キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【燃えろ】キャプテン霊夢8【ウサギE】

1 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/06/12(日) 18:28:33 ID:???
このスレは東方Projectの主人公・霊夢がお賽銭増加の為の
信仰獲得を目指して、奮闘するスレです。
現在は、幻想郷チームと外来人チームの両方が出場する大会で
優勝することを目標にしています。
東方Project(東方サッカー)とのクロスオーバー作品です。

読者の皆様に引いて頂いたカードや、投票して頂いた選択肢に従い、物語が展開します。
文章を書くのは初めてなのでお見苦しい部分や誤字・脱字等あると思いますが、
皆様のお時間潰しと、森崎板の活性化のお役に立てれば幸いです。

前スレ
【松山】キャプテン霊夢7【ハード】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1306661473/

【前スレの簡単なあらすじ】
クラブA1号「雹を降らせろー!」
クラブA2号「俺の役目は相手ボールにするだけか」
クラブA3号「空がカットで弾いたから無駄になってしまったな」
クラブ部隊「クラブA様、お疲れ様です。選手を負傷させる役目は私達に任せて下さい」
早田「まさか一度もエースキラー発動出来ないで終わるとは……」
希「すっごいスキルもらったぞー!」
リリーW「アシストに最適なスキルをもらいましたよ〜♪」
早苗「グロウエッグのお陰で覚醒出来ました!しかも、JOKERも出しましたよ!」
霊夢「最近今一つ覚醒出来ないわね」
妖夢「これ以上霊夢が覚醒したらバランス崩壊だって。それに、縮地まで覚えてるし……」
空「おいしいところは私がもらった!」
ウサギE「毛玉Dー!今度は私が勝つぞー!」
毛玉D「(ふっ……若いな)」
心「うう、まさか2回連続でAが出ちゃうなんて……」
レミリア「ふふ、ようやく霊夢達との対戦ね」
フラン「楽しみー!」

47 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/06/12(日) 20:15:08 ID:faqGinWw
パスを受け取った霊夢は状況を確認する。
パスを出した早苗もフォローに上がって来てはいるが、さすがにまだ追いついていない。
ワンツーをしようとして待っていたら、確実に向こうから仕掛けてくるだろう。

レミリア「(さて、霊夢はどう来るかしら?)」
霊夢「(さて、どうするか……)」

霊夢の現在ガッツ:640/640

A ドリブルで突破(レミリア?)
B 左サイドの希にパス
C 右サイドのルナサにパス
D 前線の空にパス(レミリア?)
E 前線のウサギEにパス(レミリア?)
F 早苗にバックパス
G その他(何か作戦があれば明記して下さい)

先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。

48 :森崎名無しさん:2011/06/12(日) 20:15:44 ID:5ksCKtYI
A

49 :森崎名無しさん:2011/06/12(日) 20:20:11 ID:Pmr15ibs


50 :森崎名無しさん:2011/06/12(日) 20:20:28 ID:BCQn3ITs


51 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/06/12(日) 21:47:06 ID:faqGinWw
A ドリブルで突破(レミリア?)

霊夢「ここはドリブルで突破するわよ!」
レミリア「ふふ、そう来なくっちゃ!勝負よ、霊夢!」

霊夢は1対1での勝負を狙い、レミリアもそれを受けて立つ構えを見せる。
しかし、この時点で既にこいしは無意識の力を発動していた。
つまり、いつどこからこいしが来るのか分からない状況にある。

★位置によって出現率が変わります→! card★

先着一名様で引いて下さい。カードのマークによって分岐します。

ダイヤ、ハート→こいしは別の場所にいた!
スペード、クラブ→こいし出現!
JOKER→???

52 :森崎名無しさん:2011/06/12(日) 21:47:50 ID:???
★位置によって出現率が変わります→ ダイヤ9


53 :森崎名無しさん:2011/06/12(日) 21:48:09 ID:???
★位置によって出現率が変わります→ JOKER

54 :森崎名無しさん:2011/06/12(日) 21:49:08 ID:???
助かったような見たかったようなw

55 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/06/12(日) 21:56:19 ID:faqGinWw
>>54さん
いきなり大波乱の展開になるところでしたw

★位置によって出現率が変わります→ ダイヤ9 ★
ダイヤ、ハート→こいしは別の場所にいた!

しかし、こいしは残念ながら霊夢に向かえる位置にはいなかった。
無意識中の彼女は気まぐれに動き回る。果たして、今は何処にいるのか。
それはこいし本人にしか分からない。

霊夢「行くわよ、レミリア!」
レミリア「勝負よ、霊夢!」

★霊夢→ドリブル 42+相互補正(+1)+! card = ★
★レミリア→タックル 38+! card = ★

★と★に囲まれた間を、先着二名様で引いて下さい。

攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ 霊夢がキャプテン対決に勝利!
1=  早苗がフォロー
0=  こぼれ球、ランダム
-1= 咲夜がフォロー
-2≧ レミリアが霊夢からボールを奪った!

霊夢のマークがダイヤで『博麗幻影(+5)』、ハートで『気合避け(+4)』、スペードで『バックターン(+3)』が発動します。
霊夢のカードがダイヤAの時『縮地(弱)』が発動し、相手がJOKER以外で強制的に勝利となります。
霊夢のマークがクラブ以外で相手とマーク一致時、『博麗の勘Lv6』が発動し、判定に(+4)されます(3/40)。
レミリアのマークがダイヤ・ハートで『スカーレットデビル(+3)』が発動します。

56 :森崎名無しさん:2011/06/12(日) 21:56:30 ID:???
★霊夢→ドリブル 42+相互補正(+1)+ ダイヤQ = ★

57 :森崎名無しさん:2011/06/12(日) 21:57:42 ID:???
★レミリア→タックル 38+ ハート9 = ★

58 :森崎名無しさん:2011/06/12(日) 21:58:38 ID:???
60とか絶対止められねーよw

59 :森崎名無しさん:2011/06/12(日) 22:03:41 ID:???
霊夢の相互補正って心とナズで+2じゃなかった?

