キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
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レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【弱い忍者と】D・O・G No.6【ゲスキーパー】

1 :DOG:2015/06/05(金) 23:28:06 ID:NE6/Fg0Y
このスレは複数の主人公を操作し、世界の頂点を目指していくサッカーを
メインとしたスレです
サブタイは>>982さんを少しいじらせてもらいました

前回までのあらすじ
牡丹「やや有利!勝負だ伊勢!」
伊勢「JOKER、6ゾロ6ゾロ!お前に勝ち目はない!あとケガはのことは覚えとけ!」
牡丹「なんだこれ」

牡丹「必殺シュートならいけるはずだ!」 威力 29-1
坂口「オラァ!」威力 33+4
作者「いやぁうっかりうっかり」
牡丹「どこを向いても俺の敵しかいないじゃないか・・・!」

輝春全体「覚醒わっしょい!覚醒わっしょい!」
牡丹「ああああああああ」

練景モブA「とったどー!」
雨野「あああああああ(そうだ!すり替えてキャプテンのせいにしよう!)」
牡丹「あああああああ(あれ、ひょっとしてモブ以下?自分モブ以下?)」

作者「どうでもいいけど君、判定次第ではもう出てこなくなるかもね」
牡丹「ああああああああ」

2 :DOG:2015/06/05(金) 23:30:57 ID:NE6/Fg0Y
このスレのルール(外伝スレといくつか変わったルールがあります、そして俺も忘れるかも)
判定方法
このスレの試合では基本的に(! card)(! dice+! dice)の方式で判定をします
小覚醒は! diceの合計が11とします
中覚醒は合計が12で発生します
JOKERを! cardで引いた場合、結果はダイヤの15となり、無条件で大覚醒します
覚醒とは
このスレでは能力値上昇や判定の有利化、技、スキルの習得を意味します
覚醒すると、判定で該当の能力値上昇、全能力値上昇などの恩恵が得られます

★○○の覚醒→! card★
ダイヤ・ハート→全能力値+1!
スペード・クラブ→該当の能力値+1!
クラブA→気のせいだったようだ、しかし技(フラグ)は修得
JOKER→一つ上の判定へ
覚醒の内容は作者が独断と偏見で決めてます、納得いかなかったらすみませんが我慢してくださいな
(モブ系統より名前ありや有名選手、主人公のほうが覚醒時の上昇が大きいです)
反則について
反則は基本双方クラブでカードの数値が低い方が起こします
同じなら守備の反則になります
ケガについて
基本的に本編スレと同じ方式で行います
ケガペナは
無傷-0
なおりかけ-1
軽傷-1
軽傷治療済-1
重症-3
重症治療済-2
プレイ不能-255
となっています

3 :DOG:2015/06/05(金) 23:33:42 ID:NE6/Fg0Y
ガッツについて
ガッツは現在0〜999までの範囲です(スキル:ガッツ限界突破などがあると1000以上いきます)
ストーリーの進度で上限緩和などがあります
ガッツの回復は試合中、1分あたり10です
吹っ飛びについて
吹っ飛ばされるとガッツが50減少してしまいます
ハーフタイムについて
ハーフタイムになると最大ガッツの30%のガッツが回復します
しかし上限を超えることはありません、計画的に疲れさせたり休ませたりしましょう
被反則時について
自分のガッツが50減ります、吹っ飛ばされても同じだけ減りますし、ケガしても同じだけ減ります
ガッツペナについて
ガッツが最大ガッツの30%を切ると発生します
30%以下で-1、20%以下で-2、10%以下で-3となります
試合中にガッツが0以下になってしまった選手は回復(アイテムでは回復する)せず
次にプレイ中断時に基本強制交代になります(交代しない場合もあります)
ただし交代要員がいない場合、そのままプレイを続行させますが、動けないしケガの確率も1段階上がってしまいます
ガッツ配分には気を付けましょう。
ただし例外に0になってもそのまま回復したりする選手も割といます

4 :DOG:2015/06/05(金) 23:36:05 ID:NE6/Fg0Y
ハーフタイムについてそのA
ハーフタイム中はフォーメーションの変更、全員のガッツの大まかな確認、ポジションの変更や交代を行えます
相手に合わせて適切な行動をとりましょう、またそのほかにも様々な行動ができます

相性について
それぞれの名有、顔有クラスのキャラや必殺技には属性が付いている場合があります
キャラの右についてるのが基本属性で、技が発動しない時、この属性になります
必殺技の右についてるのが必殺属性で、その技を発動させるとその属性になります
属性はそれぞれ3つあります
T=テクニック
S=スピード
P=パワー
の3つです
それぞれじゃんけんのように相性が決まっています
テクニックはパワーに強いがスピードに弱い
スピードはテクニックに強いがパワーに弱い
パワーはスピードに強いがテクニックに弱い
といったかんじです
図にすると
T>P>S>T>P>S>T・・・(ドリームチームの逆です)

それぞれの技について
試合中に行うコマンドで、消費するガッツや自分のタイプが変わったりします

5 :DOG:2015/06/05(金) 23:37:57 ID:NE6/Fg0Y
ドリブルについて
サッカーにおいてボール運びをすることです
消費ガッツは1回の判定につき30です
選手によって移動距離が変わったりもします
必殺技を発動するときは
30+必殺の補正×5のガッツを消費します

パスについて
サッカーで味方にボールを回すことです
消費ガッツは1回の判定に付き20です
必殺発動時には
20+補正値×5のガッツを消費します

ワンツーについて
2人の選手がパスを出し合い相手を突破していきます
判定は2人の内、高い方が有効となります
判定時には属性がすべて無属性となります
距離が離れすぎているとできなかったりします(一部の技を除く)
基本的にドリブルより大きく進めます
消費ガッツはお互いに40です
必殺発動時には40+補正×5です

6 :DOG:2015/06/05(金) 23:39:32 ID:NE6/Fg0Y
シュートについて
相手のゴールに向けてボールに蹴りを入れてボールを飛ばします
相手のブロック、相手のセーブ力を上回りポスト・枠外判定に引っかからなければゴールです
消費ガッツは80です
必殺発動時には補正×○○といったようなものはなく、それぞれ違います

ポストについて
ポストはGKとシューターのカードの数値の合計が14のときに発生します
さらにマークも一致した場合は枠外となります

PKについて
相手PA内で相手が反則をするとPKとなります
PKは、シューターとGKの一騎打ちです
基礎能力はすべて消えます(ごく一部のスキルは有効)
GKとシューターのマークが一致して初めて数値による勝負ができます

