キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【こんにち】森崎の聖戦6【若島津】
1 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/16(土) 22:03:53 ID:???
【こんにち】森崎の聖戦6【若島津】
キャプテン森崎のスピンアウト作品です。『ファイアーエムブレム聖戦の系譜』の世界に
迷い込んだ森崎が、シグルド達とともに戦っていくことになりました。
基本は本編と同様に、選択肢の中から第三者(ロムしている人)が
どれかひとつを選ぶ事によって進んでいきます。また必要に応じてトランプを引いてもらったりして
ランダムに進行していくこともあります。
過去スレはこちらからどうぞ。管理人様に感謝です。↓
http://www32.atwiki.jp/morosaki/pages/89.html
18 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/16(土) 22:58:06 ID:???
★森崎のステータス・サッカー編
森崎 マジカルキーパー レベル12 EXP40
最大ガッツ 860
ドリブル 28
パス 28
シュート 29
魔力 16
タックル 25
ブロック 31
パスカット 24
魔防 5
せりあい 26
浮き球 2
キャッチ 30
パンチ 30
とびだす 30
ドリブルにそなえる 29
シュートにそなえる 30
FWレベル 1 NEXT 170
MFレベル 0 NEXT 60
DFレベル 0 NEXT 100
GKレベル 5 NEXT 500
※サッカーステータスはポジションレベル補正込みの値です。
19 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/16(土) 23:04:02 ID:???
必殺技:
(セービング)
がんばりバーニング パンチ・炎属性 消費110 威力4+魔力÷5(端数切捨て)
がんばりダイビング ダイブ属性 消費150 威力6 バランスペナ無視
がんばりセービング・改 キャッチ属性 消費200 威力7
鋭いパンチング 1/4でパンチ属性のセービング+2
(とびだす)
三角飛び出し 消費150 威力4 バランスペナ無視
(ドリブル)
ヒールリフト 1/4で+4
やや華麗なドリブル 1/4で+2
(シュート)
リバーシブルボレー 浮き球専用 消費200 威力3
マリグナイトツイン ????
(その他)
超モリサキモード ????
★テンプレ入りしていないチュートリアル
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1304521428/995-996
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1305448030/965
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1306160624/978
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1307273846/968
2ch専用ブラウザ等ならば、リンク先のレス番から直接チュートリアルへ飛べるはずです。
テンプレはここまで。
JOKERで見事に参戦を果たした彼への挨拶として、このスレタイを採用させていただきました。
ありがとうございます。
なんとなく、現在イメチェン中の彼が言いそうな…げふんげふん
前スレを使い切ってから、こちらに移動します。
20 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/16(土) 23:16:16 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル2 EXP0
HP 26/26 ウインド(攻速…13 必殺…なし)
命中判定→ クラブQ +18+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=36
攻撃判定→ ハート9 +14+2(支援)=25
回避判定→ クラブ10 +19+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=35
守備判定→ ハート9 +0+2(支援)=11
傭兵 マウンテンシーフ レベル5 EXP0
HP 9/40 鉄の斧(攻速…0 必殺…なし)
命中判定→ ハート3 +6=9
攻撃判定→ スペード7 +20=27
回避判定→ クラブ9 +0=9
守備判定→ スペード6 +0=6
エスニャの攻撃!傭兵に19のダメージ!
傭兵は倒れた
エスニャは80の経験値を得た
21 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/16(土) 23:19:02 ID:???
チャーリー「エスニャ選手、全く危なげなく勝利! これは期待できそうです。
闘技場始まって以来、最強の最強になりそうな予感が出てきました。
2回戦はこちらになります!」
ティルテュ「わかってないなー実況さん。エスニャはさいきょうなんだから!」
森崎「なにこの最強連呼。でも確かに、空を飛んだのはびっくりしたぜ。
あれって風魔道士なら誰でもできるのか?」
ティルテュ「シレジアだとそんなに珍しくないみたいだけど…誰でもできるわけじゃないみたい。
空を飛べるだけで、一流の風魔道士として認めてくれるみたいだよー」
2回戦の相手→! card
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードで分岐します
ダイヤ→ 傭兵 アーチナイト レベル10 鋼の弓
ハート→ 傭兵 ソードアーマー レベル10 鋼の剣
スペード→ 傭兵 アクスファイター レベル10 鋼の斧
クラブ→ 傭兵 マージ レベル10 エルサンダー
クラブA→ オワタ ニート レベル1 オワタバスター
JOKER→ 来生 鋼鉄ジーグ レベル10 ジーグブリーカー
22 :
森崎名無しさん
:2011/07/16(土) 23:19:58 ID:???
2回戦の相手→
ダイヤ2
23 :
森崎名無しさん
:2011/07/16(土) 23:20:03 ID:???
2回戦の相手→
スペード7
24 :
森崎名無しさん
:2011/07/16(土) 23:20:33 ID:???
サッカーパートのステータスが前スレに比べて減ったりしてますけどこちらが正解ですか?
25 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/16(土) 23:28:24 ID:???
テンプレのステータスは、そのとき森崎がなっているクラスのものになります。
前スレではキーパー、今回はマジカルキーパーなので、その差が出ています。
------------------------------------------------------
ダイヤ→ 傭兵 アーチナイト レベル10 鋼の弓
チャーリー「おおっと、これはエスニャ選手ピンチか? 次の相手は弓騎士です!
弓の攻撃は、飛行する相手に特効となります。これはかなり不…おや?」
すうっ…。
エスニャ「ならば、地上から攻撃するまでです!」
チャーリー「こ、これは失礼いたしました! なるほど、空陸自在というわけですか。
それでは改めて、2回戦はじめっ!」
森崎「へええ、便利なもんだなあ」
ティルテュ「でも、地上だと回避率が落ちちゃうからね。あの子、体力ないからなー。
エスニャ、油断しちゃだめだよー!」
26 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/16(土) 23:29:54 ID:???
先着『2名』様で
エスニャ ウインドマージ レベル2 EXP80
HP 26/26 ウインド(攻速…13 必殺…なし)
命中判定→! card+18+2(支援)+1(指揮)=
攻撃判定→! card+14+2(支援)=
回避判定→! card+19+2(支援)+1(指揮)=
守備判定→! card+0+2(支援)=
傭兵 アーチナイト レベル10 EXP0
HP 40/40 鋼の弓(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→! card+14=
攻撃判定→! card+24=
回避判定→! card+5=
守備判定→! card+1=
と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。
【補足・補正】
エスニャはスキル「低空飛行」により、任意で飛行/地上を切り替え可能です。
エスニャはスキル「連続」により、攻撃判定がダイヤで2連続攻撃
エスニャはスキル「怒り」により、HP半分以下で必殺ランク+5
エスニャはスキル「エリート」により獲得経験値2倍
27 :
森崎名無しさん
:2011/07/16(土) 23:31:35 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル2 EXP80
HP 26/26 ウインド(攻速…13 必殺…なし)
命中判定→
ハートQ
+18+2(支援)+1(指揮)=
攻撃判定→
ハート5
+14+2(支援)=
回避判定→
スペード10
+19+2(支援)+1(指揮)=
守備判定→
スペード2
+0+2(支援)=
28 :
森崎名無しさん
:2011/07/16(土) 23:34:06 ID:???
