キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
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【汚い】ライ滝第二十九話【王者】
1 :
ラインライダー滝
◆JkleSJRie.
:2014/02/06(木) 22:17:09 ID:???
『キャプテン森崎』のスピンアウト作品。
色々あってサッカー部のない高校に入ってしまった滝一がサッカー部を創って色々と頑張っているお話です。
基本的には本編と同じくカードを引いたり選択肢の中から皆さんに一つを選んでもらう事で進行していきます。
現在ゆるゆると新章進行中。とりあえず今は合宿で頑張って体を鍛えましょう。
【これまでのあらすじ】
片桐にそそのかされ南葛高校への進学を止め独り立ちをした滝。だが入学した生田(仮)高校はサッカー部のない高校だった。
色々あって無事仲間を集めサッカー部を創部した滝だったが、裏で練習施設の使用許可と引き替えに世にはびこる悪と戦うことになる。
その後滝は幾度もの戦いや合宿を経た末に、見事冬の高校サッカー選手権制覇を成し遂げた。
それから数ヶ月後の五月、二年になった滝は県内のライバル達と合同合宿を開始する。果たしてこの合宿の先で滝は何を得るのだろうか?
てな感じで進んでいます。え、前スレと内容が同じ? 気にしちゃいけない。
さらに簡単なあらすじ
-、、_
ヽ ヽ
) \
_, -_‐_''''''"'''''ー-ヽ_
/,.-'´,' `ー-、_ / /ヽ、
// ,' `ー、/ \
/ ,' __ ヽ, r‐'"フ
[| r...'..'..‐..-..-..'..´::::`ー、 '、j /´',
「| l:::::ニヾ=:::::::::ニ'ツつ:::::::i /ヽl i
L! ヽ;;;;-' T ー - 、;;;;;;;;;;;ノ | f リ !
! ; Lr ' ,' <今は悪魔が微笑む時代なのさ!
',. ; /l |\_ j
ヽ,. ; /;'::i、、 「
/7 、 ; , -'´:::;:':::::|ヽヽト、
l l `r===rニ´::::::::::':::::::::| `i !
ヽヽ/::::/;;;;;;;ヽ:::::::::::::::::::::::::|__ノノ
ノ::::/;;;;;;;;;;;ヽ::::;:':::::::::::::::::l、_ ___, ─
131 :
森崎名無しさん
:2014/02/16(日) 22:42:43 ID:2hN2hLh+
H
132 :
森崎名無しさん
:2014/02/16(日) 22:44:29 ID:9924JHY+
E
133 :
森崎名無しさん
:2014/02/16(日) 22:47:34 ID:Jk3/OlBk
F
134 :
森崎名無しさん
:2014/02/16(日) 22:52:12 ID:9f2uJvm+
F
135 :
ラインライダー滝
◆JkleSJRie.
:2014/02/16(日) 23:03:06 ID:???
F:そうだ、確かアラタの奴がミドルを打てたはずだ。威力は心許ないがオーバーラップさせて使ってみるか
フィニッシュの方法について思案していた滝は、ふと見落としていたある事に気が付いた。
滝(あ、そうだ。確かアラタの奴がミドルを打てたはずだ。
あいつなら体力も有り余ってる、というか何故か疲れてからの方が動きが良くなるしここで打たせるのは悪くない。
威力は心許ないしクリアー要員を上げるのは危険だが……ミライの状態を考えれば今は一発でも多くシュートを打っときたい。
ここはオーバーラップさせてシュートを打たせよう)
こうしてフィニッシュの手段を決めた滝は、すぐにボール運びの方法を考え始めた。
滝(で、一番重要なのはどうやってボールをバイタルエリアまで持ってくかだ。
ここは……)
行動を選択してください
A:ゼロを使おう
B:デュークに運ばせよう
C:ここはアマゾンもオーバーラップさせる!
D:シンを上げよう
E:また俺が上がるしかないか……
F:ここはアマゾンの判断に任せるか
G:その他
先に二票入った選択肢で決定です
ID表示でお願いします。非表示ではカウントされません
【補足・補正】
▼滝ガッツ:640/830
136 :
森崎名無しさん
:2014/02/16(日) 23:04:36 ID:9f2uJvm+
B
137 :
森崎名無しさん
:2014/02/16(日) 23:07:38 ID:2hN2hLh+
A
138 :
森崎名無しさん
:2014/02/16(日) 23:14:38 ID:MgeOAYFI
A
139 :
ラインライダー滝
◆JkleSJRie.
:2014/02/16(日) 23:51:02 ID:???
A:ゼロを使おう
滝「(ここはゼロを使おう。突破力は高いしあいつの派手な動きならアラタのオーバーラップも目立たなくなる。よし……)皆っ!」
こうして作戦を決めた滝は、味方全員に分かるように声を張り上げサインを送った。
アマゾン(俺はゼロにパス)
ゼロ(で、俺が鉄也とロランを突破してから……)
アラタ(オーバーラップした俺がフリーでシュートを打つ! 分かった!)
滝のサインを見た一同は作戦の内容を理解すると素早く行動に移った。
アマゾン「ゼロ!」
ゼロ「おう! 行くぜぇ!」
まずはアマゾンが指示通りにゼロにパスを送り、それを受け取ったゼロが勢いよくドリブルを開始する。
そしてCグループ陣地中央まで進んだ所で、ゼロの前に鉄也とロランが立ちふさがった。
鉄也「何度来ようと抜かせん! 奪い返す!」
ロラン「倒します!」
ゼロ「(今回はアラタを上げてる。今まで以上にカウンターをさせるわけには行かねえ!)
悪いが今回は俺も負けるわけには行かないんだ! 仲間の為にも抜かせてもらうぜ!」
140 :
ラインライダー滝
◆JkleSJRie.
