キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【新生】キャプテン霊夢3【マリオとヨッシーFC】
1 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2011/04/19(火) 00:35:44 ID:???
このスレは東方Projectの主人公・霊夢がお賽銭増加の為の
信仰獲得を目指して、奮闘するスレです。
現在は、約半年後に行われる、幻想郷チームと外来人チームの両方が出場する、
大きな大会に出場して優勝することを目標にしています。
東方Project(東方サッカー)とのクロスオーバー作品です。
読者の皆様に引いて頂いたカードや、投票して頂いた選択肢に従い、物語が展開します。
キャプ森キャラは現在一名しか出ていませんが、今後チーム含めて出てくる予定です。
文章を書くのは初めてなのでお見苦しい部分や誤字・脱字等あると思いますが、
皆様のお時間潰しと、森崎板の活性化のお役に立てれば幸いです。
前スレ
【進化する】キャプテン霊夢2【ウサギたち】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1302361205/
【前スレの簡単なあらすじ】
心「やりました!無失点優勝達成です!更にキャプテンとの相互補正まで……ふふ♪」
ウサギK「出番があったー!」
ウサギD「JOKER3連発!一気に強くなれたぞー!」
早苗「ピンポイントのJOKERで霊夢さんとのダブルMVPです!これでヨッシーにまた一歩!」
霊夢「実は感情度は心の方が高いんだけどね」
ウサギE「ダイスが……ダイスが追いかけて来る……」
魔理沙「お前はまだ平均3もあるからいいだろ……私なんて1.7だぜ?」
幽香「私も余り調子が良くなかったわねぇ」
メルラン「あれだけ前振りしてもらった合体シュートでマモノってひどいわー!」
ルナサ「まずいぞ……!本格的にスタメン落ちの危機だ!」
白蓮「皆様、これからは宜しくお願いします」
空「早くシュート撃ちたいー!」
妖夢「今一つ練習の調子が上がらないですね」
ナズーリン「頼まれたからには全力を尽くさなければな」
リリーW「勧誘されても春ですよ〜♪」
957 :
森崎名無しさん
:2011/04/27(水) 00:33:19 ID:???
流石に硬いな
958 :
森崎名無しさん
:2011/04/27(水) 00:34:26 ID:???
もこたんだったらPKだったのにw
とりあえず霊夢で1対1狙うのも考えたほうがいいかな
でもその場合妹紅の必殺タックルがこわいw
959 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2011/04/27(水) 00:38:21 ID:???
>>957
さん
割と博打性の高い能力なんですけど、2連続ダイヤとは……。
>>958
さん
確かにそうでしたね。しかしいきなり怪我人が出るとは……。
空さんがへたれたとは言え、姫様マジ堅いっすとなったところで、
今日はここまでとさせて頂きます。皆様、本日も遅くまでお付き合い頂き、
ありがとうございました。
ちょっと明日と明後日はGW前で立てこんでいるので、更新ペースが
鈍ってしまうかもしれません。申し訳ないです。その分、GWは
出来るだけたくさん更新したいと思いますので、宜しくお願いします。
960 :
森崎名無しさん
:2011/04/27(水) 00:38:57 ID:???
ガッツさえ切れれば基礎値22だからなあw
961 :
森崎名無しさん
:2011/04/27(水) 01:56:51 ID:???
乙でしたー
962 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2011/04/27(水) 17:02:53 ID:tAqlEryc
時間が空いたので少しだけ更新します。やばい、前スレの埋めネタが書きあがらない……。
★空→メガフレア 39+ クラブ8+核反応制御不能(-5) = 42★
★慧音→幻想天皇 30+ クラブ4+未経験ペナ(-2) = 32★ ※吹っ飛び&怪我発生!※
5≦ シュートは邪魔されずにGKとの勝負へ!……そして慧音が怪我!
★空→メガフレア 39+ クラブ8+核反応制御不能(-5) = 42★
★輝夜→五つの難題 22+ ダイヤ8+龍の頸の玉(+20) = 50★
-2≧ 輝夜、またも止めた!
