キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【千里の道も】森崎立志伝2【一歩より】

1 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/01(金) 13:45:12 ID:???
かつて森崎板にその名を轟かせた森崎立志伝。しかし、「更新は休日か、時間に余裕がある時になりそうです、申し訳ない…」
という言葉を最後に更新は途絶えてしまう。
それから5年、全くスレ主と関係ないアナザー中の人が銀シュナと小田Jr要素を
入れ(ようとし)ながら、戦国森崎立志伝を描く……。

この物語はサッカーで領地を奪い合う戦国時代にタイムスリップした
森崎有三(18)が立身出世をしていく物語である。(多分)

2 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/01(金) 13:48:34 ID:???
【これまでのあらすじ】
アナザー中の人によって新たに転生?した森崎。その能力は貧弱で
スレ民はひたすら強化に回った。キーパーにとって重要な運営能力が
それなり伸びてきた頃、町をぶらぶらしていたら40歳海賊女性と
お友達になったり足軽組頭に出世したりして、ようやく戦国生活に
なれてきた森崎。果たしてサッカーで天下を統一できるのか…。

3 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/01(金) 13:52:41 ID:???
この世界の「戦争」はすべてサッカーによって解決します。
サッカーに勝った場合、問答無用で領土を奪えます。

サッカー能力は基本的に軍事行動に必要な各能力を参照します。

ガッツ…身体能力×10
ドリブル能力…(機動力+攻撃力)/5(端数切捨て)
パス能力…(射撃能力+統率力)/5(端数切捨て)
シュート能力…(射撃能力+攻撃力)/5(端数切捨て)
タックル能力…(格闘能力+守備力)/5(端数切捨て)
パスカット能力…(騎馬能力+守備力)/5(端数切捨て)
ブロック能力…(格闘能力+運営能力)/5(端数切捨て)
競り合い能力…(騎馬能力+機動力)/5(端数切捨て)
セービング能力…(運営能力+統率力)/5(端数切捨て)

又、これ以外にもサッカーの練習によって能力+などの各種スキルや
ファイヤーショットのような必殺技を取得することが出来ます。
※ただし、能力+のスキルは他の能力スキルとの兼ね合いで凄く上がりやすい〜上がらない、まで能力の
アップ率に大きな影響を与えるため特化型を作る場合は、スキルで上げるのではなく、軍事能力の
上昇であげることを薦めます。

4 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/01(金) 14:01:50 ID:???
森崎の現在の能力

●身体能力17 ●格闘能力13 ●射撃能力(弓)15 ●騎馬能力2
●統率能力20 ●機動能力15 ●攻撃能力15 ●守備能力20
●運営能力23 ●外交・情報収集力20    ●政治能力4
●裏工作能力5 ●人脈480     ●コネクション0
●一時資産22貫      ●恒久資産0   ●勲功値107(NEXT300) 
●運動系経験3     ●指揮系経験3     ●後方系経験0

ドリブル 6+スキル1
パス 7
シュート 6
タックル 7
パスカット 4
ブロック 7
競り合い 3
セービング 9+スキル4

5 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/01(金) 14:04:56 ID:???
テンプレに何を書くべきかも良くわからないので、こんなもんで

前スレ最後の文章を載せときます

B.兵士詰所周辺(事件はほぼおきない。しかし、起きた場合はテロなどの可能性が高い。

前田利家「じゃあ、森崎は兵士詰所あたりを見回りしてくれ。まあ、なんせ兵士の
詰所だから、あそこで犯罪を犯す馬鹿はいないと思うがな」
森崎「わかりました。(わりと楽そうなのを選んだか?)」

森崎の見回り→射撃15+格闘13(! numnum+! numnum)/4

ほぼ安全な兵士詰所→! card

お一人様1行ずつ(! numnum+! numnum)、! cardのスペースを抜きコピペってください。

カードはÅ,2以外で何事もなく終了。
数値が少なくなるほど危ない状況になります。
※何事も無ければ成果値の1/5が勲功値に加わります。

6 :森崎名無しさん:2015/05/01(金) 14:09:41 ID:???
森崎の見回り→射撃15+格闘13( 1710 )/4

7 :森崎名無しさん:2015/05/01(金) 14:13:07 ID:???
ほぼ安全な兵士詰所→ クラブ10

8 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/01(金) 14:25:58 ID:???
15+13+7=35
35÷5=7

ほぼ安全な兵士詰所→ クラブ10

クラブ10→何もおきなかった

森崎「よし、見回り終わり…っと。結局これといった事件は起こらなかったな。」

☆☆☆

運動系経験+2されました。

勲功値107 →114 となりました。

〜〜〜

9 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/01(金) 14:36:16 ID:???
永禄5年(1562年)1月休暇ターン ●一時資産22貫 ●恒久資産0

森崎「ふう…いつまでも正月気分ではダメだな」

何をしますか?

A.自宅で訓練をする(能力が100(運動、格闘、射撃は120)になるまで
ダイス1個で裏工作以外の能力を訓練できます)
B.事務活動の残業をする。(必ず成功。後方系経験+2固定、勲功値は運営能力に依存)
C.陳情を行う。(コネクションを使用し、様々な恩恵を受ける事が出来ます)
D.サッカーの練習を行う。
E.誰かに会いに行く(織田家中の人物としおりから選んでください)
F.座へ向い、投機や投資を行う。(一時資産、恒久資産を用い資産を増やす事を試みます)
G.この地をぶらぶらする。
H.寄付を行う。
I.上洛して天皇に謁見を求める。(必要コネクション900・3ヶ月かかります)
J.自分の屋敷でぼーっとしている。
K.その他(具体的に内容をお書きください)

誰かと一緒に通常能力の訓練をしたい場合、とりあえず会いに行ってください。
先に1票入ったものを選択します

10 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/01(金) 14:41:32 ID:???
おっと森崎の能力値はこの通りです。ここで貼り付けておかないと絶対忘れるので

●身体能力17 ●格闘能力13 ●射撃能力(弓)15 ●騎馬能力2
●統率能力20 ●機動能力15 ●攻撃能力15 ●守備能力20
●運営能力23 ●外交・情報収集力20    ●政治能力4
●裏工作能力5 ●人脈200     ●コネクション0
●一時資産22貫      ●恒久資産0   ●勲功値114(NEXT300) 
●運動系経験5     ●指揮系経験3     ●後方系経験0

11 :森崎名無しさん:2015/05/01(金) 14:43:36 ID:???


