キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【ある意味次が】幻想のポイズン33【ラスボス戦】

1 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/28(水) 20:53:16 ID:???
全日本ジュニアユースのFW(?)、反町一樹が幻想郷のサッカー界に旋風を巻き起こすというスレです。
この話はキャプテン森崎のパラレル作品で、
東方Project(東方サッカー)とのクロスオーバー作品です。
もしかしたら他のアニメや漫画、小説などからもキャラが出たりするかもしれませんがご了承下さい。

本編のように、選択肢を選んだりカードを引いたりして物語が進んでいきます。

【前スレ】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1271251659/l50

[大まかなあらすじ。]
幻想郷の賢者、八雲紫に連れてこられた反町一樹。
秋姉妹らと出会いオータムスカイズを結成、幻想郷に混乱を巻き起こす為に今日も戦いに励むのだった!

[前スレのわかりやすいあらすじ。]
紅魔館主催で開催される不夜城カップの初戦――。
地霊アンダーグラウンド戦は後半から本気を出した勇儀のシュートなど激しい攻防があったものの。
4−2と快勝で飾る事が出来たオータムスカイズ。
しかし、続く二回戦は以前負けたネオ妬ましパルパルズ。果たしてオータムスカイズはリベンジをする事が出来るか!?

ウサコッツ「反町をぶっ殺すよー!」
勇儀「100%中の100%のシュートだ!!」
反町「くらえー! これでハットトリックだー!」
幽香「くくく……陵辱しつくしてくれる!」
さとり「シュート怖いシュート怖いシュート怖い……」
パルスィ「ふふふ、今の内に驕り高ぶるがいいわオータムスカイズ」
アリス「私の七色の戦術がネオ妬ましパルパルズ勝利の鍵よ!」
佐野「いい加減ドリブルしてぇ」

さとり様はザルじゃないよ!パルスィの実力は!?そして、アリスの七色の戦術とは!?
そんな幻想のポイズン33スレ目、このスレでもよろしくお願いします。

401 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 14:50:57 ID:???
世界の破壊者は生きていた!! 恋にときめき常識が甦った!!!
現人神!! 東風谷早苗だァ――――!!!

鉄壁のブロックはすでに私が完成している!!
氷の妖精! チルノだァ――――!!!

引かれしだい味方しまくってやる!!
カード代表 Qさん四兄弟だァッ!!!

名無しの活躍なら我々の歴史がものを言う!!
名前を貰うの一番乗り! 吹き荒れる熱風! サンタナ!!!

真の仏道を知らしめたい!! 幻想郷一の聖人 聖白蓮だァ!!!

本編では3ボスだがブロックなら6ボス級だ!!
お値段以上の壁 河城にとりだ!!!

マモノ対策は完璧だ!! 全日本所属? 西尾浩司?!!!!

全サッカーのベスト・オフェンスは私の中にある!!
反抗期の猫が来たッ 橙!!!

タイマンなら絶対に敗けん!!
名無しのサッカー見せたる 登場33スレ目で未だ名無し 妖精1だ!!!

バーリ・トゥード(JOKER)ならこいつが怖い!!
竹林のピュア・ファイター 藤原妹紅だ!!!

カードのお導きによりから炎の妖精が上陸だ!! ネオ妬ましパルパルズ監督 松岡!!!

402 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 14:52:25 ID:???
レギュラーが取りたいからボランチ(守備的MF)になったのだ!!
ぎゅいーんタックルを見せてやる!! ヒューイ!!!

メイドの土産にベルトとはよく言ったもの!!
KYの奥義が今 実戦でバクハツする!! 紅魔館所属 十六夜咲夜だ―――!!!

体重ヘヴィ級DFこそが地上最強の代名詞だ!!
まさかこの女がきてくれるとはッッ レティ・ホワイトロック!!!

妬ましいからここまできたッ 正体一切不明!!!!
人里のピット(嫉妬)ファイター しっとマスクだ!!!

私は特化型最強ではない総合的で最強なのだ!!
御存知毒吐く毒人形 メディスン・メランコリー!!!

キーパーの本場は今や秋空にある!! 私を吹き飛ばせる奴はいないのか!!
大妖精だ!!!

デカァァァァァいッ!! 説明不要!! 89cm!!! D!!!
風見幽香だ!!!

フュージョンは実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦での出番を渇望!!
春ですよー リリーW&Bの登場だ!!!

橙は私のもの 邪魔するやつは思いきりもふり思いきりもふるだけ!!
獣耳統一王者 八雲藍

悪夢を見せにスレへきたッ!!
森崎板全トラウマチャンプ クラブのAさん!!!

ディフェンスに更なる磨きをかけ ”芋神”秋穣子が帰ってきたァ!!!

403 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 14:53:42 ID:???
今の自分に留守な足元はないッッ!! 出番は殆ど無いのにどうしてこうなった!? ヤムチャ!!!

芸暦24年の笑いが今ベールを脱ぐ!! ほんこんは? 板尾神だ!!!

ファンの前でならオレはいつでもヘタレだ!!
抜ける毛根 ベジータ 今日は酒屋を閉めて登場だ!!!

トップ下の意地はどーしたッ 疑いの眼差し 未だ消えずッ!!
(秋空を)生かすも殺すも思いのまま!! 秋静葉だ!!!

特に理由はないッ 私が美しいのは当たりまえ!!
上司にはないしょだ!!! 変身する怪物!
ザーボンがきてくれた―――!!!

旧地獄で磨いた実戦サッカー!!
地霊殿のデンジャラス・フェアリー 火燐だ!!!

エースだったらこの蟲を外せない!! 超A級ストライカー リグル・ナイトバグだ!!!

超一流ドSの超一流のテクニックだ!! 生で拝んで陵辱されやがれッ
ガラスのエース!! 三杉淳!!!

ドリブルはこの女が完成させた!!
地底の切り札!! 水橋パルスィだ!!!

若き王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ
俺達は君を待っていたッッッ 反町一樹の登場だ――――――――ッ

404 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 14:54:44 ID:???
加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
博麗の巫女 博麗霊夢!!
普通の魔法使い 霧雨魔理沙!!
カードに愛された女! アリス=マーガトロイド!

……ッッ  どーやらもう一名は仲間に名前すら覚えてもらえない様ですが、
スレが埋まり次第ッ 埋めネタで皆様にご紹介致しますッッ

405 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 14:55:44 ID:???
一旦ここまで。次からは真剣に結果発表します。はい。

406 :森崎名無しさん:2010/05/02(日) 15:31:22 ID:???
まさかの刃牙式選手入場wwwwwwwwwwwww
乙です!

407 :森崎名無しさん:2010/05/02(日) 15:35:32 ID:???
ポイズンさんにまでディスられる佐…なんとかさん哀れw

408 :森崎名無しさん:2010/05/02(日) 16:25:35 ID:???
超豪華……?

409 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 16:52:29 ID:???
ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!

ジョン「はぁっ……はぁっ……」

主要とする人物達の紹介をしたジョンは荒く息継ぎをしつつ……。
熱狂をする観客達に手を振り、改めて咳払いを一つ。
乾いた喉を水を含んで潤しつつ、もう一度声を振り絞ってそれでは早速人気投票の結果発表を行おうと叫ぶ。

ジョン「因みに、人気投票は下位からの発表となります、ご了承下さい!
    それでは早速参りましょう! まずは得票数1票。
    69位の方々のご登場です! どうぞっ!!」

「黒谷ヤマメ」「古明地こいし」「フランドール=スカーレット」「ドドリア」「小悪魔」「ナズーリン」

ヤマメ「いやぁ、私にも票が貰えるとは思えなかったよ」
こいし「だよね〜。 特に私なんていやらしい事しかしてないのにさ〜」
フラン「うふふ。 私も出たばっかりなんだけどなぁ。 でも嬉しい! ありがとー!!」
ドドリア「この結果は占いでわかってたのよ。 私に票を入れてくれた人は地獄に落ちないわ」
小悪魔「わ、私にも票が入るなんて……殆ど活躍出来た記憶が無いのに……」
ナズーリン「……ふむ。 まさか私にも票が入るとは思わなかった」

ジョン「さぁ、それではコメントを紹介させていただきます! 得票数1の方々に寄せられたコメントは……。
    ナズーリンさんの一つ。 それでは、早速読み上げさせていただきます」

>なんとなく
ナズーリン「ふむ。 何となく、か。 いや、こういう何気ない言葉が嬉しいね。
      もしも次回があるならば、またなんとなく票を入れたくなるようなポジションとして参加したいよ」
ジョン「以上で得票1の方々のご紹介は終了です。 それでは、続いて得票2。 62位の方々の紹介に参りましょう!」

410 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 16:53:44 ID:???
「因幡てゐ」「鍵山雛」「八意永琳」「上白沢慧音」「キスメ」「レミリア=スカーレット」「博麗霊夢」

てゐ「うさうさ。 2票も貰えれば儲けもんうさ〜。 まさか師匠と同数とはね〜」
雛「こんな私に投票してくれるだなんて、感激です。 どうも皆さん、ありがとうございます」
永琳「私がこの票数になる事はある程度わかっていたわ。 それにしても、まさかうどんげに負けるなんて……」
慧音「これも日々の精進の成果かな。 投票ありがとう、これからも応援をよろしく頼む」
キスメ「…………」←ニコニコしてる
レミリア「ふふふ、私に投票した者は違いのわかる者達のようね。 そう、このレミリア=スカーレットこs(ry」
霊夢「んー。 まあ、ありがとうね」

ジョン「さて、それでは続きましてコメントの発表と参りたいと思います。
    てゐさんを除く皆さんにはコメントが入っておりますので、雛さんから下に進むようにして読み上げてまいります」

「鍵山雛」
>カード運は悪くはなかった
雛「そうですね……ただ、それで負けたという事はやはり地力で劣っていたという事なのでしょう。
  次に対戦する事があれば、その時こそは勝ちたいですね……」

「八意永琳」
>天才過ぎてむしろ憎いw
永琳「無論、私は天才を自負しているけれど……やはりサッカーは一人で出来るものじゃないわね。
   せめてうどんげ達がもう少し育ってくれれば、竹林カップもどうなっていたかわからないのだけど……。
   ちゃんと育てる事が出来なかった私の落ち度だし、いいわけはしないわ」

「上白沢慧音」
>獣人化が怖かったのが遠い昔のことのようです
慧音「あの頃はオータムスカイズもまだまだドリブラーに弱いという弱点があったからな……。
   今ではあの妖精に豊穣の神、それに妹紅もいるんだ。 私程度のドリブラーでは、到底話にならんのだろうな」

411 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 16:54:46 ID:???
「キスメ」
> ><
キスメ「…………」←^^といった感じで笑みを浮かべてる

「レミリア=スカーレット」
>反町が目指すべき真の理想だよね。魔理沙?だれそれ
レミリア「ふ、まあ私程のプレイヤーにもなると目標されることも多々あるものね。
     目標にしたいなら、するがいいわ。 それと、あの白黒は勝手にホラ吹いてるだけだから相手にするだけ無駄よ」

>カリスマ? そんなものはなかった
レミリア「!? う、うー!?」

「博麗霊夢」
>相手の実力を把握できる判断力は素晴らしいがでも幻想郷最強(笑)
霊夢「ん? 私は自分では最強なんて名乗った覚えが無いんだけど……そういうの興味ないしね。
   ま、何でも勝つ為には相手の力とかわかんないと話にならないし。
   判断力が凄いっていうのは褒め言葉だと受け止めておくわ」

ジョン「以上、得票2の方々でしたッ! それでは続きまして、得票3。
    57位の方々の紹介に参りたいと思います!」

412 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 16:55:46 ID:???
「クリリン」「八雲紫」「ナッパ」「伊吹萃香」「パチュリー=ノーレッジ」

クリリン「や、八雲の大妖や鬼と同じ得票だって!? あ、ありがとう!」
紫「ふふふ、ありがとう。 これからも裏方として頑張らせてもらうわ」
ナッパ「エリートの俺が3票は当然だな! だが、一応感謝はするぜ」
萃香「おおーう、沢山票が入ったねぇ。 今日は祝い酒だ〜!」
パチュリー「……そう」

ジョン「いやぁ、本当にバリエーション豊富でこれだけを見るとなんとも纏まりの無い一団ですね。
    それでは、早速コメントの紹介に移らせていただきましょう!」

「クリリン」
>名前はちょこちょこ出てるのに見せ場がないあたりがクリリンらしいw
クリリン「まあ、俺の実力じゃ仕方ないよな。 はぁ……俺にも何か大技があるといいんだけど」

>仲間のピンチに飛んできた義理堅い奴……ずっとベンチで出番なかったけどw
クリリン「まあ、反町って奴が色々な助っ人を呼んでくれたからな!
     出番は無くてもあの試合は絶対に勝たなきゃいけない試合だったし、気にしてないぜ!」