:2014/02/16(日) 23:52:07 ID:???
【分岐】
先着三名様で、
【ゼロ→! card+ドリブル76+(流星マーク+1)=】
【鉄也→! card+タックル75+(人数補正+1)=】
【ロラン→! card+タックル73+(人数補正+1)=】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→ゼロが突破に成功! アラタのシュートだ!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(神がフォロー、ランダム、ミライがフォロー)
≦−2→Cグループ、ボール奪取
【捕捉・補正】
▼ゼロのカードがダイヤ、ハートだった場合「分身ドリブル(+4)」が発動します
▼「巫女さんの自作大福」の効果によって、ゼロはこの試合一度だけJ、Qでも覚醒します
▼鉄也のカードがダイヤだった場合「ドリルプレッシャーパンチ(+4)」が発動します
「ドリルプレッシャーパンチ」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼鉄也のカードがハート、スぺードだった場合「アトミックパンチ(+3)」が発動します
「アトミックパンチ」には3の吹っ飛び係数が付いています。数値の差3以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼ロランのカードがダイヤ、ハートだった場合「テクニカルタックル(+3)」が発動します
▼この試合では負傷は発生しません
▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります
▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
141 :
森崎名無しさん
:2014/02/16(日) 23:52:36 ID:???
【ゼロ→
クラブ6
+ドリブル76+(流星マーク+1)=】
142 :
森崎名無しさん
:2014/02/16(日) 23:53:12 ID:???
【鉄也→
スペード6
+タックル73+(人数補正+1)=】
143 :
森崎名無しさん
:2014/02/16(日) 23:53:56 ID:???
【鉄也→
ダイヤ10
+タックル75+(人数補正+1)=】
144 :
141
:2014/02/16(日) 23:53:57 ID:???
す、すまんタイ……
145 :
森崎名無しさん
:2014/02/16(日) 23:55:23 ID:???
【ロラン→
クラブ2
+タックル73+(人数補正+1)=】
146 :
森崎名無しさん
:2014/02/16(日) 23:56:53 ID:???
どうもこっちはクラブに愛されているようで
147 :
ラインライダー滝
◆JkleSJRie.
:2014/02/17(月) 00:00:12 ID:???
>>144
どちらかというと普段から良いカードを引けないゼロが悪いと思うのです(酷い)
>>146
中々上手くいかないもんですね
色々考えたけど鉄也さんのせいで結局皮算用になっちゃいました。縦ポン来そうだね
といった所で今日はここまで
ではでは〜
148 :
森崎名無しさん
:2014/02/17(月) 00:43:31 ID:???
乙でした
トップ下においた選手へたれるよなあ
滝が運を吸いとっているのだろうか
149 :
森崎名無しさん
:2014/02/17(月) 15:37:43 ID:???
どっかの誰かさんの不幸な力がトップ下にはまだ残ってるんだと思う
150 :
森崎名無しさん
:2014/02/17(月) 17:37:43 ID:???
−−○−− ○リュウセイ
−○−○− ○ミライ ○剣崎
○−−−○ ○ロラン ○アニエス
−−○−− ○鉄也
○−−−○ ○魁 ○明石
−−○−− ○マーベラス
−−−−−
−○−○− ○ジュドー ○トウマ
−○−○− ○神 ○キラ
−−−−−
−○−○− ○ゼロ ○デューク
−−−−−
−○−○− ○シン ○アマゾン
○−○−○ ○滝 ○アラタ ○ミスト
−−○−− ○刹那
−−○−− ○茂
中央突破採用してるから攻撃はゼロとデュークに依存
ゼロは高性能とはいえやはり単独は辛いか、ボランチとサイドバックの攻撃参加が求められる
151 :
ラインライダー滝
◆JkleSJRie.
:2014/02/17(月) 21:49:00 ID:???
>>148
乙感謝です
滝「冤罪だ!」
>>149
最後の試合で有終の美を飾ったとはいえ光○太郎さんは本当に不幸な方でした
光太○郎さんの力は実に恐ろしいですねw
ゼロ→クラブ6+ドリブル76+(流星マーク+1)=83
鉄也→ダイヤ10+タックル75+(人数補正+1)+(ドリルプレッシャーパンチ+4)=90
ロラン→クラブ2+タックル73+(人数補正+1)=76
→Cグループ、ボール奪取
ゼロ「ここは絶対に負けられねぇ! 必ず突破してやる!」
作戦を成功させるためにも必ず突破しなければならない。
そう意気込んだゼロだったが、残念なことに彼のその気合いは思い切り空回りしてしまっていた。
鉄也「意気込むのは良いが動ラインライダー滝#hazime1827
きが硬くなってるぜ! その隙を見逃すほど俺は甘くない!
食らえ、ドリルプレッシャーパァンチッ!!」
ゼロ「ぐぉあああっ!!」
逆に鉄也のタックルは普段と同等以上の鋭さで繰り出され、ゼロはあえなく吹き飛ばされてしまうのだった。
152 :
ラインライダー滝
◆JkleSJRie.
:2014/02/17(月) 21:50:02 ID:???
