キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
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【戦わなければ】幻想のポイズン43【生き残れない】
1 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/10/29(金) 23:12:40 ID:???
全幻想郷JrユースのFW、反町一樹が幻想郷・外の世界のサッカー界に旋風を巻き起こすというスレです。
この話はキャプテン森崎のパラレル作品で、
東方Project(東方サッカー)とのクロスオーバー作品です。
もしかしたら他のアニメや漫画、小説などからもキャラが出たりするかもしれませんがご了承下さい。
本編のように、選択肢を選んだりカードを引いたりして物語が進んでいきます。
【前スレ】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1286201588/l50
[前スレのわかりやすいあらすじ。]
全日本Jrユースをフルボッコにし、再び幻想郷へと戻ってきたオータムスカイズ。
そして、翌日からいよいよ開始した合宿で出会ったのは新たな仲間達。
キャプテンの座を狙う者が多数いるこのサバイバル合宿で、果たして反町はどう成長をしていくのか。
戦わなければ生き残れない!
若島津「ダイヤK! スペードK! スペード10!!」
若林「もう駄目だ……おしまいだ……。 俺たちは殺されるんだぁ……」
森崎「これが俺の頭脳的なドリブルだー!」
輝夜「私が監督の蓬莱山輝夜よ!!」
松岡「もっと熱くなれよォォォォ!!」
咲夜「なんか気づいたら同性愛者の烙印を押されていた。真に遺憾である」
リグル「ハッハァー! 私がエースのリグル=ナイトバグだぁ!!」
パチュリー「(……もう少しだけ頭が良ければ)」
てゐ「後悔させないよ」
魔理沙「だが断る!」
いよいよ始まった全幻想郷Jrユースの合宿。
幸せ兎が暗躍し、奇跡の風祝が勘違いをし、監督とコーチがどことなく頼りない中。
反町は……そして、他の者達はどのように動いていくのか!?
そんな幻想のポイズン43スレ目、このスレでもよろしくお願いします。
570 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 21:32:58 ID:???
★うどんげ→
クラブ5
ドリブル 52 +(カードの数値)=★
571 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 21:33:01 ID:???
★メルラン→
クラブ5
タックル 50 +(カードの数値)=★
572 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 21:33:08 ID:???
★メルラン→
ハートJ
タックル 50 +(カードの数値)=★
573 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/07(日) 21:58:24 ID:???
>★うどんげ→ ダイヤ8 ドリブル 52 +(カードの数値)+(マインドシェイカー+4)=64★
>★メルラン→ クラブ5 タックル 50 +(カードの数値)=55★
>≧2→うどんげ、メルランを抜き去り更に突き進む……が?
===================================================================================
何かと舐められがちであり、どうにも過小評価を受けやすい鈴仙=優曇華院=イナバ。
しかし、そんな彼女も立派な(?)天才・八意永琳の弟子であり、永遠亭ルナティックスでは。
永琳のパートナーを務めていた……そこそこ強い選手。
特にそのドリブルは、決して一流ではないがまあそれなりの相手にはぼちぼち通じると評判のものであり……。
うどんげ「ひ、一人目っ!!」
メルラン「あららら〜?」
メルランは、うどんげの瞳ににらまれた瞬間。
感覚を狂わせてしまい、明後日の方向へとスライディングタックルを敢行。
誰もいなくなったサイドをうどんげは悠々と突破し、更に突き進もうとするのだが……。
しかし、その行く手には当然のように左サイドハーフとして入ったルナサ=プリズムリバー。
そして、ボランチである咲夜が立ちはだかり、二人がかりでうどんげの突破を阻もうとする。
うどんげ「(よし、このまま行けば……!)」
ルナサ「……妹の借りは私が返そう」
うどんげ「うっ……」
咲夜「(竹林カップでの借りは今ここで晴らさせてもらう……狩るわ!)」
うどんげ「(さ、咲夜を抜ければ後は一気に楽になる! 咲夜さえ抜ければ……!!)」
574 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/07(日) 21:59:25 ID:???
先着で「★で囲まれた部分を順に」コピペしてください、
★うどんげ→ ! cardドリブル 52 +(カードの数値)=★
★ルナサ→ ! cardタックル 49 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=★
★咲夜→ ! cardタックル 56 +(カードの数値)+(咲夜の世界+1)+(人数差補正+1)=★
と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→うどんげ、なんと咲夜も抜き去り更に突破! そして、中央の魔理沙へパス!
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に(静葉がフォロー)(静葉と霊夢で競り合い)(霊夢がフォロー)
≦−2→紅チームボールに。
【補正・備考】
うどんげ:ダイヤで「マインドシェイカー(+4)」
咲夜:ダイヤかハートで「切れたナイフタックル(+3&吹っ飛び係数4)」
575 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 21:59:38 ID:???
う〜さぎお〜いし〜
★うどんげ→
ダイヤ3
ドリブル 52 +(カードの数値)=★
576 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 22:00:04 ID:???
★ルナサ→ ! cardタックル 49 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=★
パスで逃げればいいのに自分のことばかり考えてるから…
577 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 22:00:45 ID:???
★ルナサ→
JOKER
タックル 49 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=★
578 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 22:01:09 ID:???
★咲夜→
ハートA
タックル 56 +(カードの数値)+(咲夜の世界+1)+(人数差補正+1)=★
579 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 22:03:55 ID:???
初代カードに愛されし存在を忘れたとはいわせないようなルナ姉の引き
580 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/07(日) 22:04:19 ID:???
>>579
流石はルナ姉……鬼引き連打でとんでもパサーになった過去があるだけはありますね。
581 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 22:05:10 ID:???