「八雲紫」
>勝負だババァ!
>出て来いババァ!
>むしろ曝け出せババァ!
紫「…………うふ♪ そういえば最近食べてないのよね。 人肉の香草焼き」

413 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 16:56:48 ID:???
「ナッパ」
>数値以上の活躍してた気が
>能力以上の引きに定評のあるナッパさん
ナッパ「ふん、この俺様は月給4000円のエリートだ! 能力以上の実力が出せて当然だ!」

>クンッ!して欲しいな、いつかw
ナッパ「したいのは山々だが、ベジータに止められてるんだ……まあ、機会がありゃな」

「伊吹萃香」
>正に鬼でした
萃香「だって鬼だもん〜♪ これでもパンチには自信があるからねぇ」

>反町をシュートの鬼にした鬼である
萃香「あれから反町は悔しい思いをしたみたいだねー。 今度の対決が楽しみだぁ〜♪」

「パチュリー=ノーレッジ」
>レミリアや三杉のおかんになりつつあるw
>おかんというよりはおねえさんじゃなかろうか?
パチュリー「……まあ、あながち外れではないわね。 レミィも三杉も、まだまだ危なっかしい。
      もっとも、年齢で言えばレミィの方が私よりも上なのだけどね」

>病弱なのに苦労してますな
パチュリー「……何かを為すには相応の苦労が必要になるのよ。 これくらいは想定内だわ。
      それに、苦労があるからこそ見返りも大きいものだしね」

ジョン「以上、得票3の方々でした。 それではサクサク参りましょう、続いて得票4。
    50位の方々です!」

414 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 16:57:48 ID:???
「蓬莱山輝夜」「ラディッツ」「紅美鈴」「Pちゃん」「魂魄妖夢」「鈴仙=優曇華院=イナバ」「魅魔」

輝夜「ふふん、まあ私の美貌とカリスマ的に考えて当然ね!」
ラディッツ「お、俺に4票!? い、いいのか……? 本当にいいのか……?」
美鈴「お、お嬢様よりも上に来ちゃった。 どうしよう、怒られないかなぁ……でも嬉しいし……」
Pちゃん「Thank You」
妖夢「みょん!? あ、ありがとうございます! これからもよろしくお願いします!」
うどんげ「お、お師匠よりも上に……ううっ、見てくれてる人は見てくれてるんだ……」
魅魔「おお、本編には出てないのにこんなに入れてくれたのかい。 いやあ、ありがたいねぇ」

ジョン「それでは続きまして、コメントの紹介に移りたいと思います。 どうぞ!」

「蓬莱山輝夜」
>このぐーやはキレイなぐーや
>キレイになったけどなっただけで終わったのが惜しまれる
輝夜「ぐーや言うな! 姫様と呼びなさい! それと、終わっただけじゃないわよ。
   多分だけど、まだ出番があるような気がしないでも無いような気がするわ。 ふふん、まあ、楽しみにしてなさい!」

>こっちは熱血化しなかったな。それが人気の分かれ目だったな。
>今からでもS(修造)入れてしまうべき
輝夜「本当にそんなのが見たい…? 私と妹紅がそんなになったのが見たい…?」

「ラディッツ」
>小市民というか所帯くさいというか…強く生きろとしかいえないw
>いい感じに小物w
ラディッツ「こ、小物……。 まあ、確かにベジータやカカロットに比べれば地味だけどさぁ」

>苦労してるよね…メンバー的な意味で
ラディッツ「ベジータは素直じゃねぇしカカロットは天然だし、ナッパはカッとなりやすいしなぁ……。
      俺が何とかしねぇとあのメンバーはまとまらねぇんだよ」

415 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 16:58:48 ID:???
「紅美鈴」
>ヘイ!モンゴル!またいい試合しような!
>HEY!ジャック!アメリカユースのキャプテンやってるって本当かい?
>起きろモンゴルマンww
美鈴「おあっ!? な、何の事ですかね、モンゴルとか……私は紅美鈴。
   あのとってもかっこいいモンゴルから来た謎の超人選手とは関係ありませんよ?
   それと、ジャックって言うなー! ホイチョーッ!!」

「Pちゃん」
>たまに不意打ちで来る「SUNMASO」がツボだったw
>DESTROY
Pちゃん「YHEA」

>アニマルソルジャーを画像検索してみた。確かにかわいいな。
>物騒可愛い
Pちゃん「KAWAII?」
ウサコッツ「僕達は可愛くなんて無いよっ! ブラックコーヒーだって飲めるんだよ!?」

「魂魄妖夢」
>勝てる相手は…あんまりない!
妖夢「しっ、失礼な……! そんな事を言ってたら、後で泣きを見ますよ!?」

>いろものキャラへの進化おめでとうございます
妖夢「ち、違う! 私は色物では……うぅぅ……」

>哀れ
>なんだろう、同情票ということで
妖夢(……どうしてこうなった!? どうしてこうなった!?)

416 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 16:59:48 ID:???
「鈴仙=優曇華院=イナバ」
>強く生きろ
うどんげ「うん、頑張る……活躍出来なくても頑張る……」

>そのうちちょっといいことぐらいならあるさ…
うどんげ「そういえばこの前四葉のクローバー見つけたわ……まあ、おなかが空いてたから食べたけど」

「魅魔」
>監督ポジション似合ってるw
魅魔「そう言ってくれると嬉しいねぇ。 自分が出られないというのはなんとも歯がゆいもんだが。
   こうして指揮をするってのも中々に面白いもんだ」

>弟子(笑)を何とかして下さいw
魅魔「どっちの事を言われてるのかわからんねぇ。
   まあ、姉弟子の方は才能は無いが極度の負けず嫌いだし、このままじゃ終わらんだろう。
   弟弟子の方は……さてねぇ。 こればっかりは、私もわからんよ。 やるだけやってみるつもりだけどね」

ジョン「以上、得票4の方々でした! それでは続きまして、得票5!
    47位の方々にご登場していただきましょう!」

417 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 17:00:51 ID:???
「比那名居天子」「孫悟空」「永江衣玖」

天子「5票でいい」
悟空「おっ、オラにも5票も入ったのかぁ! へへっ、サンキューな!」
衣玖「 F E V E R ! ! 」

ジョン「それでは早速、コメントの紹介に参りましょう!」

「比那名居天子」
>ブロントさん登場をまだ期待してますwww
天子「あいつの登場を期待するなら神引きをするべきそうすべき」

>とりあえず天人は格が違った!…どういう意味かはあえて伏せるのが優しさ
天子「ほう、天人の格の違いをわかっているとは……よし、桃を奢ってやろう」

>ヒナナイマーアゲインはまだですか?
天子「グレートヒナナイマーは建造中よ。 今度こそは幻想郷を滅ぼしてやるわ」

「孫悟空」
>せっかくの界王拳もダイス持ちのせいで台無しに…
>界王拳役に立った場面が思い出せんw
悟空「試合じゃいまいち活躍できてねぇんだよなぁ。 へへっ、でも楽しい勝負が出来りゃオラは満足だ!
   勿論、本当は勝てるのが一番なんだけどな!」

「永江衣玖」
>イクサーン
>キャーイクサーン
>キャーキャーイクサーン
>キャーイチサーン
>キャーニネーサーン
ジョン「これは……凄い人気ですね、衣玖さん。 なんだか衣玖さんへの声以外のものも混ざってますが……衣玖さん?」

418 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 17:01:51 ID:???
             ,r_ ==―_ -、_,,   ,、
            /'´    /ヘi  .,_ //
       X     (ム-‐―/く、 ゝ- } レ','^^┐
          /!ー、  /-┐. Y ┌!,, `^ン′
.     メ    _L>-卒--┴‐┼ッ'  ` ブ
          (_ _! |メ|、/|ノ斗オ _|/   / \ /
    l   . /_ノ ト|ァ‐、  r‐‐V} }  /_ / \
. ―┼- / /フ ゝl" r-‐┐/ | | /ト、ヽ    「 F E V E R ! ! 」
    ノ   { | //ン-≧`ァ、´|  { |/ | { ヽ`i
       }| l´r'´  /_父_ゝ  ノ } ノ/i   ) }
      /{ {,トゝ-‐‐.、刈, -‐イニ彡'/  ノ / メ
 \/  { >'´ `大 ̄`―´ ̄/´ / ノ ノ
 /\  (   く rメェュ、,____,{ / /,-′ !
      /ノ\r'/      ̄ ̄ l {ノ-'´ ―┼-
     // (ゞ           V.{      ノ
     く.{ /             ヾ}
    _z´              人
     >ミニ,-、_,、_,-- 、__  , - _ノ`、
    /-、/^ ー‐--' `ー--‐'" `ァ‐ヽ
   {__,!            {__,}

419 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 17:02:53 ID:???
ジョン「……はい、えー、衣玖さんが思いがけずハッスルした所で得票5の方々でした!
    続きまして、得票6……43位の方々のご登場ですね!」

一旦ここまで。

420 :森崎名無しさん:2010/05/02(日) 17:18:32 ID:???
乙ー

ってまさか今リアルタイムで書いてるの!?

421 :森崎名無しさん:2010/05/02(日) 17:24:56 ID:???
乙です〜

想郷を滅ぼすな天人www
あとキャーイクサーンw

422 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 17:29:43 ID:???
>>420
はい、リアルタイムで書いてますw
量が多すぎるので書き溜めし過ぎて一気に投下するよりは小出しにいった方がいいかと思いました。
>>421
天子「茶番は……終わりだ」

423 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 18:56:42 ID:???
「アリス=マーガトロイド」「八坂神奈子」「古明地さとり」「星熊勇儀」

アリス「人気投票はブレインよ。 この票数も、今までの私の知的な振る舞いが評価されたものだわ」
神奈子「おお、こんなにも信仰が集まったか。 これはありがたい、これからもよろしく頼むよ」
さとり「6票ですか……こんな駄目な私に……うっ、うっ……」
勇儀「おお、萃香よりも高いねぇ。 ははっ、こりゃいい! よーし、今日は呑むぞー!!」

ジョン「それでは早速、コメントの紹介に参りたいと思います!」

「アリス=マーガトロイド」
>周囲をダイスにする程度の能力
>そして自分は平均10
>このアリスさんはダイス四天王にはなれないアリスさん
アリス「何があろうと、どんな状況だろうと、自分の実力を発揮出来るというのは重要よ。
    私はその基本が出来ているだけ。 別に何か特殊な能力を使っている訳ではないわ」

>パルパル戦が始まってたら人気ブレイクしてた……ないな、アリスさんに限ってw
アリス「そうね……試合が開始してたら順位は変わっていたかもしれないけれど……。
    仮定の話は意味が無いわ。 まあ、これからも応援よろしくね」

>ブレインがブレイン(笑)になりませんように
アリス「勿論、策士策に溺れるにならないように細心の注意は払うつもりよ。 楽しみにしてて頂戴」

「八坂神奈子」
>うむ
神奈子「うむ、よいよい。 これからも信仰に励むのだぞ」

424 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 18:57:42 ID:???
「古明地さとり」
>NDK?凌辱生産機にいたぶられてNDK?
>すっかり反町に凌辱されちゃいましたね!
>Mだったら忠誠心が芽生えかねないレベルの凌辱をされましたな……
さとり「……彼は本当に化け物です。 人間とは思えない……」

>悲劇の人
さとり「これでも強くなった自負はあったのですが……努力が足りなかった、とは思いたくありませんね……」

>さあ、反町のシュートを思い出すんだ…
さとり「夢にさえ出てきそうで……ああ……」

>また復讐に燃えるのかそれとも、堕ちるのかどっちか
さとり「しばらくはゆっくり今後の事について考えたいです……。 幸いにも初戦敗退で時間はたっぷりありますしね」

「星熊勇儀」
>シュート打てないで終わるのか?
>シュート打てましたな。外したけどw
勇儀「いやぁ、中々自由に打たせてくれなかったし、2本は止められちゃったしで私もいいとこなかったねぇ。
   河童も中々だが、あの妖精も強い! また対戦したいもんだ!!」

>ド派手なシュートは個人的に好きなので
>スマートじゃないクマー
勇儀「シュートは思いっきり蹴るに限るよ! 力と力のぶつかり合いこそ、勝負事の醍醐味だからね!!
   その点で言えば、あの反町ってのは本当に見所がある! 今度こそはちゃんと勝負し合いたいねぇ!」

>S(修造)入りませんでしたな
勇儀「よくわからんが、残念だったね……でいいのかい? まあ、私は私だから。 下手な期待はせんでくれ」
ジョン「以上、6票を獲得した方々でした! 続きまして得票7、39位の方々のご登場です!!」

