央寄りに戻った事でこちらも厳しい。
無論、中央を衣玖とのワンツーで突破するというのも考えられたがそれでは守備が疎かになる。
そう判断した神奈子は、ここは一発、思い切ってシュートを打つのが何よりも良策だと考え。
高らかに咆哮すると同時、どこからか飛来してきたオンバシラを背中につけ。
一気にシュート体勢を取り、足を大きく振りかぶる。
ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!
ジョン「おぉっとぉ!? こ、これは……神奈子選手! シュート体勢ッッ!!
そうです! 守矢フルーツズにはこの神奈子選手のロングシュートがあるのです!
どの位置から打っても空気抵抗で減衰しないシュートですが、果たして決まるか!?」
諏訪子(神奈子……!)
穣子「神奈子様が打ってくる……! 頼むわよ、にとり!」
にとり「おうさ! 反町達が点を決めるまで、ゴールは割らせないさ!」
レティ(……危険なのはこの天人とあのケロ神がねじ込みにきそうな事……。
? あのケロ神……ねじ込みするにはちょっと距離がありすぎるような……)
大妖精「あわわわわわ……」
239 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/06/13(日) 21:07:52 ID:???
今にもその足を振り下ろし、全力でシュートを打とうとする神奈子。
DF達はそのシュートに身構えるように、懸命にブロックの体勢を取るのだが……。
そんな中、レティは一人、冷静に諏訪子のポジショニングに対して首を捻る。
一方、中盤では反町もまた神奈子をフリーで打たすまいとばかりにブロックに入ろうとしていたのだが……。
やはりレティと同じく、ちらりと見た諏訪子のポジショニングに違和感を覚えるのだった。
反町(なんだあのポジションは? あの位置じゃ零れ球を直接ねじ込むのは不可能だぞ。
確か諏訪子さんはグラウンダーのシュートは苦手だった筈なのにどうして……。
何か狙いがあるのか……? 一考の余地はあるかもしれないけど、時間が無い……。
どうする、このまま神奈子さんのシュートをブロックにいくか? 諏訪子さんの狙いを予想してみるか?)
A.考えてもわからないだろう! フリーで打たせる前に、ブロックだ!
B.走りながらじゃ考え事は出来ない! ここは立ち止まって諏訪子さんの狙いを予想しよう!
先に3票入った選択肢で続行します。
age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
240 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 21:09:24 ID:???
ブースター?
241 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 21:10:58 ID:???
俺もブースターかな?って思った
242 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 21:11:35 ID:RSJf5Yis
B
すごいブースターくさいねぇ。止めるならカナ→ケロのルートをカットか?
243 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 21:12:24 ID:???
B
あくまでシュート体勢ってとこにブースターとかパンスト系の可能性が
244 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 21:13:51 ID:Q9LAfrfA
B
反町もリグルとブースターシュートぽいのやろうとしてたし
245 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 21:13:56 ID:ZvGfuBMg
B
246 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/06/13(日) 21:24:08 ID:???
>B.走りながらじゃ考え事は出来ない! ここは立ち止まって諏訪子さんの狙いを予想しよう!
======================================================================================
反町(そもそも神奈子さんのエクスパンデット・オンバシラは十分な威力があるけど……。
それでも、以前の試合でにとり達には分が悪い事がわかったはずだ!
なら、こうやって破れかぶれみたいに打つ筈が無い……まだ焦る時間帯じゃないんだ!
そして、やっぱり諏訪子さんのポジショニングが気になる……何かあるはずなんだ!
神奈子さん、諏訪子さんの狙いが……!)
どうせブロックが苦手な反町がシュートコースに入っても、文字通りフリーにさせない程度の影響しか出ない。
ここは無闇にシュートコースに入るのではなく、その狙いを読むのが先決だと判断した反町。
立ち止まり、諏訪子へと視線を向けながら考えるのだが……。
先着1名様で、
反町「俺は天才だぁ!」→! card
!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。
マークによって下記の表に従い分岐します。
JOKER→静葉「もしやあれは……!」うどんげ「知っているの、静葉!?」 なんだかベンチが騒がしい……
ダイヤ・ハート→反町「謎は……全て解けた!」 狙いがわかった!