滝「げぇ!?」
アラタ「不味い!」
センターバックのアラタを上げてシュートを打たせるという作戦上、当然今Bグループの最終ラインは薄くなってしまっている。
カウンターを食らえばどうなるかは言わずもがなである。
鉄也「む、奴は確かセンターバックの……成程、奇襲を仕掛ける気だったのか。
だがボールを奪った以上逆にこちらの絶好のチャンスだ。一気に仕掛けるぜ!」
ボールを奪った鉄也はすぐに攻めあがっていたアラタの姿に気づき、ニヤリと笑みを浮かべるとオーバーラップを開始した。
そしてある程度進んだ所で、ボランチの二人に阻まれない距離から勢いよくCグループのPA内にボールを打ち上げる。
鉄也「俺に出来るのはここまでだ! 後は頼んだぜ、ジュドー!」
ジュドー「了解! ここまで完全に消えてた分、お仕事しちゃうよ〜!」
茂「くそっ、アラタがいないからって全力で縦ポンしてきやがったか!」
刹那「ジュドーはハイボール処理の得意なFWだ。シュート、ポストプレイ、どちらの可能性も高い。
どう動くか指示を頼む」
茂「おうよ。刹那、お前は――」
153 :
森崎名無しさん
:2014/02/17(月) 21:50:38 ID:???
鉄也が壊れたwwコテかえなきゃだめだね
154 :
ラインライダー滝
◆JkleSJRie.
:2014/02/17(月) 21:51:02 ID:???
【分岐】
先着一名様で、
【茂の指示→! card】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの絵柄で分岐します
【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
ダイヤ、ハート→わざわざ相手の得意な分野で勝負する必要はねえ、トウマへのポストプレイも警戒してブロックに備えるんだ!
スペード、クラブ→お前のブロックは消耗も大きいし、低燃費で防げる可能性もあるクリアーだ!
JOKER→???
155 :
森崎名無しさん
:2014/02/17(月) 21:51:14 ID:???
>>151
がアカン
156 :
森崎名無しさん
:2014/02/17(月) 21:52:45 ID:???
【茂の指示→
ハート8
】
157 :
森崎名無しさん
:2014/02/17(月) 21:52:48 ID:???
【茂の指示→
スペード7
】
158 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/02/17(月) 21:54:28 ID:???
何故にコテハンをあんな所に……
とりあえずこれに変更します
159 :
森崎名無しさん
:2014/02/17(月) 22:02:42 ID:???
全部、乾巧って奴のせいなんだ
160 :
森崎名無しさん
:2014/02/17(月) 22:03:41 ID:???
なんだって、それは本当かい!?
161 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/02/17(月) 22:11:12 ID:???
>>159-160
なんだって、それは本当かい!?……という冗談はさておき
成り済ますような方はいないでしょうし
>>151
はそのままにして進めようかと思います
もう買い換えて半年以上経つのに今のPCの扱いに中々馴れない……
茂の指示→ハート8
→わざわざ相手の得意な分野で勝負する必要はねえ、トウマへのポストプレイも警戒してブロックに備えるんだ!
茂「わざわざ相手の得意分野で勝負をする必要はねえ。
ポストプレイでトウマに渡った時の事も警戒してブロックの用意だ!」
刹那「了解」
茂の指示に小さく頷くと、刹那はブロックの為にその場に身構える。
ジュドー「さってと、どうしようかな」
一方、打ち上げられたハイボールに合わせて飛び上ったジュドーはといえば――
【分岐】
先着一名様で、
【どうするジュドー→! card】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの絵柄で分岐します
【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
ダイヤ、ハート→元気有り余ってるし、フルパワーハイメガキャノン、行くよ!
スペード、クラブ→ポストプレイでトウマに落とす!
JOKER→行けぇ! フルパワーハイメガキャノン・改だ!
162 :
森崎名無しさん
:2014/02/17(月) 22:14:22 ID:???
【どうするジュドー→
ハート8
】
163 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/02/17(月) 22:22:00 ID:???
どうするジュドー→ハート8
→元気有り余ってるし、フルパワーハイメガキャノン、行くよ!
ジュドー「前半も20分を過ぎたっていうのにこれが最初のプレイだしね。
体力余らせるのも勿体ないしフルパワーハイメガキャノン、行くよ!」
ここまで試合で消えていた分をここで爆発させようと、ジュドーは必殺のヘディングを叩き込む体勢を取る。
茂「む、あの動きは直接来る気だな! ならば……」
セービング方法を選択して下さい
A:パンチング(セーブ力+2)ガッツ消費45 ▼1/2で「鋭いパンチング(+2)」発動
B:キャッチング(セーブ力変動なし)ガッツ消費30 ▼1/2で「鋭いキャッチング(+2)」発動
C:電チョップ(パンチング セーブ力+5)ガッツ消費120
D:ストロンガー電キック(パンチング セーブ力+6、体勢崩しペナ無効)ガッツ消費150
E:電パンチ(パンチング セーブ力+8)ガッツ消費150
F:エレクトロファイヤー(キャッチング セーブ力+10)ガッツ消費210
G:飛び出し(飛び出し力変動なし)ガッツ消費45
H:三角飛び出し(飛び出し力+4)ガッツ消費150
I:火の玉アタック(飛び出し力+7、吹っ飛び係数3)ガッツ消費200
先に二票入った選択肢で続行します
ID表示でお願いします。非表示ではカウント出来ません
【捕捉・補正】
▼茂のセーブ力:75+(絶縁体グローブ+3)/飛び出し力:72+(高浮き球補正+3)+(絶縁体グローブ+1)
残ガッツ610/820
▼ジュドーのフルパワーハイメガキャノン:83(1/4で+3補正)
164 :
森崎名無しさん
:2014/02/17(月) 22:23:51 ID:BKFkP+qQ
F
165 :
森崎名無しさん
:2014/02/17(月) 22:27:43 ID:AzXczPDw
E
166 :
森崎名無しさん
:2014/02/17(月) 22:32:28 ID:v/24K/1I
F
167 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/02/17(月) 22:55:14 ID:???
