キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【ある意味次が】幻想のポイズン33【ラスボス戦】

1 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/28(水) 20:53:16 ID:???
全日本ジュニアユースのFW(?)、反町一樹が幻想郷のサッカー界に旋風を巻き起こすというスレです。
この話はキャプテン森崎のパラレル作品で、
東方Project(東方サッカー)とのクロスオーバー作品です。
もしかしたら他のアニメや漫画、小説などからもキャラが出たりするかもしれませんがご了承下さい。

本編のように、選択肢を選んだりカードを引いたりして物語が進んでいきます。

【前スレ】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1271251659/l50

[大まかなあらすじ。]
幻想郷の賢者、八雲紫に連れてこられた反町一樹。
秋姉妹らと出会いオータムスカイズを結成、幻想郷に混乱を巻き起こす為に今日も戦いに励むのだった!

[前スレのわかりやすいあらすじ。]
紅魔館主催で開催される不夜城カップの初戦――。
地霊アンダーグラウンド戦は後半から本気を出した勇儀のシュートなど激しい攻防があったものの。
4−2と快勝で飾る事が出来たオータムスカイズ。
しかし、続く二回戦は以前負けたネオ妬ましパルパルズ。果たしてオータムスカイズはリベンジをする事が出来るか!?

ウサコッツ「反町をぶっ殺すよー!」
勇儀「100%中の100%のシュートだ!!」
反町「くらえー! これでハットトリックだー!」
幽香「くくく……陵辱しつくしてくれる!」
さとり「シュート怖いシュート怖いシュート怖い……」
パルスィ「ふふふ、今の内に驕り高ぶるがいいわオータムスカイズ」
アリス「私の七色の戦術がネオ妬ましパルパルズ勝利の鍵よ!」
佐野「いい加減ドリブルしてぇ」

さとり様はザルじゃないよ!パルスィの実力は!?そして、アリスの七色の戦術とは!?
そんな幻想のポイズン33スレ目、このスレでもよろしくお願いします。

751 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 16:38:42 ID:???
そもそも前スレ800でGMはそこら辺は自重するように反省してる
それなのに自重してないのは俺たち参加者だ
>748さんごめん

752 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/10(月) 17:05:30 ID:???
陵辱云々に関しては、一応中の人としても注意をするようにします。仰るようにいい言葉ではありませんからね。

>もう見たくない…?→ ダイヤJ =全員揃って観戦に来てた!
=========================================================================
お燐「大丈夫ですか、さとり様……」
さとり「ええ……ありがとう、お燐」

激戦の末、4−2でオータムスカイズに敗退をした地霊アンダーグラウンドの面々。
そのメンバー一同は、まだ少し顔色が悪いさとりを気遣いながらも今日の試合を観戦に来ていた。
さとりは未だに恐怖を引きずっているのか、フィールドに反町が出現するや否や顔を伏せ……。
その他の面々はさとりのそんな様子を痛々しく思いながらも、フィールドに目を向ける。

雛「……どちらがこの試合を制するのでしょうか」
お燐「悔しいけど、やっぱりオータムスカイズにゃ……。
   お空と鬼のお姉さんの二人がいるこっちに勝ったんだもん。 負ける筈が無いにゃ」
お空「うにゅう……」

何とか嫌な空気を吹き飛ばそうと雛が試合の展望に関して話を振るも……。
やはりとも言うべきか、自分達が負けたチーム――オータムスカイズが優勢だろうという見解が強い。
お空・勇儀という幻想郷最強クラスのストライカー達に、お燐・雛と小粒だが揃った中盤。
そして、こいしとさとりの守備陣をものともせず、2点差もつけて勝利をしたのだ。
高々橋姫程度が率いるチームが勝てる筈も無いと、一同は結論付けようとするのだが……。

勇儀「さて、そりゃどうかねぇ……?」
お空「うにゅ?」
こいし「何度か練習こっそり覗いた事あるんだけど、あの橋姫達面白い事やってたんだよね〜。
    それなりには苦戦してくれるんじゃない?」

パルスィとそれなりには親交のある勇儀。
そして練習をたまたま覗いた事があるというこいしはそう簡単にオータムスカイズが勝てるとは思っていない様子。
二人とも楽しみ半分、寂しさ半分を覚えながら……フィールドをただ見つめる。

753 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/10(月) 17:07:02 ID:???
勇儀(しかし初戦敗退たぁねぇ。 私ももう少し戦いたかったよ……)
こいし(……次に会った時こそ、本当の本当にやり返してやらないと。 ね、お姉ちゃん)
さとり(地底の妖怪仲間として……橋姫にも頑張って欲しい。 ですが……)

ジョン「さぁ〜、いよいよ試合開始時間が迫ってまいりました!
    フィールド中央、センターサークルでは今、両チームキャプテン。
    反町選手とパルスィ選手がコイントスを行っております!」

パルスィ「パルパルパルパル……見せてやるわよ、NEWネオ妬ましパルパルズの恐ろしさを!」
反町(ネオとNEWは意味が被ってるんじゃないか……?
    ともかく、今日は負ける訳にはいかない……絶対に勝つぞ!)

