キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【奇計か詭計か】幻想のポイズン34【アリスの世界】

1 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 16:29:45 ID:???
全日本ジュニアユースのFW(?)、反町一樹が幻想郷のサッカー界に旋風を巻き起こすというスレです。
この話はキャプテン森崎のパラレル作品で、
東方Project(東方サッカー)とのクロスオーバー作品です。
もしかしたら他のアニメや漫画、小説などからもキャラが出たりするかもしれませんがご了承下さい。

本編のように、選択肢を選んだりカードを引いたりして物語が進んでいきます。

【前スレ】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1271251659/l50

[大まかなあらすじ。]
幻想郷の賢者、八雲紫に連れてこられた反町一樹。
秋姉妹らと出会いオータムスカイズを結成、幻想郷に混乱を巻き起こす為に今日も戦いに励むのだった!

[前スレのわかりやすいあらすじ。]
紅魔館主催で開催される不夜城カップに出場をしたオータムスカイズ。
初戦の地霊アンダーグラウンド戦を4−2で勝利し、2回戦に進出。
2回戦の相手はオータムスカイズを熟知しオータムスカイズ潰しにのみ執着をするネオ妬ましパルパルズ。
アリスの七色の戦術はオータムスカイズのペースを乱し、ついにオータムスカイズはピンチを迎えるのだが……。

穣子「魔法少女リリカル☆みのりこ♪ 拳の力で事件を解決よ☆」
パルスィ「ジェラシ! ボンバイエ! ジェラシ! ボンバイエ!!」
反町「くらえー! これが俺のオータムドライブだー!!」
パルスィ「キスメもネオ妬ましパルパルズのユニフォームを取った女よ……!」
アリス「見せてあげるわ、まずは七色の内三色ばかり!」
反町「ここだ、ここで眠るんだ!」
幽香「ZZZ……」
佐野「ちょww俺の出番wwwwww」

ぅゎパルパルズっょぃ……。アリスさんの編み出したあと4色の戦術とは!?あと反町と幽香はそろそろ起きるべき!
そんな幻想のポイズン34スレ目、このスレでもよろしくお願いします。

29 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 17:00:53 ID:???
咲夜→(次は負けない)→永琳
咲夜→(次は狩る)→うどんげ
咲夜→(興味)→ヒューイ
霊夢→(疑い)→魔理沙
魔理沙・レミリア→(侮り)→リグル
魔理沙・レミリア→(油断するな)→さとり
パルスィ→(常識知らずの馬鹿)→反町
さとり→(トラウマ)→反町
さとり→(ペットにしたい)→チルノ
こいし→(壁)→秋姉妹
お燐→(洒落にならない堅さ)→にとり
勇儀→(喰えない奴)→反町
勇儀→(失望)→さとり
勇儀→(面白い)→幽香
妖夢→(次は必ず完全勝利)→秋姉妹
天子→(ぎったんぎったん)→チルノ
藍→(侮り難し)→秋姉妹
紫→(そこそこ面白い)→反町
紫→(節穴)→レミリア、魔理沙
早苗→(好きな人で恩人)→反町
早苗→(ハレンチ!)→幽香
神奈子・諏訪子→(恩人)→反町
諏訪子→(ダイヤの原石)→リグル
一輪→(同胞!)→反町
しっとマスク→(しっと)→反町
悟空→(ワクワク)→秋姉妹

30 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 17:01:55 ID:???
ラディッツ→(いい馬鹿)→反町
ラディッツ→(怖い)→メディスン
永琳→(油断大敵)→反町
永琳→(実力さえ備われば…)→リグル
佐野→(劣等感)→反町
佐野→(師匠…でいいのかな?)→魅魔
佐野→(可愛げが無い)→ぬえ
佐野→(女好き)→ヤムチャ
ナズーリン→(軽いトラウマ)→早苗
椛→(大きな劣等感)→にとり
ぬえ→(邪魔してやる!)→佐野
魅魔→(文字通り馬鹿弟子)→佐野
地霊アンダーグラウンド→(嫌な奴!)→幽香
地霊アンダーグラウンド→(的を射てるけど…)→勇儀
一部の観客→(エースストライカー!)→リグル

31 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 17:03:05 ID:???
☆格システムの説明
反町の率いるチームは、全くの無名な状態から始まります。
その状態では殆どの力ある人妖は相手をしてくれず、練習相手にも試合の相手にもなってくれません。
この問題を解決するには、反町達のいるチームの格を上げる必要があります。
具体的には名のある人物にチームに入ってもらったり、他チームと対戦して試合に勝ったりです。
逆に、チーム参入を断られたり試合で負けたりすれば格が下がります。
他にも様々な場面で格が上がったり下がったりするので、注意をしてください。

現在の格ポイントは"88"
最大は100です。

0〜15 無名
15〜30 弱小
31〜45 ダークホース
46〜60 中堅
61〜75 強豪
76〜90 名門
91〜100 ???