60 :森崎名無しさん:2011/06/12(日) 22:04:21 ID:???
>>59
ナズのは現状守備補正のみ

61 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/06/12(日) 22:11:50 ID:faqGinWw
>>58さん
ドリブルだけなら既にどこぞのサッカー馬鹿さんすら凌駕しかねないレベルです(汗)

>>59さん、60さん
はい、ナズーリンの相互補正は現在は守備の時のみです。

★霊夢→ドリブル 42+相互補正(+1)+ ダイヤQ+博麗幻影(+5) = 60★
★レミリア→タックル 38+ ハート9+スカーレットデビル(+3) = 50★
2≦ 霊夢がキャプテン対決に勝利!

(ぶぅうううん!!!)

霊夢得意の霊力による幻影を作り出してのドリブル。このドリブルも使い続けたことにより
キレが当初よりも遥かに増しており、今では『幻影を防がせる』ではなく、『幻影にも抜かせる』
という芸当すら可能になっている。相手からすれば、どちらが本物なのか全く分からない。

レミリア「そこよ!紅魔『スカーレットデビル』!!!」

ズシャアアアアアアアアア!!!!!

レミリアのタックルも決して悪いものではない。だが今回は相手が悪かった。

ババッ!

レミリアは霊力から当たりをつけてタックルに向かうものの、あっさりと交わされてしまう。
そして、二人の霊夢は再び一つに戻る。

霊夢「ふふ、さて今回は本物はどっちだったでしょう?」
レミリア「(く、予想はしてたけど、何て出鱈目なドリブルなの!?)」

62 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/06/12(日) 22:13:06 ID:faqGinWw
ワァアアアアアアアアアア!!!!

文「抜いた―!前回の試合では全く見せませんでしたが、そのドリブル力はやはり健在!
  レミリア選手を突破し、キャプテン対決を制してみせました!
  しかし、ボランチの咲夜選手と小悪魔選手が霊夢選手を止めに掛かる!」

咲夜「(私の役目は霊夢を止める事……出し惜しみはしないわ!)」
小悪魔「(まぁ私で止められるとは思えませんけど、咲夜さんの援護くらいにはなりますかねぇ)」
早苗「追いつきましたよ!」
霊夢「(咲夜と小悪魔が来てるわね……ここは……)」

霊夢の現在ガッツ:605/640

A ドリブルで突破(咲夜、小悪魔)
B 左サイドの希にパス
C 右サイドのルナサにパス
D 前線の空にパス(咲夜、小悪魔)
E 前線のウサギEにパス(咲夜、小悪魔、?)
F 早苗にバックパス
G 早苗とワンツーで突破(咲夜、小悪魔、?)
H その他(何か作戦があれば明記して下さい)

先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。

63 :森崎名無しさん:2011/06/12(日) 22:14:57 ID:TGtHhohQ
G

64 :森崎名無しさん:2011/06/12(日) 22:14:57 ID:5ksCKtYI
B

65 :森崎名無しさん:2011/06/12(日) 22:20:38 ID:5ksCKtYI
Gに変更します

66 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/06/12(日) 22:26:43 ID:faqGinWw
G 早苗とワンツーで突破(咲夜、小悪魔、?)

霊夢「早苗!ここは二人で突破するわよ!」
早苗「はい、分かりました!霊夢さん!」

バシィッ!バシィッ!バシィッ!

咲夜「くっ、そう来るか」
小悪魔「あ、私はこっちの方が良いかも」
こいし「(ふーん、ふーん♪誰のとこにいようかなーっと♪)」

★こいしさん出るかなー?→! card★

先着一名様で引いて下さい。カードのマークによって分岐します。

ダイヤ、ハート→こいしは別の場所にいた!
スペード、クラブ→こいし出現!
JOKER→???

67 :森崎名無しさん:2011/06/12(日) 22:27:49 ID:???
★こいしさん出るかなー?→ クラブ2

68 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/06/12(日) 22:35:53 ID:faqGinWw
★こいしさん出るかなー?→ クラブ2 ★
スペード、クラブ→こいし出現!

無意識にフィールドを彷徨ってたこいしだが、霊夢達がワンツーで攻めて来たのを見て、
嬉々としてボールを奪いに参加する。霊夢達も咲夜達も、その存在に完全には気付けていない。

こいし「獲物見ーつけたっと!」

★霊夢→ワンツー 40+(相互補正+1)+! card =
  早苗→ワンツー 38+! card = ★
★咲夜→カット 36+(人数補正+1)+! card =
  小悪魔→カット 36+(人数補正+1)+! card =
  こいし→カット 36+(不意打ち+2)+! card = ★

★と★に囲まれた間を、先着二名様で引いて下さい。

攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ 霊夢達が突破!チャンス到来!
1=  ルナサがフォロー!
0=  こぼれ球 ランダム
-1= メイドBがフォロー
-2≧ 咲夜達がボール奪取!

霊夢のマークがダイヤで『フェイントパス(+2)』が発動します。
霊夢のマークがクラブ以外で相手とマーク一致時、『博麗の勘Lv6』が発動し、判定に(+4)されます(3/40)。
早苗のマークがダイヤ・ハートで『モーゼの奇跡(+4)』が、スペードで『ホーミングパス(+2)』が発動します。
早苗のカードがダイヤ・ハートの3か7の場合、『奇跡の風祝Lv2』が発動。15扱いとなります(3/15)
咲夜のマークがダイヤで『クロックコープス(+4)』が発動します。
小悪魔のマークがダイヤ・ハートで『鋭いパスカット(+2)』が発動します。
こいしのマークがダイヤで『妖怪ポリグラフ(+3)』が発動します。
こいしには人数補正はつきません。

69 :森崎名無しさん:2011/06/12(日) 22:36:22 ID:???
★霊夢→ワンツー 40+(相互補正+1)+ クラブ5 =
  早苗→ワンツー 38+ ダイヤ2 = ★

70 :森崎名無しさん:2011/06/12(日) 22:37:20 ID:???
★咲夜→カット 36+(人数補正+1)+ スペード5 =
  小悪魔→カット 36+(人数補正+1)+ スペード2 =
  こいし→カット 36+(不意打ち+2)+ スペード5 = ★


