キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50
キャプテン森崎外伝スレ13

1 :森崎名無しさん:2017/11/03(金) 18:03:11 ID:???
キャプテン森崎に関連したサイドストーリー、番外編用のスレです。
進行は小説形式でも参加型でもなんでもアリです。
コテをつけるかは自己判断ですがわかりやすく工夫したほうがいいかもしれません。(名前欄にタイトルなど)
前の人の作品が完結してから次の人は書き始めましょう。好評な作品は独立するのもありです。
ただあまりに過度にキャラを変えてしまうと本編に支障をきたすおそれもあるので程々に。
 
自信がない人もどんどん挑戦しましょう!

354 :未定 ◆vM6kSLHuP. :2018/08/14(火) 21:26:01 ID:???
A 生姜焼き定食を食べている日比谷

日比谷「お、黒木。何が出てくるか怪しかったけど、ここの食事結構美味いっすね」
黒木「そうだな、いつ帰れるかわからん中で飯が美味いのは幸運だった。それで日比谷・・・」

先着1名様で投票をお願いします。

A 「今の状況をどう思う?」
B 「名前が思い出せないのは不便じゃないか?」
C 「生姜焼き、一つくれないか?」


355 :森崎名無しさん:2018/08/14(火) 21:28:49 ID:???
B

356 :未定 ◆vM6kSLHuP. :2018/08/14(火) 21:41:16 ID:???
B 「名前が思い出せないのは不便じゃないか?」

日比谷「不便というより、申し訳ない気持ちになるっすね。
    母さ・・・親がつけてくれた大切なものだから絶対に思い出したいかな。
    ま、おれだけじゃなく皆の名前も早く知りたいし。」

黒木「ああ、皆が名前を思い出せるように頑張らないとな」

日比谷は名前について少し特別な思いを持っているようだ。

日比谷の好感度が上がりました。


357 :未定 ◆vM6kSLHuP. :2018/08/14(火) 21:59:53 ID:???
食事が終わると、ネムが明日の集合時間を伝えにやって来た。
要件を伝え出ようとするネムに名無し1が質問をする。

名無し1「なあ、復活杯っていうのは10週間に一度なんだろ?
      最短でも帰るまでに相当の時間がかかるし俺らの体はどうなるんだよ?」

小金「それあたしも気になった!そんなに経ったら
    お父さんやお母さん達が心配しちゃうよ!」


358 :未定 ◆vM6kSLHuP. :2018/08/14(火) 22:20:42 ID:???
その言葉を皮切りに周りが不安に包まれる。
しかしその空気を気にもせずネムが口を開いた。

ネム「それについてはご安心を!どれだけこちらの世界にいても
   向こうの世界の時間は流れませんし、あなた達の体が成長
   したりはしません。あ、サッカースキルは磨かれるので、
   思う存分練習して勝ち進んでください!」

ネム「さあ、そろそろ遅い時間ですし、皆さんシャワーを
   浴びて休みましょう!部屋は恐らくわかると思うので、
   ゆっくり寝て明日からの練習ファイトですよ!」

そう言ってネムはそそくさと出て行ってしまった。
どうにも信用できないという想いを皆が抱きつつ
この世界での第1日目が終わろうとしていた・・・。


359 :未定 ◆vM6kSLHuP. :2018/08/14(火) 22:31:24 ID:???
☆練習パートの説明☆
練習パートでは、黒木の行動を選択します。
【基礎能力を上げる】【必殺技・スキルを習得する】【仲間の必殺技開発を手伝う】
のどれかを選択することができます。

黒木の【基礎能力を上げる】では練習したい項目を2つ選び、カードで判定をします。

現在の能力値によって上がりやすさが違います。
また、現在の能力値限界は
名無し【30】名字有り【35】名前有り【40】となっています。

目安として、能力限界まで
15差以上  凄く上がりやすい:+2〜5
14〜10差 上がりやすい:+1〜4
9〜7差   ふつう:+1〜3
6〜4差   上がりにくい:+0〜2
3〜1差   凄く上がりにくい:+0〜1