F:エレクトロファイヤー(キャッチング セーブ力+10)ガッツ消費210
茂「こっちは大分攻めあぐねてる。ハーフタイムで体力回復したとしてもそうそう点は取れなさそうだ。
となりゃ、絶対に失点するわけには行かないな。全力で行かせてもらうぜ!」
そう決めると、茂は拳を握りしめジュドーのシュートに備えた。
ジュドー「行っけぇ! ハイメガキャノン砲!!」
刹那「そのシュート、俺が断ち切る!」
茂「来い! 叩きかえしてやるぜ!」
168 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/02/17(月) 22:56:38 ID:???
【分岐】
先着三名様で、
【ジュドー→! card+フルパワーハイメガキャノン83=】
【刹那→! card+ブロック75+(ブロック+1)=】
【茂→! card+エレクトロファイヤー85+(絶縁体グローブ+3) =】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側(GK以外)】が、
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた! GKとの勝負へ
=4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(トウマがフォロー、ランダム、ミストがフォロー)
≦−2→ミッション完了
MAX【攻撃側】−MAX【守備側(GK)】が、
≧2→ジュドーのフルパワーハイメガキャノンがBグループゴールに突き刺さる!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(トウマがねじ込みに、コーナーキック、ランダム)
≦−2→合宿編の茂は本当に硬いぞ!
【捕捉・補正】
▼ジュドーのカードがダイヤだった場合スキル「ニュータイプ(+3)」が発動します
▼「フルパワーハイメガキャノン」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼刹那のカードがダイヤだった場合「ライザーソード(+10。成功時敵シュート力+10で撃ち返す) ガッツ消費300」が発動します
▼刹那のカードがハートだった場合「GNフィールド(+6) ガッツ消費150」が発動します
▼刹那のカードがスペードだった場合「反転ブロック(+4) ガッツ消費100」が発動します
▼この試合では負傷は発生しません
▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
といった所で早いですが今日はここまで
ではでは〜
169 :
森崎名無しさん
:2014/02/17(月) 22:58:44 ID:???
【ジュドー→
ダイヤ9
+フルパワーハイメガキャノン83=】
170 :
森崎名無しさん
:2014/02/17(月) 22:58:49 ID:???
【刹那→
クラブK
+ブロック75+(ブロック+1)=】
171 :
森崎名無しさん
:2014/02/17(月) 22:59:55 ID:???
【茂→
スペードQ
+エレクトロファイヤー85+(絶縁体グローブ+3) =】
172 :
森崎名無しさん
:2014/02/17(月) 23:00:36 ID:???
かてえ
173 :
森崎名無しさん
:2014/02/17(月) 23:02:38 ID:???
仮面ダイサーどこいったよ
174 :
森崎名無しさん
:2014/02/17(月) 23:11:47 ID:???
きっと二つdiceを振ったんだよ
175 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/02/18(火) 22:25:57 ID:???
>>172
選手権での笊っぷりが嘘のような鉄壁ぶりですね
>>173
ここで何か変な事を言って帰ってきてしまうと困るのでノーコメントです
>>174
上手い事6ゾロな感じの数字ですね
ジュドー→ダイヤ9+フルパワーハイメガキャノン83+(ニュータイプ+3)=95
刹那→クラブK+ブロック75+(ブロック+1)=89
→シュートは邪魔される事無く放たれた! GKとの勝負へ
茂→スペードQ+エレクトロファイヤー85+(絶縁体グローブ+3) =100
→合宿編の茂は本当に硬いぞ!
▼刹那がKを引いたのでパス、シュート、タックル、パスカット、ブロック、せりあい、サッカー経験値+1
更にドリブル基礎値上昇フラグを獲得しました
▼刹那のタックルが77に到達しました。以降該当能力で覚醒しない場合能力値の上昇が発生しません
▼刹那のブロック技は現時点ではこれ以上成長しません
ジュドー「(刹那のブロックは手強いけど、急降下でのヘディングなら!)うおおおおっ!!」
刹那「止められない!? うああっ!」
ジュドーのハイメガキャノンを止めようと全力でブロックに飛ぶ刹那だったが、
上空から撃ち落とされたシュートを止めるのはやはり難しくあえなく吹き飛ばされてしまう。
茂「速い……が、見切ったぜ!」
だが、この試合の茂は冴えていた。
軌道を見切った茂はボールに飛びかかると勢いよく拳を振り下ろし、ボールを拳と地面でサンドイッチにして見事止めるのだった。
176 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/02/18(火) 22:26:59 ID:???
ジュドー「なにィ、結構自信あったのに!」
トウマ「あのGK、前より格段に強くなってるな。それでこそ倒し甲斐があるぜ!」
滝「あ、危ねぇ……茂が好調で良かったぜ。
しかしいい加減点を取らないと不味いな。今の時間は――大体25分って所か。攻撃できてあと一、二回って所か。
もう失敗は出来ないな。ここは……」
行動を選択してください
A:デュークにロングパスだ!
B:アマゾンをオーバーラップさせるんだ!
C:シンを使え!
D:四の五の言ってる場合じゃないな。俺が上がる!
E:茂の判断に任せよう
F:ここだ! ここでマジンゴーだ!
G:その他
先に二票入った選択肢で決定です
ID表示でお願いします。非表示ではカウントされません
【補足・補正】
▼滝ガッツ:640/830
177 :
森崎名無しさん
:2014/02/18(火) 22:27:43 ID:t55KkmU+
D
178 :
森崎名無しさん
:2014/02/18(火) 22:33:34 ID:AfRNZgIQ
D
179 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/02/18(火) 23:05:04 ID:???
D:四の五の言ってる場合じゃないな。俺が上がる!