71 :森崎名無しさん:2011/06/12(日) 22:37:32 ID:???
★咲夜→カット 36+(人数補正+1)+ ダイヤ9 =
  小悪魔→カット 36+(人数補正+1)+ スペード2 =
  こいし→カット 36+(不意打ち+2)+ ハート7 = ★

72 :森崎名無しさん:2011/06/12(日) 22:38:40 ID:???
ウサギ6が気合入れすぎてFW陣以外にもダイスが伝染したか

73 :森崎名無しさん:2011/06/12(日) 22:38:44 ID:???
>>67-70
2,5,2,5,2,5…ってなんだこれ

74 :森崎名無しさん:2011/06/12(日) 22:39:51 ID:???
ほんとだwすげぇw

75 :森崎名無しさん:2011/06/12(日) 22:44:50 ID:???
ニコニコニコってクズリくんかいっ

76 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/06/12(日) 22:55:29 ID:faqGinWw
>>72さん
まさかこれで突破出来るとは思いませんでした(汗)
皆さん完全にダイス病に感染していますねw

>>73さん、>>74さん
( ゚д゚)ポカーン

>>75さん
懐かしいですねwニコニコニコw

非常に面白い出来事なので何かポイントをつけようと考えたのですが、
毎回こういうことがある度に信仰ポイントが増えるとさすがに
金銭面に余裕が出来過ぎてしまいます。とはいえ、こういう出来事を
ただ放置するのもそれはそれで味気ないというもの。

そこで、『奇跡ポイント』というシステムを導入して、こういう珍しいことが
あった時にポイントを加算するシステムを導入してみようと思うのですが、どうでしょうか?
使い道はまだ考えていませんが、何か面白いことに使えるようにするつもりです。
(EDITさんのスレの幻想ポイントと似ていますが、多人数ふっ飛ばしでの加算とかはなく、
 あくまで偶然起こった面白い出来事によって加算されていくポイントです)

A とりあえず導入してみようぜ!
B 面倒だしいいや

先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。

77 :森崎名無しさん:2011/06/12(日) 22:56:14 ID:Pmr15ibs


78 :森崎名無しさん:2011/06/12(日) 22:58:42 ID:BCQn3ITs


79 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/06/12(日) 23:01:40 ID:faqGinWw
投票頂きありがとうございますー!ではとりあえず、
今の252525で5ポイント追加ということで、現在は5ポイントとなります。

★霊夢→ワンツー 40+(相互補正+1)+ クラブ5 = 46
  早苗→ワンツー 38+ ダイヤ2+モーゼの奇跡(+4) = 44★
★咲夜→カット 36+(人数補正+1)+ スペード5 = 42
  小悪魔→カット 36+(人数補正+1)+ スペード2 = 39
  こいし→カット 36+(不意打ち+2)+ スペード5 = 43★
2≦ 霊夢達が突破!チャンス到来!

バシィッ!ポロッ!

霊夢「(あ、まず!)」
早苗「(え、パ、パスの呼吸が合わない!?)」

霊夢と早苗のワンツーは普段のそれと比べて明らかに息が合っていなかった。
もちろん、彼女達のワンツーとて毎回上手くいくわけではない。どちらもフォロー出来ない時もある。
だが、それは相手チームにとっても同じことが言えるのだった。

咲夜「あ!?」
小悪魔「あー、何か上手く体が動かないですね」
こいし「あれー?これくらいなら取れると思ったのに」

カットに向かった3人とも全く上手く動くことが出来ず、結果として霊夢と早苗のワンツーは成功ということになった。

80 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/06/12(日) 23:04:08 ID:faqGinWw
>>前スレ994さん
リク承りましたー!残り6レスで書けるかどうかだけが不安ですが、
コンパクトにまとめる修行だと思って頑張ってみます(汗)

文「ボランチの咲夜選手と小悪魔選手をも抜き去って見せました!
  ちょっとちぐはぐな感もありましたが、やはりこの二人のワンツー突破は強烈!
  さあ、マリオとヨッシ−FCに早くもチャンス到来だ!」

メイドA「ま、まずいですー!」
メイドB「は、早く戻らないと!」

メイドの二人はサイドにパスを出された時に備えてPAの外にいた為、慌てて戻る。
しかし、パスを出されてもカットすることは出来ないだろう。

霊夢「(チャンスね!ここで先制点を取りたいとこだけど……)」

霊夢の現在ガッツ:570/640

A ドリブルで突破(メイドA、メイドB、毛玉D)
B PA内の空に高いセンタリング
C PA内の空にグラウンダーのパス
D PA内のウサギEに低いセンタリング
E PA内のウサギEにグラウンダーのパス
F 早苗にバックパスして高い球を上げてもらう(更に分岐)
G ルナサにパスをして高い球を上げてもらい、サマーソルトツインだ!
H その他(何か作戦があれば明記して下さい)

先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。

81 :森崎名無しさん:2011/06/12(日) 23:08:46 ID:5ksCKtYI
E


82 :森崎名無しさん:2011/06/12(日) 23:09:22 ID:Pmr15ibs

勝負だ!

83 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/06/12(日) 23:36:33 ID:faqGinWw
E PA内のウサギEにグラウンダーのパス

霊夢は誰にパスを出すかを悩まなかった。試合前にあれだけ気合を入れていたのだ。
それを活かさない手はない。

霊夢「それ、ウサギE!決めてみせなさい!」

文「霊夢選手、PA内のウサギE選手にラストパス!
  パスを受け取ったウサギE選手、即座にシュート体勢だ!
  紅魔スカーレットムーンズ、このピンチを防ぐことが出来るのか!?」

ウサギE「ナイスパース!よーし、勝負だ!毛玉D!」

ぐわぁああああああ!!!

