キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
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【嫉妬の心は】幻想のポイズン19【パル心】

1 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/15(日) 21:21:51 ID:???
全日本ジュニアユースのFW(?)、反町一樹が幻想郷のサッカー界に旋風を巻き起こすというスレです。
この話はキャプテン森崎のパラレル作品で、
東方Project(東方サッカー)とのクロスオーバー作品です。
もしかしたら他のアニメや漫画、小説などからもキャラが出たりするかもしれませんがご了承下さい。

本編のように、選択肢を選んだりカードを引いたりして物語が進んでいきます。

【前スレ】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1256901873/

[大まかなあらすじ。]
幻想郷の賢者、八雲紫に連れてこられた反町一樹。
秋姉妹らと出会いオータムスカイズを結成、幻想郷に混乱を巻き起こす為に今日も戦いに励むのだった!

[前スレのわかりやすいあらすじ。]
なんとかチルノ・妖精トリオの間を取り持ったオータムスカイズの面々。
更なる団結をし竹林カップの初戦、ネオ妬ましパルパルズとの戦いに向かうが。
そこに待ち受けていたのはかつて倒した強敵、妖夢・藍や共に酒焦点ベジータの助っ人に参加したアリス。
そして、反町と同じく外界からやってきた助っ人、シェスターだった。
果たしてオータムスカイズはリベンジに燃えるネオ妬ましパルパルズを倒す事が出来るのか。

サンタナ・チルノ「「私はまだ10%の力しか出していない!」」
パルスィ「私のドリブルは世界一ィィィ!」
アリス「くくく……ダイスの恐怖を味わうがいい」
幽香「泣け!喚け!そして、死ね!!」

901 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 19:43:06 ID:???
こいしの無意識→  ハートQ
妖夢→  ハートQ 幽明の苦輪 57 +(カードの数値)+(軽症Lv1ペナ-1)=
半霊→  スペード6 幽明の苦輪 57 +(カードの数値)+(軽症Lv1ペナ-1)=
こいし→  クラブ9 ダーティーディフェンス 57 +(カードの数値)=

902 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 19:44:28 ID:???
先生!
なんか大会始まってからというもの反則や怪我のオンパレードで泥仕合です!

903 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/24(火) 19:47:50 ID:???
>>899
あくまでこのスレではブロックのみですね…。
チルノのシュートが上がればもう一つの顔面技も会得イベントとか考えておりますが。
>>902
本当どうしてこうなったんでしょうか…。

904 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/24(火) 20:08:47 ID:???
>こいしの無意識→  ハートQ =不意打ち成功
>妖夢→  ハートQ 幽明の苦輪 57 +(カードの数値)+(軽症Lv1ペナ-1)=68
>こいし→  クラブ9 ダーティーディフェンス 57 +(カードの数値)=66
>≧2→ドリブル成功! 妖夢、こいしを抜き去りそのままシュート体勢…のはずがこいしの反則。
===========================================================================================
こいし「ばぁっ!」
妖夢「!?」

妖夢の意識の外からやってきたこいしは、完全に不意打ちに成功する。
一瞬妖夢はびくりと体を震わせボールを零してしまいそうになるが……。
瞬時に半霊を自身の姿に変化させ、その半霊にボールを確保させる。
そして、再びボールを自身に寄せて突破しようとするが……。

こいし(っとと、こりゃ駄目だ。 しゃーない、悪いけど……っと)

ずりっ ピピィーッ!

妖夢「なぁ!?」

突破しようとした瞬間、こいしの足が妖夢の足を引っ掛ける形となり妖夢は転倒。
ボールは零れ、審判の笛が鳴る。
当然ながらこいしの反則が取られてしまうが……こいしはどこか飄々とした態度で審判の注意を受けていた。

さとり(……またやったわね、こいし)
こいし(ありゃー、お姉ちゃん怒ってる。 まあま、感謝してよ。 フリーで打たせるのはどうせ一緒なんだから。
    それならまだ壁を作れるフリーキックの方がいいでしょ?)

905 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/24(火) 20:10:03 ID:???
反町「反則か……昨日から、どうも多いな」
幽香(……どうもキナ臭いわね)

観客席にいる者達がほぼ全員普通の反則と思う中。
どこか幽香だけは眉を顰めて、へらへらと笑っているこいしを注視する。
キナ臭いと思う幽香の予想は……あながち間違いではない。
こいしは、妖夢をこのまま抜かせてはまず間違いなくフリーでシュートを打たせてしまう事になると判断し。
わざと妖夢の足を引っ掛けたのである。カードが出されないように、細心の注意を払って。

妖夢(くっ……ここさえ抜けばフリーで打てたものを……)
こいし「えへへ〜、ごめんね半霊剣士さん♪」

歯を食い縛りながら地面に倒れこんでいた妖夢に、こいしはにこにこと笑いながら話しかける。
そのどこか人を小馬鹿にしたような笑顔は妖夢の神経を逆撫でするが……。
それを知ってか知らずか、こいしは手を差し出し妖夢を助け起こそうとする。
内心苛つきながらもその手を取ろうとする妖夢だったが……寸前、こいしはその手を引っ込め、腹を抱えて笑い始める。

こいし「なんちゃって! なんちゃって! あははは〜♪」
妖夢「…………」

先着1名様で、
こいしちゃんはいい子です→! card

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。

マークによって下記の表に従い分岐します。

JOKER→半霊「おい、屋上行こうぜ…? 久しぶりにキレちまったよ……」 は、半霊さんが喋った!
ダイヤ・ハート→妖夢は何とかぐっと堪えて立ち上がった。
スペード→妖夢は人を苛立たせるこいしに食って掛かった!
クラブ→妖夢「斬る!!」 思わずその刀を取ってこいしに斬りかかった!?
クラブA→妖夢「斬る!!と心の中で思ったなら! その時スデに行動は終わってるんだッ!!」