先着1名様で、
コイントス→! card

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。
マークによって下記の表に従い分岐します。

JOKER→???「待てぇー! この試合、私も参加する権利がある!」 おーっとウサミミブレザー仮面の乱入だぁ!!
ダイヤ・ハート→オータムスカイズボール
スペード・クラブ→ネオ妬ましパルパルズボール

754 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 17:15:26 ID:???
コイントス→ ダイヤA

755 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 17:24:23 ID:???
ダイヤのAか幸先いいな
>>751の度量に全米が泣いた。
陵辱はこれから気を付けるでいいよね。
試合が一方的だと言ってしまう時あるかしれんが過敏な人もその程度じゃ騒がんだろうし。

756 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/10(月) 17:49:31 ID:???
>コイントス→ ダイヤA =オータムスカイズボール
==================================================================
パルスィ「ちっ……まあいいわ。 それじゃあ、陣地はこっち」
反町(俺達の先攻か……さて、どう攻めて行くべきか……)

コイントスの結果、ボールはオータムスカイズが獲得。
パルスィは舌打ちをしながら陣地に戻っていき……。
アリスと何やら会話をした後、そのままポジションにつく。
反町はその姿を見ながら、どう攻めたものかと考えるのだが……。

ざわ…… ざわ……

反町「えっ……?」
リグル「なっ……なにィ!?」

センターサークルにリグルが入り、キックオフの笛を待つばかりといった段階で。
反町は改めてネオ妬ましパルパルズのフォーメーションの確認と様子を見る。
恐らくはアリスがボランチかセンターで指揮を執り、藍やパルスィがOMF。
サイドに妖夢を置き、しっとマスクがCFWとして起用をされると思っていたのだが……。

ジョン「あっ……とぉ!? これは……これは、なんという事だァ!?
    ネオ妬ましパルパルズ……4−4−2……いえ、4−2−4!!
    一回戦の時とはまるで違う、超攻撃的なフォーメーションを取っていますッッ!!」

757 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/10(月) 17:50:32 ID:???
藍「いけるな、パルスィ!」
パルスィ「パルパルパル……誰に物を言ってるの! 私がキャプテンよ!?」
しっとマスク「ムハハハ、奴らめ、目を丸くして驚いているわ!」
妖夢(いつもと同じサイド際ですが……今日の私の役割はそれだけではありませんよ)
アリス(作戦通りに事が進めば必ず勝てる……必勝よ!)
シェスター(まだまだこの程度で驚いてもらっちゃ困るよ! 俺達の戦術は108式まであるんだ!)

−−@−− @ヤマメ
−C−D− Cキスメ Dバケバケ
A−−−B Aバケバケ Bバケバケ
−−−−−
−E−G− Eシェスター Gアリス
F−−−J F妖夢 J藍
−H−I− Hしっとマスク Iパルスィ

※ネオ妬ましパルパルズのフォーメーションが判明しました。

ネオ妬ましパルパルズの取ったフォーメーションは、何と無法の4−2−4。
中盤の層の厚さというネオ妬ましパルパルズの最大の武器は一旦捨て。
本来はMFである藍、そしてパルスィをFWに置いたフォーメーションである。

反町「これは……」
幽香「落ち着きなさい、キャプテン。 どうせただの奇策よ。 いつも通りに戦えば何ら問題ないわ」
リグル「そ……そうだね! 中盤がスカスカって事だしね!」
反町(でも、相手は後攻なんだぞ? ここで4−2−4を使ってきたって事は何か理由があるんじゃないか?)

758 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/10(月) 17:51:32 ID:???
自分達のボールで始まるならいざ知らず、今回はネオ妬ましパルパルズの後攻である。
攻められるとわかっていて尚、このフォーメーションを使ってきた。
そこには何らかの意味が隠されているのだろうと感じ……反町は思わず迷う。
しかし、幽香の言う通り或いはただの奇策かもしれないと何とか考え……。
気合を入れる為に頬を叩いた後、反町は審判の笛を待った。

ジョン「互いの対戦成績は1勝1敗。 果たして勝利の女神が微笑むのはどちらのチームか!?
    不夜城カップ2回戦、オータムスカイズとネオ妬ましパルパルズの伝統の一戦!
    今、試合開始の笛が……」

ピィ〜ッ!!

ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!

ジョン「なりましたッ!! 試合開始ですッッ!!」

リグル「反町!」

試合開始の笛が鳴ると同時、リグルの出したボールを確保する反町。
観客達の熱気溢れる声援を背中に受けながら前を見ると、既にパルスィとしっとマスクの両名。
そして、サイドにいる妖夢もまた、反町からボールを奪おうと中央に寄りながらかけ寄せている。

反町(どうする、まずはどう攻める……?)

759 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/10(月) 17:52:32 ID:???
A.俺が突破してやる! このままドリブルで進むぞ!
B.リグルに任せてみよう、リグルならきっと何かやってくれる!
C.リグルとのワンツーで突破だ! 一気に突き進むぞ!
D.幽香さんに任せてみよう、きっと大丈夫だ
E.ここ最近調子のいいメディスンに任せてみるか
F.挨拶代わりだ! くらえ、普通のシュート! (シュート値:66 消費ガッツ80)
G.挨拶代わりだ! くらえ、ポイゾナスドライブ! (シュート値:73 消費ガッツ200)
H.挨拶代わりだ! くらえ、オータムドライブ! (シュート値:75 消費ガッツ250)
I.その他 自由投票枠

先に3票入った選択肢で続行します。
age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。

760 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 17:53:07 ID:1/QRYjvs
H 中央が思ったより薄いか

761 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 17:53:26 ID:KDlhlC82

ちね〜!