メイドB「(せ、せめて威力だけでも減衰させられれば!)」
毛玉D「(ふっ、相変わらず血気盛んだな)」
さとり「(ふむ、こちらのコースを狙ってきていますね)」

ウサギE「いっけぇー!ラピッド・フレイム!」

84 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/06/12(日) 23:37:40 ID:faqGinWw
★ウサギE→ラピッドフレイム 44+(闘志+1)+! card(! dice) = ★
★メイドB→ブロック 32+(人数補正+1)+! card =
  毛玉D→ブロック 37+(人数補正+1)+! card = ★
★さとり→マインドスキャン 42+(位置取り+2)+! card = ★

★と★に囲まれた間を、先着三名様で引いて下さい。

シュート値 - 守備側の数値の差で分岐します。
5≦  シュートは邪魔されずにGKとの勝負へ!
2〜4= シュートは通った!しかし、人数分威力が1減衰!
1=   シュートは通った!しかし、人数分威力が2減衰!
0,-1= こぼれ球 ランダム(クリア―の場合、コーナーキック)
-2≧  紅魔スカーレットムーンズボールに!(クリア―の場合、紅魔スカーレットムーンズ有利でランダム)

攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ ウサギEのラピッドフレイムがゴールに突き刺さる!
1=  空がねじこみに!
0=  ボールはゴールラインを割り、コーナーキック!
-1= メイドCがフォロー
-2≧ さとりががっちりキャッチ!

ウサギEのラピッドフレイムには2の吹っ飛び係数が存在します。
ウサギEのカードとダイスの数値が一致した時、『ツインダイス』が発動し、数値が変化します。
ウサギEのカードがダイヤA〜6の時『女神の加護』が発動し、数値が倍になります。
毛玉Dのマークがクラブ以外で『ふわりブロック(+2)』が発動します。
毛玉Dのマークがクラブで未経験ペナ(-1)が発動します。
メイドBのマークがクラブで未経験ペナ(-1)が発動します。

85 :森崎名無しさん:2011/06/12(日) 23:38:11 ID:???
★ウサギE→ラピッドフレイム 44+(闘志+1)+ クラブ66 ) = ★

86 :森崎名無しさん:2011/06/12(日) 23:38:46 ID:???
★メイドB→ブロック 32+(人数補正+1)+ ダイヤ5 =
  毛玉D→ブロック 37+(人数補正+1)+ クラブ10 = ★

87 :森崎名無しさん:2011/06/12(日) 23:40:04 ID:???
毛玉Dが止めちゃったか……

88 :森崎名無しさん:2011/06/12(日) 23:40:09 ID:???
★さとり→マインドスキャン 42+(位置取り+2)+ クラブ3 = ★

この場面で6ゾロのツインダイスはだめだああああ



89 :森崎名無しさん:2011/06/12(日) 23:41:00 ID:???
ツインダイスが無かったら入ってたのにw

90 :森崎名無しさん:2011/06/12(日) 23:41:27 ID:???
ツインダイスなかったら入ってた件

91 :森崎名無しさん:2011/06/12(日) 23:46:57 ID:???
いやぁ、ツインダイスの初発動がこれとは流石としか言いようがないな

92 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/06/12(日) 23:48:44 ID:???
>>87さん、
え、ちょ、ま、ええ!?

>>88さん、>>89さん、90さん
ウサギE……本当にごめんよぉ……6ゾロを8扱いにしてあげてれば……。

>>91さん
さすがにこんな事態は想定してなかったです(汗)。
何か神の見えざる手でも発動してるんですかね……。

ということで、まさかのツインダイス最初の発動が6ゾロという最悪のパターンになってしまい、
毛玉Dに防がれてしまったところで、今日はここまでとさせて頂きます。
皆様、本日も遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました。
明日も宜しくお願いします。

93 :森崎名無しさん:2011/06/13(月) 00:01:41 ID:???
乙でしたー
開始五分と仮定して時間経過、ハーフタイム、お茶で225回復
現在が350/590だからラピッドフレイムなら二回、ラピッドファイヤなら三回撃てるな
個人的には毛玉Dに防がれたのを切欠に特訓して会得したラピッドファイヤでK出して決めたい
Kで二回分の覚醒効果あるからシュート数増やしたいし、ラピッドファイヤ44VS40&44だから三回も撃てばなんとかなるはず……多分

あとウサギ6にスパイクシューズの効果が追加されてないみたいです

94 :森崎名無しさん:2011/06/13(月) 00:20:17 ID:???
この後ウサギ6は守備やらなくていいって指示したほうがいいかもしれん

95 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/06/13(月) 23:43:53 ID:???
>>93さん
乙ありです!現在の時間はおっしゃる通り開始5分ぴったりです。
ラピッドファイヤでK出して決めてくれたら嬉しいですね……。

>>94さん
現状まだガッツが350あるので、機会があったら1回は参加しますね。

申し訳ありません、ちょっと体調が優れないので今日の更新はお休みさせて下さい。
明日は更新出来ると思います。

96 :森崎名無しさん:2011/06/13(月) 23:45:51 ID:???
お大事にです

97 :アナカン ◆lphnIgLpHU :2011/06/14(火) 09:16:45 ID:???
新スレおめめしたー。

このスレの引きの偏差・・・実に面白い(福山風に)
いやほんと一度解析とかしてみたいほど、このスレの引きは何てーか超常
普通偶然に雹は降らないですし、普通そんな時に限ってクラブ確変しないですし
そんな時でも一人空気読まずに超引き連発する早苗さんは普通居ません
いやー面白いなあ(翼の周囲の女子達も面白いなあ)

という訳でこのスレも安定の超常現象に期待してますw
あと早苗ちゃんと久美ちゃんのアタフタにも期待してますw

98 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/06/14(火) 21:21:39 ID:???
>>93さん
申し訳ありません、スパイクシューズのことを忘れてました。
結果の方では修正しておきます。

>>96さん
どうもありがとうございます。お陰様で大分良くなりました。

>>アナザーカンピオーネさん
おめをありがとうございます!いや、本当にこのスレの引きはどうなってるんだ、
という感じですね(汗)。クラブA連打からのクラブ連打……。
霊夢さんなんて、接触プレイ一度しかしなかったのに、それで見事に怪我しましたし。
早苗さんはもう何かいつもどおりな気がして来ましたw
このスレでも早速ウサギEが(半分私のせいで)やらかしてくれましたw
早苗と久美も翼が壊れた煽りを受けて、出番が少し多くなると思いますw