傭兵 アーチナイト レベル10 EXP0
HP 40/40 鋼の弓(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→
ハートJ
+14=
攻撃判定→
スペード8
+24=
回避判定→
ハート9
+5=
守備判定→
スペード8
+1=
29 :
森崎名無しさん
:2011/07/16(土) 23:34:32 ID:???
傭兵 アーチナイト レベル10 EXP0
HP 40/40 鋼の弓(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→
ハート3
+14=
攻撃判定→
スペード5
+24=
回避判定→
ダイヤ6
+5=
守備判定→
ハートQ
+1=
30 :
森崎名無しさん
:2011/07/16(土) 23:34:34 ID:???
傭兵 アーチナイト レベル10 EXP0
HP 40/40 鋼の弓(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→
ハート3
+14=
攻撃判定→
クラブK
+24=
回避判定→
ハートJ
+5=
守備判定→
クラブJ
+1=
31 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/16(土) 23:36:35 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル2 EXP80
HP 26/26 ウインド(攻速…13 必殺…なし)
命中判定→ ハートQ +18+2(支援)+1(指揮)=33
攻撃判定→ ハート5 +14+2(支援)=21
回避判定→ スペード10 +19+2(支援)+1(指揮)=32
守備判定→ スペード2 +0+2(支援)=4
傭兵 アーチナイト レベル10 EXP0
HP 40/40 鋼の弓(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→ ハートJ +14=25
攻撃判定→ スペード8 +24=32
回避判定→ ハート9 +5=14
守備判定→ スペード8 +1=9
エスニャの攻撃!傭兵に12のダメージ!
傭兵の攻撃!エスニャは身をかわした!
32 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/16(土) 23:37:38 ID:???
先着『2名』様で
傭兵 アーチナイト レベル10 EXP0
HP 28/40 鋼の弓(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→! card+14=
攻撃判定→! card+24=
回避判定→! card+5=
守備判定→! card+1=
エスニャ ウインドマージ レベル2 EXP80
HP 26/26 ウインド(攻速…13 必殺…なし)
命中判定→! card+18+2(支援)+1(指揮)=
攻撃判定→! card+14+2(支援)=
回避判定→! card+19+2(支援)+1(指揮)=
守備判定→! card+0+2(支援)=
と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。
【補足・補正】
エスニャはスキル「低空飛行」により、任意で飛行/地上を切り替え可能です。
エスニャはスキル「連続」により、攻撃判定がダイヤで2連続攻撃
エスニャはスキル「怒り」により、HP半分以下で必殺ランク+5
エスニャはスキル「エリート」により獲得経験値2倍
33 :
森崎名無しさん
:2011/07/16(土) 23:38:09 ID:???
傭兵 アーチナイト レベル10 EXP0
HP 28/40 鋼の弓(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→
ダイヤ2
+14=
攻撃判定→
クラブ10
+24=
回避判定→
クラブ8
+5=
守備判定→
ダイヤ5
+1=
34 :
森崎名無しさん
:2011/07/16(土) 23:38:45 ID:???
傭兵 アーチナイト レベル10 EXP0
HP 28/40 鋼の弓(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→
クラブ3
+14=
攻撃判定→
ハート6
+24=
回避判定→
ダイヤ6
+5=
守備判定→
スペード3
+1=
35 :
森崎名無しさん
:2011/07/16(土) 23:40:23 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル2 EXP80
HP 26/26 ウインド(攻速…13 必殺…なし)
命中判定→
スペード2
+18+2(支援)+1(指揮)=
攻撃判定→
ダイヤ5
+14+2(支援)=
回避判定→
ハートJ
+19+2(支援)+1(指揮)=
守備判定→
クラブ10
+0+2(支援)=
36 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/16(土) 23:43:11 ID:???
傭兵 アーチナイト レベル10 EXP0
HP 28/40 鋼の弓(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ2 +14=16
攻撃判定→ クラブ10 +24=34
回避判定→ クラブ8 +5=13
守備判定→ ダイヤ5 +1=6
エスニャ ウインドマージ レベル2 EXP80
HP 26/26 ウインド(攻速…13 必殺…なし)
命中判定→ スペード2 +18+2(支援)+1(指揮)=23
攻撃判定→ ダイヤ5(連続) +14+2(支援)=21
回避判定→ ハートJ +19+2(支援)+1(指揮)=33
守備判定→ クラブ10 +0+2(支援)=12
傭兵の攻撃!エスニャは身をかわした!
エスニャの連続攻撃!傭兵に15のダメージ!傭兵に15のダメージ!
傭兵は倒れた
エスニャは160の経験値を得た
エスニャはレベル4にあがった!
37 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/16(土) 23:46:00 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル4 EXP40
HP26/26 ○
力 0 ×
魔 9 △+
技 10 ○
速 15 ○
運 12 △+
守 0 ×
防 7 △
先着『2名』様で
エスニャ1
成長判定H→! card
成長判定力→! card
成長判定魔→! card
成長判定技→! card
成長判定速→! card
成長判定運→! card
成長判定守→! card
成長判定防→! card
エスニャ2
成長判定H→! card
成長判定力→! card
成長判定魔→! card
成長判定技→! card
成長判定速→! card
成長判定運→! card
成長判定守→! card
成長判定防→! card
!と cardの間のスペースを埋めて『名前もまとめて』書き込んで下さい。
38 :
森崎名無しさん
:2011/07/16(土) 23:49:55 ID:???
エスニャ1
成長判定H→
クラブ6
成長判定力→
スペードK
成長判定魔→
クラブQ
成長判定技→
クラブ9
成長判定速→
クラブK
成長判定運→
スペード10
成長判定守→
ダイヤ3
成長判定防→
ダイヤ10
39 :
森崎名無しさん
:2011/07/16(土) 23:51:15 ID:???
エスニャ2
成長判定H→
ハート9
成長判定力→
スペード2
成長判定魔→
クラブ10
成長判定技→
スペード3
成長判定速→
ダイヤ3
成長判定運→
ハート2
成長判定守→
ハートA
成長判定防→
ダイヤ2
40 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/16(土) 23:59:54 ID:???