32 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 17:04:23 ID:???
※現在の試合経験ポイント
反町  +14
大妖精 +9
メディ +9
静葉  +9
サンタナ+8
穣子  +8
ヒューイ+7
橙   +7
妹紅  +5
幽香  +5
リグル +5
レティ +3
妖精1 +2
にとり +2
チルノ +1

その他、試合などに関してのルールは基本的に本スレ通り。詳細はこちら。
・距離ペナは守備側にかかるように(ロングシュートを打った場合は、距離の離れてブロックに入った選手に大きな補正がかかるように)
・反則は接触プレイでクラブ同士なら必ず起こる。基本的にカードの数字が低い方の反則だが同数の場合はカード神の判定に。
・JOKERはダイヤの15。
・キャッチングは+2補正で消費40。パンチングは+4補正で消費80の本スレ準拠。
・人数差補正は現行のまま。人数分の補正を受ける形です。 ex.)1vs4の場合は4人側に+3ずつ補正かかる。
・スルーに関しては今までは競り合いの能力値で考えていましたが、本スレのようにシュート値+3を使用するように。
・その他、シュートの時のブロックでGKに到達するまでの威力減衰などは本スレ準拠。
・ハーフタイムでのガッツ回復は特にスキル・アイテムが無ければ100で固定。


33 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 17:05:23 ID:???
ケガの深度 非接触 接触 反則時 シュート吹飛 接触吹飛 反則時吹飛
万全の状態 無   無   中    小       小      中
なおりかけ  無   小   中    小       中      大
軽傷治療済 小   中   中    小       中      大
軽傷未治療 中   中   大    中       大      危
重症治療済 中   大   大    大       危      必
重症未治療 大   危   必    必       必      必
プレイ不能  必   必   必     必       必      必


無=怪我は発生しない
小=クラブの4か9か13
中=クラブの偶数
大=クラブ
危=クラブかスペード
必=必ずケガをする

34 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 17:06:24 ID:???
【今後一週間の予定】
                  今ここ↓
      月曜 火曜 水曜 木曜 金曜 土曜 日曜
静葉    ○○ ○○ ○○ ○○ ○○ ○○ ○○
穣子    ○○ ○○ ○○ ○○ ○○ ○○ ○○
橙     ×○ ○× ○○ ○○ ○○ ○○ ○○
にとり   −− −− ○○ ○○ ○○ ○○ ○○
リグル   ○○ ○○ ○○ ○○ ○○ ○○ ○○
大妖精   ×× ○× ○○ ○○ ○○ ○○ ○○
チルノ   ×× ○× ○○ ○○ ○○ ○○ ○○
メディスン ○× ×○ ○○ ○○ ○○ ○○ ○○
妖精1   −− −− ○○ ○○ ○○ ○○ ○○
サンタナ  ○× ×× ○○ ○○ ○○ ○○ ○○
ヒューイ  ○× ×× ○○ ○○ ○○ ○○ ○○
幽香    ×× ○× ○○ ○○ ○○ ○○ ○○
レティ   ×× ○× ○○ ○○ ○○ ○○ ○○
リリーW  ○○ ○× ○○ ○○ ○○ ○○ ○○
リリーB  ○○ ○× ○○ ○○ ○○ ○○ ○○
妹紅    −− −− ○○ ○○ ×× ○○ ○○


35 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 17:07:34 ID:???
●大会日程(順当に行った場合)

一日目・午前 AvsB CvsD /紅魔vsL MvsN
     午後 博麗vsE FvsG/OvsP QvsR
二日目・午前 秋空vs地霊 パルパルvsH/SvsT UvsV
     午後 守矢vsI JvsK/WvsX Yvs騒霊
三日目・午前 AvsC 紅魔vs雑魚M
     午後 博麗vsF OvsQ
四日目・午前 秋空vsパルパル←★今ここ★ SvsU
     午後 守矢vsJ Wvs騒霊
五日目・午前 紅魔vsO
     午後 Avs博麗
六日目・午前 騒霊vsS
     午後 秋空vs守矢
七日目・午前 騒霊vs紅魔
     午後 秋空vs博麗
八日目・休み
九日目・午後 紅魔vs秋空

36 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 17:08:36 ID:???
以上、ここまでテンプレです。このスレでもよろしくお願いします。

37 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 17:40:53 ID:???
>妖夢→  スペード4 桜花閃々 61 +(カードの数値)=65
>チルノ→  ハート9 タックル 48 +(カードの数値)=57
>≧2→ドリブル成功! 妖夢、そのまま大妖精と1vs1に!!
==========================================================================
中央を固め、大妖精に辿り着く前に止めてみせるとタックルに向かうチルノ。
スピードに乗ったそのタックルは並のドリブラー相手にならば通用したかもしれない。
だが、妖夢も時々やらかすイメージはあるものの、一流に近いレベルのドリブラー。
その両手に持った刀を翳しながら、妖夢は真正面からチルノに向けて突っ込んで行く。

チルノ「ふがっ!?」
妖夢「この魂魄妖夢に……抜けぬ選手はあんまりいないッ!!」

ガゴァッ!!

今まではテクニカルでスピードを重視したドリブルを披露していた妖夢。
当然ながらチルノは今度もまた妖夢はスピードに任せたドリブル突破をしてくるだろうと踏んだのだが……。
妖夢の編み出した新技――「桜花閃々」はそのスピードに妖夢が新たに鍛えぬいた脚力を生かした「パワー」が乗せられたもの。
チルノを一瞬の内に抜いたかと思うと、瞬間、チルノは空高くに吹き飛ばされ。
桜色の花弁のようなものが辺りに降り注ぎ、その中を更に妖夢は突き進み始める。

ジョン「あっ……あっ、ああああああっと!? こ、これは……妖夢選手、チルノ選手を一瞬の内に吹き飛ばしたァァァッ!!
    残るはGKの大妖精選手一人っ! これは妖夢選手、大妖精選手との一対一だァァァッ!!」

大妖精「あ、あわわわわわ……!!」
穣子「くっそっ!! 大妖精、大丈夫! あんたなら止められるわ!!」
パルスィ「妖夢、いきなさいっ!! あんたが決めるのよ!!」
妖夢「わかっています……! 絶対に……絶対に決めるッッ!!」

