キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【エース決定戦】ツバダンUG【はじめました】

1 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/03(木) 21:34:10 ID:???
キャプテン森崎のスピンアウト作品で、「SLAM DUNK」の世界で翼がバスケットボール選手
として成長していく物語です。基本は本編と同様に、選択肢の中から第三者(ロムしている人)が
どれかひとつを選ぶ事によって進んでいきます。また必要に応じてトランプを引いてもらったり、
ダイスを転がしてもらったりします。

※ローカルルール
カードを引いたりダイスを転がしたりする際、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。
ご了承ください。なお、行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

また、中の人はバスケ未経験者です。知識についておかしいところがあったらどんどんご指摘ください。
随時修正いたします。

〜あらすじ〜
2年生になった翼は今年も海南大附属高校バスケ部の正パワー・フォワードに選ばれる。
そして、いよいよ始まった県大会。決勝リーグ1戦目で昨年度のチャンピオン、翔陽を下し、
2戦目も翼の獅子奮迅の活躍があり湘北に勝利!!そして、ついに最終戦。相手は陵南高校!
県大会優勝目指して頑張れ、翼!!

(湘北戦)
翼「早苗ちゃんが観にきてくれれば百人力さ!絶好調!!」
(陵南戦)
早苗「ごめんなさい、今日は行けないの」
翼「しょぼ〜ん」

〜前スレ〜
【ミサンガ】ツバダンUF【入荷しました】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1292936838/

201 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/11(金) 18:06:15 ID:???
>>200 そういえば、同じ中学出身でしたね。何をやってたんだ、自分……

***
>★福田のドリブル→  ダイヤ3 +(ドリブル)51+(粘り強い)2=56★
>★神のディフェンス→  スペード8 +(ディフェンス)52=60★
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≦−2→守備側がボールを奪う!

福田(抜けない……ジンジンめっ!?)

神の上手いディフェンスで、福田はなかなか前に進めない。しかし、ボールを奪われないよう
粘り強いドリブルでキープする。

神(さすがフッキー、顔と同じで結構粘るな。でも……)

神のしつこい守備に、ついに福田はミスをする。

ポロ……

神「もらうよ!」

手からボールがこぼれ、神がキープする。

清田「神さん!」

清田が陵南陣内に向かって走りながらパスを要求する。しかし、後ろから仙道が追いかける。

神「任せたぞ!」

越野「おっと!もう一度ボールをもらうぜ!!」

神が清田にパスを出す。だが、越野がパスカットに入る。

202 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/11(金) 18:08:13 ID:???
先着2名で
(攻撃側)
★神のパス→ ! card+(パス)53★
(守備側)
★越野のパスカット→ ! card+(パスカット)50★
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が
≧2→攻撃側のパスが通る!
1、0、−1→左から(田辺がフォロー)(せりあい)(菅平がフォロー)
≦−2→守備側がボールを奪う!

【補足・補正】
越野のマークがハートの時、キングオブハートが発動し数値に+4されます。

203 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 18:16:51 ID:???
★神のパス→  ダイヤ5 +(パス)53★

204 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 18:18:27 ID:???
★越野のパスカット→  スペード2 +(パスカット)50★

205 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 18:18:35 ID:???
★越野のパスカット→  クラブ3 +(パスカット)50★

206 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/11(金) 19:07:42 ID:???
>★神のパス→  ダイヤ5 +(パス)53★
>★越野のパスカット→  スペード2 +(パスカット)50★
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≧2→攻撃側のパスが通る!

越野「ちくしょう!次は止めてやるからな!!」

越野はパスをカットできなかった。清田にパスが通る。

清田「神さん、ナーイス・パス!(翼にこれ以上でかい顔はさせないぜ!)」

しかし、ドリブルで切り込もうとする清田を、仙道が止めにいく。


先着2名で
(攻撃側)
★清田のドリブル→ ! card+(ドリブル)54★
(守備側)
★仙道のディフェンス→ ! card+(ディフェンス)53★
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が
≧2→攻撃側がドリブルで抜き去る!
1、0、−1→左から(猪狩がフォロー)(せりあい)(植草がフォロー)
≦−2→守備側がボールを奪う!

【補足・補正】
清田のマークがダイヤの時、モンキーターンが発動し数値に+4されます。
清田のカードがスペードのA〜6の時、清田ジスタが発動し数字を2倍にして扱います。
接触プレーで両方のマークがクラブで、2人の合計が奇数のとき守備側の反則になります。
偶数の時は攻撃側の反則になります。

207 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 19:08:31 ID:???
★清田のドリブル→  スペード7 +(ドリブル)54★

208 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 19:12:02 ID:???
★仙道のディフェンス→  ハート8 +(ディフェンス)53★

209 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/11(金) 19:34:40 ID:???
>★清田のドリブル→  スペード7 +(ドリブル)54★
>★仙道のディフェンス→  ハート8 +(ディフェンス)53★
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が0→せりあい

清田・仙道「チッ!!」

両者一歩も譲らぬ攻防は、こぼれ球という決着に落ち着く。

猪狩「オッケー、清田!」

植草「……」

猪%E

210 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/11(金) 19:36:02 ID:???
ん?また調子が悪くなったかな?