99 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/06/14(火) 21:23:05 ID:AcrHy5wM
★ウサギE→ラピッドフレイム 45+(闘志+1)+ クラブ6 ( 6 ) = 47★ ※ツインダイス発動※
★メイドB→ブロック 32+(人数補正+1)+ ダイヤ5 = 38 ※吹っ飛び!※
  毛玉D→ブロック 37+(人数補正+1)+ クラブ10+未経験ペナ(-1) = 47★
★さとり→マインドスキャン 42+(位置取り+2)+ クラブ3 = ★
0,-1= こぼれ球 ランダム(クリア―の場合、コーナーキック)

運命、という言葉がある。勝負は力の差だけでは決まらない、という言葉もある。
毛玉Dも確かに強くなってはいるが、ウサギEの実力はそれを大きく上回っていた。
本来の威力で有れば、決まっていてもおかしくなかった。

しかし、前大会で毛玉Dに完封されたイメージはやはりウサギEに残っていた。

パシュウ!

ウサギE「(え、ええ!?今の感じならちゃんと当たると思ったのに!?)」

ウサギEのシュートは芯を捉えるとまではいかないまでも、十分な威力は出せる筈だった。
しかし、ダイスの神様はウサギEに微笑んでしまった。

メイドB「(ドガァ!)ですよねー!?」

メイドBはブロック能力がほとんど無きに等しい為、完全な当たり損ないでも吹き飛ばされてしまう。
しかし、歴戦の毛玉Dにはさすがにその程度のシュートでは通じない。

100 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/06/14(火) 21:24:24 ID:AcrHy5wM
毛玉D「(悪いな、お嬢ちゃん……)」

バッ!バチィッ!

ウサギE「う、ううー!」

文「あーっと!ウサギE選手のシュートは毛玉D選手が見事に止めた!
  さすがディフェンスに定評のある毛玉D選手です!
  今日もマリオとヨッシーFCの前に立ちはだかるのか!?」

ウサギEと毛玉Dのこの試合最初の対決は毛玉Dに軍配が上がった。
そしてボールはこぼれて……。

★ツインダイスなんていらなかったんや!→! card★

先着一名様で引いて下さい。カードのマークによって分岐します。

ダイヤ→例によって空さんのねじこみ
ハート→霊夢がフォロー
スペード→霊夢と咲夜が競り合いに!
クラブ→小悪魔がフォロー
JOKER→ウサギE「まだだ!まだ終わらんよ!」

※ねじこみでもさとりは体勢は崩していません

101 :森崎名無しさん:2011/06/14(火) 21:29:20 ID:???
★ツインダイスなんていらなかったんや!→ ハート7


102 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/06/14(火) 21:39:12 ID:AcrHy5wM
★ツインダイスなんていらなかったんや!→ ハート7 ★
ハート→霊夢がフォロー

霊夢「まだよ!」

このこぼれ球にいち早く反応したのはPA前に陣取っていた霊夢。
しかし、すぐ近くにいた咲夜がすかさずチェックに来る。

咲夜「悪いわね、ここは通さないわ」
霊夢「(くっ、ここは抜くしかないわね)勝負よ、咲夜!」
咲夜「あなたのボールは私のもの……奇術『幻惑ミスディレクション』」

★霊夢→ドリブル 42+相互補正(+1)+! card = ★
★咲夜→ミスディレクション 43+! card = ★

★と★に囲まれた間を、先着二名様で引いて下さい。

攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ 霊夢が突破!チャンスはまだ終わっていない!
1=  早苗がフォロー
0=  こぼれ球、ランダム
-1= 小悪魔がフォロー
-2≧ 咲夜さんがボール奪取!

霊夢のマークがダイヤで『博麗幻影(+5)』、ハートで『気合避け(+4)』、スペードで『バックターン(+3)』が発動します。
霊夢のカードがダイヤAの時『縮地(弱)』が発動し、相手がJOKER以外で強制的に勝利となります。
霊夢のマークがクラブ以外で相手とマーク一致時、『博麗の勘Lv6』が発動し、判定に(+4)されます(3/40)。
咲夜のカードがダイヤAで『パーフェクトスクウェア』が発動し、相手がJOKER以外で無条件で勝利します。

103 :森崎名無しさん:2011/06/14(火) 21:39:56 ID:???
★霊夢→ドリブル 42+相互補正(+1)+ ダイヤ7 = ★

104 :森崎名無しさん:2011/06/14(火) 21:40:37 ID:???
★咲夜→ミスディレクション 43+ ハートJ = ★


105 :森崎名無しさん:2011/06/14(火) 21:44:06 ID:???
>霊夢のカードがダイヤAの時『縮地(弱)』が発動し、相手がJOKER以外で強制的に勝利となります。
>咲夜のカードがダイヤAで『パーフェクトスクウェア』が発動し、相手がJOKER以外で無条件で勝利します。

2人揃ってダイヤA引いた場合どっちが優先されるのでしょうか?

106 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/06/14(火) 22:06:21 ID:AcrHy5wM
>>105さん
その場合、相殺となり通常の数値勝負になります。

★霊夢→ドリブル 42+相互補正(+1)+ ダイヤ7+博麗幻影(+5) = 55★
★咲夜→ミスディレクション 43+ ハートJ = 54★
1=  早苗がフォロー

(ぶぅうううううん!!!)

霊夢得意の博麗幻影。今まで止められたことは一度もない、彼女の切り札である。
しかし、今度の相手は今までの相手とは違った。

咲夜「悪いけど、そのスペルはもう何度も見てるのよ!」

ヒュン!

咲夜は霊夢の幻影を瞬時に見極め、本体にまるでナイフを思わせる鋭いタックルを仕掛ける。

霊夢「(な!?完全に見極められた!?)」

バチィッ!

