キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
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レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【厄は憑いても】キャプテン松山29【嘘つくな】

1 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/01/03(火) 23:54:20 ID:???

キャプテン森崎のスピンアウト作品。東方サッカーネタのキャプテン森崎番外編作品です。
ただし主人公は松山光。何かと不遇な彼の発言や行動を第三者(ロムしている人)が
カードを引いたり、選択の中からひとつを選ぶ事によって進んでいきます。
筆者がわかってないなと思われたところの批判、意見は大歓迎です。雑談もOKです。




前スレ


【何度でも転び】キャプテン松山28【何度でも飛ぶ】
http://capmori.net/test/read.cgi?bbs=morosaki&key=1316271621



登場人物、あらすじ、練習の説明などテンプレは>>2からになります。


692 :森崎名無しさん:2012/05/02(水) 23:59:54 ID:SkU9rp+o


693 :森崎名無しさん:2012/05/03(木) 00:05:27 ID:???
DFは確かに薄いけど強ペットが帰ってくるし、
またこのチームって鬼さんの特性上、「激しい争いは中盤メイン」だからなあ。
そこで何とかするしかないと思う。

694 :森崎名無しさん:2012/05/03(木) 17:26:40 ID:???
お虎さんには試合後声かけてフォローするくらいがいいのかねぇ
練習約束すると贔屓とか言われそうだし

695 :森崎名無しさん:2012/05/03(木) 17:32:19 ID:???
フーリアなつい

696 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/04(金) 21:34:59 ID:???

>>691
乙感謝です。
ギードは判定になるプレーには積極的には絡みません。
そのかわりピッチ上でもベンチにいてもよく観察してるので、時々気づいたことを聞くと良いことあるかも?
>>693
マッキーが帰ってきたら改善はされますが、最大ガッツが少ない欠点がありますから過度の安心もできません。
萃香の、パンチングで大味に弾き返す特徴ですが、【???】を習得すると……?
>>694
贔屓にはなりませんが、松山が協力しても練習で確実にスランプ解消すると言い切れません。
反対にこの試合中で治る可能性も僅かにあります。
>>695
ドイツも好きですがオランダも好きです。 リアルテクモ両方で。……え? 本編はげほげほ。
さて松山の将来はフーリア寄りかニスケンス寄りか……え? どっちも万能振りでたいして変わらない?


697 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/04(金) 21:36:07 ID:???

B ギードを中継して中盤に戻す



ディフェンスの要を努めてた時と打って変わって、慧音ががむしゃらに松山の足元からボールを奪おうとしてくる。
さもありなん。 後半を10分過ぎる今になってやっとトラウムの中盤を突破してのチャンスらしいチャンスだ。
攻略したとは程遠くても、ゴールに結びつく可能性が垣間見えた以上、慧音が必死になるのも無理はなかった。
そしてその頑張りが、松山の心にも躊躇を起こさせる。

松山「(……! 迂闊に前に出せない! ゴール近くでは自殺点にならないとも……!)」

それでも行動はしないとならず、直後に松山に向かって、ギードからボールを要求する声が飛んだ。

ギード「こっちじゃ!」
松山「ギード!?」

守備に参加してなかったギードが、PAの右斜めライン上の絶好の位置にいた。
慧音がカットに動こうとしても、倒れてるミスティアの体が邪魔でパスコースに割り込めない空間にギードはいた。

慧音「くっ!」
松山「ナイスだギード! 頼むぞ中盤に戻してくれ!」

落ち着き払ってギードから雛につながると、慧音と妹紅も戻らざるをえなくなる。
無言の慧音の無念を感じ取ってか、妹紅は誰にも聴こえぬ小声で静かに呟いた。 そしてもう一人も。

妹紅「(このままじゃ……今のままじゃ駄目だね。
    少ない攻撃チャンスを実らせるために、私もポストプレイの一つもまともに使えるようならないと)」
映姫「(中盤攻略できず、ロングパスでこじ開ける事しかできないようでは、人里の攻撃は警戒に値しませんね)」


698 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/04(金) 21:37:14 ID:???

松山「(ボールは無事鍵山さんに渡ったか。 何か指示出しておこうかな?)」



どうしますか?


A 「セオリー通り、霊夢さんに預けるんだ!」
B 「鍵山さんを残して、こいしちゃんを攻め上がらせてみよう」
C 「こいしちゃんを残して、鍵山さんを攻め上がらせてみよう」
D 「お虎だ! お虎にもう一度アタックさせてくれ!」
E 「ヒー君の突破でぐいぐい進ませよう」
F 「指示しないでギードと話してみよう」
G その他


*先に2票入った選択肢で続行。ageでお願いします。sageではカウントできません。


699 :森崎名無しさん:2012/05/04(金) 21:46:34 ID:22HGvR4k
A

700 :森崎名無しさん:2012/05/04(金) 21:49:17 ID:1IZEXfws
F

701 :森崎名無しさん:2012/05/04(金) 21:55:26 ID:zp/TQD2Q
F
まず負けない試合だし

702 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/04(金) 22:18:48 ID:???

F 「指示しないでギードと話してみよう」



松山は、ここは厄神様や皆の判断に任せることにして、近くのギードに話しかけてみた。

松山「さっきは助かったよ。 ギードがあそこにいなかったら余計な体力を使うところだった」

守備から攻撃モードに変化した慧音を抜けないとは思わなかったが、サッカーは何が起こるかわからない。
もたもたしてたら、接触でPK謙譲の可能性すらあるのだから、松山は偽りなくギードのポジショニングを褒めた。

ギード「まぁ亀は長寿なもんじゃが、中でも結構な年月を生きてきたものでな。 乏しい運動で騙すしかできん」
松山「(でも……省エネで、パスをもらう絶好な位置に立っているインテリジェンスは凄い武器なんじゃないか?)」
ギード「えほんっ、ところでキャプテン、先の寺子屋の先生のプレーについてなんじゃが、気付いたか?」

照れ隠しなのか、唐突といえば唐突な話題振りに感じたが……
ギードはさっきのゴール前の攻防で、向こうの何か見抜いたらしく、静かにキャプテンの答えを待つ。

松山「……(試してるのか? さっきのプレーで見えたこと……見えたことか)」


703 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/04(金) 22:19:52 ID:???