***
>★清田のドリブル→  スペード7 +(ドリブル)54★
>★仙道のディフェンス→  ハート8 +(ディフェンス)53★
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が0→せりあい

清田・仙道「チッ!!」

両者一歩も譲らぬ攻防は、こぼれ球という決着に落ち着く。

猪狩「オッケー、清田!」

植草「……」

猪狩と植草がボールを拾いにいく。

211 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/11(金) 19:40:45 ID:???
>>209は無視してくださいませ……
パソコンの調子が悪いので少し休憩します。

***
先着2名で
(攻撃側)
★猪狩の競り合い→ ! card+(競り合い)49★
(守備側)
★植草の競り合い→ ! card+(競り合い)50★
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が
≧1→攻撃側がボールをキープ!
≦0→守備側がボールをキープ!

【補足・補正】
植草のマークがダイヤの時、明鏡止水が発動し数値に+5されます。
接触プレーで両方のマークがクラブで、2人の合計が奇数のとき守備側の反則になります。
偶数の時は攻撃側の反則になります。

212 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 19:41:13 ID:???
★猪狩の競り合い→  スペードQ +(競り合い)49★


213 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 19:44:21 ID:???
★植草の競り合い→  クラブK +(競り合い)50★

214 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/11(金) 20:37:18 ID:???
>★猪狩の競り合い→  スペードQ +(競り合い)49★
>★植草の競り合い→  クラブK +(競り合い)50★
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≦0→守備側がボールをキープ!

パシッ!!

ボールをキープしたのは植草だった。

仙道「植草、サンキュー!」

植草「……(ニコッ)」

植草はまだ海南陣内から自陣に戻ってきていなかった菅平にパスを出す。

菅平「任せてくれ、植草!絶対に決めてくるぜ!」

田辺「させないよ!」

すぐに田辺が止めにいく。

215 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/11(金) 20:39:44 ID:???
先着2名で
(攻撃側)
★菅平のドリブル→ ! card+(ドリブル)46★
(守備側)
★田辺のディフェンス→ ! card+(ディフェンス)49★
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が
≧2→攻撃側がドリブルで抜き去る!
1、0、−1→左から(福田がフォロー)(せりあい)(竹田がフォロー)
≦−2→守備側がボールを奪う!

【補足・補正】
田辺のマークがクラブの時、YTK(やっぱり田辺はクサイ)が発動し数値に+2されます。
田辺のカードの数字がA〜3の時、四五六賽が発動し6〜4扱いになります。
接触プレーで両方のマークがクラブで、2人の合計が奇数のとき守備側の反則になります。
偶数の時は攻撃側の反則になります。

216 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 20:45:28 ID:???
★菅平のドリブル→  ダイヤK +(ドリブル)46★


217 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 20:46:29 ID:???
★田辺のディフェンス→  ハート2 +(ディフェンス)49★


218 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/11(金) 21:28:15 ID:???
>★菅平のドリブル→  ダイヤK +(ドリブル)46=59★
>★田辺のディフェンス→  ハート2(=5※四五六賽)+(ディフェンス)49=54★
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≧2→攻撃側がドリブルで抜き去る!

菅平(俺だって陵南で3年間、頑張ってきたんだ!)

ダムッ!!

田辺「えっ!?」

菅平が気迫のこもったドリブルで田辺を抜き去る。

田岡「いいぞ、菅平!(そうだ、お前も3年間がんばってきた男だ!)」

そのままゴール下まで進み、レイアップシュートを放つ。

竹田「おっと!今度こそ止める!」

先ほどは福田にあっさりと抜かれてしまった竹田が汚名返上とばかりにブロックに入る。

前野「いけ、竹田!汚名挽回だ!!」

伊沢「そうだ、名誉返上だ!!」

木下「お前らね……」

219 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/11(金) 21:29:44 ID:???
先着2名で
(攻撃側)
★菅平のレイアップシュート→ ! card+(シュート)49★
(守備側)
★竹田のブロック→ ! card+(ブロック)50★
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が
≧0→シュートがブロックを越え、ゴール判定に
=−1→こぼれ球になりせりあいに
≦−2→守備側がブロックに成功

【補足・補正】
攻撃側のマークがダイヤで守備側のマークがクラブだった場合、守備側の反則になります。
両方のマークがクラブだった場合、攻撃側の反則になります。

220 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 21:31:00 ID:???
★菅平のレイアップシュート→  ダイヤ8 +(シュート)49★


221 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 21:31:14 ID:???
★竹田のブロック→  ハート5 +(ブロック)50★

222 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 21:31:29 ID:???
★竹田のブロック→  ハート9 +(ブロック)50★

223 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/11(金) 21:51:39 ID:???
>★菅平のレイアップシュート→  ダイヤ8 +(シュート)49=57★
>★竹田のブロック→  ハート5 +(ブロック)50=55★
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≧0→シュートがブロックを越え、ゴール判定に

竹田「くっ!(さすがにブロックは難しいか……)」

菅平のレイアップシュートは竹田のブロックを越える。

菅平「入れ!」


先着1名で
★菅平のレイアップシュートは入るかな!?→ ! card★
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

数値が
≧2 ゴール!得点に!
≦1 リングに弾かれ、リバウンド勝負に!