エスニャ1
成長判定H→ クラブ6
成長判定力→ スペードK
成長判定魔→ クラブQ
成長判定技→ クラブ9
成長判定速→ クラブK
成長判定運→ スペード10
成長判定守→ ダイヤ3
成長判定防→ ダイヤ10 +1
エスニャ2
成長判定H→ ハート9 +1
成長判定力→ スペード2
成長判定魔→ クラブ10
成長判定技→ スペード3
成長判定速→ ダイヤ3 +1
成長判定運→ ハート2
成長判定守→ ハートA
成長判定防→ ダイヤ2 +1
エスニャ ウインドマージ レベル4 EXP40
成長率
HP27/27 ○
力 0 ×
魔 9 △+
技 10 ○
速 16 ○
運 12 △+
守 0 ×
防 9 △
以上のようになりました。
41 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 00:01:48 ID:???
傭兵「ちいっ、ちょこまかと! 狙いが定まらん!」
エスニャ「動きを止めましたね…そこです! 一撃は弱くとも!!」
ヒュウン、ヒュウン! ザザシュッ!!
チャーリー「エスニャ選手、地上でも強い! 無傷での2連勝です!
これは本当に期待が持てそうですよ!」
エスニャ「はあ、はあ…ちょっとオーバーペース気味でしょうか?
火力が低いと、どうしても戦闘が長引いてしまいます」
ティルテュ「大丈夫! おちついて、あたらなければいいんだよー!」
3回戦の相手→! card
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードで分岐します
ダイヤ→ 傭兵 ダークマージ レベル15 ヨツムンガンド
ハート→ 傭兵 ウインドマージ レベル15 ウインドストーム
スペード→ 傭兵 サンダーマージ レベル15 エルサンダー
クラブ→ 傭兵 ファイアマージ レベル15 エルファイアー
クラブA→ オワタ ニート レベル1 オワタバスター
JOKER→ 早苗 ワキガッデス レベル20 ミラクルフルーツ
42 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 00:02:25 ID:???
3回戦の相手→
ハート2
43 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 00:10:37 ID:???
ハート→ 傭兵 ウインドマージ レベル15 ウインドストーム
エスニャ「!? 本物の…風使い?」
チャーリー「これは好カード! 風魔道士同士の対決です!
最強の風魔道士を名乗るエスニャ選手、ここは負けれらません!」
傭兵「私でもまだ習得していない、飛行の術を操るとは…侮れんな。全力で行くぞ」
エスニャ「あの風魔道書…ウインドじゃない…」
ティルテュ「大丈夫かな? エスニャ、ちょっと動きが固くなってるよー!」
森崎「だいじょうぶさ! ここは…」
☆どうしますか?
A ティルテュと全力で応援する!
この試合のみエスニャの全判定に+3、勝利すればさらに友好度上昇します。
全力で応援ができるのは、1選手につき1回までです。
B ここは黙って見守る。
2票完全一致で確定です。メール欄を空白にしてIDを表示して投票してください。
44 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 00:21:53 ID:Y9CDnmcs
A
45 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 00:23:35 ID:MMzFLopc
A
46 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 00:23:39 ID:ls1PU7R+
A
47 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 00:23:39 ID:8XfOrO7w
A
48 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 00:23:48 ID:3b8JJtHQ
A
49 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 00:29:20 ID:???
A ティルテュと全力で応援する!
傭兵「?? どうしたのだ? 来ないのならば、こちらから行かせてもらうが…」
エスニャ「風の魔法…見たことのない、風の魔法…」
森崎「おいエスニャ! ぼーっとしてるんじゃねえ!」
エスニャ「?! 森崎さん?」
ティルテュ「エスニャならだいじょうぶだよ! 勝てる! 勝てる! 勝てる! かてるよ!!」
森崎「そうだ、勝てる! 絶対に勝つんだ!!」
エスニャ「…そうでした。魔法のお店でも、森崎さんにとんだご迷惑をかけてしまったばかりでした。
それなのに…もう迷いません! 風使い殿、参ります!」
※この試合のみ、エスニャに声援+3補正がつきます。
※エスニャの動揺ペナが消滅しました。
50 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 00:32:17 ID:???
エスニャ「風の魔法なら、飛行系特効があるはず…ならば、地上で!」
先着『2名』様で
エスニャ ウインドマージ レベル4 EXP40
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→! card+18+3(声援)+2(支援)+1(指揮)=
攻撃判定→! card+14+3(声援)+2(支援)=
回避判定→! card+20+3(声援)+2(支援)+1(指揮)=
守備判定→! card+9+3(声援)+2(支援)=
傭兵 ウインドマージ レベル15 EXP0
HP 40/40 ウインドストーム(攻速…11 必殺…なし)
命中判定→! card+14=
命中判定→! card+14=
命中判定→! card+14=
攻撃判定→! card+15=
回避判定→! card+11=
守備判定→! card+10=
と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。
【補足・補正】
エスニャはスキル「低空飛行」により、任意で飛行/地上を切り替え可能です。
エスニャはスキル「連続」により、攻撃判定がダイヤで2連続攻撃
エスニャはスキル「怒り」により、HP半分以下で必殺ランク+5
エスニャはスキル「エリート」により獲得経験値2倍
傭兵の武器「ウインドストーム」は3回攻撃です。
51 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 00:33:49 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル4 EXP40
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→
ダイヤ10
+18+3(声援)+2(支援)+1(指揮)=
攻撃判定→
スペード6
+14+3(声援)+2(支援)=
回避判定→
クラブ10
+20+3(声援)+2(支援)+1(指揮)=
守備判定→
クラブA
+9+3(声援)+2(支援)=
52 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 00:36:44 ID:???
傭兵 ウインドマージ レベル15 EXP0
HP 40/40 ウインドストーム(攻速…11 必殺…なし)
命中判定→
スペード5
+14=
命中判定→
スペード10
+14=
命中判定→
スペード4
+14=
攻撃判定→
スペード8
+15=
回避判定→
ダイヤ8
+11=
守備判定→
ハート9
+10=
53 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 00:37:55 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル4 EXP40
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ10 +18+3(声援)+2(支援)+1(指揮)=34
攻撃判定→ スペード6 +14+3(声援)+2(支援)=25
回避判定→ クラブ10 +20+3(声援)+2(支援)+1(指揮)=36
守備判定→ クラブA +9+3(声援)+2(支援)=15
傭兵 ウインドマージ レベル15 EXP0
HP 40/40 ウインドストーム(攻速…11 必殺…なし)
命中判定→ スペード5 +14=19
命中判定→ スペード10 +14=24
命中判定→ スペード4 +14=18
攻撃判定→ スペード8 +15=23
回避判定→ ダイヤ8 +11=19
守備判定→ ハート9 +10=19
エスニャの攻撃!傭兵に6のダメージ!
傭兵の攻撃!エスニャは身をかわした!エスニャは身をかわした!エスニャは身をかわした!
54 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 00:38:59 ID:???