滝「(リュウセイは後半爆発的に調子を上げてくるGKだ。可能な限り前半で一点、最悪少しでも消耗させておきたい。
残り時間を考えると四の五の言ってる余裕はねえ!)茂、寄越せ! 一気に攻めあがる!」
茂「おう! 頼んだぜ!」
なんとしてでも点を取ろうと意気込み、滝はボールを要求する。
茂もすぐさまそれに応え、滝に向かってボールを投げて寄越した。
ボールをトラップした滝は一気呵成に攻めあがろうとするが……
魁「やっぱりお前に来たか! 簡単には通さないぜ!(ダメ元でもなんでも当たって砕けろだ!)」
滝「魁か!」
この動きを呼んでいた魁が既に眼前に迫っていた。
180 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/02/18(火) 23:06:16 ID:???
【分岐】
先着二名様で、
【滝→! card+ドリブル77+(サイドの魔術師+3)+(ターボユニット-W+2)=】
【魁→! card+タックル73+(勇気の魔法+2)=】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→滝が魁をかわす!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(シンがフォロー、ランダム、マーベラスがフォロー)
≦−2→なん……だと……
【捕捉・補正】
▼滝のカードがダイヤだった場合「ビーバーイリュージョン(+5)」が発動します
▼滝のカードがハートだった場合「急加速ビーバーダッシュ(+4)」が発動します
▼滝のカードがスペードだった場合「ビーバージャンプ(+3)」が発動します
▼スキル「3つの肺を持つ男」の効果で、滝のドリブルでの通常消費ガッツは30になっています
▼魁のカードがダイヤ、ハートだった場合「ファイヤースクリューアッパー(+3)」が発動します
「ファイヤースクリューアッパー」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼魁のカードがハート、スぺードだった場合「マジファイヤーストレート(+2)」が発動します
▼この試合では負傷は発生しません
▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります
▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
といった所で短いですが今日はこれだけです
ではでは〜
181 :
森崎名無しさん
:2014/02/18(火) 23:09:47 ID:???
【滝→
クラブJ
+ドリブル77+(サイドの魔術師+3)+(ターボユニット-W+2)=】
182 :
森崎名無しさん
:2014/02/18(火) 23:09:55 ID:???
【魁→
クラブ3
+タックル73+(勇気の魔法+2)=】
183 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/02/19(水) 21:35:19 ID:???
滝→クラブJ+ドリブル77+(サイドの魔術師+3)+(ターボユニット-W+2)=93
魁→クラブ3+タックル73+(勇気の魔法+2)=78
→滝が魁をかわす……が反則?
滝「悪いが時間がないんだ。即効で抜かせてもらうぜ!」
魁「くそっ!(まるで動きが読めない! こうなったら……!)」
滝の動きについていけなかった魁は、少しでも時間を稼ごうとすれ違いざまに滝のユニフォームの裾を掴み進行を妨げてきた。
滝「おうっ!?(魁の奴なりふり構わずきやがったか!)」
この魁の行動に滝はバランスを崩し――
【分岐】
先着一名様で、
【さてどうなる→! card】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの絵柄で分岐します
【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
ダイヤ、ハート、スペード→しかし軽々と振り払いドリブルを再開した
クラブ→転倒してしまった
JOKER→出たら考えますとかそういう感じで
184 :
森崎名無しさん
:2014/02/19(水) 21:36:03 ID:???
【さてどうなる→
ダイヤA
】
185 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/02/19(水) 21:52:09 ID:???
さてどうなる→ダイヤA
→しかし軽々と振り払いドリブルを再開した
滝「けど甘いぜ。俺が今までどれだけこの手の裾引っ張りの被害に遭ってきたと思ってるんだ。どっせい!」
魁「げっ!? 全然止まらねえ!」
しかしドリブラーとしてこの手の妨害にはもう慣れっこな滝である。
バランスを崩したのも一瞬。すぐに体制を整えると力任せに魁の腕を振り払い、ドリブルを再開するのだった。
リュウセイ「やっぱりあいつのドリブルを止めるのは難しいか。このままじゃ各個撃破されるだけだな。
皆、またPAに固まれ! 点を取られないにはそれがベストだ!」
Cグループ守備陣『おう!』
この滝のサイドアタックに対し、Cグループが取ったのはやはりPAを固めての守備陣形であった。
滝「ぐぬぬ、やっぱり固まってきたか。面倒な……(案の定鉄也はパスカットに備えてるし、どうしたもんかね)」
この光景をサイドを駆け上がりながら確認すると、滝は攻略法を思案し始める。
186 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/02/19(水) 21:53:40 ID:???
行動を選択してください
A:全員抜きして一対一を狙う。何故かシュート打つより体力消耗も抑えられるしな!
B:黄金の右足を叩き込んでやる!
C:キラにパスを出してフリーでミドルを打たせる!
D:神にパスを出してフリーでミドルを打たせる!
E:ゼロにパスを通してフリーのミドルを打たせる!
F:ここだ! ここでコーナー付近でボールキープし続けて時間稼ぎだ!
G:その他
先に二票入った選択肢で決定です
ID表示でお願いします。非表示ではカウントされません
【補足・補正】
▼滝ガッツ:610/830
187 :
森崎名無しさん
:2014/02/19(水) 21:54:10 ID:K4qsYWZM
B
188 :
森崎名無しさん
:2014/02/19(水) 21:56:47 ID:???
G:デュークにパスを出してフリーでデュークホームランを打たせる!
189 :
森崎名無しさん
:2014/02/19(水) 22:01:47 ID:jhBxcKEU
D
190 :
森崎名無しさん
:2014/02/19(水) 22:08:15 ID:4NCzQee6
B
191 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/02/19(水) 22:37:51 ID:???
B:黄金の右足を叩き込んでやる!
滝(FWの二人はそこそこ消耗してるし、後半の事を考えると今神やキラ、ゼロを消耗させるわけにはいかねえ。
アラタももう守備に下がってる以上今打てる手は……これだ!)
