※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

異邦人モリサキ


[661]見てる人 ◆S/MUyCtQBg :2012/07/12(木) 21:27:24 ID:???
A 素直に似合ってると言う。あんまり言葉を並べると、エロ崎になってしまう。
  Bだと、エロリ崎になってしまううえに、レズリーの反感もらいそうだし。

[662]◆9OlIjdgJmY :2012/07/12(木) 21:55:02 ID:???
A 正直に見とれていたと言いたいです。
どんなリアクションとるのか気になるので。

[663]異邦人 ◆ALIENo70zA :2012/07/13(金) 00:38:32 ID:???

皆様、ご回答ありがとうございます。
それでは早速、>>658の選択については……

>>660 さら ◆KYCgbi9lqI様の回答を採用させていただきます!
獲得した称号も織り込みながらの話法、流れが実に素晴らしいですね。
こうも完成度が高いご回答には何も言うことがありません!
CP3を進呈いたします。


>>661
はい、下手な言い訳だと余計に怒らせてしまいそうな場面でしたので、
素直な言葉も決して悪い選択ではありませんでしたね。 省25

[664]異邦人 ◆ALIENo70zA :2012/07/13(金) 00:40:04 ID:???
C >>660

***


「あー……お前、ロムロ坂って知ってるか?」
「はァ? ……当たり前じゃん」

唐突に出てきた単語に機先を制され、レズリーが困惑したように答える。
まずは奇襲成功であった。

「俺こないだ、初めてあそこに行ってさ。……なんつーか、負けるかって気になったんだよ。
 あそこ歩いてて、お、あの東洋人、なかなかいいじゃん、みたいに言われるようになりてえな、って」
「……」

話の流れが見えず、黙り込むレズリー。
省27

[665]異邦人 ◆ALIENo70zA :2012/07/13(金) 00:41:05 ID:???
「で、どうすりゃそうなれるかって考えたらよ。一番早ぇのはやっぱ、見て盗むってことなんだよな」
「盗む……?」
「職人の世界じゃよく言うんだぜ? 技術は教えてもらうもんじゃない、自分の目で見て盗めって。
 要は、観察して、分析して、自分の中でしっかり噛み砕きながらモノにしてけってことさ」
「……」
「つーわけで、俺は決めたのさ。イケてるヤツがいたら、まずばっちり見て」

と、一拍置いて森崎が口の端を上げる。
省51

[666]異邦人 ◆ALIENo70zA :2012/07/13(金) 00:42:07 ID:???
「……そ、そうだよな! ありがと、ロリィ! ロリィがそう言ってくれるのは嬉しいよ」
「うん! お姉ちゃん、カッコ良くってステキ! ロリィ、お姉ちゃんだ〜い好き!」

ロリィが、という部分を露骨に強調しながら言ったレズリーは、森崎の方を見ようとしない。
まとわりつくロリィの、ふわふわとした髪を撫でつけるようにしている。
その感覚が心地良いのか、ロリィは満々の笑みでレズリーに体重を預けていた。 省18

[667]異邦人 ◆ALIENo70zA :2012/07/13(金) 00:43:24 ID:???
何が悲しくて疲れた身体で子守なんぞ、と。
答えようとした森崎の口を閉ざさせたのは、

「……どうせあの東洋人は失敗するって」
「だよな、なら次は俺たちが行こうぜ」

耳に飛び込んできた、ひそひそとした会話である。
そっと目線だけを動かせば、何やらこそこそと打ち合わせに興じる若者たちの姿があった。
冴えない風体にどんよりと薄暗いオーラ。
いかにも女っ気に縁がなく、飢えていそうな一団である。

「……あんなマブ、祭りの日に放っとく手はねえよ」 省22

[668]異邦人 ◆ALIENo70zA :2012/07/13(金) 00:47:31 ID:ZQ9+jM+g
*選択

A 「仕方ねえ……ちょっとだけだぞ」 仕方なく同行する。

B 「……祭りと聞いちゃあ、黙ってらんねえしな!」 開き直って祭りを楽しむ。

C 「子供は家に帰って寝る時間だ!」 どうにか彼女たちを家に帰そうとする。


森崎の行動としてどれか一つを選択して下さい。
その際【選択理由】を必ず付記していただくようお願いいたします。
期限は『7/13 23:30』です。


******

省10

[669]さら ◆KYCgbi9lqI :2012/07/13(金) 15:50:18 ID:???
A男達の声が聞こえてしまった以上、用心棒代わりに付き添ってあげるってのも良いと思います。
それにロリィに興味のある男はチェックしときたいですね。犯罪者予備軍かも知れませんので。

[670]◆W1prVEUMOs :2012/07/13(金) 20:15:44 ID:???

狼共の会話を聞いた以上スルーはできないが、Aだと好感度上げてしまう恐れがあるので
女性問題で苦労したくないのでヒロインは一人に絞りたい

[671]森崎名無しさん:2012/07/13(金) 22:22:25 ID:???
A「疲れているけど狼どもに喰わせるわけにもいかねえか」
という現在の心境に一番合致してそうなので。

あと、ツンデレにはツンデレ気味に対抗しようということでw


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24