キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【汚い】ライ滝第二十九話【王者】
1 :
ラインライダー滝
◆JkleSJRie.
:2014/02/06(木) 22:17:09 ID:???
『キャプテン森崎』のスピンアウト作品。
色々あってサッカー部のない高校に入ってしまった滝一がサッカー部を創って色々と頑張っているお話です。
基本的には本編と同じくカードを引いたり選択肢の中から皆さんに一つを選んでもらう事で進行していきます。
現在ゆるゆると新章進行中。とりあえず今は合宿で頑張って体を鍛えましょう。
【これまでのあらすじ】
片桐にそそのかされ南葛高校への進学を止め独り立ちをした滝。だが入学した生田(仮)高校はサッカー部のない高校だった。
色々あって無事仲間を集めサッカー部を創部した滝だったが、裏で練習施設の使用許可と引き替えに世にはびこる悪と戦うことになる。
その後滝は幾度もの戦いや合宿を経た末に、見事冬の高校サッカー選手権制覇を成し遂げた。
それから数ヶ月後の五月、二年になった滝は県内のライバル達と合同合宿を開始する。果たしてこの合宿の先で滝は何を得るのだろうか?
てな感じで進んでいます。え、前スレと内容が同じ? 気にしちゃいけない。
さらに簡単なあらすじ
-、、_
ヽ ヽ
) \
_, -_‐_''''''"'''''ー-ヽ_
/,.-'´,' `ー-、_ / /ヽ、
// ,' `ー、/ \
/ ,' __ ヽ, r‐'"フ
[| r...'..'..‐..-..-..'..´::::`ー、 '、j /´',
「| l:::::ニヾ=:::::::::ニ'ツつ:::::::i /ヽl i
L! ヽ;;;;-' T ー - 、;;;;;;;;;;;ノ | f リ !
! ; Lr ' ,' <今は悪魔が微笑む時代なのさ!
',. ; /l |\_ j
ヽ,. ; /;'::i、、 「
/7 、 ; , -'´:::;:':::::|ヽヽト、
l l `r===rニ´::::::::::':::::::::| `i !
ヽヽ/::::/;;;;;;;ヽ:::::::::::::::::::::::::|__ノノ
ノ::::/;;;;;;;;;;;ヽ::::;:':::::::::::::::::l、_ ___, ─
487 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/03/13(木) 22:52:19 ID:???
滝(ええい、スコアは0-0だし実力的にも五分五分のはずなのにこのじわじわ追いつめられてる感はなんだ!
とにかく今はこれ以上奴らのペースに乗せられるわけにはいかない。この攻撃は早めに断ち切る!)
今だCグループPA内で膝を着いているキラの姿に臍を噛みながら守備に備える滝。
そんな中、剣崎のクリアーしたボールが落下してきた。
【分岐】
先着一名様で、
【ボールの行方→! card】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの絵柄で分岐します
【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
ダイヤ→マーベラスがフォロー
ハート→魁がフォロー
スペード→明石がフォロー
クラブ→鉄也がフォロー
JOKER→マーベラスがフォローし、オーバーラップしてきた剣崎にバックパスした!
といった所で今日はここまで
キラにしろデュークにしろ随分と個性的になっちゃいましたね。どうなるんだろうこれ
ではでは〜
488 :
森崎名無しさん
:2014/03/13(木) 22:52:42 ID:???
【ボールの行方→
スペードA
】
489 :
森崎名無しさん
:2014/03/13(木) 22:52:44 ID:???
【ボールの行方→
ダイヤ8
】
490 :
森崎名無しさん
:2014/03/13(木) 23:12:53 ID:???
次のスレタイは綺羅・夜魔斗関連になりそうかな乙
491 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/03/15(土) 21:12:13 ID:???
>>490
一体どんなスレタイが来るかワクワクですw
早くスレタイ募集をするためにも頑張ってペース上げてこうと思います
ボールの行方→スペードA
→明石がフォロー
明石「また俺か。さて、ここは……トウマ!」
前回のカウンターと同じく、クリアーボールをトラップしたのは明石だった。
明石は周囲の状況を見渡すと、FWのトウマに向けてパスを送る。
シン「こいつを通すわけには行かない!」
そのパスに反応したのはボランチのシンである。
492 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/03/15(土) 21:13:16 ID:???
【分岐】
先着二名様で、
【明石→! card+パス75=】
【シン→! card+パスカット75+(SEED+1)=】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→明石のパスがトウマに渡る!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(マーベラスがフォロー、ランダム、アマゾンがフォロー)
≦−2→チーフにばっかりボールが渡るのは割とラッキーな気がします
【捕捉・補正】
▼明石のカードがダイヤだった場合「クライマックスシュート(+4)」が発動します
▼明石のカードがハート、スペードだった場合「スコープショット(+3)」が発動します
▼シンのカードがダイヤ、ハートだった場合「光の翼(+4)」が発動します
▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
493 :
森崎名無しさん
:2014/03/15(土) 21:15:34 ID:???
【明石→
ダイヤK
+パス75=】
494 :
森崎名無しさん
:2014/03/15(土) 21:24:38 ID:???
【シン→
クラブ6
+パスカット75+(SEED+1)=】
495 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/03/15(土) 21:40:15 ID:???
明石→ダイヤK+パス75+(クライマックスシュート+4)=92
シン→クラブ6+パスカット75+(SEED+1)=82
→明石のパスがトウマに渡る!
