キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【戦わなければ】幻想のポイズン43【生き残れない】
1 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/10/29(金) 23:12:40 ID:???
全幻想郷JrユースのFW、反町一樹が幻想郷・外の世界のサッカー界に旋風を巻き起こすというスレです。
この話はキャプテン森崎のパラレル作品で、
東方Project(東方サッカー)とのクロスオーバー作品です。
もしかしたら他のアニメや漫画、小説などからもキャラが出たりするかもしれませんがご了承下さい。
本編のように、選択肢を選んだりカードを引いたりして物語が進んでいきます。
【前スレ】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1286201588/l50
[前スレのわかりやすいあらすじ。]
全日本Jrユースをフルボッコにし、再び幻想郷へと戻ってきたオータムスカイズ。
そして、翌日からいよいよ開始した合宿で出会ったのは新たな仲間達。
キャプテンの座を狙う者が多数いるこのサバイバル合宿で、果たして反町はどう成長をしていくのか。
戦わなければ生き残れない!
若島津「ダイヤK! スペードK! スペード10!!」
若林「もう駄目だ……おしまいだ……。 俺たちは殺されるんだぁ……」
森崎「これが俺の頭脳的なドリブルだー!」
輝夜「私が監督の蓬莱山輝夜よ!!」
松岡「もっと熱くなれよォォォォ!!」
咲夜「なんか気づいたら同性愛者の烙印を押されていた。真に遺憾である」
リグル「ハッハァー! 私がエースのリグル=ナイトバグだぁ!!」
パチュリー「(……もう少しだけ頭が良ければ)」
てゐ「後悔させないよ」
魔理沙「だが断る!」
いよいよ始まった全幻想郷Jrユースの合宿。
幸せ兎が暗躍し、奇跡の風祝が勘違いをし、監督とコーチがどことなく頼りない中。
反町は……そして、他の者達はどのように動いていくのか!?
そんな幻想のポイズン43スレ目、このスレでもよろしくお願いします。
90 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 00:25:32 ID:NlLPNiME
魔理沙に変更します。
91 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/10/31(日) 00:26:01 ID:???
>>90
変更了解です。
92 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 00:27:51 ID:unzmdbf+
ヒューイ
93 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 00:36:10 ID:yrTu/CMo
ヒューイ
94 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 00:36:41 ID:???
初日の練習でタックル53の難易度が普通でしたけど
今のドリブル53のやや上がり難いはひょっとしてミスでしょうか?
95 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/10/31(日) 00:40:41 ID:???
>>94
はい、初日のタックル53=普通はミスです。正しくは、タックルは52で普通になりますね。申し訳ありません。
で、ドリブル53は上がり難いで合っていますです。
96 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/10/31(日) 00:46:53 ID:???
>ヒューイ
=================================================================
反町「(そうだな……今日はヒューイと練習をしよう!) おい、ヒューイ! 一緒に練習しないか?」
ヒューイ「え? また? いいの?」
反町「勿論だ! とはいえ……今日はお前を鍛えるんじゃなくて、一緒に強くなる為の練習がしたいんだけど……」
ヒューイ「いいよ、それでも人間と練習できるなら強くなれると思うし」
反町「そうか? よし、それじゃあ早速練習をしよう!」
昨日練習を見てあげた際、あと少し鍛えればヒューイもまた能力が伸びるだろうと踏んでいた反町。
ここは今日も続けて練習をし、ヒューイの実力を向上させ。
更には反町自身も伸びるのが最善だと判断し、ヒューイを誘うと……。
ヒューイは反町と練習をするのならそれだけでいい練習になると頷き、笑顔で承諾。
こうして昨日に引き続き、反町とヒューイは二人揃って練習を開始する。
先着で「★で囲まれた部分を順に」コピペしてください、
★ヒューイの総合練習→(! dice)=★
★反町のパス練習→(! dice+! dice)=
反町のせりあい練習→(! dice+! dice)=★
★反町のタックル練習→(! dice+! dice)=
反町のパスカット練習→(! dice+! dice)=
反町のブロック練習→(! dice+! dice)=★
と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。
タックル・せりあい→9以下→上昇なし、10以上→+1
パス・パスカット→7以上で+1、10以上で+2。それ以外で上昇なし
ブロック→5以上で+1、10以上で+2
97 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 00:47:17 ID:???
★ヒューイの総合練習→(
4
)=★
98 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/10/31(日) 00:48:12 ID:???
追記です。
*ヒューイの現在の経験値「8/40」
*ポイントが10上がるごとに全能力が+1されます。ポイントは蓄積されます。
99 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 00:48:19 ID:???
★反町のパス練習→(
6
+
6
)=
反町のせりあい練習→(
2
+
4
)=★
100 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 00:48:22 ID:???
★反町のパス練習→(
1
+
2
)=
反町のせりあい練習→(
5
+
2
)=★
101 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 00:48:50 ID:???
>>99
GJ
102 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 00:48:52 ID:???