425 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 18:58:48 ID:???
「洩矢諏訪子」「フリーザ」「犬走椛」「霊烏路空」

諏訪子「ケロケロケロ! 神奈子に一票差とはいえ勝ったね! みんな、ありがとう!」
フリーザ「ほっほっほ……この私が7票ですか。 いえいえ、ありがとうございます。
     皆さん、お買い物の際は是非とも我らがフリーザ百貨店まで」
椛「オータムスカイズを抜けた自分がここまで票がもらえるとは……恐縮ッス!」
お空「うにゅ?」

ジョン「若干一名、何だかよくわかっていなさそうな方がおられますが、早速コメント紹介に参りましょう!」

「洩矢諏訪子」
>よいよい
諏訪子「うむ、よいよい。 これでも神様だからねー、ちゃんとみーんな敬うよーに!」

>ケロケロ
諏訪子「ケロケロケロ。 蛙は可愛いんだよー、皆も蛙を見たらぺちゃんと踏み潰したりしないようにね!」

「フリーザ」
>本気を出したら幻想郷最強のプレイヤーだと信じてやまない
フリーザ「ふふ……ええ、当然ですよ。 もっとも、今は店の経営が忙しいので中々サッカーに参加出来ませんがね」

>早くお兄さんを呼んでください!
フリーザ「兄は今、別の場所で仕事をしていますので……そう簡単に呼べないのですよ」

>53万
フリーザ「私の月給は53万です。 勿論、手取りで」

>でも本気出してもフルパワーに耐えられないオチw
フリーザ「フルパワーを出さなければならない状況自体少ないですからね。 まあ、機会があればご覧にいれましょう」

426 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 18:59:48 ID:???
「犬走椛」
>もみもみは秋空にいずれもみ潰されてしまうのでしょうか…
椛「そんな事にはならないよう、命蓮寺の皆と頑張って行きたいッスね」

>緑の人も応援してるぞ多分
>緑の人をチームに引きずり込むんだもみもみ隊員
椛「マジュニアは夢の中に出てきた奴ッスよ? 本当にいるかどうかわからねぇッス……」

>尻尾と耳をもみもみしたい
>もみもみ
かかと もみもみ
椛「わ、わふーっ!?」

>おめぇの出番だ、椛!
椛「いつかそう言われるように、頑張りたいッスねぇ。 出番が欲しいッス……」

「霊烏路空」
>うにゅ
お空「うにゅ? うにゅにゅ」

ジョン「という事で、得票7の方々でした! 続きまして、得票8。
    第37位に輝いたお二方に登場していただきましょう!」

427 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 19:00:51 ID:???
「三杉淳」「火焔猫燐」

三杉「それほど試合では活躍出来ていないんだが……これは期待の現われと見ていいのかな。
   とにかく、感謝の言葉を述べさせてもらうよ」
お燐「うにゃーん、皆ありがとにゃーん!」

ジョン「それでは早速、コメントの紹介に参りましょう!」

「三杉淳」
>きっとこの後大化けするんだろうな
三杉「確かに今の反町は強いが……それはあくまでも反町が僕より早くここに来れたから、だと思っている。
   負けっぱなしは趣味じゃないからね。 心臓が治った以上、まずは反町を目標として練習に励ませて貰っているよ」

>一瞬「きっとこの後巨大化するんだろうな」に見えた
三杉「八意さんに見てもらってはどうかな?」

>凌辱生産機命名者
>三杉の最大の功績は反町を「凌辱生産機」と名付けたことだという意見に異論はありますでしょうか?
>異議ないけど嫌な功績だなw
三杉「僕としても中々的を射たいいネーミングだと思ってるよ。 少なくとも、レミリアさんよりはね」

ジョン「はい、という事で得票8のお二方でしたー。
    続きまして得票9、第35位に輝いたお二人に登場していただきましょう! どうぞ!!」

428 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 19:01:54 ID:???
「フランツ=シェスター」「八雲藍」

シェスター「9票ももらえたのかい!? やったね、キュービ! これも僕達が頑張ってきた成果の現れかな?」
藍「うむ、とはいえまだまだ慢心は禁物だ。 ところでシェスター、私は九尾の狐ではあるが藍という名が……まあいいか」

ジョン「という事で、9票を獲得したのはネオ妬ましパルパルズの中盤を固めるこの2名!
    それでは、早速この二人に送られたコメントをご紹介しましょう!」

「フランツ=シェスター」
>サムラーイ違うwそれちょっとサムラーイとは違うww
シェスター「ヨームはサムラーイじゃないのかい? ツジギーリとかよく口ずさんでるんだけどなぁ」

>多分石崎あたりよりは日本に詳しいと思われw
シェスター「イシザキって誰だろう? ともかく、日本は詳しいつもりだよ! ハラキーリ! ゲイーシャ! フジヤーマ!!」

>彼がある意味一番召喚されていい思いをしてるんじゃなかろうかw
シェスター「確かに、幸せだよー。 こんなに日本の文化に触れられる環境でサッカーが出来るなんて!」

>いい奴ですね
シェスター「そういう自覚は無いなぁ。 でも、ありがとう! これからも応援お願いするよ!」

「八雲藍」
>最近影薄いっすよ?初期の功労者でもあるのに
藍「うむ……まあ、キャラ自体が多いし仕方の無い事だろう。
  それに、如何せん私も幻想郷サッカーでは強い方と自負しているが、紫様達には到底及ばんからな」

>初代コーチも今じゃ多分格下…時の流れは残酷だ
藍「それだけオータムスカイズが、というよりは反町君が強くなったという事だろうね。
  今の反町君のシュートだけは私では到底敵わんよ」

429 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 19:03:00 ID:???
>秋空に加入してれば違った未来があったんだろうな…
藍「そうだね。 だが、私はネオ妬ましパルパルズに加入した事を後悔はしていない。
  パルスィ達と共に打倒オータムスカイズを目指すのも、相応に楽しいからね」

>今なら飼い猫に陵辱されちゃうんじゃなかろうか
>藍様……多分式神に抜かれますよ……
>ネコに負けたら主人の威厳がピンチな藍様
>飼い猫に手を噛まれる……かも
藍「純粋な攻撃力だけで言えば橙が私よりもずっと上だろうな。パスはいまひとつだが。
  まあ、式の成長は寂しくもあるが嬉しいし……然程気にする事ではないよ」

>全体555票目は個人5票目の藍様に
藍「ありがとう。 今なら10秒間だけ素早く動き回れそうな気がするよ」

ジョン「以上、9票のお二人でした〜!
    続きましてはとうとう二桁! 10票を獲得し、33位に輝いたお二人のご登場です!!」

430 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 19:04:18 ID:???
「霧雨魔理沙」「ザーボン」

魔理沙「ほう、10票か。 霊夢はずっと下だな、やっぱり見てる奴は見てるもんだぜ」
ザーボン「ふっ……この私の美しさに酔いしれてしまった女性が10人もいたという事か」

ジョン「まあ、10人ではなく同じ人が10回投票した可能性もありますし。
    女性以外の方が投票した可能性もあるのですが……とにかく、コメントをご覧下さい! どうぞ!」

「霧雨魔理沙」
>幻想郷最強(笑)
魔理沙「そこは笑い飛ばすところじゃないぜ。 どういう笑いの感性をしてるのかわからんな」

>card平均5弱じゃなぁ
魔理沙「この前のオールスターはどうも調子が悪かったな。 まあ、次こそはゴールを揺らしまくってやるぜ」

>MFにコンバートや!
魔理沙「MF? 出来ん事は無いが私がMFになると霊夢の見せ場を奪っちまうしなぁ」

>見かけ倒しイレブン正式選出記念
魔理沙「悪いがその汚名はすぐに返上させてもらうぜ。 楽しみに待っているんだな」

>DFWとしてなら(笑)取れるんじゃね?
魔理沙「守備は地味だから嫌いなんだよな。 まあ、後ろが不甲斐ないなら守備参加はするが」

「ザーボン」
>JOKER出し過ぎw
ザーボン「私のこの魅力がJOKERすらも魅了してしまったのだろう……ふっ」

431 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 19:05:18 ID:???
>美しい
>う、美しい...ハッ
>美しさは罪ですねw
>う、美しい
>美しいぜ
>美しい
>ビューチフル
>美しい

ザーボン「この私の美しさは誰しもを魅了してしまうな……ふふ、確かに美しさは罪。
     ……例え外見が潰れた蛙のようだろうと、しかし、私は美しい。
     私の美技こそ、この世に存在する全ての技術の中で最も美しいのだ」

>小○魔(ああ、美しい……なんて美しいの!)
ザーボン「私のファンか? ふふ……やはり、美しさは罪」

ジョン「はい……という事で10票を獲得したお二人でした〜。
    続きまして、11票を獲得した方を紹介しましょう」
??「……!!」
ジョン「……の前に、一旦ここまでですね。 ちょっと休憩です」
??「え、ちょ!? もうちょっと頑張れよ!! 俺の出番だろ!? おい!!」

という訳で一旦ここまで。

432 :森崎名無しさん:2010/05/02(日) 19:10:53 ID:???
佐……なんとかさんの扱いwwwwwwwww

433 :森崎名無しさん:2010/05/02(日) 19:24:36 ID:???
佐野さん?が修造入ったw

434 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 20:47:49 ID:???
ジョン「それではどんどん参りましょう! 続きましては11票を獲得。
    32位に輝いた、あのお方の登場ですッ!!」

「佐野満」

佐野「ううっ、11票も入った……白蓮さんにゃ名前すら覚えてもらってねぇのに……。
   見たかこんちくしょー! 俺が幻想の軽業師、佐野満だー! 三杉さんに勝ったぞー!!」

ジョン「なんだかあまりにも悲しい発言が聞こえてきましたが……。
    それでは、そんな佐野さんに寄せられたコメントを紹介しましょう。 こちらです、どうぞ!」

「佐野満」
>ガンバレ不定期連載の佐…なんとかさんw
>佐なんとかさんは不定期連載なのが人気出ない理由……だと思ったがそんなことはなかったぜ!
>……まずは名前を覚えてもらうところからでしょうか
佐野「なんで名前覚えられてねぇんだよ! 佐野ってそんなに呼びにくいか!?
   原作じゃ反町さんよりも出番は多かった気がするのに……! 見てろよ、畜生!」

>裏主役ガンバレ…ガンバレ裏主役
>一応主人公…だよね
佐野「そうだぜ、俺は裏でだけど主役なんだ! ……いつか表舞台に出て暴れてやるから、期待しててくれよな!」

>チビが生きる道はどうなりましたでしょうか?
佐野「ドリブル一応出来たけど、あの女好きな馬鹿に反則で止められておじゃんになっちまったんだよ。
   せめてもう一度やって、あっと驚かせてやりてぇんだけど……試合時間がなぁ」

>佐野さん無双……はっ!ドリームか
佐野「反町さんに出来たんなら、俺にだって出来ないはずは無い。 ケケケ、目指すぜ、無双をよ!」

435 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 20:48:52 ID:???
>佐野さんにこそ松岡が必要だった気がするw
佐野「俺にはもう師匠がいるからな。 あの人がいる以上、それだけで十分過ぎるぜ」

>せめて2桁得票行ってくださいね、主役?
佐野「何とか皆のお陰で11票獲得、見事2桁得票だ。
   しかも一つ一つの投票にコメントがついてくれてるし、本当にありがたいぜ」

>だいたい反町の10分の1…なぜこんなに差がついた
佐野「まあ今の俺の実力じゃこんなもんなんだろうな……でも、いつか反町さんをギャフンと言わせてやるぜ!
   俺だって、ただ遊んでるわけじゃないしな」

>2桁得票獲得おめでとうございます……出番は獲得できていませんがw
佐野「だ、大丈夫! 多分、このスレの950くらいからまた外伝が始まる……筈だぜ。
   だから期待しててくれ! ……期待してくれ、マジで」

ジョン「はい、という訳でいまいち主役になりきれて無さそうな佐野さんでした。
    続きまして13票を獲得し、31位に輝いたこのお方です!」

436 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 20:49:52 ID:???
「博麗靈夢」

靈夢「……こんな老いぼれに13票なんて、本当に何とお礼を申し上げていいか。
   皆さん、ありがとうございます」

ジョン「さぁ、そんな彼女に寄せられたコメントを発表して参りたいと思います。
    こちらです、どうぞ!」

>貴女の方が素敵です
>最新型よりも優れているいい女だと思います
靈夢「霊夢も悪い子ではないのだけれど、嫌われているのかしら……ともかく、一応ありがとうございます」

