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【勝利の風は】幻想のポイズン22【誰が為に】
[551]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/12/23(水) 21:30:32 ID:??? 先着1名様で、【全部一緒に引いてください】 パチュリー→ !cardドライブフレア 64 +(カードの数値)= 慧音→ !card三種の神器・剣 58 +(カードの数値)+(人数差補正+1)+(距離補正+3)= ナッパ→ !cardブロック 49 +(カードの数値)+(人数差補正+1)+(距離補正+3)= 輝夜→ !card火鼠の皮衣 58 +(カードの数値)+(距離補正+4)= !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→シュート成功! ボールは永遠亭ルナティックスゴールに突き刺さる。 =1〜−1→ボールはこぼれ球に。ルナダイヤルズの攻撃終了 ≦−2→永遠亭ルナティックス、シュートを阻止。 ※パチュリーの「ドライブフレア」には吹っ飛び係数5がついています。 ※輝夜のマークとDF陣のマークが同じ場合、「カリスマコーチング」が発動しDF陣に+2の補正。 ※ブロックに入った者達との数値の差が−4以内の場合、その都度に−1の補正をシュートにつけてGKとの判定にする。
[552]キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2009/12/23(水) 21:31:19 ID:??? パチュリー→ ハート4 ドライブフレア 64 +(カードの数値)= 慧音→ ハートK 三種の神器・剣 58 +(カードの数値)+(人数差補正+1)+(距離補正+3)= ナッパ→ クラブ3 ブロック 49 +(カードの数値)+(人数差補正+1)+(距離補正+3)= 輝夜→ JOKER 火鼠の皮衣 58 +(カードの数値)+(距離補正+4)=
[553]森崎名無しさん:2009/12/23(水) 21:34:40 ID:??? ぐやややや
[554]森崎名無しさん:2009/12/23(水) 21:34:57 ID:??? ここでもてるよはカードに愛されるのか
[555]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/12/23(水) 21:36:33 ID:??? 慧音が先に止めちゃってますので輝夜の成長は無しですけどね…しかし、初っ端からJOKERとは流石…
[556]森崎名無しさん:2009/12/23(水) 21:39:49 ID:??? 勝ってるんだしJOKER無効は惜しい
[557]森崎名無しさん:2009/12/23(水) 21:42:57 ID:??? ユース編があったら、反町と三杉、ドイツじゃシェスターと西尾?が主役になりそうだな 佐野? うん……頑張るんじゃないかな
[558]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/12/23(水) 22:01:05 ID:??? >パチュリー→ ハート4 ドライブフレア 64 +(カードの数値)=68 >慧音→ ハートK 三種の神器・剣 58 +(カードの数値)+(人数差補正+1)+(距離補正+3)=75 >ナッパ→ クラブ3 ブロック 49 +(カードの数値)+(人数差補正+1)+(距離補正+3)=56 >輝夜→ JOKER 火鼠の皮衣 58 +(カードの数値)+(距離補正+4)=77 >≦−2→永遠亭ルナティックス、シュートを阻止。 >※慧音がKを出して勝利したのでブロック+1、更に必殺フラグ(ブロック2)入手! ====================================================================================== パチュリー「はァッ!!」 短い振り足から放たれるパチュリーのシュートは……遥か上空へと飛び上がりゆく。 その軌道は正に永遠亭の永琳、そしてオータムスカイズの反町が得意とするシュートそのもの。 そう、これがこの大会に向けてパチュリーが開発をした新必殺技――ドライブフレアである。 原理さえわかれば割と簡単に出来る、とはパチュリーの弁。 しかし、これを完成させるまでにパチュリーが原理の解明に励み自身でも出来るよう改良をするのに骨を折ったというのは。 無論、言うまでもない事であった。 永琳「姫、慧音! ドライブシュートよ、油断しないで!」 慧音「ドライブシュート……? むぅっ……!」 輝夜「よし、頼んだわよけーね!」 慧音(威力は永琳のものとほぼ同等か……いや、それよりもやや遅い? これならば……!) 練習の中で永琳のシュートを防ぐ事も多かった慧音に輝夜。 輝夜は早々に慧音へと丸投げすると……慧音は懐から剣を取り出しつつ、一気に飛び上がりシュートブロックへと向かう。 慧音(確かに大した威力だが……止めれんことはない!) バリバリバリバリバリバリ……ガガガッ!!
[559]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/12/23(水) 22:02:23 ID:??? 剣を突き出すと同時、ボールとの間で障壁が発生し激しい轟音がフィールドに鳴り響く。 パチュリーにとってもまた負けられない試合であるように。 慧音にとっても、この一戦は絶対に落とせない試合。 慧音(人里の代表として恥ずかしい試合は出来ん……それに、私は決勝で妹紅と会うのだ! 決勝に進む為にも……1点も許しはせん!!) ガァンッ!! ジョン「あ、あああああ〜っとぉ! 永遠亭ルナティックス、防いだぁぁぁぁああ!! パチュリー選手の超ロングシュートを、慧音選手渾身のブロックで防ぎました! そして、ボールは大きくクリアーされます! ルナティックス、ピンチ脱出です!!」 輝夜「お、おお〜。 ナ、ナイスよけーね! よーしよしよし、この調子で頼むわよ!」 慧音「うむ!」 永琳(ロングシュートで助かったというべきかしらね……しかし、これで無闇にパチュリーを中盤でフリーにする事は出来なくなった) ピンチを防ぎきったという事で盛り上がるルナティックスの守備陣を見ながら……。 そっと溜息を吐きつつ、ボランチのてゐ、サイドハーフの悟空とラディッツに指示を出す永琳。 今までのパチュリーのロイヤルフレアならば、多少距離がある所からなら防ぐ事も可能であった。 しかし、このドライブフレアをパチュリーが習得した事により……話は大きく変わる。 永琳(中盤でマークをつけなければフリーで打たれてしまうかもしれない……。 そうなれば、今回は運が良かったかもしれないけれど何れゴールを割られるでしょう。 このシュートがあるからこそ……私達も多少、守備に回らざるを得なくなった……) パチュリー(回転をかける事に集中しすぎて、威力が散漫になっていたわね……。 でも、狙いはそれなりに成功といったところかしら……八意永琳、駒の数だけで戦争には勝てないわよ。 大切なのは量より質……それを今日の試合で教えてみせる) 永琳(駒の数では上回っているのよ……相手チームの駒、一人でも欠ければ勝利は見えてくるわ……!)
[560]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/12/23(水) 22:03:26 ID:??? 結局、その後クリアーしたボールは守備の堅い紅魔ルナダイヤルズにカットされ。 永遠亭ルナティックスはパチュリーのドライブフレアを警戒しているが故、積極的に攻撃も出来ず。 こう着状態のまま、前半は35分を過ぎる。 果たしてこのまま前半が終わってしまうのかと思われたが……。 先着1名様で、【全部一緒に引いてください】 経過時間→!num プレイエリア→!area ボールを持ったチーム→!card !とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。 出た数字・エリアによって分岐します。 JOKER→混戦!競り合いになるぞ! ダイヤ・ハート→紅魔ルナダイヤルズボール スペード・クラブ→永遠亭ルナティックスボール
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0ch BBS 2007-01-24