どう答えますか?


A 「慧音さんは……フィールドで3分間しか変身できないんだな?」
B 「慧音さんは……頭突き激しいし、強力なヘッダーなんだな?」
C 「慧音さんは……1対1を得意とするタイプなんだな?」
D 「わかってるぞ。 慧音さんは俺の嫁だということが!」
E 「察してるぞ。慧音さんがギードの嫁だということが!」
F 「言いたい事はわかってるさ。 だが今は試合に集中しよう!」
G 「低姿勢で何を見たんだ!? きりきり吐くんだギード!」
H その他


*先に2票入った選択肢で続行。ageでお願いします。sageではカウントできません。


704 :森崎名無しさん:2012/05/04(金) 22:24:53 ID:zp/TQD2Q
BかCだよなあ・・。わからん。

C

705 :森崎名無しさん:2012/05/04(金) 22:25:55 ID:6AZJENAU
B

706 :森崎名無しさん:2012/05/04(金) 22:28:26 ID:1IZEXfws
E

707 :森崎名無しさん:2012/05/04(金) 22:29:34 ID:???
E

すでに投票されていたのでカウントされないようにsageで

708 :森崎名無しさん:2012/05/04(金) 22:30:04 ID:zbPBc2nY
B

709 :森崎名無しさん:2012/05/04(金) 22:30:34 ID:d0SrNe2Y
D

710 :森崎名無しさん:2012/05/04(金) 22:30:41 ID:2zAilNbE
C

711 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/04(金) 23:07:43 ID:???

E 「察してるぞ。慧音さんがギードの嫁だということが!」


 よう聞いてくれた!
 実は地底から地上へ迷い出た一時期無邪気じゃが残酷にもなる妖精達に見つかってな!
 逃げようとも亀の歩みじゃどっこも逃げられはせんと危うく氷漬けになるか玩具になるかというところ(べんべん
 これこれ亀をいじめてはいけないぞと、颯爽と現れ救いの手を差し伸べてくれたのが慧音さんじゃった
 言っても聞かない妖精達を突き上げ突き上げる姿に年甲斐もなくトキめいたのを今も忘れん
 聞けば寺子屋で臨時講師を探してるとか、運命を感じずにおられんかったよ解ってもらえるじゃろ?ん!?
 一年―――あっという間じゃった。教鞭を取ることで他の地底の亀より知能知識を養いながら二人の仲も
 次第に深まったんじゃ。産卵の時も慧音さんは甲斐甲斐しく面倒を見てくれてな。そして満ち潮の夜二人はついに
                    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
\                  | うるさい黙れ  |                                /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\______ ___/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            ∨      (゚д゚ )     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |    < いやん、もう恥ずかしいZYAっ☆    
                        /<_/____/ < <.     \______________/


712 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/04(金) 23:08:51 ID:???

B 「慧音さんは……頭突き激しいし、強力なヘッダーなんだな?」


松山「……確かに慧音さんは半獣人かもしれないけど、上手く言えないけど。
    需要って、とてもとても大切で、無闇に侵してはならないものなんだと思うんよ」
ギード「何を言っておるんじゃ? それで気付いたことはあったか?」

松山は、脳裏に浮かんだ賢亀と歴史の半獣の仲睦まじいヒストリーを黒板消しで消すと、暫し考えて答えた。

松山「慧音さんは頭突きに自信があるようだからな……PA内のダイビングヘッド技を有してるんじゃないか?」
ギード「ふむ、それもありそうじゃな」

松山の答えに関心したように萎れた眼を細めると、ギードは自分の考えも洩らした。

ギード「ミドルシュートはもってないのは確実じゃろう。
     中盤を抜けるのに手間取ってる以上、威嚇の意味でも大砲があるならとっくに使う筈じゃ。
     変身してまで温存するとも思えんし、GKと至近で真価を発揮するFWなんは間違いないじゃろ」
松山「中盤を破らせずゴールまで近づけなければ、慧音さんの攻撃力はないも同然か。
    それならこの試合も。 ミラクルカップでぶつかっても。 中盤重視を変える必要はないな」

お虎がスランプに陥り、いまだ窺い知れぬプレッシャーを感じはするもの……。
井沢を完璧に抑え、妹紅の得意な片方の空中戦も制し、慧音の能力も掴めた事は大きいと言えた。

松山「(さてまだ試合中なんだ……気を引き締めなおそう。 鍵山さんはどう展開するんだ?)」
雛「(鳥さんは……警戒されてますね。 ワンツーしようにも、MF間の距離が……でしたら……)」


713 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/04(金) 23:09:52 ID:???

先着で


雛の判断 → ! card


と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。マークで分岐します。


ダイヤ→ 井沢の虚を突き、ドリブルでボールを運びはじめた!
ハート→ こいしに預けて、上がりを促した。
スペード→ 顔色が気になりながらも虎子に渡した。
クラブ→ 霊夢にボールを戻そうとする、が読んでた井沢がカットに!
JOKER→ 雛から迸った厄オーラがフェニックスの形に……!?