サイドを駆け上がっていた滝は、PA付近まで来た所で中央に進路を変更。ある程度近づいた所で右足を振りかぶった。
滝「神、キラ、ねじ込みは任せたぞ!」
神「おっけー!」
キラ「僕疲れてるしなるべく仕事回ってこないようにしてよね」
リュウセイ「直接狙ってきやがったか! サイドからのミドルじゃないけど気を抜くなよ!」
剣崎「アイツの実力はよく分かってる。そのつもりだ!」
ロラン「ここまで来て失点なんてさせませんよ!」
アニエス「数合わせくらいには!」
ミライ(後半になればリュウセイさんが守ってくれる。僕の仕事は前半全力でゴールを守る事だ!)
滝の動きに合わせ攻守両方の選手達がせわしなく動く中――
滝「食らえ! これが俺の黄金の右足だぁ!!」
滝はCグループゴールに狙いを定め必殺のシュートを打ち込んだ。
192 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/02/19(水) 22:38:54 ID:???
【分岐】
先着六名様で、
【滝→! card+黄金の右足83=】
【ロラン→! card+ブロック73+(人数補正+2)=】
【ミライ→! card+ブロック77+(人数補正+2)=】
【剣崎→! card+ブロック75+(人数補正+2)=】
【アーニー→! card+ブロック70+(人数補正+2)=】
【リュウセイ→! card+T-LINKナックル81=】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側(GK以外)】が、
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた! GKとの勝負へ
=4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(神がフォロー、キラがフォロー、ランダム)
≦−2→Cグループ、ブロック成功
MAX【攻撃側】−MAX【守備側(GK)】が、
≧2→滝の黄金の右足がCグループゴールに突き刺さる! もうアイツ一人でいいんじゃないかな
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(神がねじ込みに、キラがねじ込みに、コーナーキック)
≦−2→百年早いんだよ!
▼続きます。「判定をお願いします」と書き込まれるまで判定はお控えください。その前に書き込まれた判定は無効になります
193 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/02/19(水) 22:39:55 ID:???
【捕捉・補正】
▼「黄金の右足」には5の吹っ飛び係数が付いています。数値の差5以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼ロランのカードがダイヤ、ハートだった場合「Iフィールド(+4) ガッツ消費100」が発動します
▼ミライのカードがダイヤだった場合「メビュームダイナマイト(+10) ガッツ消費250」が発動します
▼ミライのカードがハートだった場合「メビウスディフェンサークル(+6) ガッツ消費150」が発動します
▼ミライのカードがスペードだった場合「GUYSの誇り(+4) ガッツ消費100」が発動します
▼剣崎のカードがスペード、ハートだった場合「オリハルコンエレメント(+6) ガッツ消費150」が発動します
▼剣崎のカードがスペードだった場合スキル「ラウズカード」が発動し、
>>104
の効果を得る事が出来ます
▼剣崎はスキル「ライダーの資格」により、自分と相手の絵柄がスペードの時相手の数字/2(端数切捨て)を自分に+します
▼リュウセイのカードがダイヤ、ハートだった場合「T-LINKダブルナックル(+2)」が発動します
▼この試合では負傷は発生しません
▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
といった所で今日はここまで
実はガッツ面以外では一番厳しい選択肢だったのですが果たして滝は主人公補正を発揮できるのでしょうか
ではでは〜
>>188
デュークホームランの人気に嫉妬。まあサッカーにホームランはねぇですが
194 :
森崎名無しさん
:2014/02/19(水) 22:40:08 ID:???
【滝→
クラブ8
+黄金の右足83=】
195 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/02/19(水) 22:40:55 ID:???
あ、補足、補正は上記で終わりなので判定をしていただいて構いません
これより前に既にカードが引かれていても有効です
それでは今度こそここまで
196 :
森崎名無しさん
:2014/02/19(水) 22:41:03 ID:???
【ロラン→
ハート9
+ブロック73+(人数補正+2)=】
197 :
森崎名無しさん
:2014/02/19(水) 22:42:06 ID:???
【ミライ→
スペード9
+ブロック77+(人数補正+2)=】
198 :
森崎名無しさん
:2014/02/19(水) 22:42:41 ID:???
【剣崎→
ダイヤA
+ブロック75+(人数補正+2)=】
199 :
森崎名無しさん
:2014/02/19(水) 22:53:11 ID:???
【アーニー→
ダイヤK
+ブロック70+(人数補正+2)=】
200 :
森崎名無しさん
:2014/02/19(水) 23:19:45 ID:???
【リュウセイ→
クラブ10
+T-LINKナックル81=】
201 :
森崎名無しさん
:2014/02/19(水) 23:48:31 ID:???
コーナーからのシュートかむばーっく乙
202 :
森崎名無しさん
:2014/02/21(金) 16:47:20 ID:???
滝がコーナーからのシュートを失って攻めあぐねているのも乾巧ってやつの仕業なんだ
203 :
森崎名無しさん
:2014/02/21(金) 18:08:33 ID:???
仮面ライダー対戦で乾巧が復活するのも乾巧って奴の仕業なんだ
204 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/02/21(金) 22:32:05 ID:???
>>201
引きこもり対策が出来るのはやっぱり大きいですからね乙感謝です
>>202
なんだって以下略
>>203
ついでに草加雅人が復活するのも乾巧って奴の仕業なんだ
滝→クラブ8+黄金の右足83=91
ロラン→ハート9+ブロック73+(人数補正+2)+(Iフィールド+4)=88
ミライ→スペード9+ブロック77+(人数補正+2)+(GUYSの誇り+4)=92
剣崎→ダイヤA+ブロック75+(人数補正+2)=78
アーニー→ダイヤK+ブロック70+(人数補正+2)=85
→ボールはこぼれ球に。ランダム
リュウセイ→クラブ10+T-LINKナックル81=×
▼アーニーがKを引いたのでサッカー経験値+1。全能力上昇フラグ、ブロック技フラグを獲得しました
▼ミライのガッツが300を切りました。以降「ガッツ30以下ペナ(−1)」が発生します
滝(よし、まずまずの出来だ。これならブロックは抜けるはずだ!)
