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1- レス

銀河シュナイダー伝説5 〜求道篇〜


[883]銀河シュナイダー伝説:2011/08/01(月) 20:35:40 ID:3veR+Hdo
D.鼓舞を選択し行動フェイスズへ

シュナイダー(…既に士気は十分だが、ここは更に鼓舞して勝利を磐石なものにするべきだろう)

このまま突っ込むのも芸が無いだろうと判断したシュナイダーは全分艦隊に向け攻撃する前に
発破をかけることにする。

行動ターン
どのように移動しますか?
A.前方へ移動する。(1〜135まで移動値もお書きください)
B.右上へ移動する。(1〜135まで移動値もお書きください) 省19

[884]森崎名無しさん:2011/08/01(月) 20:43:15 ID:h/cQ6X0A
B75
この陣形だとCが集中砲火喰らうし。

[885]森崎名無しさん:2011/08/01(月) 20:50:48 ID:sCUt2G/g
B75

[886]銀河シュナイダー伝説:2011/08/01(月) 20:57:45 ID:3veR+Hdo
B.右上へ移動する。(1〜135まで移動値もお書きください) 75

シュナイダー「全軍面舵、敵の真正面から移動する!」

そういいながらまずは移動の方向性を決める。

シュナイダー(後は敵軍の動きだが…)

ベスト32なのでアホなことはしません→! card

! cardのスペースを抜きコピペってください。

ダイヤ その場で待機。
ハートスペード 当然(?)前進してきた。
クラブ 陣形を方陣に変更してきた。

となります。

[887]森崎名無しさん:2011/08/01(月) 21:00:02 ID:???
ベスト32なのでアホなことはしません→ ハート10

[888]銀河シュナイダー伝説:2011/08/01(月) 21:44:32 ID:3veR+Hdo
ベスト32なのでアホなことはしません→ハート10

ハートスペード 当然(?)前進してきた。

移動の放棄とはそのままイニシアチブの譲渡となるのが艦隊戦である。

それは教材にも書かれているため当然の知識であるのだが、敵が有利と思える状況で
動けるかどうか…というのは実は提督としての重要な資質である。

1000人を超す生徒の中のベスト32…つまり、エリート校である首都星オーディンの士官学校の 省42

[889]銀河シュナイダー伝説:2011/08/01(月) 21:46:45 ID:3veR+Hdo
敵第1分艦隊の動き→! card
敵第1分艦隊の攻撃→155+(! numnum+! numnum)/2
味方第1分艦隊の防御→105+(! numnum+! numnum)/2

敵第2分艦隊の攻撃→147+(! numnum+! numnum)/2
味方第2分艦隊の防御→100+(! numnum+! numnum)/2

敵第3分艦隊の攻撃→139+(! numnum+! numnum)/2
味方第1分艦隊の防御→105+(! numnum+! numnum)/2

敵第4分艦隊の攻撃→131+(! numnum+! numnum)/2 省21

[890]森崎名無しさん:2011/08/01(月) 21:51:07 ID:???
敵第1分艦隊の動き→ ハート4
敵第1分艦隊の攻撃→155+( 5879 )/2
味方第1分艦隊の防御→105+( 5405 )/2

[891]森崎名無しさん:2011/08/01(月) 21:51:54 ID:???
敵第2分艦隊の攻撃→147+( 8782 )/2
味方第2分艦隊の防御→100+( 0027 )/2

[892]森崎名無しさん:2011/08/01(月) 21:52:54 ID:???
敵第3分艦隊の攻撃→139+( 0018 )/2
味方第1分艦隊の防御→105+( 2462 )/2

[893]森崎名無しさん:2011/08/01(月) 21:53:17 ID:???
敵第4分艦隊の攻撃→131+( 0907 )/2
味方第1分艦隊の防御→105+( 0887 )/2


0ch BBS 2007-01-24