JOKERが出た場合は能力上昇と対応した行動のフラグを獲得し、
更に専用覚醒ポイント(後述します)が1ポイント貯まります。

他のチームメイトは【基礎能力を上げる】を自動的に選択します。
何を上げるかはそれぞれですが、こちらが一覧を出した後、2人まで変更できます。

例:火口にパス、ドリブル 名無1にシュート、タックルの練習を指示


360 :未定 ◆vM6kSLHuP. :2018/08/14(火) 22:36:10 ID:???
【必殺技・スキルを習得する】では項目を1つ選びカードで判定します。
出た数値がそのままポイントになります。(JOKERは15として扱います)
必殺技によって必要なポイントが違い、必要ポイントの半分でフラグを獲得します。
試合等で先にフラグを獲得した場合もポイントの半分を獲得した状態から始まります。

【仲間の必殺技開発を手伝う】では【必殺技・スキルを習得する】のように項目を1つ選びます。
このとき、【カードとダイスで一つずつ判定し合計値がポイント】になります。
習得ポイントやフラグの獲得に関しては【必殺技・スキルを習得する】と同じです。


361 :未定 ◆vM6kSLHuP. :2018/08/14(火) 22:42:48 ID:???
☆自由行動パートの説明☆
自由行動パートでは次のことができます。

【誰かに会いに行く】
チームメイトと交流ができます。

【次の相手の偵察に行く】
カードを引き、判定によって相手チームの情報を得ます。
1度ではすべての情報がわかりませんが、複数回行うことで
情報量が増える仕組みになっています。

【覚醒ポイントを使う】※行動を消費しません
覚醒ポイントを使用し、名字、または名前を思い出します。

☆覚醒ポイントとは☆
試合中などでフラグ回収をすると、その選手に専用覚醒ポイントが2、
共通覚醒ポイントが1貯まります。
専用と共通の違いはその選手にしか使えないかどうかだけです。
・メニュー
【名字を思い出す】 合計5ポイント
選択された選手が名字を思い出し、パワーアップします。
【名前を思い出す】 合計15ポイント
選択された選手が名前を思い出し、更にパワーアップします。
名字を思い出していないと選択できません。

使用例: 名無し1の専用ポイント4、 共通ポイント2の場合
専用4共通1消費、専用3共通2消費どちらを選んでも
【名字を思い出す】ができます。


362 :未定 ◆vM6kSLHuP. :2018/08/14(火) 22:50:37 ID:???
【練習試合を申し込む】
相手チームを選び翌週の行動を使って練習試合をします。
1度練習試合をしたら次の復活杯まで申し込むことができません。


【辺りを散策する】
何かイベントが起きたり、何も起こらなかったりします。

以上となります。

1週間の流れは
練習パート→自由行動パート→イベント(発生しない場合もあります)
→次の週へ→練習パート→・・・
となります。

また、試合の判定は基本カード一つで行います。ですので、差を覆したり
覆されたりという事がダイス2つ制よりも多くなるかと思われますがよろしいでしょうか?

363 :森崎名無しさん:2018/08/14(火) 22:54:56 ID:???
いいと思う

364 :森崎名無しさん:2018/08/14(火) 22:59:19 ID:???
ダイス制だと
ダイス2つにカード1枚で判定がだるいんだよね

365 :未定 ◆vM6kSLHuP. :2018/08/14(火) 22:59:25 ID:???
本日はここまでとします。

システムについての質問や要望等がございましたら、
お気軽に言ってください。答えられる範囲でお答えします。

次は夜10時過ぎになるかと思います。
お時間のある方は参加していただければ幸いです。

参加してくださった皆様ありがとうございました。

366 :森崎名無しさん:2018/08/14(火) 23:07:12 ID:???
乙でした
チームメイトの好感度が上がるとどうなりますか?
ポストプレイで使う能力値は何ですか?
ガッツはどうやって上げればいいですか?ガッツの最大値の上限は決まっていますか?

367 :未定 ◆vM6kSLHuP. :2018/08/15(水) 22:21:04 ID:???
そろそろ始めたいと思います。

>>363
>>364
回答ありがとうございます。予定通りカード1枚引きで試合判定を行うことにします。

>>366
乙ありがとうございます。回答いたします。

好感度が上がるとイベントが起きたり、相手が関わる判定の一部が有利になったりします。

ポストプレイは (パス+せりあい)÷2+高い浮き球 (端数切捨て)とします。

最大ガッツは練習時にガッツの項目を選択することで上げられます。

また、【名字を思い出す】と+100、【名前を思い出す】と+50されます。
その他イベントで上がることもあります。
また、ガッツ限界は
名無し【650】名字有り【750】名前有り【900】となっています。