スペード・クラブ→反町「謎が……まるで解けない!」 まるでわからなかった!
本日はここまで。続きは明日以降書かせていただきます。
それでは、お疲れ様でした。
247 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 21:24:32 ID:???
反町「俺は天才だぁ!」→
ハート7
248 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 21:25:35 ID:???
秀才乙でした
249 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 21:26:21 ID:???
流石東邦学園の秀才
250 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 21:27:59 ID:???
頭も良くて、チームメイトに一部除き慕われてて、サッカーも上手くて、顔もいい
リア充爆発しろ乙でした
251 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 21:34:15 ID:???
反町もコンビ技覚えたいよね。反町が打つ側で
252 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 21:43:48 ID:???
これって原作キャプ翼でいうと
二枚刃カミソリの発射段階で
「森崎!逆の方向へ飛べ!」
と叫んだ翼に匹敵するカッチョいいシーンだよね
253 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 22:14:57 ID:???
ブースターだったら神奈子のシュートを利用してカウンター打てないかな?
かなり厳しい判定になりそうだが、
打てるなら反町が神奈子か諏訪子のマークに付くことで脅しになるし、
マスパやレッドサンのように、軌道が真っ直ぐなシュートを打ち返せると後が凄く楽になる。
254 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 22:16:50 ID:???
ブロック41の反町にカウンターシュートなんて無茶振りすぎるってw
255 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 23:29:33 ID:???
そもそも反町は凡人じゃないので
そーゆー天才のセンスが要求されそうな技は習得できない気がする
256 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 23:30:38 ID:???
×凡人じゃないので
○天才じゃないので
いかん、意味がまるっきり変わってしまった
257 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 23:35:26 ID:???
しかし凡才でも無い気がする
幽香さんとの特訓の時に山ほどいろいろなシュートの適性があったし
258 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 23:38:40 ID:???
生粋・純粋のシューターってことじゃね?
一芸特化型天才というべきか。
259 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 23:42:38 ID:???
すわかなの合体シュートだから……
シュート名は「諏訪大戦」とかだろうか
260 :
森崎名無しさん
:2010/06/14(月) 02:30:27 ID:???
>>254
ああ、そうだった。
あれブロック扱いだったな…
これ反町がわかってもカットできないと意味なくね?
261 :
森崎名無しさん
:2010/06/14(月) 02:54:07 ID:???
指示できるんじゃないの?
「割り込め!」とか、「シュートは別の方向から来るぞ!」とか。
あんまり難しい判定じゃなかったし、ブロック組の初見ペナ消滅ってとこかな?
262 :
森崎名無しさん
:2010/06/14(月) 02:54:15 ID:???
反町がわかればカットの上手い味方に指示出せるし意味ありまくり
263 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/06/14(月) 17:32:35 ID:???
>>248-250
どうも乙ありがとうございますー。学力判定6は伊達じゃない!
>>251
コンビ技は色々考えてますが、中々機会が無いですねぇ。
>>252
諏訪子「エース殺し!(祟り神的な意味で)」
>>253-258
反町は天才ではありませんが、凡才でもないですね。
なんだかんだで技も増えましたし、ここまで強くなるのは努力もありましたが才能も無いと多分無理だと思います。
ドライブシュート・タイガーショット系のシュートに思い切り適正ありましたしねw
ただ、やっぱりエース級の人のみが覚えられるようなカウンターシュートなどは習得は難しいですね。
>>259
ごめんなさい、そんなに格好いい名前じゃないですw
>>260-262
わかっていなかった場合、3/4の確率でDF達はブロックに入れず、大ちゃんも体勢崩してました。
264 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/06/14(月) 17:33:38 ID:???
>反町「俺は天才だぁ!」→ ハート7 =反町「謎は……全て解けた!」 狙いがわかった!
=====================================================================================
反町(もしかして……!?)