906 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 20:10:47 ID:???
こいしちゃんはいい子です→ スペード5

907 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 20:10:59 ID:???
こいしちゃんはいい子です→ クラブ4

908 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/24(火) 20:20:29 ID:???
>こいしちゃんはいい子です→ スペード5 =妖夢は人を苛立たせるこいしに食って掛かった!
======================================================================================
妖夢「貴様ッ! 私を馬鹿にしているのかっ!!」
こいし「おわっ……とと!」

反則でプレイを止められ、その事についてはまるで悪びれた風もなく。
その後も妖夢をどこか馬鹿にした態度を取るこいし。
思わず妖夢はこいしの胸倉を掴んで食って掛かり、こいしは焦ったように身を捩って他の者に助けを呼ぶ。
観客達はフィールドで起こった騒ぎにどよめき始め、当然ながら反町達もどうしたのだろうかと首を傾げる。
観客席からでは、選手達が一体何を話しているのかまるで聞こえないのだ。

椛「ど、どうしたんスかね? 妖夢……」
幽香「……まずいわね、審判が妖夢に注意してるわ」

騒ぎに気づいた審判はどう見ても手を出している方の妖夢へと近寄り、注意。
そして、その胸元に手を突っ込み……。

先着1名様で、
キレた代償→! card

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。

マークによって下記の表に従い分岐します。

JOKER→審判「妖夢……このカードはお前が使え」 サバイブ!
4〜K→イエローカード!妖夢、警告!
A〜3→レッドカード!妖夢退場!

909 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 20:23:19 ID:???
キレた代償→ スペード10

910 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 20:23:35 ID:???
キレた代償→ ダイヤJ
なんで神埼士郎よw

911 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 20:25:03 ID:???
JOKERふいたww

912 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 20:26:56 ID:???
ポイズンさん意外と特撮詳しいよねw

913 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 20:31:34 ID:???
こいしにカードが出ないのか……。
ダーティーディフェンスのリスクが少な過ぎない?
無意識が失敗したらカード出るのかな?

914 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 20:33:22 ID:???
>>913
カード取られないように反則したって書いてあるじゃん
妖夢への嫌がらせも審判に聞こえないように言ってるんだろうし

915 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/24(火) 20:35:24 ID:???
>>910-911
審判「戦え…戦え…」
>>912
平成ライダーは欠かさず見ていたクチです。
>>913
カードが出ないのは、審判の無意識を操ってわざとでないように見せているからですね。
無意識が発動してなくて反則の場合は、カードが出る可能性もあります。
しかし、無意識が発動していて反則の場合はカードは絶対に出ません。
また、お互いがクラブ同士の場合は普通の反則判定(カードの出目次第)になります。

916 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/24(火) 20:43:44 ID:???
>キレた代償→ スペード10 =イエローカード!妖夢、警告!
=================================================================================
ジョン「あ、ああああっとォ! ここで妖夢選手、イエローカードが提示されました!
    ですが当然でしょう、明らかに先ほどまでこいし選手に対し暴力的行為を働いていました!
    確かに反則で止められた事は不服なのでしょうが、これはいけません!」

妖夢(違うっ! 私が怒っているのはそういう事じゃ……!)
審判「とにかく、以後他の選手への暴言や暴力はしないように……いいね?」
妖夢「……はい」

こいしが何をやっていたかを見ていなかった審判にしてみれば。
妖夢に対してカードを出すのは当然の処置。
項垂れる妖夢に改めてフリーキックを早くするようにと促しつつ審判はその場を離れ。
妖夢はアリス、シェスターに宥め、慰められながらもボールを置きシュート体勢を取る。
一方、地霊アンダーグラウンドはこいし、雛を含めたDF陣が壁を作りシュートを止める構えを見せる。

反町「……なんとかしてこのチャンスをものにしたいところだな、ネオ妬ましパルパルズは」
穣子「折角のフリーキックだしね……。 さて、さとり妖怪のセービングはどんなもんかしら?」
反町(……ミドルシュートを撃って入る程度なら、ありがたいんだけど)

ピィッ!

妖夢(気を取り直して……。 とにかく、ここを決めないと!)
さとり(相手は怪我をしているとはいえ……油断していてはやられますね)

917 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/24(火) 20:44:44 ID:???
先着1名様で、【全部一緒に引いてください】
妖夢→ ! card未来永劫斬 57 +(カードの数値)+(軽症Lv1-1)+(フリー補正+2)=
ゾンビ妖精A→ ! cardブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=
ゾンビ妖精B→ ! cardブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=
ゾンビ妖精C→ ! cardブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=
ゾンビ妖精D→ ! cardブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=
こいし→ ! cardブロック 47 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=
雛→ ! cardブロック 47 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=
さとり→ ! cardパンチング 59 +(カードの数値)=

!とcard・diceの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→シュート成功! ボールは地霊アンダーグラウンドゴールに突き刺さる
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。ネオ妬ましパルパルズ攻撃終了。
≦−2→地霊アンダーグラウンド、シュートを阻止。

※妖夢の「未来永劫斬」には吹っ飛び係数4がついています。
※雛のスキル「厄神」により、判定で出たクラブの枚数分だけ雛の行動値に+2の補正。
※ブロックに入った者達との数値の差が−4以内の場合、その都度に−1の補正をシュートにつけてGKとの判定にする。

918 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 20:50:51 ID:???
>>914
絶対にバレない技になってるのかと思って。
>>915
なるほど、技の問題ではなく、
使い手がこいしだからか。
ありがとうございました。

