※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【紳士】森崎in異世界3【激闘録】
[932]キャプ森ロワ:2009/05/20(水) 00:24:58 ID:???
>>921 ありがとうございます!正直結構不安だったんです…辻褄合ってるか
>>923 嬉しい事いってくれるじゃないの!何とか症状が出ないように頑張って行きたいです!
デスマスクさんは確かにこの手の事をやらせると右に出るものはいないかもw
>>924 結構デリケートな問題ですからね…
>>925 ありがとうございます!これからも楽しみにしていただけるよう頑張っていきます!!
というかそう言って頂けるとマジ感激で嬉しいッス!!
省18
[933]キャプ森ロワ:2009/05/20(水) 00:25:09 ID:???
>>928 わざわざありがとうございます!でもタイミング的にはここかなぁと思ってます。今にして思えば
これより先でも後でも引っ張ってくるには厳しかったかなと。ただ彼には本当申し訳ないですがw
>>929 えーとそれはヤンから教わる方?それとも教える方でしょうか?教わる方でしたら
ヤン「人間は寝たい時に寝るのが正しい…だからそれを起こす奴は鬼畜生以下だ」とか返って来そうです。
省21
[934]キャプ森ロワ:2009/05/20(水) 00:25:26 ID:???
B 魂の件に関してはまだ様子を見るべきだ…
ヤン(…いくらジョアン氏がルールを決めているとは言え…間接的に…いや寧ろ直接的に相手チームの
人間を消滅の危機に陥れていると知ったら…)
ヤンの脳裏に、1回戦、2回戦と試合した相手の事が脳裏に浮かぶ。
ヤン(…多くの仲間が相手チームに所属していたリンダ…己の主君を自らの手で引導を渡したも同然の
ドーガ…自分の肉親がいたチキ…)
もしこの事を知れば彼らはどう思うだろうか。
省47
[935]キャプ森ロワ:2009/05/20(水) 00:25:41 ID:???
ヤン「…明日の朝、今回の件について皆に話そうと思う…ただ…勝敗による相手チームの件については…
まだ伏せた方がいいかもしれないな…」
仲間に隠し事をする罪悪感からか、はたまた懸念材料を考えての事か、もしくはその両方からか、
そう言ったヤンの口調は彼としては珍しく苦味が混じったものとなっていた。
アルス「…その方が…いいかもしれません…」
そしてそれはアルスとて同じ事で、ヤンの決断に呻くように同意する。
省49
[936]キャプ森ロワ:2009/05/20(水) 00:26:02 ID:???
この世界の概念での次の日の朝…
珍しく朝早くから起きているヤンに皆一様に目を丸くしながら、食事を取った後、ヤンはレナスから
聞かされた事を、魂の件を上手く除いて説明をする。
ヤンが語り終わった後、レナスから聞かされた彼らのように驚きを見せ、
森崎「…パラレルワールド…ねぇ」
シュナイダー「正直こんな事になっていなければその女性の正気を疑うところだが…」
ピエール「…だが今起こっていることは紛れも無い現実だ…」
どうにも釈然としないものもいれば、
省29
[937]キャプ森ロワ:2009/05/20(水) 00:26:21 ID:???
そんな中…
チキ「どうしたの?カミーユお兄ちゃん?そんな怖い顔して…」
隣に座っていたチキがカミーユの表情に気が付き声を掛ける。声を掛けられて、カミーユはすぐに
チキに笑顔を見せるが、
カミーユ(…何だろう…今の話辻褄は合ってるけど…違和感を感じる…何かを…隠している?)
ヤンはそのカミーユの様子をじっと見ていた。
透「そういえばさ…ダンジョンでまたこんなものを拾ってきたんだよね…」
真里「あ!そういえば…“それ”も拾ったわね…」
省27
[938]キャプ森ロワ:2009/05/20(水) 00:26:37 ID:NZPPOPSU
☆ドアラの着ぐるみ
着るとどうなるかわからない。まさにフリーダムそのもの。人によっては踊りたくなるかもしれないし、
人によっては怠けたくなるかも。判定が入りますが着る人によって効果が違います。デメリットは
恥ずかしい位でそこまで厳しく無いですが、運がよければオレ流な人がコーチにくるやも?
A 俺が着る!!
B 使用者の名前をお願いします。
C ステータスアップ?系は取っておく主義なんだ!(今回は見送ります)
省17
[939]森崎名無しさん:2009/05/20(水) 00:27:40 ID:???
乙でしたー
ドアラ…
[940]森崎名無しさん:2009/05/20(水) 00:34:11 ID:q6FjEqfY
B デスマスク
[941]森崎名無しさん:2009/05/20(水) 00:43:43 ID:jIlsWCOM
B ジャンクマン
いいんだよ、もう少しフリーダムになっても・・・
[942]森崎名無しさん:2009/05/20(水) 00:46:11 ID:bp0cIZr2
B ヤンだ!
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24