キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【一人舞台は】キャプテン霧雨60【誰の物?】

1 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/08(金) 22:34:03 ID:???
キャプテン森崎のスピンアウト作品で、魔理沙が渡仏してジュニアユース大会に参加し優勝を目指す物語です。
変態がストライクフリーダム級に暴れたりしますので、不快感を感じる恐れがあるので閲覧にはご注意を。
基本は本編と同様に、ロムしていただいている人に、カードを引いてもらったり、選択肢を選んでもらって進んでいきます。
皆さんご参加本当にありがとうございます。
雑談や質問、意見はどんどんどうぞ。参加者の一言が新たな選択肢を生むかもしれません。
ここ間違ってるぜ!という突っ込みも大歓迎。そんな世話焼きな君が好き。
【CAUTION!!】色々とキャラブレイクがすさまじい…というか誰コイツなので、閲覧は自己責任でお願いします。
本当にキャラブレイクやばいです。なんか元が誰だかわからないっていうかそんな感じかもしれません。


☆前スレのあらすじ
色々すったもんだの末に開始のホイッスルが鳴らされた全日本二軍戦。
ディアスがいきなりの鮮烈な突破からのループシュートであっさり若林を蹂躙。
その後は魔理沙の撃つシュートに吹き飛ばされるばかりの若林。
しかし、FWたちはそんな逆境にもめげずに攻め続け、諏訪子から反町が2点をも奪う。
失点すると思っていなかった魔理沙は、思わず悔しくないんだからねっ!と口走ってしまう。何だお前。
その後、諏訪子と話して諏訪子が特訓してくれるようになったりとありました。
後半も霧雨混合軍は休まず攻め続け、全日本二軍は一方的に劣勢に追い込まれる。
果たして若林の未来はいかに?高杉もどうなるんでしょうか、色々な意味で。


というところまで進んでいたような気がします。

101 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/10(日) 21:37:12 ID:???
ディアス「あの実況一々うっせーな。…さーて、調子も乗ってきたし次行くぜ?」

山森「やるしか…ないっ!」

岩見「(結局、一度もタックルは成功せず……。俺はこれだけは自信を持っていたが…いや、ここで何とかしてみせる…!)」


先着4名様で

ディアスNT2→ドリブル 66+【補正-ペナ(±0)】+! card
山森→タックル 57+【負傷LV2(-2)】+人数補正(+2)+! card
沢田→タックル 54+【負傷LV2(-2)】+人数補正(+2)+! card
岩見→タックル 59+人数補正(+2)+! card

と書き込んでください
攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ ディアスマジ止まらない
1=  魔理沙がフォロー
0=  こぼれだま ランダム
-1=  石崎がフォロー
-2≧ 止めた!
【順番どおりではない書き込みは無効です】
ディアスのカードがダイヤの時【バク宙クリップ(+6)】が発動します
ディアスのカードがハートの時【ダブルヒール(+6)】が発動します
ディアスのカードがスペードの時【華麗なドリブル(+3)】が発動します
ディアスのカードがAの時【ファンタジスタ】が発動し、覚醒なしでそのマークの15扱いとなります
岩見のカードがダイヤ・ハートの時【エアータックル(+3)】が発動します
負傷している選手のカードがクラブの時、負傷が悪化します

102 :森崎名無しさん:2010/10/10(日) 21:39:36 ID:???
ディアスNT2→ドリブル 66+【補正-ペナ(±0)】+ ハート3

103 :森崎名無しさん:2010/10/10(日) 21:39:57 ID:???
ディアスNT2→ドリブル 66+【補正-ペナ(±0)】+ クラブ7

104 :森崎名無しさん:2010/10/10(日) 21:39:59 ID:???
ディアスNT2→ドリブル 66+【補正-ペナ(±0)】+ スペード2

105 :森崎名無しさん:2010/10/10(日) 21:40:38 ID:???
山森→タックル 57+【負傷LV2(-2)】+人数補正(+2)+ スペードK

106 :森崎名無しさん:2010/10/10(日) 21:49:54 ID:???
沢田→タックル 54+【負傷LV2(-2)】+人数補正(+2)+ ハート9

107 :森崎名無しさん:2010/10/10(日) 21:56:19 ID:???
岩見→タックル 59+人数補正(+2)+ ダイヤ4

108 :森崎名無しさん:2010/10/10(日) 21:56:41 ID:???
岩見→タックル 59+人数補正(+2)+ ダイヤ10

109 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/10(日) 22:25:51 ID:???
ディアスNT2→ドリブル 66+【補正-ペナ(±0)】+ ハート3=69+【ダブルヒール(+6)】=75
山森→タックル 57+【負傷LV2(-2)】+人数補正(+2)+ スペードK=70
沢田→タックル 54+【負傷LV2(-2)】+人数補正(+2)+ ハート9=63
岩見→タックル 59+人数補正(+2)+ ダイヤ4=65+【エアータックル(+3)】=68
>>ディアスマジ止まらない


ヒュッ…

ディアスは3人の前で急停止すると、ボールを体の後ろに回し、踵を振り上げる。
全日本選抜選手のうちの幾人かも使う技巧、ヒールリフトである。
タネも仕掛けも知っている3人は、頭上を越えていくであろうボールに備える。

岩見「(よし、ヒールリフトなら、着地後を狙えば……)」

ディアス「あらよっと」

ポーン…!