919 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 20:51:01 ID:???
妖夢→  クラブ5 未来永劫斬 57 +(カードの数値)+(軽症Lv1-1)+(フリー補正+2)=
ゾンビ妖精A→  ハート9 ブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=
ゾンビ妖精B→  クラブ3 ブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=
ゾンビ妖精C→  ハートQ ブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=
ゾンビ妖精D→  ハートA ブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=
こいし→  クラブK ブロック 47 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=
雛→  スペード3 ブロック 47 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=
さとり→  クラブ8 パンチング 59 +(カードの数値)=

920 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 20:52:58 ID:???
妖夢wこいしに手玉に取られてるw

921 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/24(火) 21:16:34 ID:???
>妖夢→  クラブ5 未来永劫斬 57 +(カードの数値)+(軽症Lv1-1)+(フリー補正+2)=63
>ゾンビ妖精A→  ハート9 ブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=57
>ゾンビ妖精B→  クラブ3 ブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=51
>ゾンビ妖精C→  ハートQ ブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=60
>ゾンビ妖精D→  ハートA ブロック 43 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=49
>こいし→  クラブK ブロック 47 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=65
>雛→  スペード3 ブロック 47 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(厄神+8)=63
>さとり→  クラブ8 パンチング 59 +(カードの数値)=66
>≦−2→地霊アンダーグラウンド、シュートを阻止。
>※こいしがKを出して勝利したのでブロック+1、更に必殺フラグ(ブロック)入手!
===================================================================================
妖夢「この魂魄妖夢に……奪えないゴールはあんまりない!」

大きく助走をつけ、その俊足を生かして一気にボールへと駆け出す妖夢。
両手に持った刀を振るい、交差させてボールに衝撃を与えシュート。
轟音をかきたてながらボールはゴールへと直進し、ゾンビ妖精たちをなぎ払って突き進むが……。
やはり怪我の影響か、いつものようなキレが無い。

こいし「だから取れるのよね〜、っと♪」
妖夢「な……なにィ!?」

ブロックはそれほど得意ではないにも関わらず、その身を挺してボールに飛び込むこいし。
腹部に力を込めてがっしりとガードすると、ボールはこいしに直撃した後ぽろりと地面に落ち。
こいしはそれを悠々とクリアーし、ピンチを脱出してみせる。

妖夢(くっ……折角のチャンスが!)
こいし(甘い甘い。 こんなのじゃ私は当然、お姉ちゃんにも止められてるわよ〜)

922 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 21:16:47 ID:???
次の試合は幽香に必殺ミドル撃ちまくってもらうのがベストかな

923 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/24(火) 21:17:48 ID:???
穣子「……強くなったわね、こいしの奴」
幽香「元から強いでしょ、あの子は。 前大会では完全に止めてたみたいだけど……。
   今度も上手くいくとは限らないわよ?」
穣子「……わかってるわよ。 ま、負ける気は毛頭無いけどね」

ニイ、と口の端を上げて不適に笑う穣子。
こいしとの再戦をどこか楽しみにしている様子で、フィールドを見守っている。
そして、その後もネオ妬ましパルパルズと地霊アンダーグラウンドは攻め合うも。
地霊アンダーグラウンドは攻撃陣のお燐、お空を封じられて思うように攻撃のパターンがつかめず。
一方でネオ妬ましパルパルズも肝心の妖夢が不調な為か、今ひとつ攻撃のリズムが狂う。
そのまま時間は流れゆき、結局前半は終了と相成った。

椛「……この調子で、1−0で終わってくれるといいんスけどねぇ」
穣子「一番いいのは1−1になってPKに縺れ込む事だけどね」
幽香「キャプテン、ここまで見ていてどこか気になる所はあったかしら?」
反町「そうですね……」

A.やはりお空が怖い。お空のシュートを明日は気をつけよう
B.やはりお燐が怖い。お燐のドリブルを明日は気をつけよう
C.まだ何もしてない雛さんが逆に怖い。後半は雛さんの動きに注目しよう
D.ディフェンスのこいしが怖い。後半戦もこいしに注目だ
E.キャプテンのさとりさんが一番怖い。俺のシュートでも決まる確率は半分かそれ以下だ
F.特に無い。落ち着いて戦えば大丈夫さ!
G.その他 自由投票枠

先に3票入った選択肢で続行します。
age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。

924 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 21:21:33 ID:FH2blTzk
A

925 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 21:24:42 ID:heTedjQ6
D

926 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 21:36:51 ID:7/aeh3to
A

927 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 21:40:35 ID:???
G 幽香さんがこわい

928 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 21:42:14 ID:???
ちょww

929 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 21:45:05 ID:vvtjFMfA
G 幽香さんがこわい

930 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 21:46:23 ID:OYUpuFfU
A

931 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/24(火) 22:01:08 ID:???
>A.やはりお空が怖い。お空のシュートを明日は気をつけよう
==========================================================================
椛「確かに……あのシュートはにとりやチルノでも止められるかどうか……」
穣子「だとすりゃ、あいつにボールが渡る前にカットすりゃいいのよ。
   結局のところ、相手はあの地獄鴉頼みなんだからあいつさえ封じれば問題ないわ」
幽香「問題はどうやって封じるかね……」
反町(妹紅さんがいればマンマークにつけて問題なさそうだったんだけどな……。
   パスカットと競り合いが得意な二人をつけるか? そうすると他が薄くなるけど……)

明日の試合、如何にしてお空を止めるかを論じる一同。
そうこうしている間にハーフタイムも終わり、試合の再開時間となる。
試合開始早々、キックオフでボールを確保したお燐はボールをそのまま持ち中央を突破。
慌ててそこに詰め寄るはネオ妬ましパルパルズの中盤を守るアリスとシェスターの二人組である。