今日はここまで。 お疲れ様でした。


714 :森崎名無しさん:2012/05/04(金) 23:11:05 ID:???
雛の判断 →  JOKER

715 :森崎名無しさん:2012/05/04(金) 23:11:09 ID:???
雛の判断 →  ダイヤ10

716 :714:2012/05/04(金) 23:15:01 ID:???
わーい、久しぶりの選択肢JOKERだw
トラウムは基本的に「ダブルボランチで全ボールカット」したいチームだし、
雛の強化は大変うれしいのだぜ。

717 :森崎名無しさん:2012/05/04(金) 23:30:28 ID:???
>>714
GJ、しかし本当に頼れる神様だな

718 :森崎名無しさん:2012/05/05(土) 12:56:21 ID:???
雛ちゃんも最後まで松山を気にかけてくれた一人だったな

719 :森崎名無しさん:2012/05/05(土) 13:31:38 ID:???
こうして森崎板に新たな不死鳥モチーフ技、鍵ザーフェニックスが誕生したのだった
龍虎と違って本編で使用者いないからか採用率高いよね。見栄えも良いし

720 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/05(土) 23:34:10 ID:???

>>716
雛「あ、あの……JOKER引いてくれてその……あ、ありがとうございます」

このスレでは行動判断JOKERでも覚醒全能力アップしますので、練習試合で最大の収穫かもしれませんね!
>>717-718
某天狗「私だって守矢の時もトラウムの時も一緒のチームで頑張ってますよ! 速くネタにな〜れ」
トラウム・アドラーズの鳥類率は異常。
>>719
採用です。 名前は決定しましたが、【鍵ザーフェニックス】の効果が攻撃守備どちらになるか次の判定で決まる!
人気投票上位ボーナスの【カラミティエンド】もここで習得になります。

必殺技ネームといえば、【地獄竜巻シュート】に続いて【トルネードどさんこシュート】……どちらも捨てがたい。


721 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/05(土) 23:35:19 ID:???

雛の判断 →  JOKER
JOKER→ 雛から迸った厄オーラがフェニックスの形に……!?


再攻撃のファーストタッチを任された厄神こと鍵山雛は、その直前から奇妙な感慨にふけっていた。
サッカーが流行しても、宿業から、ろくすっぽ誰かと組むこともままならない毎日。
妖怪の山でサッカーをする誰かを見つけても林の陰でこっそり見つめるだけの毎日。

雛「(ずっとそうかと諦観しかけてたのが……随分変わりました。何を切欠としたかは……そう、あの時)」

あんまりにも厄を抱えた人間を見かけて、ついつい声をかけずにおられず人里に降りてしまった時のこと。
それからは守矢の二柱の籠で人間と共同生活が過ごせるようになり……誰かと一緒の時間が増えた。
切欠となった松山光が守矢を去る事になっておしまいと思ったが、形を変えて今もチームの一員としてここにいる。

雛「(本当に変わった人です。あれだけ厄事に見舞われながら、どうして私をチームに加えようと考えられるのか)」

不思議に思いながら松山といた時の事を考えてると、時折とても強大な存在を夢に見ることがある事を思い出した。
経験した覚えもないのに、ひどい悪夢のようで、その存在が繰り出した巨大な火の鳥は心に焼き痕を残していた。
尤もこの試合でヒーバードや藤原妹紅のプレーを直に見なければ、はっきりと思い出さなかったかもしれない。

雛「(火は嫌い。 ですが、サッカーを続ける限り私が目指したいのは……!)」

サッカーで自分が表現したいプレーを理解、意識した雛は、足元に収まったボールを強い瞳で見つめ、そして。


722 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/05(土) 23:36:23 ID:???

先着で


アローとブレイクではありません → ! card


と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。マークで分岐します。


ダイヤ・ハート→ 【鍵ザーフェニックス】type-A
スペード・クラブ→ 【鍵ザーフェニックス】type-B
JOKER→ ???『どれ……余が力を分け与えてやろう!』


*type-Aは必殺ドリブル、type-Bは必殺タックルです。
【鍵ザーフェニックス】

*補正+5 1/4で発動。技が発動し勝利した場合、勝利した相手の背後にいる選手も行動不能に陥る。


*鍵山雛が【カラミティエンド】を習得しました!
*補正+10 空中シュート 消費ガッツ300 吹っ飛び係数2
*守備側の守備力アップスキルを無効化します。


遅くなってしまい、今日はここまで。 お疲れ様でした。


723 :森崎名無しさん:2012/05/05(土) 23:37:59 ID:???
アローとブレイクではありません →  ハート4

724 :森崎名無しさん:2012/05/05(土) 23:51:02 ID:???
お前簡単に見捨てるやん>某天狗

725 :森崎名無しさん:2012/05/05(土) 23:56:24 ID:???
乙でしたー
雛様何という大魔王ぶり………
これは魔軍司令松山に命じての幻想郷征服フラグですね!

726 :森崎名無しさん:2012/05/06(日) 00:11:22 ID:???
ただ、雛の能力だとドリブル技とシュート技が今生えてもいまいちなんだけどなw

727 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/06(日) 23:10:23 ID:???

>>724
天狗「見捨てませんよ! ネタを提供続けてくれる限りは!」
>>725
乙ありがとうございますー。
厄神様とカラミティをかけて悪ノリもして随分かかった末、ついに大魔王化の一歩を踏み出しましたね!
森崎板の初代・大魔王GKの祝福がありますように。
魔軍司令兼黒い勇者「……コーホー」
>>726
JOKER習得の強力な必殺技で、A→B切り替えも可能です。
ただし必殺技練習に松山が付き合って、なおかつ一定の成果を出す必要があります。


728 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/06(日) 23:12:47 ID:???

アローとブレイクではありません →  ハート4
ダイヤ・ハート→ 【鍵ザーフェニックス】type-A


突然、身の内に湧き上がったフェニックスのイメージ。
やがてイメージに留まらず新しい技に昇華したことを、鍵山雛嬢は戸惑いながらも理解した。

雛「(これは一体どうしたこと……でも、扱い方もはっきり理解できます……)」

火に関連したスペルカードを所有してるだけに、常に抱えている厄オーラを炎状にすることは難しくなかった。
問題は、身に着けたばかりの大技を、サッカーに組み込み使えるかだが。

雛「(悩んでても仕方ありません……私は私を迎えてくれた皆さんのために、持てる力を尽くさないと!)」

雛は逡巡を見せずドリブルを始めた。
ボランチとして、時にチャンスメイクも行えるようにと、挑む雛の前に、井沢が立ちはだかった。

井沢「美人の子! さっきまで暗めだったのに、何か輝いてないか!? だけど俺の守るゾーンは通さないぜ!!」
こいし「(あっ歯が光った)」


729 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/06(日) 23:13:51 ID:???