ぷしゅー
空「(あ、あれ……?何か体が熱い……?)」
空は全身を駆け巡る核の熱を外側に放出し切れず、全身が熱くなって体がクラクラするのを感じていた。
だが、今更シュートをやめる訳にはいかないと、バランスを崩しながらも強引にシュートに行く。
空「うぅ……いっけぇー!!!」
バゴォン!
放たれたシュートはそれでも何とか一定の威力は保っていた。空の基礎的なシュート力の高さゆえか、
先ほどのコンチェルト・グロッソに勝るとも劣らない勢いでゴールへと迫る。
慧音「今度こそ止めて……ぐあぁ!(バギィ!!!)」
慧音は自分の体ごとボールを止めに向かうが、空のシュートをまともに喰らい、まずい角度で吹き飛ばされてしまう。
963 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2011/04/27(水) 17:06:06 ID:tAqlEryc
轟音を上げて迫るシュートだが、やはり輝夜は落ち着き払ったまま、相対する。
輝夜「良いシュートね。ならば私もそれに答えるわ!『難題−龍の頸の玉−』!」
カッ!!!
輝夜は再び先ほどと同じ難題を発動させる。一瞬、光に包まれるフィールド。そして……
バシィッ!
ボールは再び輝夜の手に収まった。マリオとヨッシーFCの最大火力であるプリズムリバー三姉妹、
空のシュートを、両方とも容易く防いでみせたのである。
オオオオオオオォォォォオオオオオオ!!!
文「輝夜選手、このシュートも完璧にキャッチ!先ほどといい、素晴らしいセービングを見せ付けます!
さすがは永遠亭ルナティックスのキャプテンと言ったところでしょうか!……でもあれって良いのかな、
むぐっ、ちょっと、何するのよ椛。え?だから突っ込み禁止だって?仕方ないわね……」
輝夜「良いシュートだったけど、ちょっと撃ち損ないだったかしら?」
空「う、うにゅ〜……」
鈴仙「(うーん、姫があんなにすごいとは……。私も負けてられないわ!)」
永琳「(さすが姫。だけど、正直良い状況とは言えないわね)」
永琳の視線の先には、シュートに吹き飛ばされた際にどこかを痛めたのか、起き上がれない慧音の姿があった。
964 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2011/04/27(水) 17:07:22 ID:tAqlEryc
輝夜「(ん……?慧音が怪我しちゃったみたいね。仕方ないか)それっ!」
輝夜はキャッチしたボールをすぐさまてゐにスローインし、指示を出す。
輝夜「イナバ!一旦ボールを大きく蹴り出して、ラインの外に出して頂戴!」
てゐ「あい分かりましたーっと」
輝夜からボールを受け取ったてゐは指示通り、ボールを大きくクリアーする。
文「てゐ選手ボールを大きく右前方へクリアー!ボールはセンターラインを超えた辺りで
ラインを割りました!マリオとヨッシーFCのスローインになります!
……おっと、慧音選手がうずくまったまま動きません!これは怪我をしてしまったのでしょうか!?」
空「だ、大丈夫ー?」
慧音「痛っ……ああ、大丈夫だ。今のは正当なプレイの結果だ。気にすることはない」
輝夜「とりあえずさっさと外に出て治療してきなさいな。練習試合で無理されても困るわ」
慧音「……分かった。すまないが、一旦抜けさせてもらう」
妹紅「慧音がいない間は私が守るよ。癪だけど」
輝夜「頼もしいじゃない。頼りにしてるわよ?」
妹紅「うっさい、黙れ」
輝夜「あら怖い」
965 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2011/04/27(水) 17:08:30 ID:tAqlEryc
霊夢「(慧音が一旦治療の為に外れるみたいね。こっちも何か指示を出そうかしら。
今は……前半の8分くらいか)」
霊夢の現在ガッツ:530/620
A メンバーを交代する
B 任意必殺技の発動について、指示を出す(現在は使用出来る時は全て使用)
C 特に何も言わず、試合再開を待つ
D その他(何か指示があれば明記して下さい)
先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。
966 :
森崎名無しさん
:2011/04/27(水) 17:10:39 ID:21XOKB0I
B
流石にコンチェルト・グロッソをこれ以上撃つと前半半分以下ないうちにルナサとリリカが交代になる
967 :
森崎名無しさん
:2011/04/27(水) 17:44:27 ID:M7NTae8M