アリス(このまま通したらドリブルゴールの可能性もある……止めないとね!)
シェスター「ボールは頂きだよー!」
お燐「させないにゃ〜ん。 このまま一気に突破だにゃん!」

先着1名様で、【全部一緒に引いてください】
お燐→ ! card怨霊猫乱歩 58 +(カードの数値)=
アリス→ ! cardシーカードールズ 52 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=
シェスター→ ! cardタックル 49 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ドリブル成功! 一旦サイドの雛へと渡し、雛はそのままお空へパス!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に地霊アンダーグラウンドの攻撃終了。
≦−2→ネオ妬ましパルパルズ、ドリブルを阻止。

932 :キャプテン井沢α ◆Uh398zNy5g :2009/11/24(火) 22:05:11 ID:???
お燐→  ダイヤ5 怨霊猫乱歩 58 +(カードの数値)=


933 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2009/11/24(火) 22:10:22 ID:???
アリス→  クラブ4 シーカードールズ 52 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=

934 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 22:14:47 ID:???
お燐→  スペードA 怨霊猫乱歩 58 +(カードの数値)=
アリス→  ハート3 シーカードールズ 52 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=
シェスター→  ハート6 タックル 49 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=

935 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/24(火) 22:23:01 ID:???
>お燐→  スペードA 怨霊猫乱歩 58 +(カードの数値)=59
>アリス→  ハート3 シーカードールズ 52 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=56
>シェスター→  ハート6 タックル 49 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=56
>≧2→ドリブル成功! 一旦サイドの雛へと渡し、雛はそのままお空へパス!
====================================================================================
お燐「にゃ〜ん♪」
アリス「っ!?」
シェスター「ト、トーヨーノシンピー!?」

キャッツウォークの時以上にその体を巧みに生かし、素早くアリスとシェスターのタックルを回避するお燐。
その動きはまるで触ろうとした瞬間に俊敏に逃げ出す猫そのもの。
追えば追うほど捕まらない黒猫はアリスとシェスターを完全に翻弄し、そのままサイドの雛へとパス。
そしてボールを受け取った雛は、前線にいるお空へとパスを出そうとするが……。
そこに待ち構えるは、お空のマークについている藍である。

藍(そう容易く通させはせんぞ……!)
雛(私のパスで通るかどうか……あまり自信はありませんけど、やるしかないですね!)

先着1名様で、【全部一緒に引いてください】
雛→ ! cardバッドフォーチュン 56 +(カードの数値)=
藍→ ! card十二神将の宴 57 +(カードの数値)+(マーク補正+2)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→パス成功! ボールはお空に渡り、受け取ったお空がそのままシュート体勢。
=1〜−1→ボールはこぼれ球に地霊アンダーグラウンドの攻撃終了。
≦−2→ネオ妬ましパルパルズ、パスを阻止。

※雛のスキル「厄神」により、判定で出たクラブの枚数分だけ雛の行動値に+2の補正。

936 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 22:23:54 ID:???
雛→  JOKER バッドフォーチュン 56 +(カードの数値)=
藍→  ダイヤA 十二神将の宴 57 +(カードの数値)+(マーク補正+2)=

937 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 22:24:32 ID:???
地霊殿が更にパワーアップしている…だと…

938 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 22:25:01 ID:???
ブフーッ!

939 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 22:25:41 ID:???
ちょwwもうwwかんべんww

940 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/24(火) 22:27:21 ID:???
            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  間 .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | じ て    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ る     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  な よ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ い う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ

941 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 22:28:47 ID:???
三回目の覚醒か…

942 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 22:31:48 ID:???
2点はマズイ!
キスメ&ヤマメがんばれ!

943 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/24(火) 22:44:10 ID:???
>雛→  JOKER バッドフォーチュン 56 +(カードの数値)=71
>藍→  ダイヤA 十二神将の宴 57 +(カードの数値)+(マーク補正+2)=60
>≧2→パス成功! ボールはお空に渡り、受け取ったお空がそのままシュート体勢。
>※雛がJOKERを出して勝利したのでパス+1、更に必殺技取得!
=================================================================================
メディスンが離脱し、チームを解散してあてもなく流浪していた雛。
厄神という性質上人間のいるチームにはおれず、例え妖怪ばかりのチームに入ったとしても疎まれただろう。
しかし、このままではいけないと雛は意を決し、同じく疎まれる立場の妖怪達――。
即ち、地底に住む妖怪――さとりのチームへと加入の申請をし、受け入れられた。
その時に受けた恩に対し、報いなければならないと雛は誓う。

雛(私を受け入れてくれたさとりさんの為にも、下手なプレイは出来ない!)

そう思って放った雛のパスは、高く高く上がりお空の元へ。
そのままお空の頭上を越えていくかと思われたが……しかし、その寸前で急速に下降。
ボールは藍のカットを超えたところでお空の胸へとすっぽり収まり、そのままお空はシュート体勢に入る。

藍「っ!? しまった……」
お空「うにゅ! 遅いよ!」
お燐「決めちゃえ、お空! 2点目だぁ!!」

お燐の言葉に律儀に頷き返しつつ、その腕の制御棒を大きく前に突き出すお空。
慌ててゴール前をDF陣が固め始めるが……。

お空「無駄だよ! 私の核融合パワー、受けてみにゅうううううううううう!!」
キスメ「!!」←冷や汗を流してどこか焦っている
ヤマメ(ここで点を取られちゃ絶望的だ! くそっ……止める!!)