山森「させるか…うっ…!」

しかし、ディアスが使ったのはただのヒールリフトでなかった。
1回フェイントを入れることによって、ヒールリフトへの対抗策を知る選手をも引っ掛けるダブルヒール。
その罠に3人ともかかり、ディアスの突破を許してしまう。

山森「く、くそォ!(足が痛くなきゃ、無理にでもタックルに行ったのに…!)」

110 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/10(日) 22:26:58 ID:???
射命丸「ディアスくん、更に突破成功!残るは若林くんを含めて3人!
     一体彼を止める術はあるのか!?あるのかーーーーっ!!?」

高杉「(さっきPKになったからな…反則はしないように…)」

石崎「うおおお!!これ以上点をくれてやるかーーーー!!」

ディアス「やーれやれ、これじゃ1点目の焼き直しになるんじゃないか?なぁ」


先着4名様で

ディアス→ドリブル 66+【天才+NT3(+4)】+! card
石崎→タックル 59+【負傷LV2(-2)】+人数補正(+1)+! card
高杉→タックル 56+人数補正(+1)+! card

と書き込んでください
攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ バヤシ「お、おおおおおおちつけ」
1=  コーナーキック
0=  こぼれだま 霧雨有利
-1=  こぼれだま ランダム
-2≧ やった…やった!
【順番どおりではない書き込みは無効です】
ディアスのカードがダイヤの時【バク宙クリップ(+6)】が発動します
ディアスのカードがハートの時【ダブルヒール(+6)】が発動します
ディアスのカードがスペードの時【芸術的なドリブル(+5)】が発動します
ディアスのカードがAの時【ファンタジスタ】が発動し、覚醒なしでそのマークの15扱いとなります
高杉のカードがダイヤの時【パワーチャージ(+2)】が発動します
負傷している選手のカードがクラブの時、負傷が悪化します

111 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/10(日) 22:31:04 ID:???
ミス…3名様でお願いしますです

112 :森崎名無しさん:2010/10/10(日) 22:35:56 ID:???
ディアス→ドリブル 66+【天才+NT3(+4)】+ ハート7

113 :森崎名無しさん:2010/10/10(日) 22:38:45 ID:???
石崎→タックル 59+【負傷LV2(-2)】+人数補正(+1)+ クラブ2

114 :森崎名無しさん:2010/10/10(日) 22:40:40 ID:K0gOTM3A
高杉→タックル 56+人数補正(+1)+ スペードQ

115 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/10(日) 22:56:04 ID:???
ディアス→ドリブル 66+【天才+NT3(+4)】+ ハート7=77+【ダブルヒール(+6)】=83
石崎→タックル 59+【負傷LV2(-2)】+人数補正(+1)+ クラブ2=60 負傷悪化
高杉→タックル 56+人数補正(+1)+ スペードQ=70
>>バヤシ「お、おおおおおおちつけ」


ヒュッ…

ディアスは2人の前で停止し、ボールを体の後ろに回し、踵を振り上げる。
先ほども見せた技巧、ダブルヒール。
石崎たちは一段目をフェイントと読み、ディアスの足元を注視するのだが……。

ディアス「はい、お疲れ」

石崎「なっ……ぐぉぁっ!?」

グギィッ!!

今回はただのヒールリフト。
しかし、タネが分からなければ何故突破されたかわからない。
兎にも角にも振り返ろうとした石崎は、魔理沙に吹き飛ばされた足の痛みが悪化し、悲鳴を上げる。
だが周囲の選手はそれどころではなかった。

高杉「(や、ヤバイ!)」

若林「(ど、どいつもこいつも…使えん!使えん!使えん連中ばかりだ!!)」

射命丸「ディアスくん、またもや若林くんと1vs1!これは霧雨混合軍の更なる追加点か!?
     それとも、若林くんがここで意地を見せてくれるのか!?」

116 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/10(日) 22:57:04 ID:???
若林「(クズどもが何回失敗しようが構わん…だが……!俺がこれ以上失敗するわけには…!)」

ディアス「んじゃ、もう1点もらうか」


先着2名様で

さぁいくぜ!→ドリブル 70/バナナループ 70+! card ! dice(偶数でドリブル・奇数でシュート)
とめる→ドリブルに備える 65/シュートに備える 66+! card ! dice(偶数でドリブル・奇数でシュート)

と書き込んでください
攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ ディアスがまたも得点
1=  魔理沙がねじ込みに
0=  コーナーキック
-1= コーナーキック
-2≧ うおおおおおおお!!
【順番どおりではない書き込みは無効です】
行動が不一致の場合、守備側に【読み外しペナ(-2)】がかかります
行動が一致の場合、守備側に【読み当て補正(+2)】がかかります
ディアスのカードがAの時【ファンタジスタ】が発動し、覚醒なしでそのマークの15扱いとなります
ディアスのダイスが5・6の時【NT】が発動し、相手の行動と逆の行動を取ります
若林のカードがクラブ偶数の時、負傷が悪化します
【ディアスの行動がドリブルの時発動】
ディアスのカードがダイヤの時【バク宙クリップ(+6)】が発動します
ディアスのカードがハートの時【ダブルヒール(+6)】が発動します
ディアスのカードがスペードの時【芸術的なドリブル(+5)】が発動します
【どちらかが接触プレイ】
若林の【ケンカLV50】により、接触プレイに4の吹っ飛び係数があります

117 :キャプテン井沢α ◆398rcZCf3w :2010/10/10(日) 22:59:58 ID:???
さぁいくぜ!→ドリブル 70/バナナループ 70+ ダイヤA   2 (偶数でドリブル・奇数でシュート)

118 :森崎名無しさん:2010/10/10(日) 23:00:06 ID:???
さぁいくぜ!→ドリブル 70/バナナループ 70+ スペード3   3 (偶数でドリブル・奇数でシュート)


119 :森崎名無しさん:2010/10/10(日) 23:00:42 ID:???
とめる→ドリブルに備える 65/シュートに備える 66+ ダイヤ9   2 (偶数でドリブル・奇数でシュート)

120 :森崎名無しさん:2010/10/10(日) 23:37:17 ID:???
ついに発動したな

121 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/10(日) 23:55:21 ID:???
さぁいくぜ!→ドリブル 70+ダイヤA(15)=85+【バク宙クリップ(+6)】=91   2
とめる→ドリブルに備える 65+ ダイヤ9=74+【読み当て補正(+2)】=76   2
>>ディアスがまたも得点


ダダッ…!