B
968 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2011/04/27(水) 17:48:14 ID:tAqlEryc
B 任意必殺技の発動について、指示を出す(現在は使用出来る時は全て使用)
霊夢「(さすがに消耗ペースが早すぎるわね。メルランはともかく、ルナサとリリカはもう疲れかけてるし。
ここは必殺技について指示を変えた方が良さそうね)」
A 常時使用はやめて、本人の判断に任せる
B 単独での必殺シュート以外は使用しないように指示
C その他(個別の技ごとに指示を出したい場合はこちらでお願いします)
先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。
969 :
森崎名無しさん
:2011/04/27(水) 17:52:40 ID:tqq16B1w
C
疲労が近い(=ガッツ350以下の)者は必殺技を使わないようにする。
970 :
森崎名無しさん
:2011/04/27(水) 17:59:50 ID:M7NTae8M
C
>>969
ただしヒノファンタズムは除く
971 :
969
:2011/04/27(水) 18:05:12 ID:tqq16B1w
確かにメルランは止めらんないだろうしね。
>>970
さんの一文を追加します。
C
疲労が近い(=ガッツ350以下の)者は必殺技を使わないようにする。
但し、ヒノファンタズムは除く
972 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2011/04/27(水) 18:11:55 ID:tAqlEryc
C
>>969
さん、
>>970
さん案
霊夢「皆、聞いて。実際試してみて分かったけど、常に合体技を使うと相当に体力の消耗が早そうだわ。
疲れてきたら、一旦必殺技の使用は止めるようにしてもらえないかしら?」
ルナサ「なるほど。確かにこのペースではとても持ちそうにないな」
リリカ「了解ー」
メルラン「私は必殺シュートは撃ってもいいでしょー?」
空「私、シュート撃つ時に手加減なんて出来ないよ?」
霊夢「まあ、あんた達は好きにやって構わないわ。得点してもらいたいし。
(それに、言っても聞かない可能性高そうだし……)」
※疲労が近いメンバーは必殺技を使用しなくなりました!
※ただし、メルランと空は体力があって、撃てる状況の場合は必殺シュートを使用します
973 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2011/04/27(水) 18:14:05 ID:tAqlEryc
そして慧音がフィールドの外で治療をしている間に、試合は再開される。
霊夢「それっ!」
文「さあ、マリオとヨッシーFCのスローインで試合が再開されます!
慧音選手は一旦フィールドの外で治療を行う模様!永遠亭ルナティックスはしばらくの間、
10人で戦うことになります!これは若干厳しいか!?スローインは霊夢選手からウサギD選手へ!
おっと、これはFWであるミスティア選手が止めに向かうぞ!」
ミスティア「ボールが来ないし、こっちから奪ってやるわー!」
ウサギD「そう簡単にはいかないよー!」
★ウサギD→ドリブル 27+サイドアタッカー(+2)+! card = ★
★ミスティア→タックル 24+! card = ★
★と★に囲まれた間を、先着二名様で引いて下さい。
攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ ウサギDが突破!
1= 霊夢がフォロー
0= こぼれ球 ランダム
-1= ボールはラインを割り、マリオとヨッシーFCのスローイン
-2≧ ミスティアがボール奪取!
ウサギDのマークがダイヤ・ハートで『高速フェイント(+3)』、スペードで『素早いドリブル(+2)』が発動します。
ミスティアのマークがクラブで未経験ペナ(-2)が発動します。
974 :
森崎名無しさん
:2011/04/27(水) 18:16:56 ID:???
★ウサギD→ドリブル 27+サイドアタッカー(+2)+
JOKER
= ★
975 :
森崎名無しさん
:2011/04/27(水) 18:20:19 ID:???
★ミスティア→タックル 24+
スペード4
= ★
ウサギD輝いてる 名前考えておかないとw
976 :
森崎名無しさん
:2011/04/27(水) 21:25:37 ID:???
