キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
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【そろそろ】小田Jr.の野望15【スパートかける】
1 :
小田ジュニア
◆P6f1cIsEKQ
:2010/06/10(木) 21:01:45 ID:gO5krpWo
これは『キャプテン森崎』のスピンアウト作品。
中学時代全国制覇した偉大(?)な父小田強の跡を継ぐ小田猛(小5)となって
全国制覇を目指す物語です。
基本的にロムってる方の投票やカードの引きによって物語は進行します。
また基本的には『現代』ですが厳密に計算すると色々とおかしいところが発生しますので
時代考証は無用でお願いします。
ここまでのあらすじ
小田猛少年もついに5年生。夏休みを利用してプチ留学を兼ねての家族旅行に来たものの、
自由行動で妖精の穴に飛び込んでしまいさあ大変。ついた先の世界は常若の国『ティル・ナ・ノーグ』
時間の流れそのものが異なるこの世界から抜け出すために冒険を重ねるうちに、狼のホロケウと
友達になったり、ドライアードのフラウに一目ぼれされてしまい、なんとその場で結婚してしまう。
…なんだか永住してしまうんじゃないかと思うような生活の中、このスレで無事帰還することは
できるのでしょうか?
現在
常若世界での生活も2週間。宿で最下級クエストを地道にこなそうとしていたものの信じられない
の運の悪さでクエストの依頼そのものが現れず、お金が全く貯まらない猛一行。いい加減に業を煮やし
ワンランク上のクエストに挑むために酒場のマスターに頼み込む。すると実力を計るためにと
地下水路の異変を解決して欲しいと逆に頼まれ一路地下の上水路へ。向かった先には何がある?
といった第15弾です。
140 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/11(金) 21:38:08 ID:CBTKz/Zk
>>138
うには意外と使い道がない玩具みたいなものなのでここで使うのもいいですね。
>>139
めちゃくちゃ硬いですが少しは通じますよ。
A.当然全力で戦う!
小「こいつを倒さないとマスターには認められないんだよな!」
ジュニアは戦う事を決意する!
どう戦いますか?
A.普通に剣で攻撃!
B.なんとなくウニをなげてみる。
C.がっちりガード!(守備力にカード追加)
D.念のためフラウを庇う!(守備力にダイス追加でフラウを庇う)
E.念のためティルを庇う!(守備力にダイス追加でティルを庇う)
F.念のためホロケウを庇う!(守備力にダイス追加でホロケウを庇う)
G.その他
先に1票入ったものを選択します。
141 :
森崎名無しさん
:2010/06/11(金) 21:39:10 ID:???
B
142 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/11(金) 21:52:16 ID:CBTKz/Zk
B.なんとなくウニをなげてみる。
小「そういえばこんなのもってるんだよな」
ずっと前マリーのアトリエで買ったうにをとりだすジュニア。どう見ても毬栗なのだが、
あれから1年以上経ってるのに何の変化もないあたり、本当にちがうのかもしれない。
第一ターン
行動順省略
ホロケウの命中判定→! dice
ストーンゴーレムの回避判定→! dice
ホロケウの攻撃28+! dice
ストーンゴーレムの守備50/2+! num
ティルのフェアリー・レイ 魔力18+20+! card
フラウのルーツスピアー 魔力26+20+! card
ジュニアのうに! 10ダメージ!
ストーンゴーレムは様子を見ている。
数が多いので複数人でスペースを抜きコピペってください。
143 :
森崎名無しさん
:2010/06/11(金) 21:58:21 ID:???
ホロケウの命中判定→
2
ストーンゴーレムの回避判定→
1
ホロケウの攻撃28+
4
144 :
森崎名無しさん
:2010/06/11(金) 21:59:18 ID:???
ストーンゴーレムの守備50/2+
3
ティルのフェアリー・レイ 魔力18+20+
クラブ6
フラウのルーツスピアー 魔力26+20+
ハート4
145 :
森崎名無しさん
:2010/06/11(金) 21:59:33 ID:???
ストーンゴーレムの守備50/2+
7
ティルのフェアリー・レイ 魔力18+20+
ハート8
フラウのルーツスピアー 魔力26+20+
クラブ7
146 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 13:49:39 ID:FWfVoDHQ
ホロケウの命中判定→2
ストーンゴーレムの回避判定→1
ホロケウの攻撃28+4
ストーンゴーレムの守備50/2+3
ティルのフェアリー・レイ 魔力18+20+クラブ6
フラウのルーツスピアー 魔力26+20+ハート4
ジュニアのうに! 10ダメージ!
ストーンゴーレムは様子を見ている。
ホロケウの攻撃2≠1 ヒット
32−(50/2+3)=4 4ダメージ!
ティルのフェアリー・レイ
魔力18+20+クラブ6=54 54ダメージ!
フラウのルーツスピアー
魔力26+20+ハート4=50 50ダメージ!
ジュニアのうに!
10ダメージ!
ストーンゴーレム 総被ダメージ108 あまり変化無し。
147 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 13:50:44 ID:FWfVoDHQ
小「うにーー!!」
何故かこれを投げる時にはそう叫ばずにはいられない不思議な魔力があるようで、ジュニアも思いっきり
叫びながらそれを投げつける。
どかん!