ドリブルスピードをまるで緩める様子のないディアス。
若林でなくとも、今の彼がドリブルゴールを狙っている事は読めただろう。
そして体格で大きく勝っている若林は、ディアスを吹き飛ばしボールを奪おうと体を前に傾ける。

若林「(ドリブルに自信があるようだが……その自信をここで粉砕してやる!
    ククククク……ハァーッハッハッハ!!)」

ディアス「(5・4・3……)」

バッ!!

若林「その黄金の右足俺がもらったァーーーーーーーーーッ!!!」

ディアス「0」

ガチッ!バッ…グルゥッ!!!!

若林は、唖然とその光景をコマ送りのように感じていた。
完全に自分の飛び込むタイミングを予知したかのように、紙一重で避けた。
ボールを両足で挟み込み、ディアスは体を捻りつつ飛び上がる。
かつて若林からゴールを奪った来生を遥かに超える、アクロバティックなドリブル。

122 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/10(日) 23:56:41 ID:???
ディアス「(遊びなら、ちょっと派手にやるか!)」

バシィッ!ダンッ!バシィッ!!
バスゥッ…!!!!

アリス「…………な、なにあれぇ!?」

依姫「(……あはは、やっぱりすごいなぁうふふ…)」

魔理沙「…………!!」

若林「な、なん……だ…と…!?」

ピッ……ピィィィィィィッ!!

射命丸「ご、ゴール前で何が起こったのか!?
     解説の紫さん、お願いします!!」

紫「ボールを足で挟み込んで飛び上がって若林くんの飛び出しをかわして、足を緩めてボールをそのままオーバーヘッド。
  ……恐ろしいわね、ディアスくん。あの圧倒的な突破力、1vs1ってレベルじゃないわよ……」

射命丸「な、なんという反応速度…もはや人間じゃなーーーーーーーーーいっ!!!
     ディアスくん、パスカットからそのまま流れるようにして守備陣を蹂躙!
     全日本はなす術もなく、更に点差を広げられてしまったァ!」

123 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/11(月) 00:00:46 ID:???
政夫「(ま、また俺たちのミスで……)」

佐野「(な、なんてドリブルだよ…!!)」

岩見「(もうダメだ…おしまいだ…)」

若林「(あいつは…あいつは……遊んでやがった!ギリギリを狙って、俺があとちょっとで届かないってタイミングで!
     くそっ…くそっ……くそぉおおおおおおおおおッ…!!!)」

絶望的な5点差に、もはや全日本の誰も発言することは出来なかった。
打ちひしがれる選手たちにも構わず、マイペースにディアスは右手で鉄砲の形を作り日本ゴールに向けて振った。

ディアス「バーン」

魔理沙「(ううむ、私の出番がまるでなかったな…)」


A ディアスに話しかけるか
B 全日本を軽く煽るか
C その他
D 何もしなくていいか。ポジションに戻ろう

現魔理沙ガッツ 310/1020 
*先に【3】票入った選択肢が採用されます。ageで投票してください。sageではカウントできません

今日はここまでです。お疲れ様でした。
まだ二周年イベントについてのアイデア・意見は募集中なのであればよろしくです。
それではまた明日ー

124 :森崎名無しさん:2010/10/11(月) 00:01:46 ID:???
乙でしたー。
運動会なら借り物競争は外せないね!

125 :森崎名無しさん:2010/10/11(月) 02:18:00 ID:+x1PC6b+


126 :森崎名無しさん:2010/10/11(月) 08:31:08 ID:Ea/k/mVg


127 :森崎名無しさん:2010/10/11(月) 09:33:21 ID:z8NENTeM
A

128 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/11(月) 18:55:43 ID:???
>>124 おお、借り物競争もよさそうですねぇ。悩ましいところです

>>A ディアスに話しかけるか


魔理沙「(とはいえ、ここは折角だからディアスと話しておくか)
     とりあえずナイスプレイだぜ、ディアス」

ディアス「よう、快調にドリブルできると楽しくてしょうがないな」

魔理沙「(…抜かれたほうはたまったもんじゃないと思うけどな……)」


A よし、残りの時間でもっと追加点を取ってやろうぜ!
B さすがの技術だな、さすがは天才ってところか
C ご苦労だったな。残り時間は流すから休んでてくれ
D …で、結局あのGKってどんくらいのもんだと思う?
E その他 ディアスへの発言をどうぞ

現魔理沙ガッツ 310/1020 
*先に【3】票入った選択肢が採用されます。ageで投票してください。sageではカウントできません

129 :森崎名無しさん:2010/10/11(月) 18:57:23 ID:3nM8cBvg


130 :森崎名無しさん:2010/10/11(月) 18:58:36 ID:UaIIPHlc


131 :森崎名無しさん:2010/10/11(月) 19:11:20 ID:YrTToz5M
D

132 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/11(月) 19:22:59 ID:???
>>D …で、結局あのGKってどんくらいのもんだと思う?


魔理沙の中では、若林は可哀相な人であると認識はしていた。
しかし、選手としてこのくらいである、という認識については固まっていなかった。
なので、自分と同じく若林相手に攻めに向かったディアスの意見を聞いてみることにした。

魔理沙「なぁ、ディアス。一つ聞きたいんだが」

ディアス「ん?」

魔理沙「あの若林ってGK、どのくらいのものだと思う?」

若林「!」

魔理沙の疑問に、悔しさに悶えていた若林も思わず耳をそばだてる。
そうしてしまったのは、彼ならずとも仕方のないことであったが。
質問から数秒ほど考え、ディアスが若林への評価を下した。


先着1名様で

ディアスの評論→! card

と書き込んでください。カードで分岐します
ダイヤ→まぁ、ミドルシュートへの反応の良さは評価していいんじゃないか?
ハート→それなりにやるGKってところじゃないか
スペード→もっと1vs1鍛えろよ。手ごたえなさ過ぎだ
クラブ→うちのザルキーパーよりはマシだ。だがそれだけだ
クラブA→トップチームは到底やっていけないな。サッカーやめたほうがいいんじゃないか?
JOKER→そうだな…ドリブルは60ってところか?  え゛?

