※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【短編】森蘭の剣
[159]森蘭の剣 ◆NZKQhxo4mI
:2025/06/01(日) 20:40:21 ID:???
「…貴方について戻るかどうかは、ひとまず置いておいて。
結局私たち『旅は道連れ小隊』は、この迷宮を踏破できたってことでいいのかしら?」
「フム…どうやらここが最深部のようだし、クリアはしてるんじゃニャいか?
せっかくだし、ご褒美がもらえるなら、もらっとくといいニャ…
ところで、何を望んだんだニャ? 今のところ、何も出てニャさそうだけど」
「それはリーダーの先輩次第かしら…先輩、何を望んだんです?」
「え…?」
そういえば、そんな話だった。
自分は何を望むのだろう。考えつつも、まとまらないまま最後まで来てしまった。
「私は……っ?!」
「えっ、使徒ちゃん?!」
カラン、カランカラン…
ともに戦ってきた、不滅の使徒。
その外皮というべきか、装甲というべきか…構成する要素が、1枚づつ。
剥がれ落ちては、消えていく。
「…ここで、お別れということかな。ありがとう」
「使徒ちゃん…感謝を…」
「フム…この災厄、結局なんだっのかニャ。ベラあたりに今度、話してみるかニャ…?!
うおっ、ニャんだこの、凄まじい輝きは…!」
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24