さすがすぎる
582 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 22:07:46 ID:???
GKがヤマメだしもう反町にパス欲しいな
583 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/07(日) 22:36:33 ID:???
>★うどんげ→ ダイヤ3 ドリブル 52 +(カードの数値)+(マインドシェイカー+4)=59★
>★ルナサ→ JOKER タックル 49 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=65★
>★咲夜→ ハートA タックル 56 +(カードの数値)+(咲夜の世界+1)+(人数差補正+1)+(ナイフタックル+3)=62★
>≦−2→紅チームボールに。
>※ルナサがJOKERを出して勝利したので全能力+1!更にタックルスキル習得!
==========================================================================================
うどんげ「こっ、今度も私のこの幻惑の瞳で……」
ルナサ「瞳さえ見なければ……君のドリブルは決して一流のものではないね」
うどんげ「えっ? あっ、やっ、やめてぇ〜っ!!」
先ほどメルランを抜き去ったときと同様、狂気を操る瞳を駆使して突破を図ろうとするうどんげ。
実際、その能力が発動すれば、メルランよりも更に一段劣るタックルしか繰り出せぬルナサでは。
うどんげのドリブルは止められなかったのだが……。
しかし、ルナサはうどんげが自身へと瞳を向ける以前――技を使う前に素早く距離を詰め。
目を丸くして驚くうどんげからいとも簡単にボールを奪い取ってしまうのだった。
魔理沙「(駄目だ、全然使えねぇ!! マジで鍛えなくて正解だったぜ)」
霊夢「(魔理沙も馬鹿ね。 うどんげにパスしてどうすんのよ)」
咲夜「(私が狩る……価値すらないか。 ルナサ程度にボールをとられるようじゃね……)」
うどんげ「ど……どうしてこうなった!? どうしてこうなった!?」
輝夜「……ありゃりゃ、取られちゃった。 にしても、ルナサもやるわね!
タックルは苦手なはずでしょ?」
パチュリー「ええ……余程、この試合に向けて意気込んでいるのでしょう。
あのタックルを抜くのは、並レベルの選手では難しい……うどんげが抜けなかったのも無理は無いわ」
輝夜「そ、そうなの?」
パチュリー「ええ。 (ただ、一流ならばあのタックルも抜けて当然でなければならない……所詮は二流選手か。
基礎は出来ているのに……つくづく、勿体無い)」
584 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/07(日) 22:37:53 ID:???
ある者は落胆し、ある者は当然の結果と受け止め、そして、当事者は頭を抱えて蹲る。
うどんげの突破の失敗を周囲の者達は様々な受け止め方をするのだが……。
しかし、そうこうしている間にも当然ながら試合は止まっておらず。
ボールを奪ったルナサは、小さくため息を吐くと背後にちらりと目を向けてからアイコンタクトでリリカに指示を出す。
ルナサ「(今日の紅白戦では何としても結果を出さねばならない……いくぞ)」
リリカ「(んー……オッケ! 体力のある内に全力だしちゃいましょ)」
ルナサ「(メルラン、早く起き上がれ……3人がかりでなければ正直突破は難しい……)」
メルラン「(ちょ、ちょっと待って〜、まだふらふらするの〜)」
ルナサの意図を汲み取ったリリカは逡巡した後、こくりと頷き。
それを見たルナサはボールを持って上がりながら、メルランへと視線を移す。
しかし、メルランはまだうどんげの幻惑から抜け出せておらず……。
ルナサはメルランの様子を見て再び憂鬱げにため息を吐き。
上がり始めたリリカへとパスを出しながら徐々にスピードアップして左サイドを上がり始める……が。
静葉「……止めるわよ、ルナサ!」
ルナサ「来るか、秋姉妹の姉……だが、そう易々とボールは奪わせないよ……」
リリカ「詐欺兎〜、あんたちょっと下がってなさいよ。 後であめちゃんか何かあげるからさ」
てゐ「私は現金じゃないと動かないよっと」
ルナサとリリカの前には、かつて若葉杯で凌ぎを削りあった相手でもある秋静葉――。
そして、リリカと同じ狡猾仲間であるてゐが立ちはだかり、パスコースを遮断しようと詰め寄ってくる。
ルナサ「(この二人をかわせばメルランも追いつく……そこからが私達の本領発揮だ……。
それまでは絶対にボールを失う訳にはいかない……)」
585 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/07(日) 22:39:05 ID:???
先着で「★で囲まれた部分を順に」コピペしてください、
★ルナサ→ ! cardワンツー 52 +(カードの数値)=★
★リリカ→ ! cardワンツー 50 +(カードの数値)=★
★静葉→ ! cardパスカット 52 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=★
★てゐ→ ! cardパスカット 52 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=★
と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ルナサとリリカ、姉妹の息のあったワンツーで突破! メルランが追いつき、3人は1組となって更に上がる!
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に(霊夢がフォロー)(霊夢とヒューイで競り合い)(ヒューイがフォロー)
≦−2→白チームボールに。
※ルナサがスキル・タックル+2を習得しました。
586 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 22:41:33 ID:???
★ルナサ→
クラブQ
ワンツー 52 +(カードの数値)=★
587 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 22:42:02 ID:???
★リリカ→
クラブ3
ワンツー 50 +(カードの数値)=★
588 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 22:42:22 ID:???
★静葉→
ダイヤ2
パスカット 52 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=★
589 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 22:42:35 ID:???
★てゐ→
スペード3
パスカット 52 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=★
590 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 22:44:18 ID:???
ルナサすげぇな。
591 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 22:44:49 ID:???
でもパサーなのにパスが52なのはきついな…
592 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 22:52:42 ID:???