133 :森崎名無しさん:2010/10/11(月) 19:23:58 ID:???
ディアスの評論→ スペードJ

134 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/11(月) 19:45:05 ID:???
ディアスの評論→ スペードJ
>>もっと1vs1鍛えろよ。手ごたえなさ過ぎだ


ディアス「まぁ、俺のシュートを2度も止めたのはそれなりだが。
     問題は1vs1の弱さだな。精々がカノーバ程度なんじゃないか?
     手ごたえなさ過ぎて正直つまらなかったぜ」

魔理沙「(なるほど………)」

この試合、ディアスに対する若林の戦績から考えて順当な反応ではあった。
魔理沙は1vs1を試していないので何とも言えないが。
しかし、若林自身には何か思うところがあったようである。

若林「(そうかそうか……。1vs1の反応を鍛えれば、俺はより完璧なGKに近づくということか…。
    フフフ…感謝するぜ。これで森崎を蹴落として俺が正GKだ!)」

ディアス「まぁ、あくまで俺から見た感想だけどな。マリサとしてはどうなんだ?」

魔理沙「え…?私か。私としては………」


135 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/11(月) 19:46:13 ID:???
【選択肢を作ろう!】

A の…ノーコメントで…
B ザルだろう、ザル
C 中々やるんじゃないか?
D かなり強いGKじゃないかと思うぞ
E その他

ここから、先着4名様で【ageで】好きな選択肢を投票してください。
1人目の投票が【ダイヤの分岐】になります
2人目の投票が【ハートの分岐】になります
3人目の投票が【スペードの分岐】になります
4人目の投票が【クラブの分岐】になります

また、重複しても全く問題ありません。全部同じ選択肢にしても構いません。
ただし、【age】で投票してください。【sage】で投票されたものは無効票として扱います。

136 :森崎名無しさん:2010/10/11(月) 19:52:33 ID:T/a+jGBc
C

137 :森崎名無しさん:2010/10/11(月) 19:58:58 ID:Vzenb8BQ
B

138 :森崎名無しさん:2010/10/11(月) 20:02:55 ID:W2613gAQ


139 :森崎名無しさん:2010/10/11(月) 20:05:03 ID:ALbCpoJg
B

140 :森崎名無しさん:2010/10/11(月) 20:06:39 ID:???
E ポストのほうがまだマシだぜ!

141 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/11(月) 20:13:50 ID:???
>>C BBB


魔理沙「これが…私の答えだ!!」


先着1名様で

魔理沙の返答→! card

と書き込んでください。マークで分岐します
ダイヤ→中々やるんじゃないか?
ハート・スペード・クラブ→ザルだろう、ザル
JOKER→考えてもよくわからないから至近距離からダブルスパークを撃とう

142 :森崎名無しさん:2010/10/11(月) 20:15:48 ID:lFmAAjvw
魔理沙の返答→ ダイヤ4

143 :森崎名無しさん:2010/10/11(月) 21:17:05 ID:???
バヤシ感涙の展開くるー?

144 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/11(月) 21:55:56 ID:???
魔理沙の返答→ ダイヤ4
>>中々やるんじゃないか?


確かに、ぬえのシュートを馬鹿にしたことは万死に値するが……。
それでも馬鹿にしたと言うことはシュートを止めたということである。
そして、ディアスが言った通り、彼の前転シュート、PKも止めたのだ。

魔理沙「(まぁ、私のシュートは一度も止められてないが………。
      それは、私の実力が上がったってことなんだろう)
     ディアスの言う1vs1のことはわからないが、中々やると思うぜ」

ディアス「ふーん。5点も取った相手をそう評価するなんて、面白いな」

魔理沙「そうかもなー」

若林「(中々……だと…?!
     俺だぞ!?天才GKの若林源三だぞ!?SGGKだぞ!?)」

これでも魔理沙は公平に評価したつもりなのだが、若林にとってはなお不満であった。
自分の実力を過信しすぎて、魔理沙が既にダブルハットリック手前という事実をスルーしたのだ。
普通に考えればディアスの言葉通りであろう。

ディアス「(ふーん。自分の実力はきっちりと把握してるってわけか。
      ま、そうでなきゃここまで戦ってこれないってか)」

※ディアスの感情度がやや上がりました

145 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/11(月) 21:56:56 ID:???
射命丸「スコアは7-2、残る時間も少なくなってまいりました。
     もはや霧雨混合軍の勝利は疑うべくもありません!」

ピピィィィッ!

何度目になるかわからない、全日本からのキックオフ。
2度の失敗、そして体力の面から立花兄弟は下がり気味であった。

反町「(後半は点を取れずか……。いや、前半が運がよかっただけだよな)」

佐野「(くそっ…結局反町さんは2点取って、俺は無得点かよ…!)」

射命丸「さぁ、立ち上がりにボールを奪われてばかりの全日本。今度はどう攻める!?」


先着1名様で

どうする?→! card

と書き込んでください。マークで分岐します
ダイヤ・ハート→佐野がドリブル開始!
スペード→長野と反町の縦のワンツーで突破を図る!
クラブ→反町がドリブル開始!
JOKER→若林「ヒャッホー!!」

146 :森崎名無しさん:2010/10/11(月) 21:58:36 ID:???
どうする?→ スペード7
ヒャッホー!!

147 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/11(月) 22:05:11 ID:???
どうする?→ スペード7
>>長野と反町の縦のワンツーで突破を図る!


