キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【Mな感情で】キャプテン霊夢21【満ちるの】
437 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2012/05/27(日) 22:54:54 ID:ffZToK6c
>>435
さん は、反則が起きる確率は1/16ですし、流石にこの場面では……。
>>436
さん 確かにここは「かわして」ではなく「突破して」の方が正しいですね……。ご指摘ありがとうございます。
A よし、1対1を受けてやろう!勝負だ!
霊夢「博麗の巫女が妖怪や妖精に勝負を挑まれて逃げる訳にはいかないわね!勝負!」
天狗A「霊夢選手、回転しながら迫る大妖精選手を迎え撃つ!この1対1はどちらが制するか!」
チルノ「大ちゃん!フォローは任せて!」 ルナチャイルド「私もいますよ、大さん!」
大妖精「抜いて見せます、霊夢さん!」
★大妖精→ドリブル 47+(補正合計+2)+! card = ★
★霊夢→タックル 46+(相互補正+1)+! card = ★
★と★に囲まれた間を、先着二名様で引いて下さい。
攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ 大さんが霊夢との勝負を制した!
1= チルノがフォロー!
0= ルナチャイルドがフォロー!
-1= アリスがフォロー!
-2≧ 主人公は伊達じゃない!
大妖精のマークがクラブ以外で『ハイローリングドリブル(+4)』が発動します。
霊夢のマークがダイヤで『フェイントタックル(+4)』、ハートで『クリップタックル(+3)』が発動します。
霊夢のマークがクラブ以外で相手とマーク一致時、『博麗の勘Lv7』が発動し、相手の判定を(-4)します(4/50)。
※大妖精が霊夢に5差以上つけて勝利すると……?
505KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2007-01-24