キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【奇計か詭計か】幻想のポイズン34【アリスの世界】

1 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/14(金) 16:29:45 ID:???
全日本ジュニアユースのFW(?)、反町一樹が幻想郷のサッカー界に旋風を巻き起こすというスレです。
この話はキャプテン森崎のパラレル作品で、
東方Project(東方サッカー)とのクロスオーバー作品です。
もしかしたら他のアニメや漫画、小説などからもキャラが出たりするかもしれませんがご了承下さい。

本編のように、選択肢を選んだりカードを引いたりして物語が進んでいきます。

【前スレ】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1271251659/l50

[大まかなあらすじ。]
幻想郷の賢者、八雲紫に連れてこられた反町一樹。
秋姉妹らと出会いオータムスカイズを結成、幻想郷に混乱を巻き起こす為に今日も戦いに励むのだった!

[前スレのわかりやすいあらすじ。]
紅魔館主催で開催される不夜城カップに出場をしたオータムスカイズ。
初戦の地霊アンダーグラウンド戦を4−2で勝利し、2回戦に進出。
2回戦の相手はオータムスカイズを熟知しオータムスカイズ潰しにのみ執着をするネオ妬ましパルパルズ。
アリスの七色の戦術はオータムスカイズのペースを乱し、ついにオータムスカイズはピンチを迎えるのだが……。

穣子「魔法少女リリカル☆みのりこ♪ 拳の力で事件を解決よ☆」
パルスィ「ジェラシ! ボンバイエ! ジェラシ! ボンバイエ!!」
反町「くらえー! これが俺のオータムドライブだー!!」
パルスィ「キスメもネオ妬ましパルパルズのユニフォームを取った女よ……!」
アリス「見せてあげるわ、まずは七色の内三色ばかり!」
反町「ここだ、ここで眠るんだ!」
幽香「ZZZ……」
佐野「ちょww俺の出番wwwwww」

ぅゎパルパルズっょぃ……。アリスさんの編み出したあと4色の戦術とは!?あと反町と幽香はそろそろ起きるべき!
そんな幻想のポイズン34スレ目、このスレでもよろしくお願いします。

501 :森崎名無しさん:2010/05/17(月) 20:18:50 ID:0SF6Ut76
A

502 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/17(月) 20:23:18 ID:???
>B.ポイゾナスタックルだ! (タックル値55 消費ガッツ120)
=======================================================================
反町(いくぞ……! この俺の鋭いタックル! ポイゾナスタックルを見せてやる!!)
リグル「ハッハァー! エースの私がいる限り……そう簡単に突破させないよ!」
パルスィ「パルパルパル……!」

先着3名様で、
パルスィ→ ! cardドリブル 64 +(カードの数値)+(橋姫Lv1+1)=
反町→ ! cardポイゾナスタックル 55 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=
リグル→ ! cardリグルタックル 53 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ドリブル成功! 反町たちを抜き去り、更に中央を突破!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(しっとマスクがフォロー、メディスンがフォロー、幽香がフォロー)
≦−2→オータムスカイズ、ドリブルを阻止。

503 :森崎名無しさん:2010/05/17(月) 20:24:30 ID:???
パルスィ→  ハート2 ドリブル 64 +(カードの数値)+(橋姫Lv1+1)=

504 :森崎名無しさん:2010/05/17(月) 20:24:43 ID:???
反町→  スペードJ ポイゾナスタックル 55 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=

505 :森崎名無しさん:2010/05/17(月) 20:29:13 ID:???
よっしゃあ!

506 :森崎名無しさん:2010/05/17(月) 20:30:44 ID:???
リグル→  スペードJ リグルタックル 53 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=

507 :森崎名無しさん:2010/05/17(月) 20:30:55 ID:???
リグル→  スペード3 リグルタックル 53 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=


508 :森崎名無しさん:2010/05/17(月) 20:35:23 ID:???
しかし反町は勝負強いな

509 :森崎名無しさん:2010/05/17(月) 20:51:35 ID:???
あんまりシュートマシンのイメージが先行してたせいで気づかなかったけど
反町ってこんなにタックル強かったんだ……
ヘタなDFより全然強いじゃないか

510 :森崎名無しさん:2010/05/17(月) 20:52:59 ID:???
穣子さんより強いね

511 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/17(月) 20:59:47 ID:???
>パルスィ→  ハート2 ドリブル 64 +(カードの数値)+(橋姫Lv1+1)=67
>反町→  スペードJ ポイゾナスタックル 55 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=67
>リグル→  スペードJ リグルタックル 53 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=65
>=0→ボールはこぼれ球に。メディスンがフォロー
====================================================================================
アリスの突撃指令を受けて、ボールを持ったまま中央を突破にかかるパルスィ。
そのドリブルの技術、速度、全ては正に一級品。
何も特殊な事はせずとも、ただ普通に突破を図るだけでその威力は天才と呼ばれる八意永琳。
そして、博麗霊夢のドリブルと同等のレベルである。
普通にタックルしては駄目だと判断をした反町は、一瞬の内にリグルと視線を絡ませ……。

反町・リグル「「だりゃああああああああああああああああああああ!!」」
パルスィ「パルッ!?」

バチィッ!!

アイコンタクトを用いて、全く同じタイミング、同じスピードでパルスィのコースを塞ぎながらパルスィに挑む。
一瞬にしてドリブルコースを失ったパルスィは、思わず立ち止まってしまい。
リグルよりも長い反町の足が、辛うじてボールに掠り、ボールは零れ球となる。

ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!