射命丸「ああっと!パス主体の攻撃は変わらず!長野くんと反町くんの連携で突破を図ります!
     しかし、再びディアスくんが当然の如く守備参加!
     またもボールを奪われてしまうのか〜〜〜〜!?」

長野「このまま終わって…たまるか!!」

ディアス「そうだな。俺もハットトリック狙いたいしな」


先着4名様で

長野→ワンツー 63+! card
反町→ワンツー 60+! card
ディアス→パスカット 60+! card
ぬえ→パスカット 51+【相互補正(+3)】+! card

と書き込んでください。
攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します
2≦ 突破成功!
1=  佐野がフォロー
0=  こぼれだま ランダム
-1=  パチュリーがフォロー
-2≧ またもまたもボールカット!
【順番どおりではない書き込みは無効です】
ぬえのカードがダイヤ・スペードの時【鵺的スネークショー(+4)】が発動します
ぬえのカードがA or Kの時【UFO襲来】が発動し、ぬえのステータスが変化します
ディアスのカードがAの時【ファンタジスタ】が発動し、覚醒なしでそのマークの15扱いとなります

148 :森崎名無しさん:2010/10/11(月) 22:08:12 ID:???
長野→ワンツー 63+ クラブK

149 :森崎名無しさん:2010/10/11(月) 22:08:28 ID:???
反町→ワンツー 60+ ダイヤ3

150 :森崎名無しさん:2010/10/11(月) 22:09:48 ID:???
ディアス→パスカット 60+ ハートJ


151 :森崎名無しさん:2010/10/11(月) 22:12:03 ID:???
ぬえ→パスカット 51+【相互補正(+3)】+ JOKER



152 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/11(月) 22:15:39 ID:???
ぬえは惜しかったですね。
届きませんでしたが、色変更をどうぞ


先着1名様で

色変わり→! card

と書き込んでください。数字で分岐します
K→虹色
3〜Q→赤色
2→青色
A→緑色
JOKER→パワーアップで引き直し

153 :森崎名無しさん:2010/10/11(月) 22:15:54 ID:???
色変わり→ スペード3


154 :森崎名無しさん:2010/10/11(月) 22:16:00 ID:???
色変わり→ スペード8

155 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/11(月) 22:27:04 ID:???
長野→ワンツー 63+ クラブK=76
反町→ワンツー 60+ ダイヤ3=63
ディアス→パスカット 60+ ハートJ=71
ぬえ→パスカット 51+【相互補正(+3)】+ JOKER=69+【鵺的スネークショー(+4)】=73
>>突破成功! EXポイント5.5
>>ぬえが赤色に


長野「俺たちを…舐めるなァ!!」

バシィッ!バムッ!!ダダーーーーッ!!

このチームトップクラスのパス力を誇る長野。
彼は何度も失敗していられないと、最高のプレイを見せる。
言葉とは裏腹に気を抜かずかかったディアス、残る少ない体力で必死に守ろうとしたぬえ。
どちらもそのパスに届かない。

長野「どうだ!」

ディアス「ちぇ、やるのもいるじゃん」

ぬえ「(うくっ……全力でも届かない……!)」

射命丸「長野くん、反町くんを引き連れそのまま突破成功!!
     立花兄弟顔負けのワンツーだ!!これは取れなくても仕方がない!」

紫「立花兄弟って何だったのかしら……」

156 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/11(月) 22:28:14 ID:???
Fパチュリー「ふくく…来たわね……私の活躍のチャンスが…!」

長野「このまま抜く!」

射命丸「ボールを受け取った長野くん、今度はドリブルでパチュリーくんを抜きにかかります!
     またもシュートチャンスに持ち込むことができるか!?」


先着2名様で

長野→ドリブル 55+! card
パチュリー→タックル 53+【狂気LV1(+2)】+! card

と書き込んでください
攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ キャーナガノサーン
1=  反町がフォロー
0=  こぼれだま ランダム
-1= こぼれだま ランダム
-2≧ パチュリーがボールを奪ったが……
【順番どおりではない書き込みは無効です】
Fパチュリーのカードがダイヤ・ハートの時【ドジメイド偽装(+6)】が発動します
Fパチュリーの【狂気】により、すべての行動に5の吹っ飛び係数があります
【狂気】による吹っ飛び成功時には反則が無効化され、人数補正を無効化します
また、LV5以上では全ての必殺技は発動できません

157 :森崎名無しさん:2010/10/11(月) 22:28:57 ID:???
長野→ドリブル 55+ クラブ3

158 :森崎名無しさん:2010/10/11(月) 22:29:49 ID:???
パチュリー→タックル 53+【狂気LV1(+2)】+ クラブQ

159 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/11(月) 22:32:46 ID:???
あ、すみません。
すごい今更な補足訂正。
【狂気】で無効化できるのは敵の反則だけです。
なのでここでは普通にパチュリーの反則です

160 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/11(月) 22:39:50 ID:???
長野→ドリブル 55+ クラブ3=58
パチュリー→タックル 53+【狂気LV1(+2)】+ クラブQ=67
>>パッチェさん……


Fパチュリー「メイドが荒削りなタックルでボールを奪う…フフフ…ギャップ萌えね!!」

ドグワグザズガアアアアアアアン!!!

長野「ぐわらべ!」

Fパチュリー「さぁ、次の獲物は」

ピピィィィッ!!

Fパチュリー「……………え?」

アリス「(…バカでしょ……)」

射命丸「反則だ!!盛大に長野くんに向けてタックルし吹き飛ばした!!
     ここまであからさまにやられると、逆に清々しささえ感じてしまいます!
     審判は当然笛を鳴らしました!全日本のFKです!」

紫「パチュリーって何だったのかしら」

161 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/11(月) 22:40:53 ID:???
魔理沙「FKか………」

カードが出ない試合なので構わないのだが、FKで嬉しいと思うことはさすがにない。
位置は霧雨混合軍の陣地の右サイドの半ば、ややセンター寄り。
直接はなさそうではある。

魔理沙「(…何かするかな?)」


A 何はともあれパチュリーを詰りに行く
B 指示を出しに行く
C 守備に参加するため下がっておく
D 何もしない
E その他

現魔理沙ガッツ 310/1020 
*先に【3】票入った選択肢が採用されます。ageで投票してください。sageではカウントできません

162 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/11(月) 22:42:12 ID:???
上のことを受けて改訂版

☆覚醒・反則について
原則このスレでは、守備側によりよい結果が優先されます。反則は接触プレイ時、守備側でしか起きません。
GKの判定はDFより後なので、DFが反則をしていた場合は反則として処理されます。
累積カードが多ければ多いほどカード率が上がってしまうので注意してください。
なお、魔理沙が退場処分になった場合は強制的にゲームオーバーとなりその試合の最初からやり直しです。