諏訪子の動きを見ながら、反町はもしかしたらこれは神奈子のシュートではないのではないかと直感的に判断した。
確かに神奈子はシュートフォームを取っている……しかし、以前に試合で見せたエクスパンデット・オンバシラに比べ。
今の神奈子のフォームはやや開いており、ゴールを狙ったものには見えない。
それは本当に些細な変化であり、シュートを打とうとしている神奈子以外には違いがわからないのではないかと思える程の極微細な変化。
しかし、シュートに関しては一日の長がある反町には、辛うじて判別が出来るものであった。
反町(つまり、これはシュートじゃない! いや、威力自体は本来のシュートと大差が無いんだろうけど……。
これはゴールを狙って打っているものじゃない! 狙っているのは……!)
神奈子「いっ……けェェェェェェェェエエ!!」
ボグッ! ギャッゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!
そのシュートの狙いがわかったと同時、神奈子の足元から打ち出されるのは強烈なシュート。
轟音をかきたてながらそのシュートは……しかし、狙いが逸れてしまったのだろうか。
大きく浮かび上がり、ゴールの枠内には入らないだろうコースに向かってしまう。
ジョン「あっとぉ〜!? これは神奈子選手、ミスキックかァ!?
ボールは大きく飛び上がって枠内から大きく外れてしまっているが……!」
にとり「おっ……ひゅいぃ。 よかったよかった……さぁ、ゴールキックだね……」
このシュートを見て、観客席からは一斉に溜息が漏れ。
そして、オータムスカイズのDF陣はシュートが外れたとあってほっと胸を撫で下ろす。
しかし、そんな中……完全にプレイが止まったと思っていた中でただ一人。
ゴール前に急いで駆け込み、その枠内から大きく外れてしまったシュート――否、強烈なパスに目掛け。
今にも飛び上がろうとしている選手がいた。
諏訪子(よーしっ! 相手は油断してる! これは貰ったよ!!)
265 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/06/14(月) 17:35:34 ID:???
オータムスカイズのDF陣は、何れも鉄壁揃いの厚く固い壁。
そんな面々を打ち破れる程のシュートを、守矢フルーツズのメンバーは悲しい事に持っていなかった。
しかし、サッカーというものは点を入れなければ勝つ事は出来ないスポーツ。
如何にしてゴールを奪うべきか……守矢フルーツズの柱である神奈子と諏訪子が考え出した結論。
それは、オータムスカイズの守備陣の意表を突き、体勢を崩させてゴールを奪うというものであった。
この枠外に外した神奈子のシュート……常人ならば決して届かない位置に飛んでいるこのボールも。
しかし、諏訪子の驚異的なジャンプ力があればヘディングを打つことだって可能。
だが、コースから外れたとDF達が思えば当然ながら諏訪子がヘディングを打ってくるなど予想しないだろうと考え。
神奈子と諏訪子はこの二人がかりでのコンビプレイを開発したのである。
その狙いは見事に的中し、神奈子の枠外に逸れたシュートを見てオータムスカイズの守備陣は完全に油断し切っている。
これならば決められると、諏訪子は大きく飛び上がろうとするのだが……。
反町「まだだ! 諏訪子さんが打ってくる! 神奈子さんのシュートは諏訪子さんへのパスだァッ!!」
にとり「ひゅいィ!?」
レティ「っ! なるほど……そういう事だったのね!」
反町「みんな、飛べ! 早くシュートコースをブロックするんだ! 間に合うぞ!!」
諏訪子「ゲロォ!?」
そこに飛び込んできたのは、この諏訪子たちの狙いに気づいた反町の大きな声。
その言葉に反射的に身構えたにとり達はボールに向けて今にも飛び上がりそうな諏訪子に目を向け……。
大きく目を見開きつつ、慌ててシュートブロックに向かう。
諏訪子(あーうー! 意表を突く為のシュートなのに看破されちゃ意味ないよォ!)
にとり(危ない危ない! 反町に言われなかったらノーマークで打たせちゃうところだったよ!!
でも、種がわかった以上は例え諏訪子様のシュートといえど……!)
266 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/06/14(月) 17:36:38 ID:???