762 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 17:54:31 ID:eCuWz75Y


763 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 17:54:54 ID:jw3NBgU6
E

764 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 17:54:59 ID:7AR+tYLI
H

765 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 17:55:06 ID:Jr2a+2qg


766 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 18:01:08 ID:???
本当に「三点とって交代」作戦か…?
まあ、どうせ反町は司令塔でもなんでもないしありといえばありかもしれんが…うーん。

767 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 18:05:52 ID:???
>766
文字通り挨拶がわりに撃たせてみた
相手がどんな作戦で来るかわからないからとりあえず保険で一点でも多いほうがいいと思った
全体サッカーが秋空の売りであり魅力であることは俺も重々分かってる
けれど、それで「計画どおり」とか言われて搦め手を連発されて負けたら意味無い
つーか前の試合でもそうだったけどNewネオパルは相手の作戦が上手く機動すると普通に負ける
相手の作戦を全部見たうえで真っ向から勝てればそれが一番いいけれど
この試合の肝は「いかに相手の作戦やペースに付き合わないか」こそが重要だと思う

768 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 18:07:29 ID:???
パルスィをPAに突っ込ませて奪われたとしても
4トップの誰かで奪わせて混戦に持ち込むのが狙いかな?
DFもボランチも揃いも揃ってキープ力低いし、何か手を打つべきか?

769 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 18:18:07 ID:???
>>767
いやあ、それはわかるんだよ。強調されまくってるアリスの作戦がすごい怖いのも、
パルパルズが相性の悪いチームであることもわかってる。
しかし、そのアリスがキックオフシュートを警戒してないと思うか?
ここでなんかチート作戦が出てきて無効化された場合の被害って桁違いだぜ。

もちろん、アリスが「キックオフはしょうがないからそれ以上取る」と考えている可能性はあるし、
それならこっちはキックオフで相手に衝撃与えるのが良策なんだが・・うーむ。

770 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/10(月) 18:19:01 ID:???
>H.挨拶代わりだ! くらえ、オータムドライブ! (シュート値:75 消費ガッツ250)
========================================================================================
反町(……中央はかなり薄い! しっとマスクが近いけど、これなら……!!)

グワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!

ジョン「あっ……ああああっとぉ!? これは……これはァ!?
    なんという事でしょうッッ!? 試合開始、僅か1分も経っていません!
    なんと反町選手、ボールを持った途端、一気にその脚を振り上げたァァァッ!!
    これは……またもや、シュート体勢ッッ! 反町選手十八番のキックオフ直後のシュートだァァァッ!!」

ワアアアアアアアアアアアアッ!!

観客「いいぞ! やれやれーッッ!!」「お前のキック力なら入るぞー!!」

中央の守りが薄いと見た反町は、これなら入ると脚を振り上げシュート体勢。
前半開始早々のド派手な演出とあって観客席からは歓喜の声が沸きあがり……。
しかし、ネオ妬ましパルパルズはある程度予測をしていたらしく懸命に声を張り上げて守備体勢を整える。

アリス(ある程度は読んでいたけれど、試合開始早々とはね……! でも、大丈夫!)
アリス「キスメッ!! ヤマメッッ!!」
キスメ「…………!!」←任せろと言わんばかりの表情
ヤマメ「やるだけやってみるよ……! くそっ、それにしても本当に無茶苦茶だぁ!」
しっとマスク「ふんっ……このしっとマスクの鍛えぬかれたボディを……打ち砕けるかァ!?」
パルスィ(私が飛ばされてもキスメとヤマメが守ってくれる……! パルパル……!!)
シェスター「そう簡単に決めさせるもんかァ!!」
バケバケA「!!」
バケバケD「!!!」
妖夢(くそっ……間に合わないっ!)
藍(頼むぞキスメ……! この距離ならば、止められる! 止められる筈なんだ!!)

反町「いくぞォッ!! これが俺の……オータムドライブだァァァッ!!!」

771 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/10(月) 18:20:11 ID:???
先着4名様で、【反町・しっとマスク〜シェスター・バケバケA〜バケバケB・ヤマメのブロック毎に引いてください】
反町→ ! cardオータムドライブ 75 +(カードの数値)=

しっとマスク→ ! cardブロック 49 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=
パルスィ→ ! cardブロック 45 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=
シェスター→ ! cardブロック 48 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+1)=

バケバケA→ ! cardブロック 48 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+2)=
キスメ→ ! card飛んで井の中 66 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+4)=
バケバケD→ ! cardブロック 48 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+4)=

ヤマメ→ ! card石窟の蜘蛛の巣 64 +(カードの数値)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→シュート成功! ボールはネオ妬ましパルパルズゴールに突き刺さる
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(右コーナーキック、バケバケBがフォロー、アリスがフォロー)
≦−2→ネオ妬ましパルパルズ、シュートを阻止。

※反町の「オータムドライブ」には吹っ飛び係数5がついています。
※ブロックに入った者達との数値の差が−4以内の場合、その都度に−1の補正をシュートにつけてGKとの判定にする。

772 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 18:20:42 ID:???
反町→  ダイヤ5 オータムドライブ 75 +(カードの数値)=

773 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/10(月) 18:21:15 ID:???
ヤマメは正しくはこちらになります。間に合えばこちらでお願いします。

ヤマメ→ ! card石窟の蜘蛛の巣 64 +(カードの数値)+(距離補正+4)=

774 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 18:22:16 ID:???
しっとマスク→  ハート4 ブロック 49 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=
パルスィ→  ダイヤ10 ブロック 45 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=
シェスター→  ハートJ ブロック 48 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+1)=

775 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 18:22:43 ID:???
バケバケA→  ハート3 ブロック 48 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+2)=
キスメ→  ダイヤQ 飛んで井の中 66 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+4)=
バケバケD→  ダイヤA ブロック 48 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+4)=

776 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 18:23:24 ID:???
ヤマメ→  クラブK 石窟の蜘蛛の巣 64 +(カードの数値)=