ジョン「あっ……あああああああ〜っとぉ!? これは……これは!?
    反町選手、パルスィ選手のドリブルを阻んだァァァァアアッ!!
    グリーンアイドドリブラー、パルスィ選手! ドリブルで負けてしまったァァァッ!?」

紫「あら凄い……とんでもなく勝負強いわねぇ」
幽々子(妖夢と足して2で割ったら丁度いいくらいかしら……)

天才的なドリブル技術を持つパルスィが、ゴール前の密集地などでの勝負ではなく。
純粋なタックルとドリブルの勝負で負けたあとあって、観客席は騒然。
それを見ながらVIP席にいる紫は手元のノートに改めてメモを取り、幽々子はどことなく物憂げな表情で反町を見つめる。

512 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/17(月) 21:00:47 ID:???
アリス「!? しっとマスク! 妖夢、戻って!!」
しっとマスク「パルスィのミスは俺がフォローをしてみせる!!」

一方、フィールドではまさかパルスィのドリブルがこのような中盤でとめられるとは思っていなかったのか。
アリスが目を丸くして驚きつつも、すぐさま前に出ていたしっとマスクに零れたボールを拾うよう指示。
しかし、それより早くメディスンがボールをフォローし……。
慌ててしっとマスクはメディスンからボールを奪おうと襲い掛かる。

しっとマスク「しっとの力を受けてみろォ!」
メディスン(ここでかわして、幽香にパス!!)

先着2名様で、
メディスン→ ! cardガシングキャッスル 57 +(カードの数値)=
しっとマスク→ ! cardタックル 51 +(カードの数値)+(しっと魂Lv2+2)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ドリブル成功! しっとマスクを軽くいなし、幽香にパス! さぁ反撃だ!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(幽香が悪い体勢でフォロー、幽香とアリスで競り合い、アリスがフォロー)
≦−2→ネオ妬ましパルパルズ、ドリブルを阻止。

513 :森崎名無しさん:2010/05/17(月) 21:01:16 ID:???
メディスン→  スペード2 ガシングキャッスル 57 +(カードの数値)=

514 :森崎名無しさん:2010/05/17(月) 21:01:28 ID:???
しっとマスク→  クラブ6 タックル 51 +(カードの数値)+(しっと魂Lv2+2)=

515 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/17(月) 21:01:47 ID:???
※メディスンが完全勝利した場合、敵のガッツ−100。

516 :森崎名無しさん:2010/05/17(月) 21:08:40 ID:???
そういえば幽香さんはアリスさんには前の試合で結構借りがあったような気がする
あれ?前の試合中に返したんだっけか

517 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/17(月) 21:13:21 ID:???
>メディスン→  スペード2 ガシングキャッスル 57 +(カードの数値)=59
>しっとマスク→  クラブ6 タックル 51 +(カードの数値)+(しっと魂Lv2+2)=59
>=0→ボールはこぼれ球に。幽香とアリスで競り合い
===========================================================================
しっとマスクは決してディフェンスが得意な選手ではない。
オフェンスだって、そんなに上手くない。
唯一の長所である競り合いも……パルスィのドリブルに比べれば、たかが知れているレベル。
だが、そんな彼にも唯一と言える程の特技――否、長所がある。
それは、しっとの力。

しっとマスク(何故俺が活躍できん!? ポストプレイ、シュート! どちらもかなり高いレベルだと自負している!
       なのに何故!? 何故――何故!?)
しっとマスク「何故なんじゃああああああああああああ!?」
メディスン「!?」

バゴッ!

今日の試合で活躍をした者達を妬みながら、叫びつつ力強いタックルを仕掛けるしっとマスク。
その威勢に思わずメディスンは気後れしてしまったのか、身動きが取れず……。
ボールは再度零れ球となり、高く浮き上がったボール目掛け……今度は互いの中盤の要。
ネオ妬ましパルパルズのブレインであるアリス、オータムスカイズのブレイン(?)であるかもしれない幽香が飛び上がる。

幽香「思う存分動けるようになった以上、遠慮する事は無いわね……!」
アリス「あなた、遠慮なんて言葉を知ってたの?」

518 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/17(月) 21:14:23 ID:???
先着2名様で、
幽香→ ! card高いトラップ 56 +(カードの数値)=
アリス→ ! cardトリップワイヤー 61 +(カードの数値)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→幽香がトラップ! そのまま一気に中央を突破しようとするが……
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(藍がフォロー、藍とリグルで競り合い、リグルがフォロー)
≦−2→アリスがトラップ! しかし、即座にリグルと静葉が襲い掛かる

※スキル「喧嘩サッカー」の影響により、幽香のカードがスペードでも反則の対象となります。
 また、幽香の行動には吹っ飛び係数3がついています。

519 :森崎名無しさん:2010/05/17(月) 21:14:51 ID:???
幽香→  ハート5 高いトラップ 56 +(カードの数値)=

520 :森崎名無しさん:2010/05/17(月) 21:15:00 ID:???
アリス→  ダイヤ9 トリップワイヤー 61 +(カードの数値)=

521 :森崎名無しさん:2010/05/17(月) 21:26:28 ID:???
くそっ!このスレのアリスさんはマジパねぇ

522 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/17(月) 21:32:16 ID:???
>幽香→  ハート5 高いトラップ 56 +(カードの数値)=61
>アリス→  ダイヤ9 トリップワイヤー 61 +(カードの数値)=70
>≦−2→アリスがトラップ! しかし、即座にリグルと静葉が襲い掛かる
=======================================================================
その強靭な肉体を生かし、飛び上がる幽香。
だが、その競り合い能力が通用をするのはまともに肉体で張り合おうとする相手だけである。
搦め手――指から飛ばした人形達でボールを確保しようとするアリスに対しては効果が薄く。
むしろ、ジャンプ力の低い幽香はまるでアリスの競り合い(?)の相手にはならず。
ボールはすぐさまアリスが確保をしてしまう。

幽香「小細工ばっかりちまちま、ちまちま……!!」
アリス「競り合いもブレインよ。 ……後はここをいなせば」
リグル「エースの私がボールを奪って颯爽とゴールを……!」
静葉(せめて数合わせにはならないと……! 頼むわよ、リグルちゃん!)