944 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/24(火) 22:45:11 ID:???
先着1名様で、【全部一緒に引いてください】
お空→ ! cardメガフレア 66 +(カードの数値)=
羽目玉A→ ! cardブロック 42 +(カードの数値)+(人数差補正+3)=
羽目玉B→ ! cardブロック 42 +(カードの数値)+(人数差補正+3)=
羽目玉C→ ! cardブロック 42 +(カードの数値)+(人数差補正+3)=
キスメ→ ! card釣瓶落とし 58 +(カードの数値)+(人数差補正+3)=
ヤマメ→ ! cardキャプチャーウェブ 58 +(カードの数値)=

!とcard・diceの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→シュート成功! ボールは地霊アンダーグラウンドゴールに突き刺さる
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。ネオ妬ましパルパルズ攻撃終了。
≦−2→地霊アンダーグラウンド、シュートを阻止。

※お空の「メガフレア」には吹っ飛び係数2がついています。
※ブロックに入った者達との数値の差が−4以内の場合、その都度に−1の補正をシュートにつけてGKとの判定にする。

945 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 22:45:44 ID:???
お空→  ダイヤ6 メガフレア 66 +(カードの数値)=
羽目玉A→  クラブ6 ブロック 42 +(カードの数値)+(人数差補正+3)=
羽目玉B→  クラブK ブロック 42 +(カードの数値)+(人数差補正+3)=
羽目玉C→  スペード7 ブロック 42 +(カードの数値)+(人数差補正+3)=
キスメ→  クラブ5 釣瓶落とし 58 +(カードの数値)+(人数差補正+3)=
ヤマメ→  スペード4 キャプチャーウェブ 58 +(カードの数値)=


946 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 22:47:21 ID:???
やっぱり決まったか…しかもまた怪我人…

947 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 22:51:23 ID:???
イヤァァァァ
ネオさとり様相手にまたハットトリックしろとか無理ィィィィィ

948 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/24(火) 23:11:23 ID:???
>お空→  ダイヤ6 メガフレア 66 +(カードの数値)=72
>羽目玉A→  クラブ6 ブロック 42 +(カードの数値)+(人数差補正+3)=51
>羽目玉B→  クラブK ブロック 42 +(カードの数値)+(人数差補正+3)=58
>羽目玉C→  スペード7 ブロック 42 +(カードの数値)+(人数差補正+3)=52
>キスメ→  クラブ5 釣瓶落とし 58 +(カードの数値)+(人数差補正+3)=66
>ヤマメ→  スペード4 キャプチャーウェブ 58 +(カードの数値)=62
>≧2→シュート成功! ボールは地霊アンダーグラウンドゴールに突き刺さる
>※羽目玉Bが「軽症未治療」になりましたが、あまり意味はありません。
================================================================================
お空のシュートの威力は、前半の時のそれと同様凄まじい威力を秘めていた。
羽目玉達では到底太刀打ち出来ず、むしろ羽目玉Bはその体を大きく吹き飛ばされてしまい負傷。
そして、キスメとヤマメも問答無用で吹き飛ばされてしまいボールは再びネットを突き破りはじけ飛ぶ。

ピィーッ!!

ジョン「ゴールッ! ゴォォォォル!! お空選手、2得点目!!
    その豪快なシュートで人数を無視し、一気にゴールを奪ってしまいました!!
    これはネオ妬ましパルパルズ、かなり厳しい展開です!!」

お空「やったぁ〜、この調子でハットトリックだ〜」
お燐「よっしゃ! 偉いよお空! 雛もありがとう、ナイスパスだよ!」
雛「お役に立てたなら……お空ちゃん、よく頑張ったわね」
お空「うにゅ! これで勝ったも同然だね!!」

フィールドでは得点を挙げたお空、そしてお燐に雛が揃ってハイタッチをし。
2点とネオ妬ましパルパルズを突き放した事に対して喜びを露にする。
ゴール前にいるさとりとこいしも、小さくハイタッチ。
一方でゴールを奪われたネオ妬ましパルパルズは、沈痛な表情である。
さとりを相手に3得点を上げて、かつ、このままゴールを守り続けなければならない。
パワーシューターがいないネオ妬ましパルパルズにとって、それは限りなく不可能に近いのだ。

949 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/24(火) 23:12:23 ID:???
反町(……やっぱり地霊アンダーグラウンドが勝つ、かな)
幽香「……ここまでね」
メディスン「幽香?」

観客席にいたオータムスカイズの面々も地霊アンダーグラウンドの勝利を半ば確信する中。
不意に幽香が立ち上がり、帰り支度を始める。
メディスンをはじめ、他の者達はどうしたのかと首を傾げるが幽香はそのまま支度を完了。
荷物を日傘を持つと、反町に向けて言い放つ。

幽香「一応聞いておくわ、キャプテン。 ……明日の試合、私達が勝つのに必要不可欠な事は?」
反町「え? それは……」

A.FW陣がさとりから大量得点をする事
B.DF陣がお空のシュートを何としても阻む事
C.みんながベストを尽くす事
D.わかんない!
E.その他 自由投票枠

先に3票入った選択肢で続行します。
age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。

950 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 23:13:15 ID:FH2blTzk
A これが一番大事

951 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 23:14:53 ID:IqXmgXzs


952 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 23:15:51 ID:2xTxtjAY

点差ついちゃってるから守ってるだけじゃ優勝できん

953 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/24(火) 23:23:59 ID:???
>A.FW陣がさとりから大量得点をする事
==============================================================================
得失点差から考えて、明日の試合は1−0での辛勝などでは決勝に進出できない。
現時点で地霊アンダーグラウンドは+2点。一方のオータムスカイズは−1点。
最低でも2点差をつけて勝たなければ、リーグ戦で敗退してしまうのだ。

反町「だから俺達FWがどうやってさとりさんから点を奪うかが大事……」
幽香「……ただ、彼女はそうそう攻略出来るほど甘いキーパーではないわ」

言いながら、幽香は視線をフィールドへと移す。
そこでは今まさにしっとマスクが高い球を受け、ヘディングに行こうとしているところだった。
その体格を生かした豪快なヘディングは確かに脅威かもしれないが……。
しかし、PA内に入った時点ですでに彼はさとりの術中に嵌っているのである。