>>975
ウサギDの名前だけでなくそろそろスレタイも考えておかないといけないね
【】キャプテン霊夢4【】
977 :
森崎名無しさん
:2011/04/27(水) 21:31:43 ID:???
【ウサギD】キャプテン霊夢4【名前案募集】
【紅白戦】キャプテン霊夢4【覚醒祭】
【カリスマGK】キャプテン霊夢4【輝夜】
978 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2011/04/27(水) 21:32:24 ID:NGuq/Djc
>>975
さん
気合入りまくりですね。ぜひとも良いお名前を考えてやって下さいw
>>976
さん
ありがとうございます!スレタイを提案して下さる方には本当に感謝の言葉しかありません。
2スレ分の埋めネタを考える必要が出てきてしまいそうですがw
★ウサギD→ドリブル 27+サイドアタッカー(+2)+ JOKER+高速フェイント(+3) = 47★ ※JOKER覚醒!※
★ミスティア→タックル 24+ スペード4 = 28★
2≦ ウサギDが突破!
ミスティア「鳥目になっちゃえ!」
ズサァアアア!!!
ミスティアがタックルを仕掛けるが、それはそこまで脅威になるようなタックルではなかった。
ウサギDは焦らずにフェイントを掛けて抜きに行く。
ウサギD「(……あ、あれ?)」
そこでウサギDは奇妙なことに気付いた。いつもよりも、相手のタックルが格段にスローに感じるのだ。
いつもならばもっと色々なフェイントを織り交ぜて抜きに掛かるのだが、これならばそんなことは必要ない、
とばかりにウサギDは極単純な動きのみでミスティアを抜きさる。
979 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2011/04/27(水) 21:33:57 ID:NGuq/Djc
しかし、周りからしてみれば、ウサギDのドリブルはそんな単純なものではなかった。
ミスティア「あ、あれ?ボールがない?」
輝夜「(――あの動き!?)」
永琳「(これは……予想以上ね)」
霊夢「(ちょ、ちょっと、今の私でも見えなかったわよ?)」
文「(……!?あのドリブル、私達、天狗が使うものに酷似してる!普通の妖怪兎が、何故あそこまでの動きを……!?)
こ、これは驚きました!ウサギD選手、正に一瞬でミスティア選手を抜き去って見せた!
ミスティア選手も、いつ抜かれたのか分からないと言った感じで呆然としています!」
ウサギD「(な、何だったんだろう、今の変な感覚……)」
※ウサギDがJOKERを出したので全能力+1!更に高速フェイントの発動率が3/4に上昇!
更にスキル「???」のフラグを入手!
輝夜「(……永琳)」
永琳「(分かってるわ)」
ダッ!
文「おおっと!?これはミスティア選手に続いて永琳選手もウサギD選手を止めに行く!
思いもかけぬウサギD選手のドリブル技術に刺激されたか!?」
980 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2011/04/27(水) 21:34:57 ID:NGuq/Djc
ウサギD「え、永琳様!?」
永琳「さあ、さっきのドリブルをもう一度見せてみなさい!」
ウサギD「は、はい!よーし、抜いて見せるぞー!」
★ウサギD→ドリブル 28+サイドアタッカー(+2)+! card = ★
★永琳→タックル 30+! card = ★
★と★に囲まれた間を、先着二名様で引いて下さい。
攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ ウサギDが永琳に勝利!!!
1= 霊夢がフォロー
0= こぼれ球 ランダム
-1= ボールはラインを割り、マリオとヨッシーFCのスローイン
-2≧ 流石永琳は格が違った!
ウサギDのマークがクラブ以外で『高速フェイント(+3)』が発動します
永琳のマークがダイヤ・ハートで『天文密葬法(+3)』が発動します。
永琳のカードがAの時、『月のファンタジスタ』が発動し、15扱いとなります。
ただし、クラブAの時のみ『ん?間違ったかしら……』が発動し、強制的に行動失敗となります。
981 :
森崎名無しさん
:2011/04/27(水) 21:36:01 ID:???
★ウサギD→ドリブル 28+サイドアタッカー(+2)+
クラブJ
= ★
982 :
森崎名無しさん
:2011/04/27(水) 21:36:09 ID:???