先着3名様で、
アリス→ ! cardシーカードールズ 59 +(カードの数値)=
リグル→ ! cardリグルタックル 53 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=
静葉→ ! cardタックル 44 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ドリブル成功! アリス、軽くリグル達をいなし……?
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(藍がフォロー、シェスターがフォロー、ヒューイがフォロー)
≦−2→オータムスカイズ、ドリブルを阻止。

523 :森崎名無しさん:2010/05/17(月) 21:33:39 ID:???
アリス→  クラブK シーカードールズ 59 +(カードの数値)=
あんまりやってるとダイス神が遊びにくるぜ

524 :森崎名無しさん:2010/05/17(月) 21:33:55 ID:???
リグル→  スペード9 リグルタックル 53 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=

525 :森崎名無しさん:2010/05/17(月) 21:34:02 ID:???
リグル→  スペードJ リグルタックル 53 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=

526 :森崎名無しさん:2010/05/17(月) 21:34:04 ID:???
静葉→  クラブJ タックル 44 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=

527 :森崎名無しさん:2010/05/17(月) 21:34:34 ID:???
むりげーwwww

528 :森崎名無しさん:2010/05/17(月) 21:35:04 ID:???
反則かよw

529 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/17(月) 21:44:23 ID:???
>アリス→  クラブK シーカードールズ 59 +(カードの数値)=72
>リグル→  スペード9 リグルタックル 53 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=63
>静葉→  クラブJ タックル 44 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=56
>≧2→ドリブル成功! アリス、軽くリグル達をいなし……のはずが静葉の反則?
=================================================================================
シュパパパパパパパパッ!!

アリス「……そう簡単にボールは渡さないわよ?」
リグル「ひえぇ……」
静葉「っ!?」

懐から人形を取り出し、牽制をしながらボールをキープするアリス。
その人形から打ち出されるビームの雨を受けてリグルは在りし日のトラウマを呼び起こされたのか。
思わず悲鳴を上げながら怯え、しかし、静葉は果敢にタックルに向かう。
だが、その力量差は歴然。
静葉の足はボールには届かず……その突き出された足は誤ってアリスの足を掠めてしまうのだが……。

先着1名様で、
審判の判定→! card

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。
マークによって下記の表に従い分岐します。

JOKER→審判「よくわからんがアリスさんの反則です」 なんという誤審…
ダイヤ・ハート・スペード→審判(むしろここで止める方がパルパルズの不利だろ……) 流した!
クラブ→審判(止めるっきゃないだろ常識的に考えて) 笛吹いた!静葉の反則だ!

530 :森崎名無しさん:2010/05/17(月) 21:44:48 ID:???
審判の判定→ スペードK


531 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/17(月) 21:56:27 ID:???
>審判の判定→ スペードK =審判(むしろここで止める方がパルパルズの不利だろ……) 流した!
>※流されたのでアリスが覚醒。ドリブル+1、更に必殺フラグ(ドリブル)入手!
==========================================================================================
ジョン「んなああああ〜っとぉ!? 駄目です、オータムスカイズ、懸命のディフェンスを見せますが……。
    中盤の支配力はネオ妬ましパルパルズが若干上か!? ボールを奪えないィ!
    アリス選手、そのままボールを持ったままやや後退します! さて、ここからどうするか!?」

反町(くそっ、もう少しだったのに……!)

辛うじてパルスィのドリブルは阻んだものの、後が続かないと歯噛みをする反町は。
ようやく立ち上がり、頭をかきながら周囲を見回して状況を確認する。
現在ヒューイはサイドを走っていた妖夢の警戒から外れて中央寄りに移動しており。
その妖夢もアリスの指令を受けて戻ってきていたので、現在センターライン付近のサイド寄りに位置。
一方、中央ではまだ幽香とリグル、静葉が倒れておりメディスンが辛うじて起き上がった所。
ネオ妬ましパルパルズ側はしっとマスクが倒れているが……しかし、パルスィは既に反町と相対する位置で立ち尽くしており。
アリスの横には藍、そして反対側にはシェスターが立ちいつでも動けるようにアリスの指示を待っている。

反町(どうする? 何をしてくるかわからない……攻めて来るのか、それとももう一度キープするのか。
   ヒューイ達にどう指示を出す?)

A.ヒューイは妖夢を警戒。サイド寄りに移動させ、反町とメディスンは中央突破を警戒。
B.メディスンをサイドに向かわせ。反町とヒューイがパルスィの中央突破を警戒。
C.パルスィの中央突破を警戒。ヒューイもメディスンも動かさない。
D.むしろPA内を固める。ヒューイをPA内に下げよう。
E.もっとPA内を固める。ヒューイとメディスンをPA内に下げよう。
F.ええい、こういう時こそへそで茶を沸かすんだ!
G.その他 自由投票枠

先に3票入った選択肢で続行します。
age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。

532 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/17(月) 21:59:13 ID:???
ひとまず本日はここまで。続きは明日以降書かせていただきます。
アリスさんの覚醒ぶりには色んな意味で頭を悩まさせられます……K出せば全能力+1とかじゃなくてよかった。
それでは、お疲れ様でしたー。

533 :森崎名無しさん:2010/05/17(月) 22:00:59 ID:TVKZg62+

もう一度添い寝を…

534 :森崎名無しさん:2010/05/17(月) 22:01:38 ID:0SI4L1cU
A ここでは寝るな!w

535 :森崎名無しさん:2010/05/17(月) 22:05:01 ID:0SF6Ut76
B

536 :森崎名無しさん:2010/05/17(月) 22:07:28 ID:R/DnWfx2


537 :森崎名無しさん:2010/05/17(月) 22:08:30 ID:0SI4L1cU
Bに変更お願いします

538 :森崎名無しさん:2010/05/17(月) 22:08:34 ID:0wq6irbw
A

539 :森崎名無しさん:2010/05/17(月) 22:08:36 ID:YkOXuol2
B

540 :森崎名無しさん:2010/05/17(月) 22:13:01 ID:0wq6irbw
Bに変更します。

541 :森崎名無しさん:2010/05/17(月) 22:14:51 ID:???
しかしアリスさん本当に凄いな
ダイス振った事あったっけ?