そのほかにも特殊な条件下で撃てるシュートや特殊なシュートがたくさんあります

7 :DOG:2015/06/05(金) 23:41:38 ID:NE6/Fg0Y
守備行動の説明
タックルについて
相手がドリブルをしてきたときにボールを奪う行動です
スライディングではなくスタンディングタックルの場合もあります
消費ガッツは40です
必殺発動時には40+補正×5のガッツを消費します

パスカットについて
相手のパスに対して行います
消費ガッツは40です
必殺技発動時には40+補正値×5のガッツを消費します

ブロックについて
相手のシュートコースにいる選手が相手のシュート時に行います
消費ガッツは60です
必殺技発動時の補正×○○消費といった法則はありません、シュートと同じです

カウンターシュートについて
一部の選手はブロック時に絵札を出した時
自分のシュートの値に+10(進度や発動時の覚醒によって変更の可能性あり)をします、ブロックと任意で発動可能
消費ガッツは300です

8 :DOG:2015/06/05(金) 23:46:04 ID:NE6/Fg0Y
浮き球系について

浮き球の高低
浮き球が発生したとき、一部の例外を除き(! dice)の判定をします
1,3,5の奇数の時低い浮き球となり、2,4,6の偶数のとき、高い浮き球となります

浮き球の判定の仕方

高いボールの時
高の浮き球補正を+し、その状況に応じた行動を選択したり行ったりします

低いボールの時
低の浮き球補正を+し、その状況に応じた行動を選択したり行ったりします

9 :DOG:2015/06/05(金) 23:48:14 ID:NE6/Fg0Y
浮き球時の行動について
高い浮き球の時

ヘディング(シュート+高)消費80
相手のゴールに向かって頭でボールを打ちつけます

ポストプレイ(パス+高)消費20
下に向かって頭でパスを出します

パス(パス+高)消費20
パスを出します

スルー(シュート+高+3)消費80
ボールをヘディングすると見せかけて空振ります、判定次第で相手GKがバランスを崩したりします

クリア(シュート+高) 消費40
相手が高い浮き球でトラップやパスやスルーを行うときに
ボールを思いっきり頭で外に出します

トラップ(カット+高+2)消費20
浮き球をトラップして自分のものにします

競り合い(タックル+ブロック)÷2 消費40
相手が浮き球をトラップするのを奪い取ります

待つ
高い浮き球が低い浮き球か地上になります
しかし相手もその間に動けるので相手GKがたて直したりすることもあるので気を付けて使いましょう
時間経過はしません

10 :DOG:2015/06/05(金) 23:49:27 ID:NE6/Fg0Y
低い浮き球の時

ボレーシュート(シュート+低)消費80
足を横に出してボールをけりつけます

パス(パス+低)消費20
パスを出します

スルー(シュート+低+3)消費80
ボールをボレーシュートすると見せかけて空振ります、判定次第で相手GKがバランスを崩したりします

クリア(シュート+低) 消費80
相手が低浮き球でトラップやパスやスルーを行うときに
ボールを思いっきり蹴って外に出します

トラップ(カット+低+2) 消費0
浮き球をトラップして自分のものにします

競り合い(タックル+ブロック)÷2+低 消費40
相手が浮き球をトラップするのを奪い取ります

タップ 消費0
浮き球が高くなりますが相手が少しだけ動けます
PA内なら地上でも使用可能です

待つ 消費0
浮き球が地上になりますが相手が少しだけ動けます
基本的に高いのと同じ

11 :DOG:2015/06/05(金) 23:52:56 ID:NE6/Fg0Y
特殊行動について
試合中、および中断時にできる行動です、ストーリーが進むたびに増えていくかも

給水
飲み物を飲んで回復します、水、スポドリなど一部のみ可能、試合中断時に発動可能に
飲み物によって回復量が違います
試合前にアイテムを渡すなりする必要があります
最初から所持している場合は必要ありません
操作不可能のばあいは自動で状況に応じて使います

12 :DOG:2015/06/06(土) 00:36:46 ID:kVq7BuSU
GKについて
GKの能力は特殊です
GKに属性はありません(オーバーラップなどをするタイプはつきます、森崎はT、若島津はPなど・・・)
セーブについて
セーブ方法は2つあります

キャッチ(セーブ+2)消費40
ボールをキャッチします
キャッチに成功すればそのボールを投げるなり蹴るなりして前線に飛ばせます

パンチング(セーブ+4)消費80
ボールをパンチします
キャッチよりも成功しやすいですが成功しても、ボールはほぼPA内、付近にこぼれるだけ

飛び出し(競り合い+浮き球補正)消費40
判定はDFより先です

1VS1について
GKとフィールダーが1VS1で対峙することです
GKは相手の行動がドリブルかシュートかを読み当て、フィールダーはGKの行動に反する行動をしようとします
GKは読み当てれば補正に+2、読み違えば−2されます
備える行為は両方とも消費40です

13 :DOG:2015/06/06(土) 00:48:47 ID:kVq7BuSU
フリーキックについて
シュートの値に+2されます
これはフリーキック時、コーナーキック時、キックオフシュート時には必ず発動します

特殊試合について
ストーリーが進むごとにできる試合が増えます
大会などで戦えなかったチーム、オールスター、ボツチーム作者の作った変なのなどと戦えます
勝てば何かしらのスキルや技、GPなどが手に入ったりします。時期によっては消えるチームもあるので注意!
高藤「ちなみに今はいっテるチームは最初かラ選択できるけど最強クラスだからやめたほうがいいヨ!」

対戦相手
ドリームチーム弱  消費GP20 
報酬 GP200、全能力値+1
ドリームチーム中 消費GP50
報酬 GP500、全能力+2 一人にファンタジスタ付与
ドリームチーム強 消費GP100
報酬 GP2000、全員にファンタジスタ強付与、全フラグ回収、全能力+3

14 :DOG:2015/06/06(土) 00:53:07 ID:kVq7BuSU

4,5,7,9,10,12,1,2,3月にテストあり
4月1週目 強制イベント(課題テスト、身体測定、GPショップなど)
4月2週目 何もなし
4月3週目 何もなし
4月4週目 何もなし
5月1週目 何もなし
5月2週目 部員入部イベント(ここまでに人数が集まってないとモブが大量入部します)
5月3週目 何もなし
5月4週目 春の新人戦(大会)このあともう一人顧問or監督参入予定
     +新人戦後、部費、遠征などのシステム解禁
5月1週目 なし
5月2週目 なし
5月3週目 ナシ
5月4週目 春の新人戦(全5試合)
6月1週目 なし
6月2週目 なし
6月3週目 セール!(GPショップがダイス×10%off!)
6月4週目 なし