224 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 21:53:16 ID:???
★菅平のレイアップシュートは入るかな!?→  ハートQ

225 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/11(金) 22:06:30 ID:???
>★菅平のレイアップシュートは入るかな!?→  ハートQ ★
>数値が≧2 ゴール!得点に!

スパッ!!

菅平のレイアップシュートが見事に決まる。

菅平(他のメンバーがあれだけ苦戦している中、点を簡単に決めちゃう俺……すごくね?)

菅平の中に新たな感情が生まれる。

仙道「菅平、ナイッシュー」

自陣に戻った菅平を迎えた仙道が声をかける。

菅平「HAHAHA!まあ、俺がちょっとHONKIを出せばこんなMONOだよ。あっ、MONOと
言ってもよく消える消しゴムのHANASHIじゃないよ。まあ、俺も試合からよく消える
ってやかましいWA!」

仙道「……あ、ああ?」

田岡(仙道が何か変な顔しているがとりあえずいい感じだ。もう少しで流れを引き戻せる!)

***
流れ (海南) 12 → 11 : 8 → 9 (陵南)

悪ノリしました。全国52人の菅平ファンのみなさんスミマセン。

226 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/11(金) 22:08:38 ID:???
海南ボールで試合が再開する。

猪狩「さあ、倍にして返してやりますよ!」

一同「「「当然!!!」」」


先着1名で
★ボールを持ったのは?→ ! dice★
と(!とdiceの間の)スペースを削除して★〜★までを書き込んで下さい。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

ボールを持ったのは?のダイスが……
1→PG 2→SG 3→SF 4→PF 5→C 6→リバウンド争いから

227 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 22:14:00 ID:???
★ボールを持ったのは?→  5

228 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/11(金) 22:21:55 ID:???
>★ボールを持ったのは?→  5 ★→C(田辺)がボールをキープ!

猪狩からインサイドの田辺にパスが入る。しかし、後ろに菅平がおり、振り向いてシュートとは
いけそうにない。

菅平「KAMON!こいよ、田辺!!」

田辺「それくらい英語でいいなよ!」

菅平の挑発をかわしつつ、田辺はパス相手を探す。

神(田辺、こっちだ!)

田辺(うん!お願い)

田辺は3Pラインに沿ってマークを外そうと動き回る神にパスを出す。

越野「おっと!」

しかし、越野がパスカットに向かう。

229 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/11(金) 22:24:01 ID:???
先着2名で
(攻撃側)
★田辺のパス→ ! card+(パス)47★
(守備側)
★越野のパスカット→ ! card+(パスカット)50★
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が
≧2→攻撃側のパスが通る!
1、0、−1→左から(清田がフォロー)(せりあい)(仙道がフォロー)
≦−2→守備側がボールを奪う!

【補足・補正】
田辺のカードの数字がA〜3の時、四五六賽が発動し6〜4扱いになります。
越野のマークがハートの時、キングオブハートが発動し数値に+4されます。

230 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 22:24:45 ID:???
★田辺のパス→  ダイヤ6 +(パス)47★

231 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 22:26:18 ID:???
★越野のパスカット→  スペード2 +(パスカット)50★


232 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/11(金) 22:27:03 ID:???
田辺のパスは49です。>>230は有効とし、数字だけ直して続行します。
ミスが減らずにスミマセン。もう少し頑張ります。

233 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/11(金) 22:33:48 ID:???
>★田辺のパス→  ダイヤ6 +(パス)49=55★
>★越野のパスカット→  スペード2 +(パスカット)50=52★
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≧2→攻撃側のパスが通る!

越野「つ、次こそ止めるぞ!」

菅平「OIOI、さっきも同じようなKOTO言ってたZO!」

越野「うるせえ!てゆーか、お前誰だよ……」

神にパスが通る。

福田「ジンジン、シュートは撃たせない」

しかし、すぐに福田がチェックにくる。ピッタリとくっつかれては神もシュートが撃てない。

神「フッキー……ならば抜くまで!」

神がドリブルで仕掛ける。

翼「ジンジン……フッキー?」

牧「ああ、アイツらは同じ中学出身らしい」

翼「へえ(俺も森崎とツバツバ・サッキーとか……うげえ、サブイボ立ってきた……)」

234 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/11(金) 22:35:34 ID:???
先着2名で
(攻撃側)
★ヂンヂンのドリブル→ ! card+(ドリブル)54★
(守備側)
★フッキーのディフェンス→ ! card+(ディフェンス)47★
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が
≧2→攻撃側がドリブルで抜き去る!
1、0、−1→左から(清田がフォロー)(せりあい)(仙道がフォロー)
≦−2→守備側がボールを奪う!