反町のシュートと同等の数値だったルナサのパスがこんなにも弱くなっているだなんて……
593 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 22:54:00 ID:???
序盤のボスの宿命よ…
594 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/07(日) 22:58:54 ID:???
>★ルナサ→ クラブQ ワンツー 52 +(カードの数値)=64★
>★リリカ→ クラブ3 ワンツー 50 +(カードの数値)=53★
>★静葉→ ダイヤ2 パスカット 52 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=55★
>★てゐ→ スペード3 パスカット 52 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=56★
>≧2→ルナサとリリカ、姉妹の息のあったワンツーで突破! メルランが追いつき、3人は1組となって更に上がる!
===========================================================================================
ルナサ「ふむ……的確な位置取りだね。 だが……それでも私達を阻む事は不可能だ」
静葉「えっ……!?」
てゐ「うさ!?」
リリカ「ルナサ姉さんマジパな〜い!」
パサーではあるが、そのレベルはこの幻想郷代表の中では一段劣る能力しか持たないルナサ。
パスカットを得意とする静葉、てゐを相手にワンツーを仕掛けるのは一見無謀にも思えたが……。
しかし、彼女には実力以上の勝負勘が備わっていた。
素早くワンツーを仕掛け、リリカに的確でパスを送り、リターンを華麗にトラップをし……再び返す。
一連の動作はまるで芸術品のような完成度であり……静葉とてゐは棒立ちしてしまい。
ルナサとリリカ、両者はあまりにもあっさりと抜き去ってしまう。
そして……。
メルラン「あはははは〜! やっと追いついた〜っ!!」
ルナサ「やっとか……よし、早速だがいくぞ、メルラン……リリカ……」
リリカ「いつでもいいよ〜♪」
ようやく回復をしたメルランがルナサたちに追いつき、プリズムリバー三姉妹――。
騒霊楽団トリオの、賑やかで、美しく、壮絶なパス回しが開始される。
だが、そんなパス回しを見て、飛び出してきたのは……。
穣子「おりゃあああああっ!!」
ルナサ「む……来るか、秋姉妹の妹」
穣子「来るわよ! パスカットは私の十八番……! そう簡単に通すか!」
ルナサ「……ふむ。 だが……押し通る。 私達も……負ける訳にはいかないからね……」
595 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/07(日) 22:59:58 ID:???
先着で「★で囲まれた部分を順に」コピペしてください、
★ルナサ→ ! cardライブポルターガイスト 56 +(カードの数値)=★
★リリカ→ ! cardライブポルターガイスト 54 +(カードの数値)=★
★メルラン→ ! cardライブポルターガイスト 51 +(カードの数値)=★
★穣子→ ! cardパスカット 54 +(カードの数値)=★
と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→騒霊三姉妹、穣子を抜き去りゴール前へ! 霊夢に一旦ボールを預け……
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に(霊夢がフォロー)(霊夢とヒューイで競り合い)(ヒューイがフォロー)
≦−2→白チームボールに。
【補正・備考】
穣子:ダイヤで「穀物神の約束(+3)」、ハートかスペードで「オヲトシハーベスター(+2)」
596 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 23:01:38 ID:???
★ルナサ→
ダイヤ4
ライブポルターガイスト 56 +(カードの数値)=★
597 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 23:03:13 ID:???
ストラティバリウスしかやることがないな。
それも詰められると無力となると代表は厳しいかな
そうでなくてもガッツ不足だしね……(一回100程度消費だったはず)
598 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 23:04:33 ID:???
★リリカ→
ハートQ
ライブポルターガイスト 54 +(カードの数値)=★
599 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 23:04:36 ID:???
★メルラン→
ハート10
ライブポルターガイスト 51 +(カードの数値)=★
600 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 23:05:11 ID:???
★穣子→
スペードJ
パスカット 54 +(カードの数値)=★
601 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 23:05:25 ID:???
★穣子→
スペード10
パスカット 54 +(カードの数値)=★
602 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 23:05:41 ID:???
★穣子→
スペード8
パスカット 54 +(カードの数値)=★
活躍するなら今だ!
603 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 23:05:52 ID:???
3対1でよく止めた
604 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 23:09:43 ID:???
お、芋様やりおった!
605 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 23:26:41 ID:???
逆に言えば3人いないと役に立たないのに3人いてもこれでは…
606 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/07(日) 23:28:54 ID:???
>★ルナサ→ ダイヤ4 ライブポルターガイスト 56 +(カードの数値)=60★
>★リリカ→ ハートQ ライブポルターガイスト 54 +(カードの数値)=66★
>★メルラン→ ハート10 ライブポルターガイスト 51 +(カードの数値)=61★
>★穣子→ スペードJ パスカット 54 +(カードの数値)+(オヲトシハーベスター+2)=67★
>=−1→ボールはこぼれ球に。ヒューイがフォロー
============================================================================
シュッ! パパンッ! ダダダッ!! パンッ! ギュオッ!!
姉妹ゆえの結束――姉妹だからこそ出来る、息のあったコンビネーション。
それぞれのパス精度がかみ合わないからこそ出来る、不規則性も備えたワンツーリターン。
正確なパスが飛んだかと思えば、乱暴なパスが返され……しかし、全体は調和されており。
騒霊楽団の音楽同様、全てが違うからこそ美しいコンチェルトがフィールドで繰り広げられる。
ただ1人だけでは、どう考えても阻めそうも無いこのワンツーに……。
しかし、パスカットには絶対の自信を持つ穣子は、果敢にも立ち向かった。
ダダダダダッ! グォオオオッ!