75+cardVS75+cardか…

反町→ ! cardオータムドライブ 75 +(カードの数値)=
キスメ→ ! card飛んで井の中 66 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+4)=

777 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 18:23:48 ID:???
ヤマメ→  スペードA 石窟の蜘蛛の巣 64 +(カードの数値)+(距離補正+4)=


778 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 18:23:57 ID:???
ヤマメ→  スペード7 石窟の蜘蛛の巣 64 +(カードの数値)+(距離補正+4)=

キスメ強すぎる……

779 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 18:24:51 ID:???
おお流石に決まらないか

780 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 18:25:12 ID:???
まあキックオフってそういうものだからねぇ。
撃てば入るってものではあるまいよ
(むしろブロック型DFと対等の勝負ができる反町がおかしい)

781 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 18:26:14 ID:???
66といったら河童のびっくりどっきりリュック並か…
ブロックに関してはにとりがいるようなものか…

782 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 18:27:45 ID:???
っていうかなにげに新技っぽいな

783 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 18:28:17 ID:???
まぁ入ればいいなぁぐらいの気持ちで打ったからな
気持ち切り替えていくぞ!

784 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 18:29:12 ID:???
貴重なガッツが無駄になったか

785 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 18:29:25 ID:???
ヤマメさんの1対1の数値とスキルとか想像したくない

786 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 18:39:42 ID:???
ボールは敵陣深くか、今のうちに戦術調整の指示だせんかな?

787 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/10(月) 19:20:23 ID:???
>反町→  ダイヤ5 オータムドライブ 75 +(カードの数値)=80
>しっとマスク→  ハート4 ブロック 49 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=58
>パルスィ→  ダイヤ10 ブロック 45 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=60
>シェスター→  ハートJ ブロック 48 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+1)=65
>バケバケA→  ハート3 ブロック 48 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+2)=58
>キスメ→  ダイヤQ 飛んで井の中 66 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+4)=87
>バケバケD→  ダイヤA ブロック 48 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+4)=58
>ヤマメ→  スペードA 石窟の蜘蛛の巣 64 +(カードの数値)+(距離補正+4)=69
>≦−2→ネオ妬ましパルパルズ、シュートを阻止。
=====================================================================================
さとり「駄目です……あれを撃っては……! あれはもう、誰にも止められない……!!」
こいし「お、お姉ちゃん、しっかり!」

反町の振り脚を見て頭を抱えながら俯き錯乱をするのは、観客席にいたさとり。
既にトラウマとなっている反町のシュートフォームを見て取り乱し。
慌ててこいし達が落ち着ける中、反町の放った幻想郷……。
否、全世界規模でも間違いなくトップクラスのシュートはしっとマスク・パルスィを吹き飛ばし。
更にはシェスター、バケバケAといった者達をも物ともせずゴールへと突き進む。

反町の性格、そして優しげな顔立ちに似合わぬその暴力的なまでのシュート。
もはや鬼の萃香、八雲紫でも止める事すら難しいそのシュートに……。
しかし、鬼にも八雲の大妖にも敵わない筈の、一人の矮小な妖怪が恐れず飛び込んでいく。

ブバギャギリィィィイイイイイッ!!!

ヤマメ「キスメッ!!」
キスメ「!!」←><という表情で懸命に歯を食い縛っている。
反町「なっ……!?」
キスメ「…………!!」←負けてたまるかと必死に耐えている。

788 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/10(月) 19:21:24 ID:???
〜回想シーン〜

この大会が始まる以前――オールスター戦に出場をしたパルスィの活躍を観戦していたキスメとヤマメ。
本当にパルスィなんかが活躍できるかと不安半分、期待半分で見ていた二人だが……。
しかし、パルスィは磨き上げたドリブルで見事にあの博麗霊夢達を抜き去るという活躍を遂げた。
妬ましパルパルズ設立時よりずっと共にいるキスメとヤマメはその事実を喜んだのだが……。
そこでふと、キスメは果たして自分が役に立てているのだろうかと考えた。

妬ましパルパルズも妖夢、藍、アリスと名のある選手達が大量に加入。
ついでにしっとマスクも参入し、おまけに外来人であるシェスターまでも入った。
そんな中で矮小な存在でしかない自分が役に立てているのだろうかと。
桶から出られず、敏捷なプレイが出来ない自分は足手まといになっているのではないかと考えたのだ。

元来、気弱で藍のような力のある妖怪とはとても比べられない低い能力しか持っていないキスメ。
不安の余りに自暴にもなりかけたのだが……。
そんな中で、キスメの様子がおかしい事に気づいた監督の松岡はキスメに言いかけた。

789 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/10(月) 19:22:39 ID:???
松岡『何言ってるんだ! 我らがネオ妬ましパルパルズの守りはお前達が要なんだぜ!?』
キスメ『…………?』←本当に?と首をかしげている
松岡『ただのパルパルズ時代から、パルスィが攻めてお前達が守ってのパターンは決まってるだろ!!
   あの反町一樹のシュートを止められるのは、このチームではお前しかいないんだから!
   駄目駄目駄目駄目、諦めたら! 頑張ればいつかきっと必ずチャンスは来る! だからこそ……Neber Give UP!!』
キスメ『…………』←ニコッと笑う

妬ましパルパルズ設立時代から共に過ごしてきた、パルスィ、ヤマメ、キスメの3人。
地底に封じ込められ、忌み嫌われ、矮小な存在でしかなかった3人。
そんな3人の中で突出した能力を持ったのはパルスィだけではないかと不安を抱いていたキスメは。
松岡の言葉を聞き、ようやく迷いを捨てる事が出来た。
反町のシュートを止められるのは自分しかいない。守りは自分とヤマメが固める。
パルスィに負けないように……パルスィ達と共に戦う為に。松岡の言葉を信じ、キスメは練習に励み――。

桶屋『なにィ!? この店で一番高い桶を出せだとォ!?』
キスメ『…………』←^^という顔をしている

桶も新調した。

〜ここまで回想シーン〜

790 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/10(月) 19:23:40 ID:???
キスメ「!!」←New桶の力を舐めるな!!と言いたげ

バコォッ! パァンッ!!