先着2名様で


雛→ ! card【ドリブル】 51 +(! dice + ! dice)=
井沢→ ! card 【タックル】 47 +(! dice + ! dice)=


MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ 厄神様、ドリブル突破!
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から順に
(霊夢がフォロー)(こいしがフォロー)(戻ってきた慧音がバックパス!)
≦−2→ 井沢が中盤の守備をきっちりこなす!


*雛のマークがダイヤの場合、【ペインフロー】が発動し相手補正-2されます。
*雛のマークがハートの場合、【鍵ザーフェニックス】が発動し補正+5されます。
*井沢のマークがダイヤ・ハートの場合、【シャープタックル】が発動し補正+2されます。


補足・補正については>>597を参照してください。


730 :森崎名無しさん:2012/05/06(日) 23:14:47 ID:???
雛→  ハート9 【ドリブル】 51 +( 2 + 2 )=

731 :森崎名無しさん:2012/05/06(日) 23:14:55 ID:???
雛→  スペード9 【ドリブル】 51 +( 6 + 6 )=

732 :森崎名無しさん:2012/05/06(日) 23:15:01 ID:???
井沢→  ハートJ  【タックル】 47 +( 5 + 1 )=

733 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/06(日) 23:20:37 ID:???
あ、またファンタジスタ併記を……

734 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/06(日) 23:48:24 ID:???

雛→  ハート9 【ドリブル】 51 + (鍵ザーフェニックス+5) +( 2 + 2 )= 60
井沢→  ハートJ  【タックル】 47 + (シャープタックル+2) +( 5 + 1 )= 55
≧2→ 厄神様、ドリブル突破!


井沢「(派手に相手を吹き飛ばすパワーはいらない! 俺の守備は鋭利さで勝負だ!)」

相手のドリブルのリズムをしかと読み、フェイントをかける呼吸とタイミングを図り先んじて鋭くボールを奪う。
守備練習で重視してきて、モノにしたタックル技に井沢は信頼を置いていた。
だが、ここでもまた井沢の想定は覆されることとなった。

井沢「へ? ぐぅおあっちゃあァ!!!?!」
雛「これが……私の厄です……!」

肩口から発生して全身を包み込んだ厄火を鳳の形に変えて、突進した雛の過熱に井沢はたまらず道を譲る。
もし井沢の抜かれた直後のケアをしようと構えるボランチがいたら、過剰な火勢に晒され動けなくなっただろう。

松山「(!? え、何だー!? 鍵山さん、あんなドリブル技持ってたっけ!?)」
霊夢「(へ〜、ほ〜……やるじゃないあいつ)」
妹紅「(あれ? 私ってもしかして初期のやられ役にされたうえ技の個性パクられてない!?)」

反応顕著な三者以外にも、目立たなかったボランチが突如優れた突破力を発揮したことにほぼ全員が驚く。
視線の集まりを感じて、少し頬を紅潮させてしまったが、厄神様はそのまま、人里のシステム上悠々と攻めあがる。

雛「(私が上がったことで、みんなに余裕がある……)」
松山「(人里のディフェンスは相変わらず、引いて固める一辺倒か。
    鍵山さんはビルドアップの経験が乏しそうだし、大声で指示を出しておくべき?)」


735 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/06(日) 23:49:58 ID:???

どうしますか?


A ミドル撃ち放題ならそうさせてもらおう! (*ルーミア、霊夢、雛の三人から選んでください)
B ここでサイドに流させてセンタリングさせよう!(*ヒーバード、虎子のどちらか選んでください) 
C 妖精Dがボレー撃てそうだ! シュートチャンスを与えよう!
D 雛の判断に委ねる
E 今のうちにモード変更する
F その他 霊夢に対する指示を併記してください


*先に2票入った選択肢で続行。ageでお願いします。sageではカウントできません。


人里のシステムは>>541です。

今日はここまで。 お疲れ様でした。


736 :森崎名無しさん:2012/05/06(日) 23:52:06 ID:PM0dZElA


737 :森崎名無しさん:2012/05/06(日) 23:56:47 ID:???
よく見たらFが霊夢への指示だな乙でした

738 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/07(月) 00:05:03 ID:???
>>737
あ、また修正損ねていました。
疲れのせいか、どうも集中力が足りておらず凡ミス続きですね……サッカーの試合だったら干されるかも
申し訳ありません。

739 :森崎名無しさん:2012/05/07(月) 03:08:38 ID:69tq+yB6
D

740 :森崎名無しさん:2012/05/07(月) 05:50:22 ID:IUxvbEjU
D

741 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/07(月) 23:39:09 ID:???
本日はお休みします。
仕事中にこっそり考えてること。
ゲームをより再現するんなら、高い空中でもそのままシュートにならず
DF(飛び出せばGK)とのせりあいを入れて、勝利したらシュートにいける……
そんな形にするべきか……テンポが悪くなるか……検討しつつお休みなさい。

742 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/08(火) 23:59:11 ID:???

D 雛の判断に委ねる


ボランチの位置から、井沢の守りを突破した雛が深くまで上がっても、人里DFは守備陣形を崩さなかった。
霊夢とルーミア。 空中シュートに二回やられたことが、PA内を固める意識を補強してるのだろう。
首をひっこめたギードのように縮こまっているとは、ベンチで見守るさとりの談だ。

慧音「っ……みんなすまない。 私がいれば、空中シュートに備えながら、ミドル要員も一人は受け持てたのに!」

DFの枚数は四枚。 対してトラウムの攻撃陣はボールを保持する雛を含めて五人。
全てに神経を配っていては、どこかに穴が開く。 そこを突けるかどうかで、雛の攻撃的才覚が問われる場面だ。

雛「(攻撃のタクトをふるうのはほとんど経験ありませんが……やってみせるしか)」
ギード「(ここは試合だけではなく、チームを左右する場面じゃな。
     あの厄神さんの判断力がどの程度かで、キャプテンに推薦するシステムも変わるのじゃ……)」


743 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/09(水) 00:00:18 ID:???