先着5名様で、
諏訪子→ ! card神奈子とのコンビプレイ 68 +(カードの数値)=
穣子→ ! card麦のカーテン 46 +(カードの数値)(人数差補正+2)=
レティ→ ! cardアンデュレイションレイ 61 +(カードの数値)(人数差補正+2)=
にとり→ ! card河童のびっくりどっきりリュック 66 +(カードの数値)(人数差補正+2)=
大妖精→ ! cardセービング 63 +(カードの数値)=
!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→シュート成功! ボールはオータムスカイズゴールに突き刺さる
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(天子がねじ込み、文と妖精1で競り合い、妖精1がフォロー)
≦−2→オータムスカイズ、シュートを阻止。
※にとりのマークがダイヤの場合「お値段以上」が発動し+4の補正。
※大妖精のマークがダイヤ・ハートの場合「ローリングパンチング」が発動し+6の補正でパンチング。
スペード・クラブの場合「ローリングセーブ」が発動し+4の補正でキャッチング。
※ブロックに入った者達との数値の差が−4以内の場合、その都度に−1の補正をシュートにつけてGKとの判定にする。
267 :
森崎名無しさん
:2010/06/14(月) 17:37:31 ID:???
諏訪子→
ダイヤ9
神奈子とのコンビプレイ 68 +(カードの数値)=
268 :
森崎名無しさん
:2010/06/14(月) 17:39:59 ID:???
穣子→
ダイヤ6
麦のカーテン 46 +(カードの数値)(人数差補正+2)=
269 :
森崎名無しさん
:2010/06/14(月) 17:40:06 ID:???
レティ→
ダイヤ8
アンデュレイションレイ 61 +(カードの数値)(人数差補正+2)=
270 :
森崎名無しさん
:2010/06/14(月) 17:40:07 ID:???
穣子→
スペード5
麦のカーテン 46 +(カードの数値)(人数差補正+2)=
佐野「俺の技だ!」
271 :
森崎名無しさん
:2010/06/14(月) 17:41:35 ID:???
にとり→
ダイヤ9
河童のびっくりどっきりリュック 66 +(カードの数値)(人数差補正+2)=
272 :
森崎名無しさん
:2010/06/14(月) 17:41:55 ID:???
>>271
ナーイス!
273 :
森崎名無しさん
:2010/06/14(月) 17:42:26 ID:???
大妖精→
スペードA
セービング 63 +(カードの数値)=
274 :
273
:2010/06/14(月) 17:43:27 ID:???
おおおやべえ271ありがとうー
275 :
森崎名無しさん
:2010/06/14(月) 17:51:14 ID:???
大ちゃんはよっぽど追い詰めないと実力発揮しないイメージあるなあw
やはりMか…
276 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/06/14(月) 18:17:37 ID:???
>諏訪子→ ダイヤ9 神奈子とのコンビプレイ 68 +(カードの数値)=77
>穣子→ ダイヤ6 麦のカーテン 46 +(カードの数値)(人数差補正+2)=54
>レティ→ ダイヤ8 アンデュレイションレイ 61 +(カードの数値)(人数差補正+2)=71
>にとり→ ダイヤ9 河童のびっくりどっきりリュック 66 +(カードの数値)(人数差補正+2)+(お値段以上+4)=81
>大妖精→ スペードA セービング 63 +(カードの数値)+(ローリングセーブ+4)=68
>≦−2→オータムスカイズ、シュートを阻止。
========================================================================================
バゴォッ!!
高高度から、神奈子の強烈なシュート――エクスパンデット・オンバシラの勢いを殺さず。
むしろ自身のヘディングの威力を上乗せした打ち放つ諏訪子。
その威力は諏訪子たちの狙いが看破出来たところで、そう簡単に阻めるようなものではなく。
麦を壁にしてブロックに入った穣子、寒気を伴いながらシュートコースを阻もうとしたレティをすり抜け。
一気にゴール目掛けて落下をしていく。
しかし、そんな諏訪子と神奈子のコンビプレイのシュートに対して……ただ一人。
反町の言葉を聞いて完璧に反応が出来ていた選手がいた。
にとり「かっぱ……ぱァーーーーーーッ!!」
諏訪子「あーうー……!」
ご存知、オータムスカイズのお値段以上の壁――河城にとりである。
高高度より飛来するボールに向けて、にとりはリュックの中から工具類を撒き散らしつつ。
その工具類で威力を押し殺し、速度を緩めて自身の腹で懸命にダイビングブロック。
滑り込むようにしてポストに足をかけて反転し……そのまま一気にボールをクリアーする。
にとり「河童のディフェンスは! 世界一ィィィィィイイイイイイイイッ!!」
ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!