練習では能力限界まで
100差以上  上がりやすい:+20〜40
90〜60差  ふつう:+10〜30
50〜10差  上がりにくい:+0〜20

となります。

・・・ここで気付いたのですが、キーパーの行動がセーブ、せりあい、ガッツに限定され
必殺セーブや1対1スキルなどが黒木の手伝い無しでは覚えられないのはどうかと思い、
キーパーの練習は上記3つの他に【必殺セーブ】【飛び出し】【1対1】を追加します。
【必殺セーブ】【飛び出し】【1対1】の練習では黒木の【必殺技・スキルを習得する】
と同じ仕様になります。


368 :未定 ◆vM6kSLHuP. :2018/08/15(水) 22:23:11 ID:???
第1週目 練習パート
全員がコートに集合したのを確認し、ネムが話し始めた。

ネム「皆、おはよう! 早速だけど次の対戦相手が決まりました!
チーム名は【ゴールドベアー】、FWの決定力はある方だけど、
その他の技術はそれほどって所かな。それじゃ、勝利目指して練習、練習!」

ネムが話終わりに手を叩き、練習の開始を促した。
皆の練習メニューはこのようになっている。


369 :未定 ◆vM6kSLHuP. :2018/08/15(水) 22:24:49 ID:???
日比谷→ 飛び出し ☆ガッツ
火口→ ☆タックル ☆シュート
小金→ ◎ドリブル ◎シュート 

名無し1→ ◎ドリブル ☆カット
名無し2→ ◎パス ◎せりあい 
名無し3→ ◎パス ◎シュート
名無し4→ ☆ドリブル ◎タックル
名無し5→ ◎カット ☆ブロック
名無し6→ ◎ブロック ☆せりあい

名無し7→ ☆シュート ◎せりあい
名無し8→ ☆ドリブル ☆タックル
名無し9→ ◎パス ◎シュート
名無し10→ ◎カット ☆せりあい
名無し11→ ☆セーブ 必殺セーブ 

凄く上がりやすい:☆
上がりやすい:◎
普通:○
上がりにくい:△
凄く上がりにくい:×


370 :未定 ◆vM6kSLHuP. :2018/08/15(水) 22:27:40 ID:???
俺は・・・

先着1名様で

A【基礎能力を上げる】
B【必殺技・スキルを習得する】
C【仲間の必殺技開発を手伝う】誰の何を手伝うかも書いてください。
 その際選ばれた仲間の行動はキャンセルされます。

また、チームメイトの練習を変更したい時は選択肢の後に記入お願いします。(2人まで)

黒木
凄く上がりやすい:☆ドリブル、パス、シュート、カット、ガッツ
上がりやすい:◎タックル、ブロック、せりあい


371 :森崎名無しさん:2018/08/15(水) 22:37:45 ID:???
A ドリブル ブロック

Aの選択肢選んだあとに伸ばしたい能力を選ぶのは有ですか?

372 :未定 ◆vM6kSLHuP. :2018/08/15(水) 22:44:33 ID:???
>>371
有りとします。その場合にチームメイトの行動変更も行う時は
同時に書き込みをお願いします。

Aドリブル ブロック
黒木「突破力とブロックの技術を鍛えるぞ」

先着3名様で

★黒木→ ! card ! card
日比谷→ ! card ! card
火口→ ! card ! card
小金→ ! card ! card ★

★名無し1→ ! card ! card
名無し2→ ! card ! card
名無し3→ ! card ! card
名無し4→ ! card ! card
名無し5→ ! card ! card
名無し6→ ! card ! card ★

★名無し7→ ! card ! card
名無し8→ ! card ! card
名無し9→ ! card ! card
名無し10→ ! card ! card
名無し11→ ! card ! card ★

★と★の間を判定してください。

373 :未定 ◆vM6kSLHuP. :2018/08/15(水) 22:47:22 ID:???
【結果表】
凄く上がりやすい:☆
JOKER→+6!更にフラグ獲得と専用ポイント+1!
J〜K→+5
8〜10→+4
4〜7→+3
A〜3→+2
上がりやすい:◎
JOKER→+5!更にフラグ獲得と専用ポイント+1! ガッツは+50
J〜K→+4  ガッツは+40
8〜10→+3 ガッツは+30
4〜7→+2  ガッツは+20
A〜3→+1  ガッツは+20
ふつう:○
JOKER→+4!更にフラグ獲得と専用ポイント+1! ガッツは+40
J〜K→+3  ガッツは+30
4〜10→+2 ガッツは+20
A〜3→+1  ガッツは+10
上がりにくい:△
JOKER→+3!更にフラグ獲得と専用ポイント+1! ガッツは+30
J〜K→+2  ガッツは+20
7〜10→+1 ガッツは+10
A〜6→+0  ガッツは+0
凄く上がりにくい:×
JOKER→+2!更にフラグ獲得と専用ポイント+1!
J〜K→+1
A〜10→+0