穣子「私の目の前で……パスを通さすかァァァアッ!!」
ルナサ「む……!?」
リリカ「えっ!? うっそー!?」
メルラン「あははははは〜!」
大きく飛び上がり、パスコースを読むとその足を伸ばして両足でボールを蟹挟みの要領で挟み込む。
如何な威力もあり、取りにくく工夫をされたパスもその両足を使ったパスカットには威力を殺され……。
そのまま穣子はボールを確保したかのように見えたのだが……。
607 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/07(日) 23:29:55 ID:???
コロッ……
穣子「あっ!?」
しかし、それでも完全に奪う事は難しかったのか。
ボールは穣子の足元から零れ落ち、そのまま転々としてフィールド中央へと向かってゆく。
ボールを奪われたと項垂れる騒霊三姉妹に、完全に確保出来なかったと落ち込む穣子。
その二人を尻目にころころと転がるボールは……白チームボランチ、ヒューイが確保をするのだが……。
ダダダダッ!
ヒューイ「あぇっ!?」
霊夢「あんたドリブル苦手でしょ? パスさせる前に潰す」
先着で「★で囲まれた部分を順に」コピペしてください、
★ヒューイ→ ! cardドリブル 53 +(カードの数値)=★
★霊夢→ ! cardタックル 55 +(カードの数値)=★
と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ヒューイ、何とか霊夢をかわし前線にいる静葉にパス!
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に(キスメがフォロー)(キスメと反町で競り合い)(反町がフォロー)
≦−2→紅チームボールに。
【補正・備考】
霊夢:ダイヤで「天覇風神脚(+3)」
608 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 23:30:12 ID:???
★ヒューイ→
ハート7
ドリブル 53 +(カードの数値)=★
609 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 23:30:52 ID:???
★霊夢→
クラブ5
タックル 55 +(カードの数値)=★
610 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 23:31:59 ID:???
ヒューイのドリブルもこのまま育成していけば実用レベルですね
ってまた反町競り合いかよーw
611 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 23:32:23 ID:???
お、ポイズンさんの出番だ
612 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 23:33:45 ID:???
>>605
一応、ルナサだけは必殺パスで60いくけど
それ以外は弱いからな
613 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 23:36:48 ID:???
必殺パスの補正大分変わったし、多分55位のはず
全能力+1してもこれじゃあ駄目だ
614 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 23:41:57 ID:???
最終パスのスードストラディバリウスが(名前がうろ覚えだ……)
ポルターガイストよりも弱くなっているとは思えないが……
それでも60に届かないとするともうダメかな?
615 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/07(日) 23:49:44 ID:???
>★ヒューイ→ ハート7 ドリブル 53 +(カードの数値)=60★
>★霊夢→ クラブ5 タックル 55 +(カードの数値)=60★
>=0→ボールはこぼれ球に。キスメと反町で競り合い
=======================================================================
霊夢の読み通り、ヒューイはボランチにしてはキープ力に課題を持った選手であった。
しかし、その弱点はここ最近の反町との練習――そして、合宿前の特訓である程度は克服できており……。
ガツッ!
ヒューイ「ううっ……!」
霊夢「ふーん……咲夜よりは下手だけど、まあ、悪くないわね」
完全に油断し、読み違えていた霊夢は完全にボールを奪う事は出来ず。
再びボールはこぼれ球となり、ゴール前へと高く山なりになって飛んでゆく。
静葉「(ヒュ、ヒューイちゃん……あんなにドリブル……上手くなってたの?)」
穣子「(キープ力じゃヒューイに勝ってる自信があったのに……こ、こんなの……。
パ、パスも完全にカットできない……キープも出来ないじゃ……)」
ルナサ「(ええい……あと少しのところだったものを……にしてもあの妖精……いつの間にあれだけの実力をつけたんだ……?)」
リリカ「(うえー……もう駄目だこりゃ……)」
メルラン「あはははは〜!」
そして、周囲の者達はヒューイのキープ力を見て思わず息を呑み……。
特に静葉を始めとしたMFたちは、このままではヒューイにOMFのポジションも取られてしまうかもしれないと危機感を覚え。
また、オータムスカイズ時代はヒューイとの差別化を図る為にとキープ力を鍛えていた穣子は。
技が発動をしてもまるでヒューイのキープ力に敵いそうも無いという事実に絶望を覚える。
616 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/07(日) 23:50:50 ID:???
輝夜「んー……騒霊姉妹も穣子も微妙なトコねぇ……特に騒霊姉妹。
いくら穣子がパスカット得意って言っても3人がかりで抜けなきゃ駄目でしょ」
パチュリー「(はっきり言って、少しくらい強くなったところで彼女達は元々の基礎力が低すぎる。
この試合でよほど活躍をしなければ残る目はなかったけれど……これは……)」
輝夜「逆に穣子も穣子で、ツメが甘いわ。 パスカットしか出来ないのにパスカット失敗なんて」
パチュリー「(彼女も……現段階では価値が殆ど無いわね……。 パスカット以外に武器があればいいのだけど……)」
こうして輝夜とパチュリーが一連の流れを見て評価を下す中。
一方でゴール前へと飛んでいったボールには、CBであるキスメ。
そして、CFWである反町が素早く飛び、いち早くフォローをしようと詰め寄せていた。
ヤマメ「キ、キスメ! お願い! お願いだからクリアーしてぇぇぇぇ!!!」
キスメ「!!」←任せておけと言わんばかりの表情
反町「(チャンスだ! キスメは早苗さんよりは競り合いは弱い筈……トラップできるぞ!)」
先着で「★で囲まれた部分を順に」コピペしてください、
★反町→ ! card高いトラップ 53 +(カードの数値)=★
★キスメ→ ! card高いクリアー 54 +(カードの数値)=★
と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→反町、トラップ成功! シュートチャンスだ!
