※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
銀河シュナイダー伝説1 〜黎明篇〜
[490]銀河シュナイダー伝説:2010/12/16(木) 22:57:58 ID:P1ZtJPo6
D.空戦能力
残り4ヶ月。時間は短く余計なことは出来ないと、まずは空戦能力を高める事を決める。
〜〜〜
そしてその模擬施設。いくつもの球体が並び、それ一つ一つが仮想空間のワルキューレの操縦席に
なっており、基本的なコントロールから、様々なミッションまでまるでゲームセンターのようにも
見えた。
カルツ「おぉ。カールか。やっぱりオハンもきたなぁ」
そこにいたのはシュナイダーの幼馴染であるヘルマン・カルツ。特にいい交わしていたわけではないので
完全に偶然であったのだがこういう偶然というものは嬉しいものでなんとなく話も弾む。
シュナイダー「ところで…ここには教官は?」
カルツ「ん?そんなのおらはんで。基本は全て音声ガイドやき。」
聞くところによると、空戦というのは個人の技の華。故にその操縦技術は教わるのではなく、ガイドにより
一流の技を真似ることからはじまるのだという。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24