★反町のタックル練習→(
1
+
6
)=
反町のパスカット練習→(
5
+
1
)=
反町のブロック練習→(
3
+
4
)=★
103 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 00:56:10 ID:???
ヒューイに成果が出て、反町のパス+2はありがたいけど
正直この練習での反町の伸び悪すぎるし
多分この練習はもう選ばれんな…
104 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 01:06:40 ID:???
とても上がりやすいのブロックでもあれでは効率が悪過ぎる
105 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 01:07:40 ID:???
まあ今回はパス+2とこの練習が使えないというのがわかっただけでも収穫にしようか
106 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 01:13:42 ID:???
能力上昇以外のメリットがあるわけでもなさそうだし
この選択肢は封印扱いでいいか
107 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/10/31(日) 01:16:06 ID:???
一緒に練習をして全体練習をするとこんなものですが、
これが特定の技開発などの場合は本編同様、ポイント制で上がっていくので有用かもしれません。
(5でフラグ、10で習得になります)
前スレに埋めネタを投下してたらちょっと時間が遅くなったので本日はひとまずここまで。
前スレで名前を勝手にキャラを借りさせていただいたみなさん、どうもすみませんでした。
それでは、お疲れ様でしたー。
108 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 01:16:15 ID:???
「とても上がり易い」が「普通」扱いってことは3段階の下方修正か。
逆算して「やや上がり難い」が「7以上で+1、10以上で+2。それ以外で上昇なし」かな。
ちょっと期待値出してみよう。
109 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 01:18:15 ID:???
埋めネタ面白かったです!乙でしたー
110 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 01:18:29 ID:???
埋めネタ更新お疲れ様でしたー
111 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 01:18:34 ID:???
埋めネタw
「おのれ森崎…! 世界の破壊者め…!」
112 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 01:21:31 ID:???
今なら冷静に話せると思うし、その時期だと思うんだが……
魔理沙のことどうするか決めておかないか?
首脳陣の構想通り、ツートップ組むなら距離縮めないといけない。
リグルを成長させてスタメンから追い落とすにも、そのつもりでかからないと頓挫するだろう。
大会の相棒を決めるんだから、参加者の意志もある程度統合しとかないと。
113 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 01:21:36 ID:???
最初に行く世界が反町じゃ反町が空気になっちまうw
114 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 01:24:41 ID:???
距離縮めようにもパチュリー曰く、反町が歩み寄っても魔理沙が突っぱねるらしいからねえ
115 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 01:31:25 ID:???
魔理沙に打たせて早い内にガス欠にさせて、リグルを待つってのは?
打ちたがりなら遅かれ早かれガッツ切れるはずだ
リグルを育てて、魔理沙は放置でいいと思う
116 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 01:34:24 ID:???
正直、俺は別に悪感情ないからこのまま魔理沙とツートップでいいんじゃないかなと思ってるよ。
別に関係が悪いからって能力にペナがかかるわけじゃないし。
リグルは好きだし第三FWとしてまでは面倒みたいけど、合宿中に魔理沙以上まで育てるのは
自分の成長を犠牲にしなきゃいけないだろうから実質的に厳しいでしょ。
117 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 01:35:00 ID:???
魔理沙が反町にパスする確立はかなり低そうだし…
魔理沙と距離縮める時間を大量に使うぐらいなら
必殺ワンツー持ってるリグルの育成に使ったほうが有用で早いと思いますね
118 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 01:37:44 ID:???
俺個人としても魔理沙とツートップで構わないと思ってる
パスだって、MFから貰えばいいだけの話だし
119 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 01:39:59 ID:???
そんじゃ一回魔理沙と会話にいってみるか?
信頼関係を結ぶとっかかりを得られればよし、キレさせてくる発言かまされたら……
その時はその時かんがえよう。
120 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 01:40:57 ID:???
とてもではないけどうまくいくとは思えないし
時間の無駄では?
121 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 01:41:14 ID:???
いや、無理に関係つくることもないと思うのよ。
というか、夜会話だって限られてるんだから支持固めとか優先課題は他にあるよ。
122 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 01:42:34 ID:???
俺は自分の能力を上げることに専念した方がいいと思う。
やっぱり武器が少ないのは厳しいし、能力が下がり続けることを考えると、
個人練習まで他人のことに構っている時間はないんじゃないだろうか。
キャプテン云々以前に、スタメンの座をもっと固めるべきではないか。
123 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 01:42:45 ID:???
反町が歩み寄っても魔理沙が無視するに決まってるらしいし…
魔理沙をよくしるパチュリーがそういうんだ、無駄に終わるでしょう
124 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 01:43:04 ID:???
魔理沙は放置して、いいでしょ
仲良くなれる気がしないし時間の無駄だと思う
それよりパチュリーと会って練習方針相談したい
125 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 01:48:32 ID:???
このスレの魔理沙の話ね。
普通はあんな練習態度に性格だと、干されて然るべきなんだけどな
日向ほど君臨する絶対者なら、あの態度も見過ごされるだろうけど。
どう落ち着こうと、過去の痛い思いはしたくないね……
126 :
仮面GKモリサキ 第21話 1/6
:2010/10/31(日) 02:07:55 ID:???