▼明石がKで勝利したのでパス以外の全能力、サッカー経験値+1
▼明石のパス技は現時点ではこれ以上成長しません
明石「他はともかくパスには少しばかり自信がある。簡単にはカットはさせない」
シン「くっそぉ!」
明石のパスは驚異的な鋭さを持っており、シンは殆ど反応すら出来なかった。
そしてボールはトウマの元に渡る。
トウマ「ナイスだ明石さん! 後は任せてくれ!」
ボールを受け取ったトウマはドリブルでBグループゴールまで突き進む。
アマゾン「やらせない。俺が止める」
が、その進路上にアマゾンが立ち塞がった。
496 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/03/15(土) 21:41:25 ID:???
【分岐】
先着二名様で、
【トウマ→! card+ドリブル75=】
【アマゾン→! card+タックル74+(ハープーンタックル+3)=】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→トウマがアマゾンをかわす! これは不味いで!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(ジュドーがフォロー、ランダム、アラタがフォロー)
≦−2→アマゾンが水際で相手の攻撃を阻む!
【捕捉・補正】
▼トウマのカードがダイヤだった場合「分身ドリブル(+4)」が発動します
▼トウマのカードがハート、スペードだった場合「強引なドリブル(+2)」が発動します
「強引なドリブル」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼アマゾンは装備アイテム「孟徳新書」の効果で必殺技の発動率が一段階上昇しています
▼スキル「適応能力」により、アマゾンはQを引いた場合も覚醒します
▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
497 :
森崎名無しさん
:2014/03/15(土) 21:42:17 ID:???
【トウマ→
ハート3
+ドリブル75=】
498 :
森崎名無しさん
:2014/03/15(土) 21:43:17 ID:???
【アマゾン→
スペード4
+タックル74+(ハープーンタックル+3)=】
499 :
森崎名無しさん
:2014/03/15(土) 21:43:29 ID:???
【アマゾン→
ハート4
+タックル74+(ハープーンタックル+3)=】
500 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/03/15(土) 21:51:52 ID:???
トウマ→ハート3+ドリブル75+(強引なドリブル+2)=80
アマゾン→スペード4+タックル74+(ハープーンタックル+3)=81
→ボールはこぼれ球に。アラタがフォロー
アマゾン「ケケーッ!!」
トウマ「うおっ!? なんて気迫だ!」
アマゾンの銛のような鋭いタックルを前に、強引に突破を図っていたトウマはボールを弾かれてしまう。
アラタ「ふぅ、とりあえずシュートは打たれなかったか」
この弾かれたボールはアラタがフォロー。Bグループはひとまず危機を脱するのだった。
滝「気を抜くなアラタ! すぐに動け!」
そこに滝が素早く指示を飛ばす。
501 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/03/15(土) 21:52:54 ID:???
行動を選択してください
A:ゼロに渡せ!
B:ここからは俺が運ぶ! パスだ!
C:もう一回デュークを使え!
D:そのままオーバーラップだ!
E:とにかく好きなようにやってみろ!
F:行動は方針はお前に任せる! 俺はマジン・ゴーだ!!
G:その他
先に二票入った選択肢で続行します
ID表示でお願いします。非表示ではカウントできません
【補足・補正】
▼滝ガッツ:610/830
502 :
森崎名無しさん
:2014/03/15(土) 21:55:19 ID:sHjq0J16
A
503 :
森崎名無しさん
:2014/03/15(土) 21:59:20 ID:5sAxGi6o
A
504 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/03/15(土) 22:13:28 ID:???
A:ゼロに渡せ!
滝「今度はゼロに渡せ!」
アラタ「了解! 行けっ!」
滝からの指示を受けたアラタは正面のゼロに向かって山なりのパスを出す。
ゼロ「ナイス! 今度こそ点を取ってきてやるぜ!」
ゼロはこのボールをトラップし、ドリブルで中央を上がり始める。
鉄也「この俺がいる限り中央突破などやらせん! 覚悟しろ!」
そのゼロに対するのは当然鉄也である。
505 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/03/15(土) 22:14:29 ID:???
【分岐】
先着二名様で、
【ゼロ→! card+ドリブル76+(流星マーク+1)=】
【鉄也→! card+タックル75=】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→ゼロが鉄也を抜いた! 今度はこっちのチャンスだ!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(神がフォロー、ランダム、剣崎がフォロー)
≦−2→攻防が目まぐるしく変わっております
【捕捉・補正】
▼ゼロのカードがダイヤ、ハートだった場合「分身ドリブル(+4)」が発動します
▼鉄也のカードがダイヤだった場合「ドリルプレッシャーパンチ(+4)」が発動します
「ドリルプレッシャーパンチ」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼鉄也のカードがハート、スぺードだった場合「アトミックパンチ(+3)」が発動します
「アトミックパンチ」には3の吹っ飛び係数が付いています。数値の差3以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
といった所で今日はここまで
ではでは〜
506 :
森崎名無しさん
:2014/03/15(土) 22:16:04 ID:???
【ゼロ→
スペード10
+ドリブル76+(流星マーク+1)=】
507 :
森崎名無しさん
:2014/03/15(土) 22:16:16 ID:???
【鉄也→
スペード9
+タックル75=】
508 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/03/16(日) 20:01:28 ID:???