12 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/01(金) 15:06:45 ID:???
F.座へ向い、投機や投資を行う。(一時資産、恒久資産を用い資産を増やす事を試みます)

森崎「ここが座か。投機や投資を行うんだな」
座の親父「いらっしゃい。何かようかね?」
森崎「ここではどんなことができるんだ?」
座の親父「なんだ知らないで来たのか。ここでは土地ごとの特産品や
土地の権利書など幅広く扱っているが…兄ちゃんの風体だと権利書は
関係なさそうだな」
森崎「うるせえよ。じゃあ、特産品の売買ができるのか?」
座の親父「そうじゃな。ここで特産品を買い、ダイス判定をして、
どのくらい儲けたかを出すんじゃ。情報収集力と政治力が関係するぞ。」
座の親父「あと座の仕事をうけるというのもあるな。仕事は主に経理の
手伝い・用心棒・配達などがあるぞ」
森崎「なるほど…。特産品の交易と仕事の受注ができるのか」

A.投資を行う(『恒久資産』を消費する事でそれが成功すれば『恒久資産』を増やす事が出来ます。
一般的なものであれば半年ごとに結果を判定します)
B.投機を行う(現在の資産値を消費する事で運がよければ一時資産を増やす事が出来る。
一般的なものであれば結果は2ヵ月後にでます。)
C.仕事を請け負う(さらに分岐します)
D.一時資産を恒久資産に交換する(最低で10,000貫からです)
E.今回は止めておく。(ターンは終了となります)
F.その他

13 :森崎名無しさん:2015/05/01(金) 15:47:25 ID:???
A

14 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/01(金) 16:08:31 ID:???
A.投資を行う(『恒久資産』を消費する事でそれが成功すれば『恒久資産』を増やす事が出来ます。
一般的なものであれば半年ごとに結果を判定します)

森崎「じゃあ、投資を行うかな」
座の親父「投資は恒久資産を元手にして、さらに恒久資産を増やすんだが…
兄ちゃん恒久資産(土地の権利書など)を持っているのか?」
森崎「しまった!!恒久資産は0だぞ!」
座の親父「じゃあ投資は無理だな。選びなおしてくれ」

A.投機を行う(現在の一時資産を消費して特産品の交易をします。
一般的なものであれば結果は2ヵ月後にでます。)
B.仕事を請け負う(さらに分岐します)
C.一時資産を恒久資産に交換する(最低で10,000貫からです)
D.今回は止めておく。(ターンは終了となります)
E.その他@

表現がわかりにくかったようですいません。
「投機」が特産品の売買です。

ややこしくなりそうなので恒久資産という概念自体、外したほうがいいですかね。

15 :森崎名無しさん:2015/05/01(金) 16:14:47 ID:???
自分でここで特産品(日持ちするものや焼き物、着物など)を買ってよその国で売買することはできますか?


16 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/01(金) 16:21:07 ID:???
>>15
ちょっと管理が大変になりそうですが。まあ可能です。ただし、この
スレの森崎は1ヶ月ごとに任務があるので休暇ターンで移動できるのは
伊勢・近江・美濃・三河ぐらいです。(もっと行けるだろという方は
反論をお願いします)
任務以外でそれ以上遠いところにいくためにはコネクションを使って
(C.陳情を行う)長期休暇をもらう必要があります。

17 :森崎名無しさん:2015/05/01(金) 16:22:00 ID:???
A

18 :森崎名無しさん:2015/05/01(金) 16:22:25 ID:???


19 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/01(金) 16:31:27 ID:???
おお始めて票が割れました。>>14には投票条件を書き忘れてますが、
基本的に「先に1票入ったほう」としていますので17さんを有効とします。

A.投機を行う(ただしアイテムとして所持して別の機会に売る)

森崎「なあ、おっさん」

座の親父「なんだ?」

森崎「ダイス判定じゃなく、ここで買って別のターンによその国に
売りに行っちゃダメなのか?」

座の親父「そうじゃなあ。別にかまわんぞ。」

森崎「それならそうしてくれ」

座の親父「いいじゃろう。うちの商品はこうなっとるぞ」

海苔   2貫
塩    4貫
醤油   6貫
蝋燭   7貫
針    8貫
陶磁器 17貫

なお、日持ちとかは考えず、いつまでも持ち続けることができるものとします。

20 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/01(金) 17:03:24 ID:???
すいません。答えようのない状態で放置してました。

何を買いますか?
A.海苔   2貫
B.塩    4貫
C.醤油   6貫
D.蝋燭   7貫
E.針    8貫
F.陶磁器 17貫
G.やっぱりいらない。

先に1票入ったものを選択します。(複数回答可)(2個以上欲しいときは
個数も書いてください)
現在所持金 22貫

21 :森崎名無しさん:2015/05/01(金) 17:33:52 ID:gAbrBPog
B3

22 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/02(土) 03:58:08 ID:???
B3.塩  4貫×3個

森崎「じゃあ、塩を3個くれ」
座の親父「あいよ。12貫になるぞ。」
森崎「ああ、じゃあ金だ。」

交易品 塩 を3個手に入れました。
所持金が 22貫→10貫となりました

23 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/02(土) 04:01:15 ID:???
座の親父「他に何かいるか?」

何か買いますか?
A.海苔   2貫
B.塩    4貫
C.醤油   6貫
D.蝋燭   7貫
E.針    8貫
F.陶磁器 17貫
G.もういらない。

先に1票入ったものを選択します。(複数回答可)(2個以上欲しいときは
個数も書いてください)
現在所持金 10貫

24 :森崎名無しさん:2015/05/02(土) 06:18:04 ID:???