仮面GKモリサキ 21話
『歩く外伝主人公辞典』
嫉妬井沢「ウヒヒ……嫉妬パワァー…」
地獄松山「はぁ……」
洗脳岬「アカルイミライヲ…ブツブツ……」
森崎「くっ…こ、このままじゃ…!」
地獄に堕ちた者達の世界である「ネガの世界」にてダーク選手達に追い詰められる森崎。
もはや絶体絶命かと思われたその時!
陽子「森崎君!」
森崎「陽子さん、コレは……コイツは…!」
トゥーン… シャララララララン
陽子が投げて寄越したのは、「M-TOUCH」と書かれたスマートフォンのような機械。
躊躇わず森崎は、プレートを挿入してタッチパネルを操作する。
ソリマチィ ヤマモリィ アモロォ イザワァ タキィ バビントォン ヤマモリィ イザワァ イワミィ
シャキシャキシャキシャキィ ジャキィィィィン
ファイナルGKライドォ モリサキィ!
127 :
仮面GKモリサキ 第21話 2/6
:2010/10/31(日) 02:09:02 ID:???
森崎の胸部に、今まで巡ってきた外伝主人公の顔写真が張り付く。
そして自らの額にも、自らの顔写真が張り付く。
翼「なるほど」
陽子「はぁぁ…!」
迫ってきた相手選手をヒールリフトでかわしつつ、呟く翼。
夢で見たモリサキと同じ姿に、戸惑う陽子。
井沢ちゃん「はぁぁぁ…!」
地獄松山「うぉおおお!」
洗脳岬「ああぁぁぁ…!」
ドシュッ!バシィィッ!パァン!
チャンスとばかりにシュートを放ってくる三人。
しかし…
K森崎「ずぇあぁ!フン!でぇああ!」
バシンバシン!と片手のパンチングで軽くあしらう。
128 :
仮面GKモリサキ 第21話 3/6
:2010/10/31(日) 02:10:03 ID:???
そうして作った隙に、手早くM-TOUCHを操作。
"MORISAKI-RIDE アモロォ マオウゥ"
アモロのボタンを押すと、胸部の顔写真が全てアモロの顔になる。
ソレと同時に、K森崎のすぐ傍にアモロの姿が現れた。
地獄松山「地獄シュートだぁぁぁぁー!」
地獄松山が大技の体制に入った事を確認し、
K森崎もカードを切って対抗する!
シャキィィィン!
"Fanal MORISAKI-RIDE アアアアモロォ!"
K森崎「天地魔闘の構え!」
バシィィィィッ!
地獄松山「グアアアアアアアアアー!」
ドガーン!
シュートを片手で止められた地獄松山は、絶望の余り爆発する。
129 :
仮面GKモリサキ 第21話 4/6
:2010/10/31(日) 02:11:05 ID:???
洗脳岬「ジャンピングボレーだーっ!」
畳み掛けるようなシュートに、またもカードを切って対抗。
次のカードは―――滝!
"MORISAKI-RIDE タキィ ザビィー"
既に仮面ライダーザビーに変身済みの滝が、またも傍に出現。
"Fanal MORISAKI-RIDE タタタタキィ!!"
森崎「ライダースティング…」
ズガァァンッ!
洗脳岬「アカルイミライをーッ!」
カウンター気味の迎撃パンチが突き刺さり、ボールごと吹き飛んで爆発する岬。
130 :
仮面GKモリサキ 第21話 5/6
:2010/10/31(日) 02:12:27 ID:???
翼「フン…」
"Fanal TSUBASA-RIDE ツツツツバサァ!"
名無し達「ギャアアアアアアアアアア!」
吹き飛べとばかりのドライブシュートで名無しを一掃する翼。
嫉妬井沢「パル、 パル、 パルゥゥ…!」
嫉妬井沢の嫉妬縮退砲を見た森崎は、躊躇わず札を切る。
次の札は―――山森!
"MORISAKI-RIDE ヤマモリィ"
嫉妬井沢「ミラクル嫉妬縮退砲…さて、いきますよ!」
"Fanal MORISAKI-RIDE ヤヤヤヤマモリィィ!!"
131 :
仮面GKモリサキ 第21話 6/6
:2010/10/31(日) 02:13:43 ID:???
物理法則を無視して浮き上がる嫉妬井沢へ向けて、
錐揉み回転をしながら召還した山森と共にオーバーヘッドを合わせに行く森崎。
ガッキィィィィィィィン!
チュドォォォォォォン!
嫉妬井沢「うわあああっ!」
悠々と着地したK森崎は、パンパンッと手を払った…。
つい思いついてやった。
勢いだった、今は反省している。
132 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 02:16:25 ID:???
乙乙
133 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 03:02:10 ID:???