542 :森崎名無しさん:2010/05/17(月) 22:19:00 ID:???
自分の記憶だとお燐に虐殺されてるときに振ってたなw

543 :森崎名無しさん:2010/05/17(月) 22:21:55 ID:???
引きで勝てる気がしない
本編のダ・シルバみたい

544 :森崎名無しさん:2010/05/17(月) 22:23:02 ID:???
なら後は一発レッドで退場してもらわないとなw

545 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 01:32:42 ID:???
すごく盛り上がってるけど、パルパルズにとって今のはかなり危ないシーンだったし
またリングかP−BOXで時間潰しに入るかな?

546 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/18(火) 16:12:44 ID:???
>B.メディスンをサイドに向かわせ。反町とヒューイがパルスィの中央突破を警戒。
===============================================================================
反町(メディスン、妖夢を警戒しろ!)
メディスン(了解……それじゃあいつでもタックルに行ける位置に……)

後ろ手にサインを出し、メディスンをサイド寄りに移動させる反町。
そのポーズを取りながら反町はやや後退をはじめ、ヒューイと共に中央突破を警戒。
先ほどのパルスィ達は確かに危険なプレイであった事には違いないが。
それでも、現時点で未だ4バックであり中盤の数は若干オータムスカイズが不利の状況。
ここは間違いなくパルパルズも点を取りに来ると判断しての反町の指示だったが……。

アリス(ここは……)

先着1名様で、
アリスの判断→! card

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。
マークによって下記の表に従い分岐します。

JOKER→アリス「ここよ、ここで『オールズウォー』よ!」 突撃指令である。
ダイヤ→妖夢にパス! 妖夢に単独突破を挑ませ、その他のメンバーはカウンターを警戒している!
ハート→パルスィにパス! パルスィに単独突破を挑ませ、その他のメンバーはカウンターを警戒している!
スペード→妖夢にパス! 更にパルスィをフォローに向かわせ、その他のメンバーはカウンターを警戒!
クラブ→パルスィにパス! 更に妖夢をフォローに向かわせ、その他のメンバーはカウンターを警戒!

547 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 16:15:30 ID:???
アリスの判断→ ダイヤ5

548 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 16:23:39 ID:???
妖夢一人のドリブル→ミドルなら怖くないぜ

549 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/18(火) 16:27:35 ID:???
>アリスの判断→ ダイヤ5 =妖夢にパス! 妖夢に単独突破を挑ませ、その他のメンバーはカウンターを警戒している!
=====================================================================================================
アリス(反町……シュートだけかと思っていたけれど、あれで中々タックルも上手いわね。
    それでもパルスィなら平気だとは思うけれど……あのタックルの上手い妖精もいるとまた万が一が起こりかねない。
    ここは比較的薄いサイドを使って……!)
アリス「妖夢ッ!」
妖夢「はいっ、お任せ下さいッ!!」

中央をガチガチに固めてきているオータムスカイズのフォーメーション。
流石のパルスィもここを突破するのは難しいだろうと改めて判断をしたアリスはサイドアタックを仕掛けるべく。
妖夢に向けてパスを出し、その他の中盤メンバーはフォローに向かわず中盤を守りきるべしと指示。
それを受けて藍とシェスター、そしてパルスィと指示を出したアリス達は一気に飛び出し。
中央で待ち構えていた反町、ようやく起き上がろうとしていた幽香、リグル達にそれぞれマークにつき始める。

反町「なっ……!?」
シェスター「お前達をフリーにしていると、万が一の時が怖いからね……しっとマスク!」
しっとマスク「ふん……! パスも浮き球も、絶対に通さん!」

ジョン「んなぁぁぁ〜っとぉ!? これはパルパルズ、再度攻撃を仕掛けます!
    前半戦の停滞していた戦いようがまるで嘘のようだァ!
    妖夢選手、ぐんぐんと俊足を飛ばしてサイドを駆け上がるが……あっとぉ!?
    しかし、ここでメディスン選手が待ち構えている! 果たして妖夢選手、ここを突破できるかァ!?」

メディスン(オフェンスもディフェンスも……私が全部支えてやる……!)
妖夢(前半戦の失態を拭う為にも……負けられません!)

550 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/18(火) 16:28:36 ID:???
先着2名様で、
妖夢→ ! card桜花閃々 61 +(カードの数値)=
メディスン→ ! cardポイズンサイ 56 +(カードの数値)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ドリブル成功! 妖夢、メディスンを抜き去り一気にサイドを突破!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(パルパルズスローイン、ヒューイがフォロー、妖精1がフォロー)
≦−2→オータムスカイズ、ドリブルを阻止。

※メディスンが完全勝利した場合、敵のガッツ−100。

551 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 16:29:12 ID:???
妖夢→  ハート5 桜花閃々 61 +(カードの数値)=

552 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 16:29:50 ID:???
メディスン→  ダイヤ2 ポイズンサイ 56 +(カードの数値)=


553 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/18(火) 16:29:50 ID:???
※妖夢の「桜花閃々」には吹っ飛び係数3がついています。

554 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/18(火) 16:38:06 ID:???
>妖夢→  ハート5 桜花閃々 61 +(カードの数値)=66
>メディスン→  ダイヤ2 ポイズンサイ 56 +(カードの数値)=58
>≧2→ドリブル成功! 妖夢、メディスンを抜き去り一気にサイドを突破!
====================================================================================
オータムスカイズの中でも随一の万能性を持つメディスン。
オフェンス能力、ディフェンス能力、どちら共に平均以上の能力を持つ彼女だが……。
しかし、パルスィには及ばないとはいえ妖夢のドリブルもまた一流レベルのもの。
そう簡単に奪い取るという事は出来ず……。

シュピィィィ……バギャッ!!

