※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【赤と8ビットの】キャプテン岬【物語《ロマン》】
[758]森崎名無しさん:2018/09/10(月) 18:38:06 ID:HGdVnJVs
A女豹のポーズ
[759]キャプテン岬 ◆ma4dP58NuI
:2018/09/10(月) 21:44:45 ID:iKtPfcyc
A 女豹のポーズ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
シャルポワ「(そうです。絵の練習のモデルであるからには、
対象が分かりやすい特徴があると描きやすいものです。そうに決まってます)」
そう自分に言い聞かせて、一旦上体を起こした後、ユウの方を向いて膝と肘をソファーにつけ、
省58
[760]森崎名無しさん:2018/09/10(月) 21:52:10 ID:???
★フランス乙女の純情VS日本少年の純情
スペードJ
★
上から順に
ダイヤ→
ハート→
スペード→
クラブ→
ですか?
[761]キャプテン岬 ◆ma4dP58NuI
:2018/09/10(月) 22:00:49 ID:3rRiS7Uw
はい、そうです。添付したときにスートを入れ忘れてしまっていました。済みません。
[762]キャプテン岬 ◆ma4dP58NuI
:2018/09/10(月) 23:11:41 ID:iKtPfcyc
★フランス乙女の純情VS日本少年の純情 スペードJ ★
→優「綺麗ですね、シャルポワさん!」 ニコニコと笑顔で褒めました。まだ早すぎたようです。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
闘志満々で肉体をさらけ出した私に対して、幼子の反応はあまりにも素直なものでした。
優「シャルポワさん、まるで美術館の女の人みたいに綺麗だなあ……」
省61
[763]キャプテン岬 ◆ma4dP58NuI
:2018/09/10(月) 23:13:30 ID:iKtPfcyc
シャルポワ「素晴らしいデス!良ければぜひ、持って帰りたいのデスガ」
優「ええ、どうぞ。良かったです気に入ってもらえまして。見に行きたくなったらお家にうかがってもいいですか?」
シャルポワ「ええ大歓迎デス。いつ来ても良いように、ちゃんと綺麗に飾っておきますワ」
こうして宝物を手に入れた私は、いつまでも眺めて想いをかけていられるよう、
家に持って帰って額縁にはめて我が家の名画といたしました。
そうして想いをはせる事数日。
優「お待たせしました!」
省35
[764]キャプテン岬 ◆ma4dP58NuI
:2018/09/10(月) 23:19:54 ID:iKtPfcyc
と、いう訳で優とシャルポワとの交流を挿話として差し入れてみました。
書き始めた時はもっとしょうもない話を想定していたのですが、
書き終わってみると素直な優の心にためらいを感じて筆が曲がったような気さえします。
こうした別世界では人を想い想われる人生をおくってほしかった。
書き終わって少しはそんな願いがかなったような気がして、心穏やかになれました。
物語の本流につきましては、ただいま準備中ですのでもうしばらくお待ちください。
[765]キャプテン岬 ◆ma4dP58NuI
:2018/09/10(月) 23:23:41 ID:iKtPfcyc
埋め投稿、優とシャルポワの将来予想
8
年後に結婚し
12
年間の間幸せな結婚生活を送り、
その間
1
人もの子供に恵まれました。
[766]キャプテン岬 ◆ma4dP58NuI
:2018/09/10(月) 23:41:28 ID:3rRiS7Uw
訂正、シャルポワがポケットにしまったのは、優の絵の「写真」です。
絵をポケットにしまうって、4次元ポケットかいな。済みませんでした。
[767]キャプテン岬 ◆ma4dP58NuI
:2018/09/14(金) 08:38:37 ID:???
今日、スレに関係?する夢を見ました。
どこかのおもちゃ屋で、インテリビジョンとコレコビジョンを発見しました。狂喜した
私はコレコビジョンを買おうとしたのですが先に弟に買われ、帰宅して触ろうとしたら怒られ、
何故かマラソン大会に優勝しないと譲らないというのです。
大会には負けたのですが、何故か優勝していた絵理から、コレコビジョンを見せてもらう事が
できました。限らなくプレステ2ぽかったのですが、
言葉に尽くせない位うれしかったのを覚えています。
省3
[768]キャプテン岬 ◆ma4dP58NuI
:2018/11/09(金) 22:44:34 ID:G9+fhvzs
昔々、まだテレビゲームが生まれたばかり、誘蛾灯に集まる蛾のごとくナウなヤングがゲーセンに集っていた頃の話。
今とは違って毎月のように画期的な、未知の世界が筐体画面から生み出され、
そこに憧れやときめきを抱く事ができた時代の話。
人々はゲームに熱中しました。その中で熱中の度を越して没頭し、極めようとして新たな道を切り開く人も出てきました。
1982年3月にナムコから発表された「ディグダグ」を例にとりますと、
省50
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24