今計算中なんだけど、「上がり難い」を10以上+1、「やや上がり難い」を7〜9+1、10以上+2としたときに
上昇期待値差が極端(0.16と0.75)なので、これ残り26回を毎日練習すると「やや上がり難い」の上限値で
全能力がほぼ均等になるね、今一番低いブロックも、一番高いシュートも。
で、今のところは55までが「やや」の範囲だというのは判明してる。
「やや上がり易い」の上昇条件と「とても上がり易い」、「やや上がり難い」、「上がり難い」の上限値が判明してないから
概算値しか出せないけど、検証続く。
134 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 03:27:39 ID:???
で。
「やや上がり難い」の上限値を55、「やや上がり易い」の下限値を45、かつ
「やや上がり易い」の能力上昇基準を「5.6+1、7〜9+2、10以上+3」と仮定して
毎日OF/DFを交互に練習した場合の期待値と、後半の13日間だけ同様に練習した場合の
期待値を比較してみたのが以下(小数点以下第二位を四捨五入)。
毎日(OF13/DF13回練習)
ドリブル 53/パス 54.5/シュート 55.9/タックル 54.4/パスカット 54.4/ブロック 54.2/せりあい 53.9
後半13日(OF7/DF6回練習)
ドリブル 52.3/パス 50.7/シュート 55.5/タックル 50.7/パスカット 47.9/ブロック 45.5/せりあい 50.7
この数値差をどう見るか。
勿論「やや上がり難い」の上限値が毎日練習した場合の頭打ち値とほぼイコールだから、
そこの数字次第で必要練習回数は増えるし、引きが悪い場合のリスクも考える必要はあるけど。
135 :
ラインライダー滝
◆lLi06nuZOA
:2010/10/31(日) 03:28:07 ID:???
新スレ乙です!
前スレでは若林さんの素晴らしい活躍wが見れて大満足でありました
その後若島津が奮闘していたのがなおアレでしたねw
……で、次に全日本と合ったらメンバーの数が一人減ってたりしそうで怖いですのう。もぐもぐされた的な意味で
そして合宿ですが、殺人サッカーの宿命としてFWの数が異様に多い中反町には是非幻想のポイズンで有り続けてもらいたいものです
このスレも応援してます〜
PS:埋めネタの件ですが私は一向に構わんのぜ!
136 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 04:14:03 ID:???
あ、134訂正、36日目にも個人練習あるから残り27回だ
実際の日程に沿ってマイナス値を再計算
毎日(OF14/DF13回練習)
ドリブル 55.3/パス 55.2/シュート 56.7/タックル 54.6/パスカット 54.6/ブロック 54.2/せりあい 55.2
後半14日(OF7/DF7回練習)
ドリブル 53.2/パス 51.9/シュート 56.7/タックル 52.3/パスカット 49.9/ブロック 47.5/せりあい 50.9
が正しい数字。
いずれにせよ二日ごとに-1される中で「普通」が52、かつそのときの上昇期待値がちょうど1.0だから、
OF/DFを交互にやってれば30日目には53前後に収束する。
で、ラスト6日は基礎値減少がないから、ここはフルで個人練習だけをするべき。これはガチ。
スキル開発や仲間の補助はその前に終わらせておかないと絶対損。
137 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 12:54:21 ID:???
ツートップの相手候補・白黒はとりあえず放っておいて、
輝夜とパチュリーの会話で課題が浮き彫りになってる
リグル鍛えるなりうどんげ鍛えるなりすれば
白黒以外が使われる局面が増えるんじゃなかろうか
138 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 13:35:15 ID:???
うどんげ鍛えるのだけはやめとき
あいつよりパスもドリブルも上手くて守備もできるのがFW以外なら普通にいるし
ベンチ候補のMFの誰かを使ったほうが全然いいはず
うどんがパス上手いのはあくまでもFWの中での話で
一番とくいなドリブルが日本戦でもあの程度だった以上
そのパスも普通に信用しないほうがいい
139 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 13:49:17 ID:???
せいぜい反町よりはマシってくらいか?
140 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 13:52:55 ID:???
リグルよりかはマシってレベルのはず
うどんはチームドクターだから鍛えずベンチに置いておいた方がおいしいよ
141 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 15:02:50 ID:???
じゃあ最後の6日のほかは基本リグル鍛えるでFA?
それなら最初の指針とそうぶれてないしな。ダブルエースを目指してるんだし。
魔理沙が放置は複雑だけど賛成。荒れるし。
142 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 15:08:10 ID:???
FAって自分達だけで完結してても何が選ばれるか分からんよ
143 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 15:15:35 ID:???
いやいやいや、誰を鍛えるかはともかく最後の6日だけじゃ100%足りないってば。
理論上、前半は基礎値を上げる個人練習の必要はないかもってだけだよ。
DF能力を完全に捨てるなら別だけど、OF能力値を効率よく上げるならラスト10回は確保すべきだから
具体的にはギリギリで20日目、ヘタレ引きのために冗長性を持たせるなら18日目くらいまで。
残り練習回数は自分のスキル習得と仲間を鍛えるのを合わせて11回くらい。
あんまり日数に余裕ないのよ、実は。
144 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 15:40:29 ID:???