15 :DOG:2015/06/06(土) 00:58:53 ID:kVq7BuSU
アイテム
満タンドリンク×10(ガッツ全回復、ケガを完全治療)
ガッツドリンク(ドリンクバー味)×1
謎の殻(裏世界の実験生命体(新人類)破片)
ドーピングタブ
スピードタブ
エリクサー 単体HP300回復、JP,WP全回復
ギガポーション 全体HP200回復
ミサイル 全体2D6ダメージ
ポーション HP50回復
パワーシューズ シュート+1、Pはさらに+1 ×0(E:坂口)
栄養ドリンク×1 ガッツ150回復
スポーツドリンク×1 ガッツ150回復
クリームコロネ×0 ガッツ70回復 東が所持
ブリオッシュ×1 ガッツ50回復
白く光る石(光のダイヤモンド) 呪いの解除、死の宣告の無効化、ゾンビ化や眷属化を無効化、巨大な闇の制御、無効化
サンドイッチ×11 ガッツ100回復
ドライマキシムトマト×1 ガッツ全回復 
習得の薬×1 練習フェイズの上昇値が2倍 
ドリブル+2のDISC×1 使用するとドリブルが+2されます
イカサマダイス×9 使用するとダイスを振りなおせます。使用には「イカサマダイスを使います」と直前に宣言する。試合、戦闘で不可
破滅の人形×1 (様々な不幸なことが引き起ります、さらに捨てても戻ってきますが、しかし・・・)

16 :DOG:2015/06/06(土) 01:03:06 ID:kVq7BuSU
現在主人公 高宮T 最大ガッツ600
ド26 パ29 シ22 タ25 カ29 ブ24 2/3 
マルセイユルーレットT(+3)消費45 ダイヤで発動
華麗なドリブルT(ドリブル+3)消費45 ハート・スペードで発動
鋭いパス(パス+1)パス時、クラブ以外で発動
ジャイロパスT(パス+4)消費40
ザ・トライデント(ワンツー+3)消費55
曲がるシュートT(シュート+2)消費100
ジャイロシュートT(シュート+5、ブロックによる減衰無)消費200
上手いパスカット(カット+1)消費45 ダイヤ・ハートで発動
スキル
鷹の目 自分のパスがオフサイドにならない、自分のパスのフォローが高確率で味方になる
ジャイロレフト
受け手が直線に飛ぶ系統のシュートをダイレクトで撃つ場合、+2の補正を与える
ただし受け手のガッツが追加で40消費される
スキル
ゲテモノ耐性:ゲテモノ系統を食べることに抵抗を持ちません。若干のグロ耐性も付加されます

パスとカットが高くまたドリブルも必殺がそろう中盤に置きたい存在
必殺シュートはあるものの基礎がこの中では低めなので人数掛けたブロックや名有クラスのGK相手の時は
攻撃に参加させないほうがいいかもしれない

17 :DOG:2015/06/06(土) 01:14:16 ID:kVq7BuSU

東P 最大ガッツ600
ド27 パ27 シ28 タ28 カ26 ブ24 2/2
クライフターンT(ドリブル+4)消費50ダイヤで発動
強引なドリブルP(ドリブル+2、吹2)消費40ハート・スペードで発動
力強いパスP(パス+1)消費25
ザ・トライデント(ワンツー+3)消費55
弾丸シュートP(シュート+3、吹4)消費120 
ドライブシュートT(シュート+7、吹5)消費200
ミラクルドライブT(シュート+9、吹5)ドライブシュート時、ダイヤで発動
ダイビングヘッド(低シュート+1)消費100
強烈なヘディング(高シュート+2)ヘディング時にダイヤ・ハートで発動
バイシクルシュート(高シュート+2) Qを引くと6ゾロに 消費120 
強烈なタックル(タックル+2)消費50 ダイヤで発動
パワーチャージP(タックル、競り合い+2、吹4) 消費50 ハートで発動 
上手いパスカット(カット+1)消費45 ダイヤで発動
フラグ
ドライブパスT(パス+3)消費35 3/4
強烈なタックル(タックル+2)消費50 1/2
フラグ
タックル+1 1/2

攻守ともにバランスのとれた高い能力を持つがガッツがすこし少ないという弱点がある
ブロック技さえ覚えればどこでも使えるようになるがまずは体力面だろうか

18 :DOG:2015/06/06(土) 01:19:34 ID:kVq7BuSU
花京院S 最大ガッツ620
ド23 パ23 シ22 タ23 カ23 ブ24 2/2 
素早いフェイントS(ドリブル+3) 消費45 ダイヤで発動
スピードドリブルS(ドリブル+2) 消費40 ハートで発動
ピンポイントパスT(パス+2)消費30
ザ・トライデント(ワンツー+3)消費55
ランニングボレー(低シュート+2)消費120
スピードタックルS(+2)消費50 ダイヤで発動
クイックダッシュカットS(+2)消費50 ダイヤ・ハートで発動
スピードブロックS(ブロック+4)消費100 ダイヤで発動

良くも悪くも平均的な能力値の伸びが特徴
前スレで忍者にものすごい勢いで追いつかれかけている
何かしらの特化にさせるのもいいがロマンチックに器用万能といった育て方もいい
横並びの能力なのでどう育てるられるかが楽しみな選手である

19 :DOG:2015/06/06(土) 01:24:48 ID:kVq7BuSU
坂口P
最大ガッツ640 E:パワーシューズ(シュート+1、パワータイプはさらに+1)
ド26 パ26 シ30(28) タ26 カ23 ブ25 3/3 
華麗なドリブルT(ドリブル+3)消費45 ダイヤで発動
強引なドリブルP(ドリブル+2、吹2)消費 40ハートで発動
ハイタワーポスト(高パス+2)消費35
ドラゴンシュートP(シュート力+6、吹飛2)消費200
パワーボレーP(低シュート+4、吹4)消費200
ドラゴンボレーP(低シュート+5、吹2)消費250
オーバーヘッドキック(高シュート+2)消費120
パトリオットヘッドP(高シュート力+5、吹2)消費200
ドラゴンオーバーヘッドP(高シュート+6、吹2)消費250
強烈なタックル(タックル+2)消費50 ダイヤ・ハートで発動
スキル
ロングシューターLv1(距離補正が1軽減されます)