277 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/06/14(月) 18:19:05 ID:???
ジョン「んなあああああああああっとぉ!? なんっ……という事でしょうかァ!?
諏訪子選手、神奈子選手の息の合ったコンビプレイを……しかしッ! にとり選手、軽々とブロックゥ!!
やはり難攻不落、あまりにも堅固すぎるオータムスカイズの壁!
このチームから得点を挙げるには奇襲でも駄目なのかァ!?」
にとり(馬鹿言うんじゃない、今の奇襲を看破出来たのは反町のお陰だよ……。
反町が気づいてなかったらブロックに入れてなかったかもしれん)
穣子(本当、あいつも良く見てるわねぇ。 まあ、ブロックじゃ私は役に立てないから全然意味なかったけど……)
レティ(……少なくとも、馬鹿じゃないのよねぇ)
諏訪子(ゲロ……この試合、ここまで隠し続けてた神奈子とのコンビプレイがいきなり看破されるなんて……無茶苦茶だよお)
神奈子(……これで得点出来ないなんてねぇ。 まあいい……まだまだ、試合は始まったばかりなんだ)
※にとり、穣子、レティの評価値が上がりました。
反町(よく守ってくれた! ここで失点しなかったのは、大きいぞ!)
興奮したかのような観客達の歓声を背に受けながら、反町はグッとガッツポーズを取る。
先ほどの諏訪子と神奈子のコンビプレイは、間違いなく守矢フルーツズの大きな武器。
それを阻み、失点を阻止したという事実は後々必ず影響が出てくる筈である。
内心でにとり達によくやったとエールを送りながら、反町はにとりがクリアーしたボールの行方を見つめるのだが……。
果たしてそのボールが飛んでいった先はというと……。
278 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/06/14(月) 18:20:10 ID:???
先着1名様で、
ボールの行方→! card
!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。
マークによって下記の表に従い分岐します。
JOKER→にとりの爆発的キック力でボールは守矢フルーツズゴール前へ……!?
ダイヤ→右サイドで待ち構えていた橙がフォローだ!
ハート→中盤にいた反町に渡った!
スペード→ミドルサードにいるリグルに渡った!
クラブ→右サイドで待ち構えていた橙とそこまで戻っていた西尾?とで競り合いに!
279 :
森崎名無しさん
:2010/06/14(月) 18:20:33 ID:???
ボールの行方→
ハートQ
280 :
森崎名無しさん
:2010/06/14(月) 18:21:43 ID:???
Qさんのお導きじゃあ!縁起がいいぜよ
281 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/06/14(月) 18:29:32 ID:???
>ボールの行方→ ハートQ =中盤にいた反町に渡った!
=======================================================================
にとりのクリアーしたボールは、丁度センターサークル付近で待ち構えていた反町の下へと落ちてくる。
反町はそれを胸でトラップしつつ、DF達に向けて大きく手を上げてよくやったと鼓舞した後。
すぐさま周囲を見て状況を確認。
現在、試合時間は前半19分……残り時間はまだ半分以上残っている事となる。
反町(幽香さん、メディスンはまだちょっと下がり目の位置……だけどパスコースに誰もいない。
二人にパスを出そうと思えば、すぐに出せるけど……速攻は無理になるな。
橙へのパスコースには……西尾?がいる。 マークを引き剥がしてからパスを出さないと、カットされそうだな。
リグルのパスコースには……誰もいない。 けど、その先には衣玖さんがいる。
リグルに渡した瞬間、衣玖さんがタックルに来るのは明白だ。
俺がこのまま突破するのも……すぐに神奈子さんに追いつかれてしまいそうだぞ。
ここはどう攻める!?)
A.一旦幽香さんに預け、幽香さんにゲームメイクしてもらおう
B.ここはメディスンに任せてみるか、メディスンに預けるぞ
C.橙に西尾?のマークを外させて橙にパスだ!