先着『2名』様で
傭兵 ウインドマージ レベル15 EXP0
HP 34/40 ウインドストーム(攻速…11 必殺…なし)
命中判定→! card+14=
命中判定→! card+14=
命中判定→! card+14=
攻撃判定→! card+15=
回避判定→! card+11=
守備判定→! card+10=
エスニャ ウインドマージ レベル4 EXP40
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→! card+18+3(声援)+2(支援)+1(指揮)=
攻撃判定→! card+14+3(声援)+2(支援)=
回避判定→! card+20+3(声援)+2(支援)+1(指揮)=
守備判定→! card+9+3(声援)+2(支援)=
と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。
【補足・補正】
エスニャはスキル「低空飛行」により、任意で飛行/地上を切り替え可能です。
エスニャはスキル「連続」により、攻撃判定がダイヤで2連続攻撃
エスニャはスキル「怒り」により、HP半分以下で必殺ランク+5
エスニャはスキル「エリート」により獲得経験値2倍
傭兵の武器「ウインドストーム」は3回攻撃です。
55 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 00:39:59 ID:???
傭兵 ウインドマージ レベル15 EXP0
HP 34/40 ウインドストーム(攻速…11 必殺…なし)
命中判定→
ハート9
+14=
命中判定→
スペードJ
+14=
命中判定→
スペード8
+14=
攻撃判定→
スペード5
+15=
回避判定→
ダイヤ3
+11=
守備判定→
スペードA
+10=
56 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 00:44:15 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル4 EXP40
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→
スペード5
+18+3(声援)+2(支援)+1(指揮)=
攻撃判定→
ハート5
+14+3(声援)+2(支援)=
回避判定→
ダイヤ6
+20+3(声援)+2(支援)+1(指揮)=
守備判定→
クラブ8
+9+3(声援)+2(支援)=
57 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 00:44:32 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル4 EXP40
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→
スペード2
+18+3(声援)+2(支援)+1(指揮)=
攻撃判定→
ハート5
+14+3(声援)+2(支援)=
回避判定→
ハート3
+20+3(声援)+2(支援)+1(指揮)=
守備判定→
スペード6
+9+3(声援)+2(支援)=
58 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 00:52:49 ID:???
傭兵 ウインドマージ レベル15 EXP0
HP 34/40 ウインドストーム(攻速…11 必殺…なし)
命中判定→ ハート9 +14=23
命中判定→ スペードJ +14=25
命中判定→ スペード8 +14=22
攻撃判定→ スペード5 +15=20
回避判定→ ダイヤ3 +11=14
守備判定→ スペードA +10=11
エスニャ ウインドマージ レベル4 EXP40
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→ スペード5 +18+3(声援)+2(支援)+1(指揮)=29
攻撃判定→ ハート5 +14+3(声援)+2(支援)=24
回避判定→ ダイヤ6 +20+3(声援)+2(支援)+1(指揮)=32
守備判定→ クラブ8 +9+3(声援)+2(支援)=22
傭兵の攻撃!エスニャは身をかわした!エスニャは身をかわした!エスニャは身をかわした!
エスニャの攻撃!傭兵に13のダメージ!
59 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 00:54:02 ID:???
傭兵「うなれ、ウインドストーム!」
ゴゴゴゴゴ……
幾重にも重なる風の渦が、エスニャを襲う。
エスニャ「なるほど、連続攻撃魔法でしたか。しかし…その精度では!」
スタタタタ…ヒュウウン! ザシュッ!
傭兵「ぐっ…一発も当てられんとはな。やはり、相当の手練れのようだな」
エスニャ「なかなか強力な魔法のようですが…使う相手を間違えたのではないですか?」
森崎「うわわわわ、風が凄くて目があけられねえ! 試合はどうなってるんだ?!」
ティルテュ「勝ったよ」
森崎「え? 魔法が続いてるってことは、まだ戦ってるんだろ?」
ティルテュ「あの魔法じゃあ、エスニャにはぜったい当てられない。エスニャの勝ちだよ」
60 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 00:55:05 ID:???
先着『2名』様で
エスニャ ウインドマージ レベル4 EXP40
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→! card+18+3(声援)+2(支援)+1(指揮)=
攻撃判定→! card+14+3(声援)+2(支援)=
回避判定→! card+20+3(声援)+2(支援)+1(指揮)=
守備判定→! card+9+3(声援)+2(支援)=
傭兵 ウインドマージ レベル15 EXP0
HP 21/40 ウインドストーム(攻速…11 必殺…なし)
命中判定→! card+14=
命中判定→! card+14=
命中判定→! card+14=
攻撃判定→! card+15=
回避判定→! card+11=
守備判定→! card+10=
と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。
【補足・補正】
エスニャはスキル「低空飛行」により、任意で飛行/地上を切り替え可能です。
エスニャはスキル「連続」により、攻撃判定がダイヤで2連続攻撃
エスニャはスキル「怒り」により、HP半分以下で必殺ランク+5
エスニャはスキル「エリート」により獲得経験値2倍
傭兵の武器「ウインドストーム」は3回攻撃です。
61 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 00:56:09 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル4 EXP40
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→
クラブK
+18+3(声援)+2(支援)+1(指揮)=
攻撃判定→
スペード8
+14+3(声援)+2(支援)=
回避判定→
ハートA
+20+3(声援)+2(支援)+1(指揮)=
守備判定→
スペード2
+9+3(声援)+2(支援)=
62 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 00:57:16 ID:???
傭兵 ウインドマージ レベル15 EXP0
HP 21/40 ウインドストーム(攻速…11 必殺…なし)
命中判定→
ハートK
+14=
命中判定→
クラブ10
+14=
命中判定→
ダイヤQ
+14=
攻撃判定→
スペード3
+15=
回避判定→
ハートQ
+11=
守備判定→
ハート10
+10=
63 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 00:59:02 ID:???
ティルテュがフラグ立てたためちょうど当たってしまった
64 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 01:05:51 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル4 EXP40
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→ クラブK +18+3(声援)+2(支援)+1(指揮)=37
攻撃判定→ スペード8 +14+3(声援)+2(支援)=27
回避判定→ ハートA +20+3(声援)+2(支援)+1(指揮)=27
守備判定→ スペード2 +9+3(声援)+2(支援)=16
傭兵 ウインドマージ レベル15 EXP0
HP 21/40 ウインドストーム(攻速…11 必殺…なし)
命中判定→ ハートK +14=27
命中判定→ クラブ10 +14=24
命中判定→ ダイヤQ +14=26
攻撃判定→ スペード3 +15=18
回避判定→ ハートQ +11=23
守備判定→ ハート10 +10=20
エスニャの攻撃!傭兵に7のダメージ!
傭兵の攻撃!エスニャに2のダメージ!
エスニャは身をかわした! グレイズ! エスニャは身をかわした!
65 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 01:06:54 ID:???
エスニャ「向こうの魔法は、大した精度じゃない。それなら、じっくりと狙いをつけて…当てる!」
ティルテュ「あー、エスニャだめだよ! 足をとめちゃだめだって!」
ゴゴゴゴゴ……シュルルルル、カスッ!