守備側勝利>>反則>>攻撃側勝利 となり、他の誰かが止めていれば反則にはなりません。
ただし、クリアーとセービングの場合、セービングで勝利していても反則で止まることとなります。
また、反則を受けつつ得点した場合は反則は流され、得点となります。

ボールのキープは原則、一番守備値が高い選手となりますが、
同値の場合の優先度は 覚醒したキャラがボールキープ>>通常行動をしたキャラが(ry>>必殺技を発動したキャラが(ry です。

常に吹っ飛び係数を持つフラン・空・EXモード発動キャラなどは、攻撃時は吹き飛ばしが優先されます。
吹っ飛び係数以上の差がついていれば、相手の反則を無効化して勝利します。
ただし、自分の反則は無効化できず、普通に反則として処理します

ほぼ全ての場合において、負けても勝ってもK・JOKERで覚醒します。
Kは、フラグがあれば必殺技習得・全能力+1、JOKERは必殺技習得・全能力+1です。
魔理沙・セービングを除く能力合計420以上・どれかの能力が70以上の場合はKを出した行動のステータス+1、JOKERで全能力+1となります。
特殊な選手はK覚醒でも必殺技を習得したりします。JOKERなら強力なスキルも習得可能です。

ポスト判定はシューターとGKの数値一致でポスト。マークも一致していた場合は枠外です。
このスレではポスト判定が優先され、ポスト・枠外だった場合はDF・GK共に消耗しません。
ただし、1vs1・飛び出し時はポスト判定が消滅します。
また、1vs1の時はどちらかがドリブル関連の行動で接触プレイとなり、反則が発生します。

163 :森崎名無しさん:2010/10/11(月) 22:42:15 ID:3nM8cBvg


164 :森崎名無しさん:2010/10/11(月) 22:51:35 ID:YrTToz5M
C

165 :森崎名無しさん:2010/10/11(月) 23:05:15 ID:Ea/k/mVg
C

166 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/11(月) 23:33:57 ID:???
>>C 守備に参加するため下がっておく


魔理沙「(……何にせよ、ここは私も下がって守りに参加しておくか)」

人数が1人増えるだけで、アリスが取ることのできる戦術は広がるはず。
これ以上失点させるわけもいかないと、魔理沙は今までの上がり目の位置から下がっておくことにした。

アリス「(………ふむ。魔理沙にやる気あり、と。
     前半とは違って守りやすいわね。問題は、私の体力ぐらいね)」

相手のキッカーは山森である。
明らかに誰かへのパスが狙いだとわかる。

アリス「(まぁ、誰がキッカーでもこの距離で直接狙いには来ないでしょ。ここは…………)
    パチュリーは山森。沢田には魔理沙。私は下がってナツメと連携を取るわ。
    依姫は輝夜と連携して長野について。悪いけど、反町は諏訪子一人で抑えて」

ぬえとディアスについては、それぞれの判断でフォローに動くべきとアリスは放置。
残りの選手を相手の攻撃メンバーに振り分けていく。
普段ならパチュリーが反論するだろうが、今回ばかりは自分が与えたFKということで静かなものである。

サルバトーレ「(俺はまさしく最後の壁ってか。まぁ、望むところだ)」

妖精「(この人がいれば安心だよね!)」

167 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/11(月) 23:34:59 ID:???
射命丸「全日本、ここは何としても得点に繋げたいところ。
     キッカーは山森くん。一体誰に合わせるのかァ!?」

紫「現在、後半26分。そろそろロスタイム判定があってもいい頃ね」

射命丸「個人的には、この攻撃が失敗したら即ホイッスルでもいいぐらいですけれどねぇ。
     …おっとと、さぁ、試合再開です!!」

ピピピィィィッ!!

山森「よし…!」


先着1名様で

山森の判断→! card

と書き込んでください。カードで分岐します
ダイヤ7以上→立花兄弟が上がってきていた!ここでパスだ!
ダイヤ6以下→佐野にパス
ハート→岩見にパスし、リターン後にピンポイントパス
スペード→反町にパス
クラブ→長野にパス
JOKER→若林にパス

168 :森崎名無しさん:2010/10/11(月) 23:35:44 ID:???
山森の判断→ スペード5

169 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/11(月) 23:41:22 ID:???
山森の判断→ スペード5
>>反町にパス


射命丸「山森くんのパスは、この試合2点を奪った反町くんに出された!
     反町くんパスキャッチ、しかしすぐに諏訪子くんが迎撃だ!!」

反町「(もう1点…俺の手で取るんだ…!!)」

諏訪子「止めるっ!!」


先着2名様で

トキシン→ドリブル 60+! card
特訓前です→タックル 55+【神徳LV4+相互補正(+5)】+! card

と書き込んでください
攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ やったぜポイズン!
1=  山森がフォロー
0=  こぼれだま ランダム
-1= 依姫がフォロー
-2≧ さっすがケロ様!
【順番どおりではない書き込みは無効です】
諏訪子のカードがダイヤ・ハートの時【手長足長さま(+4)】が発動します

170 :森崎名無しさん:2010/10/11(月) 23:44:54 ID:???
トキシン→ドリブル 60+ ダイヤQ

171 :森崎名無しさん:2010/10/11(月) 23:45:19 ID:???
なにィ!?
特訓前です→タックル 55+【神徳LV4+相互補正(+5)】+ ハート2

172 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/12(火) 00:05:07 ID:???
トキシン→ドリブル 60+ ダイヤQ=72
特訓前です→タックル 55+【神徳LV4+相互補正(+5)】+ ハート2=62+【手長足長さま(+4)】=66
>>やったぜポイズン!


反町「うおおおおおっ!!」

バッ…ダダッ!!