どう見てもたんなるいがぐりでしかないそれだったが、なんと僅かにゴーレムを揺らすことに成功する。
そしてそれを合図としてホロケウの牙が、ティルの光の渦が、そしてフラウの根の槍が次々と
襲い掛かりゴーレムの動きを鈍くしていくのだが………元々石の塊であるゴーレムはほとんど動じる事無く
動く4体のものを排除すべきものだと認識する。
148 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 13:51:44 ID:FWfVoDHQ
ゴーレム(敵…魔力の痕跡アリ…排除目標4…戦闘シークエンス起動…)
僅かに深遠の双眸が光ったその瞬間、体中に呪紋が浮かび上がり、まるで巨大な一枚岩のようだった
全体像が変形していき…デストロイモードになる。
フラウ「やっぱりアンチマジックが施されていたみたいね」
ティル「ここからが本番です」
ホロケウ(硬いすぎるし美味しくなさそう)
小「……しまった…こんな事なら防御無視の竜舌草使い切るんじゃなかった…」
ティル「岩に炎はあまり効かないのでどちらにしろ防御特性で半減されます」
小(もう攻撃方法は剣しか残ってないな…)
149 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 13:52:54 ID:FWfVoDHQ
どうしよう?
A.普通に剣で攻撃!
B.だめだこりゃ。逃げる!
C.がっちりガード!(守備力にカード追加)
D.念のためフラウを庇う!(守備力にダイス追加でフラウを庇う)
E.念のためティルを庇う!(守備力にダイス追加でティルを庇う)
F.念のためホロケウを庇う!(守備力にダイス追加でホロケウを庇う)
G.その他
先に1票入ったものを選択します。
150 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 13:55:39 ID:wLwC1xpI
C
151 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 13:56:53 ID:???
勝つ方法があるのかどうか
あるいは時間経過で自爆とか
152 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 14:15:20 ID:???
まずはゴーレムの動きを観察したいな
ゴーレムが動いて水が流れ出したのを何かに生かせないか
153 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 14:31:54 ID:???
ゴーレムといえば額の文字を消せば崩れるな。
まあやれた所で生き埋めになりそうだけど。
154 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 14:49:13 ID:FWfVoDHQ
>>151
勝つか負けるかで言えば多分負けます。このゲームはCRPGではないので
イベントクリア=BOSSを倒す事ではありませんので…。
>>152
いいところに気づきましたね。
>>153
それは2つ前の判定で潰しちゃってます。
↓
その他(この世界の魔法生物なのでemeth、methの弱点はありません)
C.がっちりガード!(守備力にカード追加)
小(……如何にも愚鈍な敵だ!遠距離攻撃はないはず!)
後列のフラウは安全だとふんだジュニアは自らのショートソートで攻撃を受け流す事に集中する。
155 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 14:51:13 ID:FWfVoDHQ
行動順省略
ホロケウの命中判定→! dice
ストーンゴーレムの回避判定→! dice
ホロケウの攻撃28+! dice
ストーンゴーレムの守備55/2+! num
ティルのフェアリー・レイ 魔力18+20+! card
フラウのルーツスピアー 魔力26+20+! card
ストーンゴーレムの攻撃方法、目標→! num
ストーンゴーレムの攻撃判定→! dice
ストーンゴーレムの攻撃55/岩石砲50+! num
共通回避判定→! dice.! dice
共通守備力α+! dice.! card+! card
ティルのフェアリー・レイ 魔力18+20+! card
フラウのルーツスピアー 魔力26+20+! card
数が多いので複数人でスペースを抜きコピペってください。
※ストーンゴーレムの攻撃方法、目標は以下のとおり
0.1ジュニアへ通常攻撃、2.3ティルへ通常攻撃、4.5ホロケウへ通常攻撃、
6.ジュニアへ岩石砲、7.ティルへ岩石砲、8.ホロケウへ岩石砲、9.フラウへ岩石砲
共通回避判定はジュニア、ホロケウが1枚、ティルが2枚参照しますが、
岩石砲はダイスを1つ減らす効果があります。(ジュニア、ホロケウ、フラウは必中、ティル1枚)
ストーンゴーレムはデストロイモードによりnumの数字が0の場合、10と判定されます。
共通守備力はジュニアのみ! card+! card、残りは! diceで判定します。
(α=ジュニア31/2.ティル28/2.フラウ23/2.ホロケウ23/2)
156 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 14:55:51 ID:???
ホロケウの命中判定→
2
ストーンゴーレムの回避判定→
5
ホロケウの攻撃28+
3
ストーンゴーレムの守備55/2+
4
ティルのフェアリー・レイ 魔力18+20+
ハート2
フラウのルーツスピアー 魔力26+20+
ダイヤ5
157 :
小田ジュニア
:2010/06/12(土) 15:00:09 ID:FWfVoDHQ
やっちまった…最後の2行の魔法はコピペしなくていいです。すみません
158 :
キャプテンレミリア
◆t2UAZ3G5UI
:2010/06/12(土) 15:02:11 ID:???
ストーンゴーレムの攻撃方法、目標→
2
ストーンゴーレムの攻撃判定→
1
ストーンゴーレムの攻撃55/岩石砲50+
5
共通回避判定→
1
.
2
共通守備力α+
4
.
ダイヤ7
+
クラブ6
159 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 15:04:33 ID:???
そっか、依頼は水の出が悪い原因を取り除くことだからゴーレムをこの場所からどかせばいいんだな
それには「その他」でうまい方法を提示するか、あるいは単純に逃げれば追ってくるのか…
160 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 15:11:44 ID:???
ジュニアを殿として広場に撤退
そこで倒すなり離脱すればいいのか?
161 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 16:18:02 ID:???
魔力に反応とか言ってたな
離れたところから遠距離魔法で攻撃、ゴーレムが追ってくるのを狙うか
162 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 16:20:06 ID:FWfVoDHQ
ホロケウの命中判定→2
ストーンゴーレムの回避判定→5
ホロケウの攻撃28+3=31
ストーンゴーレムの守備55/2+4
ティルのフェアリー・レイ 魔力18+20+ハート2
フラウのルーツスピアー 魔力26+20+ダイヤ5
ストーンゴーレムの攻撃方法、目標→2
ストーンゴーレムの攻撃判定→1
ストーンゴーレムの攻撃55/岩石砲50+5
共通回避判定→1.2
共通守備力α+4.ダイヤ7+クラブ6
163 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 16:21:15 ID:FWfVoDHQ
ホロケウの攻撃2≠5 ヒット!