最後の6日だけスパートでは100%足りないのだけは同感だが
低い能力に関しては夜で補完もできるし
そこまで日数を気にしすぎることはない
145 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 15:53:23 ID:???
ひょっとしたらリグルとかヒューイのコーチは
夜の会話次第では午後ではなく夜に多く回すとかもできるかもしれなかったりするんだし
もっと色んな話やってみてから判断しましょうぜ
個人的にはそろそろ同部屋組とも話してみたいですな
146 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 16:14:24 ID:???
効率を重視するのはわかるけど、紅白戦や練習試合の事忘れてないか?
後半に集中的に鍛えるつって前半個人練習放置してたら、練習試合で活躍できませんでしたじゃまずいと思うんだが
147 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 16:33:29 ID:???
他のキャラの能力値調整がどうなるのか分かんないからハッキリしたことは言えないけど、
二十二日目の練習試合1の段階で直前にOF練習一回もやらない場合の能力値が
44/40/56/42/37/34/39。
この内、シュートはそもそも練習で上がらないと考えたほうがいい。
ドリブルとパス、せりあいは目も当てられない状況まで落ち込んでるけど、
遅くともこの前、20日目朝の時点でOF練習効率は最大になってて、ここから2回の練習はできるよ。
個人的には目先のことにとらわれるより合宿終了時点での完成形を見据えるべきだと思うけど、
この辺どう考えるかはそれぞれ違うだろうね。
148 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 17:33:55 ID:???
リグルに手伝ってもらって高い浮き球の必殺シュートも覚えたいし、秋姉妹も育ててあげたい
149 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 17:36:15 ID:???
今更高い浮き球のシュートいるか?たかがオーバーヘッド程度が今更役に立つとも思えんし
素直に低い浮き球シュートを強化したほうがいいと思うよ
150 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 19:40:45 ID:???
ポイゾナスヘッドとか覚えたら面白いんですけどね
何のフラグもないから無理ですが
151 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 22:37:11 ID:???
練習を重視しないと、少しダイスがヒヨるだけで最終的にシュートすら魔理沙に勝てない反町が見えてくるな
152 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 22:50:12 ID:???
要するにキャプテンになることと
トップの能力を保ち続けることの両立は
かなり難しそうってこと?
153 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 22:52:20 ID:???
楽ではないけど、ちゃんと計画立てれば十分可能だとは思います
とりあえず今は目先の紅白戦を見据えていればOK
154 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 22:55:02 ID:???
そうかー
数字には極端に弱いもんで
その辺の判断が全然できないや
しばらく投票は控えとくかな
155 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/10/31(日) 23:09:13 ID:???
>>126-131
おお、ネタを拾ってくれてありがとうございます。
ディケイドはなんだかんだ言われてますが、コンセプトなどは本当に面白かったですよね。
もしもこの森崎板の外伝を一人の人物が旅するような事になったら、それはまた面白いんじゃないかなあ……。
などと思って書いたのが前スレの埋めネタでしたw
>>135
どうも滝さん、乙感謝です!
若林さんは現時点ではどうしてもオータムスカイズには歯が立ちませんでしたからねw
若島津さんもまるで通用はしませんでしたが、
オータムスカイズの皆さんは(反町のせいで)若島津を強敵だと思っていたのであんな感じにw
もぐもぐに関しては……ノーコメントで。 橙「ねずみ……美味しそうですにゃ……」
勝手に使わせていただいたのに温かい言葉をかけていただき感謝です!
>練習と、能力UPについて
以前にも言ったと思いますが、練習での上がり易さは「それぞれの能力の最終目標」の数値を目安に設定してます。
最終目標はドリブルやパス、シュートとそれぞれ個別に設定をされていますので。
同じ50の能力でもこっちは上がり易いのにこっちは上がり難い……なんて事もありますです。
また、練習方針に関しては皆さんのやりたいように投票をして下さいとしか中の人は言えませんです。
効率がよくなる後半まではスキル開発や仲間の育成に全力を注ぐも良し。
ヘタレ引きが怖いので最初から全力で練習をするも良し。
両方をバランスよくやっていくもよしです。
156 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/10/31(日) 23:50:56 ID:???
★ヒューイの総合練習→( 4 )=4 ヒューイの全能力+1!★
★反町のパス練習→( 6 + 6 )=パス+2
反町のせりあい練習→( 2 + 4 )=せりあい+0★
★反町のタックル練習→( 1 + 6 )=タックル+0
反町のパスカット練習→( 5 + 1 )=パスカット+0
反町のブロック練習→( 3 + 4 )=ブロック+1★
==========================================================================
反町「(2日も個人練習をしてなかったんだ……その分他の皆には遅れを取ったと思って間違いない。
少しでもその遅れを取り戻せるように頑張らないと!)」
昨日、一昨日と続けて他者の練習を手伝い、個人練習をかまけていた反町。
たった二度とはいえ、周囲の者達がそれぞれ練習をする中で少しでも練習をサボれば。
決して天才タイプと言えない反町が置いていかれてしまうのは事実。
何とか今日の練習で少しでも周囲の成長速度に追いつき。
そして、ヒューイの能力の向上にも励まねばと気合を入れて練習に集中。
この反町の意気込みが上手く伝わったのか、ヒューイも反町を相手に全体的なレベルアップに励み。
その能力を向上させる事に成功をする。
反町「(よし……いいぞ、ヒューイ! タックルは既に咲夜さんにも負けず劣らないレベルだ!