諏訪子「わわっ!?」

ボールを受けた直後を狙った諏訪子のタックル。
それを相手に、反町は根性と気合でキープしきる。

射命丸「やった!反町くん、諏訪子くんを突破!!
     この試合、諏訪子くんはあまり活躍できずです!」

ディアス「(……見込み違いか?)」

アリス「(抜かれた…か。でも、そこからトクシックインパクトに持ち込める?)」

この布陣は2段構え。選手をそれぞれに散らせることによって、ダイレクトシュートを狙いにくくなる。
少なくとも、諏訪子を突破すれば確実にトクシックインパクトという状況だけは防ぐ事ができる。
反町が日向や他のFWのように、ミドルシュートを持っているならば、即シュートに持ち込めるのだが。

アリス「(ここまで撃ってきてないってことは、持ってないはず。さぁ、どうする?)」

173 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/12(火) 00:06:07 ID:???
反町「(くそっ、パスが出しにくい!)」


先着2名様で

ロスタイム→! dice/2
反町の判断→! card

と書き込んでください。それぞれ分岐します
【ロスタイム】
端数切り上げ分のロスタイムがあります
【反町】
ダイヤ→長野へ一旦パス
ハート→山森へと一旦パス
スペード→佐野へと一旦パス
クラブ→シュートだ!
JOKER→実はミドルがあったのさ!

174 :森崎名無しさん:2010/10/12(火) 00:06:29 ID:???
ロスタイム→ 4 /2

175 :森崎名無しさん:2010/10/12(火) 00:06:48 ID:???
ロスタイム→ 5 /2

176 :森崎名無しさん:2010/10/12(火) 00:11:22 ID:???
反町の判断→ クラブ5

177 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/12(火) 00:22:43 ID:???
ロスタイム→ 4 /2
反町の判断→ クラブ5
>>ロスタイムは2分か……シュートだ!!


反町「(俺のパスじゃ、通りそうもない……なら!)」

グワァァァァッ……!!

パスは通らないと見るや、反町はその選択肢を捨てる。
トクシックインパクトが無理ならばと、直接狙いに足を振り上げる。

射命丸「な、なんと!!反町くん、イチかバチかのミドルシュートを狙う!!
     位置はゴール前ですが…これは決まるのか!?」

サルバトーレ「その度胸だけは評価してやるがな!」

妖精「(大丈夫…きっと…たぶん…!)」

射命丸「しかし、ブロッカーはサルバトーレくんだけだ!これはひょっとして…ひょっとするのか〜〜〜?!」

反町「……いけえええええええっ!!」

…バゴオオオオオオッ!!

178 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/12(火) 00:23:47 ID:???
先着3名様で

放て一撃→シュート 61+! card
サルバさん→ブロック 64+! card
妖精さん→パンチング 54+! card

と書き込んでください。
攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ 反町、ハットトリック!
1=  こぼれだま 全日本有利
0=  こぼれだま ランダム
-1=  こぼれだま 霧雨有利
-2≧ 止めましたとも!
【順番どおりではない書き込みは無効です】
反町のカードがダイヤ・ハートの時【強烈なシュート(+2)】が発動します
シュート - ブロック・クリアーが4〜2の時、【威力減衰(-1)】が発生します
サルバトーレのカードがダイヤ・ハートの時【反転ブロック(+5)】が発動します
サルバトーレのカードがダイヤ10以上でブロックに成功した時……

反町のシュートは決まるのか、というところで今日はここまで。
お疲れ様でしたー

179 :森崎名無しさん:2010/10/12(火) 00:30:50 ID:???
放て一撃→シュート 61+ ダイヤJ


180 :TSUBASA DUNK:2010/10/12(火) 00:37:26 ID:???
サルバさん→ブロック 64+ ハートJ

181 :森崎名無しさん:2010/10/12(火) 00:46:35 ID:???
妖精さん→パンチング 54+ クラブJ

乙でした
いでよJ!

182 :森崎名無しさん:2010/10/12(火) 00:48:40 ID:???
俺はやったぞい!
さすがはポスタースパークのスレよ。

183 :森崎名無しさん:2010/10/12(火) 15:09:39 ID:???
?なんでJ出ろなの?

184 :森崎名無しさん:2010/10/12(火) 15:18:22 ID:???
超新星がちゃんと弾いているのがみえなかったんじゃないのかしら。

185 :森崎名無しさん:2010/10/12(火) 15:21:26 ID:???
それか負けたか勘違いしてポストに期待したとか

186 :森崎名無しさん:2010/10/12(火) 15:23:39 ID:???
単に2つJが続いたから3つ目期待しただけじゃ?

187 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/12(火) 20:51:45 ID:???
放て一撃→シュート 61+ ダイヤJ=71+【強烈なシュート(+2)】=73
サルバさん→ブロック 64+ ハートJ=75+【反転ブロック(+5)】=80
妖精さん→パンチング 54+ クラブJ=61
>>ポ ス ト


反町「いっけえええええっ!!」

バシュゥゥゥゥッ!!

確かにアリスの読みどおり、反町にはミドルはない。
しかし、確かにボールの芯を蹴りぬく技術が彼にはあった。
サルバトーレもそのシュートにまるで動かず、反町は思わずぐっと拳を握る。

妖精「わ、わぁっ!?」

反町「(やった…!俺が…俺がハットトリ…)」

サルバトーレ「アホが。コースぐらい確認して撃て」

反町「へっ…あっ!?」

妖精「えっ…?」

ガィィィィィィン!!!!

だが、反町のシュートは枠に飛ばなかった。
ボールはポストへと命中し、音を立てて跳ね上がる。

188 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/12(火) 20:52:53 ID:???
射命丸「あ、ああ〜〜〜っ!反町くんの強烈なシュートは惜しくもポストだ!
     このボールをフォローしたのは……」


先着1名様で

フォーカードリーチ→! card

と書き込んでください。数字で分岐します
J〜K→ディアスがフォロー
7〜10→沢田と魔理沙がせりあいに
4〜6→佐野とアリス・ナツメがせりあいに
A〜3→長野がねじ込みに
JOKER→反町「これが狙いだ!いけぇっ!リフレクトポイゾン!」

189 :森崎名無しさん:2010/10/12(火) 20:55:23 ID:???
フォーカードリーチ→ ハート6

190 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/12(火) 21:01:42 ID:???
フォーカードリーチ→ ハート6
>>佐野とアリス・ナツメがせりあいに


佐野「ケケッ、ここは俺がやるっきゃないってか!!」

ナツメ「………」

アリス「(本格的に守備しようと思ったら、せりあいにも技必須か。
     ここで止めれるといいけど)」

バッ…ババッ!!