現時点でこのチーム中素の最高火力の所持者(ミラクルドライブは確率のため)
東が去った後は彼をメインに攻撃を組み立てる必要がある
DFにも使える防御力の高さもあるのでカット以外は割と万能

20 :DOG:2015/06/06(土) 01:35:55 ID:kVq7BuSU
温瀬P 最大ガッツ570
ド18 パ19 シ18 タ16 カ21 ブ18 2/2
ハリネズミチャージT(タックル、競り合い+3、吹4)消費ガッツ 55 ダイヤで発動
フラグ
カット+1 1/2
特に特徴はないが輝春の選手で主人公を除けば全体的にそこそこ。名無しにはほぼ勝てる

大英 最大ガッツ560
ド18 パ19 シ15 タ15 カ19 ブ15 3/3
ピンポイントパス(パス+2)消費30
フラグ
パス+1 1/2
次の練習結果フェイズの時パス+1

パスばっか覚醒したが高宮のせいで中心として使えるが使えないかわいそうな人。ポストプレーも一応得意

王兄弟(溢正、忠明)T最大ガッツ700
ド15 パ17 シ15 タ14 カ15 ブ16 3/3
ジェミニアタック(ワンツー+2)消費50×2
スカイラブパス(空パス+4)消費40×2
ツインシュート(低シュート+3)消費120×2
スカイラブハリケーン(空シュート+5)消費200×2
スカイラブパスカット(カット+6)消費70×2
スカイラブブロック(ブロック+6)消費200×2
スカイラブクリア(空クリア+4)消費150×2
スキル
共有能力:どちらか一方の能力が恒久的に変化するともう一方も変化する
スカイラブ:スカイラブの土台になれる
次覚醒時さらにブロック+1

忠明がだんだんバカになってきた気がする中国人ブラザーズ
消費は多いものの補正と必殺がうまく合わされば大物食いを連発できる存在。弱点も少なくなった

21 :DOG:2015/06/06(土) 01:43:22 ID:kVq7BuSU
伊勢
最大ガッツ540
ド22 パ22 シ22 タ23 カ21 ブ22 2/2
分身ドリブルS(ドリブル+4)消費50 ダイヤ・ハートで発動
鎌鼬の術S(タックル+2、吹5)消費50
クイックダッシュカットS(カット+2)消費50
スキル
忍者:忍者系統の技を習得できます。足が速くなります
忍者殺し:相手が忍者系統の技を使用した場合発動。補正値を反転させさらに相手のその補正値分だけ自分の数値を+する
???:接触プレー時、カードの数値が相手より高い時、ガッツを20消費して相手の必殺技の補正を1下げる

前スレの問題児。牡丹を完全に地の底に叩き込んだ張本人でありえない勢いで成長を遂げた
しかし牡丹にけがをさせられる

紫紺P 最大ガッツ580
ド14 パ18 シ13 タ14 カ14 ブ13 2/1

地味なの1号

瀬戸 最大ガッツ630
ド18 パ21 シ17 タ19 カ21 ブ18 2/2
フェイントタックルT(タックル+2)消費50
スキル
二段タックル(タックルで敗北時、瞬時にもう一度判定可能)

覚醒によりタックラーの第一歩を踏み出した
二段タックルは補正と合わせるのが少し難しくなるものの相手の体力も削れる
という強みがある

22 :DOG:2015/06/06(土) 01:46:57 ID:kVq7BuSU
須藤T 最大ガッツ640
ド14 パ16 シ16 タ18 カ20 ブ13 2/1
フラグ 曲がるシュートT(シュート+2)消費100 1/2

シュートを持っているがカットメインで動かすとなると少し難しい動かし方が必要
加えて攻撃役はこのチームもういるのでカット要員でのみの起用か

土井 最大ガッツ590
ド14 パ15 シ16 タ14 カ16 ブ13
上手いパスカット(カット+1)消費45

地味なの2号、カット技以外特徴なし

赤坂 最大ガッツ630
ド14 パ16 シ15 タ16 カ17 ブ17 1/1
ボレーブロック(ブロック+2)消費80
スキル
オ−バーラップLv1:オーバーラップ時全攻撃能力+1

なぜか得点が取れる存在、オーバーラップを生かす能力にするかDFとしての能力にするか
ブロック技もあるので悩んでってね

23 :DOG:2015/06/06(土) 01:48:09 ID:kVq7BuSU
小笠原 最大ガッツ530
ド19 パ15 シ16 タ15 カ16 ブ15 1/1
上手いドリブル(ドリブル+1)消費35 1/4

ドリブルだけは高いが密集地に向かわせてはならない。ちょっとバカ

雨野 最大ガッツ530
セーブ力21 競り合い20 1/1
キャッチ得意 キャッチ系統の行動を行うときセーブ力+2
敵を見て効率よく自動行動します

屑。このクズっぽさが物語にどういう影響を及ぼしていくかこうご期待!

24 :DOG:2015/06/06(土) 02:09:46 ID:kVq7BuSU
高藤
大久保
佐々木
GPショップの店員たち。こいつらも暇そう

カイアート
ミニゲームパークの支配者、見た目はピエロっぽい。このままだとたぶんなかなか会えない

菅田
本人の知らないとこで下がりつつある評価

ファケッティ
イタリアで活動中、主に東関連の

作者
ネシカを無くしたせいで禁断症状がヤバい。ああ!俺にはやく滾るような戦いをさせてくれ!
血で血を泡うような戦いを!全力でぶつかりあえる相手を!

クラブA
退屈だ!何か面白いことはないか!?


