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1- レス

【さとりのトラウマ】幻想のポイズン31【反町一樹】


[583]森崎名無しさん:2010/04/11(日) 11:19:35 ID:???
いや、緩和されてる上に虎はもう関係ないらしい。
強烈まで行けば69ー2で67
さとりセーブでも70はいかない筈。
そこまで分が悪い訳じゃない

[584]森崎名無しさん:2010/04/11(日) 11:23:56 ID:???
これって原作ゲームで言うところの
ファイヤーショットを奇跡で防いだ→コーナーからサイドワインダー飛んできた
って感じの絶望だよね。さとり側からすると

[585]森崎名無しさん:2010/04/11(日) 11:49:47 ID:???
間を取って普通のポイゾナスドライブってのはどう?


[586]森崎名無しさん:2010/04/11(日) 14:29:49 ID:???
オータムぶっぱで高確率で5差以上付けられるんだし
ヘディング攻勢はそれからの方が確実かも

[587]森崎名無しさん:2010/04/11(日) 14:33:01 ID:???
ヘディングはマーク補正もまちがいなくついてくるだろうし無理だろ

[588]森崎名無しさん:2010/04/11(日) 15:11:09 ID:???
ハーフタイムで回復に専念するとして、オータムはあと2発程度か?

[589]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/11(日) 16:37:32 ID:???
>反町→  ダイヤ8 オータムドライブ 74 +(カードの数値)+(トラウマ補正-4)=78
>こいし→  ハート3 ブロック 50 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=58
>雛→  ハートQ ブロック 49 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(厄神+2)=68
>ゾンビ妖精B→  スペード9 ブロック 46 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+1)=61
>ゾンビ妖精C→  クラブJ ブロック 46 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+1)=63 省68

[590]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/11(日) 16:38:32 ID:???
ギュバアアアアアッ! ババッ!! ガヂヂィッ!!

さとり「たあああああああああああああああああああああっ!!」
反町「っ!?」

それでも諦めてなるものかと、さとりは懸命にボールに食らいつく。
アーマータイガーを使ったトラウマ催眠も、反町の前には最早通用しない。
それ程までに反町のシュート力は格段に上昇をしているのである。
だが、だからといって止められない筈は無いとさとりは信じていた。

さとり(竹林カップが終わってから、私達も鍛えてきた……! 省46

[591]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/11(日) 16:39:32 ID:???
バギュオガッ!!

さとり「あああああああっ!?」

だが、そんな思いを粉砕するかのようにして無常にもさとりの体は吹き飛ばされてしまう。
やはり自分では反町のシュートを止める事すら出来ないのかとさとりは宙を舞いながら悔しそうに歯噛みをするのだが……。
しかし、自分のセービングで少しだけでもボールの威力が殺されたのを確かに感じてもいた。
そして、まだボールはゴールラインを割っていないという事にも気づいていた。
まだゴールは許していない……それならば。
省48

[592]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/11(日) 16:40:32 ID:???
ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!

観客「うおおおおっ! と、止めたァァッ! さとり様があいつのゴールを阻んだァッ!!」
「いや待て落ち着け、まだピンチだ!」「それでも止めた事はとめたんだ、さすがだぜェッ!」

ジョン「んなぁぁぁ〜っとぉ!? こ、これはさとり選手! 執念のセービングでゴールを阻んだァァァッ!!
    これ以上ゴールは許さないと言わんばかりの、決死のセービングッ! 省55


0ch BBS 2007-01-24