自分が反町のシュートをシャットアウトするのだと、気合を入れたブロックを見せるキスメ。
キスメの気持ちが勝っていたのか、それとも桶の強度が上がった為か……。
何れにせよ、ボールは完全に勢いが殺され……キスメはボールを持ったまま着地。
誰もが……シュートを撃った反町ですら唖然とする中。
キスメは吹き飛ばされ、倒れるパルスィに向けてVサインを送り……。

ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!

観客席は、反町のシュートが今大会で始めて破られたとあって大きな歓声を上げるのだった。

ジョン「なっ……なんっという事でしょうかァァァッ!!
    キスメ選手……今大会、正に無敵の破壊力でゴールを量産する反町選手のシュートを阻んだァァッ!!
    確かに距離はあり、多人数でのブロックでしたが、これは凄いィッ!!
    反町選手、惜しくもゴールはならずゥゥゥッ!!」

反町「そ、そんな……」
リグル「反町のシュートが……止められた!?」

守矢フルーツズを観戦した静葉が、萃香ですら止められないと言った反町のシュート。
そのシュートに当然ながら反町も自信は持っていたし……。
オータムスカイズの者達も、困ったときはとにかく反町に渡せば点が入ると確信をしていた。
しかし、その反町のシュートを……キックオフからのシュートとはいえ、キスメが止めてみせた。
ただただ呆然とする中、吹き飛ばされ。
ようやく起き上がろうとしていたパルスィは不適な笑みを浮かべ、反町を睨みつけながら呟く。

791 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/10(月) 19:24:40 ID:???
パルスィ「……キスメも、このネオ妬ましパルパルズの一員なのよ」
反町「…………」
パルスィ「妬ましい……キックオフシュートであいつらを破れると思ったあなたが妬ましいわ!」

呪詛のような言葉を吐きながら、よろよろと立ち上がったパルスィ。
反町は何かを言おうと口を動かすが……しかし、今は試合に集中するのが先決だと前を向く。
既にボールはキスメの元からバケバケBを経由し、中盤にいるアリスの下へ。
リグル達が上がる暇もなくシュートを撃った為にパスをカットされることもなく。
ボールを持ったアリスは吹き飛ばされたしっとマスク、パルスィが起き上がるのを待っている様子である。

反町(くそっ……気持ちを切り替えろ! 元々、キックオフシュートなんてのは成功率自体が低いんだ!
   気持ちを切り替えて、早く相手の攻撃に対応を……さて、どうする?)

A.「いくぞリグル、アリスさんからボールを奪うぞ!」 リグルと共にボールを奪いに行く
B.「走れリグル、俺がボールを奪う!」 リグルをゴール前に向かわせ、自分はボールを奪いに行く
C.「リグル頼む! 俺はゴール前に行く!」 リグルにボールを奪いに行かせ、自分はゴール前に急ぐ
D.「リグル、俺達はゴール前に急ぐぞ!」 守備は幽香達に任せ、リグルとゴール前に向かう
E.その他 自由投票枠

先に3票入った選択肢で続行します。
age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。

792 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 19:25:56 ID:1/QRYjvs


793 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 19:26:31 ID:???
こちらの弾が切れるのが先か、キスメのガッツが切れるのが先か……。
ただ、そこまで攻め込めるかは難しいよなぁ。

794 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 19:28:22 ID:I4GYRp9Q
B

795 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 19:28:37 ID:gGt8DWUU


796 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 19:28:40 ID:???
反町でアリスに接触して大丈夫かな?
以前のは幽香限定のマリーシアだから反則の可能性は通常通りだとは思うけど

797 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 19:31:50 ID:???
突っ込んでもワンツーで抜かれる可能性が高い。
多分反町では、判定不要で抜かれる。

798 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 19:32:25 ID:7AR+tYLI


799 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 19:44:50 ID:pcC7xAeE
D

800 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/10(月) 20:04:11 ID:???
>D.「リグル、俺達はゴール前に急ぐぞ!」 守備は幽香達に任せ、リグルとゴール前に向かう
========================================================================================
リグル「えっ、いいの?」
反町「俺達が守備に回ってもパスで逃げられる可能性が高い……幽香さん達に任せるんだ」

タックルにはそれなりに自信のある反町とリグル。
しかし、パスカットとなるとまるで駄目。ここは守備参加はせず。
幽香達に任せようと判断し、反町はリグルと共にボールを持ったアリスを無視しゴール前へ。
アリスはそんな二人を見やり、どことなく安堵した様子を見せながら周囲を見回す。

アリス(よし……パルスィ達は起き上がったわね。 乱れてた陣形も整った……)

幽香、そしてメディスンの二人がアリスの下へとかけ寄せているも……。
その前に味方フィールダーが体勢を整える事が出来たとあって、アリスは一安心。
そして、口元に微妙な笑みを浮かべると……ここからが本当のキックオフだと言わんばかりに。
起き上がった一同に向け、指示を飛ばす。
七色の戦術――練習をしてしぬいた七つの戦術の内の、たった一つの戦術を発動する。

アリス「『リング』!!」
幽香「あァ……?」
メディスン(リング……? 何を…………)

パスッ!