ゼロ→スペード10+ドリブル76+(流星マーク+1)=87
鉄也→スペード9+タックル75+(アトミックパンチ+3)=87
→ボールはこぼれ球に。ランダム
鉄也「アトミックパァンチッ!!」
ゼロ「ちいっ!」
接触の前に啖呵を切っただけのことはあり、鉄也のタックルは速く、強かった。
ゼロは鉄也のタックルを避け切る事が出来ず、ボールを弾かれてしまう。
神「げ、不味い。キラはまだ膝ついちゃってるし、ここは私がやるしかないか!」
剣崎「悪いけどそうはさせない! ボールは俺が抑える!」
そして弾かれたボールに、神と剣崎が殺到する。
【分岐】
先着一名様で、
【こぼれ球→! card】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します
【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
10〜K→神がフォロー
5〜9→神と剣崎のせりあいに
A〜4→剣崎がフォロー
JOKER→なんとキラがフォロー。そして――
509 :
森崎名無しさん
:2014/03/16(日) 20:02:36 ID:???
【こぼれ球→
クラブJ
】
510 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/03/16(日) 20:19:25 ID:???
こぼれ球→クラブJ
→神がフォロー
神「ぬああっ、神舐めんなーっ!」
剣崎「ウェイッ!? 速い!」
ここは何としてでもシュートを打たねばと、神は気合いのダッシュを見せこぼれ球を確保。
神はそのまま剣崎を避けると、すぐに右足を振りかぶった。
神「剣崎がいないんならリュウセイまで届く! っていうか決める!
いい加減私がただの賑やかし要員じゃないって所を見せてやる!」
ロラン「させません! 僕だってシュートをブロックすることは出来るんです!」
リュウセイ(キラの奴は使い物にならねえはずだ。ならあとはこいつの体力切れまで防ぎきれば俺達の勝ちはぐっと近づく。
絶対に止めてやるぜ!)
神「フルパワーのサンダーショット! 決まれえっ!」
ロランがブロックに入りリュウセイが腰を落とす中、神はゴールを割るべく必殺のシュートを放った。
511 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/03/16(日) 20:20:32 ID:???
【分岐】
先着三名様で、
【神→! card+フルパワーサンダーショット83=】
【ロラン→! card+ブロック73=】
【リュウセイ→! card+天上天下念動爆砕剣87+(ウラヌス・システム+2)=】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側(GK以外)】が、
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた! GKとの勝負へ
=4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(キラがフォロー、ランダム、アニエスがフォロー)
≦−2→ロランを舐めた結果がこれだよ
MAX【攻撃側】−MAX【守備側(GK)】が、
≧2→神のフルパワーサンダーショットがCグループゴールに突き刺さる!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(キラがフォロー、コーナーキック、ランダム)
≦−2→流石にこの差はきっついです
【捕捉・補正】
▼「フルパワーサンダーショット」には3の吹っ飛び係数が付いています。数値の差3以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼「おもいごうぎ・EX」の効果で、神は引いたカードがJ、Qでも覚醒します
▼ロランのカードがダイヤ、ハートだった場合「Iフィールド(+4) ガッツ消費100」が発動します
▼リュウセイのカードが相手のスートと一致した場合、相手にスキル「念動結界ドミニオンボール(−3)」が発生します
「念動結界ドミニオンボール」による相手へのペナルティは自分以外の味方にも有効です
▼この試合では負傷は発生しません
▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
512 :
森崎名無しさん
:2014/03/16(日) 20:22:34 ID:???
【神→
ダイヤ6
+フルパワーサンダーショット83=】
513 :
森崎名無しさん
:2014/03/16(日) 20:24:56 ID:???
【ロラン→
ハート7
+ブロック73=】
514 :
森崎名無しさん
:2014/03/16(日) 20:25:38 ID:???
【リュウセイ→
クラブQ
+天上天下念動爆砕剣87+(ウラヌス・システム+2)=】
515 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/03/16(日) 20:50:15 ID:???
神→ダイヤ6+フルパワーサンダーショット83=89
ロラン→ハート7+ブロック73+(Iフィールド+4)=84
→シュートは邪魔される事無く放たれた! GKとの勝負へ
リュウセイ→クラブQ+天上天下念動爆砕剣87+(ウラヌス・システム+2)=101
→流石にこの差はきっついです
▼ロランのガッツが300を切りました。以降「ガッツ300以下ペナ(−1)」が発生します
ロラン「くっ、やっぱり僕の力じゃ防ぎきれない……!」
神の放ったサンダーショットの前に、ブロックに入ったロランはあえなく吹き飛ばされてしまう。
リュウセイ「大丈夫だ、軌道は完全に見切ってるぜ。食らえ! 天上天下、念動っ! 爆・砕・剣!!」
だが、やはり後半に入り万全の状態となったリュウセイの前に神のシュートはあまりにも力不足だった。
必殺のパンチングによってフルパワーサンダーショットは軽々と弾き返されてしまう。
神「硬っ!? 私の火力が低すぎなのかも知れないけどなんなのよあのパンチング!」
剣崎(だけどリュウセイが全力でセービングに行けるのはあと二回って所か……それまでに点を取らないとな)
リュウセイの弾いたボールをフォローした剣崎は、反撃の為にボールを前線に蹴り出した。
516 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/03/16(日) 20:51:16 ID:???
【分岐】
先着一名様で、
【剣崎のパス→! card】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの絵柄で分岐します
【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
ダイヤ、ハート→マーベラスがトラップ
スペード→魁がトラップ
クラブ→明石がトラップ。またかよ!
JOKER→あれ、これパスじゃない。超ロングシュートだ!?
517 :
森崎名無しさん
:2014/03/16(日) 20:52:02 ID:???
【剣崎のパス→
ダイヤK
】
518 :
森崎名無しさん
:2014/03/16(日) 20:56:31 ID:???
デュークが退場してないのに事実上の10人とは…
519 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/03/16(日) 21:07:18 ID:???