メディスン「うあぁっ!?」
妖夢「……またつまらぬものを斬ってしまった」

ジョン「んなぁぁ〜っとぉ!? 駄目だぁ! メディスン選手、突破を阻む事が出来ないィ!!
    一瞬の内に妖夢選手に跳ね上げられ、妖夢選手は更にサイドを駆け上がるゥゥウウッ!!
    ネオ妬ましパルパルズ、フォローに誰も来ていませんがこのまま妖夢選手が一人で決めてしまうかァ!?」

リグル「く、くそっ! ひっつかないでよ!」
藍「そうは言われても、エースをフリーにするという危険は犯したくないからね……」
リグル「……そうか。 エースなら仕方ないね」
反町(何納得してるんだリグル!? っと、それよりも今はディフェンス陣になんて指示を出すべきか……。
   とはいえ、妖夢の俊足に対応出来そうなのは唯一ギリギリサイド際の妖精1くらいだけど……)

A.「いけ、妖精1! 今度こそボールを奪い取れ!」 妖精1にタックルに向かわせる
B.「そのままPA内を固めろ! 妖夢のミドルなら打たせて大丈夫だ!」 PA内から動かさない
C.その他 自由投票枠

先に3票入った選択肢で続行します。
age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。

555 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 16:38:50 ID:EDoKAWCw
A もう一度

556 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 16:40:31 ID:rXkZ04iA


557 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 16:49:13 ID:vqcT13c2


558 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 16:58:22 ID:MSaNrems
A

559 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/18(火) 17:06:38 ID:???
>A.「いけ、妖精1! 今度こそボールを奪い取れ!」 妖精1にタックルに向かわせる
====================================================================================
妖精1「よし……!」

反町の指示を受けるや否や、即座に妖精1はPA内を飛び出しサイド際へ。
一方、妖夢は再び妖精1を当ててくる反町の指示に眉を顰めながらも。
両手に刀を持ちつつ、真正面から抜き去ってやろうと前進をする。

魔理沙「まだPA内に残して人数の足しにした方がマシだろうに……」
うどんげ「ねぇてゐ、あの妖精ってあのタックルが得意な奴とは違うわよね?」
てゐ「多分ね。 前の大会でずっとベンチにいた妖精じゃないの?」
霊夢「………………」
玄爺「どうなされましたかな、ご主人?」
霊夢「あの妖精……前半、ちょっと動き方がおかしかったのよ」
魔理沙「動き方? 何が?」

妖夢(ここを抜き去ればシュートチャンスだ!)
妖精1(負けない! 今度こそボールを奪うんだから!!)

560 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/18(火) 17:07:43 ID:???
先着2名様で、【妖精1の1と妖精1の2は一緒に引いてください】
妖夢→ ! card桜花閃々 61 +(カードの数値)=

妖精1の1→ ! cardタックル 54 +(カードの数値)+(1vs1+2)+(反骨の妖精Lv2+2)=
妖精1の2→ ! cardタックル 54 +(カードの数値)+(1vs1+2)+(反骨の妖精Lv2+2)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ドリブル成功! 妖夢、そのまま中央に寄りながらゴール前からシュート!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(パルパルズスローイン、ヒューイがフォロー、静葉がフォロー)
≦−2→オータムスカイズ、ドリブルを阻止。

※妖夢の「桜花閃々」には吹っ飛び係数3がついています。

561 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 17:11:25 ID:???
妖夢→  ハートA 桜花閃々 61 +(カードの数値)=

562 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 17:14:22 ID:???
妖精1の1→  ダイヤQ タックル 54 +(カードの数値)+(1vs1+2)+(反骨の妖精Lv2+2)=
妖精1の2→  ハートK タックル 54 +(カードの数値)+(1vs1+2)+(反骨の妖精Lv2+2)=

563 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 17:14:42 ID:???
きたあああああああああ!!

564 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 17:14:59 ID:???
妖精1の1→  スペードK タックル 54 +(カードの数値)+(1vs1+2)+(反骨の妖精Lv2+2)=
妖精1の2→  ダイヤA タックル 54 +(カードの数値)+(1vs1+2)+(反骨の妖精Lv2+2)=


565 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 17:16:16 ID:???
後引きで結果には反映されないが・・・
やったぜコノヤローーー!!!

566 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 17:17:42 ID:???
実力はあるのに勝負弱く慢心もあり、いいかませ犬ですなw

567 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/18(火) 17:42:05 ID:???
>妖夢→  ハートA 桜花閃々 61 +(カードの数値)=62
>妖精1の1→  ダイヤQ タックル 54 +(カードの数値)+(1vs1+2)+(反骨の妖精Lv2+2)=70
>妖精1の2→  ハートK タックル 54 +(カードの数値)+(1vs1+2)+(反骨の妖精Lv2+2)=71
>≦−2→オータムスカイズ、ドリブルを阻止。
========================================================================================
刀を掲げ、構え、一気にスピードとパワーで抜き去ろうと妖精1に挑みかかる妖夢。
しかし、そのドリブルは所詮は妖精が相手とあって油断があったのか先ほどメディスンを抜いた時よりも稚拙でお粗末なもの。
それに対して妖精1には、何とかして試合の中で活躍をしなければという野心があった。
技術差はあるものの、そもそもの気構えからしてまるで正反対な妖夢と妖精1の対決の結果は――。

ギュッ! ズバァァァァアアアアアアアッ!!

妖精1「やああああああああっ!!」
妖夢「!? へ……!? はぁ!?」

ジョン「なっ!? あっ……こ、これは!? こ、これはァ!?」
にとり(よくやった妖精1! そうだ、それだよ!!)

