キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【アジアから】キャプテン井沢θ【世界へ】

1 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/08/27(金) 21:07:18 ID:???
キャプテン森崎のパラレル作品。第二部。
ジャパンカップ〜ワールドユースのお話です。
雑談、質問等は随時受け付けております。ただし、スキマ送りにされても当方は関知しません。

========WARNING!!========
これはキャプ森のパラレルです。閲覧は自己責任でお願いします。
キャラブレイクやばい。なんか元が誰だかわからないっていう感じかもしれません。

◆前スレあらすじ

バショック「あーガイテイマウンテンに登りたい
コーメー「諸君らの愛したこのわしをなぜー!?
レン「グッホーイ!肋骨折れちゃった!
キム「くらえ全日本!これが俺のキム・スペシャルだ!
翼「ロベルト!応答してくれ!ロベルト!ロベルトー!!

953 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/03(水) 01:16:29 ID:???
突破成功ですけどここまでになっちゃいました

以下埋め専用久々の大型ネタ

おおまかなあらすじ
忘れ去られ部隊が道を歩いていると(>>937参照)
来生目掛けて大型トラックがつっこんできた

一同「逃げろっ!来生!

来生「火の手はもう足を焼いてんだよっ…!
    この状況で「逃げよう」なんて発言は寝言同然…!選択の余地なんかない…!
    この土壇場…留まることは死だっ…!

大型トラック「ククク・・・ 素晴らしいっ・・・・・・!
        歓迎するぞ・・・・・・
        道開く者・・・  勇者よ・・・・・・!

954 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/03(水) 01:17:30 ID:???
来生「極めに極めたこの技を最後に食らわせてやるーーーッ!はーーーッ!
   真・超来生千手観音・ハイパーデラックスデリシャスゴールデンエックスエディションリミテッドハイパー!!!

来 生 拳 超 級 真 最 終 奥 義
 真・超来生千手観音・ハイパーデラックスデリシャスゴールデンエックスエディションリミテッドハイパー!!!

改良に改良を重ね無駄に長くなった奥義の名前を叫びながらパンチを繰り出す来生

『ちょっと速度をあげてしまうと腕が見えなくなってしまう。いかに、速度を落とさずに千本の残像に保てるかが、
この技の難しいところだ。
えっ…?そんなの意味がない?馬鹿言っちゃいけない
この技は千手観音なのだ。速すぎてパンチが見えないなんてのは言語道断なのだ!
改良を改良を重ね、本当に腕が千本あるように見せかけるように頑張ってきたのだ!バカちんがぁ!!』

来生「ウアハハハハ 驚いたか この技は両腕を高速で動かしさながら千手観音のようにパンチを繰り出すのだ!
   ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイオゥー!

955 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/03(水) 01:19:13 ID:???
こうして来生は・・・

A 人間が大型トラックに勝てる訳ありません!こうして来生はあの世送りになったのでした
B 『その時だった  来生は光に包まれ  オーラロードにより バイストンウェルへ転送されたのだった』

*先に【2】票入った選択肢が採用されます。sageでもいいのよね、これ。
*ネタの舞台が決まるだけです

956 :森崎名無しさん:2010/11/03(水) 03:14:55 ID:hCJhLqkY
B

957 :森崎名無しさん:2010/11/03(水) 09:49:37 ID:4/sd6rlg
B

958 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/03(水) 11:49:55 ID:???
1秒後

来生「畜生、なんでこんな所にいるんだ?

_.、、、、、\         〃ィハニュ、 ヽ   |  _ォ,ィィvィvィ-- 、      /
  z,ィィィィィv, \        'Fッi__fz千r、|    |  rぅ-‐v 〜にニ j.__ /
 ,く  /__ Z,_ |\.      lニ「´lニ、uKト、  |__/'ろ(`。 。´)`t∠._./
 F・> ゙´‐゚′|fj.|.  \   ___|lヨヨヨヨヨl./:| |T‐|__,.イ UL」~u. |:|::::::/
. Y-_`_ u ,K_|    \ハ l/T、ニニ/ |.| | |:::::l::ヽ(三三)/::|/
.  ヾー‐ '//ゝ、    \ | ̄ヽ/ ̄ ̄.| | |:::::l::∧二二1/ー──‐ 、
   ヽ:く/ /-.、\   _/\/\/\/ヽ/ヽ_\./rrr1「「「「ヽ |
     / /   l ヽ \              //-、 u ,. _-‐ァl |
─────────<   うわあああ    `く. l~。>' ,く'。ー'フv「n|
. く ,イ/ u l.メ_ト.  ヽ   /               / j/u _、 `U  :|レ'|\
. レ=ミヽ 〃。ハn |  >   助けてくれ      >‘Tfエエエエヽ 「:l |  |`
  l`j゚/ _、~ij~r lレ ト、_ >、              \ ̄l Lェェェェヲ :/:ヽ|.  |
.  l.fェェェェヶミ、|\| |/  |/\/\/\/\/\| ̄\ l_ 一 u :/::/|  |
  ヾ===彡'  l/       /.l|┃|| || │|.      \二二´‐'´/|__.|
 /lス ̄ ̄u / ァ'`'`^^^^"`ッ /!| |┃|| !| ||||  .、ゞ`````\!__ ,/  |
〈  l,.イ`ー/ 、 /^^^v^^^ij゙"l/.┃l┃l   !   l|  ァ'_'^'^'^,'‐ィ,\.   |
. l  | |/  , ゙、Fさ。-f三。r-r/ !┃| |l n_ 、,, !| iン=、!uく∠、z l\
 ト./ lf ' ` .jーij',__,'ー┘./l ||┃l  、.!,,l,.}} |l| l;‐,・, 、・;‐,u^! |. \
/    . ゙   l rニニニニヽ/|l|‖  .r(ス=イ!′!!| l'r-'='-っ K. |\_ \
          l  ̄ ̄ ̄/‖|‖ヾ=='ニ!-'  |l !´lヽ. ̄ ̄´ノ >! | `''ー\
            ̄l ̄/7 || l |!┃ l  ll ┃l|| | |  l` ̄´ / |  |

959 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/03(水) 11:55:51 ID:???
大型トラック「ククク・・・・・
        ずれた命乞いだ・・・
        ギブアップ・・・・?
        真剣勝負にそんなものあるか・・・・・
        バカどもがっ・・・・・・!