それに……)」
ヒューイ「えいっ!」
157 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/10/31(日) 23:52:10 ID:???
ぎゅるるるるぅっ!!
特に今日の練習でヒューイが成果を上げていたのが、その良く曲がる鋭いパス。
咲夜には無い武器を磨きに磨き、その精度はパサーである静葉や小悪魔をも凌駕するレベルとなる。
反町「(本当に上手いパスだ……俺もこれだけのパスが出せれば、ゴール前での選択肢も増えるんだけどな……。
とにかく、今日はこのヒューイのパスをよく観察しておこう)」
弟子とはいえ、自分よりも優れる技は素直に観察し勉強しようと判断し、反町はその後、ヒューイのパスを観察しながら練習。
こうして地道に、しかし、着実にパスセンスを磨き。
更にその後、ヒューイのカーブシュートを受けてブロックも鍛えたあと、今日の午後の練習は終了するのだった。
ヒューイ「(……タックルは多分、あのメイドにも負けない。 ドリブルはまだちょっと下手だけど、その分私にはパスがある。
だけど、これじゃまだ並んだだけだよ……ボランチに定着するには、もっと強くならないとなぁ)」
※ヒューイの経験値が「12/40」になりました。
午後の練習が終了をしてから反町は夕食を取り、すきっ腹を満たした後、玄関ロビーへ。
今日で3日目となった美鈴、咲夜との夜間特訓。
昨日までの練習で美鈴は能力を向上させ。
今日からはその見返りにと反町が求めたタックルとせりあいの練習へと内容が移行をする。
咲夜「さて……それじゃあ、まず今日はタックルの練習を始めましょうか」
反町「はい!」
咲夜「あなたのタックルは十分準一流―― 一流に一歩及ばないレベルと言っていいわ。
それを今宵、私の力で一流へと変えて差し上げましょう」
反町「よ、よろしくお願いします!」
158 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/10/31(日) 23:53:10 ID:???
先着で「★で囲まれた部分を順に」コピペしてください、
★反町のタックル練習→(! dice+! dice)=★
と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。
※反町のタックル経験値は「5/10」です(フラグ分により+5されています)。
10に到達すれば新たにスキルor必殺技を獲得出来ます。
159 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 23:53:33 ID:???
★反町のタックル練習→(
6
+
5
)=★
160 :
森崎名無しさん
:2010/10/31(日) 23:54:25 ID:???
これでスペードでも技発動か
161 :
森崎名無しさん
:2010/11/01(月) 00:05:33 ID:???
ヒューイのパスはあれだけ強い静葉よりも上なのか
しかもタックルはあの咲夜と互角、末恐ろしいわ…
162 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/01(月) 00:10:36 ID:???
>>161
合宿前の特訓のお陰で総合力が上がりましたからね。
ボランチというポジション上、強者の咲夜と比較をするとまだ一段下がりますが……。
全体で見ればぶっちゃけとんでもないです。
163 :
森崎名無しさん
:2010/11/01(月) 00:36:57 ID:???
ボランチでなきゃ使えるけどボランチ志望でどうにもならないってことっすか?
164 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/01(月) 00:43:35 ID:???
>>163
いえ、勿論輝夜の起用法などによってはヒューイや咲夜のどちらかがコンバートをしたりする可能性はあります。
本編でFWである立花兄弟がMF出場してたり、三杉がFWになったりみたいな感じで。
上で言っているのは、ただ、基本はヒューイはボランチ、という事です。
165 :
森崎名無しさん
:2010/11/01(月) 00:47:24 ID:???
守備の強いサイドハーフなら十分ありえそうですね
166 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/01(月) 01:18:54 ID:???
ちょっとしか更新できませんでしたが本日はひとまずここまで。
続きは明日以降書かせていただきます。それでは、お疲れ様でした。
167 :
森崎名無しさん
:2010/11/01(月) 01:19:38 ID:???
新技乙でしたー
168 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/01(月) 18:09:52 ID:???