31−(55/2+4)=−1 ダメージなし!
ティルのフェアリー・レイ
魔力18+20+ハート2=40 40−(魔法防御15)=25 25ダメージ!
フラウのルーツスピアー
魔力26+20+ダイヤ5=51 51−(魔法防御15)=36 36ダメージ!
ストーンゴーレムの目標
ティルへ通常攻撃!
ストーンゴーレムの攻撃!1=1.2 ミス!
ストーンゴーレムの総被ダメージ 169ダメージ ところどころにヒビのようなものが…
164 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 16:22:19 ID:FWfVoDHQ
ガリ!
当たり前の話だが、ホロケウの噛み付きで岩を砕けるわけはない。もし砕けるほどの顎力であるのならば
先に砕けるのは牙のほうだろう。
ホロケウ「キャン!」
飛び掛ったのものの結局何も出来ずに飛びのく若い狼。このレベルの戦いではすでに能力の不足が
際立ってきている。
ティル「朽ちなさい!」
掌から不思議な文様を繰り出し、そこから噴出す光の照射!それが足止めをし、終わる前に第二撃、
真下からの突然突き出された槍によりゴーレムは一歩後退する。
しかしそれでも無機質な石の人形は全く意に介した風もなくたまたま最も近くにいたティルへ
豪腕を振り下ろす!
ティル「!!!」
後一歩遅ければオークとは比べ物にならない体躯の一撃がティルの体を紙切れのように吹き飛ばしただろう。
しかし、パーティの中では最も素早い彼女はかろうじてバックステップを踏むとそのまま水のたまりを
すべるように後方へと下がる!
165 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 16:23:21 ID:FWfVoDHQ
小(ち!結構ダメージ与えたはずなのに!全然答えている気配がない!)
先ほど3色ハーブを食べて貰ったお陰であと数発分の魔力は残っているのだが、それが尽きたときの
事を考えるとジュニアは恐ろしく思う。
どうしよう?
A.普通に剣で攻撃!
B.だめだこりゃ。逃げる!
C.がっちりガード!(守備力にカード追加)
D.念のためフラウを庇う!(守備力にダイス追加でフラウを庇う)
E.念のためティルを庇う!(守備力にダイス追加でティルを庇う)
F.念のためホロケウを庇う!(守備力にダイス追加でホロケウを庇う)
G.その他
先に1票入ったものを選択します。
現在体力77/114 ガッツ600/600
ティル体力130/130 ガッツ110/300
フラウ体力71/71 ガッツ210/400
ホロケウ体力83/97 ガッツ200/200
166 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 16:33:35 ID:???
もう一回攻撃→罅が大きくなる→撤退して追いかける→水圧で体が!
これか!
167 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 16:38:29 ID:???
一度、攻撃範囲から離れてみて追ってくるか見るのもありか
陽動なら生きてるボール使いたいけど、ここじゃ使えないんだよね?
168 :
小田ジュニア
:2010/06/12(土) 16:55:22 ID:FWfVoDHQ
はい。生きてるボールはきちんとバウンドする場所でないと使えません。
側道なら使えますが囮には非常に不向きでしょう。
169 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 17:21:22 ID:???
G.攻撃範囲から離れてみる
170 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 18:07:23 ID:FWfVoDHQ
G.攻撃範囲から離れてみる
小(…だめだこりゃ。)
ジュニアは観念とも取れる言葉と共に敵の攻撃範囲から離れる事を全員に指示する!
…だが、当然のことながら、一旦敵と認識し、デストロイモードに移行したゴーレムが
『はいそうですか』と逃がすわけもなく一方的に追撃してくる!
ストーンゴーレムの攻撃目標、判定→! card
ストーンゴーレムの岩石砲50+! num
共通回避判定→! dice
共通守備力α+! dice.! card
上2行、下2行でスペースを抜きコピペってください。
ストーンゴーレムの攻撃目標はA〜3ジュニア、4〜6ホロケウ、7〜9ティル、10〜QフラウK.天井
共通回避判定ティルのみ1枚参照されます。
ストーンゴーレムはデストロイモードによりnumの数字が0の場合、10と判定されます。
共通守備力はジュニアのみ! card残りは! diceで判定します。
(α=ジュニア31/2.ティル28/2.フラウ23/2.ホロケウ23/2)
171 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 18:10:36 ID:???
ストーンゴーレムの攻撃目標、判定→
ダイヤ2
ストーンゴーレムの岩石砲50+
0
追ってはくるか
172 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 18:14:31 ID:???
共通回避判定→
6
共通守備力α+
2
.
クラブ7
173 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 18:14:47 ID:???
共通回避判定→
2
共通守備力α+
5
.
ダイヤA
174 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 18:21:11 ID:???
これは痛いぜ…
岩石砲撃つだけで追いかけないのか。
175 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 18:33:26 ID:FWfVoDHQ
ストーンゴーレムの攻撃目標、判定→ダイヤ2
ストーンゴーレムの岩石砲50+0(ジェノサイド10)=60
共通回避判定→6
共通守備力α+2.クラブ7
ストーンゴーレムの目標ジュニア!
ストーンゴーレムの攻撃!必中!
60−(31/2+7)=37 37ダメージ!
逃げるように指示するジュニアのどてっぱらに拳ほどの岩が直撃する!!
なんと岩の塊であるゴーレムが自身の一部を武器として射出してきたのだ!!
小「グ…ぶ!!」
くの字に折れ曲がるジュニア。瞬間的にペインコントロールで痛みをキャンセルしかろうじて
消える意識を食い止める。
176 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 18:35:35 ID:FWfVoDHQ
小「…残り体力…が…」
口にちりちりとした刺激的な感覚が走る。恐らく昼前に食べた弁当が逆流したのか…それとも
肺を負傷してしまったのかも知れない。
小(息は出来る。肺じゃない!多分!)