来生「いい男もいらない!
    何もいらない!ハゲでもいい!ただ 生きたい!

r──────‐:┐
.      | ,.へ、..___./ヽ. |
.      l /   ====   ヽ.|  
.      | F=‐-_ll  L-‐=ゝ!.|
     r:|.l ==。=,   =。== |.|.、  
      {(!|. `二.l.   l.二´ ||).} わしがその気になれば…おまえなんぞ    
      ヽ|!/rー' L__」 ー 、`|!ソ      0.3秒のうちに…道路のペンキっ…!
.    _/| l ー───一 | | ヽ._
    ̄ |  ト.、,. -‐==、 ,/|  |  ̄
.    |  |/ ∠Hニニ、 ´/ |.  |
.     | /  ,r‐|.|==‐'<.  |   |   ←大型トラック
    | / ,'  r‐|,|ー- ' \│ │ 

来生「もう…ダメだ…(共に逝こうぞ……我が奥義……来生千手観音…)

『その時だった  来生は光に包まれ  オーラロードにより バイストンウェルへ転送されたのだった』

960 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/03(水) 11:57:41 ID:???
                           _ -─‐ ─‐--- 、
                        ,  ´  y     ーニ三 丶
                       /    /       一二三\
                        /    ,   ,,       一二三三ヽ
                     /    " /       ー二三三三|
                       jへ._   /   ___ノヘ一ニ二三三三|
                       | ^ーテ气 ヽ ィ--テ= 、ニ三三三三三|
                    (^Y '´┴゚‐'フ   く `‐゚一'ニ二三三三三|
                     〉1  /7     `ヽ、  一二三三三|
                     (|    ゝ へ      一二三三三 j
                     `|  |    :::::::    、 ー二三三三ノ
                        !  / ヾ二三三二ア ) ーニ二三r'´
                       ! {     ==      ー二三 |
                      ヽ\           ー二三└、
                       「`ヽ      一二三三三三ニ|
                       |   `ー─ 二三三三三三三三!
                       |   一二三三三三三三三三 !
                  _   /        一二三三三三三\   , ----、 , -----、
-------、__,、----y'´ ̄`Y´   >'´           一二三三三三 `ー'7    /    /
__    , --'7    /  _/∠´   ___   ________一二三三二, イ    /     /

「うほっ いい髪の毛の地上人。」

961 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/03(水) 12:13:36 ID:???
来生「なんだかよくわからねえがなんか助かったみたいだ

ドレイク「ここはバイストンウェル
      海と大地との間に生まれた、魂の安息の地
      ようこそ 髪戦士よ

来生「な、なんなんだよ、あんたは。俺を元の場所に帰してくれよ

ドレイク「案ずるな、ご立派な天パよ。
      わたしはあらゆる世界の人間をここに召還し
      禿の安息の地を作るために戦っている。
      貴様、元の世界では虐げられていたのだろう?
      ならば髪を剃って私のために戦え。
      それが髪の毛の髪の毛たる幸せというものだ。

A 来生「なにを言っているんだ、アンタは!
B 来生「ドレイク様バンザイ!俺あんたに一生着いてくよ!

*先に【1】票入った選択肢が採用されます。

962 :森崎名無しさん:2010/11/03(水) 12:14:22 ID:9DkJE0tY
A

963 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/03(水) 12:58:26 ID:???

来生「全ての人間を禿にする?そんな計画を許すわけにはいかない!

ドレイク「そうか、君となら分かり合えると思ったのだがね
     どうやら私の見込み違いだったようだ・・・!
     だが、これだけのヘアー力(ヘアーちから)を持つ戦士を殺すのは惜しい
     牢につないでおけ!

ドレイク兵「ハッ! こいつ!こっちにくるんだ!

来生「やめろー 放せー

そのころ・・・

ニー「ドレイクの禿王国はどんどん拡大している!なんとかしなくては・・・

仗助「それにしても禿王国に対抗するっていうだけで支援してくれるとか、エレ・ハンムって人はいい人ッスねえ〜〜

チャパ王「禿王国め!貴様らごとき1分で片づけてやるぞ!

京四郎「古人曰く、「急いては事を仕損じる」ってな

チャム「新しい地上人を見つけたよ!ニー! すごいヘアー力を持った天パだよ!

ニー「なんだって!? その人は今どこにいるんだ!

チャム「それが・・・ラース・ワウの牢屋に入れられちゃったみたい

ニー「ラース・ワウか・・・ リムルになんとかしてもらうしか・・・

964 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/03(水) 13:19:46 ID:???
第一話 髪戦士たち 〜完〜

凄まじいヘアー力を持ちながら禿王国を敵に回した来生!
訳も分からず牢屋でオ●ニーをする、来生の前に、「アスラン・ザラ」が現れる!
そして戦いの果てに来生が得る物とは!?
そしてニーとリムルの逃避行は!?

エレ「地上の人。心を強く持ちなさい。そして念じるのです。
   私のようなすばらしい髪形を。そうすればあなたも私達のようなステキ髪型になれるのです

次回!
第二話「ヘンな髪型じゃないステキ髪型だ」
君は来生の涙を見る・・・

965 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/03(水) 13:50:29 ID:???
ラース・ワウ 地下牢

来生「ハァハァ…ウッ!

