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【オレサマオマエ】森崎転生:第二章【マルカジリ】


[16]森崎転生 ◆9eJgQP7yOM :2011/05/20(金) 18:03:10 ID:???
熟練度による憑依での能力アップ
Lv0→HP10/MP5アップ
Lv1→仲魔のステータスで1番高い物が+1される。(複数同値がある場合は 力>知>魔>体>速>運 の順で優先

順位有り)
Lv3→仲魔の所持しているスキルを使用可能になる。ただし、消費HP/MPは+5される。
Lv5→仲魔の所持しているスキルを消費HP/MPの増加無しで使用可能になる。
Lv7→仲魔のステータスで1番高い物が+2される。(複数同値がある場合は 力>知>魔>体>速>運 の順で優先

順位有り)
   また、その他のステータスが全て+1される。
※仲魔の抵抗値は、Lv0の状態から全てそのまま反映され加算されます。
 例) 森崎の物理:1で仲魔の物理:1の場合は物理:2に、森崎の火:1で仲魔の火:-1の場合は火:0になりま

す。

一度憑依をすると、熟練度がLv8になるまで憑依の解除が出来ません(途中で他の仲間を憑依出来ない)
憑依を解除した仲魔を再度COMPへ戻す事は出来ません。
憑依を解除した仲魔は、魔晶変化と呼ばれる変異を起こしアイテムへと変化します。
変化するアイテムは仲魔によって様々です。
また、憑依する仲魔のLvが元のLvより高い場合はより良いアイテムに変化する可能性があります。
例)Lv4ノッカーとLv10ノッカーでは、変異後のアイテムの質が変わる等


0ch BBS 2007-01-24