エスニャ「…つっ!」
チャーリー「おーっと、エスニャ選手初の被弾! 風でよく見えませんが…しかし、大したダメージでは
ないようです。逆にエスニャ選手のウインドは、着実に傭兵選手の体力を削っていきます!」
ティルテュ「あーもう! なんで油断するかなー」
森崎「おまえがフラグ立てるからだとおもうぞ…」
66 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 01:08:10 ID:???
先着『2名』様で
傭兵 ウインドマージ レベル15 EXP0
HP 14/40 ウインドストーム(攻速…11 必殺…なし)
命中判定→! card+14=
命中判定→! card+14=
命中判定→! card+14=
攻撃判定→! card+15=
回避判定→! card+11=
守備判定→! card+10=
エスニャ ウインドマージ レベル4 EXP40
HP 25/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→! card+18+3(声援)+2(支援)+1(指揮)=
攻撃判定→! card+14+3(声援)+2(支援)=
回避判定→! card+20+3(声援)+2(支援)+1(指揮)=
守備判定→! card+9+3(声援)+2(支援)=
と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。
【補足・補正】
エスニャはスキル「低空飛行」により、任意で飛行/地上を切り替え可能です。
エスニャはスキル「連続」により、攻撃判定がダイヤで2連続攻撃
エスニャはスキル「怒り」により、HP半分以下で必殺ランク+5
エスニャはスキル「エリート」により獲得経験値2倍
傭兵の武器「ウインドストーム」は3回攻撃です。
67 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 01:09:11 ID:???
傭兵 ウインドマージ レベル15 EXP0
HP 14/40 ウインドストーム(攻速…11 必殺…なし)
命中判定→
ハート6
+14=
命中判定→
クラブ3
+14=
命中判定→
JOKER
+14=
攻撃判定→
ハート7
+15=
回避判定→
ハート7
+11=
守備判定→
スペードK
+10=
68 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 01:10:06 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル4 EXP40
HP 25/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→
ハート8
+18+3(声援)+2(支援)+1(指揮)=
攻撃判定→
クラブQ
+14+3(声援)+2(支援)=
回避判定→
スペードA
+20+3(声援)+2(支援)+1(指揮)=
守備判定→
ダイヤ8
+9+3(声援)+2(支援)=
69 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 01:10:23 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル4 EXP40
HP 25/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→
ダイヤ4
+18+3(声援)+2(支援)+1(指揮)=
攻撃判定→
ダイヤQ
+14+3(声援)+2(支援)=
回避判定→
クラブ6
+20+3(声援)+2(支援)+1(指揮)=
守備判定→
クラブ5
+9+3(声援)+2(支援)=
70 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 01:17:48 ID:???
傭兵 ウインドマージ レベル15 EXP0
HP 14/40 ウインドストーム(攻速…11 必殺…なし)
命中判定→ ハート6 +14=20
命中判定→ クラブ3 +14=17
命中判定→ JOKER +14=29
攻撃判定→ ハート7 +15=22
回避判定→ ハート7 +11=18
守備判定→ スペードK +10=23
エスニャ ウインドマージ レベル4 EXP40
HP 25/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→ ハート8 +18+3(声援)+2(支援)+1(指揮)=32
攻撃判定→ クラブQ +14+3(声援)+2(支援)=32
回避判定→ スペードA +20+3(声援)+2(支援)+1(指揮)=27
守備判定→ ダイヤ8 +9+3(声援)+2(支援)=22
傭兵の攻撃!エスニャは身をかわした!エスニャは身をかわした!エスニャは攻撃を受け止めた!
エスニャの攻撃!傭兵に9のダメージ!
※傭兵が覚醒し、スキル「必中」を習得しました。
71 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 01:19:21 ID:???
エスニャ「今度は動きを止めずに…きゃっ?! しまった、足が…」
ゴゴゴゴゴ……カキンッ!
傭兵「魔力障壁で受けたか…しかし、動きは見切った。次からは当てる!」
森崎「えーと、自分の言葉が招いた結果がなんだっけ?」
ティルテュ「えー、あたしのせいなの?!」
エスニャ「はあ、はあ…やはり長期戦は…」
72 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 01:21:04 ID:???
先着『2名』様で
エスニャ ウインドマージ レベル4 EXP40
HP 25/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→! card+18+3(声援)+2(支援)+1(指揮)=
攻撃判定→! card+14+3(声援)+2(支援)=
回避判定→! card+20+3(声援)+2(支援)+1(指揮)=
守備判定→! card+9+3(声援)+2(支援)=
傭兵 ウインドマージ レベル15 EXP0
HP 5/40 ウインドストーム(攻速…11 必殺…なし)
命中判定→! card+14=
命中判定→! card+14=
命中判定→! card+14=
攻撃判定→! card+15=
回避判定→! card+11=
守備判定→! card+10=
と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。
【補足・補正】
エスニャはスキル「低空飛行」により、任意で飛行/地上を切り替え可能です。
エスニャはスキル「連続」により、攻撃判定がダイヤで2連続攻撃
エスニャはスキル「怒り」により、HP半分以下で必殺ランク+5
エスニャはスキル「エリート」により獲得経験値2倍
傭兵はスキル「必中」により、攻撃判定がダイヤで攻撃が必ず命中
傭兵の武器「ウインドストーム」は3回攻撃です。
73 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 01:21:36 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル4 EXP40
HP 25/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→
スペード8
+18+3(声援)+2(支援)+1(指揮)=
攻撃判定→
スペードA
+14+3(声援)+2(支援)=
回避判定→
ダイヤ2
+20+3(声援)+2(支援)+1(指揮)=
守備判定→
ハート6
+9+3(声援)+2(支援)=
74 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 01:22:11 ID:???
傭兵 ウインドマージ レベル15 EXP0
HP 5/40 ウインドストーム(攻速…11 必殺…なし)
命中判定→
スペード9
+14=
命中判定→
クラブ7
+14=
命中判定→
スペードK
+14=
攻撃判定→
クラブ7
+15=
回避判定→
ダイヤ9
+11=
守備判定→
ハート2
+10=
75 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 01:24:46 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル4 EXP40
HP 25/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→ スペード8 +18+3(声援)+2(支援)+1(指揮)=32
攻撃判定→ スペードA +14+3(声援)+2(支援)=20
回避判定→ ダイヤ2 +20+3(声援)+2(支援)+1(指揮)=28
守備判定→ ハート6 +9+3(声援)+2(支援)=20
傭兵 ウインドマージ レベル15 EXP0
HP 5/40 ウインドストーム(攻速…11 必殺…なし)
命中判定→ スペード9 +14=23
命中判定→ クラブ7 +14=21
命中判定→ スペードK +14=27
攻撃判定→ クラブ7 +15=22
回避判定→ ダイヤ9 +11=20
守備判定→ ハート2 +10=12
エスニャの攻撃!傭兵に8のダメージ!
傭兵は倒れた
エスニャは180の経験値を得た
エスニャはレベル6にあがった!