???「おいっ!お前が今度来た地上人か!

来生「わっ!いきなり話し掛けるな!顔にかかっちゃったじゃないか!

???「すまない・・・そんなことしてるなんて・・・
     いや、それはいいとして、俺はアスラン・ザラというんだが・・・
     俺は生え際がヤバいから禿戦士になれってこの城へ・・・

来生「ふーん

アスラン「禿の国に入ったからって髪が増える訳じゃないし脱出したいんだが・・・
      ドレイクの娘、リムル・ルフトは俺達の味方だ。
      彼女のおかげで見張りの兵士もいなくなったし、今なら脱出も容易いだろう。
      どうだ?一緒に脱出しないか?というかお前を連れて行かないと俺を脱出させてくれないらしいんだ。

来生「今なら脱出できるのか!?

アスラン「ああ!今、牢を空ける。秘密の出口はこっちだ!急ぐぞ!

来生「よし!急いで逃げようぜ!

966 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/03(水) 13:54:33 ID:???
来生「城から出たぞ

リムル(ついてきた)「こっちです!

アスラン「よし!第一段階突破だ!捕まらないようにあっち森へ急ぐぞ!

禿兵「ドレイク様、大変です!地上人2人がリムル様を連れて逃げてしまいました!

ドレイク「なんだと!?逃がすか!せめてアスラン・ズラだけでも連れ戻す!
      ハゲール!ハゲール!もっとハゲール!

ドレイクは じゅもんを となえた!

アスラン「うう・・・ 頭が・・・?

来生「どうした!?

967 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/03(水) 13:58:34 ID:???
              ,. -――――-、
             /         \
            /     丶       ヽ ミ☆
          ,.ィ                ヽ    
        /::/            l―――'..、  
       |::::::ヾ、ニ':、         l::::::::::::::::::::\
.         |::::::::トミ:、;ヽヽ ' ,. - _,.::、  l;:::::::::;::;:::::::::::ヽ
      r,' ´|;:::::i,ミ'ーニ'`,.:::::ヾ,:'ィ'、ニィフ''}::::::::::i`ヽ、、
    ノ/  !'、::::i'、`'ー  !:::::::::. `  ̄(つ::::::::::::'、、:::::::|
 ̄``ー'/  '/ ヽ::i ` 、、_       /イ:::ハ::::::i, `>:|  うわあああぁぁ!髪が!オレの髪が!
    i    く''"`ヾ、 ',ヾニニ=ヽ    ,.'丿'´,.ヽ:|`'i /|:::! 消えていくうう!
    ヽ、   |   ヾヽ'!、   丿  ,'"'´ /  '、!_,ィ'ヾ、|
     ヽ  |    ヽヘヾニ='´,.-'" /   ,ィ''` '}- .、_
      ゙丶i, r'''"´  ヽ-‐.'"  く、     /   ヽ、
        ヾ'、    ,.-'     ヽ   ノ       ヽ

ドレイク「どうだ!頭に禿パワーがたまってきただろう!

リムル「これはお父様の呪文!大丈夫ですか!?

アスラン「ダメだ・・・もう俺は歩くことができないようだ・・・
      先に行け!このままじゃ3人とも捕まってしまう・・・

B 来生「後で助けに来るからな!

968 :森崎名無しさん:2010/11/03(水) 14:16:48 ID:???
A

969 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/03(水) 22:22:24 ID:???

来生「仲間を見捨てていけるわけないだろ!

アスラン「お前・・・出会ってから5分しか立ってないのにもう仲間というのか・・・?

来生「さあ、つかまれ!

リムル「頑張って!もう少しでニー達のいる場所につくわ!

必死に逃げようとする3人をラース・ワウから見下ろすドレイク

ドレイク「いくらあがいても無駄なこと みんな禿げ禿げにしてくれるわ

???「何故だ 何故抜く!何故ハゲる!
     何故みんなの毛根を殺した!!
     何故そっと生やしておけないんだ!!

ドレイク「な、何だいきなり現れたこの少年?錯乱しておるのか?

???「禿がいやならモサモサのアフロを生やせよ!
     まずは毛根をブラシで叩くんだ!叩くんだよ!

ドレイク「ええい目障りな!貴様から処理してくれるわ!はー… げー… はー… げー… はー!!

アスラン「何だ?脱毛が止まった・・・

リムル「さあ、いまのうちに!

チャム「ニー!例の天パが来たよ!

970 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/03(水) 22:38:01 ID:???
ニー「彼がすごいヘアー力を持つという天パか!

来生「わあっ!ヘンな髪型!

ニー「ヘンな髪型じゃない!ステキな髪型だ!世界にはもっと凄いのもいるんだぞ!

チャパ王「お主もなかなかだが私には勝てんな。主に髪の毛のボリュームが。

アスラン「いきなり喧嘩するな!彼らが例の仲間か?

リムル「はい!

ニー「とにかく光の禿軍団に追いつかれる前にさっさと離脱するぞ!
   ゼラーナに乗り込め!とりあえず禿王国に敵対する国を頼ろう
   詳しい話は逃げながらだ。さて・・・逃げる場所だが・・・

A ステキ髪型の女王がいるラウの国だ
B ナの国のシーラ王妃だって、力を貸してくれと頼んでいたな

971 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/03(水) 23:24:27 ID:???
今日はここまでですよ!
(何だっていい!このスレにとどめを刺すチャンスだ!)