これにはさすがの霊夢も完全に避けきることは出来ず、ボールをこぼされてしまう。
だが、完全に奪えなかった咲夜の表情に満足はなかった。

咲夜「(くっ!今のでも完全に取れないというの!?)」

107 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/06/14(火) 22:08:59 ID:AcrHy5wM
文「と、止めたぁー!絶対無敵と思われた霊夢選手のドリブルをついに止めた!
  反則以外で霊夢選手のドリブルが止められたのはこれが初めてです!
  しかし、こぼれ球は早苗選手がフォローした!」

早苗「甘いです!霊夢さんにはヨッシーたる私がフォローしているんですよ!」
咲夜「くっ!」
霊夢「ナイスよ、早苗!」

ゴール前の攻防でごたごたしてはいるが、ここまで進めていれば関係ない
とばかりに早苗は即座にPA内に放り込む。

早苗「それっ、空さん!」

バシィッ!

★早苗のパスは?→! card★

先着一名様で引いて下さい。カードのマークによって分岐します。

ダイヤ、ハート→『ピンポイントパス』発動!空が絶好の位置でシュート体勢!
スペード、クラブ→普通のパス!空は普通の位置でシュート体勢!
クラブA→いきなり現れたこいしがカット!?
JOKER→???

108 :森崎名無しさん:2011/06/14(火) 22:09:44 ID:???
★早苗のパスは?→ ダイヤ10

109 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/06/14(火) 22:16:42 ID:AcrHy5wM
★早苗のパスは?→ ダイヤ10 ★
ダイヤ、ハート→『ピンポイントパス』発動!空が絶好の位置でシュート体勢!

シュルルルルル!!!

早苗のパスは綺麗な山なりの軌道を描き、ゴール前を走る空にぴったりと合わせる。
空は喜び勇んでシュートに行く。

空「よーし!これならいけそう!さとり様、勝負!」

文「フォローした早苗選手、そのままPA内に放りこんだ!
  ここに走り込むのは空選手!今日もその破壊的なシュートを見せてくれるのか!?
  紅魔スカーレットムーンズもここを防げば大きいぞ!」

ビィー!!!ビィー!!!ビィー!!!

【CAUTION!】【CAUTION!】【CAUTION!】

メイドC「わ、私いかなきゃいけないんですかー!?」
毛玉D「(悪いが、仕事だと思って飛んでくれ)」
さとり「さすがのプレッシャーですね……ですが、止めますよ」

110 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/06/14(火) 22:18:03 ID:AcrHy5wM
★空→ギガフレア 48+(ピンポイントパス+2)+! card = ★
★メイドC→ブロック 32+(人数補正+1)+! card =
  毛玉D→ブロック 37+(人数補正+1)+! card = ★
★さとり→マインドスキャン 42+(位置取り+2)+! card = ★

★と★に囲まれた間を、先着四名様で引いて下さい。

シュート値 - 守備側の数値の差で分岐します。
5≦  シュートは邪魔されずにGKとの勝負へ!
2〜4= シュートは通った!しかし、人数分威力が1減衰!
1=   シュートは通った!しかし、人数分威力が2減衰!
0,-1= こぼれ球 ランダム(クリア―の場合、コーナーキック)
-2≧  紅魔スカーレットムーンズボールに!(クリア―の場合、紅魔スカーレットムーンズ有利でランダム)

攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ 空のギガフレアがゴールに突き刺さる!
1=  ウサギEがねじこみに!
0=  ボールはゴールラインを割り、コーナーキック!
-1= メイドBがフォロー
-2≧ さとりががっちりキャッチ!

空のギガフレアには2の吹っ飛び係数が存在します。
空のマークがダイヤで『ニュークリアフュージョン』が発動し、判定に(+1)されます。
空のマークがクラブで『核反応制御不能(-5)』が発動します。
毛玉Dのマークがクラブ以外で『ふわりブロック(+2)』が発動します。
毛玉Dのマークがクラブで未経験ペナ(-1)が発動します。
メイドCのマークがクラブで未経験ペナ(-1)が発動します。

111 :森崎名無しさん:2011/06/14(火) 22:18:17 ID:???
★空→ギガフレア 48+(ピンポイントパス+2)+ スペード3 = ★

112 :森崎名無しさん:2011/06/14(火) 22:18:26 ID:???
★空→ギガフレア 48+(ピンポイントパス+2)+ スペード4 = ★

113 :森崎名無しさん:2011/06/14(火) 22:19:23 ID:???
★メイドC→ブロック 32+(人数補正+1)+ ダイヤ5 =
  毛玉D→ブロック 37+(人数補正+1)+ ハート6 = ★


114 :森崎名無しさん:2011/06/14(火) 22:20:33 ID:???
なるか!?ストレート

115 :森崎名無しさん:2011/06/14(火) 22:21:36 ID:???
★さとり→マインドスキャン 42+(位置取り+2)+ クラブ3 = ★
ウェーイ!

116 :森崎名無しさん:2011/06/14(火) 22:21:56 ID:???
ぎゃあ

117 :森崎名無しさん:2011/06/14(火) 22:22:14 ID:???
ウサギEちゃん、ゾーン発動で八つ当たりするのはやめなさい

118 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/06/14(火) 22:34:07 ID:AcrHy5wM
>>114さん
7が出ればぴったりゴールで格好がついたんですが……。

>>116さん
これはひどい。

>>117さん
闘志じゃなくて怨念にw

★空→ギガフレア 48+(ピンポイントパス+2)+ スペード3 = 53★
★メイドC→ブロック 32+(人数補正+1)+ ダイヤ5 = 38 ※吹っ飛び!※
  毛玉D→ブロック 37+(人数補正+1)+ ハート6+ふわりブロック(+2) = 45★ ※吹っ飛び!※
5≦  シュートは邪魔されずにGKとの勝負へ!

★空→ギガフレア 48+(ピンポイントパス+2)+ スペード3 = 53★
★さとり→マインドスキャン 42+(位置取り+2)+ クラブ3 = 47★ ※吹っ飛び!※
2≦ 空のギガフレアがゴールに突き刺さる!……はずがポスト!