>>518
いい加減立ち上がっていはいるでしょうが使い物になるかは微妙ですね
中々厳しい感じですが頑張りましょう!
剣崎のパス→ダイヤK
→マーベラスがトラップ
マーベラス「なんとか防げちゃいるが、このままだとこっちの守備が先に潰れそうだな。
さっさと点を取らねぇとヤバそうだ。んじゃ、ド派手に行くぜ!」
剣崎のパスをトラップしたのはマーベラスだった。
マーベラスはそのままドリブルを開始。一気にBグループ陣地を切り崩しにかかる。
シン「これ以上こいつの好き勝手にさせてたまるか! 今度は止めてやる!」
そのマーベラスのチェックに着くのはシンだった。
この試合マーベラスを相手に苦戦を強いられていた彼は、今度こそボールを奪うと気合十分の様子でタックルに向かう。
520 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/03/16(日) 21:08:24 ID:???
【分岐】
先着二名様で、
【マーベラス→! card+ドリブル77=】
【シン→! card+タックル76+(SEED+1)+(ファイズポインター+2)=】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→マベちゃん、シンを突破! あっという間にピンチです
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(トウマがフォロー、ランダム、アラタがフォロー)
≦−2→流石シンさんはキラとは格が違った
【捕捉・補正】
▼マーベラスのカードがダイヤだった場合「豪快なドリブル(+5)」が発動します
「豪快なドリブル」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼マーベラスのカードがハート、スペードだった場合「強引なドリブル(+2)」が発動します
「強引なドリブル」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼シンのカードがダイヤだった場合「パルマフィオキーナ(+5)」が発動します
「パルマフィオキーナ」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼シンのカードがハートだった場合「高速タックル(+4)」が発動します
▼シンのカードがスペードだった場合「強引なタックル(+3)」が発動します
「強引なタックル」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼ファイズポインターの効果で、シンは相手より低い数字を引かなければ反則しません
▼この試合では負傷は発生しません
▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります
▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
といった所で早いですが今日はここまで
ではでは〜
521 :
森崎名無しさん
:2014/03/16(日) 21:09:16 ID:???
【マーベラス→
スペードA
+ドリブル77=】
522 :
森崎名無しさん
:2014/03/16(日) 21:10:36 ID:???
【シン→
スペード5
+タックル76+(SEED+1)+(ファイズポインター+2)=】
523 :
森崎名無しさん
:2014/03/16(日) 21:10:48 ID:???
【シン→
ハート9
+タックル76+(SEED+1)+(ファイズポインター+2)=】
524 :
森崎名無しさん
:2014/03/16(日) 21:16:09 ID:???
乙でしたー
油断して文字通り足元を掬われたっぽい引きをしたマーベラスには
罰ゲームとして
ロベルト(全裸)
と共に
駅のホーム
で
特訓
してもらいます。
525 :
森崎名無しさん
:2014/03/16(日) 21:18:07 ID:???
な、何の特訓なんでしょうねー(汗)
526 :
森崎名無しさん
:2014/03/16(日) 21:19:44 ID:???
アッー!
527 :
森崎名無しさん
:2014/03/17(月) 07:46:09 ID:???
ああ〜うめえな!
528 :
森崎名無しさん
:2014/03/17(月) 12:07:53 ID:???
やりますねぇ!
529 :
森崎名無しさん
:2014/03/17(月) 18:35:45 ID:???
キラ「もうだめだ……おしまいだぁ……」
ゼロ「何を寝言言ってる!ふてくされる暇があったら戦え!」
530 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/03/17(月) 21:07:33 ID:???
>>524
乙感謝です。それにしてもこれはひどい……
>>525-526
それ以上いけない
>>527-528
ちょっとよく分からないんですが、これ何か元ネタあるんでしょうか?
>>529
キラが胸倉掴まれてる姿が容易に想像できますw
マーベラス→スペードA+ドリブル77+(強引なドリブル+2)=80
シン→スペード5+タックル76+(SEED+1)+(ファイズポインター+2)+(強引なタックル+3)=87
→流石シンさんはキラとは格が違った
マーベラス「どけっ!」
シン「どくのはお前の方だっ!」
テクニックも何もない真正面からのぶつかり合いで勝負を決めにかかるマーベラスとシン。
ボール越しに二人の足が勢いよく激突する。
マーベラス「っ!? うおっ!」
シン「よし!」
その結果、勝利したのはシンだった。
シンはマーベラスを力尽くで吹き飛ばし、ボールを奪い返す事に成功した。
531 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/03/17(月) 21:08:35 ID:???
滝「おお、流石シンは頼りになるな。シュートまで持ってかれなかったのは大きいぞ。
しかし後半ももう折り返しの15分、リュウセイを削るにしても早めに攻めないとな。
となるとここは――」
残り時間を確認しながら、滝はシンに指示を飛ばす。
行動を選択してください
A:もう一回ゼロに出すんだ!
B:よし、俺に出せ!
C:デュークに回すんだ!
D:よし、オーバーラップしろ!
E:シンの好きなようにやらせてみよう
F:こうなったら俺も全力だ。マジーーン・ゴーーーッ!!
G:その他
先に二票入った選択肢で続行します
ID表示でお願いします。非表示ではカウントできません
【補足・補正】
▼滝ガッツ:610/830
532 :
森崎名無しさん
:2014/03/17(月) 21:09:04 ID:hdEbMQdc
A
533 :
ご愁傷様若林くん
◆Rp5TKKycRI
:2014/03/17(月) 21:09:10 ID:+U75wZZM
A
>>527-528
は真夏の夜の淫夢ネタ
534 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/03/17(月) 21:56:59 ID:???
