キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
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レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
【魅せろ姫様】鈴仙奮闘記9【カリスマセーブ】

1 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/01(日) 18:28:45 ID:???
このスレは、キャプテン森崎のスピンアウト作品で、
東方Project(東方サッカー)とのクロスオーバー作品です。

内容は、東方永夜抄の5ボス、鈴仙・優曇華院・イナバがサッカーで師匠を超えるために努力する物語です。
また、ストーリーやカードの展開次第で、いくつかのキャプテン森崎のキャラクターも、
それぞれの思惑を持ちながら、幻想郷の住人との交流を通じてサッカーを極めていくことになるでしょう。

他の森崎板でのスレと被っている要素や、それぞれの原作無視・原作崩壊を起こしている表現。
その他にも誤字脱字や稚拙な状況描写等が多数あるかと思いますが、お目こぼし頂ければ幸いです。

☆前スレ☆

【行く風に】鈴仙奮闘記8【夏を知る】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1375885663/

☆攻略ページ(キャプテン森崎まとめ@Wiki内)☆

http://www32.atwiki.jp/morosaki/pages/104.html

(※このスレの目標や今後の予定、ゲーム進行の流れなどが分かります。
  過去ログもありますので、初めて来て下さった方は、一読すればより楽しめると思います!)

☆あらすじ☆
ある日突然幻想郷にやって来た外来人、アラン・パスカルと中山政男との出会いにより、
師匠、八意永琳に並ぶ選手になると決心した鈴仙・優曇華院・イナバ。

温泉に入ったり、迷子になったり、卓球をやったり、覗いたり、宴会をしたり、魔法使いになるなど
2泊3日の旅行を大いに楽しんだ鈴仙および永遠亭ルナティックスご一行!
しばしの休息を終えた彼らは、再び自己鍛錬の日々へと戻って行く。
そんな中、天狗に河童に神様率いる妖怪の山FCと練習試合を行う事が決定される。
試合に備え、偵察や訓練に努める鈴仙は、ふらの中学との脳内練習試合を通じて新たな力を得ようと画策。
チームワーク抜群()の彼らに、鈴仙達はどう対抗するのだろうか……!?

286 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/07(土) 12:41:43 ID:???
こんにちは。今日こそ更新していきます。
>>249
こういう選択肢が最初からあるのは、少し前の作戦のお陰でもあります。
ゲーム開始時くらいならともかく、今の姫様は大分セービングは強くなったので、
カリスマセーブでも尚有利という(小田君にとっては)悲しい有様に……
>>255
油断してると逆転されるかも……と、言いたいですが。
松山がいくら頑張っても3点程度しか取れないでしょうし、
こちらは鈴仙・佳歩・パスカルの3トップがまだ余力を残している上、
永琳もまだベンチですからね…。
>>262-264
…これが松山ゾーンの効果なのでしょうかw
>>271
中途半端な状態こそが一番の不幸なのかもしれませんね。
落ちるところまで落ちたからこそ(地獄的な意味で)、彼らは幸せなのかもしれません。
>>281-284
現状ふらの戦は、作者の想定しているバランス
(永琳抜きで楽勝、松山が時たま活躍、その他メンバーも稀に活躍して完勝)
に近いですので、判定結果以外でのテコ入れは考えておりません。
これで白熱した試合にしようとなると、ただでさえ少ない名無しウサギの覚醒チャンスが更に少なくなり、
10Pと20Pでチームレベルを差別化した理由がほぼ無くなりますので…。

…ですが、楽勝試合すぎるのも参加していて面白くないかと思われますし、
勝利が確定しているから何でもさせて良い、…という風になりすぎても
参加型ゲームをする上で色々と問題になりそうですので、
この試合以降の脳内試合についてちょっと修正が入れるかもしれません。
(現状として、大友中の試合を廃止し20Pのチームを追加する。
それだと名無しウサギや弱い選手が鍛えられない可能性があるので、
別に彼女達を救済するイベントを設置する…など考えています)
>>285
乙ありがとうございます…!(汗)
トラガス「月の王女などとその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ」輝夜「ダニィ!?」

287 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/07(土) 12:43:10 ID:???
★ウサギB→ドリブル 41 ( クラブQ )( 6 + 6 )=53★*フラグ習得!&負傷!?
★金田→タックル 39 ( クラブ5 )( 1 + 4 )=44★*反則!
≧2→ ウサギB、ドリブル突破…の筈が金田のタックルでウサギBが負傷!?

ウサギB「(私は佳歩ちゃんのように考えるのは出来ないし、想いのままぶつかる程の度胸もない!
だけど……それでも私にだって意地があるもの!)」

ダダダダッ!!

金田「必ず止めて見せる!(あーあ、そんな必死な顔しちゃって。 転んだらどうするんだよ)」

ズザアアアアアアアアッ!

チャンスを与えられた事に発奮し、全力以上の力で金田を抜き去ろうとするウサギBに対して、
内心とは裏腹に、ウサギBへそこそこ鋭いタックルを放つ金田。
しかし、そうした弛んだ気持ちがやはりプレーの一端に出てしまっていたのか……。

ウサギB「えっ!? ちょ、ちょっとお〜!?」

金田「あっ、いけねっ!?」

ドオン!! ―――ピピイッ!!

ウサギB「ううう…痛いよぉ」

実況「おっと、金田選手! 気迫あるプレイでしたが……反則です! ウサギB選手の足に向かってタックル
をしてしまったようです! 審判が只今、金田選手の方へと向かって行きます!」

288 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/07(土) 12:44:26 ID:NFbP7+xs
金田「(ややや…やべえ! もしこれで退場にでもなったら、小さい子に怪我させたことも相まって、
俺は一生浮いた存在になっちまう!? それだけはゴメンだ……!?)」

先着1名様で、

★金田の運命→! card★

と書き込んでください。カードのマークや数値で結果が分岐します。

J〜K→お咎め無し
7〜10→厳重注意
2〜6→イエローカードが出た!
1→レッドカード! (補充要員の登場確率はJOKER・クラブAより低いです)
JOKER・クラブA→レッドカード! しかし……!?

289 :森崎名無しさん:2013/09/07(土) 12:45:11 ID:???
★金田の運命→ スペード6

290 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/07(土) 13:23:10 ID:NFbP7+xs
★金田の運命→ スペード6 ★
2〜6→イエローカードが出た!

審判「さっきのプレーといい、勝ちに急ぐあまり冷静さが失われているな。 一度頭を冷やしなさい」

ピッ。

金田「はい、一人のスポーツマンとして…非常に申し訳無く思います…!
(ホッ。 後は時間が何とかうやむやにしてくれることを祈ろう)」

何とか首の皮一枚で助かった金田。
彼はこれで自分への非難が幾分か和らげられると安堵し。

若松「金田、少し落ち着こう! 今のは俺達全員の反則だ!(まあ、むりに追撃する必要もないかな)」

本田「それよりも、次の守備だ! これしきの反則プレーを乱さないのが、俺達ふらのの強さだ!
(とりあえず、これで1失点するだろうから少しでも皆に責任を移しとかないとな)」

松山「よし! (前半26分か…あと少しだな。だけど、前半中に追いついてみせる!)
相手のフリーキックは右サイド中央で、大体40メートル程度。 直接狙いは無いと思うが…失点のピンチはある!
ここは全員でPA近くに戻り、カウンター狙いで行くぞ!」

皆もここで金田を糾弾するには材料不足と判断し、松山の指示にテキパキと従って
ルナティックスのフリーキックに備えるのだった。

291 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/07(土) 13:28:55 ID:NFbP7+xs
ウサギB「いたぁい……」

中山「うむ。 ここは一旦退場させて怪我を見て貰おうか」

一方でルナティックスは、中山がウサギBを介助しながらベンチの永琳の元へ向かわせる。
負傷したとはいえ、それでもウサギBの能力は他と比べて優秀。
ただしかし今日は練習試合でもあるため…一旦彼女を退場させる。

鈴仙「(……ウサギBちゃんは、前半中の復帰は難しそうね。 交代を考えても良いかも。
ただ、あの子がサイドを抉ってくれたお陰で、ゴールまでの距離も大分
縮まったし……これなら直接狙いも不可能じゃないかも。 ただ、それでも距離はあるから…
右サイド近くの佳歩や中央の中山さんに渡して貰うのも悪くないかしら?
私にくれれば一番楽だし嬉しいけれど…そしたら松山君も黙っては居ないと思うし)」