先着で


雛の判断2 → ! card


と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。マークで分岐します。


ダイヤ→ 霊夢とルーミアを同時に上がらせる指示を出した!
ハート・スペード→ ギリギリまで上がり、妖精Dのマークを減らすよう試みた!
クラブ→ 先取点の再現と、すぐ前の霊夢に高いボールを出した!
ダイヤ10以上・JOKER→ 霊夢とルーミアを同時に上がらせる指示を出した! そして……?


今日はここまで。 お疲れ様でした。


744 :森崎名無しさん:2012/05/09(水) 00:00:47 ID:???
雛の判断2 →  ダイヤ4

745 :森崎名無しさん:2012/05/09(水) 00:52:34 ID:???
ここだ、ここで乙だ!!

746 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/09(水) 23:27:24 ID:???

>>745よ、特訓の乙成果を発揮できるだけ幸せもんだぜ感謝!


雛の判断2 →  ダイヤ4
ダイヤ→ 霊夢とルーミアを同時に上がらせる指示を出した!


雛「(そう……厄を畏れられ受け入れるチームがなかった私だから忘れてはならない。
  サッカーは個人競技じゃないんです……飛び抜けた力がなくても、状況を見抜く眼さえあれば貢献はできる)」

雛は一瞬を判断に費やすと、ルーミアと霊夢を同じタイミングでPAに向かわせる指示を出した。
霊夢をパスの出し手ではなく受け手にする判断に、人里DFの顔色に誰が霊夢を受け持つかで動揺の色が走る。

霊夢「(ピン!) よっし、いくわよルーミア!」
ルーミア「う、うん!」

目敏く変化を見逃さなかった霊夢が先駆けて、PA内に縮こまっていたDFも出てこざるをえなくなる。

雛「(得点力のある二人に割けば、それだけ私のミドルシュートへの警戒や妖精Dのマークが甘くなる……)」

本来動きを統一する役目の慧音もおらず、まとまりがない人里DFの動きの変化を雛は片時も見逃さず、そして……?


747 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/09(水) 23:28:25 ID:???

先着2名様で


雛の判断ファイナル → ! card
人里DFの判断 → ! card


と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。マークで分岐します。


ダイヤ→ 雛「妖精DさんがDFを背負ってない、今!」人里DF「ここは伏兵に注意だ!」
ハート→ 雛「私のミドルで抜きます」人里DF「あいつ、撃つつもりだ! 壁になれ!」
スペード→ 雛「霊夢さん、仕上げ頼みます……」人里DF「飛んでもかなわない! カットにいけえ!」
クラブ→ 雛「速く、確実に、ルーミアのボレーで!」人里DF「やっぱそうきたか!」
JOKER→ 雛「受けてください……【鍵ザーフェニックス】type-Cを!」
   人里DF「フリーランニングに惑わされんな! ボールを持つ奴を見るだよ!」


*マークが不一致で、フリーでシュートが放てます。
*マークが一致で、人里DFが守備に入ります。


748 :森崎名無しさん:2012/05/09(水) 23:28:42 ID:???
雛の判断ファイナル →  ダイヤ7

749 :森崎名無しさん:2012/05/09(水) 23:29:10 ID:???
人里DFの判断 →  スペード7

750 :森崎名無しさん:2012/05/09(水) 23:30:47 ID:???
それマーク一致やない
数値一致や

751 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/09(水) 23:48:41 ID:???

>>750
人里DF「ポストの神よー! この引きで降臨くださいませ!」


雛の判断ファイナル →  ダイヤ7
人里DFの判断 →  スペード7


雛の思惑通り、いやそれ以上に、人里DFは刹那の意思統一に失敗した。
ヒーバードの突破が気になりサイドからの侵入経路から離れられない者。
霊夢の服を引っつかんででも、反則の笛と交換ででも空中シュートを阻止しようとする者。
さっき失点した恐れからルーミアのマークにつく者と、単独の能力でかなわない状況でバラバラに動いてしまう。

雛「(最大のチャンスは、今! 妖精Dさん!)」
ギード「(上々じゃ! 戦術眼ある頼れるボランチになるぞ!)」

綻びを逃さず、雛はまんまと空いたスペースに走る妖精Dの足元にピッタリ収まるパスを出した。
誰もブロックに入れない。
ただ一人シュートを阻もうとするGKも、パンチングで弾けば大乱戦の状況、難しくてもキャッチにいくしかない。

妖精D「こ、ここ、ここで決めなきゃどこで決めるっていうの!? うああああーーーーーっ!!!」
人里GK「悲鳴をあげたいのはこっちだ! だが決めさせん!!!」


752 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/09(水) 23:49:48 ID:???

先着2名様で


妖精D→ ! card【シュート】 53 +(! dice + ! dice)=
人里GK→ ! card 【キャッチ】 50 +(! dice + ! dice)=


MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ 妖精Dが追加点を決め、雛とハイタッチ!
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から順に
(ルーミアがねじこみに! ブロック一枚!)(霊夢と人里DF二人がせりあいに!)(こぼれ玉・ランダム)
≦−2→ 人里GK「目指すぜミラクルカップでも正ゴールキーパー!」


補足・補正については>>597を参照してください。


753 :森崎名無しさん:2012/05/09(水) 23:50:34 ID:???
妖精D→  クラブ9 【シュート】 53 +( 3 + 4 )=

754 :森崎名無しさん:2012/05/09(水) 23:50:40 ID:???
妖精D→  クラブ5 【シュート】 53 +( 1 + 5 )=

755 :森崎名無しさん:2012/05/09(水) 23:51:04 ID:???
人里GK→  スペード8  【キャッチ】 50 +( 4 + 2 )=

756 :森崎名無しさん:2012/05/09(水) 23:51:20 ID:???
人里GK→  ダイヤ5  【キャッチ】 50 +( 6 + 1 )=

757 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/10(木) 00:23:27 ID:???