メディスン「えっ!?」

全員に聞こえるように声を出すと同時、アリスはボールを素早く手放し藍へとパス。
そのボールは藍からパルスィへと渡り、更にしっとマスクを経由して、妖夢、シェスターへと向かう。

801 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/10(月) 20:05:59 ID:???
メディスン「!? な、何を……!?」
幽香「何がリングよ……格好いい名前をつけておいて、ただのパス回しでしょうが! メディスン、いくわよッッ!!」

まるで攻める気を見せないパス回しを見てメディスンは思わず驚くも……。
一方で幽香は牙を剥き出しにしながら、パスカットに向かう。
慌ててメディスンも幽香とは離れた位置で、相手のパスコースを限定しようと動くのだが……。

アリス(ただのパス回しね……なら、それをあなた達は止められるのかしら?)
藍(我らネオ妬ましパルパルズ……)
シェスター(その自慢は、中盤の厚さ……そして、チームワーク!)
妖夢(私達6人がかりでのパスワーク……)
しっとマスク(貴様らでは絶対に……)
パルスィ(打ち破れない! パルパルゥー!!!)

802 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/10(月) 20:06:59 ID:???
先着4名様で、【アリス〜藍・妖夢〜しっとマスク・幽香・メディスンのブロック毎に引いてください】
アリス→ ! cardリング 55 +(カードの数値)+(人数補正+4)=
シェスター→ ! cardリング 52 +(カードの数値)+(人数補正+4)=
藍→ ! cardリング 54 +(カードの数値)+(人数補正+4)=

妖夢→ ! cardリング 50 +(カードの数値)+(人数補正+4)=
パルスィ→ ! cardリング 51 +(カードの数値)+(人数補正+4)=
しっとマスク→ ! cardリング 44 +(カードの数値)+(人数補正+4)=

幽香→ ! cardパスカット 49 +(カードの数値)=
メディスン→ ! cardイントゥデリリウム 52 +(カードの数値)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→パス回し成功! そのままボールを持ったままパスを回して時間稼ぎ!?
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(バケバケAがフォロー、バケバケAと反町で競り合い、ヒューイがフォロー)
≦−2→オータムスカイズ、パス回しを阻止。

※メディスンが完全勝利した場合、敵のガッツを−100。

803 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 20:07:25 ID:???
アリス→  クラブK リング 55 +(カードの数値)+(人数補正+4)=
シェスター→  クラブQ リング 52 +(カードの数値)+(人数補正+4)=
藍→  ハート2 リング 54 +(カードの数値)+(人数補正+4)=


804 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 20:12:07 ID:???
妖夢→  スペード8 リング 50 +(カードの数値)+(人数補正+4)=
パルスィ→  スペード7 リング 51 +(カードの数値)+(人数補正+4)=
しっとマスク→  スペード5 リング 44 +(カードの数値)+(人数補正+4)=


805 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 20:12:29 ID:???
妖夢→  スペード2 リング 50 +(カードの数値)+(人数補正+4)=
パルスィ→  スペード10 リング 51 +(カードの数値)+(人数補正+4)=
しっとマスク→  ハート10 リング 44 +(カードの数値)+(人数補正+4)=
既に勝てないとか……

806 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 20:13:51 ID:???
幽香→  ハート4 パスカット 49 +(カードの数値)=
メディスン→  スペード2 イントゥデリリウム 52 +(カードの数値)=

807 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 20:14:33 ID:???
アリスさん覚醒引き
そしてこちらは二人ともダイス

相変わらず過ぎるw

808 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 20:26:46 ID:???
このぶんだとパスカットでも人数差を活かす戦術考案しているか、特化がいると見ていいな。
燈が組し易いって藍の発言とポジションから、タックル磨いてそうなのと…
妖夢にはブースターシュートみたいな合体技か、特殊なクロス技なんかがありそうだ。
情報結構揃ってきたし、対策練り直さないとな。

809 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 20:34:46 ID:???
あちらが中盤なら、オータムスカイズの利点はミドルシューターの多さか。
ブロックはキスメ以外たいしたことないから…
ポイゾナスドライブでキスメにブロックさせてダウンさせるのはどうかな

810 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 20:36:38 ID:???
そもそもボールを奪えるかが…
穣子さん上げる?

811 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 20:37:28 ID:???
反町なら普通のシュートでもキスメには届くんじゃないか?

812 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 20:38:05 ID:???
穣子上げると奪えなかったときのリスクが高すぎるし
ゴール前固めを解除させるのが向こうの狙いかも

813 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 20:39:22 ID:???
リングはこのシステムでしか使えないパスカット技で、輪の誰か欠けると途端に使用不可だろうな
今は相手の技を見せられてるだけだから慌てることはないな

814 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 20:47:09 ID:???
反町の普通のシュートが66
キスメの飛んで井の中が+10ブロックなんなら、使わない素だと56+5+4=65
で、ヤマメが68か。分が悪い勝負でもないな

815 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 20:50:20 ID:???
リングだけなら司令塔のアリスマークすれば機能しないはずなんだが
様子見で誰か付ける?