38 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 17:41:54 ID:???
先着4名様で、
妖夢の選択→! card ダイヤかハートならドリブル、スペードかクラブならシュート
大妖精の選択→! card ダイヤかハートならドリブルに備える、スペードかクラブならシュートに備える
妖夢 ドリブル/シュート 57/55+ ! card =
大妖精 1vs1 50+ ! card =

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→妖夢の勝利! 鮮やかにゴールを決める
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(シェスターとレティで競り合い、藍と妹紅で競り合い、パルスィと穣子で競り合い)
≦−2→大妖精、ゴールを守る。
※読みが一致すればGKに+2の補正。読みが不一致ならGKに−2の補正です。
※ドリブルの時、妖夢のカードがダイヤかハートなら「桜花閃々」が発動し+4の補正。吹っ飛び係数3。

39 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 17:42:27 ID:???
妖夢の選択→ クラブ6  ダイヤかハートならドリブル、スペードかクラブならシュート

40 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 17:43:29 ID:???
大妖精の選択→ クラブ3  ダイヤかハートならドリブルに備える、スペードかクラブならシュートに備える

41 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 17:44:45 ID:???
妖夢 ドリブル/シュート 57/55+ スペード4 =

42 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 17:45:09 ID:???
妖夢 ドリブル/シュート 57/55+ ハート3 =

43 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 17:45:59 ID:???
大妖精 1vs1 50+ ハート7 =

44 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 17:46:28 ID:???
大妖精 1vs1 50+ ダイヤ5 =

45 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 17:46:45 ID:???
まだピンチは続いてるけど、みんなよくやった

46 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 17:47:24 ID:???
MVPは>>42
おかげで大妖精が一つずれた

47 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 17:47:53 ID:???
みょんはここぞに弱い印象があるな本当

48 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 17:49:06 ID:???
もうスキル・チャンスに弱いを妖夢に上げてもいいレベルww
ほんと毎回毎回w

49 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 17:50:45 ID:???
>>46
良かった……俺の引きも無駄ではなかったか。

あとは、妹紅が燃えて燃えて奇跡を呼んでくれれば……!

50 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 17:56:45 ID:???
前スレより
>勝てる相手は…あんまりない!
妖夢「しっ、失礼な……! そんな事を言ってたら、後で泣きを見ますよ!?」
泣きを見たのはあなたのようです

51 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 17:58:54 ID:???
キックオフシュート失敗
七色の戦術失敗

締まらねぇw

52 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 18:10:54 ID:???
>>47-48 前回のネオ妬ましパルパルズ戦でもPKを決められませんでしたしね。これでもかなり強い筈なんですが……。
>>50 妖夢「あんな、これはな……ちゃうねん」
>>51 アリス「ふふふ、この程度は計算の内。 わしの戦術はまだあと4色あるぞ」

>妖夢の選択→ クラブ6 =シュート
>大妖精の選択→ クラブ3 =シュートに備える
>妖夢 シュート 55+ スペード4 =59
>大妖精 1vs1 50+ ハート7 +(読み一致+2)=59
>=0→ボールはこぼれ球に。藍と妹紅で競り合い
======================================================================================
妖夢(先ほどのを見て大妖精は私のドリブルを警戒する筈……! ならば、ここは裏を掻いてシュートだ!!)

チルノを吹き飛ばした光景は大妖精の中に染み付いているだろうと判断した妖夢。
両手に持っていた刀でドリブルに行くぞとフェイントを入れつつ……。
しかし、急ブレーキをかけてその右足を使ってシュート体勢に入る。
ほぼ確実に決まったと、観客席の誰もが息を飲むが……。

バシュウウッ!!

大妖精「ふぇっ!? あっ、あわ〜っ!?」

バチィッ!!

妖夢「なっ……なにィィッ!?」

妖夢の間違いは、大妖精の性格を把握していなかったという点。
大妖精が或いは普通のタイプの――普通の性格をしていたGKならばともかく。
彼女は誰よりも自分に自信を持っておらず誰でも彼でも怖がるタイプのGKなのである。
その為にドリブルを防ぐために飛び出すという行為が出来る筈もなく。
大妖精はその場に立ち尽くしたまま構え――シュートに対して備えていたのだ。
読みさえ一致すれば、大妖精の俊敏な動きでギリギリシュートを弾く事くらいは出来る。

53 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 18:11:33 ID:???
逆に考えるんだ。両方が「挨拶」をし終えて状況が拮抗したのだと。

54 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 18:12:02 ID:???
ジョン「あっ……ああああああああああああ〜っと!? これは……大妖精選手ッ!!
    妖夢選手のシュートを辛うじて防いだァァァッ!!
    これには妖夢選手も面食らったか、驚きの眼差しで大妖精選手を見つめていますッッ!!」

魔理沙「……あそこで決められないのは駄目だろ……一対一だぞ?」
霊夢(……うどんげみたいねぇ。 結構強いとは思うんだけど、どうにもヘタレだわ)
うどんげ(妖夢とはなんだか仲良くなれそうな気がする……)

幽々子「………………」
紫「ぶふっ……一対一外してるとか……ああ、笑っちゃ駄目ね。 ぶふっ……」
幽々子(妖夢……なんであなたはいつもそう、ここぞに弱いの……)

観客席からは落胆の声が漏れ、妖夢に対する批難の視線が集まる中……。
しかし、大妖精の弾いたボールはまだ生きている。
そのボールに向けて飛び上がったのは、急いでクリアーに向かいたい妹紅。
そして、何としてもこの攻撃を成功させて1点を入れておきたいネオ妬ましパルパルズの藍である。

妹紅「よくやったァ、大妖精! 後はこの私に任せろォォォオオッ!!」
藍(妖夢の失態はカバーしてみせる! もう一度ボールを得て、今度こそ得点だ!!)
反町(ZZZ……むにゃむにゃ……今日の晩飯は巨大肉まんか……)