痛みを消す事で同時に味覚も鈍くなってしまい、その中身を確認できないジュニアは
それを思い切って飲み込む。
ティル「マスター!この位置では遠距離の魔法合戦になります!」
フラウ「望むところよ!!よくもタケシを!!」
冷静に次の行動の指示を望むティルと、ジュニアへのダメージに怒りの色を現すフラウ。
小(かといってこの距離じゃ!逃げるか詰めるか…の2択しかない!)
177 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 18:36:54 ID:FWfVoDHQ
何か起死回生の策はないかと周りを一瞬だけ見回すが、相変わらず広場中央に位置する遊水池…
それにゴーレムの背後から流れ出す大量の水だけだ。
どうする?
A.ち!遠距離戦は不利だ!再び詰める!
B.更に逃げる!
C.その他
先に1票入ったものを選択します。
現在体力40/114 ガッツ600/600
ティル体力130/130 ガッツ110/300
フラウ体力71/71 ガッツ210/400
ホロケウ体力83/97 ガッツ200/200
178 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 19:32:11 ID:???
B
体力的にもこれしかない
179 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 19:38:04 ID:FWfVoDHQ
B.更に逃げる!
小「岩の射程から更に引く!」
ジュニアは一旦撤退をすることを決める!
ゴーレム(射程外…移動追撃…)
一旦ジェノサイドモードになったゴーレムはその動きに呼応するかのようにようやく全身を振るわせる。
ストーンゴーレムの攻撃目標、判定→! card
ストーンゴーレムの岩石砲50+! num
共通回避判定→! dice
共通守備力α+! dice.! card
偶然→! card
上2行、下2行でスペースを抜きコピペってください。
ストーンゴーレムの攻撃目標はA〜3ジュニア、4〜6ホロケウ、7〜9ティル、10〜QフラウK.天井
共通回避判定ティルのみ1枚参照されます。
ストーンゴーレムはデストロイモードによりnumの数字が0の場合、10と判定されます。
共通守備力はジュニアのみ! card残りは! diceで判定します。
(α=ジュニア31/2.ティル28/2.フラウ23/2.ホロケウ23/2)
偶然のカードがダイヤの場合…
180 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 19:41:21 ID:???
ストーンゴーレムの攻撃目標、判定→
ダイヤ10
ストーンゴーレムの岩石砲50+
3
181 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 19:41:39 ID:???
ストーンゴーレムの攻撃目標、判定→
ハート3
ストーンゴーレムの岩石砲50+
0
182 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 19:43:03 ID:???
共通回避判定→
2
共通守備力α+
2
.
スペード9
偶然→
ハートK
183 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 19:56:35 ID:FWfVoDHQ
ストーンゴーレムの攻撃目標、判定→ダイヤ10
ストーンゴーレムの岩石砲50+3=53
共通回避判定→2
共通守備力α+2.スペード9
偶然→ハートK
ストーンゴーレムの目標フラウ
ストーンゴーレムの攻撃!必中!
53−(23/2+2)=39 39ダメージ!
ジュニア達は通路に逃げ込む。相手は見た目に比べ速く動くといっても、4メートルを超える体躯だ。
元々水の通り道としてしか設計されていない細い道を通り抜けられるとは思えない!
ゴコン!!
しかし、その瞬間、ジュニアの後ろに隠れていたはずの美しい少女が倒れる。
フラウ「……」
小「くそ!」
それがゴーレムの攻撃だと認識する暇もない。ジュニアは瞬間的に彼女を抱え込むと通路の奥へと
逃げさる!
184 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 19:57:41 ID:FWfVoDHQ
ゴーレム(排除…完了…)
ゴーレムはそれを確認すると…
ゴーレムさんの巣→! card
ダイヤハート その場で待機状態になった。
スペードクラブ 元の場所に戻ってしまった…
となります。
185 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 20:01:34 ID:???
ゴーレムさんの巣→
ダイヤ4
186 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 20:01:55 ID:???
ゴーレムさんの巣→
スペード8
187 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 20:05:50 ID:???
結果オーライか?
188 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 20:18:59 ID:FWfVoDHQ
>>184
本来の正解はゴーレムをフラウのスネアで遊水地に叩き込む事だったんですが、
こういう形でもいいのではないのでしょうか。一応そのヒントとして対フライマンタ戦後に
>そう思って周りを見渡すジュニア。天は高く、上方に丸い穴があるので恐らく汲み取りの穴なのだろう。
よく見ると穴の真下の部分だけ底が深くなっており、もし戦闘中に底に引っかかっていたらと思うと
今更ながらぞっとする。
と言わせてますし、遊水地についても2度ほど存在を書いていたりします。
ゴーレムさんの巣→ダイヤ4
ダイヤハート その場で待機状態になった。
ゴーレムは現在の最重要命令を終わらせるとその場で待機状態となる。塞いでいた地点からは
数メートル動いており、せき止められていた水は今までの遅れを取り戻すかのように勢いよく
噴出している。
小「…マスターの依頼は水位を戻す事だ。コレで、一応問題解決…か?」
189 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 20:19:59 ID:FWfVoDHQ
なんだか腑に落ちないもののひとまずの解決を得たジュニア。
どうしよう?
A.コレでクリアだ。帰ろう!
B.もう少し冒険して帰ろうかな?
C.その他
先に1票入ったものを選択します。
190 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 20:21:18 ID:???
A
191 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 20:41:07 ID:???