日比谷の飛び出し    0/20
名無し11の必殺セーブ 0/20


374 :森崎名無しさん:2018/08/15(水) 22:50:30 ID:???
★黒木→  ダイヤK   ハートA
日比谷→  クラブJ   クラブ6
火口→  スペード2   ハート5
小金→  ダイヤ9   ハートJ  ★

375 :未定 ◆vM6kSLHuP. :2018/08/15(水) 22:52:24 ID:???
書き忘れましたが、一つ目の項目は前半の判定、二つ目の項目は後半の判定を使います。

376 :森崎名無しさん:2018/08/15(水) 22:53:55 ID:???
★名無し1→  ダイヤ7   ダイヤ7
名無し2→  クラブ9   ダイヤ4
名無し3→  クラブA   ハートA
名無し4→  ダイヤ10   スペードJ
名無し5→  クラブ2   ダイヤ5
名無し6→  ダイヤK   ダイヤ7  ★

377 :森崎名無しさん:2018/08/15(水) 22:55:54 ID:???
★名無し1→  スペード7   ダイヤJ
名無し2→  ハートA   ハートK
名無し3→  スペード4   スペードJ
名無し4→  スペード3   スペード2
名無し5→  クラブ2   ハートQ
名無し6→  クラブQ   スペード10  ★

378 :森崎名無しさん:2018/08/15(水) 22:58:58 ID:???
★名無し7→  ダイヤ6   ハート5
名無し8→  ハート4   クラブA
名無し9→  ハートA   ダイヤ8
名無し10→  クラブ7   クラブ6
名無し11→  ダイヤJ   クラブ3  ★

379 :未定 ◆vM6kSLHuP. :2018/08/15(水) 23:08:26 ID:???
結果

黒木→ ドリブル+5 ブロック+1
日比谷→ 飛び出しフラグ獲得! 11/20 ガッツ+20
火口→ タックル+2 シュート+3
小金→ ドリブル+3 シュート+4 

名無し1→ ドリブル+2 カット+3
名無し2→ パス+3 せりあい+2 
名無し3→ パス+1 シュート+1
名無し4→ ドリブル+4 タックル+4
名無し5→ カット+1 ブロック+3
名無し6→ ブロック+4 せりあい+3

名無し7→ シュート+3 せりあい+2
名無し8→ ドリブル+3 タックル+2
名無し9→ パス+1 シュート+3
名無し10→ カット+2 せりあい+3
名無し11→ セーブ+5 必殺セーブ 3/20


380 :未定 ◆vM6kSLHuP. :2018/08/15(水) 23:21:00 ID:???
ダダッ! バッ!
黒木「ボールを奪っても、すぐに奪われたら意味ないから、なっ!」
最初に行ったドリブル練習はかなり実りのある結果となった。
その反面、ブロック練習はあまり成果が得られなかったが・・・

日比谷「ここっすね!でぇぇい!!」
日比谷も得意と公言する飛び出しのコツを掴みかけている。

小金「いっくよー!」 バシューッ!!  
名無し11「自分だってキーパーなんだ!止めてやる!」 バン! バシイッ!!

名無し11の成長には目を見張るものがあった。 
今週の練習でセーブ力だけなら日比谷を超え、正GKの座を掴むという気迫が伝わってくる。


練習が終了しました!



381 :未定 ◆vM6kSLHuP. :2018/08/15(水) 23:22:14 ID:???
第1週目 自由行動パート

さて、どうしようか・・・

先着1名様で選択お願いします。

A【誰かに会いに行く】誰に会いに行くかもお願いします。
B【次の相手の偵察に行く】
C【覚醒ポイントを使う】選択不可!
D【練習試合を申し込む】
E【辺りを散策する】


382 :森崎名無しさん:2018/08/15(水) 23:23:42 ID:???
B

383 :未定 ◆vM6kSLHuP. :2018/08/15(水) 23:31:36 ID:???
B【次の相手の偵察に行く】
先着1名様で、

★はじめてのていさつ→! card★

と書き込んでください。マークで分岐します。

JOKER→全部わかったぜ!
ダイヤ→ スペード+モブFWの攻撃能力判明
ハート→  クラブ+MFの攻撃能力判明
スペード→ クラブ+DFの攻撃能力判明
クラブ→ フォーメーションしか分からなかった・・・