先着3名様で

佐野→せりあい 51+【インペラー(+4)】+! card
ナツメ→クリアー 50+【先読み補正(+4)】+人数補正(+1)+! card
アリス→クリアー 55+【弾幕はブレイン(+1)】+人数補正(+1)+! card

と書き込んでください
攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ 佐野がトラップ成功!
1=  長野がフォロー
0=  沢田と魔理沙がせりあいに
-1= 魔理沙がフォロー
-2≧ 弾いた!
【順番どおりではない書き込みは無効です】
佐野のカードがダイヤ・スペードの時【スピンベント(+4)】が発動し、吹っ飛び係数は4です
スピンベントの使用回数 4/8
佐野のカードがスペード・クラブAの時、変身が解除されてしまいます

191 :森崎名無しさん:2010/10/12(火) 21:04:54 ID:???
佐野→せりあい 51+【インペラー(+4)】+ クラブ3

192 :森崎名無しさん:2010/10/12(火) 21:07:16 ID:???
ナツメ→クリアー 50+【先読み補正(+4)】+人数補正(+1)+ ハートK

193 :森崎名無しさん:2010/10/12(火) 21:12:04 ID:???
アリス→クリアー 55+【弾幕はブレイン(+1)】+人数補正(+1)+ ダイヤ7

194 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/12(火) 21:37:29 ID:???
佐野→せりあい 51+【インペラー(+4)】+ クラブ3=58
ナツメ→クリアー 50+【先読み補正(+4)】+人数補正(+1)+ ハートK=68
アリス→クリアー 55+【弾幕はブレイン(+1)】+人数補正(+1)+ ダイヤ7=64
>>弾いた! EXポイント6.0


ナツメ「(これだけのメンバーと同時に試合してたなら、埋もれるのも当然……)」

所詮は県大会レベルのチームのキャプテンであったナツメには、敵味方を問わずに相手は格上だと感じていた。
しかし、だからといって最初から諦めるようであれば最初からフランスには来ていない。
佐野の動きを正確に先読みし、それより数瞬早くボールへと向かう。

佐野「こ、こいつっ!」

アリス「(へぇ。位置取りは相変わらず上手いわね)」

ナツメ「…ええいっ!!」

バチィィッ!!

射命丸「この勝負に競り勝ったのは…意外や意外、なんとナツメくんだ!
     ボールは下がり目に守っていた魔理沙くんがフォロー!
     ゴール前の攻防は混合軍が制しました!!」

紫「これは……もう1点、来るかしら?」

195 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/12(火) 21:38:35 ID:???
魔理沙「よぉーし、ここから私の一人舞台再び……」

沢田「さ、させるわけには…!!」

魔理沙「邪魔だぜ!怪我したくなきゃどいてろ!」


先着3名様で

魔理沙1→ドリブル 58+【相互補正(+4)】+! card
魔理沙2→ドリブル 58+【相互補正(+4)】+! card
タケシ→タックル 54+【負傷LV2(-2)】+! card

と書き込んでください。
攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ 魔理沙が突破成功!
1=  魔理沙が突破成功!
0=  岩見がフォロー
-1= 山森がフォロー
-2≧ 奇跡ry
【順番どおりではない書き込みは無効です】
魔理沙のカードがダイヤ・クラブの時、【過去を刻む時計(+8)】が発動し、吹っ飛び係数は2です
魔理沙のカードがスペードの時、【強引なドリブル・改(+5)】が発動し、吹っ飛び係数は4です
魔理沙の【くろいまなざし】により、シュート以外の判定は1≦で勝利します
魔理沙の【サディスト】により、吹っ飛んだ相手のマークがクラブの時、その相手を負傷させます
魔理沙のカードがAの時【ファンタジスタ(弱)】が発動し、そのマークの11扱いとなります
負傷している選手のカードがクラブの時、負傷が悪化します。サディストと効果は重複します

196 :森崎名無しさん:2010/10/12(火) 21:41:19 ID:???
魔理沙1→ドリブル 58+【相互補正(+4)】+ ダイヤ9


197 :森崎名無しさん:2010/10/12(火) 21:41:45 ID:???
魔理沙2→ドリブル 58+【相互補正(+4)】+ スペードQ

198 :森崎名無しさん:2010/10/12(火) 21:47:54 ID:???
タケシ→タックル 54+【負傷LV2(-2)】+ ダイヤ10


199 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/10/12(火) 21:54:07 ID:???
魔理沙1→ドリブル 58+【相互補正(+4)】+ ダイヤ9=71+【過去を刻む時計(+8)】=79
魔理沙2→ドリブル 58+【相互補正(+4)】+ スペードQ=×
タケシ→タックル 54+【負傷LV2(-2)】+ ダイヤ10=62
>>魔理沙が突破成功!


魔理沙「はい、邪魔邪魔っと」

バギィィィィッ!!

射命丸「魔理沙くん、既に怪我をしている沢田くんにも一切容赦なし!!
     強烈なドリブルで吹き飛ばして突破!!そのまま一気に攻めあがる!
     残り時間から考えて、これが最後のワンプレーになるかもしれません!」

魔理沙「(前線に残ってるのは私とディアス、あとぬえだな。
      もう時間も少ないし、後ろにパスして流すってのも一つの手だけど…)」


A このまま最後の突撃だ!
B 頼むぜ、ディアス!
C よし、ここはぬえだ!
D よし、流すぞ!
E その他

現魔理沙ガッツ 250/1020 
*先に【3】票入った選択肢が採用されます。ageで投票してください。sageではカウントできません

200 :森崎名無しさん:2010/10/12(火) 21:59:21 ID:he6Nl7lk


410KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24