>>533
教えていただきありがとうございます
A:もう一回ゼロに出すんだ!
滝「シン! もう一回ゼロに出すんだ!」
シン「了解!」
シンは滝の指示通りにゼロに向けてパスを送る。
ゼロ「サンキュ! 守備が頑張ってるんだ、いい加減俺達も踏ん張らねえとな!」
カットに入れる者もおらずボールはゼロの元に収まり、パスをトラップしたゼロはCグループの陣地に攻め込んでいく。
そのゼロに対するのはまたしても鉄也であった。
鉄也「何度来ようと同じことだ。この俺がいる限りお前たちの好きにはさせん!」
ゼロ「そりゃこっちの台詞だぜ。今度はきっちり突破してやるから覚悟しな!」
535 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/03/17(月) 21:58:00 ID:???
【分岐】
先着二名様で、
【ゼロ→! card+ドリブル76+(流星マーク+1)=】
【鉄也→! card+タックル75=】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→二度目の正直でゼロが鉄也を突破!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(神がフォロー、ランダム、剣崎がフォロー)
≦−2→この戦闘のプロきっちりと仕事をこなしております
【捕捉・補正】
▼ゼロのカードがダイヤ、ハートだった場合「分身ドリブル(+4)」が発動します
▼「巫女さんの自作大福」の効果によって、ゼロはこの試合一度だけJ、Qでも覚醒します
▼鉄也のカードがダイヤだった場合「ドリルプレッシャーパンチ(+4)」が発動します
「ドリルプレッシャーパンチ」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼鉄也のカードがハート、スぺードだった場合「アトミックパンチ(+3)」が発動します
「アトミックパンチ」には3の吹っ飛び係数が付いています。数値の差3以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
536 :
森崎名無しさん
:2014/03/17(月) 21:59:33 ID:???
【ゼロ→
スペードQ
+ドリブル76+(流星マーク+1)=】
537 :
森崎名無しさん
:2014/03/17(月) 21:59:51 ID:???
【鉄也→
クラブA
+タックル75=】
538 :
森崎名無しさん
:2014/03/17(月) 22:00:43 ID:???
そのままランニングシュー!
539 :
森崎名無しさん
:2014/03/17(月) 22:11:08 ID:???
まさかロースコアゲームになるとはおもわなんだ
540 :
森崎名無しさん
:2014/03/17(月) 22:16:37 ID:???
前半で得点稼いで後半で逃げるかな?と思うよね
541 :
森崎名無しさん
:2014/03/17(月) 22:29:45 ID:???
マモノさん召喚をやらかした鉄也さんには罰ゲームとして
剣造博士の前で!codで
特訓
してもらおうかw
542 :
森崎名無しさん
:2014/03/17(月) 22:30:53 ID:???
引き直し
ネコミミ&ネコしっぽ
543 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/03/17(月) 22:42:33 ID:???
>>538
キラが野菜王子化した今ゼロのシュートが現時点での最大火力なので、
ここはもう少し神で削ってから打つというのもありかも知れません
>>539
両チームとも想像以上にDFとGKが良い引きしたのが大きかったですね
>>540
正直ミライがあそこまで奮闘するとは思わなんだです
>>541-542
特訓多いですね。そしてそんな姿の鉄也さんを想像するのは嫌ですw
ゼロ→スペードQ+ドリブル76+(流星マーク+1)=89
鉄也→クラブA+タックル75=76
→二度目の正直でゼロが鉄也を突破!
▼ゼロがQで勝利したので、「巫女さんの自作大福」の効果で覚醒。
サッカー経験値+1、全能力上昇フラグを獲得しました
更にドリブル技フラグを回収し「プラズマスパークスラッシュ(1/4でドリブル+5。吹っ飛び係数2)」を習得しました
ゼロ「悪ぃな、お前の動きはさっきのでもう見切ってんだよ!」
鉄也「なにっ!?」
自信満々な言葉通りゼロは目にも止まらぬスピードで棒立ち状態の鉄也を突破。
そのまま直進を続け、Cグループのバイタルエリアへと侵入した。
ゼロ「ここまでは来れたが、ゴールを決められなけりゃどうしようもねえ。ここは――」
544 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/03/17(月) 22:43:39 ID:???
【分岐】
先着一名様で、
【どうするゼロ→! card】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの絵柄で分岐します
【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
ダイヤ、ハート→ゼロ「今回は俺が打つ! ガルネイド……バスターッ!!」
スペード、クラブ→神「まだゼロちゃんは温存! もう一回私に出して!」
JOKER→ゼロ「これが、俺達の光だッ!!」
545 :
森崎名無しさん
:2014/03/17(月) 22:44:00 ID:???
【どうするゼロ→
ダイヤ7
】
546 :
森崎名無しさん
:2014/03/17(月) 22:44:03 ID:???
【どうするゼロ→
ダイヤ8
】
547 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/03/17(月) 23:00:56 ID:???
どうするゼロ→ダイヤ7
→ゼロ「今回は俺が打つ! ガルネイド……バスターッ!!」
ゼロ「キラの奴は正直使い物にならないし、神はあと一発で確実にガス欠だ。
なら今回は俺が打つしかないよな!」
前半からの攻撃で既にガタガタの味方FWに今パスは出すことが出来ないと判断したゼロは、自らゴールを割るべく足を振りかぶった。
剣崎「やっぱりあいつも必殺シュートを打てるのか! ロラン、大丈夫か?」
ロラン「……まだ行けます! ここまで来て失点するわけにも行きませんし、最後まで戦いますよ!」
リュウセイ「よし、そんじゃ厳しいだろうが頼むぜロラン!