D.橙にこのままダイレクトでパスだ!(パス値:43 消費ガッツ40)
E.橙にこのままトリカブトパスだ!(パス値:46 消費ガッツ70)
F.リグルに渡すぞ! まだ前半、全然動いてないからな!
G.このまま俺がドリブルで突破をしてやるか!
H.ええい、ここから俺の普通のシュートだ!(シュート値:67 消費ガッツ80)
I.ええい、ここから俺のポイゾナスドライブだ!(シュート値:74 消費ガッツ200)
J.ええい、ここから俺のオータムドライブだ!(シュート値:76 消費ガッツ250)
K.その他 自由投票枠
先に3票入った選択肢で続行します。
age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
282 :
森崎名無しさん
:2010/06/14(月) 18:32:47 ID:IPVSDnIs
C
283 :
森崎名無しさん
:2010/06/14(月) 18:36:50 ID:Q9nZoHYM
B
284 :
森崎名無しさん
:2010/06/14(月) 18:57:54 ID:7iKr/Kzo
C
285 :
森崎名無しさん
:2010/06/14(月) 19:04:52 ID:zZuai3JQ
B
286 :
森崎名無しさん
:2010/06/14(月) 19:05:22 ID:cP19kOHw
C
287 :
森崎名無しさん
:2010/06/14(月) 19:09:59 ID:???
原作カルツはシュナイダーに足の速さで負けてマークできなかった話があるし
西尾?の足も速くないはずだからおそらくCで正解のはず
288 :
森崎名無しさん
:2010/06/14(月) 19:21:54 ID:???
守備参加も出来るようになったから割とパスしなくちゃいけない機会も増えた気がする
幽香さんの特訓を受けとけばよかっただろうか
フラグも立ったかもしれなかったし
何もかもが遅いけど
289 :
森崎名無しさん
:2010/06/14(月) 19:29:59 ID:???
咲夜さんみたく、とりあえずシュートして前に出すという手もあるぜ
290 :
287
:2010/06/14(月) 19:30:59 ID:???
ってw自分は何を言ってるんだ…カルツと西尾?は赤の他人だから
カルツが足遅いからって西尾?も鈍足とは限らないじゃないかw
291 :
森崎名無しさん
:2010/06/14(月) 19:31:52 ID:???
>>289
反町は燃費が悪い……って言おうとしたが
よく考えたら
咲夜の霧の湖シュート=反町の普通のシュート
ぐらいなのか?
だとしたら普通のシュートな分むしろものすごい低コストだ……
292 :
森崎名無しさん
:2010/06/14(月) 19:41:41 ID:???
反町の燃費の悪さは、「なまじできちゃうから要求される」ってとこあるよね。
別にドライブ二種を封印したってすさまじいシューターであり、ドリブル&タックルでも活躍できる。
しかしキャプテンとしては「できるけど燃費悪いからやらない」とはいえまいよ。
293 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/06/14(月) 19:43:04 ID:???
>C.橙に西尾?のマークを外させて橙にパスだ!
========================================================================
反町(よし、橙! 西尾?のマークを外すんだ!!)
橙(にゃっ……はい! 任せてください! 私の足の速さには、誰もついてこれないですにゃ!)
このままパスを出しても西尾?にカットされる危険性が高いと判断した反町。
ここは橙の俊足を生かし、まずは西尾?のマークを外すようにと指示。
これを受けて橙は一つ頷くと、その持ち前の俊敏さを生かして西尾?のマークを振り払おうとするが……。
当然ながら、西尾?も橙を追いかけ何とかしてフリーにはさせまいと動き回る。
西尾?(足の速さじゃ敵わんが……相手がどこに移動するかを読むことは可能じゃ!
常に先回りして、こいつの動きを封じればいい!)
橙(足の速さだけが私のアピールポイント! こんな老け顔に構ってる暇無い!)
先着2名様で、
橙のダッシュ力→ ! card+(俊足+4)=
西尾?のマーク→ ! card=
!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→マークを外せた! そこに反町が素早くパス! そのまま橙がドリブルで突破開始!
=1〜−1→マークが外せない……! そうこうしている間に神奈子が反町に追いついた!