25 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/02(土) 11:28:40 ID:???
G.もういらない。

森崎「いや、これで十分だ。もういらない。」
座の親父「そうかい。まいどありがとう」

目的のものを手に入れ、家に帰る森崎であった。

26 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/02(土) 11:34:08 ID:???
永禄4年(1562年)2月 任務ターン ●一時資産27貫

森崎「もう二月か…。ここに来てからどれくらい経つんだっけ?」

どの主命を受けますか?
A.デスクワークを行う(必ず成功。後方系経験+2固定、勲功値は運営能力に依存)
B.治安維持を行う。
(格闘値と射撃値を勲功に参照。事件発生時は身体能力と格闘or射撃を参照。運動系経験+2。勲功値並)
C.事件捜査を行う。(統率能力+運営能力or情報能力)
(イベントではありません。後方系もしくは指揮系経験+ 勲功中の上)
D.不穏分子の摘発(身体能力+格闘能力)
(イベントではありません。運動系経験+ 勲功中の上)
E.訓練を行う。(誰を誘うor一人で行うを併記してください)
(裏工作以外のすべての訓練をダイス1個で行える。(運動系は120、その他は最大能力100まで)
F.サボる。(休日ターンが2回になります。勲功値減少)
G.特務任務に志願する。
(イベントが起きる…かも。タイプは様々だが基本的には自身では選べず、1/4でスカ。また2ヶ月以上の
長期任務になる事もある。全ての能力が一定以上であった方が望ましい。難易度、勲功、経験なども様々)
先に1票入ったものを選択します。

●身体能力17 ●格闘能力13 ●射撃能力(弓)15 ●騎馬能力2
●統率能力20 ●機動能力15 ●攻撃能力15 ●守備能力20
●運営能力23 ●外交・情報収集力20    ●政治能力4
●裏工作能力5 ●人脈200     ●コネクション0
●一時資産22貫      ●恒久資産0   ●勲功値114(NEXT300) 
●運動系経験5     ●指揮系経験3     ●後方系経験0

※恒久資産はややこしいので無くしました

27 :森崎名無しさん:2015/05/02(土) 11:36:31 ID:???


28 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/02(土) 11:50:13 ID:???
A.デスクワークを行う(必ず成功。後方系経験+2固定、勲功値は運営能力に依存)

森崎「よし。じゃあいつもどおりデスクワークをさせてください」
信長「いいだろう。頑張れよ」

長秀「では、まずはこの書類からじゃ」

今回から勲功アップ→運営能力23+(! numnum+! numnum)/3

(! numnum+! numnum)のスペースを抜きコピペってください。
出た数字の1/3.5がそのまま勲功値に加算されます。(端数切り上げ)

>>26の能力、人脈は480です。何度か間違えてるな。

29 :森崎名無しさん:2015/05/02(土) 11:53:06 ID:???
今回から勲功アップ→運営能力23+( 6963 )/3

30 :森崎名無しさん:2015/05/02(土) 11:53:14 ID:???
今回から勲功アップ→運営能力23+( 0690 )/3

31 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/02(土) 11:59:36 ID:???
23+44=67
67÷3.5≒20

…………………………
森崎「よーし、調子いいぞ!」
丹羽「この調子でさらに頑張ってくれ」

勲功値 114→134
後方系経験が0→2となりました。

32 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/02(土) 12:06:07 ID:???
永禄5年(1562年)1月休暇ターン ●一時資産27貫

森崎「任務ターンは調子良かったからな。この調子で休暇ターンも頑張る(?)ぜ」

何をしますか?

A.自宅で訓練をする(能力が100(運動、格闘、射撃は120)になるまで
ダイス1個で裏工作以外の能力を訓練できます)
B.事務活動の残業をする。(必ず成功。後方系経験+2固定、勲功値は運営能力に依存)
C.陳情を行う。(コネクションを使用し、様々な恩恵を受ける事が出来ます)
D.サッカーの練習を行う。
E.誰かに会いに行く(織田家中の人物としおりから選んでください)
F.清洲の町の座へ向う。(特産品の売買や仕事ができます)
G.他の町の座へ向かう。(伊勢・近江・美濃・三河から選んでください)
H.この地をぶらぶらする。
I.寄付を行う。
J.上洛して天皇に謁見を求める。(必要コネクション900・3ヶ月かかります)
K.自分の屋敷でぼーっとしている。
L.その他(具体的に内容をお書きください)

誰かと一緒に通常能力の訓練をしたい場合、とりあえず会いに行ってください。
先に1票入ったものを選択します

33 :森崎名無しさん:2015/05/02(土) 12:09:16 ID:HB/cWkrU
E

34 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/02(土) 12:12:48 ID:???
誰に会いに行きますか?

A.MF織田信長
B.FW柴田勝家
C.MF木下藤吉郎
D.DF丹羽長秀
E.MF蜂須賀小六
F.FW森可成
G.FW佐々成政
H.DF金森長近
I.DF前田利家
J.DF佐久間信盛
K.しおり

先に1票入ったものを選択します

35 :森崎名無しさん:2015/05/02(土) 12:17:00 ID:???


36 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/02(土) 12:26:47 ID:???
F.FW森可成

森崎「こんちはー。森さんいます?」
森「ほほお、君は確か森崎だったな。本来名門の私が平民と話す
ことなどないのだが…。まあいい付き合ってやろう」
森崎(なんだこいつ……)

どうしますか?