先着2名様で、
藍→ ! card狐狸妖怪レーザー 62 +(カードの数値)=
妹紅→ ! card鳳翼天翔 62 +(カードの数値)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→藍がトラップ! ボールを得て再び一対一を挑もうとするが……?
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(パルスィがフォロー、パルスィと穣子が競り合い、穣子がフォロー)
≦−2→妹紅がクリアー! ボールはようやく起き上がったヒューイの元へ

55 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 18:17:29 ID:???
藍→  スペードQ 狐狸妖怪レーザー 62 +(カードの数値)=

56 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 18:23:51 ID:???
妹紅→  スペードQ 鳳翼天翔 62 +(カードの数値)=

57 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 18:24:27 ID:???
何コレ熱い

58 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 18:26:53 ID:???
さすがQさんはわかってらっしゃる!w

59 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 18:35:43 ID:???
>藍→  スペードQ 狐狸妖怪レーザー 62 +(カードの数値)=74
>妹紅→  スペードQ 鳳翼天翔 62 +(カードの数値)=74
>=0→ボールはこぼれ球に。パルスィと穣子が競り合い
==============================================================================
藍と妹紅、二人が飛び上がったのはほぼ同時。
そして、藍が全身からレーザーを出し弾幕を展開をするのと妹紅が背中に炎を生やすのもまた。
ほぼ同時――否、全くの同時の事だった。

藍(こいつ……ッ! この高さについてくるというのか!?)
妹紅(くっそっ!! 伊達にあのスキマ妖怪の式じゃないね!)

双方、空中戦には自信のある者同士の対戦。
八雲の大妖の式と竹林の焼き鳥屋さんの空中での激突は、お互いの全力がぶつかり合い……。
どちらの勝利とも言えないまま、両者のヘディング対決からボールは更に跳ね上げられ。
二人が縺れ込みながら落下する中、ボールはパルスィと穣子のいる位置まで飛んでゆく。

ジョン「あぁぁ〜っとぉ!? 藍選手、妹紅選手の競り合い勝負は決着つかずッッ!!
    オータムスカイズゴール前、激しい攻防の決着もまたつきません!
    そして、ボールはパルスィ選手と穣子選手の下へ! ここでいよいよ決まるかどうかァッ!?」

パルスィ「パルパルパルパル! ここで奪って、今度こそゴールよ!」
穣子「いくわよ、ヒューイ! フォローの用意! カウンターよッ!!」

60 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 18:36:44 ID:???
先着2名様で、
パルスィ→ ! card高いトラップ 51 +(カードの数値)=
穣子→ ! card高いクリアー 50 +(カードの数値)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→パルスィがトラップ! ボールを得て再び一対一を挑もうとするが……?
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(しっとマスクがフォロー、しっとマスクと妖精1が競り合い、妖精1がフォロー)
≦−2→穣子がクリアー! ボールはヒューイの元へ、(反町と幽香は寝ているが)カウンターだ!

61 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 18:38:33 ID:???
パルスィ→  ハート8 高いトラップ 51 +(カードの数値)=

62 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 18:39:48 ID:???
穣子→  ダイヤ7 高いクリアー 50 +(カードの数値)=

63 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 18:41:22 ID:???
ギャァァァァー!w

64 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 18:46:08 ID:???
まだ大丈夫囲めるはずだ!ボランチも加えて

65 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 18:50:21 ID:???
妹紅はまだ硬直してるか?

66 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 18:51:57 ID:???
妹紅硬直、穣子競り合い負け直後、チルノダウン中

67 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 18:52:01 ID:???
すみません、間違えて前スレに投下してきてしまいました…恥ずかしいorz 貼り直しさせていただきます

>パルスィ→  ハート8 高いトラップ 51 +(カードの数値)=59
>穣子→  ダイヤ7 高いクリアー 50 +(カードの数値)=57
>≧2→パルスィがトラップ! ボールを得て再び一対一を挑もうとするが……?
=============================================================================
パルスィと穣子、二人の競り合いに対する強さも藍と妹紅のように互角。
しかし、互角だからこそ――ボールをクリアーした後の指示を出した穣子よりも。
辛うじて早めに飛び上がったパルスィの方がボールに近くなり。
穣子が届く前にボールを無事に確保し、トラップする事が可能となった。

穣子「こんのっ……!?」
パルスィ「パルパルパル……! いくわよっ! まずは先取点!」

穣子が歯噛みをする中、地面に降り立ったパルスィは即座にドリブルでゴールを奪おうとゴールに前進。
だが、ここに来てようやくシェスターとしっとマスクのマークを引き剥がしたレティと妖精1。
チルノが吹き飛ばされ、妹紅は未だに体勢を整えられておらず、穣子がパルスィに敗北した今。
どうにか動くことの出来る二人だけが、パルスィに向けて何とかボールを奪おうと挑みかかった。

レティ「いくわよ、妖精1!」
妖精1(奪うんだ! 河童のかわりに私が入ってるのはタックルと競り合い力を買われたから……タックルで役に立ってやる!!)
パルスィ「パルパル……! 妬ましい……妬ましいわ……!!」

68 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 18:53:12 ID:???
先着3名様で、
パルスィ→ ! cardグリーンアイドモンスター 68 +(カードの数値)+(密集地ペナ-2)=
レティ→ ! cardターン・ザ・テーブル 59 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=

妖精1の1→ ! cardタックル 54 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=
妖精1の2→ ! cardタックル 54 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ドリブル成功! パルスィ、レティ達を抜き去り再び大妖精と一対一に!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(シェスターがフォロー、しっとマスクがフォロー、右コーナーキック)
≦−2→オータムスカイズ、ドリブルを阻止。