空「いっけぇー!!!」

バッギャアアアアアン!!!

メイドC「まあ当然の結果では……(ドガァ!)あべし!?」
毛玉D「(くっ、この鴉のお嬢ちゃんは中々……(バギィッ!)ぐは!)」

119 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/06/14(火) 22:35:07 ID:AcrHy5wM
空のギガフレアは当たり損ないの部類ではあったが、元々の威力の為か、
DF二人を吹き飛ばしてゴールに向かう。

さとり「くっ、撃ってくる場所が分かってもこの威力では……!(バギィッ!)きゃあ!」

空のギガフレアはさとりをも豪快に吹き飛ばす。そしてそのままゴールかと思われたが……

カァアアアアアアン!!!!!

空「う、嘘ー!?」
霊夢「(あちゃー、これはちょっと嫌な流れね)」

※ポスト判定ですが数値的にゴールだった為、核エネルギーポイントが通常の半分だけ入ります。
 (+2ポイントされます。現在19ポイント)

文「あーっと!空選手の豪快なシュートでしたが、」

★こぼれ球の行方→! card★

先着一名様で引いて下さい。カードのマークによって分岐します。

ダイヤ→ウサギEがねじこみに!
ハート→早苗と戻ってきたレミリアがせりあいに!
スペード→こいしがフォロー
クラブ→小悪魔がフォロー
JOKER→何と核の力がボールをゴールへと押し戻した!?

120 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/06/14(火) 22:36:15 ID:???
訂正します。

文「あーっと!空選手の豪快なシュートでしたが、」

文「あーっと!空選手の豪快なシュートでしたが、これはポストに弾かれた!
  前半7分、まだまだスコアは動きません!そしてポストに跳ね返ったボールは……」

121 :森崎名無しさん:2011/06/14(火) 22:37:20 ID:???
★こぼれ球の行方→ ダイヤ8

122 :森崎名無しさん:2011/06/14(火) 22:39:04 ID:???
おおお、これはこれで熱い
それにしても今日はこぼれ球判定いいねw

123 :森崎名無しさん:2011/06/14(火) 22:42:44 ID:???
DFとGK吹っ飛んでる場合のねじ込みってポスト判定のみとか?

124 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/06/14(火) 23:09:38 ID:AcrHy5wM
>>122さん
今回の判定はダイヤ以外は厳しい判定のはずだったのですが、あっさりと……。

>>123さん
一応下がり目の位置にいたメイドBだけはブロックに入れますが……。

★こぼれ球の行方→ ダイヤ8 ★
ダイヤ→ウサギEがねじこみに!

紅魔スカーレットムーンズにとっては天国の後の地獄とでも言うべき光景があった。
ポストに跳ね返ったボールはもう一人のFW、ウサギEの元に跳ね返っていったのだ。
毛玉DもメイドCもさとりも先の空のシュートで吹き飛ばされている為、ブロックに入れるのはメイドBのみ。

文「あーっと!これは助かったと思ったらそんなことはなかったのパターンだ!
  跳ね返ったボールは丁度良い具合にウサギE選手の所へと向かっていく!
  もうブロック出来るのはメイドB選手しかいません!」

レミリア「ま、まずい!」
霊夢「ウサギE!ねじこんじゃいなさい!」

ウサギE「これなら普通のシュートで十分だ!」
メイドB「やけくそだー!」
SGGP「……」

125 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/06/14(火) 23:11:02 ID:AcrHy5wM
★ウサギE→ボレーシュート 38+(闘志+1)+! card(! dice) = ★
★メイドB→ブロック 32+! card =
  こいしの無意識カバー→34+! card★
★SGGP様→! card★

★と★に囲まれた間を、先着四名様で引いて下さい。

シュート値 - 守備側の数値の差で分岐します。
5≦  シュートは邪魔されずにGKとの勝負へ!
2〜4= シュートは通った!しかし、人数分威力が1減衰!
1=   シュートは通った!しかし、人数分威力が2減衰!
0,-1= こぼれ球 ランダム(クリア―の場合、コーナーキック)
-2≧  紅魔スカーレットムーンズボールに!(クリア―の場合、紅魔スカーレットムーンズ有利でランダム)

ウサギEのラピッドフレイムには2の吹っ飛び係数が存在します。
ウサギEのカードとダイスの数値が一致した時、『ツインダイス』が発動し、数値が変化します。
ウサギEのカードがダイヤA〜6の時『女神の加護』が発動し、数値が倍になります。
メイドBのマークがクラブで未経験ペナ(-1)が発動します。
こいしはダイヤの絵札のみ登場します。

126 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/06/14(火) 23:12:07 ID:???
結果に誤りがありましたので訂正します。
1≦  ポスト様以外でゴール!
0,-1= こぼれ球 ランダム(クリア―の場合、コーナーキック)
-2≧  紅魔スカーレットムーンズボールに!(クリア―の場合、紅魔スカーレットムーンズ有利でランダム)

127 :森崎名無しさん:2011/06/14(火) 23:12:43 ID:???
★ウサギE→ボレーシュート 38+(闘志+1)+ ハート53 ) = ★


128 :森崎名無しさん:2011/06/14(火) 23:13:24 ID:???
★メイドB→ブロック 32+ ダイヤ4 =
  こいしの無意識カバー→34+ ダイヤ5

129 :森崎名無しさん:2011/06/14(火) 23:15:13 ID:???
★SGGP様→ クラブ7

130 :森崎名無しさん:2011/06/14(火) 23:18:23 ID:???
なんとか入ったが毛玉5もさとりもいない時にダイスで得点して名有りになっても締まらないから後一点は入れないとな

131 :森崎名無しさん:2011/06/14(火) 23:19:58 ID:???
やっとはいったw
でも1点とるのにガッツものすごく消費したのが痛いな

132 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/06/14(火) 23:21:53 ID:AcrHy5wM
こぼれ球判定を味方につけての怒涛のシュートラッシュによってようやく1点先取!
となった訳ですが……。正直、ウサギEがこの形で決めるのは想定してなかったです。
>>130さんもおっしゃっていますが、こんな形で名有に昇格してもすっきりしない!
という方もいるかもしれません。
そこで、ここは皆さまのご意見をお聞きしたいと思います。

