※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【行く風に】鈴仙奮闘記8【夏を知る】
[531]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2013/08/24(土) 23:24:43 ID:jahGYg2I
B PKや1対1のときは付かないのか?
輝夜「おっと、忘れてたわね。 まずPKだけど…【成功時に1ポイント増加】という風にさせて貰うわ。
本当はPKを止めるなんてそうそう出来ないから、もっとカリスマさを与えてもいいんじゃないかって思うけど。
ぶっちゃけるとメインはセービング時の選択を面白くする事だったりするから。
でもそれで成功してもカリスマ度が上がらないというのも不自然だから…1ポイントの上昇で許して貰いたいわ。
一対一も同じ感じね。 これについても【成功したら+1ポイント、失敗したら0ポイント】で行こうと思うの。
ちなみに、【一対一での備えるの指示は、従来通り(オート)でやらせて貰いたい】わ。
これについては、参加者様で裁量の余地が少ないと思うし、メインの趣旨とも外れるから」
鈴仙「すみませんけど、ご了承くださいって感じです……」
B 必殺技は今後どのように発展していくのか(セーブ力以外の特典はあるか)
輝夜「ええっと、このセーブ力というのは純粋なセーブ力(せりあいを含まない)で良いのかしらね?
それなら【セーブ力以外の特典はある】わ。(*趣旨が違ってたらすみません)
>>527
から一部を抜粋させて貰ったのだけど、
【確率でパンチングの精度を高めたり、一対一の必殺技を覚えたり―――たすけてえーりん!よりも効果的な
飛び出し技やセービング技も覚えたりできそう】ね。
具体的に何ポイント溜めたらどんな技を覚えて…とかについては申し訳ないけど、教えられないわ。
――で、他に何か質問はないかしら?」
鈴仙「えっと……」
A:特にありません。(このイベントが終了します)
B:あります、それは……(何か質問・ご意見あればお書きください。差し支えの無い範囲でお答えいたします)(*要1票)
先に2票入った選択肢で進行します。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24