おまけ 国の違い
ラウの国・・・女王のステキ髪型のせいでヘアー力が上がりやすい
ナの国・・・国力が大きい、女王がステキ髪型じゃない

972 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/04(木) 21:21:29 ID:???
973 :森崎名無しさん:2010/11/04(木) 21:23:01 ID:???
B

974 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/05(金) 20:34:26 ID:???
B ナの国のシーラ王妃だって、力を貸してくれと頼んでいたな

ニー「ラウの国はステキ髪型であふれているというから禿王国の侵攻には大丈夫なはずだ。
    ステキ髪型の少ないナの国に行こう。

チャパ王「うむ、それがいいだろう。そうと決まれば出発だ。

第二話 ヘンな髪型じゃあいステキ髪型だ 〜完〜

ステキ髪型が少なく、国力はあってもヘアー力のないナの国の援護に行くことにしたニー・ギブン一行
ゼラーナの中ではニーはリムルといつも乳繰り合ってて采配に見が入らないので
シーラ女王の配下に入ることも検討する、来生、チャパ王、仗助、京四郎らステキ髪型軍団。
そして3日後予想通り攻めてきた禿軍団の中には信じられない人物が!

???「ピーピーうるさい髪どもに挨拶しなきゃな! クンッ

次回!
第三話「強襲!サイヤ人!」

975 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/05(金) 22:49:11 ID:???
来生「ここはバイストンウェルっていう世界なのは分かったけれど。
    ところで、なんでこんなことになってるんだ?

ニー「時間が無いから3行でまとめるぞ
    ドレイク
    禿
    バカにされたくない
    以上だ

来生「大体分かった

チャム「ニー!ナの国についたよ!

ニー「よし!まずはシーラ王妃に挨拶に行こうか。力になることを伝えなくては。

976 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/05(金) 23:32:54 ID:???
シーラ「ようこそ、ステキ髪型の戦士達よ、協力してくれることを感謝します。
     私はナの国の女王シーラ・ラパーナ。
     地上の悪しきヘアー力が世界を乱しています。
     全ての世界より悪しき禿を浄化し、世界をあるべき姿にもどさなくてはなりません。

ニー「ですが禿というだけで命を奪うのは気が引けますが

シーラ「命は奪いません。あるべき姿に戻すのです。
     髪型は強制されるべきものではないのです。
     ここはドレイクもそうそう攻め込んで参りません。お仲間の頭に毛が生えるまで安心してお過ごし下さい。
     と言いたい所ですが、禿王国がヘアー力の無いわが国に攻め込んでくるという話が届いております
     今回は特別に浄化することで即座にあるべき姿に戻してあげましょう。

アスラン「え?浄化?それって凄い毛生え薬の名前ですか?

シーラ「古の神々よ、世界をあるべき姿に…  エ・フェラリオの長よ。わが願いを聞き届けませ

A アスラン・ザラ、浄化します! (アスランの髪の毛が元に戻った!)
B アスラン・ザラ、浄化します! (アスランの髪の毛が抜けていく!)
C アスラン・ザラ、嬢化します! (呼んで字の如し)

977 :森崎名無しさん:2010/11/05(金) 23:35:00 ID:???
C よかったねヅラ!

978 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/05(金) 23:39:44 ID:???
C アスラン・ザラ、嬢化します!

ヽl |、 l  |  \  ヽ_ヽ.|--|/// _」       i
        \L\l\「二__ ヽ ! , -l|==彡Y´         |
           | |iヘミ l-。cト  l |   __l。cノミ |          | 『アスラン・ザラ、嬢化します!』
           | | 1 ' ' ゙´ i  )'    ' ' ゙ |   i        l

カッ!

γ ⌒ ⌒ `ヘ
          イ ""  ⌒  ヾ ヾ    ドガァァァァァァァァン.....
        / (   ⌒    ヽ  )ヽ
        (      、 ,     ヾ )
 ................... .......ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ........... ........
 :::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
  _ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;〜−ヽ_ii_i=n_ [l h__
  /==H=ロロ-.γ ,〜ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ 「!=FH=ロロ
  ¶:::-幵-冂::( (    |l  |    )  )=HロΠ=_Π
  Π=_Π「Uヾ、 ⌒〜"""''''''⌒〜'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
 Д日lTl,,..:''''"   ""'''ー-┬ーr--〜''""   :::Д日lT::::
 FH=n.:::::'            |   |         :::FL日l」:::::
 ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ←アスラン .::田:/==Д::
 口=Π田:::.                   .::::Γ| ‡∩:::::
 Γ| ‡∩Π::....                ...:::Eヨ::日lTlロ::::
 Д日lTlロ_Π::::.......            ...::::::::田:凵Π_=H:::

979 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/05(金) 23:51:19 ID:???
アスラン「ああああ!?頭が痛い!髪の毛が生えてきた・・・!?
      ぐおおおおっ!体が焼けるような痛みだ!?痛い痛いいたーい!

・・・・うわあ!!
      股間が!!!胸が!!! お、女みたいになってる!!!

シーラ「な、なんだってーーーーーー  そんな馬鹿な!!!

ニー「いやなんであなたが一番驚いてるの

杖助「ぶっちゃけあいつってもとから女みたいだったッスよねえ〜〜

シーラ「コ、コホン きっとその姿が本来のあなたのあるべき姿だったのでしょう・・・ ええ、それが正しいのです
     『アスラン・ザラ』あなたは世界では本来女性であるべきだったのでしょう。それが元に戻っただけなのです。
     世界に平穏があらんことを。

来生「元に戻れてよかったな!アスラン!

アスラン「なんか無理矢理綺麗に纏められた!

980 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/06(土) 00:07:38 ID:???
シーラ「さて・・・これからあなた達と一緒に戦うことになるでしょう、ナの国のヘアー戦士を紹介しましょう。

そうシーラ王妃がいうと長髪の男が出てきた。その長さはまさにステキ髪型である。

長髪「フン、地球人か。どれ・・・どんなものか・・・

来生「何だ。貴様。

長髪「せ……せ…戦闘力……5000…!?

シーラ「ラディッツ!何をやっているのですか!