A.何か話す(カード判定で友好度が上下します)
B.茶会をする(茶器を持っていません)
C.プレゼント(何も持っていません)
D.サッカーの対決をする(勝てば、実力を認められ友好度があがります)
E.一緒にサッカーの練習をする(関係が友人になるまでできません)

37 :森崎名無しさん:2015/05/02(土) 12:27:54 ID:???
A

38 :森崎名無しさん:2015/05/02(土) 12:33:10 ID:???
茶器ってどこで手に入れることが出来ますか?

39 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/02(土) 12:34:11 ID:???
A.何か話す(カード判定で友好度が上下します)

森崎「そういえば森さんは名門の出なんですよね」
森「当たり前だ。そもそも我が森家は…」

森のお家自慢→! card

! cardのスペースを抜きコピペってください。

ダイヤ 森の自慢に上手く調子を合わせた 友好度大アップ
ハート 森の自慢に辟易したが何とか最後まで付き合った 友好度小アップ
スペード 森の自慢に辟易して話を切り上げた 友好度変化なし
クラブ 森の自慢に辟易してちょっと怒鳴ってしまった 友好度小ダウン

となります。

40 :森崎名無しさん:2015/05/02(土) 12:36:56 ID:???
森のお家自慢→ スペードQ

41 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/03(日) 07:54:13 ID:???
森のお家自慢→ スペードQ

スペード 森の自慢に辟易して話を切り上げた 友好度変化なし

森「我が森家は………がすばらしく……かつては………さらに
………なんと………つまり………」

森崎(こんなの聞いてたらおかしくなりそうだ)
森崎「そ、そうなんですか。すごいっすねえ。そ、それじゃあ俺は失礼します」

F.FW森可成の友好度は変わりませんでした

42 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/03(日) 08:15:33 ID:???
>>38 おっとすみません読み飛ばしてました
茶器は町の商家で手に入れることができます。休暇ターンでぶらぶらして「商家を見つけた」
にあたるか「伊藤惚十郎(商家の当主)」に出会えば場所を知ることができる……はずでしたが
そもそも知らないのもおかしいので次の休暇ターンから「商家に行く」を加えようと思います。

永禄4年(1562年)3月 任務ターン ●一時資産20貫

森崎「三月だ!来月になると人脈の分だけコネクションが増えるぞ」

どの主命を受けますか?
A.デスクワークを行う(必ず成功。後方系経験+2固定、勲功値は運営能力に依存)
B.治安維持を行う。
(格闘値と射撃値を勲功に参照。事件発生時は身体能力と格闘or射撃を参照。運動系経験+2。勲功値並)
C.事件捜査を行う。(統率能力+運営能力or情報能力)
(イベントではありません。後方系もしくは指揮系経験+ 勲功中の上)
D.不穏分子の摘発(身体能力+格闘能力)
(イベントではありません。運動系経験+ 勲功中の上)
E.訓練を行う。(誰を誘うor一人で行うを併記してください)
(裏工作以外のすべての訓練をダイス1個で行える。(運動系は120、その他は最大能力100まで)
F.サボる。(休日ターンが2回になります。勲功値減少)
G.特務任務に志願する。
(イベントが起きる…かも。タイプは様々だが基本的には自身では選べず、1/4でスカ。また2ヶ月以上の
長期任務になる事もある。全ての能力が一定以上であった方が望ましい。難易度、勲功、経験なども様々)
先に1票入ったものを選択します。

●身体能力17 ●格闘能力13 ●射撃能力(弓)15 ●騎馬能力2
●統率能力20 ●機動能力15 ●攻撃能力15 ●守備能力20
●運営能力23 ●外交・情報収集力20    ●政治能力4
●裏工作能力5 ●人脈480     ●コネクション0
●一時資産20貫      ●恒久資産0   ●勲功値134(NEXT300) 
●運動系経験5     ●指揮系経験3     ●後方系経験2

43 :森崎名無しさん:2015/05/03(日) 08:45:32 ID:???
E 一人

44 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/03(日) 08:53:32 ID:???
E.訓練を行う。 一人

森崎「じゃあ、今月も訓練だ」
信長「よーし、頑張ってこい」

E.訓練を行う。

どの訓練をしますか?
A.身体能力17
B.格闘能力13
C.射撃能力15
D.騎馬能力2
E.機動能力15
F.運営能力23
G.政治能力4

先に1票入ったものを選択します。
※身体、格闘、射撃は120になるまで、その他は100を最大値としてダイス1個分上昇します。

45 :森崎名無しさん:2015/05/03(日) 09:07:31 ID:???
A

46 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/03(日) 09:13:45 ID:???
A.身体能力17

森崎「サッカーで一番重要なのはガッツだ!今日は身体能力を鍛えるぜ」

力こそパワー→! dice

! diceのスペースを抜いてコピペってください。
出た数値がそのまま身体能力値に加わります。

47 :森崎名無しさん:2015/05/03(日) 09:42:22 ID:???
力こそパワー→ 4

48 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/03(日) 09:46:33 ID:???
力こそパワー→ 4

森崎「やっぱり基礎体力は重要だからな」
それなりに運営能力が伸びました。


☆☆☆

身体能力17 → 21 となりました。

〜〜〜

49 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/03(日) 09:51:35 ID:???
永禄5年(1562年)3月休暇ターン ●一時資産20貫

森崎「任務ターンは調子良かったからな。この調子で休暇ターンも頑張る(?)ぜ」

何をしますか?