A:佳歩に渡して、ドリブルやミドルシュートで切り崩して貰う。
B:中山に渡して、同時にパスカルや妹紅の攻撃参加を促す。
C:自分(鈴仙)に渡して貰って、そこからボールキープしシュートを放つ。
D:ええい! というか私が撃つ!!(威力:56+2、1/4で敵GKにバランス崩しペナ−2)200消費
E:ええい! というか妹紅にネオヴォルケイノを撃って貰う!!
F:その前にタイム! ウサギBちゃんを交代させましょう!(更に分岐)
G:その他 自由選択枠 F+他の選択肢はできませんが、Fを選んでもこの選択肢に帰ってこれます

鈴仙のガッツ:710/850

先に2票入った選択肢で進行します。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。

*ウサギBがドリブルフラグを入手しました。次に11か12で勝利するとフラグを回収します。
*ウサギBが負傷で一旦退場しました。
*金田がイエローカードを貰いました。

292 :森崎名無しさん:2013/09/07(土) 13:29:52 ID:uVqF9JrA
D

293 :森崎名無しさん:2013/09/07(土) 13:30:21 ID:EzY9WBC6
B

294 :森崎名無しさん:2013/09/07(土) 13:31:41 ID:QzH6B+Vk
B

295 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/07(土) 13:58:43 ID:NFbP7+xs
B:中山に渡して、同時にパスカルや妹紅の攻撃参加を促す。

鈴仙「(ここからシュートを撃っても充分決まりそうだけど……
相手がPA付近に密集しているというのが気になるわね。
そうなると一人で切り込むよりは、こっちも数で攻めた方が得策かも)…中山さん!
ここは中山さんと妹紅も前に出て行きましょう! 中山さんを軸にしてパスを出し、
数で相手の守備を分散させるのよ!」

中山「(なんだか鈴仙さん、永琳さんが居ないからか凄く生き生きと指示を出してくれるなぁ…)
――ああ、分かったよ」

パスカル「と言う事は、俺にもそろそろ出番がありそうだな」

妹紅「そういう事なら私も、余裕があればドンドンシュートを撃っていくわね!」

そうして鈴仙達は簡単な作戦会議を終え―――。

ピイイッ!

実況「さあフリーキックです! キッカーはパスに定評のあるてゐ選手!
となると、ここは前の佳歩選手か中盤の中山選手のどちらかに上げて来そうですが〜!?」

てゐ「てーいっ! …って、シャレじゃないかんね!」

バシュウウウウッ!!

中山「よしっ!」

296 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/07(土) 13:59:56 ID:NFbP7+xs
実況「ボールはトップ下の中山選手がキャッチです! 中山選手、ここからパスをどう組み立てて行くか〜!?」

中山「(ふむ――――)」

先着1名様で、

★中山のスキル発動→! card★

と書き込んでください。マークで分岐します。

ダイヤ→「(暫くボールキープ。 そして……佳歩にパスだ!)」
ハート・スペード→「妹紅さんっ!」
クラブ→「パスカルっ!」
JOKER→「(命令違反になるが――やってみようかな、俺のシュート)」

297 :森崎名無しさん:2013/09/07(土) 14:01:05 ID:???
★中山のスキル発動→ ハート2

298 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/07(土) 14:12:57 ID:NFbP7+xs
★中山のスキル発動→ ハート2 ★
ハート・スペード→「妹紅さんっ!」

中山「(一見パスカルに直接渡した方が有利に見えるが…ふらのの運動量はやはり多い。
恐らく、松山が出てくる可能性もあるだろうな。 それならば、パスカルよりもやや後方の――妹紅さんっ!!)」

バシュウウッ!

実況「そのボールを中山選手、左サイドにはたきます! どうやら妹紅選手へのスルーパスか〜?!」

小田「くそっ! やらせないぞ!!(ここまで戻ってきた以上、積極的に守備参加しないといけないしなぁ)」

中川「俺も居るぞ!!(小田のフォローをして、少しでも活躍アピールをしなくては!!)」

中山「(二人がカットに出たか。 ……だが、それでも優位な筈ッ!!)」

先着2名様で、

★中山→パス 45 (! card)(! dice + ! dice)=★
★小田→パスカット 41 (! card)(! dice + ! dice)+(人数補正+1)=
 中川→パスカット 38 (! card)(! dice + ! dice)+(人数補正+1)=★

と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→妹紅、パスキャッチ。
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(パスカルがフォロー)(てゐがフォロー)(松山がフォロー)
≦−2→ふらのボールに。
【補足・補正・備考】
中山は、スキル・底知れぬポテンシャルにより、カードでQ、Kが出た場合でも覚醒フラグを習得します。
(ただし、攻撃側は完全勝利、守備側はこぼれ球以上を条件とします。他の覚醒条件と重複はしません)

299 :森崎名無しさん:2013/09/07(土) 14:13:59 ID:???
★中山→パス 45 ( クラブA )( 1 + 5 )=★

300 :森崎名無しさん:2013/09/07(土) 14:14:46 ID:???
★小田→パスカット 41 ( ハートA )( 1 + 4 )+(人数補正+1)=
 中川→パスカット 38 ( ハート6 )( 3 + 3 )+(人数補正+1)=★



301 :森崎名無しさん:2013/09/07(土) 14:14:47 ID:???
★小田→パスカット 41 ( ダイヤ4 )( 5 + 2 )+(人数補正+1)=
 中川→パスカット 38 ( スペード8 )( 3 + 2 )+(人数補正+1)=★

302 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/07(土) 14:33:41 ID:NFbP7+xs
★中山→パス 45 ( クラブA )( 1 + 5 )=51★
★小田→パスカット 41 ( ハートA )( 1 + 4 )+(人数補正+1)=47
 中川→パスカット 38 ( ハート6 )( 3 + 3 )+(人数補正+1)=45★
≧2→妹紅、パスキャッチ。

中山のパスは、確かに松山のような強豪選手からすると平凡なものであったかもしれない。
しかしそれでも尚、そのパスの精度は世界レベルの高水準を保っており。

小田「くっ! なんて鋭いパスなんだ!?(俺は悪くない、俺は悪くない、パスが鋭いのが悪いんだ…)」

中川「きゃ、キャプテンのパスと互角だなんて…!(だから取れなくてもいいや)」

ギュウウウン…パシッ!

妹紅「ナイスパス、中山さん!」

小田と中川はそのパスに触れることすら許されず、左サイドを走る妹紅は悠々とボールをカットする。

松山「だが――これ以上は進ませないぞっ!」

松山は…そんな妹紅に向かって、フィールド中央から猛然とプレスを掛ける。
自らのタックルに自信のある松山は、ここでボールを奪って見せる、いや奪うのだと意気込むのだが…
しかし妹紅はそんな松山の態度を見て、予想通りだとニヤリと笑う。

妹紅「(よし! 上手い事上がって来たわね…!)――これはさっきの…お返しよッ!」

グアアアアアアアアアアアアッ!

実況「妹紅選手! ここで大きく右脚を振り上げて…何とシュートの態勢です!
ゴールまで30メートル程度のこの位置は、先ほど松山選手が北国シュートで1点を挙げた時の状況を
再現しているよう! まさか、ここから決めてしまうのか〜〜〜!?」

303 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/07(土) 14:35:08 ID:NFbP7+xs
鈴仙「(た――確かに妹紅だったらドリブルで運ぶより、こうしてシュートを放った方が効率が良いけれど。
全力で撃って貰われたら、幾ら体力自慢の妹紅さんでも飛ばしすぎかも……! ハーフタイムがあるけど。
――一言指示してみようかしら!?)」

A:「もこーう! 全力で行っちゃってー!」(ネオフジヤマヴォルケイノを使って貰います)
B:「もこーう! ここは温存よーっ!」(フジヤマヴォルケイノを使って貰います)
C:「もこーう! 相手のGKはザルよ。撃てば入るわ!(普通のシュートを使って貰います)」
D:「もこーう! ここは私にパスよ!」(鈴仙にパスして貰います)
E:その他 自由選択枠

鈴仙のガッツ:710/850

先に2票入った選択肢で進行します。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。

304 :森崎名無しさん:2013/09/07(土) 14:35:28 ID:uVqF9JrA
A

305 :森崎名無しさん:2013/09/07(土) 14:39:24 ID:JXcScAVA
A

306 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/07(土) 14:55:51 ID:NFbP7+xs
A:「もこーう! 全力で行っちゃってー!」(ネオフジヤマヴォルケイノを使って貰います)

鈴仙のエールに妹紅は力強い笑顔で頷き……

妹紅「―――NEO VOLCANO!!!」

ドッ…ゴオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!