【補足・補正】
接触プレーで両方のマークがクラブで、2人の合計が奇数のとき守備側の反則になります。
偶数の時は攻撃側の反則になります。

235 :キャプテン岩見:2011/02/11(金) 22:36:29 ID:???
★ヂンヂンのドリブル→  ハート9 +(ドリブル)54★

236 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 22:38:20 ID:???
★フッキーのディフェンス→  クラブ6 +(ディフェンス)47★

237 :TSUABSA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/11(金) 22:46:33 ID:???
>★ヂンヂンのドリブル→  ハート9 +(ドリブル)54=63★
>★フッキーのディフェンス→  クラブ6 +(ディフェンス)47=53★
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≧2→攻撃側がドリブルで抜き去る!

ダムッ!!

福田「うっ……」

神「俺の勝ちだね」

神が福田を振り切り3Pシュートの体勢に入る。

仙道「打たせん!(福田が稼いでくれた時間は無駄にしない)」

仙道がブロックに入る。

238 :TSUABSA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/11(金) 22:47:52 ID:???
先着2名で
(攻撃側)
★神の3Pシュート→ ! card+(シュート)58★
(守備側)
★仙道のブロック→ ! card+(ブロック)54★
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が
≧0→シュートがブロックを越え、ゴール判定に
=−1→こぼれ球になりせりあいに
≦−2→守備側がブロックに成功

【補足・補正】
神のマークがクラブ以外の時、ブロックに強いが発動し差が0でも補正がマイナスされません。
攻撃側のマークがダイヤで守備側のマークがクラブだった場合、守備側の反則になります。
両方のマークがクラブだった場合、攻撃側の反則になります。

239 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 22:48:15 ID:???
★神の3Pシュート→  クラブ9 +(シュート)58★


240 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 22:49:11 ID:???
★仙道のブロック→  スペード7 +(ブロック)54★

241 :TSUABSA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/11(金) 22:52:31 ID:???
>★神の3Pシュート→  クラブ9 +(シュート)58=67★
>★仙道のブロック→  スペード7 +(ブロック)54=61★
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≧0→シュートがブロックを越え、ゴール判定に

仙道「ちっ!!」

神の3Pシュートは仙道のブロックを越える。そして、ボールは……

シュルルル……


先着1名で
★神の3Pシュートは入るかな!?→ ! card★
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

数値が
≧6 ゴール!得点に!
≦5 リングに弾かれ、リバウンド勝負に!

242 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 22:55:12 ID:???
★神の3Pシュートは入るかな!?→  ダイヤ5

243 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 22:55:18 ID:???
★神の3Pシュートは入るかな!?→  ハートQ


244 :TSUABSA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/11(金) 22:56:52 ID:???
ああ、また間違いが!
仙道に5以上の差をつけているので5以上でシュートが決まります。
よってギリギリシュートが決まりました!すみません……

245 :TSUABSA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/11(金) 22:59:54 ID:???
>★神の3Pシュートは入るかな!?→  ダイヤ5 ★
>数値が≧5 ゴール!得点に!

ガコッ、ガコッ……

神のシュートはリングにもてあそばれる。

神「決まってくれよ」

ガッ……スパッ!!

神の3ポイントシュートが決まる。

神「ほっ……」

***
流れ (海南) 11 → 13 : 9 → 7 (陵南)

246 :TSUABSA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/11(金) 23:01:01 ID:???
ここで、第2ピリオド5分〜終了の活躍・ファールの判定を行います。

先着2名で(海南側と陵南側に分けてお引きください)

(海南)
★猪狩→ ! card 神→ ! card 清田→ ! card
竹田→ ! card 田辺→ ! card★

(陵南)
★植草→ ! card 越野→ ! card 仙道→ ! card
福田→ ! card 菅平→ ! card★

と(!とcardの間の)スペースを削除して★〜★までを書き込んで下さい。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

カードがクラブA〜3だと2ファール、クラブ4〜9だと1ファールします。
それ以外のカードならファールはありません。カード判定で加算されるファールは3つまでです。
数字が大きい(絵札の)選手は活躍した扱いになります。

清田ジスタ、四五六賽のスキルは有効です。

247 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 23:04:07 ID:???
★猪狩→  スペード9  神→  ダイヤJ  清田→  ダイヤ6
竹田→  スペード7  田辺→  ダイヤ5

248 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 23:04:36 ID:???
★植草→  スペードQ  越野→  スペード10  仙道→  ダイヤ6
福田→  ハートA  菅平→  ハート4

249 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/11(金) 23:14:43 ID:???
【県大会決勝リーグ最終戦】 海南 対 陵南

出場メンバー
海南 猪狩 神 清田 翼 田辺 (チーム攻撃力 104)
陵南 植草 越野 仙道 福田 菅平 (チーム攻撃力 104)

経過時間 第2ピリオド 終了
流れ (海南)  13 :  7 (陵南)
得点 (海南)  59 − 33 (陵南)

ファール 
海南 清田2 翼1 ドルジ1 神1 田辺1
陵南 仙道2 中山1 菅平1

海南の得点者 神22 清田10 翼15 田辺8 館嶋2 竹田2

ガッツ(ハーフタイム終了時200回復します)
翼 200/910 ドルジ 720/800 神 380/900 清田 390/850 
田辺 330/850 田中 750/750 竹田 680/820 馬場 710/710
横島 650/650 猪狩 410/700 館嶋 680/700 村越 820/820

250 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/11(金) 23:21:25 ID:???
ハーフタイム中の海南控え室。

