A 長野に西尾と直接対決を叫ぶ。(成功でも失敗でも、長野の感情は↑。失敗すると支持率は↓) B 長野にパスを提案。(井沢に。パスを出させただけでは好感度は変化なし) C 長野にパスを提案。(滝に。パスを出させただけでは好感度は変化なし) D 長野にパスを提案。(来生に。パスを出させただけでは好感度は変化なし) E 長野にパスを提案。(石見に。パスを出させただけでは好感度は変化なし) F 長野にパスを提案。(森崎に。パスを出させただけでは好感度は変化なし)
A 「囲まれる前に、一か八かシュートだ!」(滝の好感度が失敗でも11、成功だと13になります。) B 「DFに囲まれる前に、井沢にセンタリングを上げろ!」→(井沢の好感度が上がります。) C 「DFに囲まれる前に、来生にセンタリングを上げろ!」→(来生の好感度が上がります。) D 「DFに囲まれる前に、岩見にセンタリングを上げろ!」→(岩見の好感度が上がります。)
A 石崎に競り合いに行かせる。 B 自らが飛び出し、シュートの前にボールを弾く。 C シュートに備えて身構える。 --------------------------------------------------------- >A 不調の石崎も、死を賭して跳べば何かやらかすかもしれません。 >B 成功すれば、通常のセービングよりも支持率や好感度が上がりますが・・・ 失敗すると大ピンチです。 >C 通常のセービング対決になります。