実況「――か、火山が爆発するかのような轟音を上げながら…妹紅選手のシュートが放たれました〜!!」

松山「し――しまった! だが今はフィールダーの多くがPA内でフォロー出来る態勢になっている。
皆! ここは力を結束させて、全力でこのシュートを止めるぞ!!」

若松「おう!(ま、止められなかったら加藤の責任だけどね)」

本田「身体を張ってでも止める!(当たりたくないなぁ…アレ)」

近藤「皆! 加藤を全力でサポートだ!(だから俺達には責任が無い! 責任者は加藤だ!)」

加藤「大丈夫だ…! 俺には皆が居る! 皆の力で全力のセーブをするんだ!
(だから責任者は俺じゃない! フィールダー達だ!!)」

妹紅「(相手のカベは7人…! だけど、全力のシュートなら決して分の悪い勝負じゃない筈。 いけるわ!)」

307 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/07(土) 14:56:58 ID:NFbP7+xs
先着4名様で、
★妹紅→ネオフジヤマヴォルケイノ 55 ( ! card )( ! dice + ! dice )=★
★松山→ブロック 46 (! card)(! dice + ! dice)+(人数補正+3)=
 若松→ブロック 39 (! card)(! dice + ! dice)+(人数補正+3)=
 本田→ブロック 41 (! card)(! dice + ! dice)+(人数補正+3)=★
★佐瀬→ブロック 41 (! card)(! dice + ! dice)+(人数補正+3)=
 松田→ブロック 41 (! card)(! dice + ! dice)+(人数補正+3)=
 近藤→ブロック 40 (! card)(! dice + ! dice)+(人数補正+3)=★
★加藤→パンチング 45 (! card)(! dice + ! dice)+(30m補正+2)=★
と書き込んでください。カードやダイスの結果で分岐します。

【シューター】−MAX【ブロッカー】
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。
=4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(鈴仙がねじこみ)(パスカルがねじこみ)(金田がフォロー)
≦−2→ふらのボールに。

【シューター】−【キーパー】
≧2→妹紅のネオフジヤマヴォルケイノがふらのゴールを焼き払う!
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(鈴仙がねじこみ)(佳歩がねじこみ)(ルナティックスのコーナーキック)
≦−2→ふらのボールに。

【補足・補正・備考】
妹紅の「ネオフジヤマヴォルケイノ」には吹飛係数2が存在します。
加藤のマークがダイヤで「するどいパンチング(+3)」が発動します。

308 :森崎名無しさん:2013/09/07(土) 14:57:30 ID:???
★妹紅→ネオフジヤマヴォルケイノ 55 ( スペードA )( 2 + 1 )=★

309 :森崎名無しさん:2013/09/07(土) 14:57:38 ID:???
★妹紅→ネオフジヤマヴォルケイノ 55 ( ダイヤJ )( 4 + 5 )=★

310 :森崎名無しさん:2013/09/07(土) 14:58:37 ID:???
★松山→ブロック 46 ( ダイヤ6 )( 3 + 2 )+(人数補正+3)=
 若松→ブロック 39 ( ハート10 )( 6 + 3 )+(人数補正+3)=
 本田→ブロック 41 ( ダイヤJ )( 1 + 3 )+(人数補正+3)=★

311 :森崎名無しさん:2013/09/07(土) 14:59:21 ID:???
★松山→ブロック 46 ( ダイヤ8 )( 1 + 2 )+(人数補正+3)=
 若松→ブロック 39 ( クラブ3 )( 4 + 4 )+(人数補正+3)=
 本田→ブロック 41 ( ハート10 )( 4 + 5 )+(人数補正+3)=★
ミスキックぇ

312 :森崎名無しさん:2013/09/07(土) 15:00:20 ID:???
★佐瀬→ブロック 41 ( ダイヤ2 )( 6 + 3 )+(人数補正+3)=
 松田→ブロック 41 ( クラブ6 )( 3 + 1 )+(人数補正+3)=
 近藤→ブロック 40 ( スペード4 )( 6 + 3 )+(人数補正+3)=★

313 :森崎名無しさん:2013/09/07(土) 15:00:54 ID:???
★加藤→パンチング 45 ( ハート6 )( 1 + 2 )+(30m補正+2)=★

314 :森崎名無しさん:2013/09/07(土) 15:07:54 ID:???
加藤がこの失点についてどう釈明するのか私気になりますwww

315 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/07(土) 16:49:37 ID:NFbP7+xs
すみません、今気付いたのですが、ブロッカーが7人ではなく6人でしたね…。
松山の減衰に関わっていますが、結果は変わりませんのでこのまま進行させて頂きます。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
★妹紅→ネオフジヤマヴォルケイノ 55 ( スペードA )( 2 + 1 )=58★
★松山→ブロック 46 ( ダイヤ6 )( 3 + 2 )+(人数補正+3)=54*減衰!&吹き飛び!
 若松→ブロック 39 ( ハート10 )( 6 + 3 )+(人数補正+3)=51*吹き飛び!
 本田→ブロック 41 ( ダイヤJ )( 1 + 3 )+(人数補正+3)=48★*吹き飛び!
★佐瀬→ブロック 41 ( ダイヤ2 )( 6 + 3 )+(人数補正+3)=53*吹き飛び!
 松田→ブロック 41 ( クラブ6 )( 3 + 1 )+(人数補正+3)=48*吹き飛び!
 近藤→ブロック 40 ( スペード4 )( 6 + 3 )+(人数補正+3)=52★*吹き飛び!
=4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。
★妹紅→ネオフジヤマヴォルケイノ 55 ( スペードA )( 2 + 1 )+(減衰-1)=57★
★加藤→パンチング 45 ( ハート6 )( 1 + 2 )+(30m補正+2)=50★*吹き飛び!
≧2→妹紅のネオフジヤマヴォルケイノがふらのゴールを焼き払う!

ゴオオオオオ…ッ!!

巨大な火山弾の如くに、妹紅のシュートがふらのゴールを襲う。

妹紅「(あっ…蹴り損なっちゃった!?)」

妹紅にとってはそれはあくまで「蹴りそこない」ではあったが。
北海道最強の北国シュートをも大きく上回るそのシュートの威力はおぞましく思えた。

松山「(な……何だこれは!?)」

松山はそれでも――勇気を持ってそのシュートに正面から突っ込んだ。

ドゴオオオオオッ!!

松山「う…ぐわああああああ!!??」

316 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/07(土) 16:50:47 ID:NFbP7+xs
当然の如く、吹き飛ばされる。
だがそれでも、松山の勇気は無駄な蛮勇では無く、確かにそのシュートの勢いを削いではいた。

しかし、他のフィールダー達は松山のように上手くは行かない。

若松「う、うおおおっ! 皆キャプテンに続け〜!!(ムリムリムリ!! あんなの触りたくない!!)」

松田「そ、そうだ! 皆で正面から当たれば、少しは威力を落とせる筈だぞ〜!?
(出来るわけないだろバカ! というか良くあんなのに正面からぶつかりにいけるな、キャプテンは!?)」

口先だけは達者であるが、基本的に面倒事やリスクを極端に嫌う彼らはボールに正面からぶつかろうとはしない。
もちろん、手を抜いている事がバレてしまえば村八分となるため、
全員が全員、必死に全力でぶつかった演技を行う。すると当然……

ふらのフィールダー達「「「「「 う、うわあ〜〜〜っ!!(GKの加藤に任せようっと) 」」」」」 ドオオオン! バタバタッ!

ふらののブロッカー達は、ほぼ素通しで、シュートをGKの加藤に届ける事となる。

加藤「み、皆……! でも、俺は逃げないッ!! 皆の仇だっ!!
(あ、あいつら…全力で責任転嫁してきやがって! でもシュート怖いし……)」

加藤は全力でシュートコースに飛び出し、力強くパンチングを繰り出すも……

ズドゴオオオオン!!

加藤「ぎゃあああああーっ!!(なんで俺がこんな目にーっ!?)」

ズバアアアッ!! ゴオオッ!! パチ、パチパチ……
―――――――――ピイイイイイイイイイイイイイイイッ!!