インパクトの感触からブロックは突破出来ると踏む滝。しかし現実はそう甘くはなかった。
ロラン「見えた! ええぃ!」
最初にブロックに飛び込んできたロランのブロックによってシュートは早速威力を弱められ――
ミライ「(滝さんが相手なら全力で行かなければ止められない! 体力の出し惜しみは駄目だ!)プラーイド、オブ、GUYS!」
更に立て続けにブロックに入ったミライによって弾かれてしまうのだった。
205 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/02/21(金) 22:33:41 ID:???
滝「な、なにィ!?」
神「まだだよ! まだこぼれ球になっただけ!」
キラ「面倒な事になったなぁ」
鉄也「これ以上やらせるものか!」
しかしまだボールは完全に奪われたわけではなく、こぼれ球になったボールに神、キラ、鉄也が殺到する。
【分岐】
先着一名様で、
【こぼれ球→! card】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します
【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
J〜K→神がフォロー
8〜10→キラがフォロー
5〜7→神と鉄也の競り合いに
A〜4→鉄也がフォロー
JOKER→なんとバウンドしたボールが滝の方に戻ってきた!
206 :
森崎名無しさん
:2014/02/21(金) 22:34:15 ID:???
【こぼれ球→
スペード5
】
207 :
森崎名無しさん
:2014/02/21(金) 22:34:21 ID:???
【こぼれ球→
ダイヤJ
】
208 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/02/21(金) 22:40:44 ID:???
こぼれ球→スペード5
→神と鉄也の競り合いに
弾かれたボールは丁度神と鉄也の中間転がっていた。
そうなれば次に続く展開はただ一つである。
鉄也「競り合いか。悪いが勝負である以上俺は女子供相手でも容赦しないぜ!」
神「いや君も子供じゃん。全然そう見えないけど」
【分岐】
先着二名様で、
【神→! card+せりあい73=】
【鉄也→! card+せりあい73=】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→神がボールを抑えた! シュートだ!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(キラがフォロー、ランダム、剣崎がフォロー)
≦−2→俺は少々荒っぽいぜ!
【捕捉・補正】
▼「おもいごうぎ・EX」の効果で、神はQ、Kでも覚醒します
▼神はスキル「邪霊照覧」により相手より自分の引いたカードの数値が高い場合、相手の反則(マリーシア等含む)を無効化します
▼この試合では負傷は発生しません
▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります
▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
209 :
森崎名無しさん
:2014/02/21(金) 22:41:23 ID:???
【神→
クラブ8
+せりあい73=】
210 :
森崎名無しさん
:2014/02/21(金) 22:41:42 ID:???
【鉄也→
スペード7
+せりあい73=】
211 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/02/21(金) 23:07:52 ID:???
神→クラブ8+せりあい73=81
鉄也→スペード7+せりあい73=80
→ボールはこぼれ球に。キラがフォロー
ほとんど同時にボールにたどり着いた神と鉄也はボール越しに足を激突させる。
神「こんにゃろー! 神舐めんな!」
鉄也「む! 思った以上にやる!」
二人の力はほぼ拮抗していたが、ほんの僅かに神の方が勝っていた。
その結果、ボールはCグループゴールの方へと弾かれ――
キラ「ふぅ、結局僕が決めなきゃいけないのか」
近くにいたキラがフォローした。
キラ(このままシュート……はやめておくかな。大分疲れたし。
リュウセイは一対一に強いみたいだけど僕だってドリブルには自信あるしね)
そしてキラは一瞬の判断の後にCグループゴールに向かって突撃し始める。
アーニー「一対一を狙う気か!」
剣崎「させるか! ここまで来たんだ、絶対に失点はさせない!」
212 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/02/21(金) 23:08:54 ID:???
【分岐】
先着三名様で、
【キラ→! card+ドリブル77=】
【剣崎→! card+タックル75+(人数補正+1)=】
【アーニー→! card+タックル74+(人数補正+1)=】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→キラが二人をかわしてリュウセイに挑む!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(滝がフォロー、ランダム、ミライがフォロー)
≦−2→Cグループ、ボール奪取
【捕捉・補正】
▼キラのカードがダイヤだった場合「フルバーストモード(+4)」が発動します
「フルバーストモード」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼キラのカードがハート、スペードだった場合「ハイマットモード(+3)」が発動します
▼剣崎のカードがスペード以外だった場合「当たらないタックル(−2)」が発動します
▼剣崎のカードがスペードだった場合スキル「ラウズカード」が発動し、
>>104
の効果を得る事が出来ます
▼剣崎はスキル「ライダーの資格」により、自分と相手の絵柄がスペードの時相手の数字/2(端数切捨て)を自分に+します
▼アーニーのカードがダイヤだった場合「ラスト・テスタメント(+4)」が発動します
「ラスト・テスタメント」には4の吹っ飛び係数が付いています。数値の差4以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼この試合では負傷は発生しません
▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります
▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
213 :
森崎名無しさん
:2014/02/21(金) 23:09:15 ID:???
【キラ→
ハートJ
+ドリブル77=】
214 :
森崎名無しさん
:2014/02/21(金) 23:10:24 ID:???
【剣崎→
スペード7
+タックル75+(人数補正+1)=】
215 :
森崎名無しさん
:2014/02/21(金) 23:11:08 ID:???