※レティの「ターン・ザ・テーブル」には吹っ飛び係数4がついています。

69 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 18:53:32 ID:???
パルスィ→  ダイヤ3 グリーンアイドモンスター 68 +(カードの数値)+(密集地ペナ-2)=

70 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 18:53:38 ID:???
レティ→  スペード9 ターン・ザ・テーブル 59 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=


71 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 18:54:29 ID:???
妖精1の1→  ハートJ タックル 54 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=
妖精1の2→  クラブA タックル 54 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=

72 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 18:54:52 ID:???
妖精1の1→  クラブ9 タックル 54 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=
妖精1の2→  ハート8 タックル 54 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=

73 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 18:55:05 ID:???
いいね!いいバトルよ!

74 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 18:56:08 ID:???
やっぱこいつらがラスボスだろwww

75 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 18:57:24 ID:???
というか反町達はいい加減に起きろwww
こんな熱いバトルの中寝てるのは異常すぎるだろww
二人も寝てしまったせいでうまくカウンターできんぜよw計算外ぜよwww

76 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 19:04:49 ID:???
一方そのころパルパルズベンチではこの熱いバトルのせいで
監督がヒートアップしまくっていたという…


77 :キャプテン岩見:2010/05/14(金) 19:09:29 ID:???
新スレ乙です
反町の奇行に思わず笑ってしまいました。
この試合の結末はまだまだわからないですね
どうなるか、楽しみです

78 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 19:22:42 ID:???
>>73-74
これでまだ前半30分くらいです。
>>75
反町と幽香はご就寝。メディスンはアリスマーク。攻撃メンバーはリグルとヒューイだけですね…。
>>76
松岡監督「心も体も熱くなってきた!!」
>>77
どうも岩見さん、乙ありがとうございます。
反町の奇行は僕としても驚きました……勿論、その後の幽香さんの行動も。
試合にしても今はパルパルズが押していますが、防がれると一転してピンチになりますからね。

79 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 19:23:43 ID:???
>パルスィ→  ダイヤ3 グリーンアイドモンスター 68 +(カードの数値)+(密集地ペナ-2)=69
>レティ→  スペード9 ターン・ザ・テーブル 59 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=69
>妖精1の1→  ハートJ タックル 54 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=66
>妖精1の2→  クラブA タックル 54 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=56
>=0→ボールはこぼれ球に。しっとマスクがフォロー
=======================================================================================
パルスィ「嫉妬を操る私の瞳を見て……狂いながら倒れなさい!」

その瞳を再び緑色に輝かせ、常識はずれのドリブル技術でレティ達を抜き去ろうとするパルスィ。
確かにその技術は幽香や橙といった者達に比べれば圧倒的。
通常ならばまるでレティや妖精1でも奪えないようなものであるが……。

レティ「それでもここはPA内……! この密集地で、そう簡単にッ!!」
パルスィ「パルッ!?」

バチィッ!!

レティの渾身のタックルが辛うじてパルスィの足元に吸い付くかのように存在したボールを掠め。
ボールは零れ球となり、再び転々としながらPA内に転がるのだが……。

しっとマスク「大丈夫だ、任せろパルスィ!」
パルスィ「しっとマスク!」

ジョン「あっとォォォオ!? パルスィ選手、やはりPA内での突破は厳しかったかドリブル失敗!!
    しかし、このボールを素早くしっとマスク選手がフォロー!
    しっとマスク選手、そのままシュート体勢に向かう!
    慌てて妖精1選手……そして、ようやく起き上がったチルノ選手がブロックに向かうぞ!
    前半31分! 何とも激しい攻防! 果たしてここで決める事が出来るかァ!?」

80 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 19:24:47 ID:???
しっとマスク「ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!! しっとの心は父心ォォォッ!!」
チルノ「今度こそあたいが止める! いくわよ!」
妖精1(止めてやる……! 私が河童より先に使われてる以上、河童くらい活躍しなきゃいけないんだ!!)
大妖精(さ、作戦だと相手を見て戦うんですよね!? ほ、本当にいいのかなぁ?)
しっとマスク「震えるぞハート! 燃え尽きるほどヒート! 刻むぞ血液のビート!!
       くらえェェェッ!! 緑色の嫉妬疾走(しっとバスター)!!」

先着4名様で、
しっとマスク→ ! cardしっとバスター 61 +(カードの数値)=
妖精1→ ! cardブロック 49 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=
チルノ→ ! cardブロック 55 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=
大妖精→ ! cardセービング 62 +(カードの数値)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→シュート成功! ボールはオータムスカイズゴールに突き刺さる
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(妖夢がねじ込み、シェスターがフォロー、右コーナーキック)
≦−2→オータムスカイズ、シュートを阻止。

※しっとマスクの「しっとバスター」には吹っ飛び係数3がついています。
※チルノのマークがダイヤ・ハートの場合「顔面アイシクルフォール-Lunatic-」が発動し+10の補正。
 完全に勝利した場合、ボールは大妖精がフォロー。
※大妖精のカードがダイヤ・ハートの場合「パンチング」で+4の補正。
 スペード・クラブの場合「キャッチング」で+2の補正。
※ブロックに入った者達との数値の差が−4以内の場合、その都度に−1の補正をシュートにつけてGKとの判定にする。

81 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 19:26:43 ID:???
しっとマスク→  ハート10 しっとバスター 61 +(カードの数値)=

82 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 19:27:31 ID:???
ジェラシー・オーバードライブと言った所
妖精1→  スペード3 ブロック 49 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=

83 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 19:27:37 ID:???
妖精1→  スペード8 ブロック 49 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=

84 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 19:27:40 ID:???
チルノ→  クラブA ブロック 55 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=


85 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 19:28:31 ID:???
大妖精→  ダイヤQ セービング 62 +(カードの数値)=
オワタ

86 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 19:28:56 ID:???
って思うじゃん?