>この人が全幻想の10番だったらよかったのに
靈夢「流石にそれは無理ですね……私は既に幻想郷の表舞台には立たない契りをしましたので」

>こちらはキレイな巫女
靈夢「霊夢も霊夢で、一応は博麗の巫女らしい巫女ですよ。 ともかく、ありがとうございます」

>第二部では是非ブランクを完全消去して全幻にとって超えるべき大きな壁and先達となって欲しい
靈夢「そうですね……ブランクは確かに早く埋めたいものです。
   その為にも、もう少し試合に慣れないといけませんね……」

>よく年増な事を気にしてるけど実際の外見年齢ってどんくらいなのかしら
ジョン「20代前半に見えますよ。 とても老いぼれのようには見えませんね」

>今もデb……ふくよかな体型なのですか?
靈夢「そうですね……まあ、しばらく動いてませんでしたし」
ジョン「現在の博麗の巫女に比べ、全体的に女性らしい体ですね」

437 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 20:50:54 ID:???
>妹と元相方が堕落しきってるってのは辛いだろうな
靈夢「長い間、頂点に立ちすぎたが故に、鍛錬をするという事を忘れていたようですからね。
   まあ、今の状況はあの子達にとっても自業自得な事でしょう。
   少しは今大会で目を覚ましてくれるといいのですけどね……」

>式神とかで魔梨沙(not魔理沙)を作ってコンビ復活してくれ
靈夢「私のコンビの相手は既にいますから……すみません」

>???「先代の博麗の巫女!! …って言いにく…」
靈夢「あら……どなたかしら?」

>PKお美事にござりまする
靈夢「まあ、PKですし……これはルーミアちゃんの手柄のようなものですよ」

>強いリベリオ
靈夢「外の世界のブラジルにいる名選手さんですね。
   プレイスタイル自体は似ているのかどうかわかりませんが……どうも、ありがとうございます」

>第二部で出番がふえることを祈っています
靈夢「そうですね……今とは違い、本編でも出る可能性もありますから。 出番は増えると思います。
   これからも、応援よろしくお願いします」

ジョン「はい、という訳で見事にそつなく返答をしてくれた靈夢さんでした!
    それでは続いて、14票を獲得したお三方をご紹介しましょう! どうぞ!!」

438 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 20:51:54 ID:???
「クラブのA」「ヤムチャ」「火燐」

ヤムチャ「ふっ、人気者は辛いぜ。 なあ、クラブA」
クラブA「…………」
火燐(た、沢山票がもらえたのは嬉しいけど……どうしてこんな人たちと一緒に……!?)

ジョン「えー、何だか一部を除いてまともではない方がいられるような気がしますが。
    早速、コメントの紹介に参りたいと思います! どうぞ!」

「クラブのA」
>ネコ、エースあたりがお気に入りですかそうですか
クラブのA「…………その内、日常判定でも出たいな」
ジョン「さりげなく怖い事を言ってくれます! さあ、続きましてはヤムチャさんのコメントです!」

「ヤムチャ」
>外伝での足元お留守振りに泣いたw
>安定感のある足元のお留守具合
>安定感のある足元(のお留守具合)
ヤムチャ「そこだけを弄られては困るな。 俺にはまだ隠している大技があるんだぜ?」

>本編に出る機会はあるのかねぇ…
ヤムチャ「これだけの人気だ! あるに決まってる!」
ジョン「多分無いです。 実力的にも」

>佐野さんが引き抜かないかな、ヤムチャさんをw
>佐野と近いものはある。かませ犬的な意味で
>佐野さんの当面のライバルは彼でいいような気がしてきたw
ヤムチャ「あの坊主は本当に羨ましいよな、あんな美女達に囲まれて!
     俺達の所なんか男ばかりなんだぜ? まあ、それが普通なんだけどな」

>出番もお留守ですなw
ヤムチャ「どうにも活躍の機会に恵まれないんだよな。 悲劇のヒーローって奴だ」

439 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 20:53:09 ID:???
>本編でポイズンにドリブルで抜かれる足元お留守なヤムチャさんが見たいZE☆
ヤムチャ「反町って奴も中々羨ましい境遇にあるらしいしな。
     もしも対決する事があれば、この俺がぶっ飛ばしてやるぜ!」

>なぜこの項目があるww
ヤムチャ「人気者だからな、仕方ない」

>期待を裏切らないw
ヤムチャ「予想は裏切り、期待は裏切らない。 そんな選手だぜ、俺は」

>いろんな意味でダメだ
ヤムチャ「なにィ!? 俺のどこが駄目なんだ!? このフィールドの狼、ロンリーウルフヤムチャのどこが!?」

>……待て。オレにやらせてくれ…ここらでいいかげんお遊びは終わりだってところを見せてやりたい……
ヤムチャ「ふ、最近はサッカーを舐めているとしか思えん奴が多いからな。
     お遊びではなく本当のサッカーという奴を見せられるのは限られた人間だけだ、俺とかな」

「火燐」
>K
>A
>R
>I
>N
火燐「私の名前ですね。 これは燐さんにつけてもらったもので、私もとても嬉しく思ってるんです!」

ジョン「という事で、28位の方々でしたー。 それでは続いて、仲良く26位となったお二人の登場です!」

440 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 20:54:09 ID:???
「リリーホワイト」「リリーブラック」

リリーW「やったですよー! ブラック、二人一緒に入ったですよー!」
リリーB「……うん」

ジョン「という訳で、26位は仲良し春告精コンビ! リリーホワイトさんとブラックさんの二人!
    このお二人のコメントは、ご一緒に紹介をさせていただきましょう!」

「リリーホワイト」「リリーブラック」
>そのうち出番がある…といいね >そのうち出番がある…といいね
リリーW「そうですねー。 ですが、きっといつか春は訪れるのですよー」
リリーB「春が来ないはずが無い……私達は春告精だから……」

>ブラックサンダー覚えようぜ! >応援してるですよー
リリーB「……雷は打てない。 あの竜宮の使いなら、出来るかもしれないけれど」
リリーW「応援ありがとうですよー! 頑張るですよー!」

>リリキュアの美しき魂が!  >相手のゴールを打ち砕くですよー
リリーW・B「「リリキュア・マーブルスクリュー!!」」
リリーW「……って出来たらいいんですけどね」
リリーB「今の私達にはフュージョンで精一杯……」

>白百合に票を捧げます
リリーW「ありがとうですよー。 これからも、応援お願いしますよー」

ジョン「はい、という事で26位のリリーさん達でしたー。 続いては、24位のお二人ですね……。
    なんだかあまり呼びたくない気がしますが……」

441 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 20:55:09 ID:???
「ですが、一旦ここまでですよー」
  ___
  .!  \         ;ヘ
  i≡===ヽ、      .i::::::\
(\i リノルレリ      i≡===ヽ
(ヾノリi ゚ ヮ゚ノi      〈\i ノメノムリ  「いよいよ次は得票上位陣……」
''//く//つT(つ    〈ヾノリi ゚ ー゚ノi
(/(く_,_,_λ>″    ''//(:/::::W:;(つ
   し'ノ      〈/〈く:;::;:/i;:>″
               レ'i丿

442 :森崎名無しさん:2010/05/02(日) 20:56:20 ID:???
一旦乙ですよー

443 :森崎名無しさん:2010/05/02(日) 21:00:53 ID:???
乙ですよ〜

ヤムチャさんの隠している大技は日の目を見ないと見た!

444 :森崎名無しさん:2010/05/02(日) 21:18:06 ID:???
上位陣にはなにかしらボーナスが!?

445 :森崎名無しさん:2010/05/02(日) 21:18:32 ID:???
ないって上で言ってたと思うよ

446 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 21:23:23 ID:???
>>443
ヤムチャ「なにィ!?」
>>444-445
ボーナスは無いですね。すみません。

447 :森崎名無しさん:2010/05/02(日) 21:39:00 ID:???
いや別に謝るところじゃねーべw

448 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 21:51:42 ID:???
「水橋パルスィ」「しっとマスク」

パルスィ「パールパルパルパルッッ!! 嫉妬の! 力はッ!! 世界一ィィィイイッ!!」
しっとマスク「むはは! 我が同志パルスィよ、やったな! 24位だぞ!」

ジョン「はい、という事で24位はパルスィさん、しっとマスクさんの嫉妬コンビ。
    それでは早速、お二人に寄せられたコメントをご紹介しましょう」

「水橋パルスィ」
>秋空を負かした女
パルスィ「ふ、我らの嫉妬の力を発揮すればこの程度は容易い。
     勿論、今度の試合も必ず勝ってみせるわよ!」

>しっとマスクとすっかりカップルなのが妬ましい…
パルスィ「カップル? 違うわ、しっとマスクはあくまでも私の同志。
     言うならば、私の分身のようなものよ。 そういうものとは違うわ」

>パルパルと修造ww根底が同じなのかwww
パルスィ「あの監督、コーチ自体は間違いは無いもの。 パルパルパル!
     それに、嫉妬心と復讐心と向上心は密接にリンクするものなんだから」

>ここだ、ここでしっと団に入団だ
パルスィ「我らがしっと団はいつでも団員を募集中よ」

449 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 21:53:03 ID:???
「しっとマスク」
>試合以外での存在感は異常
しっとマスク「前回の試合ではまるで活躍できんかったからのう。
       今度こそ、このしっとマスクのしっとパワーを見せ付けてやろう!」

>本名がw
しっとマスク「……それは他言無用だ。 よいな?」

>脱ぐな暑苦しいww
しっとマスク「ムハハハ! 裸になればわかる事もある! さぁ、貴様も脱ぐのだッッ!!」

パルスィ「パルパルパルパルパルパル……! しかし、この順位でもまだまだ上位はいるのよね!
     妬ましい、妬ましいわ……!」
ジョン「24位でも凄いじゃないですか! 上位ですよ、上位!」
しっとマスク「嫉妬の心に制限は無い。 飽くなき嫉妬心が、このパルスィと俺にはあるのだ!
       無論、この順位になれた事は嬉しい! しかし!!」
パルスィ「それはそれ! これはこれッッ!!」
しっとマスク「嫉妬を止めたら俺達は俺達ではなくなるのだッッ!!」

ジョン「……という訳で、24位のパルスィさんとしっとマスクさんでした。
    続きましては23位。 22票を獲得した、瀟洒なあのお方の登場です!」

450 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 21:54:03 ID:???
「十六夜咲夜」

咲夜「主人公チームでない私が23位……光栄な事ですね。 ありがとうございますわ」

ジョン「何とも瀟洒な返しをする咲夜さん!
    さぁ、それではそんな咲夜さんに送られたコメントを早速ご紹介しましょう!」

「十六夜咲夜」
>松山「いいセンスだ」
咲夜「確かあの反町が言っていた、外の世界のMF……だったかしら?
   中々素敵なセンスをしているそうだけれど……お嬢様には負ける筈ね。 勿論、いい意味で!」

>P○Dって言った奴、表へ出ろ
咲夜「あなたが出ろ」

>これは微妙に松山互換じゃないな!!何故なら技の名前を自分でつけてないからwww
咲夜「そうね……私の技の名前は全てお嬢様が名付けたもの。
   お嬢様から折角授かったものだもの……は、はず……恥ずかしい訳、ない……」

>空気読めw
>相手の思惑は読めますが空気は読めませんww
>空気読まないんじゃなくて、いつだってガチで職務に当たってるだけなんだよ!……多分
咲夜「ふ……馬鹿ね。 空気は読むものではないわ、吸うものよッ!!」

>スパルタンメイド長襲名だな
咲夜「最終的にお嬢様の為になるならば、私はいつでも心を鬼にするつもりですわ」

451 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 21:55:04 ID:???
>なさけ むよう メイド
咲夜「同情や何かは嫌いなのよ情けは人の為ならず……。 これはちょっと違うわね」

>常に全力www
咲夜「手を抜くところは抜くけどね。 何も全力でやればいいってものじゃないわ」

>残虐行為手当支給してあげたいw
咲夜「……何だかよくわからないけれど、お嬢様より十分な手当ては受けておりますので、結構ですわ」

>エアリーディング検定受験するらしいなww
咲夜「エアリー……ディング? ……よくわからないわね。
   その検定はメイドとして必須なものなのかしら?」

咲夜「空気を読めとか……本当によくわからない事を言うわね。
   あの竜宮の使いじゃあるまいし……天候を読めとでも言うつもりかしら?」
ジョン「えー……そんなちょっとお茶目な咲夜さんでした。
    それでは、続きまして24票を獲得しました、22位のあのお方に登場してもらいましょう!
    どうぞっ!!」

452 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 21:56:11 ID:???
「橙」

橙「呼ばれて飛び出てにゃにゃにゃにゃーんっ! どうもですにゃっ!!」

ジョン「はいっ、という事で22位はオータムスカイズの俊足サイドドリブラー、橙さんです!
    それでは早速、橙さんに寄せられたコメントを紹介しましょう! どうぞ!」