その勝負の結果は試合を見守っていた者達の大半からしてみれば驚きのものであり――。
だが、一人の河童にとってはあくまでも想定内の事象。
即ち――妖夢の持っていたボールはあまりにもあっさりと妖精1が掠め取ってしまうという結果に終わったのである。

ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!

観客「はぁぁぁぁあああ!? なんぞあの妖精!?」「ようやくただの妖精が何故出てるか理由がわかりもうした……」
「いやいや、さっきのは妖夢が油断してたからだろJK」「なんかよくわからんがとにかく凄いという事はわかった!」

妖精1(勝った! 私があの魂魄妖夢に勝った!!)

568 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/18(火) 17:43:06 ID:???
ただの妖精が、幻想郷でもトップレベルのドリブラーの突破を完全に止めて見せたとあって。
当然ながら観客席は騒然とし、実況席までもが混乱をする。
それ程までに、観客達の認識としては妖精が名有りの選手からボールを奪ったり。
そもそも活躍をするという事自体が物珍しいものなのだ。
その歓声を受けながら、妖精1は思わず歓喜の感情に震えそうになりつつ……急いでボールを静葉へ渡し。
ベンチでガッツポーズを取っているにとりに対して手を上げて応える。

にとり「妖精1! その調子でいけェ! お前のディフェンスは通用するんだ!」
妖精1(活躍できたわ! 私でも出来たわ、河童!)

一方、ボールを奪われた妖夢は目を丸くして呆然とし……。
ネオ妬ましパルパルズの面々も、まるで信じられないものを見るかのような目で妖精1を注視。

妖夢(……え、何? 本当に妖精ですよね、これ?)
アリス(頭痛い……また警戒しなきゃいけない対象が増えたじゃない。 何よこのチームは……)
藍(確かあの妖精は前回の大会であの地獄烏を迎撃していた奴だな……)

魔理沙「妖夢……ありゃもう駄目だ……」
霊夢(確かにあの妖精も中々やるけど、それでもあそこまで圧倒的に止められる程差がない訳じゃないしねぇ……。
   なんというか……ご愁傷様……)
うどんげ「やっぱり仲良くなれる気がする……」

幽々子「……妖夢」
紫「どうにも、妖夢は実力はあるのに勝負弱いわねぇ……。
  逆にあの妖精ちゃんはそれなりにディフェンスが上手そうだし、中々使えそうね……。
  勿論、まだまだ他の能力を見ないと判断は出来ないけれど」

569 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/18(火) 17:44:08 ID:???
ジョン「え、え〜……妖精選手のディフェンスにより、ボールはオータムスカイズに渡りましたァ!
    現在前半10分になろうかという所! ボールは静葉選手がキープしますが……。
    あっと!? しかし、これは厳しい! オータムスカイズ、リグル選手、反町選手、幽香選手にマークがキッチリついています!
    これではオータムスカイズ、攻める事が出来ないかァ!?」

静葉(……パスコースが無いわ)

妖精1の奮闘の熱が冷め遣らない中、ボールを持った静葉はやや上がり目に移動をしつつ……。
しかし、眉を顰めてパスコースを探しながら、その場に立ち尽くす。
反町にはしっとマスク、シェスターの二人がきっちりマークについており。
幽香にはアリス、そしてリグルには藍がついている。
パルスィは全員のフォローにいけるように待機をしており、唯一マークが無いと言えるのはメディスンくらいだ。

アリス「妖夢、これくらい想定内でしょう! 早く戻ってきなさい!」
妖夢(確かに……意味不明なくらい妖精達が強いってのもこのチームの特色ですからね……)
反町(くそっ、シュートが撃てる全員にマークをつけられたか……どうする?
   ボールは持ったけどこれじゃあまるで攻撃できないぞ! ここは……)

A.それでも通る筈だ! こっちにパスだ、静葉さん!
B.リグルだ、リグルにパスをするんだ!
C.幽香さんだ、幽香さんにパスをするんだ!
D.こうなれば静葉さんに攻めてもらうしかない! 静葉さんを上がらせよう!
E.ここで秋姉妹のコンビプレイだ! 静葉さんと穣子をオーバーラップさせよう!
F.メディスンの必殺シュートは警戒されてない筈だ。 メディスンに渡して上がらせよう!
G.ここだ、ここで俺達もパス回しで時間稼ぎだ!
H.その他 自由投票枠

先に3票入った選択肢で続行します。
age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。

570 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 17:46:29 ID:Deodl7cQ


571 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 17:48:12 ID:EDoKAWCw
D 
とりあえずゴール前まで運んで反町にパス
シェスターにカットされた場合は即ポイゾナスタックルを仕掛ける
博打には違いないけど2段仕掛けというのはどうかな?

572 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 17:48:54 ID:Mn67Q5lE


573 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 17:58:01 ID:vqcT13c2

A+カットされたらすぐタックルに行けるように構える

574 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 18:07:14 ID:rXkZ04iA


575 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/18(火) 18:17:40 ID:???
>D.こうなれば静葉さんに攻めてもらうしかない! 静葉さんを上がらせよう!
============================================================================
反町「静葉さん、そのまま上がって下さい!」
静葉(それしかないわね……とにかく、攻めましょうか!)

反町の指示を受けると同時、静葉は一つ頷くとボールを持ってダッシュ。
ボランチの位置を超え、一気に上がろうとするが……。
しかし、それを察知するや否やすぐさまパルスィがボールを奪いに向かう。

パルスィ「妬ましい……! パルパルパルパル……!」
静葉(橙ちゃんや一樹君には劣るけれど、私のドリブルは通用する筈よ……!)