牧「よくやった。前半戦は良い結果と言えるだろう」

26点のリードに満足そうな顔を見せる牧監督。

牧「さて、第3ピリオドだが……」


先着1名で
★このままだとダイジェストまであるでえ!?→ ! card★
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

カードのマークが……
ダイヤ→第3ピリオドのメンバーも今のままでいく。
ハート→田辺に代えて馬場を出そう。
スペード→神に代えて横島を出そう。
クラブ→田辺に代えて馬場、神に代えて横島を出そう。
JOKER→密室に充満した田辺ガスで全員死亡……

251 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 23:22:09 ID:???
★このままだとダイジェストまであるでえ!?→  スペード8
これはもう負けないな

252 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/11(金) 23:37:15 ID:???
>>251 そうですねえ。あとはどれだけ味方が覚醒できるか……敵ばかりK出してますからね。

***
>★このままだとダイジェストまであるでえ!?→  スペード8 ★
>スペード→神に代えて横島を出そう。

牧「横島、出られるな?」

横島「ふえ?」

牧「出・ら・れ・る・な?(ギロッ)」

横島「はい、出られます!出られますとも!!」

牧「なら神と交代だ。お前の仕事は仙道にボールを渡さないことだ。常にボールを仙道の間に
  入ってパスを出させるな」

横島「は、はい!(俺が仙道さんのマーク!?)」

牧「残り半分。前半戦のリードは忘れろ。後半は同点から始まると思って戦え!」

一同「「「はい!!!」」」

253 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/11(金) 23:38:23 ID:???
前半戦を大きなビハインドで終えた陵南は……

田岡「いいか、相手に大きく点差をつけられたとはいえ時間はあと半分残っている。同じだけの
   得点をこちらもつけられるんだ。諦めている奴はいないな!?」

一同「「「はい!!!」」」

田岡「第3ピリオドだが……」


先着1名で
★諦めたらそこで……→ ! card★
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

カードのマークが……
ダイヤ・ハート→植草・切原・仙道・中山・菅平
スペード→植草・越野・切原・福田・菅平
クラブ→植草・越野・切原・中山・菅平
JOKER→もう、諦めよう……

254 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 23:39:12 ID:???
★諦めたらそこで……→  スペードQ

255 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/12(土) 00:12:24 ID:???
>★諦めたらそこで……→  スペードQ ★
>スペード→植草・越野・切原・福田・菅平

田岡「まず、仙道を下げる」

一同「「「ざわっ……」」」

田岡「今のペースでは最後までもたないからな。流れが並び、こちらの番となった時に一気に
   点を稼いでもらうために今は休め」

仙道「……はい」

田岡「その間は福田がエースだ。積極的に点を取りにいけ」

福田「はい(ふるふる……エース)」

菅平(Mother&Fatherもとい親、いやOYA!?エースは俺では??)

田岡「中山は守備をしっかりリードしろ。これ以上、向こうに流れを持っていかせるな」

中山「はい!」

田岡「絶対に諦めるな。必ずウチに流れがくる時間帯がある。それまで必死に守り、チャンスが
   あったら道を切り開け!」

一同「「「はい!!!」」」

256 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/12(土) 00:15:21 ID:???
両チームの選手がコートに戻ってくる。

横島「ガルル……あれ?」

交代で入ってきた横島が仙道を睨みつけようとするが、見当たらない。

牧(なんと、仙道を下げたか!?あくまでここから逆転するつもりですね、田岡監督)

田岡(当たり前だろう)


先着1名で(おひとりで2行とも引いてください)
★どっちのボール?→ ! dice
ボールを持ったのは?→ ! dice★
と(!とdiceの間の)スペースを削除して★〜★までを書き込んで下さい。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

どっちのボール?のダイスが……
1,3,5→海南ボール
2,4,6→陵南ボール

ボールを持ったのは?のダイスが……
1→PG 2→SG 3→SF 4→PF 5→C 6→リバウンド争いから

257 :森崎名無しさん:2011/02/12(土) 00:16:29 ID:???
★どっちのボール?→  3
ボールを持ったのは?→  5

258 :森崎名無しさん:2011/02/12(土) 00:21:56 ID:???
中山出てなくないか

259 :森崎名無しさん:2011/02/12(土) 00:27:00 ID:???
控えの身でありながら声出しで意気込みを見せる中山さん

260 :森崎名無しさん:2011/02/12(土) 00:27:17 ID:???
スペードだから出てないね。確かに

261 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/12(土) 00:29:53 ID:???
>>258 ああ、本当だ……すみません。その2行はなかったことに。

>>259 フォローありがとうございます!お礼に仙道特製の 豚角煮 をどうぞ。

***
>★どっちのボール?→  3 ボールを持ったのは?→  5 ★
>海南のC(田辺)がボールをキープ!

またしてもインサイドの田辺にパスが入る。

田辺(また後ろに菅平くんがいる……この人、変だからあまり相手にしたくないよ)

田辺は今度もパスを選択する。

田辺(横島くん……はさすがに無理か)

田辺は清田へパスを出す。

切原「ヒャッヒャッヒャッ!そんなトロいパス、通すかよ!!」

切原がパスカットに入る。

262 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/12(土) 00:33:01 ID:???
>>260
何を勘違いしてしまったのでしょうか……福田と中山がいっしょに出る分岐はないのに。

今夜の更新はここまでです。長時間お付き合いいただきありがとうございました。
今日は色々とミスが多くてすみませんでした。

***
先着2名で
(攻撃側)
★田辺のパス→ ! card+(パス)49★
(守備側)
★切原のパスカット→ ! card+(パスカット)48★
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が
≧2→攻撃側のパスが通る!
1、0、−1→左から(猪狩がフォロー)(せりあい)(植草がフォロー)
≦−2→守備側がボールを奪う!