76 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 01:25:58 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP27/27 ○
力 0 ×
魔 9 △+
技 10 ○
速 16 ○
運 12 △+
守 0 ×
防 9 △
先着『2名』様で
エスニャ1
成長判定H→! card
成長判定力→! card
成長判定魔→! card
成長判定技→! card
成長判定速→! card
成長判定運→! card
成長判定守→! card
成長判定防→! card
エスニャ2
成長判定H→! card
成長判定力→! card
成長判定魔→! card
成長判定技→! card
成長判定速→! card
成長判定運→! card
成長判定守→! card
成長判定防→! card
!と cardの間のスペースを埋めて『名前もまとめて』書き込んで下さい。
77 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 01:27:11 ID:???
エスニャ1
成長判定H→
クラブ8
成長判定力→
クラブQ
成長判定魔→
ハート10
成長判定技→
ハートA
成長判定速→
スペード5
成長判定運→
ハート4
成長判定守→
クラブJ
成長判定防→
ハート2
78 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 01:28:12 ID:???
エスニャ2
成長判定H→
クラブ2
成長判定力→
ダイヤ7
成長判定魔→
ハート3
成長判定技→
ハート2
成長判定速→
スペード6
成長判定運→
クラブ4
成長判定守→
ハート7
成長判定防→
ダイヤA
79 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 01:35:11 ID:???
エスニャ1
成長判定H→ クラブ8
成長判定力→ クラブQ
成長判定魔→ ハート10 +1
成長判定技→ ハートA +1
成長判定速→ スペード5
成長判定運→ ハート4
成長判定守→ クラブJ
成長判定防→ ハート2
エスニャ2
成長判定H→ クラブ2
成長判定力→ ダイヤ7 +1
成長判定魔→ ハート3
成長判定技→ ハート2 +1
成長判定速→ スペード6
成長判定運→ クラブ4
成長判定守→ ハート7
成長判定防→ ダイヤA +1
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
成長率
HP27/27 ○
力 1 ×
魔 10 △+
技 12 ○
速 16 ○
運 12 △+
守 0 ×
防 10 △
以上のようになりました。
80 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 01:37:56 ID:???
チャーリー「ついに傭兵選手ダウン! エスニャ選手3連勝! 最強は伊達ではないようです」
エスニャ「はあ、はあ…やりましたよ、お姉様! 森崎さん!」
ティルテュ「ないーす! 勝てばOKOK! 次もはりきっていこう!」
森崎「さんざん色々言ってた割に切り替え速いなおい! まあ、今いろいろ言うのもあれだしな。
エスニャ、苦しいところをよく耐えた! 感動した!」
エスニャ「ありがとうございます! でも、このくらいじゃ、最強は満足できません!」
4回戦の相手→! card
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードで分岐します
ダイヤ→ コルツ ソシアルナイト レベル17 銀の剣
ハート→ ヘンメリー プリースト レベル13 ライブの杖
スペード→ シルウィス スナイパー レベル14 魔弓アペイロン
クラブ→ 傭兵 ジェネラル レベル20 キルソード
クラブA→ オワタ ニート レベル1 オワタバスター
JOKER→ ヒルダ ファイアーセイジ レベル20 レクスフレイム
81 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 01:38:36 ID:???
4回戦の相手→
クラブ10
82 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 01:38:37 ID:???
4回戦の相手→
スペード3
JOKERはイベントが始まってしまうwww
83 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 01:38:39 ID:???
4回戦の相手→
スペード7
84 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 01:48:40 ID:???
クラブ→ 傭兵 ジェネラル レベル20 キルソード
森崎「あいつは…フィンを倒したジェネラルか! これは強敵だぞ」
ティルテュ「だいじょうぶ、だいじょうぶ! エスニャ、マイペースだよ!」
傭兵「最強最強と、軽々しく口にするものではないぞ? 小娘」
エスニャ「お説教は、私に勝ってからなさったらいかがでしょう?」
ギュウウウウン! ふよふよふよ…
85 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 01:49:40 ID:???
先着『2名』様で
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→! card+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
攻撃判定→! card+15+2(支援)=
回避判定→! card+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
守備判定→! card+0+2(支援)=
傭兵 ジェネラル レベル20 EXP0
HP 60/60 キルソード(攻速…9 必殺…JOKER)
命中判定→! card+18=
攻撃判定→! card+26=
回避判定→! card+9=
守備判定→! card+5=
と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。
【補足・補正】
エスニャはスキル「低空飛行」により、任意で飛行/地上を切り替え可能です。
エスニャはスキル「連続」により、攻撃判定がダイヤで2連続攻撃
エスニャはスキル「怒り」により、HP半分以下で必殺ランク+5
エスニャはスキル「エリート」により獲得経験値2倍
傭兵はスキル「必中」により、攻撃判定がダイヤで攻撃が必ず命中
傭兵はスキル「大盾」により、守備判定がダイヤで被ダメージを0に
86 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 01:54:02 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→
クラブ7
+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
攻撃判定→
クラブ6
+15+2(支援)=
回避判定→
クラブ3
+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
守備判定→
ハートA
+0+2(支援)=
87 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 01:54:06 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→
クラブ9
+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
攻撃判定→
クラブ2
+15+2(支援)=
回避判定→
ダイヤQ
+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
守備判定→
クラブ6
+0+2(支援)=
88 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 01:54:15 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→
ハート8
+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
攻撃判定→
スペード9
+15+2(支援)=
回避判定→
ダイヤK
+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
守備判定→
クラブ5
+0+2(支援)=
89 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 01:56:37 ID:???
傭兵 ジェネラル レベル20 EXP0
HP 60/60 キルソード(攻速…9 必殺…JOKER)
命中判定→
ハート8
+18=
攻撃判定→
ダイヤK
+26=
回避判定→
ダイヤ9
+9=
守備判定→
クラブ4
+5=
90 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 02:01:27 ID:???
ありゃ、さっきから必中の効果が間違ってますね。
正しくは「命中判定がダイヤで必ず命中」なので、ジェネラルの攻撃はミスです。
気付いてよかった…
91 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 02:03:15 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→ クラブ7 +20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=33
攻撃判定→ クラブ6 +15+2(支援)=23
回避判定→ クラブ3 +20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=29
守備判定→ ハートA +0+2(支援)=3
傭兵 ジェネラル レベル20 EXP0
HP 60/60 キルソード(攻速…9 必殺…JOKER)
命中判定→ ハート8 +18=26
攻撃判定→ ダイヤK +26=39
回避判定→ ダイヤ9 +9=18
守備判定→ クラブ4 +5=9
エスニャの攻撃! 傭兵に14のダメージ!
傭兵の攻撃! エスニャは身をかわした!
92 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 02:04:15 ID:???