87 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 19:29:08 ID:???
>>85 何言ってんだよwナイスセーブ!

88 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 19:30:17 ID:???
Qさん大活躍

89 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 19:33:27 ID:???
この大乱戦を制したのはでかいな
さあて、カウンターの時間だ

90 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 19:35:04 ID:???
前半のMVPはまちがいなく大ちゃん。
この波状攻撃をきっちり抑えた功績ははかりしれん。

91 :キャプテンレミリア ◆t2UAZ3G5UI :2010/05/14(金) 19:40:10 ID:???
新スレ乙です。
パルパルズの猛攻や作戦には冷やりとさせられっぱなしですが
オータムスカイズ守備陣の奮戦に期待したいと思います。
今は眠っている反町や幽香さんが反撃の時に
いかなるプレイをするかにも注目しています。
これからも、オータムスカイズを応援しています。

92 :キャプテン三杉 ◆ku3QkLRGJw :2010/05/14(金) 19:46:11 ID:???
新スレおめでとうございます!

実力伯仲、拮抗した序盤戦、実にこの試合に相応しい展開です!
私もどこかの監督のように熱くなりながら観戦したいと思いますw

反町が寝てる隙に頑張れリグル!

93 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 19:47:38 ID:???
森崎とかって何ターンぐらいで起きるもんだったっけ

94 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2010/05/14(金) 19:51:50 ID:???
新スレ乙です!
チャンスに弱い妖夢と、ピンチに強いレティさんは正式な共通認識と化しつつ……?
凌ぎきった後にこそチャンスありで、中盤から先がガラガラな内に一点もぎ取って欲しい!
エースが寝ている? 大丈夫生粋のストライカーなら熟睡してても撃てる!……無茶振りでしたねはい。
熱い試合展開これからどうなるか、オータムスカイズの勝利をお祈りしています。

95 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 20:00:35 ID:???
>>87-88>>90
大ちゃんは地味に活躍をしていますねぇ。
全幻想郷で早苗さんのレギュラーの危険が危ない…?
>>89
問題は反町と幽香さんがカウンターに参加できるか否かですね。
>>91
どうもレミリアさん、乙感謝です。
パルパルズの猛攻はひとまず失敗に終わりましたが、まだまだ続く予定ですからね。
それを次もまた凌げるかどうかが勝敗の分かれ目でしょうか。
反町と幽香さんは……もしかしたら眠ったままかも。
>>92
三杉さん、どうもありがとうございますー。
反町の自慢のシュートはキスメに止められ、パルスィのドリブルもレティに止められましたからね。
お互いの最大の武器が通用しない中、正に拮抗をしております。
リグルは……活躍できる逸材なのですが、うーん。
>>93
とりあえずこの後に起きるかどうかの判定が入ります。
>>94
どうも松山さん、乙ありがとうございます。
みょんもレティさんもどこのスレいっても大概同じ感じですねぇ…キャラ性とかがあるのでしょうか。
1点をもぎ取れるかどうかは、反町たちの睡眠が浅いか深いかですね。
起きてくれれば1点はほぼ堅い……と思うのですが。はてさて。

96 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 20:01:35 ID:???
>しっとマスク→  ハート10 しっとバスター 61 +(カードの数値)=71
>妖精1→  スペード3 ブロック 49 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=53
>チルノ→  クラブA ブロック 55 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=57
>大妖精→  ダイヤQ セービング 62 +(カードの数値)+(パンチング+4)=78
>≦−2→オータムスカイズ、シュートを阻止。
=============================================================================
ジュゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!

しっとマスクの放ったシュートは、妖精1とチルノのブロックを軽々と弾き飛ばし。
一直線にオータムスカイズゴールへと向かってゆく。
そのシュート力は反町はもとより、幽香やリグル達にも及ばないもの。
しかし、それでも十分過ぎる威力を伴っており。これは流石に決まったかと誰もが思うのだが……。

大妖精「チ、チチ……チルノちゃああああ〜んッッ!!」
しっとマスク「なにィ!?」

バチィッ!!

チルノが吹き飛ばされたとあって泣き叫びながらも、拳をギュッと握り締め。
大妖精はその拳をボールに向けて大きく突き出しながらダイビング。
ボールは大きく跳ね返り、一気にPA外で待ち構えていたヒューイの元まで飛んでゆく。

妖夢「そんな……!」
藍(ここで点を入れられなかったのは痛い……が……!)
藍「妖夢、急いで戻れ! 相手はカウンターしようにも人数がいない!
  しかし、流石にアリス一人では防ぎきれん!」
妖夢「はっ、はい!」
パルスィ「私達も戻るわよッ!! この程度で簡単に点が入るオータムスカイズじゃない!
     落ち込まないで、気持ちを切り替えていくわよ!」
シェスター「わかってるって!」

97 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 20:02:35 ID:???
ジョン「ああああ〜っとぉ!? オータムスカイズ、ネオ妬ましパルパルズの激しい攻撃を見事耐え切ったァァァ!!
    しかし、ネオ妬ましパルパルズも急いで守備に回ります!
    妖夢選手、俊足を飛ばして戻りますが……流石にこれは厳しいか!?
    ボールをフォローしたヒューイ選手、そのままボールを持って上がります!」