★反町のタックル練習→( 6 + 5 )=11 必殺技取得! 更にタックルフラグを取得!★
================================================================================
咲夜の指導を受け、練習をするより前――反町は咲夜から、一つ、練習にあたっての助言を貰った。
咲夜「いい事、反町。 あなたはタックルに対してどういう……。
どういったタックルこそが至高のものというイメージを持っているかしら?」
反町「どういったって……」
不意に咲夜に問いかけられ、反町は少しだけうろたえながらも一瞬思案をする。
反町がいたオータムスカイズでタックルが得意な者――ストッパーと言えば、ヒューイと妹紅の2人。
そして、そんな両者のタックルを一言で表現をするなら……正に鋭利な刃物のような鋭く、素早いボールカット技術。
それを咲夜に対して伝えると、咲夜は満足そうに頷きながらスカートの下から銀のナイフを取り出し。
手の中で弄びながら、瀟洒な笑みを浮かべつつ告げる。
咲夜「私のタックルの名前にも――き、切れたナイフタックルという名がつけられているように。
タックルとは即ち、鋭さこそが何よりも重要な要素となる。
勿論、相手のドリブルコースを読む技術も必要だけれど、あなたはそれは十分に出来ているようだからね。
今日はとにかく、タックルの鋭さ――相手を抉るようなタックルの行使の仕方を体に叩き込みましょう」
反町「(……そういえば、早田のタックルの名前もカミソリタックルだもんなぁ。
咲夜さんの切れたナイフタックルといい、名は体を現すって事か。
でも、だとすれば俺のポイゾナスタックルって一体……)」
咲夜が地味に自爆をして自分のタックルの名前を呟き赤面し。
反町が自分の技の名前を改めて考えながらたそがれる中、練習が開始される。
フィールダーとしての能力を向上させた美鈴のドリブルを相手に咲夜の指導を受けながらタックルを敢行する反町。
元々、咲夜が言っていたように素質と土台はあったのか反町はどんどんタックルのレベルを向上させ……。
169 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/01(月) 18:10:52 ID:???
ズザァァァァアアアッ!!
反町「ここだァッ!!」
美鈴「うわああっ!?」
咲夜「(……上々ね。 今なら魔理沙とも前線での守備力なら均衡しているんじゃないかしら?)」
ポイゾナスタックルに更に磨きをかけた――ネオポイゾナスタックルの開発に成功。
パワー自体が無い為に敵を吹き飛ばす事こそ出来ないものの。
その威力自体は魔理沙のアースライトレイ、咲夜の切れたナイフタックルにも匹敵をする程である。
反町「よし……また一つ、武器が増えたぞ! ありがとうございました、咲夜さん!!」
咲夜「礼はいいわ、美鈴を鍛えてくれたのだからそのお返しにしたまでだしね。
その代わり、これと明日の練習で貸し借りは無しよ?」
反町「は……はい、わかってます」
美鈴「(いいなぁ、反町さんは技が沢山あって。
っていうか反町さんだけじゃなくて、オータムスカイズ出身者は技の数が凄く多いんですよねぇ……)」
こうして新たな武器を手に入れた反町は素晴らしい練習の成果に満足し。
この調子ならば明日の練習にも期待が出来るかもしれないと思いつつ……。
咲夜と美鈴と別れた後、自室へと帰ってゆくのだった。
穣子「!!」
静葉「どうしたの、穣子?」
穣子「今……何だか、大切なものを見逃してしまった気がする!!」
静葉「???」
余談ではあるがその頃、111号室では必殺技の命名チャンスにめぐり合えなかった事に。
豊穣の神様が鋭く感づき、嘆いていた。
全幻想郷Jrユース 合宿5日目 終了
※反町が「ネオポイゾナスタックル」を習得。1/4で+3の補正。
これに伴い、「ポイゾナスタックル」の発動率が1/4になりました。
170 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/01(月) 18:12:04 ID:???
全幻想郷Jrユース 合宿6日目
反町が前線での守備力に磨きをかけた翌日。
この日もまた、昨日と同じく、ポジション別に別れた練習に重きが置かれていた。
監督である輝夜とパチュリー=ノーレッジ、両者はまたもFWとGK、DFの練習を松岡コーチに一任し。
今度は昨日とは違い、中盤を構成するMF陣の実力の確認をする。
パチュリー「MFは総勢10人……私を含めれば11人で、全体で見れば最多の人数が集まるポジションね」
輝夜「とはいえ、あなたは喘息があって満足にプレイなんて出来ないんだし。
あくまでも切り札扱い。 基本的に試合では、この10人を使って勝ちに行くわよ」
パチュリー「まあ、私も無理に試合に出るつもりは無いから、それでいいのならそれでいいけれど……。
(もっとも、全日本との試合には何があろうと出るつもりだけれどね)」
輝夜「それで……やっぱこの中盤の要になるのは?」
パチュリー「あれね」
シュシュッ! ババッ!!
霊夢「お茶飲みたい……」
小悪魔「ふっ、ふわああぁ〜ん!」
静葉「(相変わらず無茶苦茶なサッカーセンス……! しかもこれで全然本気じゃないんだから……!)」
パチュリーの指差す先にいたのは、軽やかに舞うような動きで小悪魔を翻弄し。
圧倒的過ぎる大技を次々と駆使しながら静葉を抜き去る、博麗霊夢。
神から授かった理不尽過ぎるそのサッカーセンスは、間違いなくこのチームでもNo.1のものであり。
少なくとも、このチームの中盤の柱としてスタメンはほぼ確定していると言っても間違いないだろう。
171 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/01(月) 18:13:05 ID:???