25 :DOG:2015/06/06(土) 02:11:43 ID:kVq7BuSU
岡崎
穂田のキャプテン、いいとこなしで大敗

木戸
穂田の守備特化型選手、強いと思ったんだけどなぁ・・・

沼津
穂田の基礎高めの選手、技は追加する気なし


穂田のオーバーラップ、点取り係だったのにほとんど機能してない

飯田
輝春第二のキャプテン、暴力的で自己中心的の汚いジャイアン
しかしパワーを生かした能力と技は脅威で輝春のゴールをこじ開けた
何か秘密があるようだ

川原
輝春第二のGK、新人戦では最強のGKで技も完備
赤坂にゴールを決められ小笠原には入れられかけるなど一部恵まれない結果を受けた
ボクサーのスキルを持っていたりいろいろ事情があるようだ

牡丹(菅田に化けてます)
能力値の割に活躍できないどころか経験値として活動する12人目の選手
モブより活躍できないことが発覚した

志島
練景のドリブラー。高いドリブル力で何度もゴールを脅かそうとした

多田
練景の万能タイプ。攻撃のほうがやや高いが全体に必殺があるので地味に面倒

26 :DOG:2015/06/06(土) 02:15:12 ID:kVq7BuSU
ロニー
謎の人物。高宮にいろいろなものを与えた。ホテルに滞在しているようだ

??????
常に礼儀正しく見えるスーツ姿の男

???????
シルクハットにタキシード、ラッパというわけのわからない子供

27 :DOG:2015/06/07(日) 03:32:24 ID:pWYc/BEE
ダイジェストに入る前に先にロスタイムを決めます
先着1名様で
★ロスタイム→! card★
4以上か3以下で判定が異なります

28 :森崎名無しさん:2015/06/07(日) 11:56:19 ID:???
★ロスタイム→ クラブ6

29 :DOG:2015/06/07(日) 12:32:22 ID:pWYc/BEE
あ!ダイスでした!こっちでお願いします
★! dice★

30 :森崎名無しさん:2015/06/07(日) 12:35:41 ID:???
2

31 :DOG:2015/06/07(日) 14:50:53 ID:pWYc/BEE
★ 2 ★
判定が最低ランクになります
先着4名様で

★東! card+! card★
高宮! card+! card
大英! card+! card
小笠原! card+! card
須藤! card+! card★
★花京院! card+! card
伊勢! card+! card
赤坂! card+! card
瀬戸! card+! card★
坂口! card+! card
★雨野! card+! card★

左のカード
坂口はJOKERで得点
東はK~JOKERで得点します
坂口、東の両者が得点の判定になった場合、JOKER同士なら東、それ以外なら坂口が得点します
雨野のカードがA〜3で敵が攻撃を仕掛けてきます
雨野のカードがクラブAで無条件で失点します
このクラブAは不幸ではないので破滅の人形の効果を受けてません

右のカード
Kで小覚醒、JOKERで覚醒


32 :森崎名無しさん:2015/06/07(日) 14:59:28 ID:???
★東 ハートA + クラブ3

33 :森崎名無しさん:2015/06/07(日) 15:07:16 ID:???
高宮 スペードA + クラブ2
大英 ハート5 + ダイヤQ
小笠原 スペード2 + ハート10
須藤 ハートK + ハート10

34 :森崎名無しさん:2015/06/07(日) 15:08:32 ID:???
★花京院 ダイヤ3 + ハート8
伊勢 スペード6 + クラブ4
赤坂 ハート4 + ハートK
瀬戸 スペード10 + ハートK

ここで区切ればいいのか?

35 :森崎名無しさん:2015/06/07(日) 15:10:02 ID:???
坂口 ダイヤ7 + ダイヤ10
★雨野 クラブ5 + ダイヤA

36 :森崎名無しさん:2015/06/07(日) 15:17:54 ID:???
★で区切るのが苦手なら、ライ滝みたくブロックで区切るというのはどうですか?
余計な混乱を引き起こすよりはずっといいと思いますよ

37 :DOG:2015/06/07(日) 16:11:37 ID:pWYc/BEE
ああ、コピペのまんまだった・・・
ポジションごとに一応分けたつもりだったのに・・・

>>36いずれにしろ変換はしますからね。★★で前にやってたのでコピペの方が楽だったってのもありますね
  名前も書いてあるからなと思って
  それでポジションごとで坂口が動いて中田ので動かしたらこのザマ

38 :DOG:2015/06/08(月) 00:29:33 ID:8khYJKIM
とりあえず名前はっ付けたり入れ替えまくるの面倒なので基本★で区切るのはぞっこうします
最初から★でやっていた分コピペミスさえなければほんと楽なので

GP665→GP676

★東 ハートA + クラブ3 ★
高宮 スペードA + クラブ2
大英 ハート5 + ダイヤQ GP+2!
小笠原 スペード2 + ハート10
須藤 ハートK + ハート10 ★GP+3!
★花京院 ダイヤ3 + ハート8
伊勢 スペード6 + クラブ4
赤坂 ハート4 + ハートK 小覚醒! GP+3!
瀬戸 スペード10 + ハートK ★ 小覚醒! GP+3!
坂口 ダイヤ7 + ダイヤ10
★雨野 クラブ5 + ダイヤA ★

赤坂と瀬戸の小覚醒判定をします

39 :DOG:2015/06/08(月) 01:29:51 ID:8khYJKIM
先着2名様で
★何気に小さいがそこそこ目立ってる赤坂→! card★
★タックル特化としてウェイクアップしつつある瀬戸君→! card★
JOKER→覚醒判定へ
ダイヤ→ハート+スペード
ハート→タックル+1!/ブロック+1!
スペード→ドリブル+1!/シュート+1!
クラブ→ドリブルのフラグを習得!/シュートのフラグを習得!


40 :森崎名無しさん:2015/06/08(月) 01:33:57 ID:???
★何気に小さいがそこそこ目立ってる赤坂→ スペードK

41 :森崎名無しさん:2015/06/08(月) 01:43:27 ID:???
★タックル特化としてウェイクアップしつつある瀬戸君→ クラブK

42 :森崎名無しさん:2015/06/08(月) 01:44:06 ID:???
★タックル特化としてウェイクアップしつつある瀬戸君→ ハート3

Qの4カードで得たGP144が減っていますよ

43 :DOG:2015/06/08(月) 22:24:07 ID:8khYJKIM
>>42 またミスが・・・ちゃんとメモしたと思ってたのに・・・

後君達そこK出しても意味ないからね?

GP814→GP860

★何気に小さいがそこそこ目立ってる赤坂→ スペードK ★ GP+3!
スペード→ドリブル+1!

★タックル特化としてウェイクアップしつつある瀬戸君→ クラブK ★ GP+3!
クラブ→シュートのフラグを習得!