永遠亭ルナティックス 4 − 1 ふらの中学サッカー部

317 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/07(土) 16:52:31 ID:NFbP7+xs

実況「き…決まった〜〜〜! ゴ〜〜〜ル!! 妹紅選手のロングシュートが鮮やかに決まった〜!
松山選手を始めとする、ふらのの精鋭たちを紙屑のように吹き飛ばして、4点目です!
前半終了間際にこの得点! ふらのにとっては非常に苦しいぞ〜〜!!」

加藤「う、うわああああああああああっ!(勢いで責任をうやむやにするんだッ!!)」

実況の声を合図に…加藤はガックリと地面に膝をつき慟哭する。
拳を何度も何度も、固い地面に打ち付けて。
涙を見せながらも、自分の責任だと大きく泣き叫んでいた。(迫真の演技)

加藤「俺のせいだ! 俺のせいだ! 俺がもう少し早くパンチングに出ていれば…!
(皆のせいだぞ、皆のせいだぞ! 皆がもっとしっかりブロックしてくれれば…!)」

松山「……加藤、泣くなっ! 試合はまだ終わっていないっ!!」

そんな加藤を窘めたのは松山だった。

松山「今のシュートだって、俺がしっかりブロックに行ければ、止めれていたんだ!
でも、そうやって過去の事を悔やんでも仕方がない…! 俺達には未来があるんだ!!
だから、加藤…! 皆も……! 後半戦、全力で戦うぞっ!!」

318 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/07(土) 16:53:34 ID:NFbP7+xs
松山自身も涙をキラリと光らせながら、決意を込めた表情で
加藤と、ふらのの他のフィールダー達に再度の檄を飛ばす。
そんな松山の声に反応して………

先着1名様で、

★松山・最後のチャンス→! card★

と書き込んでください。マークで分岐します。

ダイヤ絵札→○池「そうだ、松山……。 お前はそこで終わる男ではない筈だ」松山「な、○池……!」
クラブA〜3→○車「その意気だ、弟よ……」松山「に、義兄さん……!!」
JOKER→ダイヤ絵札の結果+クラブA〜3の結果!
それ以外→ふらのメンバー「お……おうっ!!(もう消化試合で良いよね…?)」

319 :森崎名無しさん:2013/09/07(土) 16:54:55 ID:???
★松山・最後のチャンス→ ダイヤ2

320 :森崎名無しさん:2013/09/07(土) 16:58:09 ID:???
さすがにそう都合よくはいかないか

321 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/07(土) 17:20:53 ID:NFbP7+xs
★松山・最後のチャンス→ ダイヤ2 ★
それ以外→ふらのメンバー「お……おうっ!!(もう消化試合で良いよね…?)」

松山の言葉は全くの嘘偽りの無い、真摯な物ではあったが―――。

小田「そ…そうだ! 後半も、全力で差を縮めに行くんだ!(もうムリだよ…キャプテン?)」

金田「まだまだ俺達ふらのは終わっていないっ!(前半でもう3点差……キャプテンも隠してるけど結構疲れてる)」

若松「最後の一分、一秒まで走り続けるんだ!!(もう…ゴールしてもいいよね?)」

真摯な言葉が必ずしも、正しく相手に伝わるとは限らない。
嘘に嘘を塗り固めて生きて来た、彼らの厚い殻を破るには、松山の言葉はあまりに脆かった。

山室「(キャプテン…あんたは生きてて辛くないか? そんなに必死に、誠実に生きていてさ。
俺達だってたまにはあんたの生き方が羨ましくなって、尊敬する事だってあるよ。
けれど―――無理なんだよ。 あんたの生き方は、常人には辛すぎる)」

松山には、彼の力を慕い集う者は多く居たが……真なる意味での「仲間」は居なかった。
もしも彼に一人でも、彼の全てを受け入れてくれる「仲間」が居れば、
この状況も変わってはいたかもしれないが…………。
この世界では、松山は結局救われず。 もがき苦しみながら生きる事となるのだろう。
彼が光を掴みとれるかどうか。それは誰にも分からない。

322 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/07(土) 17:24:03 ID:NFbP7+xs
一方、ルナティックスサイドでは。
世知辛い心理戦も、想いのすれ違いもなく…何時も通り全員で、妹紅のシュートを祝福していた。

鈴仙「妹紅、やったわね!」

妹紅「うーん、個人的にはあまり良くなかったんだけどなぁ……」

パスカル「結果オーライだよ。 上手く行った時は結果を重視すれば良いさ」

輝夜「ウギギギ…妹紅め。 出しゃばっちゃってぇ……」

てゐ「(アホみたいなセービングして悪目立ちして、その癖失点してる姫様には死んでも言われたくないだろーなぁ…
あの人死なないけど)」

永琳(ベンチ)「(これで試合は決まったわね……前半はもはやロスタイムを残すのみで、
松山君にも疲労が出ている。 これは後半まで注視するべき試合でないでしょうね)」

ルナティックスメンバーの多くは妹紅を祝福すると同時に…この試合の勝利の多くを確信する。
3点のリード、敵チームの主力選手の疲労、反面こちらの主力選手は余力充分……。

鈴仙「(正直、こっちの負けは有り得ないし、後半も前半と同じような展開…いえ、松山君の疲労が癒えない以上は
前半以上のつまらない展開に成り得るでしょうね。 そうなってしまったら、もう……)」

A:(後半は、ダイジェストにすべきね……)
  (試合メンバー+交代要員に覚醒チャンスがあります。判定次第で松山か小田がシュートを撃ってきます。)
B:(いえ、もう少しだけ続けましょうか……)
  (後半も普通に判定しますが、試合時間1/4でダイジェストに移行します。その際、ダイジェストでの覚醒率は減少します)
C:その他 何かありましたらどうぞ。

先に2票入った選択肢で進行します。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。

323 :森崎名無しさん:2013/09/07(土) 17:25:36 ID:uVqF9JrA
A

324 :森崎名無しさん:2013/09/07(土) 17:26:14 ID:7H5KimzI
A

325 :森崎名無しさん:2013/09/07(土) 17:26:28 ID:1uq140PI
A

326 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/07(土) 17:35:16 ID:???
後半はダイジェスト! …と言ったところで一旦ここまでです。
夜は、余力がありましたら更新しようと思います(汗)
>>314
勢いで誤魔化しました(汗)
>>320
ダイジェスト前最後のチャンス!でしたので確率を高めたのですが…駄目でしたね。
松山は完全に不幸ではないという点が、不遇に見える原因になっているのかもしれません。

それでは、一旦失礼致します。

327 :森崎名無しさん:2013/09/07(土) 18:10:44 ID:???

せめてもの情けに、松山君に体力回復の薬でも差し入れに行こうかな?

328 :森崎名無しさん:2013/09/07(土) 18:56:17 ID:???
>大友中の試合を廃止

トラガス「このスレでは隼スルーされないなどとその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ」
新田「ダニィ!?」

329 :森崎名無しさん:2013/09/08(日) 00:38:56 ID:???
○車さんすごい人気でしたね

330 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/08(日) 01:54:00 ID:???
こんな時間になってしまいましたが、ほんの少しだけ。
具体的にはダイジェスト用の判定のみ行いたいと思います。
>>327
松山君には例の特製ドリンクがありますので、
空気の読めない松山はお返しに鈴仙にプレゼントしてくれたかもしれません。
>>328
試合にもならないようなレベルの虐殺試合を、
ストーリーの本筋にもキャラとの交流にも関係無い部分で行っていいものか、と考えまして…。
また、折角の原作キャラを貶めるような描写になってしまうのも申し訳ないかと思いましたので。
ただ、大友中を20P相当のチームに強化して出す…というアイデアもありかな、ともあの後考えました。
10P試合を廃止する代わりの、名無しウサギ用の育成試合等も別途用意するとしたら、
大友中を残し新チームも出して…はバランス的にどうしてもできませんので、
大友中を交えながら、20P試合の新候補を選んで頂く事にしようかと思います。
>>329
正直登場したらどうしよう…と考えてしまいましたねw
○池さんの登場する元ネタのスレからは、元々ゲストとして色々キャラを出させて頂こうと考えていたのですが、
○車さんは結構ノリで書いてしまってたので(汗)

331 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/08(日) 01:59:46 ID:???
A:(後半は、ダイジェストにすべきね……)

*これより、ダイジェストモードに移ります*

(すみませんが、先に判定を引いて頂きたく思います。描写は明日させて頂きます。)

先着5名様で、

★鈴仙の活躍→ ! card
 パスカルの活躍→ ! card
 佳歩の活躍→ ! card★
★中山の活躍→ ! card
 妹紅の活躍→ ! card
 ウサギBの活躍→ ! card
 てゐの活躍→ ! card★
★慧音の活躍→ ! card
 ウサギCの活躍→ ! card
 ウサギEの活躍→ ! card★
★輝夜の活躍→ ! card
 交代要員の活躍→ ! card★
★ふらのの意地・松山→ ! card
 ふらのの意地・小田→ ! card★

と書き込んでください。マーク・数値で分岐します。

332 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/08(日) 02:01:45 ID:rOYbdsQM
【活躍の基準】
J以上を引けば活躍します、鈴仙とパスカルと佳歩と妹紅は得点します。
中山はKを引けば得点します。
【覚醒】
K・JOKERを引いた選手は覚醒(又はフラグ習得)します。
覚醒する能力の分野は、別途判定します。
【交代要員】
活躍の基準・覚醒は同じです。マークによって誰が交代で出てくるかが変わります。
ダイヤ→永琳
ハート・スペード・クラブ→ウサギD
【ふらのの意地】
松山はダイヤで北国シュートを1発撃って来ます。
    ハート・スペードで北国シュートを1発、雪下ろしオーバーを1発撃って来ます。
    クラブで北国シュートを2発撃って来ます。
小田はダイヤ・ハートでシュートを1発撃って来てくれます。
    スペード・クラブでは何も撃って来ません。
それぞれのマークがJOKER、クラブAの時はイベントが発生します。

――――――――――――――――――――――――――――――――
本日はこれだけで終わらせて頂きます。
明日は、このダイジェストの描写から入って行きます。

それでは、皆さま、本日もお疲れさまでした。

333 :森崎名無しさん:2013/09/08(日) 02:10:00 ID:???
★鈴仙の活躍→  ダイヤ4
 パスカルの活躍→  ハート3
 佳歩の活躍→  ハートJ

334 :森崎名無しさん:2013/09/08(日) 02:12:25 ID:???
★中山の活躍→  クラブK
 妹紅の活躍→  ダイヤA
 ウサギBの活躍→  ハート5
 てゐの活躍→  スペード7

335 :森崎名無しさん:2013/09/08(日) 02:14:27 ID:???
必殺ゴンゴール!