妖精D→  クラブ9 【シュート】 53 +( 3 + 4 )= 60
人里GK→  スペード8  【キャッチ】 50 +( 4 + 2 )= 56
≧2→ 妖精Dが追加点を決め、雛とハイタッチ!


このまま活躍なしで終わると気持ちが暗澹としかけていたところで訪れたチャンス。
妖精Dは、無心の境地に至り、ただボールを強く蹴った。

ドガアアアアッ! ズサアアアアアアアッ!!

ゴールネットを揺らす音、人里GKが現実を理解して芝をパンチする音。
遅れて妖精Dも理解する。 理解して……現実を受け入れるように自分を抱きしめてから、笑顔爆発で雛に駆け寄る。

妖精D「決めた、私ちゃんと決められたよ! 凄いよ厄神様、あんなフリーになったところでドンピシャリ!
    シュートしやすくて優しいパスで、その前のドリブルも凄かったし、守備もできるしえぇとええとそれと」
雛「お、落ち着いて……くすっ」

妖精Dに褒めちぎられながら、自分が祝福されてることに新鮮な驚きを感じながら。
雛は躊躇いがちに、守矢時代に松山達がしてたように手を挙げると、妖精Dがパチンとハイタッチに応じた。

雛「……」

気にされずハイタッチされた、厄まみれと忌避されてきた自分の手を、雛はしげしげと見つめ続けた。


トラウム・アドラーズ 3−0 知識と歴史と鋼鉄チーム


758 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/10(木) 00:25:43 ID:???

松山「(3点か。 油断は禁物だが、ここまでくればあとはしっかり守れば勝利は磐石だ!
妹紅さんとの勝負も、俺の2勝……言うことない試合展開だ。
    お虎は……気になるけど、皆いきいきと活躍して、鍵山さんが特に活躍を見せてくれた……この試合。
    これから――どうする?)」



どうしますか?


A 雛のアシストを褒める
B 妖精Dのゴールを祝福する 
C 疲れが見えるメンバーを交代させる
D 虎子と話す
E ギードと話す
F 今のうちにモード変更する
G その他


*先に2票入った選択肢で続行。ageでお願いします。sageではカウントできません。
*票とは別に、ダイジェストに移行するを希望の場合、票の後ろに添えてください。 3票決です。


今日はここまで。 お疲れ様でした。


759 :森崎名無しさん:2012/05/10(木) 00:26:08 ID:2VJ/M6Yg


760 :森崎名無しさん:2012/05/10(木) 00:28:25 ID:C8SkfCQA
A

761 :森崎名無しさん:2012/05/10(木) 00:29:48 ID:Mg3xETGQ
H ヘイヘイヘイどうした人里! 隠し玉あるなら勿体ぶらず出せよ!

762 :森崎名無しさん:2012/05/10(木) 00:29:58 ID:9Y/OGvG+
A

763 :森崎名無しさん:2012/05/10(木) 00:31:49 ID:9Y/OGvG+
おっと、ダイジェスト希望ですー

764 :森崎名無しさん:2012/05/10(木) 07:48:42 ID:PgJbkdM2
お燐のドリブル問題が解決されてないので、まだダイジェストはまずい。
余裕が出てきたし、松山がオーバーラップしてもいいかも。あるいはポジションチェンジとか。

765 :森崎名無しさん:2012/05/10(木) 19:17:16 ID:???
>>764
お燐の件は今回が無理でも、後でさとりさんがフォロー回してくれるみたいだから相談するといいかもよ。

766 :森崎名無しさん:2012/05/10(木) 20:50:48 ID:???
クリア条件なんだったけか

767 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/10(木) 23:58:26 ID:???

>>763-764
ダイジェストといっても、残り試合時間はそう多くないのであまり変わりません。
(問題は更新時間の取れなさですアハハ              がんばります)
>>765-766
さとり「はい、メタな話ですが、数値差10で勝ち越すドリブルを三度見せたら、お燐も宗旨替えすると思いますよ」

であります。 ポイントは対象を設定してないところです。


768 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/11(金) 00:00:10 ID:???

A 雛のアシストを褒める


妖精Dと仲をちょっぴり縮めた様子の、3点目の立役者である雛が戻ってくるのを見て、松山は彼女に声をかけた。

松山「やったな鍵山さん! ドリブル突破から、チャンスメイクまで、ボランチとして立派な働きだったぞ!」
雛「――」

得点した妖精Dではなく自分のアシストが褒められると予想してなかったのか、厄神様はびっくり眼を向けてくる。

雛「(誰かに存在を認められて、働きを祝福されて……こういうの、くすぐったいというのかしら……)」

雛は無表情でいたが、少し照れた風に俯き、隠すようにクルンっと回転してからスカートをつまむと会釈をした。

雛「(厄神の私を受け入れてくれて……ありがとうございます。 松山さん。
だけど……貴方を厄から護ってる何かがあるとしたら、それはきっとルビーじゃないんですよ?)」
松山「???」

雛の自分を見つめる視線から、何か言いたげと察しはしたが具体的にはわからず松山は不思議顔をする。
しかし次の再開のホイッスルは速かった。 人里はもはや吹っ切れたのか、すぐさま反攻を仕掛けてきた。
妖精Dとルーミアは、三点目で僅かに油断してたか動きが遅れ、下がり目の霊夢が何とか対応する。

井沢「練習試合だからってな、シュートの一本も撃てず終わるなんて屈辱だぜ!」
慧音「このままでは終われない、ここを抜けて自慢の中盤を突破して、私達の意地を見せなければな!」
霊夢「(イタチの最後っ屁ってやつ……? きっちり抑えてぐうの音も出なくさせとくかしらね)」


769 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/11(金) 00:01:12 ID:???

