※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【暗雲に】キャプテン霊夢42【一条の光を!】
[45]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2018/09/30(日) 22:52:16 ID:???
パスカル「しかし、あれだけ頑張って決めたのにあっさり引っくり返されるのは辛いな……」
ディアス「まあ試合前からある程度覚悟はしていたことだ。ここからまた突き放せばいいだけだろ!」
ディアスとしても空のシュート力には多少辟易していたが、そんな様子を微塵も見せずにチームを鼓舞する。
そんな中、バティンが何処か穏やかならざる様子でディアスの方に近づく。
バティン「……おい、ディアス」
ディアス「ん?どうした、バティン」
省35
[46]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2018/09/30(日) 22:54:34 ID:???
ディアス「……ったく、しょうがないな。ただそう言った以上は決めろよ?」
バティン「当然だ」
ディアス「あと、決まろうが決まるまいがお前はそこで交代になるぞ。
正直、一発撃つのだけでも相当ギリギリだろ?」
バティン「……分かっている」
ぶすっとした表情でそう返し、ポジションに戻るバティン。
その様子を見たパスカルは小声でディアスに話し掛ける。
パスカル「(いいのか?PA付近からのバティゴールを止めたんだぞ、あの女の子は。
省51
[47]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2018/09/30(日) 22:56:40 ID:???
ピィイイイイイイイイイイイイイ!!!
キックオフのホイッスルが鳴った直後、バティンがボールに向かって走り込み
そのまま右足を大きく振り上げる。
バティン「……いくぞ!」
グワァアアアアアアアアアアア!!!
実況「あ、あーっと!これはなんとアルゼンチンもバティン選手がキックオフ直後にシュート体勢!
やられたらやり返すという事でしょうか!もはやどちらもなりふり構わず!
予選Aブロック最終戦はとんでもない試合様相になってきました!」
省25
[48]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2018/09/30(日) 22:58:10 ID:???
霊夢「(キックオフシュートとは言え風は追い風……。しかも心の体力もかなり危ない。
ブロックで止められたら良いんだけど、あいつのシュート相手だと流石に厳しいわね……。
でもせめて威力を弱める事が出来れば心の負担は減る。ここでブロックに入るのは……)」
バティゴールの威力:75+(追い風+2) ※距離補正はGK到達時点で(-4)。
霊夢の現在ガッツ:470/840(現在後半16分)
A リリカを除いたDFの4人にブロックに向かわせる。残りはフォロー
省32
[49]森崎名無しさん:2018/09/30(日) 23:01:27 ID:fY8zwUuM
B
[50]森崎名無しさん:2018/09/30(日) 23:02:37 ID:OJcFd4gI
A
[51]森崎名無しさん:2018/09/30(日) 23:15:06 ID:OJcFd4gI
Bに変更します
[52]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2018/09/30(日) 23:29:46 ID:???
>>51
さん
変更受け付けましたー。
B A+自分もブロックに向かう
霊夢「FWの2人はブロックに入らないでいいわ!
妖夢、永琳、リリカ!フォローに回って!
残り5人でブロックにいくわよ!」
レミリア「任せるわ!」
永琳「了解よ」
咲夜「承知しましたわ」
早苗「赤ヨッシーの奇跡の力、今こそお見せしましょう!」
響子「お見せしましょうー!Yahoo!」
旗「お願いだから私にKを!」
省17
[53]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2018/09/30(日) 23:31:46 ID:???
※次の技・スキル一覧を投下するまで引くのはお待ちください。
★バティン→バティゴール 75+(追い風+2)+! card = ★
★霊夢→ブロック 58+(補正合計+8)+! card =
咲夜→ブロック 54+(補正合計+6)+! card =
早苗→ブロック 52+(補正合計+8)+! card =
響子→マウンテンエコースクランブル 61+(補正合計+5)+! card =
旗→ブロック 58+(補正合計+6)+! card = ★
★心→トルネードセービング 70+(補正合計+5)+! card(! dice) = ★
省35
[54]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2018/09/30(日) 23:33:13 ID:???
※ミスです。★と★に囲まれた間を、先着『三』名様で引いて下さい。
バティゴールには2の吹っ飛び係数が存在します。
霊夢のマークがダイヤで『????????(+10)』(消費ガッツ???)、
ハートで『先読みブロック(+4)』(消費ガッツ100)が発動します。
霊夢のカードがAの時、『ファンタジスタ(中)』が発動し、J扱いとなります。
霊夢のマークがクラブ以外で相手とマーク一致時、『博麗の勘Lv8』が発動し、相手の判定を(-4)します(72/80)。
省62
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24