「橙」
>さっさとダイス捨てて来い。話はそれからだ。
橙「にゃ……こ、これでも頑張ってるつもりなんです。
  強くなったのは事実なんですし、このままもう少し使って欲しいですにゃ」

>後はガッツ特訓だ!
>スタメン取るにはガッツが足りないな修造にコーチしてもらうんだ!
橙「確かに、今のままだとフルタイム出場は無理ですね……体力つけたいんですけど。
  持久走はあまり得意じゃないんですにゃ。 ところで修造って誰ですか?」

>秋空の若林さん襲名候補その1
橙「だっ、大丈夫です! 今度こそ、今度こそはきっと得点なりアシストなりつけますから!」

>ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!
橙「あにゃ!? ら、藍様!?」

>計画通り
橙「……ニヤリ」

>最近語尾のにゃ率が高まった気がする
橙「そんにゃことにゃいですにゃ。 気のせいですにゃ」
ジョン「はい、という事で22位の橙さんでしたッ!」
橙「皆、ありがとう! これからも頑張るから、応援よろしくです!」
ジョン「それでは本日はここまで! 明日は3名の19位の発表から参りたいと思います!
    …………この19位も、かなり面倒な方がお二方ほどいますね。 それでは、また次回!!」

453 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 22:02:05 ID:???
「み、穣子、大変よ。 まだ私達の名前が呼ばれてないわ……」  
                        「もしかしたら、選外……?」

/   ,. '´  //  ,'     ハ  `ヽ、C○ィ )     ̄ ̄\
      ,'  ,:'  っァ'7"´  /   、ノ i   、ノ  ゝ○o _      ヽ
     ノ  /   /!ノx壬气ノ  ,.,イ \.ノ! ハ ',/    \`L_       ',
   ./  Y   /  乍狄.ィヽ'´ .,.イ乍ミ、!ノ ノ ノゝ、___,.-、\  ̄`i う) i
   i  ,!    !   込ソノ     ムハrト}iンi イ ヘ  .,'ト-ト、 \ `  し' |
   ,ン´ ,ゝ、.,_,.ゝ         弋.ノノイ从 ル ヽi ャr=弌l ',ヽ、 ヽ /
   /    ノ ハ、u       __     ノノ!,ャx     ト .:心 .ハ ! ー、 \
   i    ,'  ,' `ヽ,    ´ー'    .从ノr.:ハ     以_,ハト  リ   `T ‐ヽ
    '、,  i   iシヽ( ,.ヽ、、. ____ ,. イi  〉弋ーソ      ゞ‐=' /     !_」
    ヽ/:::. : :\   \ ___ノヽハノ( ハ "´ '     u∠ノ     |
     /´: : : : : : : ::へ_r、  人 ノ:イ|∧_ノ人    rっ  <_Z_  /ノ/
    /::: : :./: : : : : : :|: :ヽ「:::i:Y: : :.{  |‐  , >ーr--= ィ /|/´ ̄`ヽ
  /::: : /: : : : : : : :. :l: : : :. :/ : : :. ヽ ∨/   iヽ  ノ┌  /     `i、
. /:::.:.:/: : : : : : : : : : :. | : : :./ : : : :. : :} ∨   ゝィ'  __ノ       i

こうして秋姉妹が不安がっておりますが、本日はここまで。
続きは明日以降書かせていただきます。
因みに、もし何か小話でこんなの読んでみたいというものがありましたら言ってくださると助かります。
それでは、お疲れ様でした。

454 :森崎名無しさん:2010/05/02(日) 22:02:31 ID:???
情けは人のためならず、とは
相手に情けをかけなければ結果的に自分に回ってきますよ、という意味なんです。
情けは人のためならず、自分のためになると

455 :森崎名無しさん:2010/05/02(日) 22:14:47 ID:???
スンマセンでした咲夜さん表出ます乙でした!

456 :森崎名無しさん:2010/05/02(日) 22:39:35 ID:???
エアリーディング能力は普通ならメイドには必須能力だな。

普通なら…

457 :森崎名無しさん:2010/05/02(日) 22:49:08 ID:???
咲夜さんともこたんとリグルと来生を同じ部屋に閉じ込めたらどうなるんだろう

458 :森崎名無しさん:2010/05/03(月) 00:59:43 ID:???
>咲夜「ふ……馬鹿ね。 空気は読むものではないわ、吸うものよッ!!」

もう駄目だろこのメイド長

459 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/03(月) 15:46:56 ID:???
>>454
はい、仰るとおりです。
なので咲夜さんも「これは違うわね」と言っておりますです。
>>455
どうも乙ありがとうございますー。
>>456 >>458
美鈴「咲夜さん、これ読めますか?」 つ「空気」
咲夜「から・・・け?」
>>457
リグル・来生「「ハッハア!!」」
妹紅「心も体も熱くなってきたッッッ!!」
咲夜「…………」

460 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/03(月) 18:40:59 ID:???
ジョン「お待たせしました、人気投票結果発表もいよいよ後半戦!
    それでは張り切って、19位のお三方の発表に参りましょう! どうぞ!!」

「ベジータ」「松岡」「大妖精」

ベジータ「ハーッハッハ! このベジータ様に投票をするとは、中々見所のある奴らだ!」
松岡「ありがとうッッ! これからも、皆に元気を与えられるよう頑張っていきたいと思います!」
大妖精(……な、なんですかこの人たち。 どうして私ここにいるんですか……?)

ジョン「やはり約2名ほどが大変めんどくさそうですね。
    それでは、もうさっさとコメント紹介の方に移りましょう! どうぞ!」

「ベジータ」
>ぶっちゃけ反町への好感度かなり高めだろ王子w
ベジータ「ふんっ! 別にあいつに対して好意のようなものを持っている訳ではない!
     だが……まあ、見所は中々にある奴だな」

>買い物のたんびに吹くw
ベジータ「しかし、最近はあまり買い物に来てくれてないようだな。
     ところで以前にこの俺様が売ったカップ酒はどうした!? ちゃんと飲んだだろうな!?」

>(投票を)早くしろーっ!間に合わなくなっても知らんぞー
ベジータ「いいか! 目一杯飛ばせ! 多重投票にならんように気をつけろーっっ!!」

>気合の入りすぎた「いらっしゃいませー!!」
>ツンデレ接客w
ベジータ「接客に関しては手を抜かんぞ! 飯が食えるかどうかがかかっているからな!!」

461 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/03(月) 18:42:15 ID:???
>秋空の祝勝会のたんびにベジータさんちでお買い物。ベジータさんいい客ゲットしたなw
ベジータ「ふんっ、固定客を逃さないというのは接客業において何よりも重要な事だ。
     これも全てはこの俺様の経営術と接客技術の賜物だな」

>一流一歩手前のFW。佐なんとかさんたちと合流したら面白そうなんだけど……
ベジータ「ふんっ、あのチビはどう見てもガタイが貧弱すぎる、俺様達のサッカーにはついてこれん。
     これ以上足手まといは不要だからあり得んな。 何か一つ武器でもあるとするなら別だが」

>意外とすぐあきらめる王子w
ベジータ「もう駄目だ……おしまいだっ……!」

>意外と松岡さんと合いそうなので王子w
松岡「広がる絆の輪!」
ベジータ「ええい、近寄るな鬱陶しい! むしろカカロットの方が合いそうだぞ」

>エリートの証・スーパー酒屋人
>酒屋?違うな……。オレは……超酒屋だ!!
ベジータ「いける……! あと一回瀕死から這い上がれば(経営的な意味で)。
     伝説のスーパー酒屋人になれるぞ!」

>普通に考えるとダメだこの客商売w
ベジータ「なにィ!? この俺様の接客技術のどこに問題があるというんだ!?」

>ぜひべじいたの入荷を
ベジータ「残念だが、我が商店には酒と簡単なツマミ以外は置かない方針だ。
     そういうものを所望するのならば、相応の場所があるだろう」

462 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/03(月) 18:43:15 ID:???
「松岡」
>これは入れるしかないと思った
>清き一票だ!
松岡「ありがとうッ! 君達に敬意と感謝を払おうッッ!!」

>もこたんと会った時が楽しみだ
松岡「次回の試合では敵チームの監督と選手という間ながら、一応会えそうだな!
   俺も楽しみになってきた! うおおおおおおおおおおおおおおおっ!!」

>もっと!もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおお!!
>もっと! もっと!! 熱くなれよぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
>レバニラ!!
>ネバーギブアップ!
>ガンガン濃いよ!
>もっと!もっとだ!もっと食いついて来いよ!!!
松岡「熱い血燃やしてけよ! 一所懸命、一つの所に命を懸ける!!
   熱くなった時こそが、本当の自分に出会えるんだ!
   そう、もっと! もっとォ!! 熱くなれよぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおッッ!!
   熱くなるって、最高に気持ちいいんだぜッッ!!」

>遅れてきたヒーローww
松岡「とはいえ、もう若くないから選手としては活躍出来そうにないけどな!
   あくまでも監督として、コーチとして、これからもパルパルズの皆を応援するぞっ!!」

>全員修造!
松岡「みーんな一緒だと、なーんの意味も無いよね〜。 みんな違うからこそ、楽しいんだよ!」

>登場がもう少し早ければ上位に食い込んでたんだろうなww
松岡「とはいえ、この順位は本当に驚いてる! みんなっ、本当にありがとうっ!! ばんざーい!!」

463 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/03(月) 18:44:21 ID:???
「大妖精」
>頑張れ大ちゃん。めげるな大ちゃん。いつか名前と自信をつけるその日まで。
大妖精「あ、ありがとうございます。 あの、でも、名前はもう大妖精という名前がありますから……はい」

>よく回った!えらい!
>ローリングかわいいいいいいいいいいいい!
大妖精「ひ、貧弱なんで回って勢いつけないとパンチもセーブも出来ないんです。
    凄くは無いんです、すみません、すみません」

>幻想郷4指の実力はあるはずなんだが、もこたん渇入れてやって!
大妖精「そんな、私なんて本当にまだまだで……リリー達やにとりさんにGK代わってほしいくらいです。
    どうして反町さんは私をいつも使うんでしょうか……」
松岡「諦めんなよ……お前、諦めんなよ! どうして出来ないと思うんだそこで!!」
大妖精「ひぃっ!?」

>距離があるとはいえ鬼のシュートを止めるとは…
大妖精「あ、あれはもう本当にがむしゃらで……私もびっくりしました。
    もう一度やれと言われても、出来る気はしません」

>大ちゃんひでぇwwwwwwそれじゃ反町がチンピラみたいだwwww
大妖精「だ、だって怖いじゃないですか……! みんなみんな、吹き飛んじゃうんですよ!?
    もう、反町さんと違うチームに移動するのは考えられないです……」

ジョン「えー、という訳でなんだかよくわからないまとまりの無いお三方でしたー。
    それでは続いて18位! 33票を獲得したあの妖精さんをお呼びしましょう!!」

464 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/03(月) 18:45:21 ID:???
「サンタナ」

サンタナ「おりゃっしゃー! どんなもんじゃーい!!」

ジョン「はい、という訳で元気爆発妖精トリオの暴走役担当。 サンタナさんが18位にランクインしました!
    それでは早速、サンタナさんに寄せられたコメントを紹介しましょう!」

>早く危機感を感じ取るんだ
サンタナ「危機感? ふんっ、チルノを倒したこの私に死角は無いわ! 心配はご無用よ!」

>やればできる子なんだが…
サンタナ「そーよ、私は出来る子なんだから。 へへん!」

>ミスコンは50票で静葉やにとりより上だったんだよなぁ
サンタナ「それはそれ、これはこれなのね。
     まあ、ミスコンの時はこの私のよーえんなびぼーに皆がとりこになったという事かしら?」

>たまにサタンナに見えるから困る
サンタナ「ちょっと、間違えないでよー。 私はサンタナ! 幻想郷に吹く熱風、サンタナなんだからね!!」

>反町「もっとォ!! もっとォォオ!! 熱くなれよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」
サンタナ「わあああああああああああああああああああっ!! ……キャッキャ」

ジョン「えー……はい、マイクが壊れるかと思う程の大声合戦を繰り広げてくれた所で。
    以上、33票。 18位となったサンタナさんでした。
    それでは続きまして、34票を獲得し同率14位となった四名に登場していただきましょう! どうぞ!」

465 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/03(月) 18:46:25 ID:???
「聖白蓮」「東風谷早苗」「レティ=ホワイトロック」「妖精1」

白蓮「まあまあ……私が14位ですか? 皆さんどうもありがとうございます、今日はお赤飯ですね」
早苗「試合などでは結果は残せていないのですが……ともかく、ありがとうございます。
   この票を応援の声と受け止め、これからも奇跡のGKとして精進させていただきます!」
レティ「あら……私が14位? うぅん、チームの中では少し地味だと思っていたけれど……。
    ありがとう、これからも頑張らせてもらうわ」
妖精1「……………………」
レティ「……妖精1?」
妖精1「ど、どどどど、どどどどどど…………」

ジョン「はい、えー、妖精1さんが物凄い緊張の為どもっておりますが。
    このままスルーして早速コメント紹介にいきたいと思います。
    それでは、まずは白蓮さんから参りたいと思いますが……おっとぉ!? これはァ!?」

「聖白蓮」
>仏パワー! >仏パワー! >仏パワー! >仏パワー! >仏パワー! >仏パワー! >仏パワー! 
>仏パワー! >仏パワー! >仏パワー! >仏パワー! >仏パワー! >仏パワー! >仏パワー! 
>仏パワー! >仏パワー! >仏パワー! >仏パワー! >仏パワー! >仏パワー!