しっとマスク「うひょー!近くで見ると可愛い女の子じゃのう!ぺろぺろしたい!」
しっとマスク(うひょー!近くで見ると可愛い女の子じゃのう!ぺろぺろしたい!)
さとり(……心と言葉が全く同じ。 ある意味自分に正直すぎる人ですね。
    まあ、だからといって気持ち悪い事に変わり無いのですが……)

先着1名様で、【全部一緒に引いてください】
しっとマスク→ ! cardヘディング 49 +(カードの数値)=
さとり→ ! cardさとりセービング 67 +(カードの数値)=

!とcard・diceの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→シュート成功!? まさかのしっとマスクの活躍…
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。ネオ妬ましパルパルズ攻撃終了。
≦−2→地霊アンダーグラウンド、シュートを阻止。

954 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 23:26:01 ID:???
しっとマスク→  スペード6 ヘディング 49 +(カードの数値)=
さとり→  ダイヤJ さとりセービング 67 +(カードの数値)=

955 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 23:27:59 ID:???
初期値で18の差とか無理すぎるw

956 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/24(火) 23:39:14 ID:???
>しっとマスク→  スペード6 ヘディング 49 +(カードの数値)=55
>さとり→  ダイヤJ さとりセービング 67 +(カードの数値)=78
>≦−2→地霊アンダーグラウンド、シュートを阻止。
==================================================================================
さとり(右ですね……では、そちらに)
しっとマスク「な、なにゃあ!?」

自信満々でヘディングを打ち込むしっとマスクであったが……。
しかし、さとりはてくてくと軽く歩きながらシュートコースへと歩み寄りシュートをワンハンドキャッチ。
きわどいコースを狙ったシュートであるにも関わらず、平然と取ってみせる。
そのセービング技術に観客達は一様に驚き、さとりはしかし無表情のままボールをスローイングする。

見ていて惚れ惚れするさとりの動きをどこか満足そうに見つめた後。
幽香は再び反町の方へと向き直り、口を開く。

幽香「……私の見立てではキャプテンのオーバーヘッドも通用するか微妙なところ。
   確率的には半々……ミドルもパンチングで防がれる可能性があるわ。
   まだ私のフラワースパーク、そしてリグルのリグルキックの方がゴールを狙える可能性が高い」
反町「……そうですね」

実際、パワーシューターである幽香とリグルのシュートの方が、反町のポイゾナスオーバー。
そして、ミドルシュートよりも決定力は高いだろう。
どことなく憮然とした表情になりつつも、反町は同意。
すると幽香はにこりと微笑みながら……反町の肩に手を置き、ゆっくりと言う。

幽香「だから……あなたがこれからすべき事は唯一つ。 ……必殺シュートを身につける事よ」
反町「……え?」

957 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/24(火) 23:40:14 ID:???
椛「必殺シュート……ッスか?」
幽香「無いなら身につければいいのよ、私の言う事間違ってるかしら?」

唖然とする一同を余所に、幽香はくすくすと笑っている。
確かに反町が必殺シュートを身につければ、勝率はぐんと上がるだろう。
反町の現在のシュート力に強力なシュートが備われば、正に鬼に金棒。
さとり戦だけではなく、今後の試合でも役に立つに違いない。

幽香「私も手伝うわ。 今日一日、これからみっちり練習すれば……どれだけ下手こいても未完成でも身につけれるでしょう。
   どうかしら、キャプテン?」
反町(必殺シュート……確かに、ポイゾナスオーバーではさとりさんには通用しなさそうだ。
   パワーシュート、もしくはミドルかロングシュートを身につけられれば明日の試合に万全の状態で挑める……。
   でも、本当に俺に身につけられるか?)

A.わかりました、お願いします!(必殺シュートの特訓をする!)
B.この試合が終わってからでも…(とりあえず先延ばしにする!)
C.いや、俺には無理です…(お断りする)
D.それよりリグルを鍛えた方がいいんじゃ?(リグルなら、リグルならなんとかしてくれる!)
E.その他 自由投票枠

先に3票入った選択肢で続行します。
age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。

958 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 23:40:49 ID:FH2blTzk
A

959 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 23:42:11 ID:KybBwZH2
A

960 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 23:42:40 ID:2xTxtjAY


961 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 23:43:33 ID:vvtjFMfA
運びとしては文句ないけど…なんか強引だなぁ断れないじゃんこれ…
B

962 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 23:43:49 ID:???
62秒で決まったw

963 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 23:45:07 ID:PENm71jA
A

964 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 23:51:31 ID:???
反町の場合、パス自体まわって来ない危険性が高い。
その辺りも考えていかないとな。

965 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 23:54:15 ID:???
必殺シュートはほしいけど今地上シュートは手出したくなかったなあ
浮き球だけじゃきついってのはわかるけど、活躍できないから覚えるってなんか悔しい

966 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 23:57:57 ID:???
勝たなきゃいけないから覚える事は何も悪い事じゃないと思うが…
むしろリグルや幽香任せにしない分よほどいい

967 :森崎名無しさん:2009/11/24(火) 23:58:19 ID:???
しかし大活躍できるようになってから必殺シュートを得てもどうしようもなかんべぇなや
よくあるRPGでの隠しダンジョン攻略後の最強装備みたいに
「隠しボスも倒した後なのに誰に使うんだよこの剣……」
みたいな微妙さになっちまうぞ

968 :森崎名無しさん:2009/11/25(水) 00:00:37 ID:???
藍様とアリスに比べればパスカットは大分落ちるだろうから
橙や静葉さんのパスでもボール回すには問題ないんじゃないか

969 :森崎名無しさん:2009/11/25(水) 00:03:39 ID:???
他の主人公だってFWはみんな必殺シュート持ってるし、あって困ることはないんじゃない?