336 :森崎名無しさん:2013/09/08(日) 02:25:17 ID:???
★慧音の活躍→  スペード4
 ウサギCの活躍→  クラブ10
 ウサギEの活躍→  ダイヤ4

337 :森崎名無しさん:2013/09/08(日) 02:25:37 ID:???
★輝夜の活躍→  ダイヤ10
 交代要員の活躍→  クラブQ

338 :森崎名無しさん:2013/09/08(日) 02:26:39 ID:???
★ふらのの意地・松山→  クラブ9
 ふらのの意地・小田→  ハート3

339 :森崎名無しさん:2013/09/08(日) 06:56:45 ID:???
中山と佳歩が一点入れたし敵のシュートは全部カリスマセーブでいいかな?

340 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/08(日) 12:48:46 ID:???
こんにちは。今日も更新を始めて行きます。
>>335
中山さんがシュートで覚醒! …したかもしれません(汗)
ですが状況的に覚醒率は高めにしようと思います。
>>339
勝ちが確定している以上それが効率的ですからね…。
評価値や人気が関係する本編の試合と違い、そうした行動がOKになるのは
育成が出来て良い反面、やはり緊張感を必要以上に削いでしまう事になりますね。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
★鈴仙の活躍→  ダイヤ4
 パスカルの活躍→  ハート3
 佳歩の活躍→  ハートJ ★→活躍&得点!
★中山の活躍→  クラブK→活躍&得点&フラグ習得or覚醒!
 妹紅の活躍→  ダイヤA
 ウサギBの活躍→  ハート5
 てゐの活躍→  スペード7 ★
★慧音の活躍→  スペード4
 ウサギCの活躍→  クラブ10
 ウサギEの活躍→  ダイヤ4 ★
★輝夜の活躍→  ダイヤ10
 交代要員の活躍→  クラブQ ★→ウサギDが交代し活躍!
★ふらのの意地・松山→  クラブ9→北国シュートが2本飛んでくる!
 ふらのの意地・小田→  ハート3 ★→シュートを1本撃ってくれる!

体力も時間も残っていないふらのは、前半最後のキックオフをボールキープで凌ぐ事となった。
ハーフタイム、何時も通りのノンビリとした休息を取るルナティックスに対して、
ふらの中学は特製ドリンク(牛乳とハチミツを混ぜた例のアレ)を飲む事で体力を大きく回復させ、
後半戦に臨む事となる。この際、マネージャーの藤沢美子が何かを言いたげにしていたが……
空気を読まない松山の長演説により発言の機会は潰された。

341 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/08(日) 12:49:53 ID:???
そして後半戦。ルナティックスのキックオフからの攻撃は――当然と言うべきか、やはり成功する。
鈴仙は右サイドの佳歩にボールを渡すと、彼女はそこからFW陣を。
そして、運よくではあるがあの松山すらも抜き去って一気に得点圏へと入る。
そこから鈴仙の指示を受けて放たれた野兎シュートは、ふらののDF陣をもろともせず。
加藤がここに来てようやく鋭いパンチングを見せるも……後一歩で届かず得点を許してしまう。

5−1。 後半5分足らずであっさりと点差を広げられたふらのメンバーの士気はもはや演技で隠せない程に
下がってしまうものの。松山は尚もなだれ攻撃による一斉攻撃を指示。
松山を軸としたその戦術はリスクが大きいもののやはり強力で、中山、妹紅を含む中盤はその対処に苦戦する。

松山「抜くぞ!」

ダダダダッ!

てゐ「ふんぎゃあ〜っ!(うーむ…パスを出すだけがボランチの仕事じゃない、ってかぁ…)」

慧音「くっ…!(マズイな。 この程度のボールカット能力では。 もう少しだけでも鍛えなくては…!)」

342 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/08(日) 12:50:54 ID:???
そして後半13分。ボランチのてゐ、一列上がった慧音は二人がかりで果敢なタックルを仕掛けるも…
松山の、ぬかるんだ大地で鍛えられた粘り強いキープ力には及ばない。
そして――――。

松山「ここだ! ここで決めるんだ!!」

グワアアアアアアアアッ!!
    ―――バッシイイイイイイイイイイイイイイイン!!!

ウサギE「(私は結局この試合も目立てていない…。 少しでも、存在感を見せなくては!)」

ウサギC「イーグルーさん、じちょーだよ〜!?」

輝夜「(正直私、寝てても勝てる気がすんのよねぇ……でもまあ、たまには真面目に行こうかしら?)」

松山がまたも、30メートル程度の距離から北国シュートを放つ。
前線にはふらののFWも多く配置されており、あわよくばのねじ込みも考慮に入れた形だ。
そのシュートに対して、輝夜は……

343 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/08(日) 12:52:05 ID:rOYbdsQM
☆どのセービングをしてもらいますか?
 先に2票入った選択肢で進行します。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。

A:たすけてえーりん!(セーブ力に固定で+8されます)150消費
必殺キャッチです。1/4で「(えーりんが)とめる!」(+2)が発動します。
成功時獲得カリスマポイント:0

B:パンチング(セーブ力に固定で+4されます)80消費
ボールを弾きます。勝利しても自陣深くにボールが残ることが多いです。
成功時獲得カリスマポイント:1

C:キャッチング(セーブ力に固定で+2されます)40消費
ボールを掴みます。成功率が低い分、勝利時はこちらにより有利な判定となります。
成功時獲得カリスマポイント:3

D:カリスマセーブ(セーブ力に固定で+0されます)40消費
カリスマにワンハンドキャッチします。属性はキャッチと同じですが、成功したらカリスマ度が急上昇します。
また、JOKERが出た場合は数値差に限らず強制勝利となります。
成功時獲得カリスマポイント:5(失敗時でも+1)
*ここでの「成功時」とは、こぼれ球以上の結果を指します。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
輝夜セーブ力:45
松山の北国シュートの威力:52(距離補正無効)
輝夜のガッツ:700/700
輝夜のカリスマポイント:1/2(ポイントが溜まると難題が解放され、輝夜がパワーアップします。現在:LV0)

344 :森崎名無しさん:2013/09/08(日) 12:53:53 ID:b8xAsS7w
D

345 :森崎名無しさん:2013/09/08(日) 12:54:01 ID:AHb97k6A
D 絶対懲りないのが姫様さ

346 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/08(日) 13:01:52 ID:rOYbdsQM
D:カリスマセーブ(セーブ力に固定で+0されます)40消費

ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!

地を這いながら、その威力を全く落とさず突き進む北国シュートに対して……

輝夜「(まあ……大丈夫よね? きっと今度はえーりんが助けてくれるよね?)
―――さあ、きなさい! その黄金の右脚、私が貰ったわ!!」

松山「なにィ! ワンハンドキャッチだと!?(やる気が無いのか、それとも本当は凄いGKなのか…
全く読めないぞ! まるで森崎みたいなヤツだ……!)」

輝夜は懲りずにカリスマなワンハンドキャッチを試みた。

先着3名様で、
★松山→北国シュート 52 ( ! card )( ! dice + ! dice )=★
★ウサギC→ブロック 41 (! card)(! dice + ! dice)+(人数補正+1)=
 ウサギE→ブロック 40 (! card)(! dice + ! dice)+(人数補正+1)=★
★輝夜→カリスマセーブ 45 (! card)(! dice + ! dice)=★
と書き込んでください。カードやダイスの結果で分岐します。

【シューター】−MAX【ブロッカー】
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。
=4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(小田がねじこみ)(山室がねじこみ)(輝夜がフォロー)
≦−2→ルナティックスボールに。
【シューター】−【キーパー】
≧2→松山の北国シュートがルナティックスゴールに力強く突き刺さる!
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(小田がねじこみ)(山室がねじこみ)(ふらののコーナーキック)
≦−2→ルナティックスボールに。