384 :森崎名無しさん:2018/08/15(水) 23:32:44 ID:???
★はじめてのていさつ→ ハートA

385 :未定 ◆vM6kSLHuP. :2018/08/15(水) 23:43:00 ID:???
★はじめてのていさつ→ ハートA ★

−−@−− @GK
−−B−− BDF4
D−A−C DDF1 ADF2 CDF3
−−−−−
E−I−G IMF1 GMF2 EMF3
−−−−−
J−H−F JFW1 H大隈 FFW2
−−−−−

選手    ド   パ  シ  タ  カ  ブ  せ 高低 ガッツ 
MF     24  23  20  ? ?  ?  23 2 2 500  

黒木「今日はこんな感じか」

偵察が終了しました。次回選択時はまた別の情報が得られます。


386 :未定 ◆vM6kSLHuP. :2018/08/15(水) 23:45:48 ID:???
イベント発生

火口「そういえば、このチームのキャプテンって誰になるんですか?」
ある日、練習の終わりに火口がネムに質問する。
ネム「キャプテンについては、皆が納得する形だったら誰でもいいですよ〜。立候補する人はいるかな?」




387 :未定 ◆vM6kSLHuP. :2018/08/15(水) 23:48:49 ID:???
先着1名様で選択お願いします。

A 黒木「俺がやってもいいか?」
B 日比谷「誰もいないなら、おれやるっすよ」
C 火口「僕が務めさせてもらってもいいかな?」
D 小金「あたしがやってもいーい?」
E 名無し「自分がやってやるぜ!」(番号もお願いします。)

選択された人がキャプテンになります。
誰がキャプテンになっても展開にそれほど影響しません。


388 :森崎名無しさん:2018/08/15(水) 23:55:59 ID:???
A

389 :未定 ◆vM6kSLHuP. :2018/08/16(木) 00:07:42 ID:???
A 黒木「俺がやってもいいか?」

黒木「俺がやってもいいか?」
誰も立候補しなかったので名乗り出る。

「いいんじゃないか?」「じゃんけんとかにならなくてよかったぁ」「よろしくなキャプテン!」

反対する声は無いようだった。

ネム「それじゃ、キャプテンは黒木君に決定!ぱちぱちぱちぱち〜」

こうして、俺がキャプテンになったのだった。

・・・といったところで今回はここまでとします。
描写が少ない割に中々展開が進まず申し訳ございません。
試合パートを前倒しにした方がいいか考えつつ、もっと早く書けるように努力します。

次回も恐らく10時すぎになるかと思います。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。



390 :森崎名無しさん:2018/08/16(木) 00:08:55 ID:???
A

391 :森崎名無しさん:2018/08/16(木) 00:17:32 ID:???
乙でした
後、一つ提案なのですが練習パートの前に毎回全選手の能力値を貼ってもらえないでしょうか?
全員の能力値が分かるので練習方針を決めやすくなります。その分GMさんの負担が大きくなりますけど、無理だったらやらないで大丈夫です

392 :森崎名無しさん:2018/08/16(木) 08:23:10 ID:???
乙でした。どうか無理せず、長く書き続けてください。

393 :未定 ◆vM6kSLHuP. :2018/08/16(木) 22:06:41 ID:???
そろそろ始めようと思います。
>>391
>>392
乙ありがとうございます。 
次回から能力値を都度表示します。
また、計画を立てやすいよう次から更新終わり〜次回更新の間に
次週の練習メニューをあらかじめ出すようにします。

現在の能力値はこのようになります。

選手    ド   パ  シ  タ  カ  ブ  せ 高低 ガッツ 
黒木    23  19  17  24  19  26  22 2 2 600
日比谷         セーブ力20     25 3 3 620  飛び出し 11/20
火口    20  25  20  20  24  18  19 2 2 600  
小金    27  23  25  18  19  15  21 2 2 600  
名無1   20  15  15  17  17  14  14 1 1 500  、
名無2   15  21  15  14  14  14  19 1 1 500  
名無3   15  18  19  14  14  14  15 1 1 500  
名無4   18  14  14  22  17  15  15 1 1 500  
名無5   17  14  14  15  19  18  14 1 1 500  
名無6   14  14  17  15  15  22  17 1 1 500  
名無7   15  15  18  15  15  15  20 2 2 500  
名無8   18  16  16  17  16  16  14 1 1 500  
名無9   17  18  20  13  13  13  14 1 1 500  
名無10  13  13  13  17  19  17  17 1 1 500  
名無11        セーブ力23      18 1 1 500  セーブ 3/20