A.自宅で訓練をする(能力が100(運動、格闘、射撃は120)になるまで
ダイス1個で裏工作以外の能力を訓練できます)
B.事務活動の残業をする。(必ず成功。後方系経験+2固定、勲功値は運営能力に依存)
C.陳情を行う。(コネクションを使用し、様々な恩恵を受ける事が出来ます)
D.サッカーの練習を行う。
E.誰かに会いに行く(織田家中の人物としおりから選んでください)
F.清洲の商家(伊藤屋)に向かう
G.清洲のサッカー専門店に向かう
H.清洲の町の座へ向う。(特産品の売買や仕事ができます)
I.他の町の座へ向かう。(伊勢・近江・美濃・三河から選んでください)
J.この地をぶらぶらする。
K.寄付を行う。
L.上洛して天皇に謁見を求める。(必要コネクション900・3ヶ月かかります)
M.自分の屋敷でぼーっとしている。
N.その他(具体的に内容をお書きください)

誰かと一緒に通常能力の訓練をしたい場合、とりあえず会いに行ってください。
先に1票入ったものを選択します

50 :森崎名無しさん:2015/05/03(日) 09:52:58 ID:???
E

51 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/03(日) 09:59:01 ID:???
すいません…森崎の台詞がコピペ元のままでした。
森崎「さて、色々あって商家の場所を知ることができたな」が正しい文章です。

E.誰かに会いに行く(織田家中の人物としおりから選んでください)

誰に会いに行きますか?

A.MF織田信長
B.FW柴田勝家
C.MF木下藤吉郎
D.DF丹羽長秀
E.MF蜂須賀小六
F.FW森可成
G.FW佐々成政
H.DF金森長近
I.DF前田利家
J.DF佐久間信盛
K.しおり

先に1票入ったものを選択します


52 :森崎名無しさん:2015/05/03(日) 10:01:28 ID:???


53 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/03(日) 10:10:57 ID:???
C.MF木下藤吉郎

森崎「木下さんって、あの豊臣秀吉だよな…。俺の味方にしておけば後々役に立つかも」

森崎「木下さん、こんにちは」
木下「おうおう。森崎君じゃにゃーきゃ。随分と頑張ってるよーじゃにゃーきゃ。」
森崎(この人、本当に後で天下とるんだよな…?)

どうしますか?

A.何か話す(カード判定で友好度が上下します)
B.茶会をする(茶器を持っていません)
C.プレゼント(何も持っていません)
D.サッカーの対決をする(勝てば、実力を認められ友好度があがります)
E.一緒にサッカーの練習をする(関係が友人になるまでできません)

54 :森崎名無しさん:2015/05/03(日) 10:53:10 ID:???


55 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/03(日) 11:02:25 ID:???
D.サッカーの対決をする(勝てば、実力を認められ友好度があがります)

森崎「じゃあ、サッカーで対決してもらえますか?」

木下「サッカーきゃ?そうにゃあ、森崎君はGKで、俺はドリブルが得意だて、
森崎君が俺のドリブルを止められるかどーきゃで勝負するのはどーきゃな?」

森崎「そ、そうですねえ。(ドリブルを止めるとなると、「競り合い」で
競うことになるけど…今の俺はどっちかというと「セービング」の方が
得意だな…。対決方法を「シュートを止める」に変えてもらうか?)

A.ドリブルvs競り合いで勝負する
B.シュートvsセービングで戦えないか交渉してみる(カード判定になります)

先に1票入ったものを選択します

56 :森崎名無しさん:2015/05/03(日) 11:34:01 ID:ijz59d0E
B.シュートvsセービングで戦えないか交渉してみる(カード判定になります)

57 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/03(日) 11:38:12 ID:???
B.シュートvsセービングで戦えないか交渉してみる(カード判定になります)

森崎「き、木下さん。できればシュートを止める勝負をしたいんだが…」
木下「そうきゃ?うーん、そうなあ…」

どうやって勝負する?→! card

クラブ以外 よっしゃ!じゃあシュートで勝負しようて
クラブ   やっぱりドリブルで勝負がええて

! cardのスペースを抜いてコピペってください。

58 :森崎名無しさん:2015/05/03(日) 11:39:13 ID:???
どうやって勝負する?→ ダイヤ4

59 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/03(日) 11:49:10 ID:???
どうやって勝負する?→ ダイヤ4

木下「わかったて。それじゃあ。シュートで勝負しようかなも」
森崎「やったぜ!これで少しは勝機が出てきた」

木下がペナルティエリアの少し外にボールを置く

木下「それじゃあ、ワシがここからシュートするて。止めれたら森崎君
の勝ちだにゃ」

森崎「よーし!どんとこーい!」

★木下 シュート10(! card)=★
★森崎 パンチング15(セーブ+2)(! card)=★

! cardのスペースを抜いてコピペってください。

ちなみに木下のドリブルは13、森崎の競り合いは3だったので、
ドリブルvs競り合いだとほぼ確実に負けてました。今後の課題かも
知れません。

60 :森崎名無しさん:2015/05/03(日) 11:50:14 ID:???
★木下 シュート10( スペード7 )=★

61 :森崎名無しさん:2015/05/03(日) 11:51:03 ID:???
★森崎 パンチング15(セーブ+2)( ダイヤJ )=★

62 :森崎名無しさん:2015/05/03(日) 11:51:17 ID:???
★森崎 パンチング15(セーブ+2)( クラブ3 )=★

63 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/03(日) 11:57:43 ID:???
★木下 シュート10( スペード7 )=17
★森崎 パンチング15(セーブ+2)( ダイヤJ )=26

木下はシュートが得意ではないが下手でもない。それなりの相手ならゴールを
奪えるであろうシュートを放ってくる。

森崎「だが、甘いぜ!!」

そう、森崎はここに来てからの特訓でセービング+4を身に着けており
セービング力は13、パンチングなので15の防御力を誇る、中々の
キーパーなのだ。

木下「はぁ、こりゃまいったて。森崎君、中々やるにゃあ」
森崎「ははは、それほどでもないですよ」

木下藤吉郎の友好度が大きく上がりました。

木下藤吉郎が知己→友人になりました。

64 :森崎名無しさん:2015/05/03(日) 12:03:24 ID:???
競り合い重点的に上げるべきか

65 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/03(日) 22:07:47 ID:???
忘れてました。足軽大将の藤吉郎と友人になったので人脈が20アップします。
人脈 480 → 500