347 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/08(日) 13:02:52 ID:rOYbdsQM
【補足・補正・備考】
松山の「北国シュート」には吹飛係数5が存在します。
輝夜はスキル・蓬莱人により、絶対に負傷しません。
なだれ攻撃はシュート時には発動しません。
輝夜の「カリスマセーブ」はJOKERの時強制成功になります。

348 :森崎名無しさん:2013/09/08(日) 13:04:07 ID:???
★松山→北国シュート 52 ( スペード9 )( 5 + 4 )=★

349 :森崎名無しさん:2013/09/08(日) 13:05:16 ID:???
★ウサギC→ブロック 41 ( ダイヤ9 )( 6 + 2 )+(人数補正+1)=
 ウサギE→ブロック 40 ( JOKER )( 1 + 2 )+(人数補正+1)=★

350 :森崎名無しさん:2013/09/08(日) 13:06:29 ID:???
★輝夜→カリスマセーブ 45 ( ハート5 )( 2 + 4 )=★

351 :森崎名無しさん:2013/09/08(日) 13:20:34 ID:???
(ポストが)止める!発動しましたー

352 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/08(日) 14:28:58 ID:???
★松山→北国シュート 52 ( スペード9 )( 5 + 4 )=61★
★ウサギC→ブロック 41 ( ダイヤ9 )( 6 + 2 )+(人数補正+1)=50*吹き飛び!
 ウサギE→ブロック 40 ( JOKER )( 1 + 2 )+(人数補正+1)(*JOKERでダイヤ15)=56★*フラグ習得!&吹き飛び!
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。
★松山→北国シュート 52 ( スペード9 )( 5 + 4 )=61★
★輝夜→カリスマセーブ 45 ( ハート5 )( 2 + 4 )=51★*吹き飛び!
≧2→松山の北国シュートがルナティックスゴールに力強く突き刺さる!
*シューターとキーパーのカードの和が14になった為、ポストになります。
(この際、輝夜自身はセーブに失敗しているので、カリスマポイントの上昇は失敗時と同様とします)

ウサギC「んぎゃああああ!!」ドゴオオオオッ!!

ウサギCが軽やかに吹き飛ばされる様子を見て、ウサギEは……。

ウサギE「(このままでは駄目、このままでは駄目――!)ええええーい!!」

バアアアアアアン!!

持てる勇気の全てを振り絞って、松山のシュートに対して大きく跳んで食らいつく。

ウサギE「キャアッ!?」ドオオオオン!!

それでもやはり、元々の選手としての力量の違いか。
ウサギEはそのシュートの威力を弱める事すらできなかったのだが……

ウサギE「(――今のブロックの感覚…今までと違ってた。 もう一度、こんなチャンスがあれば、私も…?)」

彼女は自分の中で、確かに何かを掴めたという感触を覚える。

*ウサギEがブロックフラグを入手しました。次に11か12で勝つことでフラグを回収します。

353 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/08(日) 14:30:27 ID:???
しかし、肝心の輝夜はというと……

輝夜「とめrバゴグフェッ!?!!」

バッギイイイイン!! ズガッ! ドゴオオオン! ……バギボギッ!!

輝夜「あ痛たた……せめて最後までセリフ言わせて欲しいわ……」

盛大に吹き飛びながらも、相変わらず能天気な様子であり。
このまま2点目を松山に奪われるのだと、このフィールド上の誰もがそう確信していたのだが…

ガイイイン!!

実況「おっとこれはゴールポストです!!」

松山「そ、そんな……!!」

松山のシュートはウサギ達の頑張りのお陰か、僅かにコースを逸れ。
ゴールポストを盛大に叩いてしまう。
そのボールは慧音によりフォローされクリア。試合は一旦振り出しに戻る。

輝夜「(少しずつ、私も自立しないと行けないのかしら……? よし、明日から本気出そっと)」

*輝夜のカリスマポイントが+1されました!
*輝夜のカリスマポイントが既定値に達したのでレベルアップ!(LV0→LV1)
 「ライフスプリングインフィニティ(セーブ時専用必殺うごかない、2/13でセービング強制成功)0消費」を習得しました。
 (カリスマポイントの上昇値……成功時+4、失敗時+0)
*次のレベルアップに必要なカリスマポイントは8です。(現在0/8)

354 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/08(日) 14:31:54 ID:???
ただでさえ絶望的な点差の上の、キャプテン松山のシュート失敗。
ルナティックスのキックオフに対するふらのの守備のモチベーションは(松山を除いて)低いままだった。
その隙をついた中山のパスは、今度はしっかりと通り。左サイドのパスカル・妹紅を活用した攻撃が行われる。

その結果――パスカルは松山の鋭い鉄砲水タックルを掻い潜り、得点圏への侵入に成功。
強力なシュートを持つ鈴仙・妹紅か。 ドリブルでの切り込みに長けた佳歩、あるいは自身の突破か。
実況は、様々な得点手段を挙げたが…実際に上げた得点は違った。
パスカルは高いセンタリングを鈴仙に上げて、鈴仙はそれをスルー。
……その浮き玉をトラップした中山によるシュート。 それがルナティックスの6点目となったのである。

こうなってしまっては、松山以外のふらの中学のメンバーは勿論としても、
松山自身も流石にその高すぎるモチベーションを維持するのが困難となる。
後半も20分を超え、松山を中心にして消耗を隠せない状況では、なだれ攻撃の安易な使用も出来ない。
その結果、ふらのはパスワークを中心とした戦術に切り替える事となる。

そんな折に、永遠亭ルナティックスは、元々の負傷もある上にMFとして多く動いていたウサギBの
消耗を判断して交代。今後の成長機会を見越して、永琳ではなくウサギDを投入させる。
他の名無しウサギと比べてパスカットに長けた彼女の投入は…結果的に成功する。

山室「(雪おろしオーバーで1点決めれば、キャプテンもそこそこ満足するだろう)…キャプテン!」

山室が松山に向けて放ったセンタリング。そこそこの精度を誇る彼のパスを…

ウサギD「えーいっ!」

バシッ!

…見事にこぼれ球にする事に成功する。そしてその結果、ボールは小田がフォローせざるを得なくなり。
慧音やてゐのプレスもあってか安易にボールを手放す事も出来ず、
消去法的にシュートを撃たざるを得ない状況へと陥ってしまう。

355 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/08(日) 14:33:26 ID:???
小田「ふらのはキャプテン頼みのチームじゃないって事、見せてやる!(ヴァー)」

グワアアッ! バシイイイッ!!

ウサギC「やった! ジャパニーズスシショットだ!(*違います)」

ウサギE「(さっきの感覚を忘れないうちに、今のシュートで確かな物にしなくちゃ!)」

死んだ魚のような目でシュートを放つ小田。
そのシュートの威力は……先ほどの北国シュートと比べると余りにもお粗末であり、
流石の輝夜もこれには苦笑いである。

輝夜「(うーむ…こりゃあカリスマセーブでも有利な気がするわね……どうしたもんかしら)」

356 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/08(日) 14:35:07 ID:rOYbdsQM
☆どのセービングをしてもらいますか?
 先に2票入った選択肢で進行します。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。

A:たすけてえーりん!(セーブ力に固定で+8されます)150消費
必殺キャッチです。1/4で「(えーりんが)とめる!」(+2)が発動します。
成功時獲得カリスマポイント:0

B:パンチング(セーブ力に固定で+4されます)80消費
ボールを弾きます。勝利しても自陣深くにボールが残ることが多いです。
成功時獲得カリスマポイント:1

C:キャッチング(セーブ力に固定で+2されます)40消費
ボールを掴みます。成功率が低い分、勝利時はこちらにより有利な判定となります。
成功時獲得カリスマポイント:3

D:カリスマセーブ(セーブ力に固定で+0されます)40消費
カリスマにワンハンドキャッチします。属性はキャッチと同じですが、成功したらカリスマ度が急上昇します。
また、JOKERが出た場合は数値差に限らず強制勝利となります。
成功時獲得カリスマポイント:5(失敗時でも+1)

E:ライフスプリングインフィニティ(セーブしません)40消費
輝夜が何か凄いオーラを発します。基本は何も起きませんが2/13(+JOKER)でシュートを防ぎます。
吹き飛び判定はなく、ポスト判定は存在します。絶体絶命の時に一か八かで。
成功時獲得カリスマポイント:4
*ここでの「成功時」とは、こぼれ球以上の結果を指します。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
輝夜セーブ力:45
小田のシュートの威力:44(1/4で「強烈なシュート(+2)」が発動)
輝夜のガッツ:540/700
輝夜のカリスマポイント:0/8(ポイントが溜まると難題が解放され、輝夜がパワーアップします。現在:LV1)

357 :森崎名無しさん:2013/09/08(日) 14:36:22 ID:t2ils4nQ
D
勝ち確で選ばない理由はない

358 :森崎名無しさん:2013/09/08(日) 14:36:47 ID:WIWzNET6
E

359 :森崎名無しさん:2013/09/08(日) 14:37:50 ID:b8xAsS7w
D

360 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/08(日) 14:50:09 ID:rOYbdsQM
D:カリスマセーブ(セーブ力に固定で+0されます)40消費

輝夜「………」バッ!

