キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【パーフェクト】キャプテン霊夢14【覚醒教室】

1 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/10/12(水) 00:47:58 ID:???
このスレは東方Projectの主人公・霊夢がお賽銭増加の為の
信仰獲得を目指して、奮闘するスレです。
現在は、幻想郷チームと外来人チームの両方が出場する大会で
優勝することを目標にしています。
東方Project(東方サッカー)とのクロスオーバー作品です。

読者の皆様に引いて頂いたカードや、投票して頂いた選択肢に従い、物語が展開します。
文章を書くのは初めてなのでお見苦しい部分や誤字・脱字等あると思いますが、
皆様のお時間潰しと、森崎板の活性化のお役に立てれば幸いです。

前スレ
【ラグナロッH】キャプテン霊夢13【始まるは今】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1316943112/

【前スレの簡単なあらすじ】
クラブ一族「「「博麗神社に参拝に来ました!!!」」」
翼「なんでいきなり霊夢に怪我をさせることになったんだ!」
霊夢「クラブ2なんて出すからでしょ……」
早苗「バッドエンド判定に組み込まれたと思ったらダイヤ絵札で颯爽と登場!」
空「覚醒!覚醒!また覚醒!更に覚醒判定でもJOKER!!!」
大妖精「ひえーん!なんで全部ねじ込まれるんですかー!?」
焔「7、7差をあっさり止められた……」
メルラン「1点決めたけどやっぱりJOKERないときついわねー」
チルノ「何でドリブルがJOKERでシュートは2なんだー!」
レティ「Qも出してるんだけど、そういう時に限って相手の引きが良いのよね……」
ルーミア「ピンポイントK引きで防がれたのかー」
鼎「何とか全部防ぎきれたー……」
ウサギA「初めてJOKER出たのに覚醒判定がひどすぎる!」
ウサギB「1回だけかくせいできたー」
ウサギC「そこそこブロックなら戦えるようになったぞ!」
希「ちゃっかりJOKERゲット!」

1000 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/11/12(土) 00:17:53 ID:???
早苗「霊夢さん……ちょっとだけ、目を瞑って頂けますか?」
霊夢「え?わ、分かったわ。……これで良い?でも、何を……」

ふわっ

そう言いかけた所で、額に柔らかな感触を感じた。暖かくて、少しだけ湿っているもの。
それが何か、なんて考えるまでもない。

霊夢「……え……?」
早苗「ひ……額の上のキスは、友情の証なんだそうです!」

早苗が何かを言っているが、霊夢の耳にはそれが意味のある言葉として入ってこない。
混乱して、頭の中がごちゃごちゃになって、頬が異常に熱を持つのを感じる。

早苗「で、ですから、その、今はまだそういうことで……」
霊夢「……」
早苗「し、失礼しましたー!!!」

ビュウウウウウウウン!!!

早苗は恥ずかしさに耐えられない、と言った感じで猛ダッシュでその場を去っていった。

ペタン

それを見届けた霊夢は、その場にヘナヘナと膝から崩れ落ちてしまう。
そっと額に手をやると、そこはまるで火傷したかのように熱く感じた。

霊夢「……早苗……」

口に出すその名前の響きに、いつもよりも甘い物が込められていることに、霊夢は気付かない。
手に持ったその包みの感触だけが、これが現実であることを霊夢に知らせるのだった。

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

504KB (08:00PM - 02:00AM の間一気に全部は読めません)
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24