先着『2名』様で
傭兵 ジェネラル レベル20 EXP0
HP 46/60 キルソード(攻速…9 必殺…JOKER)
命中判定→! card+18=
攻撃判定→! card+26=
回避判定→! card+9=
守備判定→! card+5=
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→! card+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
攻撃判定→! card+15+2(支援)=
回避判定→! card+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
守備判定→! card+0+2(支援)=
と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。
【補足・補正】
エスニャはスキル「低空飛行」により、任意で飛行/地上を切り替え可能です。
エスニャはスキル「連続」により、攻撃判定がダイヤで2連続攻撃
エスニャはスキル「怒り」により、HP半分以下で必殺ランク+5
エスニャはスキル「エリート」により獲得経験値2倍
傭兵はスキル「必中」により、攻撃判定がダイヤで攻撃が必ず命中
傭兵はスキル「大盾」により、守備判定がダイヤで被ダメージを0に
93 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 02:04:38 ID:???
傭兵 ジェネラル レベル20 EXP0
HP 46/60 キルソード(攻速…9 必殺…JOKER)
命中判定→
ハート7
+18=
攻撃判定→
スペード3
+26=
回避判定→
ハート4
+9=
守備判定→
ハート10
+5=
94 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 02:05:29 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→
ハート4
+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
攻撃判定→
スペード4
+15+2(支援)=
回避判定→
ダイヤ3
+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
守備判定→
クラブ2
+0+2(支援)=
95 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 02:08:51 ID:???
低調だのう
96 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 02:11:24 ID:???
ダイス乱舞が…しかし、当たらなければ!
------------------------
傭兵 ジェネラル レベル20 EXP0
HP 46/60 キルソード(攻速…9 必殺…JOKER)
命中判定→ ハート7 +18=25
攻撃判定→ スペード3 +26=29
回避判定→ ハート4 +9=13
守備判定→ ハート10 +5=15
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→ ハート4 +20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=30
攻撃判定→ スペード4 +15+2(支援)=21
回避判定→ ダイヤ3 +20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=29
守備判定→ クラブ2 +0+2(支援)=2
傭兵の攻撃! エスニャは身をかわした!
エスニャの攻撃! 傭兵に6のダメージ!
97 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 02:12:40 ID:???
チャーリー「エスニャ選手、上空から確実にウインドを当てていきます!
しかし傭兵選手も歴戦の兵。キルソードによる必殺の一撃を、避け続けることができるか?」
ティルテュ「エスニャ、まだまだいけるよ! いける! いける! いける!」
森崎「おいおい、応援に熱が入るのはいいが、ティルテュもこのあと試合だからな? 疲れすぎるなよ?」
先着『2名』様で
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→! card+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
攻撃判定→! card+15+2(支援)=
回避判定→! card+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
守備判定→! card+0+2(支援)=
傭兵 ジェネラル レベル20 EXP0
HP 40/60 キルソード(攻速…9 必殺…JOKER)
命中判定→! card+18=
攻撃判定→! card+26=
回避判定→! card+9=
守備判定→! card+5=
と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。
【補足・補正】
エスニャはスキル「低空飛行」により、任意で飛行/地上を切り替え可能です。
エスニャはスキル「連続」により、攻撃判定がダイヤで2連続攻撃
エスニャはスキル「怒り」により、HP半分以下で必殺ランク+5
エスニャはスキル「エリート」により獲得経験値2倍
傭兵はスキル「必中」により、命中判定がダイヤで攻撃が必ず命中
傭兵はスキル「大盾」により、守備判定がダイヤで被ダメージを0に
98 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 02:13:22 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→
クラブ2
+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
攻撃判定→
ハート8
+15+2(支援)=
回避判定→
ハートQ
+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
守備判定→
スペード5
+0+2(支援)=
99 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 02:14:42 ID:???
傭兵 ジェネラル レベル20 EXP0
HP 40/60 キルソード(攻速…9 必殺…JOKER)
命中判定→
クラブA
+18=
攻撃判定→
ダイヤ8
+26=
回避判定→
クラブ8
+9=
守備判定→
ダイヤ7
+5=
100 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 02:16:22 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→ クラブ2 +20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=28
攻撃判定→ ハート8 +15+2(支援)=25
回避判定→ ハートQ +20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=38
守備判定→ スペード5 +0+2(支援)=7
傭兵 ジェネラル レベル20 EXP0
HP 40/60 キルソード(攻速…9 必殺…JOKER)
命中判定→ クラブA +18=19
攻撃判定→ ダイヤ8 +26=34
回避判定→ クラブ8 +9=17
守備判定→ ダイヤ7(大盾) +5=12
エスニャの攻撃! 傭兵は大盾で攻撃を受け止めた!
傭兵の攻撃! エスニャは身をかわした!
101 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 02:17:29 ID:???
先着『2名』様で
傭兵 ジェネラル レベル20 EXP0
HP 40/60 キルソード(攻速…9 必殺…JOKER)
命中判定→! card+18=
攻撃判定→! card+26=
回避判定→! card+9=
守備判定→! card+5=
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→! card+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
攻撃判定→! card+15+2(支援)=
回避判定→! card+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
守備判定→! card+0+2(支援)=
と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。
【補足・補正】
エスニャはスキル「低空飛行」により、任意で飛行/地上を切り替え可能です。
エスニャはスキル「連続」により、攻撃判定がダイヤで2連続攻撃
エスニャはスキル「怒り」により、HP半分以下で必殺ランク+5
エスニャはスキル「エリート」により獲得経験値2倍
傭兵はスキル「必中」により、命中判定がダイヤで攻撃が必ず命中
傭兵はスキル「大盾」により、守備判定がダイヤで被ダメージを0に
102 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 02:18:12 ID:???
傭兵 ジェネラル レベル20 EXP0
HP 40/60 キルソード(攻速…9 必殺…JOKER)
命中判定→
クラブA
+18=
攻撃判定→
クラブ7
+26=
回避判定→
ハート6
+9=
守備判定→
ハートA
+5=
103 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 02:18:29 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→
ハートQ
+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
攻撃判定→
ハート10
+15+2(支援)=
回避判定→
クラブA
+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
守備判定→
クラブ9
+0+2(支援)=
104 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 02:24:01 ID:???
こんだけ長期戦してるんだから一度くらい覚醒しようよ
--------------------------------------
傭兵 ジェネラル レベル20 EXP0
HP 40/60 キルソード(攻速…9 必殺…JOKER)
命中判定→ クラブA +18=19
攻撃判定→ クラブ7 +26=33
回避判定→ ハート6 +9=15
守備判定→ ハートA +5=6
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→ ハートQ +20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=38
攻撃判定→ ハート10 +15+2(支援)=27
回避判定→ クラブA +20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=27
守備判定→ クラブ9 +0+2(支援)=11
傭兵の攻撃! エスニャは身をかわした!
エスニャの攻撃! 傭兵に21のダメージ!
105 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 02:25:03 ID:???