394 :未定 ◆vM6kSLHuP. :2018/08/16(木) 22:09:56 ID:???
第2週目 練習パート
皆の練習メニューは以下の通りです。

日比谷→  ☆セーブ   飛び出し
火口→   ☆ドリブル ◎カット
小金→   ◎パス   ☆タックル 

名無し1→ ◎ドリブル ◎カット
名無し2→ ☆タックル ◎せりあい 
名無し3→ ◎パス   ◎シュート
名無し4→ ☆ドリブル ○タックル
名無し5→ ☆パス   ◎カット 
名無し6→ ◎カット  ◎せりあい

名無し7→ ◎シュート ◎せりあい
名無し8→ ◎パス   ◎カット
名無し9→ ◎ドリブル ◎パス 
名無し10→◎タックル ◎せりあい
名無し11→○セーブ   必殺セーブ


395 :未定 ◆vM6kSLHuP. :2018/08/16(木) 22:12:10 ID:???
今回はどうしようか

黒木
凄く上がりやすい:☆パス、シュート、カット、ガッツ
上がりやすい:◎ドリブル、タックル、せりあい
ふつう:○ブロック

先着1名様で

A【基礎能力を上げる】
B【必殺技・スキルを習得する】
C【仲間の必殺技開発を手伝う】誰の何を手伝うかも書いてください。

また、チームメイトの練習を変更したい時は選択肢の後に記入お願いします。(2人まで)


396 :森崎名無しさん:2018/08/16(木) 22:15:59 ID:???
A ブロック タックル

名無し1→ ドリブル シュート
名無し11→  せりあい 必殺セーブ

397 :森崎名無しさん:2018/08/16(木) 22:17:06 ID:7RYZ18Xc
C
小金のシュート

398 :未定 ◆vM6kSLHuP. :2018/08/16(木) 22:21:53 ID:???
A ブロック タックル

名無し1→ ◎ドリブル ☆シュート
名無し11→◎せりあい 必殺セーブ

黒木「キーパーの負担を減らせるように・・・」

先着3名様で

★黒木→ ! card ! card
日比谷→ ! card ! card
火口→ ! card ! card
小金→ ! card ! card ★

★名無し1→ ! card ! card
名無し2→ ! card ! card
名無し3→ ! card ! card
名無し4→ ! card ! card
名無し5→ ! card ! card
名無し6→ ! card ! card ★

★名無し7→ ! card ! card
名無し8→ ! card ! card
名無し9→ ! card ! card
名無し10→ ! card ! card
名無し11→ ! card ! card ★

★と★の間を判定してください。


399 :未定 ◆vM6kSLHuP. :2018/08/16(木) 22:23:13 ID:???
【結果表】
凄く上がりやすい:☆
JOKER→+6!更にフラグ獲得と専用ポイント+1!
J〜K→+5
8〜10→+4
4〜7→+3
A〜3→+2

上がりやすい:◎
JOKER→+5!更にフラグ獲得と専用ポイント+1! ガッツは+50
J〜K→+4  ガッツは+40
8〜10→+3 ガッツは+30
4〜7→+2  ガッツは+20
A〜3→+1  ガッツは+20

ふつう:○
JOKER→+4!更にフラグ獲得と専用ポイント+1! ガッツは+40
J〜K→+3  ガッツは+30
4〜10→+2 ガッツは+20
A〜3→+1  ガッツは+10


400 :森崎名無しさん:2018/08/16(木) 22:23:38 ID:???
A ブロック タックル

名無し1→ ドリブル シュート
名無し11→  せりあい 必殺セーブ

401 :森崎名無しさん:2018/08/16(木) 22:26:18 ID:???
★黒木→  ダイヤK   ハートQ
日比谷→  クラブ5   ダイヤJ
火口→  ダイヤ4   ハート2
小金→  クラブA   ダイヤ4  ★

402 :森崎名無しさん:2018/08/16(木) 22:31:26 ID:???
★名無し1→  ハート9   ダイヤ10
名無し2→  クラブQ   ダイヤK
名無し3→  スペード7   ハート9
名無し4→  ダイヤA   クラブK
名無し5→  ダイヤ6   ハートJ
名無し6→  スペードK   ダイヤ4  ★

238KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2007-01-24