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に(美鈴がねじ込み)(美鈴とにとりで競り合い)(にとりがフォロー)
≦−2→キスメ、反町より早くボールに触れ大きくクリアー!
617 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 23:51:03 ID:???
★反町→
スペード10
高いトラップ 53 +(カードの数値)=★
618 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 23:51:34 ID:???
★キスメ→
スペード4
高いクリアー 54 +(カードの数値)=★
619 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 23:52:03 ID:???
よっしゃあ!オータムドライブ行くぜ!
620 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 23:54:25 ID:???
とはいえ、ブロック以外は置物と評されたキスメよりも弱いのはまずいな
やっぱり競り合いは上げておきたいのう
621 :
森崎名無しさん
:2010/11/07(日) 23:56:04 ID:???
まあ反町以外の能力は現時点では+4位されてる状態だし
ある程度は仕方ないわ
622 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/08(月) 00:06:51 ID:???
>★反町→ スペード10 高いトラップ 53 +(カードの数値)=63★
>★キスメ→ スペード4 高いクリアー 54 +(カードの数値)=58★
>≧2→反町、トラップ成功! シュートチャンスだ!
============================================================================
反町「(予想以上に高い……けど、これなら!)それっ!」
キスメ「……!」←><という顔をしてる
同時に飛んだ反町とキスメ。
その桶の強度を生かしたフィジカルも、それなりには高いキスメであったが……。
しかし、ジャンプ力自体は反町にも劣る為か。
素早く飛び上がった反町には追いつけず、反町が悠々とボールをトラップする。
ヤマメ「ひゃ、ひゃあああ〜! ア、アパム! 弾持って来い、アパァァァァアム!!」
にとり「アパムじゃないし弾は持ってこないけど急いでいくよ! か、かぱー!!」
そして、反町がボールを持った瞬間、白チームゴール前は一斉に慌てふためき。
ヤマメは涙目になりながらにとりを呼び、にとりはゴール前へと急ぐのだが……。
反町「(さて、どうしよう? 思いっきりシュートチャンスだけど……)」
A.ドリブルゴールを狙ってみるか!(更に分岐)
B.相手は一対一特化!普通のシュートで十分!(シュート値:64+1/2で+3 消費ガッツ80)
C.せめて痛みを知らず安らかに逝くがいい、ポイゾナスドライブ!(シュート値:71 消費ガッツ200)
D.これが俺の全力全壊! オータムドライブ!(シュート値:73 消費ガッツ250)
E.あえて美鈴にパスだ! (美鈴にパスする)
先に3票入った選択肢で続行します。
age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
623 :
森崎名無しさん
:2010/11/08(月) 00:08:14 ID:???
C
624 :
森崎名無しさん
:2010/11/08(月) 00:09:42 ID:EI+EmEMA
E
やらせてみよう
625 :
森崎名無しさん
:2010/11/08(月) 00:13:22 ID:bbXrqPGA
B
626 :
森崎名無しさん
:2010/11/08(月) 00:14:24 ID:???
>>623
sageてますよ〜
627 :
森崎名無しさん
:2010/11/08(月) 00:14:36 ID:rfkrfZjY
C
628 :
623
:2010/11/08(月) 00:15:53 ID:tstIXIbQ
おっと、Cでおねがいします。
629 :
森崎名無しさん
:2010/11/08(月) 00:16:25 ID:NMg6YsHc
C
630 :
629
:2010/11/08(月) 00:17:31 ID:NMg6YsHc
Eに変更でお願いします
631 :
森崎名無しさん
:2010/11/08(月) 00:17:58 ID:uJ3dNFnE
C
632 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/08(月) 00:19:10 ID:???
Cで決定ですね。
633 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/08(月) 00:22:29 ID:???
>C.せめて痛みを知らず安らかに逝くがいい、ポイゾナスドライブ!(シュート値:71 消費ガッツ200)
===========================================================================================
反町「よし……いくぞっ!」
グワアアアアアアッ!!
既に前半で一度シュートを撃っており、体力が心配な反町。
かといって普通のシュートではやや不安であり……。
ここはポイゾナスドライブを使うのが一番だと判断し、大きく右足を上げてシュートフォームを取る。
にとり「ひゅ、ひゅいぃ……! ヤ、ヤマメ! 根性だ、気合だ! 河童の技術を信じるんだァァ!!」
ヤマメ「一対一できなよォォォォォォ!!」
反町「これが俺の……ポイゾナスドライブだァァァッ!!」
634 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/08(月) 00:23:55 ID:???
先着で「★で囲まれた部分を順に」コピペしてください、
★反町→ ! cardポイゾナスドライブ 71 +(カードの数値)=★
★にとり→ ! cardブロック 54 +(カードの数値)=★
★ヤマメ→ ! card石窟の蜘蛛の巣 62 +(カードの数値)=★
と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。
【シューター】−MAX【ブロッカー】
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。
=4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から(美鈴がねじ込み、メルランがねじ込み、メルランと穣子で競り合い)
≦−2→白チームボールに。
【シューター】−【キーパー】
≧2→反町のシュートが白チームゴールに突き刺さる!
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から(美鈴がねじ込み、メルランがねじ込み、メルランと穣子で競り合い)
≦−2→白チームボールに。
【補正・備考】
反町:ポイゾナスドライブには吹っ飛び係数5がついています。
にとり:ダイヤで「河童のびっくりどっきりリュック(+8&200消費)」、ハートで「河童のフラッシュフラッド(+6&150消費)」
スペードで「河童のポロロッカ(+4&100消費)」
635 :
森崎名無しさん
:2010/11/08(月) 00:24:04 ID:???