誇り高い兄は、びびりまくりながら来生たちの前に姿を現した。
地球人を見つけ、手始めにいじめて、ストレス発散をしようとしたのだ …が、既に逃げ腰になっている。

チャパ王「こんな腰抜けが仲間か

ラディッツ「こいつは戦闘力……9000…!?

杖助「ヘタレッスねえ、アンタ

ラディッツ「お、俺のそばに近寄るなー!!

そして3日後、決戦のときが来た!

981 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/06(土) 00:12:28 ID:???
国民「禿軍団がきたぞー!!

???「うるさい髪どもだ

???「ピーピーうるさい髪どもに挨拶しなきゃな! クンッ

γ ⌒ ⌒ `ヘ
          イ ""  ⌒  ヾ ヾ    ドガァァァァァァァァン.....
 ................... .......ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ........... ........
 :::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
  _ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;〜−ヽ_ii_i=n_ [l h__
  /==H=ロロ-.γ ,〜ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ 「!=FH=ロロ
  ¶:::-幵-冂::( (    |l  |    )  )=HロΠ=_Π
  Π=_Π「Uヾ、 ⌒〜"""''''''⌒〜'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
 Д日lTl,,..:''''"   ""'''ー-┬ーr--〜''""   :::Д日lT::::
 FH=n.:::::'            |   |         :::FL日l」:::::
 ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ       .::田:/==Д::
 口=Π田:::.                   .::::Γ| ‡∩:::::
 Γ| ‡∩Π::....                ...:::Eヨ::日lTlロ::::
 Д日lTlロ_Π::::.......            ...::::::::田:凵Π_=H:::

982 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/06(土) 00:19:49 ID:???
???「おおっと!あいさつがちょっと盛大になりすぎたかな

???「挨拶はそのへんにしておくんだな、ナッパ。 ヘアー力を持った戦士も一緒に殺してしまっては話にならない。

ナッパ「おっと、そうだったな。ヘアー力を持った戦士を生け捕りにしてヘアープラントにするんだったな。

生え際のヤバイのがナッパと呼んだ巨大なハゲは、少し反省したようにそう言う

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^
シーラ「やはりきましたか!ヘアー戦士達は出撃してください!

ニー「了解!

ラディッツ「お、俺は見てるだけだからな!

ヘアー戦士出撃中・・・

ナッパ「お?なんかぞろぞろ出てきたぜ、ベジータ

ベジータ「どうやら奴等が例のヘアー戦士らしいな・・・
      おい、貴様等。もしかして俺達を倒しに来たなんてギャグを言うんじゃないだろうな・・・

???「勝手にこの金牛宮をとおりぬけることはゆるさん! この牡牛座のアルデバランがな!!

ナッパ「五月蝿いハエだ!

アルデバラン「ぐわあっ!

ナッパ「こいつもいちおう達人らしいがたった一撃のこのザマ・・・あ、死んでる

ベジータ「わかっただろう。今ので俺様達の実力がな・・・

983 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/06(土) 00:24:52 ID:???
ニー「くどいぞ!俺達ステキヘアー戦士はお前達禿には屈しない!!

来生「くらえ!来生千手観音(長いので短くした)!(あっちのチビのほうが弱いに決まってる!)

そう叫び、来生千手観音を繰り出す来生だが、あっさりベジータにとめられてしまう。

ベジータ「フン、戦闘力5000か・・・ ナッパになら勝てるだろうがこの俺様に挑むのはまだ早かったな・・・

来生「ゲェ〜〜〜〜!!

ベジータは来生の手を掴んだまま、来生に向かってエネルギー波を打ち込む。
当然のように粉々になって吹き飛ぶ来生。

ニー「来生ーーーーーーーー!!!

チャム「キスギのバカ、やられちゃったの!?

アスラン「あ、悪夢だよ・・・!

ラディッツ「・・・・・・・・・・・・・・(小便もらした)

ナッパ「さて・・・まだやるか?

984 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/06(土) 00:26:51 ID:???
チャパ王「共に逝こうぞ・・・八手拳・・・

ニー「リムルー!!

杖助「こいつはグレイトっすよー!!

ベジータ「フン、脆い民族だ

来生「まだだ!まだ俺の髪の毛は死んじゃいないぜ!

ベジータ「ど…どういうことだ?奴は粉々になって死んだはず…

ナッパ「ベジータ。気づかなかったがあいつキスギ族だぜ

ベジータ「キスギ族はオレたちサイヤ人に滅ぼされたはず!生き残りがいたワケか!
     キスギ族は(略)というわけで,あの程度で死なんのもうなずける!

ナッパ「なるほど

ベジータたちとはずいぶん離れているが話の都合で聞こえていた来生。突然怒りだす。

来生「な…なんだと!?俺の故郷を滅ぼしたのはキサマらだったのか――っ!

来生の回想が始まる…。

――その頃…俺は5歳だった。キスギ族の王子であった俺は(略)というわけで両親と地球に落ち延びたのだった。

キスギ「ゆるさんぞ〜〜〜きさまら〜〜〜〜

985 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/06(土) 00:29:40 ID:???
ゴゴゴゴゴ・・・・・・・ 来生の怒りと共に地面が地響きを上げて揺れる

ベジータ「戦闘力・・・18000・・・だと?怒りで俺と互角になったのか!
      だが・・・お前は勝てないな

そうベジータが言うと後ろから緑色で目が4つある禿が現れた。彼の名前はグルド。時間を止めることが出来るのだ。
しかもバイストンウェルに来たことによって時間制限がなくなったのだ。

グルド「隊長の言う通りさ。髪どもめ、次で終わりだ。時間よ止まれい!!

グルドは時を止めた。
次の瞬間、みんなの前に見知らぬヨボヨボの老人が立っていた。

老人「とめひゅぎた・・フゴッ!!