くそう、いつか正解に辿り着きたいw
192 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 20:53:52 ID:FWfVoDHQ
>>191
今回はもしゴーレムが元の位置に戻っても、フラウに意見を聞けばこういう策はどう?って教えて
くれる予定でしたがその前にクリアしちゃいましたからねぇ。
クエストを戦う事無しに目的を達成するというのは、TRPGならではの面白さですから
馴れてくると中の人が想定していたもの以上の判断が出来るようになると思いますよ。
なんだかTRPG推進者みたいになってきていますがw
A.コレでクリアだ。帰ろう!
小「よし。なんだか腑に落ちないけど帰ろう。放っておくと水量が増えて帰れなくなりそうだし…
それに…」
ジュニアはいきなり体力の半分を削られてぐったりとしているフラウをみやる。防水だった事が
幸いして懐中電灯は壊れてはいなかったが、それをしっかりと握っていたお陰で拾うことが
出来たのだ。もし、ダメージを食らったのが闇にまぎれる体毛をしているホロケウだったのならば
拾って帰ることが出来たのか…実はかなり危険だったことに今更ながらぞっとするジュニア。
〜〜〜
193 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 20:55:56 ID:FWfVoDHQ
フラウ「…うん…は!?ゴーレムは?」
気絶から回復したフラウが見たものはまぶしい太陽…ではなく木で出来た天井の酒場だった。
マスター「どうやら言いつけは守って余計なところには行かず、そして勝てないと判断
したら無理せずに退却…100点とは行かないけど合格だ」
マスターはジュニアと話しているようで感心したように頷く。
小「出来ればゴーレムを倒して後顧の憂いを消しておきたかったんですが…」
マスター「ああ。それなら明日にでもクーフにでも討伐させよう。何故あんなところにゴーレムが
いたのか知らないが、倒しておいた方がいいだろう」
小「でも明日になったら水で…」
マスター「大丈夫。水の中でも動けるアイテムも持ってるし、タケシも欲しいなら魔法屋に行くといい。
買える様に伝えておくよ」
ぴこーん!
魔法屋にエアドロップが売りに出されました。銀貨2枚で全員分(4つ)買えます
買えば採取地点に川の中が追加されます
194 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 20:57:04 ID:FWfVoDHQ
〜〜〜
そしてひとしきり会話した後に…
マスター「それじゃ今回の報酬だ。はい銀貨5枚。これだけあれば一日くらいはゆっくりできるね」
小(一度くらい訓練所に行くのもいいかもしれないな…あと、今回の手に入れたアイテムは…
フライマンタの針×2、淡水珊瑚、淡水真珠、虹色の貝殻、フローライト、ヴァイスゼグラス
それに銅貨が3枚だ)
ジュニアは酒場の丸テーブルに全員で座ると…
手に入れたアイテムを確認する。
フラウ「私は真珠が欲しな?」
弱弱しく話すジュニアの奥さん。言われてみればまだ結婚指輪の代わりになるのを渡していないので
コレを指輪にするのもいいかもしれない。
淡水真珠はどうしよう?
A.フラウにあげる。
B.売る!(銀貨1枚.銅貨8枚)
C.いっそのこと指輪にして渡す。(土台は一番安いものにするので銀貨1枚消費)
D.いっそのこと綺麗な指輪にして渡す(土台はそこそこのものにするので銀貨3枚消費)
E.コレって高級プレゼントなんだよな…キープ!
F.その他。
先に1票入ったものを選択します。
195 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 20:58:34 ID:???
a
196 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 21:06:09 ID:???
意見を聞くのは考えたんだけど
戦闘中にそんな悠長なことしてたら先手を取られるかもと思ってやめたんだよな
197 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 21:10:29 ID:???
どっちにしても、それじゃ答えを聞いてるだけか
198 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 21:20:15 ID:FWfVoDHQ
>>196
そうですね。恐らく意見を聞くと案を出してくれますが、先制される事になったと思います。
>>197
そこは難しいところですね。NPCに聞くという判断はその世界の住人でないジュニア(ロムってる人)
にとっては当然の選択ですから。
(ただでさえ状況描写がたどたどしい中の人の文では状況に不明な点が多すぎるので、本来なら
かなりの数の質疑応答をこなさないと正解を出すのは難しいでしょう)
A.フラウに上げる。
小(指輪は…またそのうちきちんとしたのを買ってやろう…)
ジュニアはそう思うと傷ついているフラウに…
小「はい。大切にしろよ?真珠は肌で触ると簡単に劣化するからな?」
そういいながら純白に輝く真球の宝石を渡す。
199 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 21:21:16 ID:FWfVoDHQ
フラウ「え?いいの?本当に?」
冒険の最中は一蹴されていただけに嬉しさもひとしお。痛みを忘れてフラウはジュニアに抱きつき
柔らかい唇を押し付ける。
がちゃん!
小「!?!?」
体ごと体当たりしてきた事で椅子から転げるジュニア。体に柔らかいものが当たり、香木のような
いい匂いが鼻をくすぐる。
ぴこーん!
フラウの好感度が21となりました。
〜〜〜
200 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 21:22:57 ID:FWfVoDHQ
〜〜〜
そしてその瞬間ジュニアの薬指にはめられていたエメラルドが一際強い輝きを放つ!
結婚指輪の本当の力→! num.(! num).(! num)
! numのスペースを抜きコピペってください。
0.ガッツ 570(木精のエンゲージリング+30)=600 経験値0(NEXT5)
1.ドリブル 13(木精のエンゲージリング+1)=14 経験値7(NEXT8)
2.パス 11(木精のエンゲージリング+1)=12 経験値3(NEXT7)
3.シュート 9(木精のエンゲージリング、その他+4)=13 経験値6(NEXT7)
4.タックル 18(木精のエンゲージリング+1)=19 経験値1(NEXT9)
5.パスカット13(木精のエンゲージリング+1)=14 経験値0(NEXT9)
6.ブロック 13(木精のエンゲージリング+1)=14 経験値4(NEXT7)
7.競り合い 12(木精のエンゲージリング+1)=13 経験値5(NEXT8)
の能力が1上がります。※8.9の場合、予備のカッコ内の数字を参照します。
ガッツは30アップ
201 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 21:24:18 ID:???