先着3名様で


井沢→ ! card【ワンツー】 48 +(! dice + ! dice)=
慧音→ ! card 【ワンツー】 55 +(! dice + ! dice)=
霊夢→ ! card 【パスカット】 54 + (人数差+2) +(! dice + ! dice)=



MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ 慧音と井沢が執念の突破! (*赤札のほうがボールホルダーです、マークが同じ場合数字に左右されます)
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から順に
(妹紅がいち早く拾い、ドリブル開始!)(ルーミアがフォロー)(妖精Dがフォロー)
≦−2→ それでもトラウムの守備は厚かった!


*井沢のマークがダイヤの場合、【ドライブパス】が発動し補正+3されます。

*雛の好感度が大きく上がりました。


今日はここまで。 お疲れ様でした。


770 :森崎名無しさん:2012/05/11(金) 00:02:45 ID:???
井沢→  ダイヤA 【ワンツー】 48 +( 4 + 1 )=


771 :森崎名無しさん:2012/05/11(金) 00:04:46 ID:???
慧音→  JOKER  【ワンツー】 55 +( 6 + 4 )=

772 :森崎名無しさん:2012/05/11(金) 00:06:12 ID:???
霊夢→  ダイヤ7  【パスカット】 54 + (人数差+2) +( 5 + 6 )=

773 :森崎名無しさん:2012/05/11(金) 00:06:31 ID:???
霊夢→  スペード5  【パスカット】 54 + (人数差+2) +( 4 + 3 )=


774 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/11(金) 00:15:35 ID:???
申し訳ありません。

霊夢の判定は正しくは
霊夢→ ! card 【パスカット】 54 + (松山支援補正+1) +(! dice + ! dice)=

でした。
次回更新は、慧音覚醒。妹紅がいち早く拾い、ドリブル開始。虎子の自分探し。三本立てで再開します。
お疲れ様でした。

775 :森崎名無しさん:2012/05/11(金) 00:16:52 ID:???
霊夢→  ハート4  【パスカット】 54 + (松山支援補正+1) +( 2 + 4 )=

776 :森崎名無しさん:2012/05/11(金) 01:18:37 ID:???
しょっちゅう忘れられるがファンタジスタ井沢ェ

777 :森崎名無しさん:2012/05/11(金) 21:47:47 ID:???
つまり井沢はファンタジスタじゃなかったということだな

778 :森崎名無しさん:2012/05/11(金) 22:21:40 ID:???
付け焼刃などそんなものよ・・。

779 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/12(土) 23:10:55 ID:???

井沢→  ダイヤA 【ワンツー】 48 + (ドライブパス+3) +( 6 + 6 )= 63
慧音→  JOKER  【ワンツー】 55 +( 6 + 6 )= 67!
霊夢→  ダイヤ7  【パスカット】 54 + (松山支援補正+1) +( 5 + 6 )= 66
=1→ 妹紅がいち早く拾い、ドリブル開始!


井沢「油断大敵だな! カットできるのたった一人じゃ止められないぜ!」

左右を駆け抜けながら、霊夢の守備するゾーンに差し掛かったところで、井沢はボールを持ち速度を抑えた。
慧音は止まらない。 井沢はその背中を目で追いかけながら、空間と距離を把握するセンスを研ぎ澄ませた。
駆ける慧音の足元に落とすには難易度が高いドライブパス。 しかし井沢にはその軌跡がくっきりと見えた。

井沢「よし、読めたぜ! ここだ!」
霊夢「見えたわ! ここね!」

井沢が瞠目する。 瞬間的に井沢のパスの球種を見抜いた霊夢が反転、逆走しはじめたが最早パスは止められない。
蹴り上げたドライブ回転かかったパスに向かって、霊夢が得意のオーバーヘッドでカットにいく。

井沢「なにゃあ!? あの巫女、ドライブ回転のボールを知り尽くしてやがるのか!?」

ククッと落ちかけ、一番威力がないタイミングにあわせてもオーバーヘッドクリアに、井沢の表情が歪む。


780 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/12(土) 23:11:55 ID:???

慧音「まだだ! はああああああああっ!!!」

だが霊夢のクリアに気づいた慧音の介入が、クリアをさせなかった。
振り足を恐れず、角をぶつけ合わせて力づくで食い止める。

霊夢「あぶ、っ、――――!」
松山「霊夢さん!? まずいこのままじゃ肩からっ!」

しかし霊夢が怪我を負う事はなかった。 空中の姿勢制御に秀でてることを見せつけるように上手く体を捻る。
ギリギリで足から着地をしたが、ボールはすっかり足元から離れていて、奪い返す前に妹紅が拾う。

妹紅「ナイス慧音! ここからは私が運ぶよ!」
慧音「ああ頼んだぞ妹紅!
(今のプレーでせりあいに自信を深めることができた。 何が得意になるかわからないものだな)」

妹紅はボールをキープし、臆することなく中盤に切り込んでいく。

妹紅「ドリブルより、ドリブルを狩るほうが得意なんだが……贅沢言っちゃられないね!」
雛「ここは、通しません」
妹紅「(一対一、ここさえ突破すればグッとゴールに近くなる……!)」


781 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/12(土) 23:12:56 ID:???