老人は血を吐き、その天寿をまっとうした。

ベジータ「クソッ!役たたずめ!こうなったら俺が相手だ!

来生「こいっ!キスギ族の恨み、晴らしてやるぜ!

ラディッツ「ど、どうなっちまうんだ〜〜〜!!

986 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/06(土) 00:36:17 ID:???
第三話 強襲!サイヤ人! 〜完〜

とうとうサイヤ人との戦いも大詰めを迎えた中、ついにナッパの真の力が今解放される
ナッパの口から衝撃の事実が告げられる。そこにあらわれる狼の影。
彼は敵か!?味方か!?今、ヘタレ達の力が一つになる!

ラディッツ「ナッパさん・・・俺、強くなるよ、強くなってナッパさんみたいな立派な戦士になるんだ。

次回!
第四話「ハゲダーの恐怖〜炸裂!ヘタレ同盟拳!」

987 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/06(土) 20:32:33 ID:???
ベジータ「つあっ!

キスギ「ぬおおおおおおお!!!

ベジータとキスギの戦いは既に30分にわたっていた。
あまりの長さに始めは見守っていたナッパやニー達も、次第にやる気をなくしていき、
チャパ王は八手拳を極めるために腕立てふせをおもむろに始め、荷物を片付けはじめるラディッツ
ニーとリムルは草むらで【禁則事項】を開始し、アスランもキラを思って一人で【禁則事項】を始め、
さらにはそれを見ながら仲良く【禁則事項】をするナッパと杖助。性欲が敵意を超え、友情を結んだ瞬間だった。

???「貴様等禿軍団を許すわけには行かない!

・・・とその時、狼を彷彿させる長髪がキスギとベジータの戦闘に介入する

ベジータ「なんだ?貴様は!?

キスギ「味方か!?

???「あっというまに白目をむかせてやろう

ベジータ「ほざけー!!

988 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/06(土) 20:34:58 ID:n9Qj4moM
***先着【1名】でどうぞ。!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。

ベジータ→戦闘力(18)+! card+! card+! card
???→戦闘力(23)+! card+! card+! card

ベジータのマークがスペードでギャリック砲(4)が発動
???のマークがスペードで新狼牙風風拳(4)が発動
???のマークがダイヤで狼牙風風拳(3)が発動
???のマークがハートで繰気弾(2)が発動

数値合計の高いほうが勝ちです

989 :森崎名無しさん:2010/11/06(土) 20:44:51 ID:???
ベジータ→戦闘力(18)+ ダイヤ2 + スペード7 + クラブ7
???→戦闘力(23)+ クラブ5 + ダイヤQ + ダイヤ9

990 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/06(土) 21:00:04 ID:???
ベジータ→戦闘力(18)+ ダイヤ2 + スペード7 + クラブ7 +4=38
???→戦闘力(23)+ クラブ5 + ダイヤQ + ダイヤ9+6 =55

???「貴様なんぞに新技を見せるまでも無い!くらえ!狼牙風風拳!!
     ハイハイハイハイハイハイオウーッ!!!

ベジータ「グワアアアアアアアア!馬鹿な!サイヤ人の王子といわれたこの俺様が!手も足もでない・・・だとーっ!?
      がはっ!

キスギ「凄い!あの生え際のヤバイチビを倒したぞ!
     後はハゲ!貴様だけだ!

ナッパ「ベ、ベジー・・・

突如ナッパの肉体に異変が起こる

ナッパ「ああqwせdrふhるほgjちふじこlp;p@;@:;」」@ (ゴゴゴゴゴゴ・・・)

地響きとともにナッパの肉体がドロドロになっていく

キスギ「な、何が・・・!?

991 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/06(土) 21:34:02 ID:???
ナッパ「ハゲダー…

ここで「救急救命カドゥケウス2」の「脅威に立ち向かう(対ネオンギルス)」を流すこと

キスギ「なにィ!?変異した!?

ナッパ「ハゲダー!

ニー「ハゲダー?なんだそれは。いや、なんだっていい!奴を倒せば我々の勝利だー!

数分後・・・

ニー「ダメだ・・・次元が違いすぎる・・・

リムル「な・・・なに?あのバリアー・・・?

ヤムチャ「強い・・・強すぎる・・・!

シーラ「いけません!心を強くもたなければあの者の悪しきヘアー力に飲み込まれます!

ナッパ「ハゲダー…

一同が絶望している中、影に隠れて一度も出てこなかったラディッツがとうとう影から出てくる

ラディッツ「まだだ!まだ俺達は負けてはいない! 奴を倒すまで何度でも立ち上がってやる!

チャパ王「おお、八手拳の名にかけて!

???「よくぞ言った! ラディッツッ!

992 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/06(土) 21:40:58 ID:???
ナッパ「ハゲダー・・・?

ヤムチャ「カツ・コバヤシ!?

カツ「その心意気や良しッ! だが、核を、ナッパを討たない限り、ハゲダーロボは倒せん!

ハゲダーロボと化したナッパに飛び掛るカツ・コバヤシ

ニー「なにがどうなってるんだよ!?

チャム「え〜と、メチャクチャだよ!カツってのはあのヘンなのに張り付いて攻撃している!
     外っ側のほうをひっぺがしてるみたい!

ラディッツ「あ、あれは・・・ナッパか!?

ナッパ「さぁラディッツ、撃てェェッ! 俺と一緒にハゲダーをッ!
    早く! 俺の体ごとハゲダーロボを吹き飛ばすんだぁっ!
    これで・・・俺も解放される・・・ハゲダーの呪いから・・・

ラディッツ「ハゲダーの呪いだと?ナッパ!どういうことだ!?