★反町→
クラブ2
ポイゾナスドライブ 71 +(カードの数値)=★
636 :
森崎名無しさん
:2010/11/08(月) 00:24:44 ID:???
★にとり→
クラブ6
ブロック 54 +(カードの数値)=★
ヘタレても止められる気がしねえw
637 :
森崎名無しさん
:2010/11/08(月) 00:25:17 ID:???
★ヤマメ→
クラブK
石窟の蜘蛛の巣 62 +(カードの数値)=★
638 :
森崎名無しさん
:2010/11/08(月) 00:25:57 ID:???
おお!?
639 :
森崎名無しさん
:2010/11/08(月) 00:26:11 ID:???
なんでだよ…
640 :
森崎名無しさん
:2010/11/08(月) 00:26:31 ID:???
と、止まっちまった……ヤバイよこれは
641 :
森崎名無しさん
:2010/11/08(月) 00:26:59 ID:???
9差がひっくり返った!?
642 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/08(月) 00:28:10 ID:???
反町、第三キーパー相手にまさかのシュート失敗!?
というところで本日はここまで。続きは明日以降書かせていただきます。
それでは、お疲れ様でしたー。
643 :
森崎名無しさん
:2010/11/08(月) 00:28:53 ID:???
むしろ大妖精の立場が厳しいような乙でした!
644 :
森崎名無しさん
:2010/11/08(月) 00:29:45 ID:???
しかもカードは全部クラブ……厄い、厄過ぎる!
645 :
森崎名無しさん
:2010/11/08(月) 00:31:52 ID:???
そういやヤマメ、パルパル戦でもJOKER出してたなw
646 :
森崎名無しさん
:2010/11/08(月) 00:33:21 ID:???
ダイス神の仕事に絶句乙でした!
647 :
森崎名無しさん
:2010/11/08(月) 00:33:36 ID:???
魔理沙にナメられるとかそんな次元じゃない、
チーム全員の感情値下がってもおかしくないぞこれは……
648 :
森崎名無しさん
:2010/11/08(月) 00:34:44 ID:???
企画スレの
>>1
です。
こちらのスレから、フリーザ百貨店、酒商店ベジータのスポンサー参加の打診に参りました。
近日中にお返事いただきたいです。毎日の更新、お疲れ様でした。
649 :
森崎名無しさん
:2010/11/08(月) 00:41:44 ID:???
いや、ヤマメを褒めるべきでしょ
河童吹っ飛ばしてんだから相対的にヤマメの活躍がわかる
白黒?うどんげにパス渡した活躍見事っすとしかいいようがないが
650 :
森崎名無しさん
:2010/11/08(月) 00:49:36 ID:???
最強技じゃないからそんなこともあるで流せるんじゃね?
651 :
森崎名無しさん
:2010/11/08(月) 01:51:26 ID:???
ピンチになるのは果たして大妖精か反町かって感じだなw
652 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/08(月) 22:12:28 ID:???
>>643
>>651
大妖精はセービング技術は世界でも上級レベルです(一流には一歩届かないかな?というところです)
対してヤマメはセービングは二流ですが、一対一は抜群……。
更にヤマメが成長していけば、大妖精の地位が危ぶまれますね。
>>648
どうもです。
スポンサーの件、了解です〜。
日用雑貨からなんかよくわからない力で浮く球体の乗り物まで取り揃えるフリーザ百貨店。
置いてる酒はまともなのに売ってる人がまともじゃない事に定評のあるベジータ酒商店。
両方スポンサーとして協力させていただきます。
フリーザ「私の出資額は53万です」
653 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/08(月) 23:20:17 ID:???
>★反町→ クラブ2 ポイゾナスドライブ 71 +(カードの数値)=73★
>★にとり→ クラブ6 ブロック 54 +(カードの数値)=60★ *吹っ飛び*
>★ヤマメ→ クラブK 石窟の蜘蛛の巣 62 +(カードの数値)=75★ *フラグ習得!*
>≦−2→白チームボールに。
>※ヤマメがKを出して勝利したので覚醒フラグ習得!更にキャッチフラグ習得!
================================================================================
ゴール前でトラップに成功し、一気にシュート体勢を取った反町。
壁はにとり一人しかおらず、キーパーはセービング技術は二流と烙印を押されているヤマメ。
この状況下――ゴールを決めて当然という場面において……。
ボゴッ!
反町「あっ……!」
霊夢「(あー……やらかした、あいつ。 魔理沙じゃないんだから……)」
なんと反町は、ボールを蹴り損なってしまう。
反町のシュート力の高さの要因となっているのは、決してパワーではなくそのコントロールの精度。
的確に相手の苦手とするコースを射抜き、ゴールを奪うのが反町の強みである。
しかし、この時ばかりは何故かシュートコントロールを乱してしまい……。
バコッ!
にとり「ひゅいぃっ!?」
壁と入ったにとりは、それでも吹き飛ばされてしまうのだが……。
654 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/08(月) 23:21:18 ID:???
ヤマメ「(ぐっ……くそおおっ! 私は守備が売りだった頃からのパルパルズのメンバーなんだ!!
こんな……簡単に……)ゴールを決めさせるかァァ! うわあああああっ!!」
シュパァァァッ! グォォォッ!! バチィンッ!!