970 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/25(水) 00:04:52 ID:???
>A.わかりました、お願いします!(必殺シュートの特訓をする!)
=============================================================================
反町(……いや、明日勝つには俺の成長は必要不可欠なんだ!)
反町「お願いします!」
幽香「そ、なら行きましょう。 今は一分一秒も惜しいわ」

反町の言葉に、やはり満足そうに幽香は頷きつつ反町の手を引き立ち上がらせる。
その後、椛や穣子、メディスンに残り時間、試合の観戦を頼み。
反町と幽香は連れ立って人里近くのコートへと向かった。
道中、妖怪もポケモンも特に襲ってくるという事がなかったのは運が良かったのか。
それとも、風見幽香と共に行動をしていたからだろうか。
とにもかくにも、二人は無事に人里近くのコートへとたどり着き早速練習を開始する。

幽香「とはいえ、問題はあなたがどういうシュートに適しているか次第よね……」
反町「どういうシュートに?」
幽香「シュートにも種類があるのはあなたもわかるでしょう?」
反町「ああ……そういう意味ですか」

幽香の言葉に納得したように頷く反町。
確かに、必殺シュートといってもその種類は千差万別。
新田のようにただ蹴っているだけの隼シュートのような威力重視のシュート。
翼のように強烈なドライブ回転をかけたミドルとロングの距離に優れたシュート。
立花兄弟のような空中サッカーや、早田のようなカーブ系のシュート。
そして、松山の地を這うロングシュートに、日向のようなパワーシュート。
フェイントをかけたシュートや、近距離に的を絞ったシュートもある。

971 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/25(水) 00:05:53 ID:???
幽香「一度、どれが自分に合っているかさわりだけやって試してみましょう」
反町「そうですね、自分に合っていないのを練習しても意味は無いですしね」

先着2名様で、
隼シュートのような威力重視型→! card
ドライブシュートのようなドライブ系→! card
立花兄弟のようなアクロバットシュート→! card
早田のような回転系シュート→! card

松山のようなロングシュート→! card
日向のようなパワーシュート→! card
フェイント系シュート→! card
近距離用シュート→! card

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。
隼シュート〜回転シュート、ロングシュート〜近距離シュートは一緒に引いてください。

マークによって下記の表に従い分岐します。

JOKER→難易度極低!これだ、これこそが俺の求めていたシュートだ!
10〜K→適正は良好! 割と簡単に習得出来そうだ!
6〜9→適正は割と普通だ。練習次第では会得出来そうだぞ!
A〜5→駄目だな……会得できる気がしない

972 :森崎名無しさん:2009/11/25(水) 00:06:24 ID:???
隼シュートのような威力重視型→ ハート7
ドライブシュートのようなドライブ系→ ダイヤK
立花兄弟のようなアクロバットシュート→ ハート4
早田のような回転系シュート→ ダイヤJ

973 :森崎名無しさん:2009/11/25(水) 00:06:36 ID:???
隼シュートのような威力重視型→ スペード6
ドライブシュートのようなドライブ系→ スペード3
立花兄弟のようなアクロバットシュート→ スペード8
早田のような回転系シュート→ クラブ8

974 :森崎名無しさん:2009/11/25(水) 00:07:24 ID:???
松山のようなロングシュート→ ハート5
日向のようなパワーシュート→ ダイヤK
フェイント系シュート→ クラブJ
近距離用シュート→ スペードQ

975 :森崎名無しさん:2009/11/25(水) 00:07:44 ID:???
松山のようなロングシュート→ ハートK
日向のようなパワーシュート→ クラブ10
フェイント系シュート→ クラブ3
近距離用シュート→ スペード8

ロング来い!

976 :森崎名無しさん:2009/11/25(水) 00:07:58 ID:???
このポイズン、才能に溢れてやがる……

977 :森崎名無しさん:2009/11/25(水) 00:10:46 ID:???
発展系技に恵まれてるドライブとパワーがKか…この二つのどっちかにするべきか?

978 :森崎名無しさん:2009/11/25(水) 00:11:57 ID:???
>日向のようなパワーシュート→ ダイヤK
なんとなくそんな感じはしてましたw
(今までの戦い方を見ながら)


979 :森崎名無しさん:2009/11/25(水) 00:14:30 ID:???
>ドライブシュートのようなドライブ系→ ダイヤK
>早田のような回転系シュート→ ダイヤJ

フライングドライブ覚えようぜ

980 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/25(水) 00:18:10 ID:???
>隼シュートのような威力重視型→ ハート7 =適正は割と普通だ。練習次第では会得出来そうだぞ!
>ドライブシュートのようなドライブ系→ ダイヤK =適正は良好! 割と簡単に習得出来そうだ!
>立花兄弟のようなアクロバットシュート→ ハート4 =駄目だな……会得できる気がしない
>早田のような回転系シュート→ ダイヤJ =適正は良好! 割と簡単に習得出来そうだ!
>松山のようなロングシュート→ ハート5 =駄目だな……会得できる気がしない
>日向のようなパワーシュート→ ダイヤK =適正は良好! 割と簡単に習得出来そうだ!
>フェイント系シュート→ クラブJ =適正は良好! 割と簡単に習得出来そうだ!
>近距離用シュート→ スペードQ =適正は良好! 割と簡単に習得出来そうだ!
=============================================================================================
練習を開始してから1時間。
反町は様々なシュートを、幽香のサポートを受けつつ放つ。
そんな中で、明日に向けて自分が上手くならなければならないのだという責任感からか。
それとも、元々シュートに関しては凄まじいセンスを持っていたのか。
反町は殆ど全てのシュートで、その適正がある事を露見させた。

