※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【そんなタイトルで】アナザー カンピオーネ1【大丈夫か?】
[371]アナカン ◆w2ifIqEU72
:2010/12/01(水) 19:05:35 ID:???
ダラピッコラが開花しかけている才能の行く末を見定めていた頃、
少し離れた場所でも小さなドラマがあった。
先着で
★な、なんぞ?→! card
と(!とcardの間のスペースを埋めて)書き込んで下さい、カードやダイスによって分岐します。
ダイヤ→バンビーノがユヴェントスのベンチを見つめていた。
ハート→マルコが自分のプレイについて悩んでいた。
スペード→小柄な少年が目をキラキラと輝かせていた。
クラブ→バティンが地面に拳をくように悔いていた。
省6
[372]森崎名無しさん:2010/12/01(水) 19:06:30 ID:???
★な、なんぞ?→
スペードK
おーつ
[373]森崎名無しさん:2010/12/01(水) 21:18:31 ID:???
おつ
これはもしかして、少年にサッカーボールじゃなくトランペットをあげるフラグだねw
[374]アナカン ◆w2ifIqEU72
:2010/12/02(木) 12:16:18 ID:???
>>372
あざーす
>>373
ざんねーん、違うんですねこれがぁ
===============================================
>スペード→小柄な少年が目をキラキラと輝かせていた。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
それはスタンドの隅っこでの事、大きな瞳を輝かせて立っている少年が居た。
少年(やっぱり凄かったなぁ、フィオレンティーナの10番。)
省27
[375]アナカン ◆w2ifIqEU72
:2010/12/02(木) 12:17:20 ID:???
??「おぉい! こんな所に居たのか!」
ボケーッと立ち尽くしている少年を呼ぶ声が、少し離れた場所から聞こえてきた。
声の方に目をやると、弱った表情した男が駆け寄ってきていた。
ストレートブラウンの髪を少しだけ伸ばした相手は、少年と同じジャージを着ていた。
身長は172cmと一回り以上大きく、肉付きも大分ガッシリとしている。
少年は相手の事をよく知っていた。
同郷ナポリでストリートサッカーを一緒にしてきた長い付き合い。
少年は相手の名前を口にした。
省43
[376]アナカン ◆w2ifIqEU72
:2010/12/02(木) 19:37:34 ID:???
ファビオ「なあマルコ・・・さっき見入ってたっつってたけどよ、
お前が気にするような奴なんて居たか?」
クオーレ「え・・・?」
そんな選手、ファビオにはミハエル・ドノヴァンくらいしか思いつかなかった。
予選リーグの最終戦で、信じられないくらい抜かれまくった屈辱は記憶に新しい。
あの時は自分の後ろをクスタがカバーし、さらにシューマッハが神セーブを連発した
お陰で1失点で済んだが、本来はもっと競った試合になってもおかしくなかったと思っている。
省39
[377]アナカン ◆w2ifIqEU72
:2010/12/02(木) 19:40:44 ID:???
イマイチ合点がいかず戸惑い気味なファビオとは対照的に、クオーレは若干興奮気味に頷いていた。
クオーレ「うん、凄いよあの人。」
ファビオ「まあ・・・レベルの高い選手だとは思うけどよ、お前がそんな風に言う選手かなぁ・・・。
それだったら、アンドレアやミハエルの方がスゲェかもと思うンだけど。」
クオーレ「そうそう、アンドレアみたいな感じでもあるよね。
でも、何だろう・・・それでいてアンドレアとは違うんだよねぇー。」
省26
[378]アナカン ◆w2ifIqEU72
:2010/12/02(木) 19:42:42 ID:???
クオーレ「ま、いっか・・・とにかく今日もPK貰うプレイをしてたけど、
その時やっぱり思ったんだよね、インテル戦の時と同じ・・・
あの10番の“時間”になっているんだって。」
ファビオ(!?)
その言葉を聞いてファビオは仰天したと言っていい。
“〜の時間”だなんて、それはまるでクオーレの事を言っているようではないか。
クオーレの事を特別な存在と、憧れさえ抱いているファビオが聞き逃せる話ではなかった。
省22
[379]アナカン ◆w2ifIqEU72
:2010/12/02(木) 19:44:12 ID:???
ファビオは自身が意識するしない如何ではなく、三杉の事を意識してしまった。
もしもフィオレンティーナと当たる事になったら絶対に止めてやる、と。
マルコ・クオーレが誰より上なのだと信じているが故に・・・である。
※パルマに所属しているマルコ・クオーレいうファンタジスタの存在が明らかになりました。
※パルマに所属しているファビオ・カステッリーニいう選手の存在が明らかになりました。
※マルコ・クオーレが三杉に興味を持っている事が明らかになりました。
省17
[380]森崎名無しさん:2010/12/02(木) 22:30:33 ID:???
ゲェー!?ファンタジスタ二人目!?
ファンタジスタのデメリット次第だがパルマ戦はヤバい事になりそうだ
そういえばパルマって監督の元ネタがアレでDFが三人ってことはフラットスリーってやつなのかな
サッカー詳しく無いんで単語しか知らんのだが
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24