A 守備は俺一人で十分だ。さらに追加点をくわえる為に、DFを上げて攻撃力を増加する。 B 機を見ていつでもオーバーラップできるように、前線へ森崎自身が上がる。 C 引き続き、守備陣の位置はそのまま。新田・中山らのマークを増やして守備重視の布陣に。 カウンター狙いで、長野・岩見を活かす作戦を続行する。 D ここは、確実に追加点を入れて、大友の士気を下げたい。 悔しいが、翼の中山マークを解いて、攻撃に参加してもらう。
A 身構える。(通常の勝負になります・・・が、中山がシュート以外の行動をとった場合、バランスを崩します。) B 飛び出す。(中山がどんな行動を取ろうと、通常の勝負より若干有利な判定で戦えます。 しかし判定はパンチング扱いになるので、成功してもボールを弾きます。) -------------------------------------------------------------------------------------------- ※中山の行動はランダムですが、8/13でシュート、5/13でスルー、パスなどの行動を取ります。 A・・・シュートに対し有利 B・・・全ての行動に有利に対応。しかし成功しても「パンチング扱い」。失敗すると大ピンチ。