早苗「こ、この私の現人神としての力を圧倒的に超える仏の力!?」
白蓮「今です早苗さん、パワーを仏に!!」
早苗「待ってください、私は現人神です! 仏パワーなんて集められません!」
ジョン「なんという事でしょう、このフィールドに仏のパワーが集められてしまったァ!?
    これが聖人・聖白蓮の力かァ!? ですが特に影響は無さそうなのでこのままスルーして次に参りましょう!」

466 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/03(月) 18:47:33 ID:???
「東風谷早苗」
>可愛い
早苗「あ、ありがとうございます。 素直に嬉しいです。 これからもよろしくお願いしますね」

>常識の範囲で恋する乙女してくださいw
早苗「はい……もう常識に囚われないようになるのはこりごりです。
   ……まあ、時々ならオーバーラップもしていいかなとおもってますけど」

>爆弾フラグw
早苗「? 何の事でしょうか? ……ところで、反町さんの言っていた早田さんってどんなお方なんでしょうね?
   やっぱり私が敵わないほど、美しく可憐な女性なのでしょうか?」

>(票数が)ほ、欲しい! 是非とも我が守矢神社(の神)にも(票数が)欲しい!
早苗「八坂様達も、主人公チームでないならむしろ多く入ったととても満足しておられました。
   本当に皆さん、ありがとうございました」

>ドンマイドンマイ! 気にしないで下さい、こんなミスよくある…
早苗「何だかこれと同じことをやった方が外の世界にはおられるらしいんですよね……。
   私は流石にもうやろうとは思いませんが……」

「レティ=ホワイトロック」
>ふ、ふつくしい
>ふ、ふつくしい……
>魅力的な女性
>グラマーで頼れる御姉様。素敵!
レティ「あ、あら……まあ、肌の白さには自信があるのだけど……。 と、ともかくありがとう」

>この人がいなければチルノも幽香も離脱してたかも
レティ「そんな事無いわ。 私一人では何も出来ないもの……でも、本当に無事に皆揃って大会に臨めてよかったわ」

467 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/03(月) 18:48:34 ID:???
>ふとましい
>仕事きっちり、頼れるふとましいおねいさん
>ふとましくふつくしい存在感あふれるお姉さん
>縁の下の力持ち。ふとましいのは伊達じゃない!!
レティ「……仕事きっちりとか、縁の下の力持ちとかは嬉しいわ。 本当に、よく見てくれてるんだと思う。
    けど……女性に向かって、体型の事を言うのはあまりお勧め出来ないわね。 凍らせるわよ?」

>実は隠れた功労者
レティ「さっきもあったけど、縁の下の力持ちのポジションには慣れているのよ。
    何だかんだでチルノもまだまだ危なっかしいから、フォローをしてあげないとね」

>幽香さんとの漫才が好き
レティ「私としては、もう少し幽香には自分の言動が他者にどういう影響を与えるか考えて欲しいのだけど……。
    少なくとも、恐怖でなく笑いに変換が出来ているとするなら、それはそれでよかったわ」

>冬将軍
レティ「今は作中時間的にも冬……私の季節よ。 春夏秋冬揃い踏みのオータムスカイズの中でも。
    特に、私とチルノが頑張らないとね」

「妖精1」
>特訓ターン感動した
妖精1「わ、私も……。 河童が、本当に私の事を考えてくれてて……うれしかった。
    まだちゃんと試合で成果が残せてないのは悲しいけど……特訓して、良かった」

>早く名前をあげたい
>名前は妖一でw
>ゴメン、一個前のコメの名前みてYa−Ha!言うQB思い浮かんだwww
妖精1「で、出来れば普通の名前で……。
    それと、これは裏話なんだけど、私は元々後方からパスで組み立てたりディフェンスラインを指揮したり。
    司令塔型に育てられる構想があったんだって。それこそそのQBみたいに。
    でも、ヒューイのパスの方が上手くなっちゃったから今の一対一ディフェンス型になったみたい」

468 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/03(月) 18:49:35 ID:???
>頑張れ、超頑張れ
妖精1「ううう、うん。 が、頑張る。 ちょ、超頑張る」

>いまいち輝けない
>次の試合では活躍してくれ
妖精1「うん……次のネオ妬ましパルパルズはドリブル得意な選手が多いし。
    シュートを撃ってこないなら、まだ活躍できる……と、思う」

>頭1つ抜け出たのに名前無しww
妖精1「元々妖精に名前なんて必要ないから、別に無いなら無いで困らないわ。
    名前がついてるから強いっていう事でも無いと思うしね」

ジョン「はい、という事で14位の皆さんでした〜!
    次は12位……35票を獲得したお二人の登場なのですが……」

デデデン デデデン デデデデ デデデデデ♪ (ゴジラのテーマ)

ジョン「こ、この音楽は……」

という所で一旦ここまで。

469 :森崎名無しさん:2010/05/03(月) 19:02:57 ID:???
ヒューイの最後のコメント・・・当てつけみたいだなあ・・・・

470 :森崎名無しさん:2010/05/03(月) 20:25:35 ID:???
これはヒューイの最後のコメントに期待せざるを得ない

471 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/03(月) 20:59:48 ID:???
「ヒューイ」「板尾神」

ヒューイ「わーい! 沢山だー!! 35票ももらったー!!」
板尾神「ほう……そら凄い。 大したもんや。 ……って俺もかい」

ジョン「え、えー……という訳で35票を獲得し同率12位となったのはこのお二人!
    ヒューイさん、そして板尾神さんです。 それでは、早速お二人に寄せられたコメントをご紹介しましょう」

「ヒューイ」
>成長率すごすぎw
ヒューイ「昔に比べて凄く強くなったよねー。 昔はバケバケにも負けてたのにー」

>お腹すいたなぁ〜
ヒューイ「すくねぇ。 特に動いたら凄くすくねぇ。 あのお芋のお姉ちゃんのご飯は美味しいから大好きー」

>今度こそベストイレブン期待
ヒューイ「あのこーまかんのメイドに勝たなきゃねー。 今度こそ取れるといいなー」

>ぎゅいーん!
ヒューイ「凄いよー、ぎゅいーんタックル。 本当にぎゅいーんっていっちゃうんだよー」

>向上心がある奴は好きだ
ヒューイ「むき……うえ……こころ……。 よくわからないけど、褒められてるの? ありがとー」

「板尾神」
>再登場熱烈希望
>もうそのままレギュラー化してしまえ
板尾神「今くらいの方が有り難味とかもあるやろ。 神様的に考えても」

472 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/03(月) 21:00:52 ID:???
>プレイしちゃえばいいよw
>次は自らプレイヤーになるしかないぞ!!
>ポジションどこなんだろうな、板尾神w
>フィールドで見たい
>そろそろフィールドに立ってもいい時期
板尾神「それは流石に勘弁してくれや。
    もうええ年やねんし、守矢のトコのと違って隠居してるようなもんやねんで。
    ……まあ、またカード次第でどうなるかわからへんけどな」

>天パ神は未だ出てこれないのに、板尾神は複数回出番がwやはり係長は格が違った!
板尾神「天パのアイツは今は外の世界で活躍しとるらしいからなぁ。
    他にも齧歯類の神やとか色々外のサッカーに注目しとる奴多いみたいやし。
    もしかしたら外に行ったら天パの奴も出てくるんとちゃうか?」

>存在感だけならレギュラーキャラに負けてないw
板尾神「ただ普通に話しとるだけなんやけどな」

>ゴジラのテーマ聞きながら登場待ってるわ
板尾神「なんかもう、ゴジラのテーマいうかわしのテーマみたいになってきとるな」

>普段何してるんだろ係長?
>いつでも出れるようにアップしてる板尾神
>控え室では常に一人で読書の板尾神
板尾神「ずーっと、わし博麗神社の池の中におんねやけどな。 池の中もおもろいもんやで。
    でっかい亀が泳いどったりすんねや。 ほんでその亀がまた、妙にグルメでな……」

>ちょぉ板尾ひがしのりも呼んできてぇや
>ほんこんさんマダー?
板尾神「お? 何で天パの神と不細工の神の名前知ってるんや。 あいつらも、必要とあらば出てくるんと違うか?」

473 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/03(月) 21:02:01 ID:???
>終了までに係長以上に昇進できたら吹くな、間違いなくw
板尾神「もうちょっと功績残せんと昇進は厳しそうやからなぁ。
    逆を言うと出番がもらえたら、一気にドドーッとトップ駆け上がれそうなもんやけど」

>シンガー板尾としての一面もいつか見せてくれるんだろうかw
>歌って笑いの取れる神様
板尾神「おっさーん 喫茶店連れてってくれや〜 喉がかわいてる〜んです〜♪」

>喋り方がちゃんと板尾さんですごいと思ったw
板尾神「関西弁は文章にするの難しいんやけどな、そう言うてくれるんやったら良かったわ」

ジョン「はいっ! という事で第12位のお二人でした〜!
    続きましては11位……このスレの主人公――反町さんの生き様のようなものを証明する。
    そんな方々に登場していただきましょう! どうぞ!!」

474 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/03(月) 21:03:12 ID:???
「Qさん四兄弟」

ダイヤQ「今日は他の兄弟達に代わり、俺が代表として来させてもらった。
     みんな、ありがとう! これからもよろしく!」

ジョン「意外に饒舌なQさん……さぁ、そんなQさんに寄せられたコメントはこちらになります!」

「Qさん四兄弟」
>二年目もよろしくね
>こんごともよろしく
>コンゴトモヨロシク
ダイヤQ「ああ、出来る事ならこの先も反町君たちの手助けをしたいね。
     とはいえ、他のチームから出てくれという要請がある事もあるから約束は出来ないんだけどね……」

>話し合いのときはお世話になりました。
ダイヤQ「あの時は本当にピンチだったみたいだからね。 僕達も本気を出させてもらったよ」

>今日は地霊を助けています
ダイヤQ「他のチームの判定で出ないという訳にもいかないからね……許しておくれ」

>ここぞという時に出てくれる頼もしいお方
ダイヤQ「最近は反町君もKさん達を出すようになって寂しいんだけどね。
     今後も、出来ればKさん達ではなく僕達を出してくれると嬉しいな」

ジョン「何とも普通過ぎる受け答えをしてくれたダイヤのQさんでしたー!
    それでは続きまして、いよいよトップ10……第8位に入賞をしたお三方にご登場を願いましょう!
    それでは皆さん、どうぞっ!」

475 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/03(月) 21:04:24 ID:???
「チルノ」「秋静葉」「河城にとり」

チルノ「へへんっ! あたいったら、やっぱりさいきょーね!」
静葉「は、8位……。 う、うぅっ……生きてて良かった……」
にとり「ひゅいい……こんなに投票されるなんて、照れるねぇ。 とにかく、ありがとう盟友!」

ジョン「さぁ、約1名あまりの感激のあまり落涙してしまっておりますが。
    このままでは進行もままなりませんので、スルーして一気にコメント紹介と参りましょう!」

「チルノ」
>一番男前に見えるんだが…
チルノ「かっこいーって事でしょ? へへん! とーぜんのぱーぺきね!」

>顔面の耐久力が心配ですw
>あたいのがんめんはせかいいちィィィィィィ!!!
>今一番需要の高い顔w
>顔は女の命なんだからよく冷やせよ
>顔をいたわるんだw
>顔がボコボコになってそうだw
チルノ「あたいの顔面ってばさいきょーよ!
    あたいの顔面でレミリアだろーが白黒だろーがどんな奴のシュートも受け止めてやるわ!
    大ちゃんを吹き飛ばさせる訳にはいかないしね!」