能力値が以下の通りになりました

44 :森崎名無しさん:2015/06/08(月) 23:37:00 ID:???
赤坂 最大ガッツ630
ド15 パ16 シ15 タ16 カ17 ブ17 1/1
ボレーブロック(ブロック+2)消費80
スキル
オ−バーラップLv1:オーバーラップ時全攻撃能力+1

瀬戸 最大ガッツ630
ド18 パ21 シ17 タ19 カ21 ブ18 2/2
フェイントタックルT(タックル+2)消費50
スキル
二段タックル(タックルで敗北時、瞬時にもう一度判定可能)
フラグ
シュート+1 1/2


45 :DOG:2015/06/09(火) 00:14:24 ID:AEpSlUIY
試合終了!

輝春 5 − 1 練景
前半9分  東
前半12分  坂口
前半27分  坂口
後半5分  東
     モブA 後半18分
後半23分  坂口

ミッション

菅田(牡丹)と伊勢のイベントを発生させろ!(ヒント:伊勢と菅田が3回以上接触プレー) GP+30 失敗!
志島から一点もとられるな! GP+10 成功!
菅田(牡丹)の最強の必殺シュートを両方とも見ろ! GP+50(下のミッションと択一) 失敗!
菅田(牡丹)の最強の必殺シュートを撃たせるな! GP+50(上のミッションと択一)失敗!
開始10分以内にゴールしろ! GP+20 クリア!

難易度S+勝利ボーナス!
先着一名様で
★シルバー+→! card★
JOKER→ダイヤ+アイテム(質は難易度に比例)
ダイヤ→GP+80!
ハート→GP+60!
スペード→GP+40!
クラブ→GP+20!

46 :森崎名無しさん:2015/06/09(火) 00:15:55 ID:???
★シルバー+→ クラブ10

47 :森崎名無しさん:2015/06/09(火) 20:19:30 ID:???
ヒント通り、二段跳び、ポストプレイ、奥義・螺旋旋風脚・地でイベント起きてない?

48 :DOG:2015/06/09(火) 21:35:38 ID:LpBTSVN2
>>47 残念ながら起きてません
   まず必殺シュートについては天と地の両方を見ないといけません
   もう一方はダイジェストでも次の試合と考えてガッツがないので撃てなくなった
   
   ヒントであって答えではありません
   ヒントは答えにつながるものであって答えそのものではないので
   あのあともう一つ起こす必要がありました
   ちなみにそのもう一つは伊勢と菅田(牡丹)のどっちかがドリブルで
   1対1でもう一方と当ることでした
   一応伊勢のほうに回るような判定もいくつか用意してあったんですが見事にお互い
   避けていきました

49 :DOG:2015/06/09(火) 22:34:43 ID:LpBTSVN2

伊勢「・・・」
菅田(牡丹)「・・・ははっ、どうしたんだい?笑わないのかい?それとも・・・」
伊勢「次にあった時には無事だということを祈ってる、とでも言っておいてやる」
菅田(牡丹)「・・・だよなぁ・・・そうだよなぁ・・・ハァ・・・お前がやる必要もないだろうし・・・」
伊勢「逃げ切れると思わないほうがいいかもな」
菅田(牡丹)「余計なお世話だよ・・・なんでこうなるのかなぁ・・・」

高宮「予想外の失点もあったが何とか終わったな」

Aチームメイトと話す(誰と話すかも記入)
B練景の選手と話す(誰と話すかも記入)
C周囲を見渡してみる
D何もせずに控室に直行
Eその他

2票

50 :森崎名無しさん:2015/06/09(火) 22:55:42 ID:4bqWK7+2
C

51 :森崎名無しさん:2015/06/09(火) 23:09:37 ID:aywGpZl+
C

52 :DOG:2015/06/10(水) 23:11:20 ID:BygFIiwo
ああああああダメだああああ待ち時間長すぎるるううう戦いたいよおおおおおおお
やっぱゲーセンのほうがいいやその方が待ち時間が少ないし連続してすぐに戦えるうううううう

C周囲を見渡してみる

高宮(特にすることもないしな・・・)

先着1名様で
★正直今出てもおいしい奴って→! card★
JOKER→明らかに厚着しすぎてるやつがいるな
ダイヤ→・・・双子か?
ハート→それにしても飛行機が今日は多いな
クラブ→なにもなし

53 :森崎名無しさん:2015/06/10(水) 23:18:11 ID:???
★正直今出てもおいしい奴って→ ダイヤ3

54 :DOG:2015/06/10(水) 23:37:39 ID:BygFIiwo
スペードが抜けてましたがスペードが出てないのでそのまんまで行きます(スペードも何もなしでした)

ダイヤ→・・・双子か?
観客の方を見てみると今目の前で今にも泣きそうな表情をしている人間と同じ顔の人間がいた

高宮(菅田は双子だったのか?双子というのはあんまりいないようで割といるもんだな)

菅田(双子?)を見つけました

何をしますか?

Aチームメイトと話す(誰と話すかも記入)
B練景の選手と話す(誰と話すかも記入)
C周囲を見渡してみる
D何もせずに控室に直行
Eその他

2票

55 :森崎名無しさん:2015/06/10(水) 23:40:46 ID:jK9p7Lv2
A伊勢

56 :森崎名無しさん:2015/06/10(水) 23:41:51 ID:xfM6s9Ww
B 菅田

57 :森崎名無しさん:2015/06/10(水) 23:54:31 ID:ueDxX+B2
A伊勢

58 :DOG:2015/06/13(土) 00:33:28 ID:7a76oPcM
A伊勢

高宮(伊勢は・・・菅田と話しているようだな。どうする?)

A声を掛ける
B話の邪魔をするのはよくないな
Cあとで話があると伝えておく
Dちょうどいい、2人に用があるんだ
Eその他

2票


59 :森崎名無しさん:2015/06/13(土) 18:29:46 ID:67AbMz/U


60 :森崎名無しさん:2015/06/13(土) 18:30:56 ID:YFa3V8GA


61 :DOG:2015/06/14(日) 03:16:46 ID:hB5k9beE
Dちょうどいい、2人に用があるんだ

伊勢「俺たちか?・・・そうか、どんなようだ?出来れば手短に頼む」

A聞きたいことがある(聞きたいことを書いてください)
Bお前ら偽物だろ
C菅田を一緒に煽る
D俺はお前たちを倒すためにここまできたんだ!
E伊勢の動きについて聞く
F菅田の妙な運動神経について聞く
Gその他

2票

62 :森崎名無しさん:2015/06/14(日) 14:44:14 ID:1nFvHPFU
F

63 :森崎名無しさん:2015/06/14(日) 18:30:22 ID:gihm39lM
A 菅田(双子?)について

64 :DOG:2015/06/14(日) 22:10:35 ID:kAM7jzuA
未決ageします

65 :森崎名無しさん:2015/06/14(日) 22:14:10 ID:Zb03ovtw
F

66 :森崎名無しさん:2015/06/14(日) 22:20:30 ID:???
かくれみの術は覚えちゃダメだぞ

67 :DOG:2015/06/14(日) 22:30:13 ID:kAM7jzuA
>>66 隠れ蓑じゃなく隠れ身の術です、ご安心ください!みのなんか持ってきたら
   ファイアーショットとかで蓑踊りしちゃいますもんね!
   ・・・え?そういう意味じゃない?