レミリア「ここで点を入れられなかったのは厳しいわね……パルパルズは攻撃編重のフォーメーション」
三杉「守備はあのアリスしかいない、カウンターをされてはかなり厳しい……のだが」
パチュリー「……フィールドでは攻撃役の二人がまだ寝てるのよね」

リグル「そ、反町も幽香も早く起きてよ!!」
ヒューイ(パスコースが全然無いよー。 どうしよう……)
メディスン(たった3人でどうすりゃいいってのよ……)

カウンターの為に、なるべく早く一気に前線にボールを回したいヒューイ。
しかし、ボールを渡せるような選手はリグルかメディスンしかおらず……。
そのメディスンはアリスのマークについている為、実質パスを出せる相手はリグルのみ。
だが、距離があるが為にリグルに渡しても突破させるには時間がかかり……。
ボールを渡してもDF達のタックルをかわせるかどうかはかなり際どい。
そろそろ反町たちにも起床してもらい、カウンターに参加してもらわなければ困るのだが……。

先着2名様で、
反町の目覚め→! card
幽香の目覚め→! card

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。
マークによって下記の表に従い分岐します。

JOKER→「ZZZ……よーし、こっちにパスだ(よ)!」 ゲェー、眠りながらボールを要求してる!?
ダイヤ→ようやく眠りから覚めた! ガッツ50回復。
それ以外→深い眠りについている。ZZZ……。

98 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 20:03:02 ID:???
反町の目覚め→ クラブ4

99 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 20:03:46 ID:???
幽香の目覚め→ スペード3

100 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 20:03:51 ID:???
幽香の目覚め→ ハート10

101 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 20:04:05 ID:???
だめだこりゃww

102 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 20:11:31 ID:???
伝説のレム睡眠ドライブは誕生しなかったか……

103 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 20:13:52 ID:???
ヒューイ構わんwもう二人にパスぶちこめw

104 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 20:19:32 ID:???
>反町の目覚め→ クラブ4 =深い眠りについている。ZZZ……。
>幽香の目覚め→ スペード3 =深い眠りについている。ZZZ……。
===============================================================================
しかし りぐる たちの ねがい は とどかなかった ・・・ ▽

リグル「く、くそー! 仕方ない、私達だけで攻めよう!」
メディスン(でも……アリスがいる以上、そう簡単に攻められない……。
      あの人間のシュートで中盤すっ飛ばすか、幽香のドリブルが無いと……!
      ……とにかく、一刻も早くヒューイにボールを手放させないと危険ね!)

急がなければ妖夢がヒューイにプレスをかけてしまう。
そう判断したメディスンは、急いで上がるヒューイに対しサインを送り、ボールを離すよう指示。
それを受けてヒューイも背後からぐんぐん妖夢が駆けて来ているのを肌で感じつつ。
メディスンかリグル、どちらかにパスを出さなければと考えるのだが……。

先着1名様で、
ヒューイの判断→! card

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。
マークによって下記の表に従い分岐します。

JOKER→ヒューイ「いい加減起きろー!」 ヒューイの渾身のパスが反町たちを直撃した。零れ球をリグルがフォロー。
ダイヤ・ハート→ヒューイ「頼むよー、エースー!」 リグルに向けて大きく蹴り出した!
スペード→ヒューイ「お願いねー、メディスーン!」 メディスン「ちょっ!? こっちアリスがいるのに!?」
クラブ→ヒューイ「うーん、うーん……」 妖夢「貰いましたッ!!」 悩んでいる内に妖夢が追いついた!?

105 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 20:20:18 ID:???
ヒューイの判断→ ダイヤ5


106 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 20:21:42 ID:???
ダイヤでるの遅いよw

107 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 20:28:04 ID:???
>ヒューイの判断→ ダイヤ5 =ヒューイ「頼むよー、エースー!」 リグルに向けて大きく蹴り出した!
==========================================================================================
アリスが近くにいるメディスンに渡すのは敵にボールをパスするのと同義と判断したヒューイ。
ここはほぼノーマークに近いリグルに出すのが一番だろうと判断し。
アリス達の頭上を大きく超える山なりのパスをリグルに送る。
このボールは綺麗に誰にも邪魔される事なくリグルの元へと通り。
センターサークル少し上がった場所でボールを受けたリグルはそのままドリブルを開始。
慌ててアリスが戻り始めるも、それよりも早くシュートを撃つんだとゴールに向けて走り始める。

ジョン「あーっとぉ!? ここでヒューイ選手の思い切った縦パスがリグル選手へと通ったァ!
    しかし、アリス選手もそう簡単に通すまいと慌てて戻っている!
    リグル選手、果たしてシュートを撃つところまで持っていけるか!?」

アリス「B番、D番、出てプレスをかけて! 相手はドリブルは不得手なはずよ!
    キスメとA番はシュートを警戒!」
バケバケB「バケ〜」
バケバケD「バケバケ〜」
リグル(ここを抜いて一気にゴールだ! 反町たちがああなっている以上、私が決めるしかない!!
    そう、エースのこの私が!)