>さいきょー
>根性はたぶんさいきょう
>さいきょう!
チルノ「ふふん、よくわかってるみたいね! そうよ、あたいってばさいきょーね!」

476 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/03(月) 21:05:29 ID:???
>お嬢様も認めたその力
チルノ「あいつは嫌いじゃないけど、大ちゃんが駄目って言ったから勧誘断っちゃったのよね。
    まー、変に威張ってるあいつが認めるほどだからやっぱりあたいってばさいきょーね!」

>H00票目
>HHHget
チルノ「あたい知ってる! Hって天才って意味なのよ!
    つまりHでHHHなあたいってば天才な上にさいきょーね!」

「秋静葉」
>静葉さんファンクラブはまだ残っている
静葉「ファンクラブ……そうねぇ、応援してくれる、信仰してくれる人がいるのはとても嬉しいわ。
   その信仰が私達神の糧となる……これからもよろしくね」

>蟹
静葉「この髪飾り、よく蟹に間違われるのよね……もしも頭の上に蟹が乗ってたとしたら、ゾッとするわ……」

>パスとパスカット上手い選手はいいよね
静葉「決定的な場面で活躍、という事は出来そうにないけれどね……。
   とはいえ、出番はあるはずだから腐らずに待つことにするわ」

>勧誘に定評のあるお姉さんでしたが…もう勧誘する必要ないしなぁ…
>静かな微笑
静葉「そうね、オータムスカイズもいい具合に大所帯になったし……。
   これ以上勧誘をすると、対戦するチーム自体がなくなってしまいそうだものね」

>最近すっかり目立つのは妹さんばかりになってきましたね
静葉「ええ……勝負をしている訳ではないけれど、このまま穣子に負けるのはやっぱり嫌ね。 姉として」

477 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/03(月) 21:06:29 ID:???
>そろそろおねいさんも本気出す
静葉「本気を出して、跳ね返せる程のレベルならばいいのだけれど……」

>久しぶりにちょっと見せ場あった記念
>かっこよかった!かっこよかったよ!
静葉「地霊戦の最後の場面ね……あそこは8割方私の思惑通りになっていたのだけれど……。
   まさか星熊勇儀があそこまで下がってるとは、思わなかったわ。
   あともう少しで完全に逃げ切れたけれど、やはりツメが甘かったわね。 もっとよく考えないと……」

>キャプテン静葉
静葉「今の私はキャプテンなんて実力は持ってないわ。 やはり、キャプテンは一樹君しかありえないわよ」

>スカートくんかくんか
静葉「!? きゃあっ!?」

「河城にとり」
>たよれるかっぱ
にとり「かぱぱ〜。 河童は頼られてなんぼ! これからも頑張るから応援よろしくね!」

>お値段以上!
>さすがお値段以上!
>お値段以上
にとり「なんだかこのフレーズを聞くと家具なんかを作りたくなっちゃうんだよねぇ。 
    私の本業は機械関係だってのに」

>個人的にきゅうりは浅漬けが好きなんですが、にとりさん的には浅漬けってどうですか?
にとり「いいねぇ! きゅうりのシャッキリとした食感を生かしつつ、塩味をつける!
    そもそもきゅうりというのは(ry」

478 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/03(月) 21:07:30 ID:???
>こんなこともあろうかとォ!!
にとり「技術屋にとっては一生で一度は言っておきたい言葉だよねぇ。 私も言う機会があってよかったよ」

>かっぱっぱ
          ,_.._
         メ-,' 2`;_  カッパッパー♪
        (, ッ゚`ニ=へ.>    カッパッパー♪
         ノメ_トノ))ハ)ノイ θ       ♪  ,,;⊂⊃;,、
         りリi' ゚ ヮ゚ノメ. /      ♪    (・∀・∩)   カッパッパ♪
        (ソノ i父、ツつ            【( ⊃ #)    カッパッパ♪
   ((     〈,ツ '--、ツ              し'し'     ))
          !,ン''´'-''

>こっそりといっちゃってるセリフが多いと思うw
にとり「技術屋は理解されにくい事もあるんだよねぇ……。
    まあいいさ、この私の発明や考えも、いずれ後世で評価されるはずだよ!」

>鉄壁とは言えなくなってきたなキューカンバー
にとり「妖精1を鍛えて、あまり自分の練習が出来なかったからねぇ。
    でも、後悔はしてないし。 それだけの価値はあったと自分ではおもってるよ」

>気づけばヒロイン争いから脱落して参謀になってましたね
>脱落してねえよ!
>こんなこともあろうかとぉ!!ヒロインフラグ修復機を用意しておりましたぁ!!
にとり「う、うーん、ヒロインねぇ……私はそういう色恋は興味ないんだよ。
    まだまだ機械を弄ってる方が楽しくてねぇ。
    まあ、私の趣味を理解してくれるような奴がいればいいんだろうけど……」

479 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/03(月) 21:08:31 ID:???
>「ひゅい!?」が好きだったりするw
にとり「どうも驚いた時はついつい口をついて出ちゃうんだよねぇ。
    みっともないから直したいんだけど、直らないんだよねぇ」

>帰ってきたらなにこの引き 将棋強すぎ
>新外伝「にとりが名人位に挑戦するようです」開催決定だなこれはw
>にとり名人7冠達成!
>なぜか挑戦者はいつももみもみなんですねわかります
>七冠ってことは女流棋士じゃないんだなwwにとり名人、竜王、棋聖、王位、王座、棋王、王将かw
にとり「かっぱっぱ! この河城にとりに人間が将棋で勝とうなんて無理な話さ!
    なんせ年季ってもんが違うからねぇ。
    ただ、実際問題妖怪の山の面子と将棋を指すのもいつも同じ面子とばかりで飽きてるし……。
    外の世界にはもっと強い奴とかいるのかねぇ? ちょっとそっちにも興味があるよ」

ジョン「はい、という事で以上! 8位のお三方でした〜。
    次に登場するは、48票を獲得し7位にランクインをしたあのお方!
    序盤でライバルフラグが立ったかと思えば加入をしてしまった、あの毒人形の登場です!」

一旦ここまで。

480 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/03(月) 21:47:12 ID:???
「メディスン=メランコリー」

メディスン「…………」
ジョン「おめでとうございます、メディスンさん! 見事、7位です!」
メディスン「……人間なんかに投票されても、嬉しくないわ」
ジョン「……そんな事言いながら、にやけてるみたいですが……ぶふぉあっ!?」
メディスン「それ以上何か言ったら、今度は致死量の毒浴びせるわよ?」
ジョン「し、失礼しました! それでは、メディスンさんに寄せられたコメントを紹介させていただきます!」

>めらんこ
メディスン「私の名前はメディスン=メランコリーよ。
      ちゃんと最後まで言って欲しいわ、たった一文字分くらい、横着しないでよ」

>反町との奇妙なシンクロのフラグ回収を信じてやまない
>この子も成長してるんだよね・・・あれだけ反町嫌ってたのに
>まだ反町に毒とシンクロさせるフラグは折れてないはず
メディスン「……あいつは本当によくわからないわ。 人間は嫌いだけど、あいつは何か違う気がするのよ」

>個人練習での成長がすごいです
メディスン「だって人間を見返してやりたいもの。 強くなりたいって思えば……。
      人形だって、強くなれるんだから」

>彼女の転機はルナティック戦から
メディスン「あの試合まで、殆どベンチウォーマーだったしね。 あそこでちゃんと活躍できたのは、いい自信になったわ」

>バランスの良さは伊達じゃない!
メディスン「オータムスカイズは殆ど皆、大きな武器があるんだけど……一人くらい、私みたいなのがいてもいいと思うの。
      色々出来る、っていうのも、一つの武器でしょ?」

>もうすぐコーチもできるよ!
メディスン「あまり上手く教えられる自信は無いけどね。
      でも、もしもそういう機会が来ればちゃんとコーチはするつもり……私が今までしてもらった分もね」

481 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/03(月) 21:48:12 ID:???
>理想のボランチになりつつある
メディスン「中盤なら、どこでもやれる自信はあるわよ。
      もっとも、ボランチにはもう殆ど固定の二人がオータムスカイズにはいるから……。
      よっぽど守りを重視する布陣でもない限り、ボランチ起用は無いかしら?」

>コンパロ コンパロースーさん空気
メディスン「スーさんはいつも一緒にいてくれるわよ?
      こんなに綺麗で素敵なのに、皆は毒だからって見向きもしないのよね……」

482 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/03(月) 21:49:12 ID:???
>メディスン・メランコリーだから、略して「ハマちゃん」と呼ばせてもらって良いかい?
>いや、メメ子でいこうwwえ?普通すぎるって?
>いずれ趣味に釣りが加わる予定w
                                              __
                                     ,.-‐、    /::::`ヽ
                                     ノ::/``ヽ_,.-// ̄7/
                                    ',:::', ,.= ' ン'-、ソ_,.イヽ、____
         、-─v─;z_        、 - ー ー - .,    i、__,.ゝ'"   ⌒'´  `ヽ、_ ヽ::ヽ.
     ∠´   ,、  `ゝ      、` 、ヽ ! l l i ,  '.,  `' -r'/  ,' ,  ヽ. 、  `Y !、;;;ゝ
.     /.  ,ィ/-、ゝ‐v、 ヽ    i   __,. ‐v‐ 、__   !.   γ ハ -!‐ノ人  ハ‐ノ-イ  ヽ. !
.     イ ノ ′    ヘ 7     { = | ' ⌒ '⌒` | = }.  ノ ル.イr!=ト,. )ノ,ィ=ト,ハイ 入〈
      (^,Y_  ∩∩  _Y,^)    r‐v' 、_∩∩_, V‐'、  〈ハ ハ!'辷!    辷ノノイ ヽ 人 
     > ´(____)` く    、_ r(_  l  _)、 _ソ    ノ人! "  '_____  ""ノ 人ノ ハ
     l.  ┬───‐r   !.     l | T|   jT | l     ゝ ノヽ、  `ー '  ,.〈/ イ   ノ
     ヽ  ヽ._r‐r‐、ノ   ノ.      \ヽ`ニノ /     ヽンヽハ`' ーr  インヽノへン
     ,.>-,. 二二 -r<、       _`ュ ∠_          ,.rく⌒n'⌒ゝ ̄ヽ、
    /´   L_ |>く| __」   ヽ  /´   / |><| ヽ  `ヽ.      ,.r〉. └-ハ-┘   ,.イヽ、
.    l   l l´ |〉〈| `l l   !. l   l >l〉〈|< l   |     ,イ`'へ,./⌒ヽ__,.r'「  ハ

483 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/03(月) 21:50:27 ID:???
>初期の頃はK出しても負けてたんだよな・・・
メディスン「そうね……でも、今はそういう事も無いわ。
      やっぱり、そういう時は自分が強くなったんだって実感するわね」

>地味に活躍するよね
メディスン「私は得点とかは出来ないけれど、それなりに働いてるつもりよ。
      ……いずれは誰かみたいに、大活躍とかしてみたいけどね」

>多分パルパルズ戦のキーマンになるはず
メディスン「あの八雲藍とは戦ってみたいと思ってるわ。
      全てに秀でたオールラウンダーである彼女に、私の力が通じるか試してみたい」

ジョン「何ともストイック、何とも普通なメディスンさんのコメント返しでした!
    という所で、本日はここまでです!
    続きは明日……次回は第6位! 奇跡の召喚術で召喚されてしまった、あのお方の登場です!
    それでは、また次回!」

という事で本日はここまでー、それでは、お疲れ様でした。

484 :森崎名無しさん:2010/05/03(月) 22:51:00 ID:???
乙でしたー!
ほんこんは不細工の神だったのか…
幻想郷とは相性悪そうだから来てくれないのかな…

485 :森崎名無しさん:2010/05/03(月) 23:11:17 ID:???
天パ神と天パの神(ひがしのり)は別人だと思いたい乙でした

486 :森崎名無しさん:2010/05/04(火) 09:56:16 ID:???
>>妖精の名付け
このスレに限ったことではないけど、
名無しの名前付けは、やはり強さと自信の象徴だと思う。
ヒューイやサンタナも名前が付いてから、強くなって自信も付いている。
だからこそ強さの割に自信が足りない大妖精や妖精1にも付けてやりたい(カード神次第だけど)。
大妖精は個人名ではないのだし、名付けによって確固たる自信を付けてくれればそれに超したことはないと思う。
(大妖精じゃないと東方ファンにわかりにくい、と言うのであれば仕方ないが……)

487 :森崎名無しさん:2010/05/04(火) 13:13:17 ID:???
もう大妖精って名前みたいなもんじゃないのか?