結婚指輪の本当の力→
4
.(
7
).(
2
)
202 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 21:25:28 ID:???
結婚指輪の本当の力→
2
.(
1
).(
4
)
203 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 21:27:37 ID:???
超性能な結婚指輪w
204 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 21:56:15 ID:FWfVoDHQ
>>203
なんといっても友好値至上ゲーですからね。ネタバレすると亜沙里のイコンも最終進化系まで
発展するとほぼ同じ効果をもたらすものになりましたw…って、今回は好感度ですがw
因みにジュニアはそうなる可能性のアイテムをもう一つもってるのですが…
結婚指輪の本当の力→4.(7).(2)
4.タックル 18(木精のエンゲージリング+1)=19 経験値1(NEXT9)
抱きつかれた瞬間点…ジュニアの薬指が一瞬煌き…そしてジュニアに更なる加護を与える。
小「…なんだ今の?」
疑問に思うジュニアだったが、それを実感するのはサッカーを再開するときだったという。
ぴこーん!
タックル 18(木精のエンゲージリング+2)=20 経験値1(NEXT9)
となりました。
205 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 21:57:32 ID:FWfVoDHQ
〜〜〜
小「アクセサリーが装備品よりも優秀なのはなんといっても劣化しない事だ!」
ティル「生きてるボールのような例外もありますが」
小「それじゃ、今回も高いものから選択していくか。今回の最レアアイテム淡水珊瑚!
レア2アイテムだけどコレはなんと銀貨3枚で売れたりする。」
ティル「同じレア度でも植物系よりも鉱物や宝石系は高く売れるのです」
小「…フラウ。コレもいる?」
念のため確認するジュニア。
フラウ「ううん。私はコレだけで胸が胸が一杯」
うっとりと淡水真珠を眺めるその翡翠の瞳はまさに恋する乙女のようだ。
206 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 21:58:29 ID:???
燃費の悪いマコッちゃんには成れそうだな
後はスキル:マンマークかエースキラーを……!
207 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 21:58:54 ID:FWfVoDHQ
小(となると売るかキープかな?)
どうしよう?
A.当然売る!(銀貨3枚)
B.…加工すれば価値は更に上がるんだよな…いつかの時のためにキープ!
C.宿屋に渡してどうなるんだろう?
先に1票入ったものを選択します。
208 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 22:00:16 ID:???
A
209 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 22:00:29 ID:???
A
210 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 22:00:35 ID:???
A
今は目先の金
211 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 22:16:01 ID:FWfVoDHQ
>>206
そうですね。ただDF系はシューターに比べてガッツの消費は抑え目なので…
最後まで本気でいけると思いますよ。
A.当然売る!(銀貨3枚)
小「とりあえず…売るか?」
フラウ「うん。そうしなよ」
心ここにあらずのフラウ。
ティル「後は…フローライトと虹色の貝殻は銅貨7枚、フライマンタの針は8枚で売れましたので
あわせて銀貨3枚になりました」
小「この時点で銀貨11枚…だと?」
ティル「今までの採取がなんだったのかというべき成果ですね」
小「最後はヴァイスゼグラス。珍しい水草で、食材としても価値があるらしい」
212 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 22:17:03 ID:FWfVoDHQ
ティル「はい。売り払えば銅貨6枚になりますよ」
どうする?
A.売る!(銅貨6枚)
B.宿屋のお土産
先に1票入ったものを選択します。
213 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 22:19:44 ID:???
B
214 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 22:45:32 ID:FWfVoDHQ
B.宿屋のお土産
小「それじゃコレはお土産だな」
そういうと早速マスターに渡すジュニア。
マスター「おや?コレは…ほお…珍しいものを見つけてきたね?ありがたく使わせてもらうよ」
ありがたくそれを受け取ると既に仕込みをし始めているリズを呼び出す。
リズ「はいただいま〜!…あ、タケシかえってきたのね。」
厨房からカウンターに戻るとにっこりと微笑むリズ。
小「ああ、どうにかこうにかクリアしたよ」
リズ「それにしても皆さん服もボロボロですねぇ…わかりました!今度から毎晩私にその服を
渡してください。完璧に直すには時間が必要ですが、応急処置くらいはして差し上げます!」
215 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 22:46:42 ID:FWfVoDHQ
お得意さんになりかけている事もあり、リズは新しいサービスを買って出る。
小「…いいのか?」
リズ「もちろんです。といっても応急処置なので劣化を止めるわけではないのでご注意くださいね!」
元気そうに答えるエリザベスだった。
ぴこーん!
今回から服飾系の装備品は劣化が1ランクしにくくなります。
〜〜〜
216 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 22:47:05 ID:???
いきなりぼろ儲けでござるの巻。
滞在日程への脅しも入ったし、後数日で切り上げない?
とりあえず今ほしいのは
●長旅用の道具
●いい防具
で、これに加えて
●戦闘用アイテム(火力か、回復薬)
●ウィングシューズ買いなおし
●訓練場での練習費用
ってところかな、あるといいのは。
217 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 22:47:54 ID:FWfVoDHQ
〜〜〜
それでは最後に劣化判定をします。
フライマンタに1回ヒット!