≦−2→マークが外せない!! そうこうしている間に神奈子と天子が反町に追いついた!!
294 :
森崎名無しさん
:2010/06/14(月) 19:44:27 ID:???
橙のダッシュ力→
クラブ3
+(俊足+4)=
295 :
森崎名無しさん
:2010/06/14(月) 19:46:08 ID:???
西尾?のマーク→
ハートQ
=
レッツダイス
296 :
森崎名無しさん
:2010/06/14(月) 19:58:06 ID:???
ここは素直に流石仕事師と褒めてやろう
297 :
キャプテン三杉
◆ku3QkLRGJw
:2010/06/14(月) 20:01:58 ID:???
随分と遅くなりましたが新スレおめでとうございます。
・・・今更ですがvs嫉妬チームは非常に劇的でしたね。
本当にシナリオとしては完璧と思いました、実に素晴らしかったです。
さてさてvsフルーツズですが、反町が素晴らしい洞察力を見せていますね。
なんとも格好良い・・・うちのミスギーマンにも見習わせたいですw
さて、この試合はどんな展開が待っているか・・・wktkたまらんですw
298 :
森崎名無しさん
:2010/06/14(月) 20:09:02 ID:???
ちぃっ!この試合猫が全然はたらかねえ!
299 :
森崎名無しさん
:2010/06/14(月) 20:10:36 ID:???
>>298
まぁ作戦のせいでもあるから許してやれや
つーか猫が期待の半分も仕事しないのは正直毎度のことだし
300 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/06/14(月) 20:16:31 ID:???
>>288
Jrユース編になると、ポストプレイの数値はパス値で計算しようかなと思ってますので。
パス値を上げる事もあまり無駄ではないです。
>>297
どうもキャプテン三杉さんありがとうございます。
パルパルズ戦は思っていた以上の盛り上がりを見せてくれて、中の人としては書いてて楽しかったです。
最後の最後で反町が美味しいところを持っていた事も含めてw
フルーツズ戦での洞察力は、相手がシュートだったから判断できたのかも…。
この試合もまだまだ序盤なので、果たしてどう動いていくかはわかりませんね。
皆さんに楽しんでもらえるようやれたらいいな、と思います。
301 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/06/14(月) 20:17:33 ID:???
>橙のダッシュ力→ クラブ3 +(俊足+4)=7
>西尾?のマーク→ ハートQ =12
>≦−2→マークが外せない!! そうこうしている間に神奈子と天子が反町に追いついた!!
========================================================================================
西尾?のマークを素早さのみでどうにかして引き剥がそうとする橙。
しかし、ただ速さだけでは西尾?の執拗なマークから逃れる事は出来なかった。
西尾?は(自称)サッカー王国と称される静岡県で生まれ、育った生粋のサッカー人。
中学サッカー大会では惜しくも全国大会に進出はならなかったものの。
優勝チームと死闘を演じた大友中学の中心人物の一人でもあったのだ。
速さでは負けていようとも、技術面では橙よりも圧倒的に上。
西尾?は逃れようとする橙の往く手を遮り、読み、パスコースを完璧に封じきる。
西尾?「わしが大友カルテットの一人! 西尾浩司?じゃああ!!」
橙「っ!」
ジョン「んなああああ〜っとぉ! 駄目です! 橙選手、西尾?選手のマークを引き剥がせないィ!
あっとぉ!? そうこうしている内に、ボールを持つ反町選手の下には神奈子選手と天子選手が追いついたぞォ!!」
反町「くっ……!」
神奈子「悪いがあまりお前さんにボールをキープさせたくはない! ここで奪わせてもらうよ!!」
天子「ここまで全然ボールが回ってこないから守備に参加するけどどこもおかしくはない」
反町(まずい! 今からじゃボールを手放すのも無理だ! ここは何とか突破しないといけないけど……)
A.「普通のドリブルで抜く!」 (ドリブル値:55 消費ガッツ40)
B.「これが俺のやや華麗なドリブルだ!」 (ドリブル値:57 消費ガッツ60)
先に「2」票入った選択肢で続行します。
age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
434KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2007-01-24