永禄4年(1562年)4月 任務ターン ●一時資産25貫

森崎「4月には人脈の分だけコネクションが増えるぞ。コネは休暇ターンの
陳情で使うと色々、得ができるらしい。」

コネクション 0 → 500になりました。

どの主命を受けますか?
A.デスクワークを行う(必ず成功。後方系経験+2固定、勲功値は運営能力に依存)
B.治安維持を行う。
(格闘値と射撃値を勲功に参照。事件発生時は身体能力と格闘or射撃を参照。運動系経験+2。勲功値並)
C.事件捜査を行う。(統率能力+運営能力or情報能力)
(イベントではありません。後方系もしくは指揮系経験+ 勲功中の上)
D.不穏分子の摘発(身体能力+格闘能力)
(イベントではありません。運動系経験+ 勲功中の上)
E.訓練を行う。(誰を誘うor一人で行うを併記してください)
(裏工作以外のすべての訓練をダイス1個で行える。(運動系は120、その他は最大能力100まで)
F.サボる。(休日ターンが2回になります。勲功値減少)
G.特務任務に志願する。
(イベントが起きる…かも。タイプは様々だが基本的には自身では選べず、1/4でスカ。また2ヶ月以上の
長期任務になる事もある。全ての能力が一定以上であった方が望ましい。難易度、勲功、経験なども様々)
先に1票入ったものを選択します。

●身体能力21 ●格闘能力13 ●射撃能力(弓)15 ●騎馬能力2
●統率能力20 ●機動能力15 ●攻撃能力15 ●守備能力20
●運営能力23 ●外交・情報収集力20    ●政治能力4
●裏工作能力5 ●人脈500     ●コネクション500
●一時資産25貫    ●勲功値134(NEXT300) 
●運動系経験5     ●指揮系経験3     ●後方系経験2

66 :森崎名無しさん:2015/05/03(日) 22:11:13 ID:???
E木下

67 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/04(月) 04:59:20 ID:???
友人以上はサッカーだけでなく運営能力など通常の能力も
教えあえることになります。(教えあった場合、教える方と教わる方の
能力差によって+補正がかかります(最大4)。また関係が強ければ
強いほど補正がかかります。(友人で1、親密で4)

E.訓練を行う。 木下

森崎「今日は木下さんと一緒に訓練をしたいです。」

信長「なんだ。いつのまに猿と仲良くなったんだ?
まあ、いいだろう。頑張れよ」

木下「ワシも了解ですなも」

……………………………………………………

木下「さて、一緒に訓練するときゃぁ、能力の高きゃあ方が低い方に
教えることができるて。ちなみにワシの能力はこうなっとるなも」

●身体能力55 ●格闘能力15 ●射撃能力(弓)20 ●騎馬能力30
●統率能力40 ●機動能力40 ●攻撃能力30 ●守備能力20
●運営能力30 ●外交・情報収集力80    ●政治能力90
●裏工作能力72 ●人脈1000     ●コネクション1000
●一時資産100貫      ●恒久資産0   ●勲功値480(NEXT600) 
●運動系経験0     ●指揮系経験0     ●後方系経験0


森崎「守備能力以外はどれも教わることができるんですね。逆に
俺が教えられる能力はないのか…」

森崎(運営や統率で負けてるのはGKとして問題だな…)

68 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/04(月) 05:03:13 ID:???
木下「じゃあ、どの能力を教わりたいきゃ?」

どの訓練をしますか?
A.身体能力 森21木55  
B.格闘能力 森13木15
C.射撃能力 森15木20
D.騎馬能力 森2 木30
E.統率力  森20木40   
F.機動力  森15木40   
G.攻撃力  森15木30   
H.運営能力 森23木30  
J.外交・情報収集力 森20木80       
K.政治力 森4木90
L.教わるのをやめて、それぞれで訓練する

先に1票入ったものを選択します

69 :森崎名無しさん:2015/05/04(月) 07:08:53 ID:???
A

70 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/04(月) 07:31:57 ID:???
A.身体能力 森21木55

森崎(やっぱり重視すべきはガッツだよな)

森崎「じゃあ、身体能力を教えてください」

木下「了解じゃなも。身体能力は能力差が34だて、3の補正が入るなも」

木下「加えてワシと森崎君は友人だて、合計4の補正が入るなも」

二人は仲良し→! dice+(能力差+3)(友好度+1)

! diceのスペースを抜いてコピペってください。
出た数値がそのまま身体能力値に加わります。

71 :森崎名無しさん:2015/05/04(月) 08:29:30 ID:???
二人は仲良し→ 6 +(能力差+3)(友好度+1)

72 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/04(月) 08:45:51 ID:???
二人は仲良し→ 6 +(能力差+3)(友好度+1)

木下「ワシは小柄だて、人一倍身体を鍛えないとガッツがもたにゃあのよ」

木下「だからこそ、鍛え方については人一倍自信があるて」

森崎「なるほど…こうやって足腰を鍛えれば、ちょっとやそっと走り回っても
疲れないぞ」

効率的にものすごく身体を鍛えました

☆☆☆

身体能力21 → 31 となりました。

最高の結果だったので藤吉郎の友好度が少しだけ上がりました

〜〜〜

73 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/04(月) 08:54:54 ID:???
永禄5年(1562年)4月休暇ターン ●所持金25貫

森崎「木下さんのおかげで随分体力がついたぜ」

何をしますか?