魔理沙「は?」
穣子「へ?」
てゐ「おー……」
咲夜「…………ツメが甘い」
現状では第三キーパーであるという事を理解し……。
しかし、この紅白戦で何とか自分の実力をアピールしようと考えていたネオ妬ましパルパルズ所属GK――。
守備が最大の特徴とされていた時代の妬ましパルパルズ時代から反町に辛酸を舐めさせられ続けた黒谷ヤマメは……。
高らかに咆哮しながら手から伸ばした頑丈な糸でゴールバーを伝って飛び上がり……。
真上から急降下してきた反町のポイゾナスドライブをその体でがっちりと受け止め、ゴールを守って見せたのだった。
ヤマメ「とっ……取ったー! キスメェ、取ったよォ!!」
キスメ「!!」←にこにこしてる
圧倒的なシュート力を持つ反町のシュートを、第三キーパーであるヤマメが受け止めた。
しかも、反町の十八番となりつつあったキックオフシュートのような距離があるような状況ではなく……。
ゴール前、至近距離――ミドルシュートの範囲としては十分過ぎる距離から撃たれて、止めた。
つまり、真っ向勝負の形で見事にゴールを守ったのである。
これらの事実を受け、ゴールを守った張本人のヤマメとヤマメを慕うキスメは喜び……。
パルスィ「ふふふ……ヤマメも我らネオ妬ましパルパルズのユニフォームを取った女よ。
舐めるんじゃないわ、オータムスカイズ」
途中交代でベンチに下がっていた水橋パルスィは、ほくそえむ。
655 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/08(月) 23:22:18 ID:???
しかし、そんな中で――その他の者達、大多数は、この結果をただの反町の蹴り損ないによるものだと評価付けていた。
少しでも頭の回る者、そして、反町を知る者は反町のシュート力の脅威をわかっており。
いくらヤマメがいつも以上の実力を出していようと……。
もしも反町がいつもの実力が発揮出来ていたのなら、この結果は間違いなくなかっただろうと考えていた。
それほどまでに反町のシュート力とヤマメのセービング技術の間には、天と地程の差があると考えていたのである。
だからこそ、周囲の者達も、この反町のシュートの失敗を見ても大して評価は下げていなかったのだが……。
パチュリー「(今のは絶対に決めなければならない場面、いくら蹴り損なったとはいえ、それ自体が大きなミス。
シュートだけが取り得なのなら、ここで失敗をするのは駄目ね……。
紅白戦だからいいものを……これが実戦なら、大変な事になっているわ)」
コーチ役として幻想郷代表にいるパチュリーはここで反町がシュートを失敗したのは大きなマイナスポイントだと判断し。
眉を顰めて厳しい表情を作りながら、頭を振って反町への評価を下げる。
そして、「少しでも頭の回る者」でもなければ「反町を深く知る者」でも無い者達は……。
美鈴「(あ、あれ? 反町さん……ヤマメさんに止められちゃうんですか!? あれぇ!?)」
チルノ「なにやってんだー! シュート撃つなら決めろー!!」
ヒューイ「(んー……私の練習ばっか見ててシュート下手になったのかな? 格好悪いなぁ……)」
一部、反町がシュートを決められなかった事に混乱をしつつも……。
純粋に結果だけを受け止め、少しだけ反町へのシュート力への信頼を落とすのだった。
※パチュリー、美鈴、チルノ、ヒューイの評価値が下がりました。
656 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/08(月) 23:23:30 ID:???
反町「(や、やっちゃった……! くそっ、折角のチャンスを不意にしちゃったぞ!!)」
そして、当然ながら反町はこのチャンスで決められなかった事に焦りを覚え……。
冷や汗をかきながらも、守備の為にと急いで自陣へと戻ろうとする。
一方、ゴールを見事守ったヤマメはキスメと喜び合ったのも束の間。
ここはカウンターチャンスだと判断をすると、急いでボールを蹴り出そうとし……。
先着で「★で囲まれた部分を順に」コピペしてください、
★ヤマメの判断→! card=★
と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。
JOKER→キスメ「!!」 ヤマメ「え? 今度はキスメが活躍したいって? オッケー!」 なんとキスメにパスをした!?
ダイヤ・ハート→ヤマメ「前線メンバーは競り合い強い連中だ! 何とか受け取ってー!!」 とにかく大きく蹴り出した!
スペード→ヤマメ「リリカが上がって手薄だ! 今度こそいけるよ、右サイド!」 うどんげにパスだ!
クラブ→ヤマメ「頼んだよ、オータムスカイズのゲームメイカー!」 静葉にパス!
657 :
森崎名無しさん
:2010/11/08(月) 23:23:53 ID:???
★ヤマメの判断→
クラブK
=★
658 :
森崎名無しさん
:2010/11/08(月) 23:25:00 ID:tstIXIbQ
★ヤマメの判断→
ダイヤ8
=★
659 :
森崎名無しさん
:2010/11/08(月) 23:25:23 ID:???
ヤマメの連続クラブK!
660 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/08(月) 23:41:55 ID:???