先着2名様で、
静葉→ ! card落葉ジャンプ 58 +(カードの数値)=
パルスィ→ ! cardタックル 48 +(カードの数値)+(橋姫Lv2+2)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ドリブル成功! 静葉、パルスィを抜き去りがら空きの中盤を一気に突破!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(メディスンがフォロー、リグルと藍で競り合い、幽香とアリスで競り合い)
≦−2→ネオ妬ましパルパルズ、ドリブルを阻止。

576 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 18:18:24 ID:???
静葉→  クラブJ 落葉ジャンプ 58 +(カードの数値)=

577 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 18:24:11 ID:???
パルスィ→  クラブK タックル 48 +(カードの数値)+(橋姫Lv2+2)=

578 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 18:25:18 ID:???
なにィ!?

579 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/18(火) 18:34:39 ID:???
>静葉→  クラブJ 落葉ジャンプ 58 +(カードの数値)=69
>パルスィ→  クラブK タックル 48 +(カードの数値)+(橋姫Lv2+2)=63
>≧2→ドリブル成功! 静葉、パルスィを抜き去りがら空きの中盤を一気に突破……の筈が静葉の反則!
=============================================================================================
ダダダダダダダッ! ブワッ!

静葉(いける筈よ……! ここを突破すれば殆どノンストップでゴール前までいける……そうすれば!)

勢いよく駆けながら、突破をした後の事を考えつつ飛び上がる静葉。
そのドリブルのレベルは橙や幽香には劣るものとはいえ、完成されたレベルであり。
嫉妬に狂い力を増したパルスィでも防ぐ事は出来ないかと思われたが……。

バチッ!

静葉「あっ!?」
パルスィ「うぐっ……!?」

ピピィーッ!!

飛び上がった静葉の足が、ジャンプ力が足りなかったのかパルスィの肩を掠めてしまい。
パルスィは思わず呻き声を出しつつ、倒れ伏す。
当然、このプレイには審判の笛が鳴り試合は一時中断。
幸いにしてパルスィに怪我は無さそうではあるが、審判は急いで駆け急ぎながら静葉の元へとやってくる。

ジョン「あーっと!? これはいけません、静葉選手のファウルです。
    足が肩に当たったようですね……久しぶりの攻撃チャンスだっただけに、勿体無いです」

反町(実力では勝ってたんだ……運がなかった。 それより……審判の判定は?)

580 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/18(火) 18:35:39 ID:???
先着1名様で、
静葉の反則→! card

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。
マークによって下記の表に従い分岐します。

JOKER→審判「なんかもう喧嘩両成敗」 ゲェー!?静葉とパルスィにレッドカードだとォ!?
8〜K→特に注意は無かった! 良かった良かった…
4〜7→厳重注意! 次はカードが出るぞ!
2〜3→イエローカード! 警告だ!
A→レッドカード! 退場……だと……?

581 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 18:47:08 ID:???
静葉の反則→ スペード4

582 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/18(火) 19:02:42 ID:???
>静葉の反則→ スペード4 =厳重注意! 次はカードが出るぞ!
==============================================================================
審判「今のはとても危険なプレイだった! 故意ではないかもしれないが、以後気をつけるように!」
静葉「……はい、わかりました」

一応カードは出なかったものの、危険なプレイだとみなされたのか厳重注意を受ける静葉。
頭を下げ、パルスィに対してもまた謝罪をしてから静葉は反町達の下へと駆け寄り。
攻撃を失敗した事に対してやはり頭を下げて謝る。

静葉「ごめんなさい、折角ボールを奪ったのに……」
反町「気にしないで下さい、大丈夫です。 怪我やカードが出なくて良かったと思わないと」
幽香「で……どうしましょうか、キャプテン。 あちらは……アリスが蹴るみたいね」

オータムスカイズ側、中央付近の場所からのフリーキック。
これが地霊アンダーグラウンドなどならば直接を狙ってきたのだろうが……。
特にシュートに秀でた者のいないネオ妬ましパルパルズは、更に攻め込もうという考えなのか。
アリスがキッカーとなり、藍、しっとマスク、妖夢、パルスィの4人が前に出ている。

メディスン「やたらパスコースが多いわね……まあ、4人もFWがいるんだから当然だけど」
静葉「アリスのパスはそう簡単にカット出来ないわ……全てのコースを塞ぐのは難しいわね」
リグル「あのシェスターっていう外来人がいるんだし、PA内を固めたらキープしてくるかも……。
    どうするの、反町?」
反町(むしろ、ここでFW4人を前に出したという事自体が驚きだ……。
   ゴールを確実に狙えるという、策でもあるのか?
   普通に考えればパルスィのドリブルを使ってくると思うべきなんだろうけど……どうする? どう指示を出そう?)

583 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/18(火) 19:03:42 ID:???
A.パスコースを防ぐ事は無い。DFは全員PA内を固め、残りはカウンターの準備だ
B.穣子、静葉、メディスン、ヒューイの4人でそれぞれのパスコースを防ごう
C.パルスィに穣子をつけよう。結局怖いのはパルスィだけだ
D.ボランチ2人もPA内に下げよう。PA内に6人もいれば相手は攻めようも無い筈だ
E.メンバーチェンジをする(あと2回まで)
F.作戦を変更する(現在は「ガンガンいこうぜ!」)
G.フォーメーションを変更する
H.ポジションを変更する
I.その他 自由投票枠

先に3票入った選択肢で続行します。
age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。

584 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 19:06:07 ID:EDoKAWCw


585 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 19:10:30 ID:rXkZ04iA


586 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 19:16:21 ID:Deodl7cQ


587 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 19:20:22 ID:5c/ArA36


588 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 19:51:45 ID:Mn67Q5lE


589 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 19:52:09 ID:vqcT13c2


590 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 20:41:41 ID:???
なんか後半はガンガン攻めてくるね

591 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/18(火) 20:53:21 ID:???
>D.ボランチ2人もPA内に下げよう。PA内に6人もいれば相手は攻めようも無い筈だ
====================================================================================
反町「結局相手はパルスィ頼りになるに違いない。 という事は、ドリブルゴールを狙ってくるって事だ。
   ここはそれを防ぐ意味でも、静葉さんとヒューイの二人にPA内に下がってもらう」