A.自宅で訓練をする(能力が100(運動、格闘、射撃は120)になるまで
ダイス1個で裏工作以外の能力を訓練できます)
B.事務活動の残業をする。(必ず成功。後方系経験+2固定、勲功値は運営能力に依存)
C.陳情を行う。(コネクションを使用し、様々な恩恵を受ける事が出来ます)
D.サッカーの練習を行う。
E.誰かに会いに行く(織田家中の人物としおりから選んでください)
F.清洲の商家(伊藤屋)に向かう
G.清洲のサッカー専門店に向かう
H.清洲の町の座へ向う。(特産品の売買や仕事ができます)
I.他の町の座へ向かう。(伊勢・近江・美濃・三河から選んでください)
J.この地をぶらぶらする。
K.寄付を行う。
L.上洛して天皇に謁見を求める。(必要コネクション900・3ヶ月かかります)
M.自分の屋敷でぼーっとしている。
N.その他(具体的に内容をお書きください)

誰かと一緒に通常能力の訓練をしたい場合、とりあえず会いに行ってください。
先に1票入ったものを選択します

74 :森崎名無しさん:2015/05/04(月) 08:59:05 ID:???
E 丹羽

75 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/04(月) 10:34:01 ID:???
E.誰かに会いに行く 丹羽

森崎「こんちゃーす。丹羽さんいます?」
丹羽「ああ、森崎か。こんにちは、今日は何のようだ?」

どうしますか?


A.何か話す(カード判定で友好度が上下します)
B.茶会をする(茶器を持っていません)
C.プレゼント(何も持っていません)
D.サッカーの対決をする(勝てば、実力を認められ友好度があがります)
E.一緒に通常能力の訓練をする
F.一緒にサッカーの練習をする

76 :森崎名無しさん:2015/05/04(月) 10:38:53 ID:???


77 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/04(月) 11:20:35 ID:???
E.一緒に通常能力の訓練をする

森崎「実は、友人になったことだし一緒に通常能力の訓練をしたいと思いまして」

丹羽「おうおう、そうか。それは熱心なことだ。いいだろう付き合うぞ。」

丹羽「私の能力はこうなっているぞ。どの能力も、それなりに高いと
自負しておる。特に運営能力が得意だな。」

●身体能力70 ●格闘能力30 ●射撃能力(弓)25 ●騎馬能力40
●統率能力40 ●機動能力30 ●攻撃能力25 ●守備能力35
●運営能力45 ●外交・情報収集力70    ●政治能力80
●裏工作能力20 ●人脈1200     ●コネクション1200
●一時資産1200貫      ●恒久資産1   ●勲功値4200(NEXT6000) 
●運動系経験0     ●指揮系経験0     ●後方系経験0


丹羽「今の森崎になら、どの能力でも教えることができるぞ。」

78 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/04(月) 11:22:13 ID:???
丹羽「どの能力を訓練するんだ?」

A.身体能力 森31丹70
B.格闘能力 森13丹30
C.射撃能力 森15丹25
D.騎馬能力 森2 丹40
E.統率力  森20丹40   
F.機動力  森15丹30   
G.攻撃力  森15丹25   
H.守備力 森20丹35
I.運営能力 森23丹45 
J.外交・情報収集力 森20丹70       
K.政治力 森4丹80
L.教わるのをやめて、それぞれで訓練する

79 :森崎名無しさん:2015/05/04(月) 11:25:33 ID:???


80 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/04(月) 11:34:25 ID:???
D.騎馬能力 森2 丹40

森崎(木下さんと戦ったときは、競り合いの低さが目に余ったからな…)
森崎(競り合いに必要なのは、騎馬能力と機動力だったな。よし!)

森崎「それじゃあ騎馬能力を教えてもらえますか?」

丹羽「よし、わかった。確かに森崎は馬の乗り方をもう少し覚えた方が良いからな」

お馬さんパッカパッカ→! dice+(能力差+3)(友好度+1)

! diceのスペースを抜いてコピペってください。
出た数値がそのまま身体能力値に加わります。

なお、能力差10ごとに1補正がつくため、能力差補正は3です。

81 :森崎名無しさん:2015/05/04(月) 11:39:58 ID:???
お馬さんパッカパッカ→ 4 +(能力差+3)(友好度+1)

82 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/04(月) 11:57:07 ID:???
お馬さんパッカパッカ→ 4 +(能力差+3)(友好度+1)

丹羽「馬は思いの他、臆病だからな。ゆっくりと近づくんだぞ」

森崎「は、はい。よっと…。

丹羽「おお、初めてにしては上手じゃないか」

かなり騎馬能力が上がりました。

☆☆☆

騎馬能力2 → 10 となりました。

最高の結果だったので藤吉郎の友好度が少しだけ上がりました

〜〜〜


83 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/04(月) 12:01:58 ID:???
永禄4年(1562年)5月 任務ターン ●一時資産30貫

森崎「先月だけでものすごく能力が上がったな…。やっぱり人付きあいは
大事だよな」


どの主命を受けますか?
A.デスクワークを行う(必ず成功。後方系経験+2固定、勲功値は運営能力に依存)
B.治安維持を行う。
(格闘値と射撃値を勲功に参照。事件発生時は身体能力と格闘or射撃を参照。運動系経験+2。勲功値並)
C.事件捜査を行う。(統率能力+運営能力or情報能力)
(イベントではありません。後方系もしくは指揮系経験+ 勲功中の上)
D.不穏分子の摘発(身体能力+格闘能力)
(イベントではありません。運動系経験+ 勲功中の上)
E.訓練を行う。(誰を誘うor一人で行うを併記してください)
(裏工作以外のすべての訓練をダイス1個で行える。(運動系は120、その他は最大能力100まで)
F.サボる。(休日ターンが2回になります。勲功値減少)
G.特務任務に志願する。
(イベントが起きる…かも。タイプは様々だが基本的には自身では選べず、1/4でスカ。また2ヶ月以上の
長期任務になる事もある。全ての能力が一定以上であった方が望ましい。難易度、勲功、経験なども様々)
先に1票入ったものを選択します。


●身体能力31 ●格闘能力13 ●射撃能力(弓)15 ●騎馬能力10
●統率能力20 ●機動能力15 ●攻撃能力15 ●守備能力20
●運営能力23 ●外交・情報収集力20    ●政治能力4
●裏工作能力5 ●人脈500     ●コネクション500
●一時資産30貫    ●勲功値134(NEXT300) 
●運動系経験5     ●指揮系経験3     ●後方系経験2

誰かと一緒に通常能力の訓練をしたい場合、とりあえず会いに行ってください。
先に1票入ったものを選択します

84 :森崎名無しさん:2015/05/04(月) 12:03:20 ID:???