>★ヤマメの判断→ クラブK =ヤマメ「頼んだよ、オータムスカイズのゲームメイカー!」 静葉にパス!★
=================================================================================================
ヤマメ「(右サイドの兎は勝負弱そうだし……かといって、ロングボールを出してもFWが取ってくれるか不安だ。
ここは何度も私らを苦しめたオータムスカイズの看板に任せてみるか!)」
静葉に攻撃を任せる事を決めたヤマメは、大きく振りかぶってからボールをロングスロー。
これを静葉は中盤やや下がり目の位置で受け……。
まだ反町のシュート失敗のショックから抜け出せていない周囲からいち早く立ち直ると。
すぐさま前を向き、ドリブルで中盤を突破しようと進み始める。
輝夜「ふぃ〜……いやぁ、びっくりした。 しっかし、やるわねヤマメの奴。
蹴り損ないだったけど、それでもあれ……入る可能性の方が高かったでしょ?」
パチュリー「……まぁ、8割以上の確率で入ってしかるべきシュートだったわね。
それだけモチベーションが高かったって事でしょうけど……。
……このままヤマメが台頭をすれば、キーパーの勢力図はがらりと変わるわね」
輝夜「どっちにしても嬉しい誤算だわ。 サブが成長してくれりゃ、それだけ層が厚くなる」
こうして、首脳陣が反町のシュートを防いだヤマメの評価を改めていた中。
ドリブルで中央突破を目指していた静葉の前には……。
自身が得意とするエリアから出てきた咲夜、そして、俊足を飛ばして急いで戻ってきていたお燐が立ちはだかり。
そう容易く攻撃はさせないとばかりに、静葉に向けてプレスをかけてゆく。
咲夜「さて、申し訳ないけれどここでボールは返してもらいましょう」
お燐「流石のお姉さんでも私達は抜けないでしょ」
静葉「(ここを突破すれば一気にチャンスになるわ……さて、いきましょう!)」
661 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/08(月) 23:43:00 ID:???
先着で「★で囲まれた部分を順に」コピペしてください、
★静葉→ ! cardドリブル 52 +(カードの数値)=★
★お燐→ ! cardタックル 52 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=★
★咲夜→ ! cardタックル 56 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=★
と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→静葉、単独でお燐と咲夜を抜き去り……そのまま右サイドのうどんげにパス!
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に(ヒューイがフォロー)(てゐがフォロー)(てゐとルナサで競り合い)
≦−2→紅チームボールに。
【補正・備考】
静葉:ダイヤで「落葉ジャンプ(+5)」、ハートで「落葉ターン(+3)」
お燐:ダイヤで「スプリーンイーター(+3)」
咲夜:ダイヤかハートで「切れたナイフタックル(+3&吹っ飛び係数4)」
662 :
森崎名無しさん
:2010/11/08(月) 23:43:13 ID:???
★静葉→
クラブ5
ドリブル 52 +(カードの数値)=★
663 :
森崎名無しさん
:2010/11/08(月) 23:44:12 ID:???
★お燐→
スペード4
タックル 52 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=★
664 :
森崎名無しさん
:2010/11/08(月) 23:44:46 ID:???
★咲夜→
ハート5
タックル 56 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=★
665 :
森崎名無しさん
:2010/11/08(月) 23:44:48 ID:???
★咲夜→
ダイヤ9
タックル 56 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=★
666 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/09(火) 00:04:16 ID:???
>★静葉→ クラブ5 ドリブル 52 +(カードの数値)=57★ *吹っ飛び*
>★お燐→ スペード4 タックル 52 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=57★
>★咲夜→ ハート5 タックル 56 +(カードの数値)+(人数差補正+1)+(切れたナイフタックル+3)=65★
>≦−2→紅チームボールに。
=======================================================================================
静葉「(生半可な技じゃ十六夜咲夜は抜けない! ここは落葉……)」
お燐「遅いにゃ〜ん」
静葉「くっ……!」
持ち前の技を駆使し、全力で突破を図ろうとした静葉だったが……。
しかし、その技を使う寸前、お燐が素早く静葉に詰め寄り容易く技を使う隙を与えず。
静葉は思いがけず手間取りながらその場でまごつき……。
キュピィィィッ! ザアアアアアアアアアッ!!!
咲夜「隙有り!」
静葉「なっ……きゃあああああっ!?」
お燐「ナーイス、おb……」
咲夜「――――」
お燐「お……お姉さん♪」
その隙を突き、咲夜が素早くその切れ味抜群のタックルを仕掛け――。
静葉はあっけなく吹き飛び、咲夜が華麗に瀟洒にボールを奪取するのだった。
輝夜「うーん……静葉もドリブル下手な選手じゃないんだけど……やっぱ咲夜相手じゃ分が悪いか」
パチュリー「世界レベルでは静葉程度のドリブルが出来る選手はいくらでもいるでしょう。
彼女の本質はその技術の低さを如何にして頭脳で補うか……。
確かにここを突破できれば後が楽になっていたけれど……ここはパスで逃げるべきだったわね。
ある意味、当然の結果と言えるわ」
667 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/09(火) 00:05:18 ID:???
冷静に静葉の戦術の駄目だしをパチュリーがする中、咲夜はお燐を冷たい視線で睨みつけつつ……。
ボールを持ったまま、周囲を見回してどうしたものかと逡巡をする。
咲夜「(右サイド……美鈴にパスを出すには小悪魔とボランチの妖精が邪魔。
左サイドの騒霊トリオは……あまり上げすぎていると、守備が疎かになるのよね。
さて、どうしたものかしら?)」
先着で「★で囲まれた部分を順に」コピペしてください、
★咲夜の判断→! card=★
と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。
JOKER→咲夜「見るがいいわ! これが合宿前のお嬢様との特訓で編み出した新シュートよ!!」 なにィ!?
ダイヤ→咲夜「霊夢、今度はあなたがいきなさい!」 霊夢にパス!
ハート→咲夜「美鈴、今度こそ決めてきなさい!」 美鈴にパス!
スペード→咲夜「ここよ……ここで決めるのよ!」 センターサークル付近でシュート体勢を取った!!
クラブ→咲夜「ここよ……ここで上がるのよ!」 そのままボールを持って上がった!!
668 :
森崎名無しさん
:2010/11/09(火) 00:06:02 ID:???
★咲夜の判断→
JOKER
=★
669 :
森崎名無しさん
:2010/11/09(火) 00:06:59 ID:???
ちょw
670 :
森崎名無しさん
:2010/11/09(火) 00:07:02 ID:???
なにィ!?仲違いしてたんじゃ!?
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