816 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/10(月) 20:53:14 ID:???
>アリス→  クラブK リング 55 +(カードの数値)+(人数補正+4)=72
>シェスター→  クラブQ リング 52 +(カードの数値)+(人数補正+4)=68
>藍→  ハート2 リング 54 +(カードの数値)+(人数補正+4)=60
>妖夢→  スペード8 リング 50 +(カードの数値)+(人数補正+4)=62
>パルスィ→  スペード7 リング 51 +(カードの数値)+(人数補正+4)=62
>しっとマスク→  スペード5 リング 44 +(カードの数値)+(人数補正+4)=53
>幽香→  ハート4 パスカット 49 +(カードの数値)=53
>メディスン→  スペード2 イントゥデリリウム 52 +(カードの数値)=54
>≧2→パス回し成功! そのままボールを持ったままパスを回して時間稼ぎ!?
>※アリスがKを引いて勝利したのでパス+1、更に必殺フラグ(パス)を取得
==============================================================================
そのアリスの戦術は、文字通りただのパス回し――。
しかし、そのパス回しもネオ妬ましパルパルズのメンバーが行えば一気に必殺の技と化す。
元々MFが多く中盤の厚さが売りであるネオ妬ましパルパルズ。
パサーであるアリスを筆頭に、MFとして必要な能力が全て高い藍にシェスター。
ウイングとしてセンタリング精度もまた磨いている妖夢に、一応はMFであるパルスィ。
しっとマスクだけは完全に足手まといだが、それでもこの6人の息の合ったパス回しは芸術と言える程の精度をみせており。
お互いの動きを読んでいるかのようなパスは穣子でもカットできるか否かという程。
幽香、そしてメディスンという二人だけではどうしてもパスコースを限定できず。
ただただボールを追いかけ、無駄に体力を消費するだけに終わる。

幽香「このっ……! 逃げるつもり……!?」
アリス「真正面からあなたと戦って、怪我でもさせられたらたまらないもの」
メディスン「…………!!」
藍「個としての勝敗よりも全での勝敗こそがチームスポーツにおいては全てだ。 ……睨むな」

817 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/10(月) 20:54:14 ID:???
魔理沙「おーおー、アリスらしい陰険な作戦だな。 攻める気全く無いじゃないか」
うどんげ「でも、実際相手は全然追いつけてない……」
霊夢「ただでさえ中盤薄いしね……おまけにアリスの統率力がありゃ、並大抵じゃカット出来ないわよ」

早苗「やりますね、ネオ妬ましパルパルズ……」
萃香「あの釣瓶落としも反町のシュートを止めたし、今度は完全にボールを渡さないでいる。
   勿論、試合は始まったばかり……だが、今のところはまだ順調だね」

ジョン「あぁぁぁ〜っとぉ! 前半7分、ネオ妬ましパルパルズ……尚も中盤でパスを回しています!
    これには幽香選手、メディスン選手もカットが不能! 正に多勢に無勢です!
    果たしてこのままただ時間が過ぎていくのかァ!?」

観客「何やってんだ、ネオ妬ましパルパルズー! 真面目にやりゃあがれー!!」
「俺達は試合を見に来たんだ、球蹴りを見に来たんじゃねーぞー!!」

パルスィ「パルパル……全ては我らの勝利の為よ。 パルパルパル!」

反町(くそっ……あのフォーメーションはこれが狙いだったのか?
   6人がかりのパス回し……あれじゃあ幽香さんとメディスンじゃ分が悪すぎる!
   どうする……? このままじゃ時間を潰されるだけだ……)

A.それでもチャンスはある。このまま幽香さん達にカットを挑ませ続ける!
B.相手もこのまま動かない訳はないだろう、一旦攻撃陣全員で下がって様子を見よう。
C.くそっ、俺とリグルもパスカットにいくぞ!
D.ヒューイもカットに参加させるぞ! あいつもパスカットは得意だ!
E.穣子を上げよう! 穣子ならカットしてくれるはずだ!
F.その他 自由投票枠

先に3票入った選択肢で続行します。
age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。

818 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 20:56:15 ID:???
時間稼ぎは必ず点取れる切り札がある証拠だよな
どうせアタッカー全員でパス回ししてるんだし、こっちも全員でボール奪いにいくのはまずいか?

819 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 20:58:19 ID:???
>>818 DF引っ張り出すのが狙いかもしれんし、こういうのはどうかな?

F 司令塔のアリスにメディスンをマークに付けて分断させる
更に反町でメディスンのポジションをカバーさせる

820 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 21:01:34 ID:ECyvYL9I
反町のガッツを使うのはな・・・



821 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 21:02:32 ID:Jr2a+2qg
F
穣子+攻撃陣全員でカットにいく

冒険だがこちらのペースにもっていきたい

822 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 21:03:04 ID:???
カンピオーネだとこの後アルシオン→新田の流れなんだが参考にはならないよねw

823 :821:2010/05/10(月) 21:04:23 ID:Jr2a+2qg
すみません穣子+ヒューイ+攻撃陣全員です。

824 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/10(月) 21:05:04 ID:???
>>823
意図把握ですー。

825 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 21:05:40 ID:CYoGL9ZA


826 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 21:06:04 ID:1/QRYjvs
F 司令塔のアリスにメディスンをマークに付けて分断させる
  更に反町でメディスンのポジションをカバーさせる

これで司令塔だけ孤立するがいい!