【補足・補正】
田辺のカードの数字がA〜3の時、四五六賽が発動し6〜4扱いになります。

263 :森崎名無しさん:2011/02/12(土) 00:33:18 ID:???
★田辺のパス→  スペード8 +(パス)49★


264 :森崎名無しさん:2011/02/12(土) 00:34:48 ID:???
★切原のパスカット→  ダイヤ10 +(パスカット)48★

265 :森崎名無しさん:2011/02/12(土) 00:39:02 ID:???
長時間乙でしたー!
仙道の豚角煮、 ウーロン茶 と一緒にいただきまーす

266 :森崎名無しさん:2011/02/12(土) 00:53:01 ID:???
デビル化とっくにきれてたのね

267 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/13(日) 00:02:35 ID:???
>>265 乙感謝です!ついでにこの ベリンダ 特製の 冷やし中華 も持ってけどろぼー!!

>>266 デビル化はベンチに戻ると自動的に効果が消えます。判定で負けるとまたデビル化します。

***
>★田辺のパス→  スペード8 +(パス)49★=57
>★切原のパスカット→  ダイヤ10 +(パスカット)48★=58
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が−1→植草がフォロー

切原「ほい!」

パシッ……

切原の指がボールに触れる。

田辺「ああ!?」

切原に弾かれたボールは植草がフォローする。

切原「ヒャッハァー、ナイスフォロー!植草さん!!」

植草「……(ニコッ)」

植草がもう一度攻撃を組み立て直そうとするが、猪狩がすぐにチェックにいく。

猪狩「だぁっしゃあ!!」

植草「……」

268 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/13(日) 00:04:57 ID:???
先着2名で
(攻撃側)
★植草のドリブル→ ! card+(ドリブル)52★
(守備側)
★猪狩のディフェンス→ ! card+(ディフェンス)54★
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が
≧2→攻撃側がドリブルで抜き去る!
1、0、−1→左から(仙道がフォロー)(せりあい)(神がフォロー)
≦−2→守備側がボールを奪う!

【補足・補正】
猪狩のマークがクラブ以外で相手と同じ時、確定予測が発動し数値に+5されます。
接触プレーで両方のマークがクラブで、2人の合計が奇数のとき守備側の反則になります。
偶数の時は攻撃側の反則になります。

269 :森崎名無しさん:2011/02/13(日) 00:05:48 ID:???
★植草のドリブル→  ダイヤ4 +(ドリブル)52★

270 :森崎名無しさん:2011/02/13(日) 00:09:29 ID:???
★猪狩のディフェンス→  ダイヤA +(ディフェンス)54★


271 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/13(日) 00:20:49 ID:???
>★植草のドリブル→  ダイヤ4 +(ドリブル)52=56★
>★猪狩のディフェンス→  ダイヤA +(ディフェンス)54+(確定予測)5=60★
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≦−2→守備側がボールを奪う!

猪狩(さて、どうくる?表情からはあんまり考えていることが分からんが)

猪狩は植草が取り得るあらゆる行動を頭の中で分析する。

植草「……」

ダムッ!!

植草がドリブルで仕掛けるが……

猪狩「予想通りだぜ、コノヤロー!」

植草「……(!?)」

植草のドリブルのタイミング、コース共に猪狩の予想と全く違わなかった。先回りしていた
猪狩がボールをあっさり奪う。

猪狩「さて、と」

シュッ!!

猪狩はすぐに前にボールを投げる。すでにかなり前を走っていた清田へのパスである。

清田「さすがっ!よく見てるぜ」

福田「だが、俺が取る」

しかし、福田がパスカットに入る。

272 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/13(日) 00:22:48 ID:???
先着2名で
(攻撃側)
★猪狩のパス→ ! card+(パス)54★
(守備側)
★福田のパスカット→ ! card+(パスカット)48★
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が
≧2→攻撃側のパスが通る!
1、0、−1→左から(神がフォロー)(せりあい)(仙道がフォロー)
≦−2→守備側がボールを奪う!

【補足・補正】
猪狩のマークがダイヤの時、スライダーパスが発動し数値に+2されます。

273 :森崎名無しさん:2011/02/13(日) 00:32:34 ID:???
★猪狩のパス→  ダイヤ6 +(パス)54★

274 :森崎名無しさん:2011/02/13(日) 00:32:35 ID:???
★猪狩のパス→  ダイヤ7 +(パス)54★


275 :森崎名無しさん:2011/02/13(日) 00:33:17 ID:???
★福田のパスカット→  ダイヤQ +(パスカット)48★

276 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/13(日) 00:41:03 ID:???
>★猪狩のパス→  ダイヤ6 +(パス)54+(スライダーパス)2=62★
>★福田のパスカット→  ダイヤQ +(パスカット)48~60★
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≧2→攻撃側のパスが通る!