そうすればPA内に入っているメンバーは6人となり、パルスィでも流石に突破は難しくなるだろうと判断。
静葉とヒューイもこれには理解を示し、すぐさまPA内へと進入。
幽香、メディスンはボールが零れた時のフォローの為にと若干下がり目に位置し……。
反町、リグルはいつでもカウンターを仕掛けられるようにとDF陣が守りきってくる事を前線で祈る。

一方、そのオータムスカイズの動きを見ていたアリスは額を指で突付きながら思案。
穴だろうと思っていた妖精1がまさかの活躍を見せた事により。
より一層、攻める事は難しくなったといって過言ではない。

ジョン「さぁ〜、後半11分! ここに来てネオ妬ましパルパルズはFW4人を一斉にゴール前に集めます!
    果たしてここはどう攻めてくるか、アリス選手!」

三杉「あまりこういう事は言いたくないが、攻めようが無い……。
   ネオ妬ましパルパルズは純粋に力が不足しすぎている……」
パチュリー「レミィや妹様のような強烈なシューターの不在は問題ね……。
      それさえ解消出来ていれば、ほぼ完璧といっていいチームなのだけど」

ピィーッ!

アリス(そもそも、どうして妖精があそこまで強くなるのかしらね……チルノ達ならともかく。
    あれは本当にどこにでもいる妖精だというのに……。
    まあ……それはいいとして、どう攻めるか。 ……PA内は6人体勢になってしまったけれど。
    その分、前線のメンバーが減ったからカウンターの危険性は若干減った……ここは……)

592 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/18(火) 20:54:26 ID:???
先着1名様で、
アリスのフリーキック→! card

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。
マークによって下記の表に従い分岐します。

JOKER→しっとマスク「どうやら我らの力を見せる時のようだ……!」 パルスィ「パルパル!」 おや?嫉妬コンビが……
ダイヤ・ハート→アリス(それでも、パルスィに任せるしかないわ!) パルスィにパスだ!
スペード→アリス(ここしかない……頼むわよ、藍! 妖夢!) 藍と妖夢に低いパス! これは……!?
クラブ→アリス(これは攻めようが無いわ……) シェスターにショートパス。すぐ戻してもらい中盤でキープ

593 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 20:54:42 ID:???
アリスのフリーキック→ ハートJ

594 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 20:54:58 ID:???
アリスのフリーキック→ ハート2

595 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/18(火) 21:07:21 ID:???
>アリスのフリーキック→ ハートJ =アリス(それでも、パルスィに任せるしかないわ!) パルスィにパスだ!
=================================================================================================
アリス「パルスィッ!!」
パルスィ「パルゥゥゥウウウッ!!」

やはり勝算は少なくとも、ここはパルスィの突破力に賭けるしかないと判断したアリス。
ゴール前で待ち受けるパルスィに向けてパスを出し、このパスは綺麗に通る。
この試合、反町に止められたとはいえかなりのドリブル技術を見せているパルスィにボールが渡ったとあって観客席は大いに湧き上がり。
その歓声を背に受けながら、パルスィはその緑色の瞳を鈍く光らせながら一気にPA内に進入をする。

ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!

妹紅「何考えてんだ! こっちは6人もいるんだぞ!?」
妖精1(あの半霊剣士にも通じたんだ! 今度も絶対私が止める!)
ヒューイ「タックルなら私の出番だー!」
静葉「穣子!」
穣子「オッケェ! 出し惜しみはいかないわよ!」
レティ(静葉がスカイラブの体勢を見せている以上、実質5人がかりね……でも、これなら止まるわ!)

藍「フォローは任せろ、パルスィ!」
妖夢「私達が絶対にカバーしてみせます!」
しっとマスク「しっとの力を見せ付けるのだァッ!!」

パルスィ(ここで点を入れれば一気に有利! 絶対に抜いてみせる!)

596 :幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/18(火) 21:08:21 ID:???
先着6名様で、【妖精1の1と妖精1の2は一緒に引いてください】
パルスィ→ ! cardグリーンアイドモンスター 68 +(カードの数値)+(橋姫Lv3+3)+(密集地ペナ-5)=
ヒューイ→ ! cardぎゅいーんタックル 59 +(カードの数値)+(人数差補正+4)=
妹紅→ ! card妖精再誕 61 +(カードの数値)+(人数差補正+4)=

妖精1の1→ ! card妖精再誕 59 +(カードの数値)+(人数差補正+4)=
妖精1の2→ ! card妖精再誕 59 +(カードの数値)+(人数差補正+4)=

穣子→ ! cardオータムスカイタックル 57 +(カードの数値)+(人数差補正+4)=
レティ→ ! cardターン・ザ・テーブル 59 +(カードの数値)+(人数差補正+4)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ドリブル成功! パルスィ、脅威の5人抜きで大妖精と1vs1に!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(妖夢がフォロー、藍がフォロー、しっとマスクがフォロー)
≦−2→オータムスカイズ、ドリブルを阻止。

※レティの「ターン・ザ・テーブル」には吹っ飛び係数4がついています。

597 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 21:09:14 ID:???
パルスィ→  ハート6 グリーンアイドモンスター 68 +(カードの数値)+(橋姫Lv3+3)+(密集地ペナ-5)=

598 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 21:09:22 ID:???
ヒューイ→  ハートK ぎゅいーんタックル 59 +(カードの数値)+(人数差補正+4)=

599 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 21:10:12 ID:???
妹紅→  クラブ5 妖精再誕 61 +(カードの数値)+(人数差補正+4)=

600 :森崎名無しさん:2010/05/18(火) 21:12:16 ID:???
妖精1の1→  スペード8 妖精再誕 59 +(カードの数値)+(人数差補正+4)=
妖精1の2→  クラブ4 妖精再誕 59 +(カードの数値)+(人数差補正+4)=

パルスィが涙目すぎる

374KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24