【アーニー→
ダイヤ7
+タックル74+(人数補正+1)=】
216 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/02/21(金) 23:32:01 ID:???
結果に変わりはありませんがキラのスキル「マルチロックオン(人数補正無効)」を忘れていました
引きはそのまま採用し結果の方に反映させておきます
キラ→ハートJ+ドリブル77+(ハイマットモード+3)=91
剣崎→スペード7+タックル75=82
アーニー→ダイヤ7+タックル74+(ラスト・テスタメント+4)=85
→キラが二人をかわしてリュウセイに挑む!
キラ「ふふっ、遅いよ」
剣崎「ウェイ!?」
アーニー「は、速い!?」
ドリブルに自信があると豪語したのは伊達ではなく、キラは得意の高機動ドリブルで剣崎とアーニーの二人を突破。
一気にGKとの一対一圏内まで突き進む。
キラ「二度もコケにされて鬱憤が溜まってるんだ。悪いけど容赦はしないよ」
リュウセイ「上等だ。返り討ちにしてやるぜ!」
217 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/02/21(金) 23:33:11 ID:???
【分岐】
先着二名様で、
【キラの判断→! card(ダイヤ、ハート、スペードでドリブル。クラブでシュート。JOKERでドリブル+強制読み外し)
キラ→! card+ドリブル77/シュート75+(バルカンボール+2)=】
【リュウセイ→! card+備える79+(的中補正+2)=】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→キラが見事一対一を制する!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(神がねじ込みに、コーナーキック、ランダム)
≦−2→なお後半は更に強くなる模様
【捕捉・補正】
▼ドリブル時キラのカードがダイヤだった場合「フルバーストモード(+4)」が発動します
「フルバーストモード」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼ドリブル時キラのカードがハート、スペードだった場合「ハイマットモード(+3)」が発動します
リュウセイはスキル「サイコドライバー」の効果で一対一を必ず読み当てます
▼この試合では負傷は発生しません
▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります
▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
といった所で今日はここまで
ではでは〜
218 :
森崎名無しさん
:2014/02/21(金) 23:33:37 ID:???
【キラの判断→
ダイヤQ
(ダイヤ、ハート、スペードでドリブル。クラブでシュート。JOKERでドリブル+強制読み外し)
キラ→
クラブ4
+ドリブル77/シュート75+(バルカンボール+2)=】
219 :
森崎名無しさん
:2014/02/21(金) 23:35:10 ID:???
【リュウセイ→
クラブ5
+備える79+(的中補正+2)=】
220 :
森崎名無しさん
:2014/02/21(金) 23:35:49 ID:???
相変わらずゴール前になるとへたれるね、この人
221 :
森崎名無しさん
:2014/02/21(金) 23:36:21 ID:???
反則か?
222 :
森崎名無しさん
:2014/02/21(金) 23:37:35 ID:???
これってPKになるの?
223 :
森崎名無しさん
:2014/02/21(金) 23:39:30 ID:???
キラは地獄入りする素質があるな
224 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/02/21(金) 23:39:31 ID:???
最後にちょっとだけ
今回の場合はキラがドリブル選んでるのでPKになります
首の皮一枚つながった形になりましたね
今度こそではでは〜
225 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/02/22(土) 21:39:57 ID:???
>>220
ここら辺かなりはっきり選手ごとの差が出ますよね
>>223
キラ「あんなのに付いて行ったらゲーム機やタブレットの充電すらままならないじゃないか。却下」
キラの判断→ダイヤQ=ドリブル
キラ→クラブ4+ドリブル77=81
リュウセイ→クラブ5+備える79+(的中補正+2)=86
→反則だ! 首の皮一枚つながったぞ!
リュウセイ(あいつの動きは速ぇ。ドリブルにしろ打たれるにしろ動かれる前に抑える!)
キラの動きの速さを熟知していたリュウセイは一対一の局面になった直後に動きを制するべく素早く飛び出した。
キラ(ふぅ……疲れたしここはドリブルで行こうかな)
一方キラは疲労によってほんの少し思考が遅れており、それに伴って動きも必然的に普段より数段鈍くなっていた。
素早い動きを想定し勢いよく飛び出したリュウセイと注意力散漫になっていたキラ。
この二人が正面からぶつかればどうなるか。結末はご覧のありさまである。
リュウセイ「(なっ、動きが遅いぞ!)やべえ!」
キラ「あ」
勢いよく飛び出したリュウセイは急に止まる事は出来ず、動きの遅かったキラは避ける事が出来ず。
結果、リュウセイはキラにぶつかり突き飛ばしてしまう形となってしまうのだった。
ゼェェェェェット!!
226 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/02/22(土) 21:41:04 ID:???
当然これは反則であり、審判の雄叫びが高らかに鳴り響いた。
リュウセイ(やっちまった……落ち着いてりゃ余裕で取れたってのに!)
【分岐】
先着一名様で、
【反則→! card】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します
【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
10〜K→お咎めなし
5〜9→注意
2〜4→厳重注意
A→黄札
JOKER→なにィ、キラのシミュレーションだとぉ!? デューク「まあ日頃の行いが悪かったからね」
227 :
森崎名無しさん
:2014/02/22(土) 21:41:18 ID:???
【反則→
スペード2
】
228 :
森崎名無しさん
:2014/02/22(土) 21:41:20 ID:???
【反則→
JOKER
】
229 :
森崎名無しさん
:2014/02/22(土) 21:41:56 ID:???
あぶねえwwwwwwww
230 :
森崎名無しさん
:2014/02/22(土) 21:42:23 ID:???
セ、セーフ。でもなんでだろう、凄くもったいない気がするのは。
231 :
森崎名無しさん
:2014/02/22(土) 21:42:23 ID:???
一瞬びっくりした
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