エスニャ「はあ、はあ…」
森崎「あちゃあ、さっき走り回りすぎたのが効いたか? 動きが鈍くなってるぞ」
ティルテュ「…強力な風の魔道書、かあ」
先着『2名』様で
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→! card+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
攻撃判定→! card+15+2(支援)=
回避判定→! card+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
守備判定→! card+0+2(支援)=
傭兵 ジェネラル レベル20 EXP0
HP 19/60 キルソード(攻速…9 必殺…JOKER)
命中判定→! card+18=
攻撃判定→! card+26=
回避判定→! card+9=
守備判定→! card+5=
と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。
【補足・補正】
エスニャはスキル「低空飛行」により、任意で飛行/地上を切り替え可能です。
エスニャはスキル「連続」により、攻撃判定がダイヤで2連続攻撃
エスニャはスキル「怒り」により、HP半分以下で必殺ランク+5
エスニャはスキル「エリート」により獲得経験値2倍
傭兵はスキル「必中」により、命中判定がダイヤで攻撃が必ず命中
傭兵はスキル「大盾」により、守備判定がダイヤで被ダメージを0に
106 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 02:26:12 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→
ハートQ
+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
攻撃判定→
ハートA
+15+2(支援)=
回避判定→
クラブ7
+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
守備判定→
ダイヤ6
+0+2(支援)=
107 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 02:26:23 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→
スペード3
+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
攻撃判定→
ダイヤ7
+15+2(支援)=
回避判定→
クラブ9
+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
守備判定→
クラブ10
+0+2(支援)=
108 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 02:27:26 ID:???
傭兵 ジェネラル レベル20 EXP0
HP 19/60 キルソード(攻速…9 必殺…JOKER)
命中判定→
ハート3
+18=
攻撃判定→
ダイヤJ
+26=
回避判定→
ダイヤQ
+9=
守備判定→
スペード10
+5=
109 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 02:27:40 ID:???
傭兵 ジェネラル レベル20 EXP0
HP 19/60 キルソード(攻速…9 必殺…JOKER)
命中判定→
スペード3
+18=
攻撃判定→
ハート9
+26=
回避判定→
ダイヤ5
+9=
守備判定→
スペードK
+5=
110 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 02:29:50 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→ ハートQ +20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=38
攻撃判定→ ハートA +15+2(支援)=18
回避判定→ クラブ7 +20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=33
守備判定→ ダイヤ6 +0+2(支援)=8
傭兵 ジェネラル レベル20 EXP0
HP 19/60 キルソード(攻速…9 必殺…JOKER)
命中判定→ ハート3 +18=21
攻撃判定→ ダイヤJ +26=37
回避判定→ ダイヤQ +9=21
守備判定→ スペード10 +5=15
エスニャの攻撃! 傭兵に3のダメージ!
傭兵の攻撃! エスニャは身をかわした!
111 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 02:30:51 ID:???
先着『2名』様で
傭兵 ジェネラル レベル20 EXP0
HP 16/60 キルソード(攻速…9 必殺…JOKER)
命中判定→! card+18=
攻撃判定→! card+26=
回避判定→! card+9=
守備判定→! card+5=
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→! card+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
攻撃判定→! card+15+2(支援)=
回避判定→! card+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
守備判定→! card+0+2(支援)=
と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。
【補足・補正】
エスニャはスキル「低空飛行」により、任意で飛行/地上を切り替え可能です。
エスニャはスキル「連続」により、攻撃判定がダイヤで2連続攻撃
エスニャはスキル「怒り」により、HP半分以下で必殺ランク+5
エスニャはスキル「エリート」により獲得経験値2倍
傭兵はスキル「必中」により、命中判定がダイヤで攻撃が必ず命中
傭兵はスキル「大盾」により、守備判定がダイヤで被ダメージを0に
112 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 02:31:25 ID:???
傭兵 ジェネラル レベル20 EXP0
HP 16/60 キルソード(攻速…9 必殺…JOKER)
命中判定→
スペード6
+18=
攻撃判定→
スペードJ
+26=
回避判定→
クラブ3
+9=
守備判定→
ダイヤ7
+5=
113 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 02:32:31 ID:???
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→
ダイヤ8
+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
攻撃判定→
クラブJ
+15+2(支援)=
回避判定→
ダイヤ8
+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
守備判定→
クラブ3
+0+2(支援)=
114 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 02:33:38 ID:???
大盾なかったらおわってたのに
115 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 02:34:08 ID:???
これが泥試合というやつか・・
116 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/17(日) 02:35:50 ID:???
傭兵 ジェネラル レベル20 EXP0
HP 16/60 キルソード(攻速…9 必殺…JOKER)
命中判定→ スペード6 +18=24
攻撃判定→ スペードJ +26=37
回避判定→ クラブ3 +9=12
守備判定→ ダイヤ7(大盾) +5=12
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ8 +20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=34
攻撃判定→ クラブJ +15+2(支援)=28
回避判定→ ダイヤ8 +20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=34
守備判定→ クラブ3 +0+2(支援)=5
傭兵の攻撃! エスニャは身をかわした!
エスニャの攻撃! 傭兵は大盾で攻撃を受け止めた!
--------------------------------------------------
3ラウンド終了するも決着つかず…といったところで、
眠くなってしまったので今日はここまでです。おつかれさまでした!
エスニャが強力な魔道書を求めていた理由は、つまりこういうことです。
117 :
森崎名無しさん
:2011/07/17(日) 02:37:57 ID:???
今日はホント、夜遅くまでお疲れ様でした!
118 :
森崎の聖戦
◆VxJipbIygc
:2011/07/18(月) 00:22:45 ID:???
遅くなってしまいましたが戦闘終了まででも…
--------------------------------------------------
エスニャ「はあ、はあ、はあ…」
傭兵「ぐっ、持ってあと1、2撃といったところか…しかし、向こうも疲れている。
一撃でいい、一撃当てられれば!」
先着『2名』様で
エスニャ ウインドマージ レベル6 EXP20
HP 27/27 ウインド(攻速…14 必殺…なし)
命中判定→! card+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
攻撃判定→! card+15+2(支援)=
回避判定→! card+20+2(支援)+1(指揮)+3(上空)=
守備判定→! card+0+2(支援)=
傭兵 ジェネラル レベル20 EXP0
HP 16/60 キルソード(攻速…9 必殺…JOKER)
命中判定→! card+18=
攻撃判定→! card+26=
回避判定→! card+9=
守備判定→! card+5=
と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。
【補足・補正】
エスニャはスキル「低空飛行」により、任意で飛行/地上を切り替え可能です。
エスニャはスキル「連続」により、攻撃判定がダイヤで2連続攻撃
エスニャはスキル「怒り」により、HP半分以下で必殺ランク+5
エスニャはスキル「エリート」により獲得経験値2倍
傭兵はスキル「必中」により、命中判定がダイヤで攻撃が必ず命中
傭兵はスキル「大盾」により、守備判定がダイヤで被ダメージを0に
395KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2007-01-24