ショートソード(劣化値10/30)となりました。
〜〜〜
ジュニア総被ダメージ84 84/114=73%ダメージ
リズの応急処置により
累積ダメージが70%〜99%→劣化判定(大)※カード2枚の値
↓
累積ダメージが40%〜69%→劣化判定(中)※カードの値。となります。
フラウ総被ダメージ39 39/71 54%ダメージ
リズの応急処置により
累積ダメージが40%〜69%→劣化判定(中)※カードの値。となります。
↓
累積ダメージが20%〜39%→劣化判定(小)※カードの半分(切り上げ)となります。
218 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 22:49:12 ID:FWfVoDHQ
厚手の服の劣化→! card
フラウの普段着の劣化→! card
グリーニの外套の劣化→! card
! cardを抜きコピペってください。
厚手の服は出た数字、普段着と外套は出た数字の半分を劣化します。
※カードがダイヤで数字の半分。クラブで数字が倍。クラブAで一発破壊。
JOKERでなんらかの能力+1&劣化値全回復。
クラブAとJOKER両方出た場合は相殺で数値どおりの判定。
219 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 22:50:33 ID:???
厚手の服の劣化→
ダイヤ9
220 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 22:51:08 ID:???
フラウの普段着の劣化→
ダイヤQ
>>216
俺、実はこのまま居たらティルがどうなるのか分かってないんだ
やばいの?
221 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 22:53:06 ID:???
グリーニの外套の劣化→
クラブ8
222 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 22:54:30 ID:???
>>216
「存在が変化しつつある」というアナウンスがあったよ。
私的予想では、「この世界に完全に定着しちゃって、元の世界に戻れなくなるor戻るとペナルティが出る」
とよんでいるが、まあ根拠はないw
223 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 23:00:07 ID:???
前から言われてるが回復をどうするかも問題だな
大量に草を用意しておくか、助っ人を雇うか
仲間が回復魔法を覚えるってのはないのかね
224 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 23:04:55 ID:???
普通の採集ならそこまで気にしなくていいしコストパフォーマンスも悪いし、
切り上げて戻るための冒険に出発する際に雇うのはどうかな。
結構めんどくさい試練が待ってそうな気がするよ。
225 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 23:11:27 ID:???
今回はアイテムでウハウハだったけど、
銀貨5枚の報酬じゃアイテム代だけで銀貨2〜3枚ほど使うだろうし
実際はちょっと黒字になる程度かな、メシうまなのは確かだけど。
稼ぐ+経験値なら本を揃えた山のほうがいいと思う。生きているボールも使えるし。
魔法草一覧がないからハートがカス当たりになってる。水辺じゃ稼げないよ。
ティル侵食は19日目(本来は20日目だった)から加速度的になる。
塔へは地図があって3日、塔についてからが本番。
銀貨は13枚ほど防具をそこそこな物にすればそのまま出発できる・・・?
226 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 23:31:26 ID:FWfVoDHQ
>>216
中の人もびっくりです。同じKでもクラブとダイヤでは天と地の差がありますから
ダイヤK2回にハートK2回なんて今までの運の悪さを一気にとりもどした感じです。
でも実りも多かったですが、消費の方もかなり多かったので多少は補充した方がいいと思いますよ。
>>220
ん〜どうでしょう?とりあえず1ヶ月以上いるとそれ以外の問題として成長期のジュニアが1日で
一ヶ月分の成長をすることになるので他の人から奇異の目で見られることになりますよ。
>>222
ティルの本体とも言うべき不思議な木が向こう側の世界にある状態。というのが今言えるヒントです。
>>223
薬草の類は長旅では、絶対にこんなにいらん!と思ったぐらい買った方がいいです。この世界では
本当に街にしか人がいない世界なので、本気の危機で助けになるのはアイテムだけです。
(特に毒消し草と、止血系のアイテムはたくさん持っていってください。アードラとマンタの毒は
おまけして発生しない事にしましたが、野生の敵性動物はかなりの確率で毒をもっています)
>>224
戻る時は雇った方がいいですね。そのためにも今必要な人に2.3回話しかけておいた方が
いいかもしれません。(もちろん金を払えば初見の人でも雇えます)
>>225
今回は本当に出来すぎです。本来なら採取より少しだけお得になるはずだったのですが…
227 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 23:32:31 ID:FWfVoDHQ
厚手の服の劣化→ダイヤ9
フラウの普段着の劣化→ダイヤQ
グリーニの外套の劣化→クラブ8
厚手の服
9/2≒5 5劣化しました。 (劣化値11/29)
普段着
12/2=6 6/2=3 3劣化しました (劣化値3/30)
グリーニの外套
8÷2×2=8 8劣化しました。 (劣化値17/20)
劣化が進み、防御力が1になりました。
〜〜〜
228 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/12(土) 23:33:32 ID:FWfVoDHQ
そしてその日の夕餉の時、いつのもようにテーブルの御馳走に舌鼓をうっていると…
宿屋の常連さん→! card
! cardのスペースを抜いてコピペってください。
ダイヤ 旅の坊さんが声をかけてくる。
ハート ショートソードをくれたクーフが声をかけてくる。
スペード フラウが真珠にご満悦。
クラブ 特に何事もなく終了。
となります。
229 :
森崎名無しさん
:2010/06/12(土) 23:34:17 ID:???
宿屋の常連さん→
ダイヤ2
230 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 03:22:21 ID:???
しつこいと思う・・があえて言おう
バグ○ナードさんだな
231 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 03:33:12 ID:???
いいえ、バグベアードさんです
232 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/13(日) 16:44:40 ID:pm/jNGBc
再開の前に訂正、フラウの普段着は外套のお陰で劣化しないのを忘れてました。すみません。
>>230
中の人的には支配の王錫より魂の水晶球の方がチートアイテムだと思うのです。
>>231
このロリコンどもめ!ですね?