★ウサギD→ドリブル 28+サイドアタッカー(+2)+
クラブA
= ★
983 :
森崎名無しさん
:2011/04/27(水) 21:36:28 ID:???
★永琳→タックル 30+
スペード8
= ★
984 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2011/04/27(水) 22:07:30 ID:NGuq/Djc
この直接対決は実は結構重要な勝負で、ここで勝利するか否かで後の名付けイベントが
若干異なるものになっていました。負けても問題はなかったですが、当然勝った方が
昇格時のボーナスも良い物になります。クラブAさんが遅刻してくれて良かった……。
★ウサギD→ドリブル 28+サイドアタッカー(+2)+ クラブJ = 41★
★永琳→タックル 30+ スペード8 = 38★
2≦ ウサギDが永琳に勝利!!!
ウサギD「いきます、永琳様!私の高速フェイントで……!」
永琳「(悪いけど、それはもう何度も見せて……)」
ウサギD「……と見せかけて!」
ダッ!シュバッ!
ウサギDは単純なフェイントでは永琳に通用しないと思い、これまで何度も使用してきた高速フェイントを
逆にフェイントとして使用し、一気に直線的に突破してみせた。
永琳「なっ!?」
これはさすがの永琳も予想外だったのか、懸命に足を伸ばすものの、
その足が届く前にウサギDは既に永琳を交わしていた。
985 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2011/04/27(水) 22:10:46 ID:NGuq/Djc
オオオオオオォォォォォオオオオオオ!!!!!
文「な、なんと!ウサギD選手、永琳選手をも抜き去ってみせました!
これは驚き!前大会での不調ぶりが嘘のような大活躍を見せています!」
「す、すげえ!なんだあのウサギ!」「さっきから全部突破してるぜ!」
「小さい癖に、滅茶苦茶はええ!」「さっきのドリブル、全く見えなかったぞ!?」
鈴仙「(――師匠……ウサギに抜かれた!?)」
輝夜「(あのキーパーのイナバと言い、このイナバと言い……。ふふ、こういう新鮮な驚きを
何度も感じることが出来るんだったら、永遠もそう悪くはないわね)」
霊夢「やるじゃない!ナイスよ、ウサギD!」
ウサギD「や、やったー!永琳様を抜いた!で、でもここからどうしよう……」
前を見ると、ボランチのメディスンとDFのVが向かって来ている。
先ほどから自分一人で突破を続けている為、このまま更にドリブルを続けるのは
少し強引だろうかと考えるウサギD。
霊夢「(ウサギDが悩んでるわね。ここは何か指示を出すべきかしら)」
霊夢の現在ガッツ:535/620
A「そのまま進みなさい!あんたなら行けるわ!」
B「一旦、私に戻して!」
C いや、ウサギDの判断に任せよう
D その他(何か作戦があれば明記して下さい)
先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。
986 :
森崎名無しさん
:2011/04/27(水) 22:14:40 ID:wRNlzFl+
A
987 :
森崎名無しさん
:2011/04/27(水) 22:15:39 ID:kT34/vcM
A
988 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2011/04/27(水) 22:20:43 ID:???
ウサギDが更に突破を図る!と言ったところで、このスレはここまでとし、
ここからは次スレのスレタイを募集したいと思います。
いくつか出てきた所で、その中から選択して、次スレを立てます。
スペースが余ったら(前スレの埋めネタが終わった後に……)、
何か適当に書こうと思います。
【】キャプテン霊夢4【】
お一人様いくつ出して頂いても構いません。宜しくお願い致します。
989 :
森崎名無しさん
:2011/04/27(水) 22:38:19 ID:???
【すごいよ】キャプテン霊夢4【ヨッシー】
990 :
森崎名無しさん
:2011/04/27(水) 22:47:32 ID:???
【名無しから】キャプテン霊夢4【名有りへ】
【サイドアタッカー】キャプテン霊夢4【襲名式】
【ウサギDの】キャプテン霊夢4【名前は?】
991 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2011/04/27(水) 23:25:35 ID:???
