キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【貴公子達の】Another-CU_7【憂鬱】
1 :
アナカン
◆lphnIgLpHU
:2013/02/20(水) 20:55:23 ID:/6in+qtw
この物語はフィクションです。
史実や実在の人物を連想する場面があるとしても、この物語とは関係がありません。
風土、名称については文献を参考としていますが、想像のウェイトも大きく、事実と異なります。
そして……この物語は キャプテン森崎のアナザーストーリーであり…
とある貴公子と仲間達の サッカーに賭けた青春を描くストーリーです。
恋愛は二の次に、サッカーに命を削って頑張る彼等を応援してあげて下さい。
999 :
アナカン
◆lphnIgLpHU
:2014/02/21(金) 12:49:37 ID:???
> B やはりまだエンを退場させるのは勿体ない、ヨルへパスや!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ヤベッチュ「(敵の新CFWも案外に手強いみたいやしなあ。
最後まで確実に無失点とはいかんかも分からんね。 となれば…)
おーい、ボール運びは銀河鉄道のヨルや!」
エン「なにぃっ!?」
10人であろうと無失点に抑えられると考えていたヤベッチュだが、アトベのプレーを見て
そこまで楽観も出来ないと思い直した。
…となると、やる気の有無を勘案してもエンの身体能力とテクニックはベリーインポータントである。
無暗に退場させないため、エンにパスが出ないよう指示するのは必然であった。
マルコ「OK! ほんじゃ頼むよヨルさん!」
パシュッ!
先着1名様(順番通りじゃない書き込みは無効)で
★マルコのバックパス→! card★
と(!とcardの間のスペースを埋めて)書き込んで下さい、カードやダイスによって分岐します。
《ダイヤ、ハート》 ボールはヨルに渡る
《スペード》 モモシロ「させるかよ!」 モモシロがこれをカットに行く
《クラブ》 何かのエン「冗談じゃない! それはオレの玉だ!」 エンがこれをカットに行く。
《Joker》 銀河鉄道のヨル(ケケッ、オレがスパイだとも知らずにお気楽なことだ)
1000 :
森崎名無しさん
:2014/02/21(金) 12:52:05 ID:???
★マルコのバックパス→
スペードK
★
497KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2007-01-24