(あのゼロって奴のキック力が未知数な以上、体力の温存は危険だ。ここは爆砕剣で行く!)」
一方のCグループ守備陣にも疲れが見え始めていたが、それでも彼らは力を振り絞りゼロのシュートに備える。
ゼロ「行っくぜえっ! ガルネイド……バスタァァァァァッ!!」
そのCグループの守備を割るべく、ゼロは雄叫びと共に必殺のシュートを放った。
548 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/03/17(月) 23:01:56 ID:???
【分岐】
先着四名様で、
【ゼロ→! card+ガルネイドバスター85+(流星マーク+1)=】
【剣崎→! card+ブロック76+(キングフォーム+3)+(人数補正+1)=】
【ロラン→! card+ブロック73+(人数補正+1)+(ガッツ300以下ペナ−1)=】
【リュウセイ→! card+天上天下念動爆砕剣87+(ウラヌス・システム+2)=】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側(GK以外)】が、
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた! GKとの勝負へ
=4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(神がフォロー、ランダム、アニエスがフォロー)
≦−2→Cグループ、ブロック成功
MAX【攻撃側】−MAX【守備側(GK)】が、
≧2→ゼロのガルネイドバスターがCグループゴールに突き刺さる!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(神がねじ込みに、コーナーキック、ランダム)
≦−2→かってえ……
▼続きます。「判定をお願いします」と書き込まれるまで判定はお控えください。その前に書き込まれた判定は無効になります
549 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/03/17(月) 23:02:58 ID:???
【捕捉・補正】
▼「ガルネイドバスター」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼剣崎のカードがスペード、ハートだった場合「オリハルコンエレメント(+6) ガッツ消費150」が発動します
▼剣崎のカードがスペードだった場合スキル「ラウズカード」が発動し、
>>104
を得る事が出来ます
▼剣崎はスキル「ライダーの資格」により、自分と相手の絵柄がスペードの時相手の数字/2(端数切捨て)を自分に+します
▼ロランのカードがダイヤ、ハートだった場合「Iフィールド(+4) ガッツ消費100」が発動します
▼リュウセイのカードが相手のスートと一致した場合、相手にスキル「念動結界ドミニオンボール(−3)」が発生します
「念動結界ドミニオンボール」による相手へのペナルティは自分以外の味方にも有効です
▼この試合では負傷は発生しません
▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
▼補足、補正は以上です。判定をお願いします
といった所で今日はここまで
ではでは〜
550 :
森崎名無しさん
:2014/03/17(月) 23:03:13 ID:???
【ゼロ→
ダイヤ4
+ガルネイドバスター85+(流星マーク+1)=】
551 :
森崎名無しさん
:2014/03/17(月) 23:03:14 ID:???
【ゼロ→
ダイヤQ
+ガルネイドバスター85+(流星マーク+1)=】
552 :
森崎名無しさん
:2014/03/17(月) 23:04:15 ID:???
【剣崎→
ダイヤ6
+ブロック76+(キングフォーム+3)+(人数補正+1)=】
553 :
森崎名無しさん
:2014/03/17(月) 23:04:34 ID:???
【剣崎→
ダイヤA
+ブロック76+(キングフォーム+3)+(人数補正+1)=】
554 :
森崎名無しさん
:2014/03/17(月) 23:04:46 ID:???
【ロラン→
スペード6
+ブロック73+(人数補正+1)+(ガッツ300以下ペナ−1)=】
555 :
森崎名無しさん
:2014/03/17(月) 23:05:39 ID:???
【リュウセイ→
スペード7
+天上天下念動爆砕剣87+(ウラヌス・システム+2)=】
556 :
森崎名無しさん
:2014/03/17(月) 23:18:45 ID:???
乙でーす
キラ「ニャメロン!勝てるわけがない!!あいつらは伝説の超守備陣なんだどー! 」
ゼロ「そこまで性根が腐っていたとは…消え失せろ!二度とその面見せるな!」
557 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/03/18(火) 21:29:16 ID:???
>>556
乙感謝です
よくよく考えるとゼロフルボッコフラグですよねこれ
ゼロ→ダイヤ4+ガルネイドバスター85+(流星マーク+1)=90
剣崎→ダイヤ6+ブロック76+(キングフォーム+3)+(人数補正+1)=86
ロラン→スペード6+ブロック73+(人数補正+1)+(ガッツ300以下ペナ−1)=79
→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ
ゼロ→ダイヤ4+ガルネイドバスター85+(流星マーク+1)+(威力減衰−1)=89
リュウセイ→スペード7+天上天下念動爆砕剣87+(ウラヌス・システム+2)=96
→かってえ……
剣崎「ぐっ! なんて威力だ!」
ロラン「うわあっ!」
ゼロ必殺のガルネイドバスターの前に、剣崎とロランは威力を僅かに落とすことに成功するも吹き飛ばされてしまう。
リュウセイ「ちいっ、ゴールは割らせねえ! 破ぁっ!」
ゼロ「これでも駄目なのか!」
だがそれでもリュウセイの牙城を崩すことは出来ず、パンチングによってシュートは弾きかえされてしまうのだった。
リュウセイ(……くそっ、腕に痺れが来やがった! 全力で行けるのはあと一回って所か……)
しかし、ここまでの全力セービング連打によっていよいよリュウセイの体力も限界に近づいていた。
558 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/03/18(火) 21:30:22 ID:???