先着3名様で、
リグル→ ! cardリグルーレット 52 +(カードの数値)=
バケバケB→ ! cardタックル 48 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=
バケバケD→ ! cardタックル 48 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ドリブル成功! リグル、バケバケ達を抜き去りゴール前へ! そのままシュート体勢!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(メディスンがフォロー、メディスンとアリスで競り合い、アリスがフォロー)
≦−2→ネオ妬ましパルパルズ、ドリブルを阻止。

108 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 20:29:22 ID:???
リグル→  ダイヤA リグルーレット 52 +(カードの数値)=


109 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 20:29:30 ID:???
リグル→  クラブ10 リグルーレット 52 +(カードの数値)=

110 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 20:30:20 ID:???
バケバケB→  ハート9 タックル 48 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=

111 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 20:31:07 ID:???
バケバケB→  クラブ5 タックル 48 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=

またAかwww

112 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 20:32:08 ID:???
バケバケD→  ダイヤ9 タックル 48 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=

113 :108:2010/05/14(金) 20:32:22 ID:???
すみませんホント
もう何て謝ったらいいかわからない……

114 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 20:32:34 ID:???
もうだめだ…おしまいだぁ…

115 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 20:42:00 ID:???
>>113
カードは誰が引いても同じですので、お気になさらず。
>>114
まだだ、まだ終わらんよ

116 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 20:56:56 ID:???
>リグル→  ダイヤA リグルーレット 52 +(カードの数値)=53
>バケバケB→  ハート9 タックル 48 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=58
>バケバケD→  ダイヤ9 タックル 48 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=58
>≦−2→ネオ妬ましパルパルズ、ドリブルを阻止。
=========================================================================
リグル「ここから始まるんだ……! 輝かしい、リグル伝説!!
    そう、このエース! リグル=ナイトバグの実力を今こそ知らしめる時!
    反町と幽香が眠っていても、オータムスカイズの攻撃陣は怖いんだという事を……」
バケバケB「バケェッ!」
リグル「ぶぎゃあっ!?」

リグルのドリブルは、パルスィにはとても及ばず。
橙や幽香、そして反町といった者達に比べてもまだ低いレベルのもの。
それでもバケバケ程度ならば油断しなければ抜ける程度の技術はあったのだが……。
……目の前のバケバケ達を抜くことよりも、点を奪うという事に意識が集中してしまったのか。
リグルのドリブルは大変お粗末なものとなってしまい、バケバケのタックルが見事ボールを捕らえてしまう。

メディスン「あの馬鹿……! 何がエースよ……全然駄目じゃない!」
リグル「ち、違うんだ! これは罠だ! アリスが張り巡らせた私を陥れる罠だー!!」
アリス「私は何もしてないわよ……と。 B番、そのまま逆サイドに振って! そのまま縦パス!」
バケバケB「バケェッ!!」

魔理沙「……なんでオータムスカイズはあいつを使ってるんだ?
    正直あいつを入れるよりも反町のワントップか橙をウイングに置いた方が機能しそうだぞ」
霊夢(なんていうか……気の毒な奴ね。 実力はそれなりにありそうなのに……)
うどんげ(あ……リグルとも何だか仲良くなれそうな気がする……)

※うどんげのリグル、妖夢に対する感情が うどんげ→(仲良くなれそう)→妖夢、リグル になりました。

117 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 20:58:04 ID:???
点の取れない白黒さんよりは機能しますですはい

118 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 20:58:11 ID:???
リグルが頭を抱えてこれは違うんだと喚き、メディスンが思い切り毒を吐く中。
ボールはバケバケB番から逆側のA番に渡り、そのボールが一気に中盤へ。
このクリアーされたボールを、俊足を生かしていち早く戻ってきていた妖夢がフォロー。

ジョン「さぁ〜、ネオ妬ましパルパルズ!
    再びボールを奪い再度中盤でこれをキープ! 藍選手、シェスター選手、しっとマスク選手。
    そして、キャプテンのパルスィ選手もようやく戻ってきています!
    ただいま前半35分! ここはネオ妬ましパルパルズも陣形を整え、仕切りなおしといったところか!?」

アリス「もう一度『P−BOX』! そのままキープをして!」
妖夢「はい! パルスィ、お願いします!」
パルスィ「パルパル! 任せなさい!」

アリスの指示を聞き、再びパルスィにボールを預け。
パルスィを中心に前後にポジションを移すネオ妬ましパルパルズの攻撃陣。
ここに来て状況は再び反町たちが眠る以前のものに戻る。

メディスン(くそっ、アリスのマークについててもしょうがないんじゃないのこれ?
      どうしよう……あの人間と幽香が起きてくれないと……)

キャプテンである反町と、キャプテン経験のある幽香。
二人が起きてくれないと指揮を執る者がおらず、動きようも無いと歯噛みをするメディスン。
パルスィがフィールド中央で再びリフティングをする中……反町と幽香は……。

119 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 20:59:11 ID:???
先着2名様で、
反町の目覚め→! card
幽香の目覚め→! card

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。
マークによって下記の表に従い分岐します。

JOKER→「はー、すっきり爽快! リフレッシュだ(よ)!」 何とガッツ全回復!
ダイヤ→ようやく眠りから覚めた! ガッツ50回復。
それ以外→深い眠りについている。ZZZ……。

120 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 20:59:21 ID:???
反町の目覚め→ ダイヤ4

121 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 20:59:30 ID:???
反町の目覚め→ ダイヤJ

122 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 20:59:42 ID:???
反町の目覚め→ スペード5
睡眠時間と回復料は比例して欲しい

123 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 21:00:44 ID:???
幽香の目覚め→ スペードQ
あなたはだあれ?

124 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 21:00:44 ID:???
幽香の目覚め→ クラブJ

125 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 21:03:10 ID:???
>>122
それでは100回復という事で。

126 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 21:03:25 ID:???
>>122
だよね
長く寝てるはずなんだから

127 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 21:10:37 ID:???
添い寝の恩恵は俺たちが嬉しいだけですか?
何か起こるかもと期待していたんですがw

128 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 21:16:21 ID:???
>>126
しかし、幽香はほとんどガッツ消費してないから
早く起きてくれないと困るんだが

129 :森崎名無しさん:2010/05/14(金) 21:18:44 ID:???
>>127
はっきり言うんだ。そう、浮き球と!

374KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24