輝夜は、今日の試合で一番穏やかな表情でたおやかに微笑み……スッ、と右手を差し出す。

小田「(あのGKの目……養豚場のブタでもみるかのように冷たい目だ……残酷な目だ…!)」

その表情と仕草に、小田は完全なる絶望を覚えながらも……最後まで足を振り抜いて見せた。
その点は彼を褒めたたえるべきだろうが……それでも、彼は恐らく10秒後に残酷な事実を知ることとなるだろう…。

先着3名様で、
★小田→シュート 44 ( ! card )( ! dice + ! dice )=★
★ウサギE→ブロック 40 (! card)(! dice + ! dice)+(人数補正+1)=
 ウサギC→ブロック 41 (! card)(! dice + ! dice)+(人数補正+1)=★
★輝夜→カリスマセーブ 45 (! card)(! dice + ! dice)=★
と書き込んでください。カードやダイスの結果で分岐します。

【シューター】−MAX【ブロッカー】
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。
=4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(松山がねじこみ)(中川がフォロー)(ウサギEがフォロー)
≦−2→ルナティックスボールに。

【シューター】−【キーパー】
≧2→小田のシュートがルナティックスゴールに奇跡的に突き刺さる!
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(中川がフォロー)(ふらののコーナーキック)(ウサギEがフォロー)
≦−2→ルナティックスボールに。

361 :森崎名無しさん:2013/09/08(日) 14:51:09 ID:???
★小田→シュート 44 ( スペード4 )( 1 + 6 )=★

362 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/08(日) 14:51:10 ID:???
【補足・補正・備考】
小田のマークがダイヤで「強烈なシュート(+2)」が発動します。
輝夜はスキル・蓬莱人により、絶対に負傷しません。

363 :森崎名無しさん:2013/09/08(日) 14:52:51 ID:???
★ウサギE→ブロック 40 ( ハート9 )( 6 + 5 )+(人数補正+1)=
 ウサギC→ブロック 41 ( スペード8 )( 3 + 2 )+(人数補正+1)=★

364 :森崎名無しさん:2013/09/08(日) 14:54:01 ID:???
★輝夜→カリスマセーブ 45 ( スペード9 )( 1 + 6 )=★

365 :森崎名無しさん:2013/09/08(日) 14:54:12 ID:???
★輝夜→カリスマセーブ 45 ( ダイヤ5 )( 2 + 5 )=★
なお成長するのは姫ではなくウサギEの模様

366 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/08(日) 14:54:58 ID:???
おっと、判定表が前のままでしたね…!
【シューター】−MAX【ブロッカー】
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。
=4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(松山がねじこみ)(中川がフォロー)(慧音がフォロー)
≦−2→ルナティックスボールに。

【シューター】−【キーパー】
≧2→小田のシュートがルナティックスゴールに奇跡的に突き刺さる!
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(中川がねじこみ)(ふらののコーナーキック)(慧音がフォロー)
≦−2→ルナティックスボールに。

と、変更させて頂きます。申し訳ございません!

367 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/08(日) 15:41:07 ID:???
★小田→シュート 44 ( スペード4 )( 1 + 6 )=51★
★ウサギE→ブロック 40 ( ハート9 )( 6 + 5 )+(人数補正+1)=52*フラグ回収!
=−1→ボールはこぼれ球に。そして慧音がフォロー

小田「オリャー(せめてGKには届きますように……!)」

小田の放ったシュートは、非常に安定感のあるシュートだった。
決して強烈では無かったが、それでも国内レベルでは非常に高水準に纏まったレベルであるそれは、
輝夜の守るゴールの枠内でも、取り辛い位置をしっかりと捉えていた。

しかし…その要素以外はからっきしである。特に彼はGKに届かせる事のみを意識していたのが原因で、
DF陣の妨害を全く考慮していなかった。それが今回の主な敗因となる。

ウサギE「(良くお師匠様や鈴仙様から「大人だね」と褒められて…そしてDちゃんに頼られる為に
「大人」を演じようとしていた私だったけど……その結果、自分の保身に走っていたんじゃないの?
皆から失望されないように、いつまでもDちゃんから頼られるように……。
本当は、サッカーで強くなる事よりも、そっちの方が大事になっていたんじゃないの?)」

368 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/08(日) 15:42:11 ID:???
ウサギEは悟る。自分のこれまでのプレーは『臆病』だったのではないかと。
それが、堅実な成長に役立ちこそしても、実戦での不振に繋がっていたのではないかと。

ウサギE「(でもさっきは…無心で、勇気を出してブロックに行けた。 テクニックじゃない…気持ちが、大事だった。
だったら―――)――――うおわあああああああああああ!!!!」

ウサギC「い、Eちゃ〜ん?! なんかキャラ変わってな〜い!?」

当惑するウサギCを追い越して、大きくウサギEはジャンプする。
自分の実力ではボールを奪えない。自分はフォローに回る方が分が良い。
そう言った理屈による言い訳はもうこりごりだった。

ウサギE「(――妖精大連合のチルノ。 あの子は私には無い物を全て持っていた。
だったら、私もあの子のように――――!!)」

ギュウウウウン! バッ!――――ボコオオオン!!

ウサギE「ひでぶっ!?」

小田「デスヨネー」

実況「う…ウサギE選手がここに来て熱血プレイです! 大きく飛び出して顔面でボールをブロック!
ボールは無事慧音選手の元に渡ります!!」

ウサギD「(Eちゃん……! わたし、こんなEちゃん見るの始めてかも…!?)」

*ウサギDがブロックフラグを回収!ブロックが+1され、「顔面ブロック(+6、150消費)」を習得しました!

369 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/08(日) 15:43:23 ID:???
慧音「後は任せたよ、中山くん!」

中山「おう!」

松山「くっ、くそう…! ここでボールを奪えれば……!」

中盤でボールキープを続ける中山に対して、松山が猛然と向かってくる。
中山はそれを持ち前の上手いドリブルで交わし続け、ボールキープに成功。
そこからセンターサークル手前の鈴仙にボールを渡せた事は良かったのだが……

若松「うおおおおおお!(あーだるー)」

金田「最後の…一秒まで……一瞬でも閃光のように……!(めんどくさ)」

もはや心理戦すら放棄したふらのの言行不一致プレーに、肝心の鈴仙が翻弄されてしまう。

タタタタタ! ずざああああ…

鈴仙「ええええ!? そのセリフでやる気無さ過ぎでしょう!? …って、キャッ!?」

ドゴオオオン!

金田と若松の、予想以上にモッタリとしたタックル。
その言葉と自信の体力の残りから、全力でのドリブルを行った鈴仙とは
全く勢いがかみ合わず―――鈴仙は愚かにも金田の足を引っ掛けてしまい、反則を貰ってしまう。
試合時間が残り僅かという事もあったため、鈴仙に対してカードや注意が出る事は無かったが…。

370 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/08(日) 15:44:33 ID:???
松山「――俺達の、フリーキックだ」

小田「はい、キャプテン…!(後3〜4分くらいかな)」

近藤「キャプテン、ここはやっぱり……(メンドイけど、この点差でキャプテンのミスもあった。
別に責任問題にはならないだろうからいいや)」

松山「…俺達は、最後まで点を取りに行く! それがいかに絶望的な勝負であってもだ!
だから、最後の指示を出す! ………なだれ攻撃だ! そして――ここから俺が撃つ!」

鈴仙が反則をした地点はセンターサークル付近。50メートル以上の距離があるそこからの
シュートは、余程シュート力に自信のある者以外は到底真似できるものであったが…
松山のシュートは例外だ。彼のシュートは、長距離をものともしない持久力が売りである。
実際に、県大会レベルでは松山がゴール際から放った北国シュートがそのままゴール……
という常識はずれな事例も、何度か存在していた。

そして、そこからのなだれ攻撃。 体力的に出来得る最後のなだれ攻撃を、
松山はこの局面で使用する事を指示した。この最後のチャンスを、必ず無駄にしない為である。
ふらのメンバーもまた、どうせ自分には責任は及ばないというのと、
最後くらいはキャプテンに付き合ってやろうと言う意図で、無駄な反論も心理戦も行わずに、素直に松山の命令に従う。
そして―――――!

371 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/08(日) 15:45:35 ID:???
ピイイイッ!!