アニエス(なんとか防げたか。でもそろそろリュウセイ達の体力も限界に近い。早く点を奪わなければ!)
そんなリュウセイや疲弊しきっているDF達の様子を察し、ボールをフォローしたアニエスはすぐにカウンターの為にボールを蹴り出した。
【分岐】
先着一名様で、
【アーニー以外Cグループの守備はボロボロです→! card】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの絵柄で分岐します
【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
ダイヤ、ハート→魁がトラップ
スペード→マーベラスがトラップ
クラブ→明石がトラップ
JOKER→ヘル・ストリンガーだ!
559 :
森崎名無しさん
:2014/03/18(火) 21:30:58 ID:???
【アーニー以外Cグループの守備はボロボロです→
JOKER
】
560 :
森崎名無しさん
:2014/03/18(火) 21:31:34 ID:???
ゲェ!
561 :
森崎名無しさん
:2014/03/18(火) 21:31:58 ID:???
だにィ!?ヘル・ストリンガー!!……ってなに?
562 :
森崎名無しさん
:2014/03/18(火) 21:32:36 ID:???
合体攻撃じゃないですかそれー
563 :
森崎名無しさん
:2014/03/18(火) 21:34:03 ID:???
キラ「もうだめだ……やっぱりおしまいだぁ……」
564 :
森崎名無しさん
:2014/03/18(火) 21:37:41 ID:???
やはり来たか…必殺仕事人
565 :
森崎名無しさん
:2014/03/18(火) 21:44:26 ID:???
……誰とやるんだ?
566 :
森崎名無しさん
:2014/03/18(火) 21:54:57 ID:???
このままでは3部のアーニーになってしまう
567 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/03/18(火) 22:06:40 ID:???
おおぅ……まさか引くとは思わなんだ
とりあえずヘル・ストリンガーが分からない方は以下の動画を参照してください
スパロボUXのネタバレ動画なのでその辺にはご注意を
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20344268
それと中途半端で申し訳ありませんが今日の更新はこれだけになります
一応バレしておくと、ヘル・ストリンガーはこの手の分岐お約束の超ロングシュート枠となっています
最後にコメ返しをば
>>560
ダニィ!?
>>561
スパロボUXの主人公の必殺技の一つでございます
>>562
>>565
ここでは単独技となっています。サヤさんは出ません
ロケットパンチがタックル技になる世界ですし何卒ご容赦ください
>>563
奴は必殺の仕事人なんだぞ。勝てるわけがないよ……
>>564
やっぱりアーニーといえば仕事人ですよね
>>566
二部のアーニーからどうしてああなった
ではでは〜
568 :
森崎名無しさん
:2014/03/18(火) 23:25:26 ID:???
相手のカード運少し落ち着いたと思ったらこれだよ!
569 :
森崎名無しさん
:2014/03/18(火) 23:28:05 ID:???
訴 訟 確 定
570 :
森崎名無しさん
:2014/03/19(水) 08:11:20 ID:???
アーニーのシュート評価はシンと同じDでシンのシュート力が70か
茂の前で止められそうなレベルかな?
571 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/03/22(土) 22:16:29 ID:???
>>568
油断も隙もあったもんじゃないですね
>>569
調べて見ましたけどこれも上のと同じネタ元なんでしょうか
アーニー以外Cグループの守備はボロボロです→JOKER
→ヘル・ストリンガーだ!
アーニー(後半も折り返しを過ぎて0-0、こっちもだけど当然相手も焦っている。陣形が前掛かりだ。
……これなら行けるかもしれない!)
ボールを前線に送ろうとしたアニエスはBグループの陣形が前の方に寄っている事に気付く。
そして、ここで彼はとっておきの切り札を使う事にした。
アーニー「(この合宿で完成させた僕の切り札、ヘル・ストリンガー。今こそ見せる時だ!)聞け! 地獄の轟きをっ!」
アニエスは雄叫びと共に勢いよくボールを蹴りだす。
彼によって蹴り飛ばされたボールは、山なりの軌道で高々と飛んで行く。
それは一見するとただボールをクリアーしただけにしか見えなかった。
滝「ん? あのサイドバック、随分キック力があるんだな。センターラインを越えたぞ」
デューク「あれならこっちのDFが抑えられるか、もしくはラインを割りそうだね。ふっ、ミスったか」
当然この時点で滝達がこのキックに脅威を感じるような事はなく、頭上を飛び越していくボールをただ眺めていた。
と、ここで一人の男が雄叫びを上げる。
572 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/03/22(土) 22:17:37 ID:???
ミスト「(アーニー君は地味だけど堅実なプレイヤー、ここまで大きなミスキックはしないはずだ。
……待てよ、確かアーニー君は前々から超ロングシュートの練習をしていたはず。
合宿前にはまだ未完成だったけどこの状況なら打ってきてもおかしくはない!)
皆、ブロックに行くんだ! あれはクリアーしたんじゃない! こっちのゴールを狙ってる!!」
シン「なにィ!?」
アニエスの狙いに気付いたミストが声を張り上げるのと、空中を飛んでいたボールがカーブを描きながら落下し始めるのはほぼ同時。
弧を描きながら飛んでいくボールは、確かにBグループのゴール枠内を狙っていた。
BグループのDF達は慌ててブロックに行こうとするが――
【分岐】
先着一名様で、
【JOKER分岐なので若干厳しめ→! card】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの絵柄で分岐します
【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
ダイヤ→アラタと刹那の二人が間に合った。ブロックに行けるぞ!