不完全ながらも、ゴールバーに当たる程度には降下させる事の出来るようになったドライブシュート。
更には早田のカミソリシュートほどではないが、鋭く回転をするカーブシュートに……。
ゴールネットを突き破らんばかりのパワーシュート、そしてフェイント系に近距離でのシュートでもいい結果を残す。
隼シュートのようなただ撃つだけのシュートもそこそこ。
ただ、地を這うロングシュートやアクロバットシュートだけはどうも才覚が無いようだった。

幽香(…………正直、ここまで出来るとは思ってなかったわね)
反町「幽香さん?」
幽香「ああ……いえ、何でもないわ。 ……じゃあ、一番上手い結果になったシュートの中から選ぶべきかしら?
   明日の試合に備えるなら……やはりドライブ系かカーブ系、そしてパワー系がいいわね」
反町(フェイント系や近距離系じゃさとりさんには効果が薄そうだからな……さて、どうしよう)

981 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/25(水) 00:19:11 ID:???
A.ドライブ系を練習する!(難易度:低)
B.パワー系を練習する!(難易度:低)
C.カーブ系を練習する!(難易度:低)
D.フェイント系を練習する!(難易度:低)
E.近距離系を練習する!(難易度:低)
F.威力重視系を練習する!(難易度:中)
G.アクロバット系を練習する!(難易度:高)
H.ロング系を練習する!(難易度:高)

先に3票入った選択肢で続行します。
age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。

※幽香の評価値が上がりました。

982 :森崎名無しさん:2009/11/25(水) 00:20:19 ID:qzlAC5uw


983 :森崎名無しさん:2009/11/25(水) 00:20:49 ID:1WUvntK2
A Bも捨て難いけど

984 :森崎名無しさん:2009/11/25(水) 00:23:46 ID:GIQhcC9Y
A

985 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/25(水) 00:30:16 ID:???
>A.ドライブ系を練習する!(難易度:低)
==============================================================================
反町の脳裏に過ぎるのは、全国中学生サッカー大会の決勝。
南葛のエース、大空翼が見せた必殺のドライブシュートである。
日向のタイガーショットも凄まじかったが、あの美しい軌道を自分が描けたなら……。
きっと今後にも役立つだろうし、また、気持ちのいいものだろうと考えていた。

反町「決めました、ドライブシュートを練習しましょう」
幽香「そう……。 なら、私はパス出しに全力を注ぐわ。 何とかこの一日で、ものにしてみなさい!」
反町「はい!」

先着2名様で、
幽香のサポート→! card=
反町の特訓→! card=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。
数字によって下記の表に従い分岐します。二人の数字の合計値が…。

2〜4→怪我をしてしまった…!?
5〜8→効果がなかった…。
9〜12→ドライブシュート(未完成)を取得!
13〜18→ドライブシュート(仮)を取得!
19〜22→ドライブシュート(仮)を取得!更に必殺パスも取得!
23〜28→ドライブシュート(仮)を取得!更に必殺パスも取得!更に…!?
29以上→ドライブシュート(仮)を取得!更に必殺パスも取得!更に必殺スキル取得!更に…!?

※コーチングと練習のマークが同じ場合、合計値に+5の補正が付きます。

986 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2009/11/25(水) 00:31:07 ID:???
幽香のサポート→ ハート6 =

987 :森崎名無しさん:2009/11/25(水) 00:31:34 ID:???
反町の特訓→ クラブA =

988 :森崎名無しさん:2009/11/25(水) 00:31:45 ID:???
今ドライブポイゾナスオーバーヘッドのフラグが見えた気がしたぜ

989 :森崎名無しさん:2009/11/25(水) 00:32:52 ID:???
と思ったらクラブAさんにへし折られていた

990 :森崎名無しさん:2009/11/25(水) 00:33:04 ID:???
終わった……

991 :森崎名無しさん:2009/11/25(水) 00:33:14 ID:???
ぎゃああああああああ!!?

992 :森崎名無しさん:2009/11/25(水) 00:34:06 ID:???
明日の早朝練習とか無理かね…このままじゃ勝てる気がしないぜ

993 :森崎名無しさん:2009/11/25(水) 00:34:10 ID:???
松山さんとクラブAのコンビプレイは本当におそろしいのう

994 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2009/11/25(水) 00:34:52 ID:???
本日はここまで。続きは明日以降書かせていただきます。
クラブAさん……流石、ここぞという時に出てくれますね。

それでは、お疲れ様でした。
よろしければ次スレのスレタイ案も考えてください。次スレは明日立てさせていただきます。

【】幻想のポイズン20【】

995 :森崎名無しさん:2009/11/25(水) 00:37:26 ID:???
【キューニー氏曰く】幻想のポイズン20【クラブAのせいだ】

こちらでも適用されるとはのう

996 :森崎名無しさん:2009/11/25(水) 00:44:57 ID:???
【復讐の】幻想のポイズン20【さとりん】

もうドライブ覚えれんのか…どうしよう…

997 :森崎名無しさん:2009/11/25(水) 00:45:42 ID:???
【秋の空を】幻想のポイズン20【はばたけない】

まあ…そう簡単に習得したら翼涙目だしね!仕方ないんだよ!

998 :森崎名無しさん:2009/11/25(水) 00:49:09 ID:???
【黄昏る】幻想のポイズン20【パル心】

クラブAさんだもんな。ダイヤKでもそりゃ勝てん。
やっぱパワー系で虎になる運命めじゃ

999 :森崎名無しさん:2009/11/25(水) 00:49:29 ID:???
【才能の】幻想のポイズン20【無駄遣い】

1000 :森崎名無しさん:2009/11/25(水) 01:00:36 ID:???
【急に】幻想のポイズン20【クラブAが来たので】

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