宿屋の常連さん→ダイヤ2
ダイヤ 旅の坊さんが声をかけてくる
233 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/13(日) 16:45:43 ID:pm/jNGBc
小「時々思うんだけど、この世界って俺の知っている野うさぎとか蛍石とか普通にあるけど、同時に
見たことない草とか、オークとか知らないものも同居してるよな」
ティル「そうですね。おそらく様々な世界の緩衝地帯に存在しているので進化の系統樹の大元自体が
一つではないのでしょう」
フラウ「私から見ると全部同じに見えるんだけどね」
綺麗な真珠をころころと転がしながら答える元木精。
???「ふむ…面白いことを話すわっぱじゃな」
ジュニアとティルの言葉を聴いていたのか1人の男が話しかけてくる。この世界では元々頭髪のない
種族もいるのだが、この男は自ら坊主頭にしているようで、くたびれた袈裟のような黒装束に無精髭、
…なんというか昔の托鉢僧のような印象を与える。
234 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/13(日) 16:47:13 ID:pm/jNGBc
小「…あなたは?」
この2週間の間に姿だけは何度か見た男に多少訝しげなジュニア。
???「ん?ワシか?ワシはタクアン。遥か東の街から旅から旅へと見聞を広めておる。…それよりも
今の話、もう少し話してくれぬか?」
タクアンとなのる坊主姿の男は無色透明な液体で喉を潤しながらジュニアの返事も待たずに丸テーブルの
椅子に座る。
〜〜〜
小「…というわけです」
特に隠す必要もないと感じたジュニアは素直にここまで来た経緯を話す。
235 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/13(日) 16:48:33 ID:pm/jNGBc
タクアン「なるほど…な。大体の事情はわかった。つまりそなたは機械文明の世界からやってきた
異邦人ということか」
グリーニの時もそうだったが、やはりこの世界に飛ばされてくる人物というのは極端に
珍しいというわけでもないようで、普通に納得される。
小「はい。それで今は採取や今日から新しくもうワンランク上のクエストもするようになりましたが…」
ジュニアはそこで以前給仕のハーミアのいっていた言葉を思い出す。
小「そういえばあなたは採取で植物や鉱物以外のものもとると聞いたのですが?」
タクアン「ん?ああ、そうじゃな。ワシは歩きで旅をする風来坊じゃから移動の最中もついにで
珍しいものを拾って路銀の足しにすることもある。たとえば…そうじゃな…蛇の抜けがらや、
木の樹液、それに昆虫など様々じゃ。ひとくくりに『その他』としておるから大抵の場所では
安定して採取が出来る。ただし、その分他のものよりも価値は低いものだったり、ビン等の
採取道具が必要だったりするものが多いがの」
236 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/13(日) 16:49:34 ID:pm/jNGBc
そういいながら、袈裟袋の中から中に虫が封入されている琥珀やなんとも甘い匂いのするビンなどを
とりだす。
タクアン「場所にもよるがたまにはこういうレアものも見つかるから、普段の採取のついでのつもりで
探すのも良かろう」
カッカッカ!とジュニアの話の礼だと笑いながら帰ってく旅のお坊さんだった。
ぴこーん!
本屋さんの品揃えに『サバイバル採取術』の本が並びました。※その他アイテムの採取が可能になります。
〜〜〜
237 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/13(日) 16:50:58 ID:pm/jNGBc
小「ふぁぁ…寝るか?」
太陽が大地に恵みを与えるのをやめると辺りは急速に光を失う。電気という概念がいまだに
ほとんどないこの世界では、夜の光のほとんどは炎に一任されており、炎も油と芯がなければ
すぐにその姿をうしない…なによりも灯かりという意味では電気の光に比べ遥かに心もとない。
フラウ「ねぇ…たまには一緒に眠らないの?何にもしないよ?」
ティル「どうしてもフラウと一緒がお嫌ならば私とフラウが床に眠ってもいいのですが」
いつものように床に毛布で包まるジュニアにそう話しかける2人。ティルと2人の時は家族同然の…
いや既に自らの半身とも言うべきのティルに遠慮する事無く同じベッドで眠っていたのだが
フラウはまだであって数日。ジュニアにとって自分の好みに限りなく近く魅力的過ぎる
彼女と同じベッドで眠るのは精神衛生上よくない。
小「大丈夫大丈夫。それに俺もだけどフラウも結構ダメージ食らったし何より精神回復には
ベッドの方が有利だろ?」
そんな事を言いながらいつものようにショートソードの手入れをし終わったジュニアは眠りに
つくのだった。
238 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/13(日) 16:52:00 ID:pm/jNGBc
ぴこーん!
現在体力97/114 ガッツ600/600
ティル体力130/130 ガッツ300/300
フラウ体力68/71 ガッツ400/400
ホロケウ体力97/97 ガッツ200/200
銀貨12枚 銅貨7枚
〜〜〜
そして15日目。
小「ついに半月か…そろそろ日数数えていくのもめんどくさくなってきた」
それでも念のためにとマッピングシートの一部をカレンダー代わりにつけていくジュニア。
小「っと、それよりも今度からワンランク上のクエストも受けられるようになったんだよな」
239 :
小田ジュニアの野望
:2010/06/13(日) 16:53:22 ID:pm/jNGBc
まだ少し体は痛むが無理が出来ないというレベルではない。早起きジュニアはフラウとティルを
起こさないようにアードラの剥製が飾られている部屋を出る。
ランクDクエスト→! card
採取系クエスト→! card
! cardのスペースを抜いてコピペってください。
ランクDクエストは
ダイヤ 依頼が3つある!
ハート 依頼が2つある!
スペード 依頼が1つある!
クラブ 依頼がない…
採取系は
ダイヤハート 一件依頼が増えている。(最大4件、それ以上になると古いものから消えていきます)
スペード 変化なし
クラブ 一件依頼が減っている。(変化なし)
となります。
240 :
森崎名無しさん
:2010/06/13(日) 16:56:35 ID:???
ランクDクエスト→
ハートA
回復系かと思ったら落ちながら戦う銃使いだったでござる。
……と思ったら禿だったから違うか。元ネタあるいは別派生かな。
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