先着3名様で


妹紅→ ! card【ドリブル】 49 +(! dice + ! dice)=
こいし→ ! card 【タックル】 52 + (人数差+1) +(! dice + ! dice)=
雛→ ! card 【タックル】 56 + (人数差+1) +(! dice + ! dice)=


MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ 妹紅「よし抜いた!(だけどもう一人いなかった?)」
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から順に
(人里MFGがフォロー)(ミスティアがフォロー)(ヒーバードがフォロー)
≦−2→ 雛「あっさり……奪えました」こいし「ね〜♪」


*雛のマークがダイヤの場合、【ペインフロー】が発動し相手補正-2されます。


補足・補正については>>597を参照してください。


782 :森崎名無しさん:2012/05/12(土) 23:13:22 ID:???
妹紅→  スペード8 【ドリブル】 49 +( 1 + 6 )=

783 :森崎名無しさん:2012/05/12(土) 23:13:48 ID:???
こいし→  クラブ3  【タックル】 52 + (人数差+1) +( 3 + 1 )=

784 :森崎名無しさん:2012/05/12(土) 23:14:18 ID:???
雛→  ダイヤ7  【タックル】 56 + (人数差+1) +( 3 + 6 )=

785 :森崎名無しさん:2012/05/12(土) 23:14:29 ID:???
雛→  クラブ10  【タックル】 56 + (人数差+1) +( 2 + 4 )=

786 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/12(土) 23:57:23 ID:???

妹紅→  スペード8 【ドリブル】 49 + (ペインフロー-2) +( 1 + 6 )= 54
こいし→  クラブ3  【タックル】 52 + (人数差+1) +( 3 + 1 )= 57
雛→  ダイヤ7  【タックル】 56 + (人数差+1) +( 3 + 6 )= 66
≦−2→ 雛「あっさり……奪えました」こいし「ね〜♪」


基本能力は優れていても、妹紅のドリブルはせりあいやタックルのソレと雲泥の差だった。

妹紅「(こいつ……上手い! ボールをキープしきれない! なんか体も重くなって……!)」
雛「(その程度では……ダメです。 あちらのサイドの選手のほうが突破力がある。……選択ミスです)」

しかし三点負けてる心理としては、一刻も早く一点を返したい気持ちを察して、雛はただボール奪取に尽くす。
妹紅がボールを奪われるのは時間の問題……だが、時間経過を待たず妹紅の足元からボールが消失した。

妹紅「なぁ!?」
こいし「えっへへ、もらってくね!」

一対一と錯覚していた妹紅は、最後まで背後に迫っていたこいしに勘付けなかった。
雛のプレスに注意を払って、守りが薄くなってた方向からあっけなくボールをさらったこいしは、そのまま上がる。
正面には体勢を立て直した井沢。 慧音もこいしを追いかけて、挟まれる形になった。

こいし「前も後ろもダメね。 こういうときはう〜ん……」


787 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/13(日) 00:01:08 ID:???

先着で


こいしの判断 → ! card


と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。マークで分岐します。


ダイヤ→ ヒーバードとワンツー
ハート→ 虎子とワンツー
スペード・クラブ→ 霊夢にショートパス(*至近に井沢がいるペナ発生)
JOKER→ こいし「(トラウマさんの理想のシュート……えぇとこうだっけ)」


今日はここまで。
井沢のファンタジスタ補足忘れまくる謝罪として、 ロブソン と一緒に カップぬるぽ を作って井沢にご馳走します!
お疲れ様でした。


788 :森崎名無しさん:2012/05/13(日) 00:03:17 ID:???
こいしの判断 →  クラブ4


789 :森崎名無しさん:2012/05/13(日) 00:04:08 ID:???
わざわざ二人掛かりで作るようなものじゃないぜ乙でした

790 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/15(火) 23:27:30 ID:???

>>789
イギリスのご飯は悪い評判聞きますがカップ麺はどうなんでしょ


こいしの判断 →  クラブ4
スペード・クラブ→ 霊夢にショートパス(*至近に井沢がいるペナ発生)


こいし「(近くの味方にあげるのがいいよね、キャプテンも巫女にパスして攻撃スタートさせてたし)」

ふよふよと、ピッチの中を無軌道に漂いプレーに参加はしていても、味方のパス頻度位は見ていたこいし。
確かにボランチの役目といえば、ボールを確保し司令塔に預けることが主だが、今回は誤りだった。

井沢「ハッ! 棚からぼた餅頂くぜ!」
霊夢「ちょ、向こうの距離も考えずカットされやすいパス出すんじゃないわよ!」

井沢がパスミスラッキーとばかりに、この位置で奪えばすぐにもシュートチャンスに結び付けられると飛びつく。
味方のパスに虚を突かれた霊夢も、慌て追いかけるが、井沢の背中に阻まれ上手くトラップできるかも怪しい。
ピッチ全体の敵味方の動きをよく観察するギードが、白髭を撫でながら思案の息をつく。

ギード「(キャプテンを除いたボランチ二人のうち……。
    厄神嬢はかなり完成度が高いと言えるじゃろ。 些か実能力に比べ攻撃に偏りがあるようじゃが。
    対してこいし様は空中戦に強くチーム事情に適して技も豊富、しかし判断能力に難あり……難しい判断になるの)」


791 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2012/05/15(火) 23:28:30 ID:???

先着2名様で


こいし→ ! card【パス】 52 + (距離ペナ-! dice) +(! dice + ! dice)=
井沢→ ! card 【パスカット】 47 +(! dice + ! dice)=


MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ 井沢「あ、あれ……ボールはどこだ?」映姫「(人里は中盤も小町で圧倒できますね)」
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から順に
(虎子がサイドから寄せてフォロー)(こぼれ玉・ランダム)(人里MFFがフォロー)
≦−2→ こいし「あ、ごめん〜とられちゃった」霊夢「(ジト目)」


*井沢のマークがダイヤ・ハートの場合、【ムーンサルトパスカット】が発動し補正+3されます。
*井沢のカードの数値がAの場合、【ファンタジスタ】が発動し覚醒抜きで15扱いとなります。


補足・補正については>>597を参照してください。


792 :森崎名無しさん:2012/05/15(火) 23:30:11 ID:???
こいし→  ハート4 【パス】 52 + (距離ペナ- 3 ) +( 4 + 5 )=

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0ch BBS 2007-01-24