ナッパ「ラディッツ・・・俺はハゲダーメタルに感染したんだ・・・
    ダメージのおかげでかろうじて正気を取り戻したがいつ元に戻るか・・・

シーラ「・・・地球外光輝生物・・・ハゲダーですね・・・

ヤムチャ「な、なんだ? 地球外・・・なんだって?

ナッパ「フフ・・・細かいことは・・・あとで盟主王にでも聞くんだな・・・。
    そう、俺は・・・ハゲダーの力で禿になるようにされたのだ

993 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/06(土) 21:42:03 ID:???
ラディッツ「どうしてそんなことに・・・ナッパさん、わけがわからないよ!
      ならどうして、最初に本当のことを言ってくれなかったんだ!

ナッパ「俺も・・・あのハゲダーを相手にさせるよりはと・・・
    無理にそれを正すことはしなかった・・・だが、つらかったぞ

ラディッツ「ナッパさん、あんたはナッパさんだ。間違いなく、あのナッパさんだーっ!

ナッパ「フフ・・・わかったか。うっ、ぐくっ・・・わかった・・・ならば、俺を撃て・・・ッ!

ラディッツ「そんな・・・! いやだ。俺にはできないッ!

ナッパ「甘ったれたことを言うなッ! その手に刻まれた・・・サイヤ人の血の重さを忘れたかァッ!
    お前もサイヤ人の血を持つ男なら、情に流され、目的を見失ってはならん・・・!
    それとも・・・こんな・・・俺の禿ような悲劇が繰り返されてもいいのかァァッ
    頼むラディッツ、この俺に最後の一撃を! ハゲダーの呪いから俺を解き放つためにも!

杖助「だがよ! ここまで強靭になった奴だぜ! そう簡単には・・・

来生「おおっとぉっ! 俺たちを忘れてもらっちゃ困るなっ!

カツ「この時のために俺たちはここまで戦ってきたんだぜ!

ヤムチャ「ラディッツ! つらいだろうが・・・

ラディッツ「みんな・・・俺の決意は・・・変わらん・・・!

ヤムチャ「・・・ならばこの命・・・お前に預ける・・・!

994 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/06(土) 21:46:54 ID:???
ニー「お前達・・・まさか・・・ヘタレ・・・同盟拳を!?その威力ならば・・・!

ラディッツ「いくぞぉぉぉぉぉぉっ!

4人「この魂の炎! 極限まで高めれば! 倒せないものなど何もない!
   俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利をつかめと轟き叫ぶ! 爆熱!! ヘタレ!同盟拳!!

γ ⌒ ⌒ `ヘ
 ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ       .::田:/==Д::

ナッパ「ラディッツ・・・ありがとう・・・

995 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/06(土) 21:52:19 ID:???
ナッパは笑顔のまま消えていった。ヒラヒラと空中を舞うナッパの形見のパンツを握り締めてラディッツは泣く。

ナッパさん・・・俺、強くなるよ、強くなってナッパさんみたいな立派な戦士になるんだ、
だから俺を宇宙(そら)から見守っていて下さい。
ラディッツはナッパの形見のパンツをはきしめながら、天国のナッパにそう誓うのであった。
そしてまだナッパのぬくもりが感じられたパンツを履き、
空を見上げると満面に笑みをたたえたナッパの顔がうかんでいるような気がして、
ラディッツはただただただただ涙が止まらなかった。

第四話 ハゲダーの恐怖〜炸裂!ヘタレ同盟拳! 〜完〜

ハゲダーと化したナッパをなんとか撃退した来生達。
そしてとうとう完成した巨大戦艦グラン・ガラン。
ついに来生達の最後の戦いが始まる!

来生「ドレイク・ルフト…刺し違えてでもお前を倒す!
   地球の…宇宙に生きる全ての人々の為に!

次回!
最終回「髪の毛を胸に…全てを終わらせる時…!〜光輝の死闘」

996 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/06(土) 22:22:02 ID:???
最終回「髪の毛を胸に…全てを終わらせる時…!〜光輝の死闘」

シーラ「このグラン・ガランなら悪しき禿の攻撃をたえることが出来ます。
     このままラース・ワウへ突っ込み、ドレイクを討つことでこの戦いを終結させるのです!

ニー「了解!

チャム「み、見て!あのヘンなのがいっぱいいるよ!

ハゲダー「ハゲダー・・・」「ハゲダー!」「ハゲダー?」「ハゲダー!?」「ハゲーハゲー」

来生「クソッ!レス容量でこんなことしてるわけにいかないのに!

???「光になれー!!

/ ゙゙ヽ
          、                //l゙..i l
        /  `''-、、          | ̄,. ゙ ゙i. i .l
        ミ゙ヽ、 `''-、     , "-". //゙巛リ,.,l
      ,.-"..ヾミ゙ヽ、 /    l゙ ,.‐゙iil/'!,li ll″l !
      ./  ,ミ`''-ヾミ‐′  ,-゙゙/"'"庁,゙=,.ヽ,,゙/| !
     / i,゛゙.、 ''`>|, ,i‐'",゙,゙,ニ._'.|.ト;;,i'ぐ、".lノ l l
    .! ' ゛..゛‘〜.-、.!ヽ..,,,,i゙,,,,,,(@),゙八ミ'./ ‐「,_,.- 、
   ,,ミ゙ヽ、 、 ...;;- .,,‐ハ ! ミ  (@)//.._,,二;;k_‐ぃ"-,`'、
  /  ヾミ゙ヽ、>‐''-、‐v-l,.匸 (◎)"! l_||.' ll''l゙(○)ゝ.、゙- 、
  `''-、   ヾミ″   `''-rゝ__-、'l'" !. ! / |二二λ,/ テ ヽ、
     `''-,,_./       `(///レ、 、;;'! ` ゙ _, ゙   `‐ 二,゙._│
  ガッ                ''-、 ,゙-、"
                     レ''-、゙-、.
                        `''-'

997 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/06(土) 22:26:50 ID:???
来生「あ、あれは金で動く最強ロボ、盟主王アズライガー!
   国会ロボの技術で作られたブルーコスモスハンマーも完成していたのか!