スレタイ募集中というところで申し訳ありませんが、今日はここまでと
させて頂きます。皆さま、本日もお付き合い頂き、ありがとうございました。
明日も宜しくお願い致します。
……ウサギDの能力妖夢超えちゃったよ……。
992 :
森崎名無しさん
:2011/04/28(木) 00:41:56 ID:???
【因幡】キャプテン霊夢4【快進撃】
【ダイスマスター】キャプテン霊夢4【E】
【でってう】キャプテン霊夢4【常識】
【ウサギ跳び】キャプテン霊夢4【覚醒】
【M&Y】キャプテン霊夢4【準備期間】
993 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2011/05/05(木) 20:44:36 ID:???
文「皆さん、こんばんは!毎度おなじみ、清く正しい射命丸文です!
いつもキャプテン霊夢スレをご覧頂き、本当にありがとうございます!
2スレ目の埋めネタに関しては遅れてしまい、申し訳ありませんでいた。
……ってスレ主が言っていました。
さて、このスレの埋めネタに関してですが、ご存じの通り、次の大会はキャプ森チームと
幻想郷のチームが入り混じった、結構大きな大会になる予定です。
そこで、今後の試合展開や日常会話を描写する上での参考にする為に、
現在の試合形式・試合、日常での描写・判定について、皆様にご意見を伺いたいとのことです。
いくつかこちらで候補を用意しましたが、それ以外にも気になる点・不満点等ありましたら、
ご指摘をお願いします。出来る限り改善出来るようにします、とのことです」
A 相手の作戦について、もっと判定を交えた方が良い
B 霊夢の行動判定が少し多くて、テンポが悪い
C FWのドリブル・守備参加やDFの攻撃参加の機会が少ない為、同じ判定の繰り返しになってる気がする
D 普段の選択肢に、もう少しリスクリターンをはっきり持たせて欲しい。
E 霊夢と早苗関係の選択肢は少なくして欲しい
F 今のところ特に気になる点はない
G その他(何か気になっていることや改善案がありましたら、遠慮なくご指摘下さい)
○票で決定する選択肢という訳ではないので、メール欄は出さなくても結構です。
複数選択も可能です。お気軽に皆様の意見をお聞かせ頂けると助かります。
994 :
森崎名無しさん
:2011/05/05(木) 20:59:01 ID:SmgkuZyM
F
995 :
森崎名無しさん
:2011/05/05(木) 21:31:27 ID:QLu4DNXY
F
996 :
森崎名無しさん
:2011/05/05(木) 21:33:22 ID:5zpJHL9s
E
997 :
森崎名無しさん
:2011/05/05(木) 21:39:55 ID:???
G 時間経過
個人的な感覚ですけど時間経過がゆっくりで30分ハーフにしてはちょっと判定数多いかなと思いました
覚醒機会が増えるのはうれしい反面
今後45分ハーフをやる場合現在の時間経過の速度だとガッツ切れ続出するんじゃないかと思いました
今後も30分ハーフがメインでいかれるなら問題はないと思います
998 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2011/05/06(金) 01:10:16 ID:???
皆様、貴重なご意見ありがとうございました。
>>霊夢と早苗関連の選択肢について
話しかける度に毎回フラグ進行の選択肢を出すのは、ちょっとやりすぎだったかもしれないです。
日常フェイズで能動的に出掛ける等に誘った際、あるいは早苗関連の判定でJOKERが出た時等は
ともかく、試合終了後に話しかけた際はちょっと控えるようにしてみます。
>>時間経過について
ここは他のスレのGMさんがどのようにやっているかを聞きたい所でもありました。
一応自分なりに「これくらいでどうだろう?」という感覚でやっていた為、
「ゆっくりに感じる」というご意見が頂けたのは非常に助かります。
少なくともこの大会と次の大会は30分ハーフの予定ですが、時間経過については考えてみます。
このスレは明日の終わりまではこのままで残しておき、他に特にないようでしたら、
適当に埋めてしまいます。皆さま、ご協力ありがとうございました。
999 :
森崎名無しさん
:2011/05/07(土) 20:23:41 ID:???
うめ
1000 :
森崎名無しさん
:2011/05/07(土) 20:24:52 ID:6EwY+ORI
ここだ!ここで埋めるんだ!
410KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2007-01-24