※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【崩落のステージ】Another-C_9【 後篇 】
[243]森崎名無しさん:2011/12/06(火) 20:21:37 ID:???
★マルコ パス(
スペードA
)66 +(
1
+
3
)+(メンタル-1)=★
[244]森崎名無しさん:2011/12/06(火) 20:22:09 ID:???
★イスラス パスカット(
ダイヤ8
)66 +(
6
+
4
)=
フィッツウォルタ パスカット(
ダイヤJ
)68 +(
6
+
6
)=★
[245]森崎名無しさん:2011/12/06(火) 20:24:17 ID:???
ちびマルコェ…センチメートル覚えたのはいいけど全然決まらねー
[246]森崎名無しさん:2011/12/06(火) 20:29:38 ID:???
つーかフィッツウォルタが絶好調過ぎる
[247]森崎名無しさん:2011/12/06(火) 22:23:52 ID:???
キャラ毎に引きの差がががが
[248]森崎名無しさん:2011/12/07(水) 00:09:49 ID:???
ラ・オツデシター
[249]アナカン ◆lphnIgLpHU
:2011/12/07(水) 11:17:12 ID:???
>>245-247
まさに格差。 何故こうも如実に現れるんでしょうか?
フィッツウォルタは勿論、イスラスもドリブル解禁してからヘタれない不思議。
>>248
乙感謝でーす
=============================================
◎マルコ パス( スペードA )66 +( 1 + 3 )+(センチメートル+4)+(メンタル-1)=[73]
イスラス パスカット( ダイヤ8 )66 +( 6 + 4 )+(クイックダッシュ+2)=78
省44
[250]アナカン ◆lphnIgLpHU
:2011/12/07(水) 11:18:41 ID:???
バチッ!
マルコ「なっ…! あの距離を詰めて来て、この至近距離で反応するの…?」
イスラス「チッ………上がってしまったか……」
その鍛え上げられた脚はボールの下を叩き、勢いを減じて打ち上げさせていた。
このプレイに、マルコは驚愕すら生温いような衝撃を受ける。
彼は自分のプレイが縮こまっていた事を理解できなかった。
イスラスの怒涛の接近が、圧力として彼の判断速度を大きく圧迫した事に。
省37
[251]アナカン ◆lphnIgLpHU
:2011/12/07(水) 11:20:23 ID:???
フィッツウォルタ(統一された指示・・・これをボクが無視すれば、混乱・混沌は避けられない。
そうなればフィオレンティーナの存在に関係なく、こちらは自滅する・・・。)
それを承知で叛旗を翻すか否か・・・フィッツウォルタの意志は揺れる。
先着で
★揺れる想い身体中感じて→! card
と(!とcardの間のスペースを埋めて)書き込んで下さい、カードやダイスによって分岐します。
《ダイヤ、ハート、スペード》 指示通りドリブルをかます。
省5
[252]森崎名無しさん:2011/12/07(水) 11:21:14 ID:???
★揺れる想い身体中感じて→
ダイヤ5
[253]アナカン ◆lphnIgLpHU
:2011/12/07(水) 12:08:47 ID:???
> 揺れる想い身体中感じて→ ダイヤ5
> 《ダイヤ》 指示通りドリブルをかます。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
フィッツウォルタ「・・・・・・!」
僅かな時間で迷いを振り切り、フィッツウォルタは走り出した。
正しさを求めて試合を壊すよりも、全ての過ちをフォローする事を彼は選んだのだ。
常にニュートラルな感情を保ち、そのデータによってどんな相手とでも連携が出来る・・・
省32
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24