A この1点で条件達成でいいでしょ(試合終了後名有昇格)
B いや!毛玉Dに借りを返すまでは昇格条件達成とは言えねえ!
 (今回は保留。闘志補正は消えますが、この試合で達成した場合の名有昇格ボーナスが若干良くなります)
C その他(何か案があれば明記して下さい)

先に『3』票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。

※ウサギEのガッツはこのシュートで300を割りました。

133 :森崎名無しさん:2011/06/14(火) 23:24:17 ID:fYEdRoN+

でも闘志補正消えるのは痛いなぁ

134 :森崎名無しさん:2011/06/14(火) 23:28:55 ID:7iKr/Kzo


135 :森崎名無しさん:2011/06/14(火) 23:33:32 ID:noqZrjpc
C 現状で昇格条件達成だけど毛玉Dを抜いて得点したらボーナスつける

得点したら名付けって条件自体は満たしてるし、これ以上先延ばししたら名前つかなくなる可能性があるから



136 :森崎名無しさん:2011/06/14(火) 23:33:35 ID:pAp8+L1k

B+状況もしくは判定次第で闘志補正復活

毛玉Dのいない時に決めたんだし、納得してなさそうかなと。

137 :136:2011/06/14(火) 23:39:38 ID:pAp8+L1k
>>135に変更します。確かにこれ以上引き延ばすのもあれか。

138 :森崎名無しさん:2011/06/14(火) 23:41:33 ID:4s7FRr96
>>135


しかしこれ、もし条件達成せずに名有りになったらすげえ話つくりにくそうだなw

139 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/06/14(火) 23:57:51 ID:AcrHy5wM
皆様、数々の投票ありがとうございましたー!では、

C 現状で昇格条件達成だけど毛玉Dを抜いて得点したらボーナスつける

で進めさせて頂きます。

>>133さん、>>136さん
描写的には闘志は消えてはいないのですが、一応1点決めてしまったので……。

>>135さん
そうですね、確かに名有昇格条件は満たしてますし。

>>138さん
( ゚д゚)ハッ!
……が、頑張れウサギE!名付けシーンをギャグ風味にされたくなければ!

140 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/06/14(火) 23:59:10 ID:AcrHy5wM
★ウサギE→ボレーシュート 38+(闘志+1)+ ハート5 ( 3 ) = 44★
★メイドB→ブロック 32+ ダイヤ4 = 36
  こいしの無意識カバー→34+ ダイヤ5 ★ ※出現せず※
★SGGP様→ クラブ7 ★ ※ポスト回避!※

パサッ……。

メイドB「あ……」
さとり「く……」

メイドBも何とか頑張ってブロックしようとするが、届かない。
さとりに至っては、空に吹き飛ばされた影響でセービングにいくことすら出来なかった。
ボールは何の障害もなく、ゴールに吸い込まれていった。

ピッピィー!!!

そして審判のホイッスルが鳴り響く。前半9分、マリオとヨッシーFCの先制点である。

ウサギE「(う、うう、決まったことは決まったけど……)」

マリオとヨッシーFC 1−0 紅魔スカーレットムーンズ

※ウサギEのガッツが300を切りました!以降、回復するまで疲労ペナ(-1)が掛かります!
※ウサギEの闘志補正が一旦消えました!

141 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/06/15(水) 00:00:38 ID:FW+5bGRA
ワァアアアアアアアアアアアアアア!!!!

文「入った―!何とかマリオとヨッシーFCの怒涛の攻撃を防いできた紅魔スカーレットムーンズですが、
  さすがにこうも立て続けに攻められては防ぐことは出来なかった!前半9分、ついに均衡破れる!
  先取点はマリオとヨッシーFCです!しかし、まだまだ試合は始まったばかり!
  紅魔スカーレットムーンズの反撃に期待したいところです!」

レミリア「(……まあ、失点は予想してたことだしこれは仕方ないわね。むしろ、3本も撃たせられたのは好都合か)」

ウサギE「き、決めたよー!」
空「うう、またポストに当てちゃったよ……」
早苗「とりあえずこれで優位に立てましたね」
ルナサ「だが、問題はここからだな」
心「ええ、向こうの攻撃陣はまだ全く消耗していません」

微妙な表情だがとりあえずは喜んでみるウサギE。
他のメンバーも、何とか最初の攻撃で先制点を奪えたことは喜んでいたが、
決して楽観視出来る状況でないことは全員が承知していた。

霊夢「(ウサギEが決めてくれたけど……。代償は割と大きいわね。
    ウサギEも空も結構体力消耗しちゃったし……。
    ここはどうしようかしら)」

A 「ウサギE、ナイスシュート!よく決めたわ!」 何だかんだ言っても先制点だし、ウサギEを褒めよう
B 「ウサギE……まさか、今ので納得してないわよね?」 更に焚きつけてみよう
C FWの二人に守備参加をしないように指示しよう
D チームデータを変更しよう
E その他(何かあれば明記して下さい)

先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。

142 :森崎名無しさん:2011/06/15(水) 00:01:25 ID:wkUk3XZ+
E B+C

143 :森崎名無しさん:2011/06/15(水) 00:05:21 ID:j67AbsmM


144 :森崎名無しさん:2011/06/15(水) 00:10:30 ID:PsSYa6wo
E 「点ははいったけど2人とも満足してないわよね?守備はしなくていいから攻撃に集中して、次は納得のいくように決めなさい」
  と空とウサギEに言う

145 :森崎名無しさん:2011/06/15(水) 00:11:10 ID:wL3kY1Mw
E >>142

内容的に併用できそうだし

146 :森崎名無しさん:2011/06/15(水) 00:12:10 ID:wL3kY1Mw
あ、>>144に変更します
リロードしてなかった

147 :森崎名無しさん:2011/06/15(水) 00:27:33 ID:Bgm7geUU
E >>142

443KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24