827 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 21:11:19 ID:I4GYRp9Q


828 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 21:20:27 ID:7AR+tYLI
F 司令塔のアリスにメディスンをマークに付けて分断させる
  更に反町でメディスンのポジションをカバーさせる

829 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 21:20:35 ID:???
多分だが、時間を潰されこちらも様子見に入ると、幽香が暴走するんじゃないか?
そんであわよくばを狙ってる気がする。

830 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 21:40:58 ID:???
個人的にはアリスの様子見る限りだと、どのチームプレイもある程度の数が必要と推理し
司令塔分断作戦が有効と見たけど、推理材料少ないのも事実だし様子見でもいいかも

だけどチームプレイがパス回しだけとも思えないし穣子らDFを引っ張り出すのは
個人的には軽率すぎると思う

831 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 21:42:28 ID:pcC7xAeE
B

832 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/10(月) 21:54:57 ID:???
>B.相手もこのまま動かない訳はないだろう、一旦攻撃陣全員で下がって様子を見よう。
===================================================================================
リグル「え!? さ、下がるの?」
反町「カットに行っても無駄に体力を消耗するだけだ。
   相手は結局あの位置から攻めなきゃいけないんだし、一旦下がって様子を見るぞ」
リグル「わ、わかったよ」

幽香やメディスンだけではあのパス回しをカットできず。
かといって、反町やリグルでも無理だろうしヒューイでも難しいだろう。
ならばパスカットの上手い穣子を上げるのもいいのではないかと考えたが……。
DFを上げるのは若干リスクが高すぎるだろうと判断。
結局は相手も攻めなければならないのだから、と一旦下がって陣形を整える事にする。

この反町の判断に幽香は渋っていたが……しかし、頷きながら後退。
反町とリグルはセンターサークル付近まで戻り、メディスンと幽香はその後方に位置し。
尚も繰り広げられるパス回しに目を向け続けるのだが……。

ジョン「オータムスカイズ、ここは一旦下がって陣形を整えますが……。
    ネオ妬ましパルパルズ、まるで関係は無いとばかりに尚もパスを回します! 回します!
    現在前半12分! まさかこのまま時間を潰すつもりなのかァ!?」

反町(何が目的なんだ……時間稼ぎって事は絶対に得点出来るという切り札があるのか?
   くそっ、パルスィ達の考えが読めない……どうすればいいんだ?)
アリス(あの豊穣の神様は上がってこないか……大胆なのか慎重なのかわからないわね、彼)

833 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/10(月) 21:55:57 ID:???
A.ここは耐え忍ぶぞ……相手が動くまで不動の構え!
B.やっぱりこっちが動かなきゃ意味が無い! 俺とリグルと幽香さんとメディスンでパスカットだ!
C.俺とリグルと幽香さんとメディスンとヒューイ、攻撃メンバー全員でパスカットだ!
D.やっぱり穣子を上げよう! その上で攻撃陣も一緒にパスカットだ!
E.ヒューイと穣子をポジションチェンジ! その上で攻撃陣全員でパスカットだ!
F.その他 自由投票枠

先に3票入った選択肢で続行します。
age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。

834 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 21:58:04 ID:???
やはりこっちが動くのを待ってるっぽいね、特に穣子

835 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 21:58:46 ID:???
幽香に挑発…は前の試合みたくブーイングになるか

836 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 21:59:52 ID:1/QRYjvs
F 司令塔のアリスにメディスンをマークに付けて分断させる
  更に反町でメディスンのポジションをカバーさせる

もう一度分断作戦を提案

837 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 22:00:01 ID:2VJ/M6Yg


838 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 22:00:29 ID:Jr2a+2qg
F 司令塔のアリスにメディスンをマークに付けて分断させる
  更に反町でメディスンのポジションをカバーさせる

839 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 22:01:01 ID:gGt8DWUU

アリスに幽香を付け、タックルを狙わせる。

パス回しだけなら出て行く必要はないが……

840 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 22:01:12 ID:CYoGL9ZA
A

841 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 22:01:12 ID:ECyvYL9I


842 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 22:06:14 ID:7AR+tYLI
F 司令塔のアリスにメディスンをマークに付けて分断させる
  更に反町でメディスンのポジションをカバーさせる

843 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 22:15:16 ID:???
これひょっとしてアレか
特殊フォーメーションが7つあってその時その時で瞬時にポジションから何から全部変えながら戦ってくるのかひょっとして

844 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/10(月) 22:21:50 ID:???
ひとまず一旦ここまで。明日はちょっとお休みします。
それでは、お疲れ様でしたー。

845 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 22:23:51 ID:???
なにィ!?いい所でおしまいだとォ!?GMまで焦らし作戦を使わなくてもww

乙乙でした!

846 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 22:29:23 ID:???
なあ、アリスさん封じても普通にパルパルあたりがボールキープして詰まないかこれ?

847 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 22:45:14 ID:???
とりあえずその辺の反応を見たい、んだよね。
作戦面では構造的にかなわないから、動きを見て対応しないといかん。
あとまあ、この手の「すごい作戦で戦うライバル」には
何らかの穴があるのが相場だから、そこにしたがっているかどうかも見たい。

もしアリスが完全に穴のない作戦をやっているなら、
それはもう「強力なシュートでごり押しする」しかないけどさ。

848 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 22:55:17 ID:???
こうなるとキックオフシュートがいらんかったんやという結果論

849 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 22:56:26 ID:???
一度失敗したことは大きいかなーと>キックオフシュート
試合が進んでからの失敗よりマシだし。分がめちゃくちゃ悪いわけでもなかったし・・・
投票してないけど、試してみる価値はある行動だと思ったよ

850 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 23:01:25 ID:???
同値だったしね
人数補正によっては不利になるかもしれんが

851 :森崎名無しさん:2010/05/10(月) 23:05:11 ID:???
明らかな作戦ミスならまだしも数値の判定で負けたことを愚痴るのはやめた方がいいよ
やがて判定で負けるたびに愚痴らずにはいられない体になるから
俺のように
……大変なんだよ、こっから精神状態をまともな人の状態に戻すのは。マジで

413KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24