実況「さあ! ふらののフリーキックです! 松山選手がキッカーのようですが……!?」

松山「(小田…中川…山室…若松…金田…本田…佐瀬…松田…近藤…! そしてマネージャー…
監督……お父さん…お母さん……担任の先生……お隣の山田さん…あとそれから…)」

審判「コラコラ、君。 早く蹴りなさい」

松山「あ、す…すいません(――とにかく、皆の気持ちが籠った、俺達の最後のシュート!)
   こ こ だ ……! こ こ で ……決 め る ん だ ァあああああああ!!!」

グワアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!
    ――バッ……ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!

鈴仙「シュ…シュートですってぇ!?」

中山「案ずるな鈴仙さん! 人数を掛けて止めるぞ!」

てゐ「私も人数合わせか……やだなぁ」

妹紅「さっきはしくじったけど…今度は負けないんだから!」

ウサギD「わ――私もEちゃんみたいに…頑張る!!」

慧音「ウサギEには負けてられんぞ! ルナティックスのスイーパーの意地、見せてやる!」

ウサギE「――次も…止めてみせるっ!!」

輝夜「イナバー、これ取れなかったらアンタの責任だかんねー」

鈴仙「ひ、姫様酷いですッ!?(で、でも姫様に指示するのは私だし……どうしようかしら?!)」

372 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/08(日) 15:47:16 ID:rOYbdsQM
☆どのセービングをしてもらいますか?
 先に2票入った選択肢で進行します。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。

A:たすけてえーりん!(セーブ力に固定で+8されます)150消費
必殺キャッチです。1/4で「(えーりんが)とめる!」(+2)が発動します。
成功時獲得カリスマポイント:0

B:パンチング(セーブ力に固定で+4されます)80消費
ボールを弾きます。勝利しても自陣深くにボールが残ることが多いです。
成功時獲得カリスマポイント:1

C:キャッチング(セーブ力に固定で+2されます)40消費
ボールを掴みます。成功率が低い分、勝利時はこちらにより有利な判定となります。
成功時獲得カリスマポイント:3

D:カリスマセーブ(セーブ力に固定で+0されます)40消費
カリスマにワンハンドキャッチします。属性はキャッチと同じですが、成功したらカリスマ度が急上昇します。
また、JOKERが出た場合は数値差に限らず強制勝利となります。
成功時獲得カリスマポイント:5(失敗時でも+1)

E:ライフスプリングインフィニティ(セーブしません)40消費
輝夜が何か凄いオーラを発します。基本的には何も起きませんが2/13(+JOKER)でシュートを防ぎます。
吹き飛び判定はなく、ポスト判定は存在します。絶体絶命の時に一か八かで。
成功時獲得カリスマポイント:4
*ここでの「成功時」とは、こぼれ球以上の結果を指します。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
輝夜セーブ力:45
松山の北国シュートの威力:52+2(フリー補正)(*距離減衰無し)
輝夜のガッツ:560/700
輝夜のカリスマポイント:0/8(ポイントが溜まると難題が解放され、輝夜がパワーアップします。現在:LV1)

373 :森崎名無しさん:2013/09/08(日) 15:48:17 ID:t2ils4nQ
E

374 :森崎名無しさん:2013/09/08(日) 15:49:52 ID:MUEO29lI
E

375 :森崎名無しさん:2013/09/08(日) 15:53:22 ID:QhlIqUps
E

376 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/08(日) 16:20:17 ID:rOYbdsQM
E:ライフスプリングインフィニティ(セーブしません)40消費

鈴仙「ひ…姫様ー!? 今度はお自分の力で何とかやって頂けませんかー!?」

鈴仙は…パンチングでもして頂こうという意図でこう輝夜に話したのだが。

輝夜「(何ですって? 私の力が見たいと言うのねイナバは…!)
フフ…それならとっておきの難題を見せてあげるわ…感謝なさい!」

鈴仙「(えっ―――難題?)」

意思疎通に若干の違いが生じた結果…輝夜は無駄に張り切ってしまう。

鈴仙「(ま――まあ! 私達がここで上手い事シュートをブロック出来れば良い話…よね?
切り替えて行きましょう!?)」

松山「(頼む……頼む……! 決まってくれぇ……!!)」

377 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/08(日) 16:22:39 ID:rOYbdsQM
先着5名様で、
★松山→北国シュート 52 ( ! card )( ! dice + ! dice )+(フリー補正+2)=★

★鈴仙→ブロック 42 (! card)(! dice + ! dice)+(人数補正+3)=★

★中山→ブロック 46 (! card)(! dice + ! dice)+(人数補正+3)=
 妹紅→ブロック 42 (! card)(! dice + ! dice)+(人数補正+3)=
 てゐ→ブロック 40 (! card)(! dice + ! dice)+(人数補正+3)=★

★慧音→ブロック 47 (! card)(! dice + ! dice)+(人数補正+3)=
 ウサギC→ブロック 41 (! card)(! dice + ! dice)+(人数補正+3)=
 ウサギE→ブロック 41 (! card)(! dice + ! dice)+(人数補正+3)=★

★輝夜→ライフスプリングインフィニティ 0 (! card)★
と書き込んでください。カードやダイスの結果で分岐します。

【シューター】−MAX【ブロッカー】
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。
=4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(小田がフォロー)(山室がフォロー)(ウサギDがフォロー)
≦−2→ルナティックスボールに。

【シューター】−【キーパー】
≧2→妹紅のネオフジヤマヴォルケイノがふらのゴールを焼き払う!
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(小田がねじこみ)(山室がねじこみ)(ふらののコーナーキック)
≦−2→ルナティックスボールに。

378 :鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/09/08(日) 16:24:06 ID:rOYbdsQM
>>377の≧2判定で、シュートを決めたのが松山ではなく妹紅になっていますが、
お気になさらないようお願い致します(汗)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【補足・補正・備考】
松山の「北国シュート」には吹飛係数5が存在します。
松山の「北国シュート」には威力減衰がありません。
鈴仙のマークと敵スートが一致時、スキル・狂気の瞳LV3により敵の数値が−2されます。
中山は、スキル・底知れぬポテンシャルにより、カードでQ、Kが出た場合でも覚醒フラグを習得します。
(ただし、攻撃側は完全勝利、守備側はこぼれ球以上を条件とします。他の覚醒条件と重複はしません)
妹紅はスキル・蓬莱人により絶対に負傷しません。
慧音のマークがダイヤで「三種の神器 鏡」(+4、100消費)が発動します。
ウサギEのマークがダイヤで「顔面ブロック」(+6、150消費)が発動します。
輝夜の「ライフスプリングインフィニティ」はカードがQ、K、JOKERの場合成功し、シュートを防ぎます。
また、輝夜はこの時吹き飛ばず、ポスト判定は(! card)の数値を適用します。
輝夜はスキル・蓬莱人により絶対に負傷しません。

379 :森崎名無しさん:2013/09/08(日) 16:24:43 ID:???
★松山→北国シュート 52 ( ダイヤ4 )( 3 + 1 )+(フリー補正+2)=★

380 :森崎名無しさん:2013/09/08(日) 16:25:40 ID:???
★鈴仙→ブロック 42 ( クラブ10 )( 3 + 1 )+(人数補正+3)=★

381 :森崎名無しさん:2013/09/08(日) 16:31:47 ID:???
★中山→ブロック 46 ( スペード2 )( 6 + 1 )+(人数補正+3)=
 妹紅→ブロック 42 ( スペード9 )( 6 + 2 )+(人数補正+3)=
 てゐ→ブロック 40 ( クラブ6 )( 1 + 3 )+(人数補正+3)=★

382 :森崎名無しさん:2013/09/08(日) 16:31:50 ID:???
★中山→ブロック 46 ( ハート10 )( 1 + 2 )+(人数補正+3)=
 妹紅→ブロック 42 ( ハート3 )( 5 + 1 )+(人数補正+3)=
 てゐ→ブロック 40 ( クラブ7 )( 5 + 5 )+(人数補正+3)=★

383 :森崎名無しさん:2013/09/08(日) 16:32:59 ID:???
★慧音→ブロック 47 ( ハート2 )( 6 + 3 )+(人数補正+3)=
 ウサギC→ブロック 41 ( クラブK )( 2 + 4 )+(人数補正+3)=
 ウサギE→ブロック 41 ( スペード5 )( 1 + 4 )+(人数補正+3)=★

384 :森崎名無しさん:2013/09/08(日) 16:33:13 ID:???
★輝夜→ライフスプリングインフィニティ 0 ( ハートA )★


385 :森崎名無しさん:2013/09/08(日) 16:38:02 ID:???
慧音がはじいてコーナーかな

386 :森崎名無しさん:2013/09/08(日) 16:41:21 ID:???
全部ネタセービング選んだのに1点も決まらなかっただと…?

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