F菅田の妙な運動神経について聞く

高宮「試合中にやたらとんでもない動きをしていたがあれはなんだ?」
伊勢(ここで聞くか!?)


先着1名様で
★まだ周囲に人がいます→! card★
JOKER→新人戦+中華街編終了のお知らせ
ダイヤ→結果A
ハート・スペード→結果B
クラブ→結果C

68 :森崎名無しさん:2015/06/14(日) 22:31:11 ID:???
★まだ周囲に人がいます→ ハートQ

69 :DOG:2015/06/15(月) 00:35:18 ID:xFrArtNE
GP860→GP862

★まだ周囲に人がいます→ ハートQ ★ GP+2!
ハート・スペード→結果B

菅田(牡丹)「悪いけどこっちは急ぐことがあるんだ、詳しくは伊勢から聞いといて!それじゃ!」ダッ

そういうと菅田はすごい勢いで逃げるように立ち去った、いったい何が彼をそう急がせているのだろう(棒)

牡丹の好感度がやや下がりました

70 :DOG:2015/06/17(水) 01:34:35 ID:5iDQDVws
輝春中学 控室

篠塚「この試合、なかなかの成長ぶりを見せてもらった。練習と実戦ではやはり
   実践の方が成長するな(そういうシステムです)。特に伊勢、瀬戸の2名は使いやすくなったと言っていいだろう」
瀬戸「はい!(ひとまず武器は確保できた!)」
伊勢「ありがとうございます」
篠塚「そして課題だが・・・まぁ一部は言わなくてもわかるだろうが」

先着1名様で
★火DIE→! card★
JOKER→篠塚「寺に合宿の予定を立てよう」
ダイヤ→クラブ+結果A
ハート→クラブ+結果B
スペード→クラブ+結果C
クラブ→結果D
クラブA〜3→結果E

破滅の人形の効果でクラブAの効果がクラブA〜3にカクサーン!

71 :森崎名無しさん:2015/06/17(水) 01:36:12 ID:???
★火DIE→ スペードK

72 :DOG:2015/06/18(木) 23:36:10 ID:Ykn4FKcc
すみません
LoVAにはまっててしばらく更新できません

73 :DOG:2015/06/20(土) 16:26:04 ID:QmPPj7ig
GP862→GP865

★火DIE→ スペードK ★GP+3!

スペード→クラブ+結果C

篠塚「それは守備の薄さだ、坂口を念のため守備に回しておいたから点をそこまでとられずに済んだのもある
   守備能力の高いのはほとんど攻撃もうまいから中盤合前線に行きやすい
   DFだけに専念できる選手がほしいというのが今のこのチームの課題だな。
   そしてもう一つは雨野!お前だ!なぜあれを通した!お前の実力なら止めれるはずだろう!」
雨野「(!!)う・・・でも誰もフォローに残らなかったのも問題です。確かにアレは自分でもひどいミスだと思ってます・・・」
篠塚「それはこっちも考えている。守備が低くはないものの高くもないことは問題だからな。もちろんお前も含めてだ。
  しかし瀬戸がタックルのテクニックに開花したことは大きい。この試合は各々課題ができたことを気付いてるはずだ
  それを解決できるよう常に頭の片隅に入れておくように!では次の試合まで少々休憩だ!各自休息をとり最後の試合、全力で
  挑むように!」

74 :DOG:2015/06/20(土) 17:25:05 ID:QmPPj7ig
あ、能力値公開忘れてた

練景中学のデータを見ますか?

Aはい
Bいいえ

2票

75 :森崎名無しさん:2015/06/20(土) 17:25:36 ID:tn6uGw1w
B
早く先が見たい

76 :森崎名無しさん:2015/06/20(土) 17:30:23 ID:espxMAvg
A

77 :森崎名無しさん:2015/06/20(土) 17:34:41 ID:2yYdH/tc


78 :森崎名無しさん:2015/06/20(土) 17:49:40 ID:???
差し出がましいのですが、
登場人物と登場人物の発言の間に改行をしてはいただけないでしょうか?

79 :DOG:2015/06/21(日) 22:30:35 ID:lYTPGNs2
>>78 レスを無駄に使ったり無駄に空白が多いのは1シーンが伝わりにくいしちょっとダメかな?と思ってたんですけど
   その方がいいですかね
  
Bいいえ


試合開始まで3回行動できます

Aスコアボードを見に行く (現在の新人戦の進行状況を見れます) 
B何か買いに行こう (出店みたいなのに行きます)
C誰かと話そう (話す相手も記入してください) 
D控室の中を見てみるか (低確率で何かあるかも)
EGE起動 (時間を消費しません)
Fアイテム使用 (アイテム欄に移動します)
G外に行く (時間を消費しません、さらに分岐)
Hその他

2票決です。誰かと一緒に行きたい場合は連れていきたい人の名前を書いてください。それも2票です
また、先に行先が決まって連れていきたい人物の名前が1つ以上あった場合、人物のみの投票を行います
そのとき誰もつれていきたくない場合は"なし"と投票してください

80 :森崎名無しさん:2015/06/21(日) 22:31:54 ID:7jKDFCos
A

81 :森崎名無しさん:2015/06/21(日) 22:35:30 ID:kA+p5kFE
A

82 :DOG:2015/06/22(月) 22:53:29 ID:G8NqJ08Y
Aスコアボードを見に行く (現在の新人戦の進行状況を見れます) 

高宮「そういえばお礼が言ってスコアボード見に行ってるのか?」

温瀬「えっ」

瀬戸「何をいまさら」

作者「おかしいと思ってる人は描写がないだけdちゃんと何人かは見に行ってることにしてね
   最初だから簡単に誘えるようチームメイトはイベントがない限り全員控室にいるようなことになってるから」

高宮「そうか、いや外にいるのを見かけないから妙だなと思ってたがちゃんと行ってたのか」


先着1名様で

外出判定→! card
JOKER→控室の外に出ると突然・・・
ダイヤ→何かのチラシが落ちている
ハート→志島とスコアボード前で遭遇
スペード→目を引くような派手なチラシが落ちている
クラブ→クーポンの付いた飲食店のチラシだ

83 :森崎名無しさん:2015/06/22(月) 22:55:10 ID:???
外出判定→ クラブ7

84 :DOG:2015/06/22(月) 23:19:27 ID:G8NqJ08Y
ううむ・・・やはり改行を会話ごとに入れると偉業しかないのにたくさん使ってしまい逆に読みにくいか?
作者は文字のサイズをかなり小さくして一気に見たものを頭に叩き込むのでそんな感じがしてしまいます

つーわけでちょっと相談

どっちがいい?