盟主王「ハゲダーの力を感じて金の力で飛んできました!さあ僕が抑えるうちにあの城へ!

シーラ「盟主王殿、協力感謝致します。さあ、グラン・ガラン、全速前進です!

そのまま玉座のある部屋へつっこむグラン・ガラン。そこにはドレイクと思われる人間が一人だけいた。

ドレイク?「人類はハゲダーメタルに寄生されることで新たなる生命体へと進化できる。
      その進化を阻む者を抹消することこそ我が命、人類は頭髪昇華を受け入れなければならないのだ
      地球は「ハゲダーメタルプラント」によって「頭髪昇華」されなければならない、
      その障害となる者はこの毛髪新種が排除する!

リムル「これが・・・父上なの・・・?

毛髪新種「我は貴様の父親ドレイク・ルフトではない
     我は毛髪新種・・・毛髪昇華を果たし、毛髪昇華のの妨げになる物を排除する為に創られた生命体・・・
     貴様の父ドレイク・ルフトという人間は既に存在していない・・・毛髪昇華を妨げる者・・・排除する!

γ ⌒ ⌒ `ヘ

998 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/06(土) 22:28:44 ID:???
毛髪新種「毛髪昇華を妨げる者の排除完了。作戦は第二段階に移る。
     ヘアープラントからのヘアー力・・・もといザ・ヘアーの吸収完了。
     これよりハゲダーメタルプラントよりハゲダーメタルを生産する。

来生「まだだ!勝利をこの手に掴むまで!俺の髪の毛は死なない!!!

毛髪新種「なんだこのエネルギーは!?我がデータにはないエネルギー!絶対危険度200!
       作戦の障害になる確立100%!!

来生「ドレイク・ルフト…刺し違えてでもお前を倒す!
   地球の…宇宙に生きる全ての人々の為に!

毛髪新種「危険!危険!今後の作戦の障害になる確率100%!ここで排除する!排除開始!

来生「お前はー!!!!!!

毛髪新種「・・・作戦は既に成功した。我を殺したくば殺せ。毛髪昇華が終了した今、我に生きる意味などもはやない。

ニー「バイストンウェルが光り輝いていく! 俺達は!
    間 に 合 わ な か っ た !

ヤムチャ「ああ・・・世界が光に・・・

カツ「これが運命だというのか!?

来生「ここまでかよ・・・ 結局俺はキスギ族として何もできなかったワケか・・・
   ごめんよ母さん・・・父さん・・・

999 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/06(土) 22:31:16 ID:???
毛髪新種「愚かかかかなににに人間…?
     貴様!まだ意識があったのか!
     こここここのかかかあらだはわわわたささささささささ・・・

ドレイク「リムル・・・

リムル「お父様!?

ドレイク「わたしを殺すんだ、そうすればハゲダーメタルプラントは停止する! さあ早く!

ニー「ふざけるな!アンタはこれまで被害にあわせた俺達に償いをしなくちゃならないんだ!
   こんなことで死なれちゃこまるんだ!

ドレイク「これが私なりの償いだ!私は国王だ!お前等よりも世界のほうが大事だ!
     さぁ、私を殺すんだ!

リムル「このクソ親父!母様がどんな思いをしているか・・・

ドレイク「そんなことは、どうでもいい!今は世界の未来の方が大切だ!父さんをこれ以上苦しめないでくれ!
     分かってくれリムル・・・皆・・・
     私の体は毛髪新種により全てのハゲダーを管理するマザー毛髪になっているんだ
     私を殺さないと地球が明るい星になってしまう・・さぁ、早く!

コスモ(>>969で捕まえられた青年)「オレ達のアフロパワーを来生様に託します!

京四郎「古人曰く 「みんなの力が来生に! 来生の力が頭に!」頑張れ来生!

チャパ王「ジーク来生ー!!

来生「アフロパワーが俺に集まってくる・・・  オレの髪の毛をみんなに貸すぞ!
   うおおー!!!ち―り―ち―り波――!  ここからいなくなれー!!!

1000 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/11/06(土) 22:47:09 ID:???
毛髪パワーを受けて放たれたちりちり波はドレイクの体を焼く。しかし、毛髪新種と化したドレイクの体はなかなか消滅しない。
ドレイク「はははははっやああああああああくしろろろろろろ!!
      ももっもももうははhっつしんしゅがががが
毛髪新種「心弱き者!消し去ってやややややるううううううううううううううう
ドレイク「さあ早く!さあ!!さあ!今だーーー!!
来生「これで決めてみせる!うおおおおおおおおおお!!!

ドレイク「シーラ王妃・・・世界の未来を頼んだぞ!  (ドレイク消滅)

リムル「最後まで世界の心配… 父親らしいこと何もしないで…
ニー「何が歴史に残る国王だ!ちくしょう!
アスラン「畜生!俺は、俺達はアンタみたいにはならない!
来生「俺は・・・俺達は・・・
一同「「「「「幸せを掴んでみせる!アンタが守ったこの世界で!
シーラ「皆さん、心を強くもちましょう。心を強くもてば、二度とこのような悲劇は起こらないはずです・・・

ナタル「メタルプラントが消滅していきます!地球は助かリました!
盟主王「どうやらマスター毛髪が討たれたようですね・・・ですがまだ奴等・・・HAGEマスターを倒すまで安心は出来ませんがね・・・
     ですが、まずはハゲダー核の浄解を・・・フレイ・アルスター、頼みますよ
フレイ「クーラティオー・セネリタース・セクティオー・サルース・コクトゥーラ!

髪戦士・来生 〜完〜

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

425KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24