福田「よしっ!(取れる!!)」

福田は手をパスコースに入れ、ボールを取れると確信する。しかし……

シュルルル……ギュン!!

福田「なにィ!?(ボールが曲がった……!?)」

猪狩「スライダーパスだ!!」

そして、回転がかかったボールは、バウンドすると計算されたように元のコースに戻る。

清田「ナイスパス、猪狩!」

清田がボールをキャッチし、そのままドリブルで進んでいく。

仙道「待て!」

しかし、仙道が清田に追いつく。

清田「きやがったな!(ここで仙道を抜いて、誰が海南のエースか教えてやるぜ!)」

仙道をドリブルで抜きにいく清田の顔はどこか嬉しそうに見えた。

277 :森崎名無しさん:2011/02/13(日) 00:42:55 ID:???
仙道は出てないですよ?

278 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/13(日) 00:42:57 ID:???
先着2名で
(攻撃側)
★清田のドリブル→ ! card+(ドリブル)54★
(守備側)
★仙道のディフェンス→ ! card+(ディフェンス)53★
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が
≧2→攻撃側がドリブルで抜き去る!
1、0、−1→左から(神がフォロー)(せりあい)(切原がフォロー)
≦−2→守備側がボールを奪う!

【補足・補正】
清田のマークがダイヤの時、モンキーターンが発動し数値に+4されます。
接触プレーで両方のマークがクラブで、2人の合計が奇数のとき守備側の反則になります。
偶数の時は攻撃側の反則になります。

279 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/13(日) 00:47:44 ID:???
>>277 ご指摘ありがとうございました!>>276>>278はなかったことにしてください。
昨日からボケっぱなしですみませんです!!

280 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/13(日) 00:49:30 ID:???
>★猪狩のパス→  ダイヤ6 +(パス)54+(スライダーパス)2=62★
>★福田のパスカット→  ダイヤQ +(パスカット)48~60★
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≧2→攻撃側のパスが通る!

福田「よしっ!(取れる!!)」

福田は手をパスコースに入れ、ボールを取れると確信する。しかし……

シュルルル……ギュン!!

福田「なにィ!?(ボールが曲がった……!?)」

猪狩「スライダーパスだ!!」

そして、回転がかかったボールは、バウンドすると計算されたように元のコースに戻る。

清田「ナイスパス、猪狩!」

清田がボールをキャッチし、そのままドリブルで進んでいく。

越野「待ちな!」

しかし、負けん気の強い越野が清田に追いつく。

281 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/13(日) 00:51:08 ID:???
先着2名で
(攻撃側)
★清田のドリブル→ ! card+(ドリブル)54★
(守備側)
★仙道のディフェンス→ ! card+(ディフェンス)51★
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が
≧2→攻撃側がドリブルで抜き去る!
1、0、−1→左から(神がフォロー)(せりあい)(切原がフォロー)
≦−2→守備側がボールを奪う!

【補足・補正】
清田のマークがダイヤの時、モンキーターンが発動し数値に+4されます。
越野のマークがハートの時、キングオブハートが発動し数値に+4されます。
接触プレーで両方のマークがクラブで、2人の合計が奇数のとき守備側の反則になります。
偶数の時は攻撃側の反則になります。

282 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/13(日) 00:52:17 ID:???
度々すみません。名前が直っていませんでした。

先着2名で
(攻撃側)
★清田のドリブル→ ! card+(ドリブル)54★
(守備側)
★越野のディフェンス→ ! card+(ディフェンス)51★
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

283 :森崎名無しさん:2011/02/13(日) 00:54:58 ID:???
★清田のドリブル→  スペード10 +(ドリブル)54★

284 :森崎名無しさん:2011/02/13(日) 00:55:52 ID:???
★越野のディフェンス→  ダイヤ9 +(ディフェンス)51★


285 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/13(日) 01:17:58 ID:???
これ以上ミスが出る前に今夜の更新はここまでとさせていただきます。
もう手遅れという気もしますが……本当にミスが多くてスミマセンでした。
明日こそ、明日こと頑張ります!
明日ミスしたら罰として フライハイトバナナシュート を受けてきます。

では、おやすみなさい。

286 :森崎名無しさん:2011/02/13(日) 13:40:51 ID:???
ツバダンさんだけにいいカッコはさせないぜ!
ならば俺も一緒にそいつを受けようじゃないか!

287 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/13(日) 21:43:57 ID:???
>>286
ありがとうございます!(でも、バナナシュートならそれほどキツくなさそうなことは黙って
おこう)

***
>★清田のドリブル→  スペード10 +(ドリブル)54=64★
>★越野のディフェンス→  ダイヤ9 +(ディフェンス)51=60★
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≧2→攻撃側がドリブルで抜き去る!

清田「へへっ、チョロいチョロい」

ダムッ!!