A>>82みたいな書き方
B今までのような書き方
Cその他 何かいいアイデアある?

一応これからさきの書き方なので3票集まった奴にします
日にち跨いだら再投票

85 :DOG:2015/06/23(火) 01:57:33 ID:WNHjh9zc
とりあえずクラブの結果だけ先に書いておきます

別に作者が読みにくいってだけなのでどっちが読みやすいかは私(作者)に
とって読みやすいかどうかではなく自分(参加者と読者の人たち)にとってどうかで考えてください

自分は読みにくくても読めれば結果的にどっちでもいいタイプであり、参加者と読者が読む側なので

1つだけ言い訳をしますとここで投票をとったのは自分のほかにもスペース開けると
一気に読めなくなっていやだという人がいるかもしれないと思ったからです。

決して自分が気にくわないからこんなことやってるわけじゃあありません。念のために


あー★つけんの忘れてた

外出判定→ クラブ7
クラブ→クーポンの付いた飲食店のチラシだ

高宮が拾ったチラシは新しくオープンする店のチラシだった!

しかもなんとクーポン付!(たいてい使わずに古紙回収だよね、アレ)

高宮「新しくオープンか。しかし変わった料理を出す店だな」

先着1名様で
★田舎者で悪かったなぁ!→! card★
JOKER→まさかのトラットリア・トラサルデイー
ダイヤ→メキシカンだ!
ハート→アメリカンだ!
スペード→南米食品店だ!
クラブ→山の中にある歴史ある日本食専門店だ!(川魚とか囲炉裏で焼いてるヤツ、超高いです)
クラブA→ビ ス ト ロ ア ン グ リ ー

86 :森崎名無しさん:2015/06/23(火) 01:59:52 ID:1+7OPuPM
★田舎者で悪かったなぁ!→ ハート7

投票はAでお願いします

87 :森崎名無しさん:2015/06/23(火) 02:12:12 ID:dbmey1LY
A

88 :森崎名無しさん:2015/06/23(火) 04:05:46 ID:y/jGSdWY
速読とかやってるんですか?
B

89 :森崎名無しさん:2015/06/23(火) 07:27:21 ID:T4hD9dpw

自分は文字が詰まってたら、情報がごちゃごちゃしてて読みづらいってなっちゃいますね。
本編や他の多くの外伝スレでも行間空けてるのが多いと思いますし、
他の参加者的にも、一行空いてるのに違和感覚えない人のが多いのでは?


90 :DOG:2015/06/25(木) 23:26:33 ID:vkfjAoi2
Aになったので行を空けて書きます

>>88 やってませんね、本は時間つぶして楽しむために読みたいので
   ・・・まぁよく読むの速すぎとは言われてるけど

>>89 それでも一応この方がもっと読みやすいんじゃないかっていう人がいればと思ったので
   ほかにもこうすれば読みやすいとかそういう案があったら教えてチョーダイ

★田舎者で悪かったなぁ!→ ハート7 ★
ハート→アメリカンだ!

高宮が拾ったチラシはアメリカンレストランのチラシだった
内容は・・・

先着1名様で
★割引?値引き?それともプレゼント?→! card★

JOKER→なんと上限下限なしの9割引きでした
ダイヤ→ 53 %オフだ!
ハート→ 6 00引きだ!
スペード→飲み物サービスだ!
クラブ→50円引きでした
クラブA〜3→よくみたらふわたり手形だったりして

破滅の人形の効果でクラブAの効果がクラブ2,3まで及んでます

91 :森崎名無しさん:2015/06/25(木) 23:27:10 ID:???
★割引?値引き?それともプレゼント?→ クラブ3

92 :DOG:2015/06/25(木) 23:28:14 ID:???
おいゴルァ!

93 :森崎名無しさん:2015/06/25(木) 23:35:26 ID:???
うどんちゃんの真似しなくてもいいのよ?
拾っただけだから問題ないはず……

94 :DOG:2015/06/25(木) 23:45:33 ID:vkfjAoi2
>>93 近衛方にはなんかの魔力が込められています

不渡り手形のデータはこんな感じ

なぜか部室のアイテム、物が差し押さえになります
部室にあるものが基本使えなくなり購入も不可能になります

それを終わらせる方法?
さぁ・・・?正攻法ならお金を払うことだけど正攻法じゃないなら・・・ね

★割引?値引き?それともプレゼント?→ クラブ3 ★
クラブA〜3→よくみたらふわたり手形だったりして

高宮「・・?不渡り…手形?」

どうしますか
Aよく見てみる
Bポケットにしまう
Cその他

3票です

正攻法じゃないヒント:>>85から書いてあるから、しかも自動成功だよ。頑張って考えて投票してね!!!!!

95 :森崎名無しさん:2015/06/25(木) 23:51:55 ID:xjio/Ic2
C
古紙回収に出す

96 :森崎名無しさん:2015/06/25(木) 23:54:47 ID:PD3+iD6E
C雨野に押し付ける

97 :DOG:2015/06/26(金) 00:01:51 ID:???
日付変更再投票!

98 :森崎名無しさん:2015/06/26(金) 00:04:48 ID:M+iK+G2c
C
古紙回収に出す

99 :森崎名無しさん:2015/06/26(金) 00:16:43 ID:WzH0drFI
C
古紙回収に出す

100 :森崎名無しさん:2015/06/26(金) 01:14:08 ID:ghSip6v2
C
古紙回収に出す

101 :DOG:2015/06/27(土) 00:35:16 ID:???
C
古紙回収に出す

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