キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【秋の祭典】キャプテンEDIT22【ラストコール】

1 :キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk :2011/01/21(金) 00:19:36 ID:???
このスレはキャプテン森崎のスピンアウト作品に当たる、キャプテンEDITのスレです
森崎くんと同世代に生まれたサッカー少年・大前くん(オリキャラ)を操作し、彼を名選手に育てたり育てなかったりします
そして、現在の目標は来春からのキャプテン就任!
読者の皆さんに引いて頂いたカードや、投票していただいた選択肢に従い、物語が展開します

前スレ
【雪村美和の】キャプテンEDIT21【憂鬱】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1292497918/

〜前回までのあらすじ〜

ストライカーとして成長した大前。必殺シュートを編み出した比良山、雪村。
充実の時を迎えた鳴紋中は三回戦で浪野中を撃破し準決勝に進出する。
立ちはだかるのは打倒鳴紋を期する氷潤中。
大会中に頭角を現したキーパー・一橋。大会屈指のMF六車。
この二人に手を焼かされながらも、最終的には5−0で勝利。
秋季地区大会は、いよいよ大詰めの時を迎える……。

〜前スレの出来事〜

一橋「ドライブシュート、止めたぜ!」
安宅「なにィ!?」
渡会「ヒャッホー! やっと必殺セーブが役に立ったぜ!」
安宅「なにィ!?」
大前「安宅とはなんだったのか……あ、必殺ドリブルが一個増えました」
雪村「スレタイを裏切り一試合2得点……来てる! ビッグウェーブが!」
宇津木「雪村さん凄いなー。やはり必殺シュート持ってないと駄目か。
 俺もがんばって手に入れようと思ってるがなかなか大変だぜ
 一級選手の証っていうだけの事はあるよな。持ってる人憧れちゃうなー」
本多「……もうダイスは嫌だ」

1000 :森崎名無しさん:2011/02/09(水) 16:31:04 ID:???
〜祝!1周年パーティー会場〜

やす子「さあ、各自用意してきた食べ物をテーブルの上に出すのよ!」
そう言ってやす子は、なぜかすでにカルボナーラと生サクラエビの置かれたテーブルに卵を載せる。
比良山「ゆ、ゆで卵……?」
やす子「ノンノン!これは温泉卵よ!!(どーん!!)」
比良山「(よし、話を変えよう!)大前は何を持ってきたんだ?俺はクリームソーダだ」
大前「俺はメロンパン。本当は焼きそばパンの方が好きなんだけど、売り切れだったから」
比良山「お前は本当に焼きそばパンが好きだよな」
菱野「あの、コレ……よかったら召し上がってほしいですの!!」
大前「これは 焼 き そ ば パ ン ! ありがとう、菱野さん!!」
菱野(大前さんの好きな食べ物をリサーチしておいてよかったですわ!!)
??「モ〜!!」
本多「おい、こら!暴れるな!!」
やす子「本多くん、ステーキなら嬉しいけどさすがにナマ……というか生きている牛は困るわよ」
本多「そんなァ……せっかくの松坂牛なのにィ」
国岡「浅村、俺の(持ってきた)おいなりさんを見てくれ。どう思う?」
浅村「すごく……コメントは控えさせてほしいッス」
雪村「宇津木は大福かい?その年で和菓子が好きとはなかなか通だね」
宇津木「雪村さんこそ和菓子の味が分かるなんてさすがと感心するがどこもおかしくはないな。
さらに南葛饅頭を食べて全国で南勝も喰うという心の心意気。流石雪村さんは格が違った!」
落田「おっ、お前らもあんこ好きなのか?俺も持ってきたぜ、あんこ入りパスタライス!!」
輝林「(俺もブタようかんであんこ仲間だが、黙っていよう……)末松、お前はスープか?」
末松「決勝戦の前にこれを飲んでから、やたらと体の調子がいいんよな〜」
渡会「ってゆーか、お前らパーティーにはケーキだろ!!」
一同「「「あっ」」」

***
1周年おめでとうございます!お祝も兼ねて勝手に埋めさせていただきました。許してください!!

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

416KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24