ハート→前掛かりになっていたアラタは間に合わない! 刹那だけがブロックに行く!
スペード、クラブ→CBの二人は前掛かりになっていたせいでブロックに行けない! 茂がセービングに動く!
JOKER→やっぱりヘル・ストリンガーは未完成でした。枠内を捉えてると思ったけど気のせいだったよ!
573 :
森崎名無しさん
:2014/03/22(土) 22:17:47 ID:???
【JOKER分岐なので若干厳しめ→
クラブ10
】
574 :
森崎名無しさん
:2014/03/22(土) 22:18:40 ID:???
diceだけは・・・diceだけはご勘弁を
575 :
森崎名無しさん
:2014/03/22(土) 22:23:57 ID:???
ここでJOKERでたら台無しだよ!
ミストさんコーチングしたよ!
調子いいから大丈夫だよね!
576 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/03/22(土) 22:32:24 ID:???
>>574
この状況で決められると洒落になりませんからね。良い引きをしてくれるよう私も祈ってます
>>575
実際起こるかはともかくとしてJOKERがJOKERで反転するのは分岐的にはよくある事だと思うのです
唯一の須派炉歩組でアーニーの行動を予想できるという美味しいポジションだったので目立つことが出来ました。やったねミストさん!
JOKER分岐なので若干厳しめ→クラブ10
→CBの二人は前掛かりになっていたせいでブロックに行けない! 茂がセービングに動く!
アラタ「駄目だ、間に合わない!」
刹那「くっ、無意識に前掛かりになっていたか……!」
アーチを描きながら飛んでくるボールをブロックしようと走るアラタと刹那だったが、
完全に予想外だった事に加え心情的に普段よりも前の方にいたせいでブロックに間に合うことは出来なかった。
無情にもボールは彼ら二人の頭上も通り越し、真っ直ぐゴールへと飛んでいく。
茂「くそっ、ふざけるなよ。ここまで来てこんなロングシュート一発で失点してたまるか!」
そんな中、Bグループ最後の砦である茂は迫り来るボールを睨みつけながらセービングの為に動き出した。
577 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/03/22(土) 22:33:46 ID:???
セービング方法を選択して下さい
A:パンチング(セーブ力+2)ガッツ消費45 ▼1/2で「鋭いパンチング(+2)」発動
B:キャッチング(セーブ力変動なし)ガッツ消費30 ▼1/2で「鋭いキャッチング(+2)」発動
C:電チョップ(パンチング セーブ力+5)ガッツ消費120
D:ストロンガー電キック(パンチング セーブ力+6、体勢崩しペナ無効)ガッツ消費150
E:電パンチ(パンチング セーブ力+8)ガッツ消費150
F:エレクトロファイヤー(キャッチング セーブ力+10)ガッツ消費210
先に二票入った選択肢で続行します
ID表示でお願いします。非表示ではカウント出来ません
【捕捉・補正】
▼茂のセーブ力:75+(絶縁体グローブ+3) 残ガッツ800/820
▼アーニーのヘル・ストリンガー:82 ▼距離補正無効
578 :
森崎名無しさん
:2014/03/22(土) 22:34:45 ID:SO3WSpK6
F
579 :
森崎名無しさん
:2014/03/22(土) 22:34:54 ID:vmWmiMmA
F
580 :
ラインライダー滝
◆70dlk5OpP6
:2014/03/22(土) 22:45:27 ID:???
F:エレクトロファイヤー(キャッチング セーブ力+10)ガッツ消費210
【分岐】
先着二名様で、
【アーニー→! card+ヘル・ストリンガー82=】
【茂→! card+エレクトロファイヤー85+(絶縁体グローブ+3) =】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→南無阿弥陀仏
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(ジュドーがねじ込みに、コーナーキック、ランダム)
≦−2→茂がきっちり止める!
【捕捉・補正】
▼「ヘル・ストリンガー」は距離補正を無効化します
▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
といった所で久々の癖に短いですが今日はここまでです
最近更新が出来なかったのも全部戦国無双4(とデカ盛り閃乱カグラ)って奴の仕業なんだ
まだ途中ですが今回北条と上杉シナリオの出来が良くて大変満足なんですよ。猛将伝で景虎と氏政プレイアブル化はよ←北条贔屓
ではでは〜
581 :
森崎名無しさん
:2014/03/22(土) 22:48:01 ID:???
【アーニー→
スペードA
+ヘル・ストリンガー82=】
582 :
森崎名無しさん
:2014/03/22(土) 22:48:28 ID:???
【茂→
ダイヤ6
+エレクトロファイヤー85+(絶縁体グローブ+3) =】
583 :
森崎名無しさん
:2014/03/22(土) 22:49:35 ID:???
相手がひよったからってdice魂見せ付けなくていいのよ
584 :
森崎名無しさん
:2014/03/22(土) 22:52:44 ID:???
アーニーは試合後、グラウンド
820
周な!
585 :
森崎名無しさん
:2014/03/22(土) 22:53:08 ID:???
止めたは止めたけどダイス。かえってわざとやってる気もしてきた。
ミストさんが頼れる感じになってる。JOKER恐るべし。
586 :
森崎名無しさん
:2014/03/22(土) 23:00:31 ID:???
【アーニー→
ハート3
+ヘル・ストリンガー82=】
587 :
森崎名無しさん
:2014/03/23(日) 02:23:47 ID:???
あぁ^〜戦乱カグラ面白いんじゃ
407KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2007-01-24