488 :森崎名無しさん:2010/05/04(火) 13:19:15 ID:???
大妖精に名前をつけたいとか言う人初めて見た(この板だけじゃなくて全東方界隈で)

489 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/04(火) 13:30:14 ID:???
>>484
幻想郷の方々は揃いも揃って美少女ばかりですからねー。
>>485
天パ神=天パを司る神様
天パの神=単に天パなだけの神様 ……なのかもしれません。
>>486-488
大妖精も一応二次創作などでは名前がついている所もあったりしますね。
ただ、妖精1はともかく大妖精の場合はもう殆ど「大ちゃん」として定着してる風があるので。
今更名前をつけても違和感が残るかもしれないと思うとJOKERが出ても命名イベントは作らないかもしれません。

490 :森崎名無しさん:2010/05/04(火) 13:49:27 ID:???
天パを司る神様wwwwww
なんという徳のなさそうな神様だwwww

491 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/04(火) 15:01:59 ID:???
「西尾浩司?」

西尾?「おおお!! このわしが6位じゃとォ!? 何ともありがたい事じゃ!
    もしかして静岡県民がこのスレには多いのかのう!?」

ジョン「という事で、6位はなんとオータムスカイズ以外の人物!
    外界からの助っ人! 西尾浩司?さんです! それでは、早速コメントの紹介に参りましょう!」

「西尾浩司?」
>もっと出来る子
西尾?「ほうなんじゃ! わしはもっと出来る筈なんじゃ!
    今度戦う時こそは、絶対に活躍してみせるきに応援してくれよ!!」

>キャプ森本編のそっくりさんにも枠外をさせるとはなんという猛者www
西尾?「枠外はトラウマに近いもんがある……本編の奴も本当に不憫じゃったのう」

>静岡の誇るエースキラーだと思います
西尾?「仕事s……大友カルテットの一員として、相手のエースはわしが絶対に止めちゃる!」

>溢れ出る静岡愛に全静岡県民が啼いたw
>西尾?さんの「ぶらり静岡一人旅」とか特番を作って放送すべきレベルw
>静岡県人の鑑w
>静岡県議会が表彰を検討中
西尾?「自分が生まれ、育った土地を大切にするというのは当然の事じゃ。
    みんなも郷土に対して強い意識を持つんじゃぞ!
    それが地域の活性につながり、ゆくゆくは日本の為にもなるんじゃから!」

>お茶っ葉魂について土佐弁で熱く語る日本男子w
西尾?「これは静岡なまりじゃあ!」

492 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/04(火) 15:03:10 ID:???
>カルt…じゃなくて西尾さんに一票!!
西尾?「わしは西尾?じゃあ! 西尾浩司?なんじゃあ!!」

>静岡のお茶っ葉魂を見せてもらうぜよ
西尾?「今度の試合こそ静岡のフジヤマ魂を見せてやるぜよ!」

>土佐弁なのは大河ドラマの竜馬ブームとは関係ないって、その辺歩いてた岸田さんが言ってた
西尾?「シャーク岸田……あいつもわしと同じく、大友カルテットの大切な一員じゃ。
    もしも幻想郷に来てくれれば、コンビも組めたかもしれんのにのう」

>お茶入れてもらいたいw
西尾?「緑茶の入れ方にはわしゃちょっとうるさいきに。
    じゃけど、早苗さんも中々やりよる。 正に大和撫子じゃのう」

>静岡を騙らせたら日本一ですか?
西尾?「騙りはしておらんわい! わしゃ生粋の静岡県民じゃあ!!」

>どうみても日本男児w
>よく考えれば、守矢神社(というか幻想郷)の中なら金髪の日本人でも別に違和感はないんだよな
西尾?「そうじゃ、髪の毛や目の色で判断をするのはおかしな事じゃ!
    見てみぃ、わしを! わしほど静岡を愛し、日本男児な奴はおらんじゃろう!!」

>まさかの50票
西尾?「本当にありがたい事じゃ。
    主人公チームじゃないのにこれだけの票数が貰えたちゅうのはやはり期待されておるのかのう?」

ジョン「色んな意味で期待をされているだろう、そんな西尾?さんでした!
    それでは続きまして57票を獲得して第5位にランクインをしたあのお方の登場です!!」

493 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/04(火) 15:04:10 ID:???
「藤原妹紅」

妹紅「やったぁぁぁあああ! 5位だァ!! みんな、ありがとう!!
   この投票を応援だと受け止めて、これからも頑張るよ!」

ジョン「本当に嬉しそうに笑顔で受け止めてくれてる妹紅さん!
    さぁ、それでは早速そんな妹紅さんに寄せられたコメントを紹介しましょう!」

>あ、もこたん(に修造成分)インしたお!
>燃え上がれ修造スピリッツ
>この修造もこたんがだんだん好きになってきたw
>もこたんはすこしS(修造)入ってると思うがいい女
>M(松岡)も入っているのでSM両方いけますねw
>まさかの修造登場で、もこたんがますます赤く燃え上がる!!……のか?
妹紅「修造っていうのは誰かよくわからないけれど、何だか噂によると凄く熱い人みたいだね!
   うーん、会うのが楽しみだね! どんな人なんだろう!?」

>コーチの時たまに怠けないように頑張れ!
妹紅「怠けてるわけじゃないんだけど、どうしても気合が入りすぎて空回りする事があるんだよね。
   もうちょっと冷静に的確に指示した方がいいのかもしれないけど……とにかく、頑張ってみるよ!」

>なんというきれい?なもこたん…
妹紅「憎しみ、憎悪! そんなの全て洗い流しちゃえ!!
   サッカーという素晴らしいスポーツを通せば、そんなものなんて関係が無いんだ!!」

>あ、もこたん(にヒロイン候補フラグ)インしたお!
>一応まだヒロイン候補フラグは残ってます。熱いけどw
妹紅「ヒロインかー。 あんまりそういう気持ちは私は無いんだけどね!」

494 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/04(火) 15:05:44 ID:???
>熱いいい女
>熱すぎるw
>もこたんの暑苦しい純真さは世界に響き渡るでぇ〜
>熱すぎてもう大変
妹紅「熱くなるって、最高に気持ちよくて楽しいことなんだよ!
   さぁ、みんなも熱くなろう! 本当の自分に出会うんだ!!」

>あーかーいー、マジあかいー
妹紅「私のこの不死の炎はマジ赤いよ! 赤くて熱いよッ!!」

>そのうち右手が光って唸りそうだw
妹紅「まあサッカーをやる以上、キーパーをやらない限り手が光っても意味は無さそうだけどね」

>劇的ビフォーアフター100年先もサッカーやるのかな?
妹紅「未来の事を思った事はまだ無いからわからないなぁ。
   でも、もしサッカーをやっててもやってなくても、他のスポーツとかはしてるかもね」

>幻想のポイズン内のどうしてこうなった!大賞最右翼その2
妹紅「本当に初めて会った時からだいぶ変わったよね! 変われてよかったと私は思ってるけど!!」

>もこたんが反町にS(修造)入るという大事な時にいなかった
妹紅「反町はもっと熱くなるべきだよ! 熱くなれば、絶対必ず最後に笑えるんだから!
   だからもっと! もっと!! 熱くなれよおおおおおおおおおおおおっっ!!!」

ジョン「えー……はい、という事で藤原妹紅さんでした!
    いやぁ、熱い……なんだか気温も酷く上昇をしたような気もします!
    それでは続きまして、第4位! 92票という圧倒的な票を獲得した、あのお方のご登場です!!」

495 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/04(火) 15:06:44 ID:???
「リグル=ナイトバグ」

リグル「ハッハァー!! 私がオータムスカイズのエース! リグル=ナイトバグだァ!!
    みんなー、ありがとう! これからもエースとして頑張るからね!!」

ジョン「はい、という訳で第4位に輝いたのはリグルさんでした!
    それでは早速、リグルさんに寄せられたコメントをご紹介しましょう!!」

>頑張れエース
リグル「うん、頑張るよ! エースは諦めない、頑張るからこそエースだから私はエースだ!!」

>エースはエースにこだわるあまりカードA率が高めなので…がんばれ
>引きが悪いんだよなぁ…
>秋空の若林さん襲名候補その2…を返上するんだエース!
>Aストライカー
>A
リグル「う、うん……なんだか肝心の所で引きが悪かったり相手が頑張ったりして得点に結びつかないんだよねぇ。
    でも、今度こそ決めてみせるから期待しててね!!」

>うまくやれば大会で得点王狙える人材のはず
リグル「勿論、目指すは得点王だよ! 反町とかレミリアとか白黒とか沢山強いのはいるけど……。
    やっぱりタイトルは欲しいしね! ……まあ、まだ1点しか入れられてないけどさ」

>もうエース(笑)だなんて言わせない!
リグル「うん! もう誰にも笑わせないよー!」

>エースかわいいよエース
リグル「可愛いって言われたのは初めてだなぁ……ありがとう!
    よく男に間違われるけど、私も一応女の子だからね! 嬉しいよ!」

496 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/04(火) 15:07:45 ID:???
>ゴール前だとなぜか反則
リグル「競り合う機会が多いからなのかなぁ……? 一回退場させられた事もあるし。
    もしかしたら何か呪いとかかけられてるのかも……」

>良くも悪くも「何かやってくれる!」という期待を裏切らないという意味では間違いなくエース
>愛されてるのは間違いないエース
>頑張れエース! お前はやれる子だ!
>次こそ頼むぞエース
リグル「ありがとう! 白黒達に馬鹿にされっぱなしも嫌だから、ちゃんと頑張るよ!
    良くも悪くもという所も、ちゃんと良い方向でやってくれると思われるようになりたいしね!」

>G
リグル「私は蛍の妖怪だよー!!」

>ハッハァ!
>ハッハァ
リグル「ハッハァ! ……なんだかこの言葉を叫ぶと、やる気が沸いてくるんだよねぇ」

>ある意味努力する凡人代表のポジションなんだよな……だからこそ共感できるんだが
リグル「ありがとう。 でも、まだまだ多分反町の10分の1も努力の量は足りてないんだよね。
    反町みたいに遊ばないで練習とかもしなかったし……。
    やっぱりあそこまで強くなるには、もっともっとサッカー以外の事を捨てないといけないのかなぁ」

>3位浮上
>コメント数はトップ
リグル「うーん、結局4位になったしコメントも他の皆に抜かれちゃったけどね。
    でも、凄く嬉しいしありがたいよ。 みんな、ありがとう!」

>リグル「次にやるときはトリプルハットトリックをしたいところだね!」(ミスコン結果発表の発言より) 9票はるかに越えているよ
リグル「本当だね、私もびっくりだよ! まさかトリプルハットトリックの10倍も貰えるなんて思ってなかった!」

497 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/04(火) 15:08:55 ID:???
>引きがAすぎるけど、実際は超覚醒した蟲姫様状態なんだよ君
リグル「でも、結果が出せないと意味が無いからね……。
    次こそは頑張って、ちゃんと強くなったんだぞって所を見せてやるんだから!」

>天パ神出るといいね
リグル「なんだかドリブルをしたりすると、天パの人の姿が脳裏に浮かぶんだよね……。
    天パ神ってその人なのかなあ?」

ジョン「以上、4位となったリグル=ナイトバグさんでした!
    それでは続きまして、95票を獲得し仲良く同率2位となったお二方をお呼びしましょう!」

,-、
               / '´  , - 、
               /   / -´
           ,, ---/─-/、
         ./ , -      ヽ、
        ,'  ,.'  ,  入、 、 .',
        i  i  /,__,,ノレ' ,,__, )イV
        i  i イ「ヒ..!  ヒi)ルレ'    「でもとりあえず一旦ここまでだよー」
        ル从人." ┌┐"ノ从
         ゝ人ル`'、--,_.'レヽki
           r,く,ーヽ、ノゝ、
  ピカー   : ,:'〈_ ,)'`ー=_´,イ
     、  ..!  / イ、_,__:,__! ',
     \ :.  ,く、_}´    ',_>
   - --::.    しu    r   )':
     /::: .. ゝr_,__イゝ_,,イ i
        !   ト,_/  ト_/ V
        :   し'  .し'

498 :森崎名無しさん:2010/05/04(火) 18:22:37 ID:???
うおっエースまぶしっ!!

499 :森崎名無しさん:2010/05/04(火) 18:23:10 ID:???
ベスト3楽しみすぎる…

>もし何か小話でこんなの読んでみたいというものがありましたら

ポイズンさんの小話はどれも面白いので
リクエストを考えてもお任せになってしまうんですが
のうかりんが登場してくれたらちょっと嬉しいです

500 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/04(火) 21:59:20 ID:???
>>498
エースのおしりは興奮をすると光ります。
>>499
どうも、参考になります。
一応上位4人の誰かを主軸に小話を作ろうと思っているのですが……。
農業に勤しむ幽香さんは個人的に書いてて楽しいので、書ければ書きたいですねw

今日はちょっと出かけていたのでここまで。
それでは、お疲れ様でしたー。

413KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24