清田が越野を抜き去る。そして、そのままゴール下に切り込み……

清田(ここは……)


先着1名で
★清田の判断→ ! card★
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

カードのマークが……
ダイヤ・ハート→俺が主役だ!ダンクで目立つ!!
スペード・クラブ→俺が主役だ!最後までコートに立っているためにレイアップで体力温存だ。
JOKER→な、なにィ!?(中の人の声)

288 :森崎名無しさん:2011/02/13(日) 21:44:48 ID:???
★清田の判断→  ダイヤ5


289 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/13(日) 21:53:46 ID:???
>★清田の判断→  ダイヤ5 ★
>ダイヤ・ハート→俺が主役だ!ダンクで目立つ!!

清田「俺がエースで主役だぜ!」

清田はボールを右手に持つとダンクシュートに跳ぶ。しかし、追いついた菅平がブロックに入る。

菅平「間に合ったYO!」


先着2名で
(攻撃側)
★清田のダンクシュート→ ! card+(シュート)55★
(守備側)
★菅平のブロック→ ! card+(ブロック)49★
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が
≧0→シュートがブロックを越え、ゴール判定に
=−1→こぼれ球になりせりあいに
≦−2→守備側がブロックに成功

【補足・補正】
清田のマークがダイヤの時、ワイルドモンキーダンクが発動し数値に+4されます。
清田のカードがスペードのA〜6の時、清田ジスタが発動し数字を2倍にして扱います。
攻撃側のマークがダイヤで守備側のマークがクラブだった場合、守備側の反則になります。
両方のマークがクラブだった場合、攻撃側の反則になります。

290 :森崎名無しさん:2011/02/13(日) 21:54:29 ID:???
★清田のダンクシュート→  ダイヤ10 +(シュート)55★

291 :森崎名無しさん:2011/02/13(日) 21:56:11 ID:???
★菅平のブロック→  スペード10 +(ブロック)49★

292 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/13(日) 22:03:56 ID:???
>★清田のダンクシュート→  ダイヤ10 +(シュート)55+(ワイルドモンキーダンク)4=69★
>★菅平のブロック→  スペード10 +(ブロック)49=59★
>(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≧0→シュートがブロックを越え、ゴール判定に

菅平「HAHAHA!諦めなYO、お猿さん!?」

清田「ウキッ!(誰が猿だ、コノヤロー)」

菅平「NAにィ!?(なんて高さDA!?)」


先着1名で
★清田のダンクは入るかな!?→ ! card★
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

数値が
≧2 ゴール!得点に!
≦1 リングに弾かれ、リバウンド勝負に!

※ブロックに10以上の差をつけての勝利のため補正に+2されます。
※清田ジスタは有効です。

293 :森崎名無しさん:2011/02/13(日) 22:07:13 ID:???
★清田のダンクは入るかな!?→  ダイヤA


294 :森崎名無しさん:2011/02/13(日) 22:07:55 ID:???
さすが清田さんはわかってらっしゃる

295 :森崎名無しさん:2011/02/13(日) 22:08:15 ID:???
ごめん…清田…

296 :森崎名無しさん:2011/02/13(日) 22:08:48 ID:???
うはははっwww

297 :森崎名無しさん:2011/02/13(日) 22:10:19 ID:???
これが清田さんの運命力なのか!w

298 :森崎名無しさん:2011/02/13(日) 22:13:47 ID:???
もうだめだ…清田はおしまいだぁ…

299 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/13(日) 22:43:52 ID:???
>>294-298
ここで3/53を確実に引いてくる清田はすごいと思うのです。
終わりではなく、清田の伝説はある意味でずっと続いているのかと。

***
>★清田のダンクは入るかな!?→  ダイヤA ★
>数値が≦1 リングに弾かれ、リバウンド勝負に!

清田(このダンクを決めれば、俺がヒーローだ!聞こえるようだぜ、称賛の声と拍手が……)

ガコッ!!

清田(そう、ガコガコと……えっ!?)

清田のダンクはまさかのリング直撃にという結果に終わる。もちろんヒーローにはなれなかった。

牧(あのバカ!!どうしてお前はそう爪が甘いんだ!?)

猪狩「おいおい、頼むぜ」

菅平「引き分け……いや、俺のKACHIってことでいいかNA?」

竹田「しょうがねえ、後輩だぜ!(リバウンドいけるか?)」

福田「ボールは返してもらう」

竹田と福田がリバウンドに跳ぶ。

300 :TSUBASA DUNK ◆lZDB0C.cMg :2011/02/13(日) 22:46:57 ID:???
先着2名で
(攻撃側)
★竹田のリバウンド→ ! card+(OF・リバウンド)49−(ポジショニング)0★
(守備側)
★福田のリバウンド→ ! card+(DF・リバウンド)50+(ポジショニング)2★
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。

なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。
行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。

MAX(攻撃側の数値)−MAX(守備側の数値)が
≧1→攻撃側がボールをキープ!
≦0→守備側がボールを奪う!

【補足・補正】
接触プレーで両方のマークがクラブで、2人の合計が奇数のとき守備側の反則になります。
偶数の時は攻撃側の反則になります。

396KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24