85 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/04(月) 12:46:28 ID:???
D.不穏分子の摘発(身体能力+格闘能力)

森崎「じゃあ、この不穏分子の摘発を選びます。」

信長「いいだろう。実は領内で一揆の動きがあるらしいんだ」

森崎「はぁ!?一揆って…農民が殴りこんでくるってことですか?」

信長「そうなる前に止めて来い。それが今回の任務だ」

森崎「はぁ…。なんかこれまでに増して危険そうだなあ」

……………………………………………………………………

前田利家「今回の俺たちの任務は一揆の首謀者を捕まえることだ」

森崎「誰が首謀者かわかってるんですか?」

前田「ああ、おおよそ見当はついている。下間頼頼(しもつま よりより)
という坊主が煽動しているようだ」

前田「これから、その頼頼の住処に乗り込んでやつを取り押さえるんだ」

森崎(なるほど…とりあえず、そいつを捕まえれば良いわけだ)

前田「やつの住処にはそれなりに守備兵がいるはずだが、そんなに多くは
ないはずだ。正面突破で殴りこむか、こっそり忍び込むか決めようぜ」

A.正面突破で殴りこむ(守備兵と戦闘し、勝ったら頼頼と戦闘します)
B.こっそり忍び込む(外交・情報収集力+裏工作能力+cardで判定します。
もし見つかってしまったら守備兵と戦闘になります)
C.諦めて帰る(勲功が50下がり、人脈が50下がります)

86 :森崎名無しさん:2015/05/04(月) 12:48:18 ID:???


87 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/04(月) 21:25:36 ID:???
B.こっそり忍び込む(外交・情報収集力+裏工作能力+cardで判定します。
もし見つかってしまったら守備兵と戦闘になります)

森崎(そうだな…できれば無用な戦いは避けたいぞ)

森崎「じゃあ、こっそり忍び込むことにしましょう」

前田「いいのか?俺たちはどちらかというと、そういうのは大の苦手だぞ」

森崎「まあ、とりあえずやってみてだめなら戦えばいいんですよ」

潜入操作→外交・情報収集力20+裏工作能力5+利家の支援10+(! numnum+! numnum)/2

 card、(! numnum+! numnum)のスペースを抜いてコピペってください。でた数字の合計が100以上なら
潜入に成功します。(元々二人の能力が低いので、こんなもんだと思います。)

88 :森崎名無しさん:2015/05/04(月) 21:27:56 ID:???
潜入操作→外交・情報収集力20+裏工作能力5+利家の支援10+( 8604 )/2

89 :森崎名無しさん:2015/05/04(月) 21:37:45 ID:???
見つかった
やっぱり能力が50位ないと辛いね

90 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/04(月) 23:57:15 ID:???
潜入操作→80

数字の合計が100未満なので潜入失敗

森崎(よし…このまま見つからずに進入できれば)

利家「あっ…」(がたん!)

利家は不注意にも大きな物音を立ててしまった!

「くせものだーっ!!出会えーー!!」

91 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/04(月) 23:59:44 ID:???
守護兵が現れた!!

体力30
ガッツ300
攻撃 20
守備 30
すばやさ 15
必殺 槍衾一 ダメージ+5 ガッツ−10

森崎
体力 31
ガッツ 310
攻撃 15
守備 20
すばやさ 15
必殺 なし

前田利家
体力 80
ガッツ 800
攻撃 30
守備 40
すばやさ 20
必殺 情熱パンチ ダメージ+10 ガッツ−30

92 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/05(火) 02:54:49 ID:???
どうしますか?

A.森崎は通常攻撃、利家も通常攻撃
B.森崎は通常攻撃、利家は情熱パンチ
C.森崎は防御、利家は通常攻撃
D.森崎は防御、利家は情熱パンチ
E.森崎も利家も防御

93 :森崎名無しさん:2015/05/05(火) 04:51:22 ID:???


94 :乗っ取り立志伝 ◆gTkZWPPJKQ :2015/05/05(火) 05:04:00 ID:???
先攻決定→ 守備兵 すばやさ15+! card
先攻決定→ 森崎  すばやさ15+! card
先攻決定→ 利家  すばやさ20+! card

合計値の高い順に行動します。

守備兵攻撃 守備兵攻撃力20+! card−森崎or利家防御力
森崎攻撃  森崎攻撃力15+! card−守備兵守備力30
利家攻撃  利家攻撃力30+情熱パンチ10+! card−守備兵守備力30

守備兵のカード種類がクラブの場合、槍衾一を使います。
ダメージ合計が奇数の場合、森崎を狙い、偶数のときは利家を狙います。

! cardのスペースを抜いてコピペってください。

95 :森崎名無しさん:2015/05/05(火) 06:14:10 ID:???
先攻決定→ 守備兵 すばやさ15+ クラブJ

96 :森崎名無しさん:2015/05/05(火) 06:15:37 ID:???
先攻決定→ 森崎  すばやさ15+ ダイヤ10

97 :森崎名無しさん:2015/05/05(火) 06:17:05 ID:???
先攻決定→ 利家  すばやさ20+ JOKER

98 :森崎名無しさん:2015/05/05(火) 06:18:16 ID:???
守備兵攻撃 守備兵攻撃力20+ JOKER −森崎or利家防御力

99 :森崎名無しさん:2015/05/05(火) 06:19:17 ID:???
森崎攻撃  森崎攻撃力15+ ダイヤ6 −守備兵守備力30

100 :森崎名無しさん:2015/05/05(火) 06:20:28 ID:???
利家攻撃  利家攻撃力30+情熱パンチ10+ ハートK −守備兵守備力30

367KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24