パチュリー「あれは不真面目な態度を除けば、プレイヤーとしては文句の付け所ない選手よ。
あの手の天才にありがちな自己中心的なプレイはあまりしない。
必要であり、それが最善と判断をすればパスはするし、目立ちたがりでも無いわ。
勿論、パスをするより自分で切り込んだ方がいいと思えばドリブル攻勢もするけどね」
輝夜「ふーん……じゃ、司令塔としてはほぼ完璧って事かしら?」
パチュリー「そうね。 ただ、スタミナが少々不安という面もあるわ。
勿論、ドリブル、パス、シュート、全てのオフェンス面で完璧と言っていいレベルなのだから。
その不安要素を補って余りある程の選手である事は間違いない」
輝夜「スタミナもシュートをそこまで乱発しなきゃ大丈夫でしょ。
ウチには強烈なシューターが多いんだし、あいつが撃たなきゃいけない場面は少ないんじゃない?」
パチュリー「(ただ、霊夢もこの前の不夜城カップの失敗で完全に魔理沙を見捨てたようだからね……。
果たして試合で魔理沙を信用するかどうか……はぁ、頭が痛い……)」
散々選手たちをごぼう抜きにした後、疲れたからといってベンチで休憩をする霊夢を見やりつつ。
パチュリーは小さくため息を吐き……続いてこのチームの中盤の底。
守備と攻撃、両面で重要となってくるポジションであるボランチを守る選手について解説を始める。
ズザァァァァアアッ!!
ヒューイ「やぁぁぁあっ!!」
てゐ「うあー」
咲夜「……遅いわね。 これじゃまだ美鈴の方がマシよ」
ルナサ「くっ……!」
輝夜「おー、咲夜……と、妖精かぁ。 妖精にはあんまりいい思い出無いのよねぇ」
パチュリー「昔、妖精なんかにゴールを奪われたからといって、妖精を迫害するのはやめなさいよ?
あの妖精――ヒューイはそんじょそこらの妖精とは比べ物にならない才能と実力を持ってるわ。
バイタルエリアを抜けた位置での守備力なら、咲夜とも肩を並べるくらい」
輝夜「ふっ、古傷を抉らないでぇ……。 って、咲夜と同じ守備力!? 嘘!? マジで!?」
パチュリー「マジで」
172 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/01(月) 18:14:23 ID:???
かつてオータムスカイズの妖精にゴールを決められたという屈辱を思い出したのか。
輝夜は小さくうめき声を上げながら項垂れ、それを見てパチュリーは淡々と更にその傷口を抉りつつ。
ヒューイの実力の高さ、そして、咲夜との相違点について更に説明をする。
パチュリー「タックルという1点を見ればあの二人は均衡しているわ。
ただ、オフェンスを見ると少しタイプが変わってくる。
咲夜はキープ力が強く、更にロングシュートを持つという方向でオフェンスが強いけれど……。
あのヒューイは後方からのパスが出来るという方向でオフェンス力が伸びているわ。
加えて、咲夜ほどじゃないけれどカーブ回転をかけたシュートを持っている。
方向性が違うだけに、相手チームの編成などを考えて起用を変更するのも悪くない」
輝夜「キープ自慢のメイドに、パスが得意な妖精ねぇ……」
パチュリー「勿論、あの2人どちらか1人しか起用しないのが勿体無いというのなら……。
ダブルボランチにするなり、どちらかを他の場所で起用するのも可能ね。
ただ、その場合は咲夜はその特性上バイタルエリア以下の位置の配置――即ち、DFとして使った方がいい。
あの子は本職にも負けないブロックも出来るのだから、DFとしても十分やれるわ。
逆にヒューイはDFは駄目ね。 あの馬鹿みたいなパスカットはハンドの危険性がある以上。
もしもPA内でハンドをしてしまえばそれだけでPKを与えてしまう。
それに、タックルは上手いけれどブロックとクリアーはまるで駄目。 あれじゃDFは務まらない」
輝夜「うーん……なーんで妖精がそんなに強くなってんのかしらね。 本当、オータムスカイズの七不思議だわ。
ま、今は味方なんだから強いってんならそれが悪いってこっちゃないんだけどね。
で、他は?」
パチュリー「そうね……まず、あの橋姫……」
パルスィ「パルパルパルパルパルゥゥゥ〜ッ!!」
ヒューイと咲夜、2人のボランチから視線を移し、次に輝夜達の評価の対象となったのは水橋パルスィ。
反町と対を成すように、ドリブルを極限まで鍛えた努力派ドリブラーだが……。
173 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/01(月) 18:15:23 ID:???
パチュリー「彼女は私や霊夢を圧倒するだけのドリブル力を持っていた……けれど、まだ怪我の影響が抜けないようね。
以前までならば出来ていたドリブルも、今では陰りが見えるわ。
本調子になってくれれば、それだけでサイドドリブラーとして起用が出来るのだけど……」
輝夜「確かに、永琳よりも凄かったドリブルが、今じゃ永琳並だもんねぇ……。
まあ、それでも十分凄すぎるんだけど」
パチュリー「基礎的な能力は決して低くないのだから、勘さえ取り戻せればスタメンにも食い込めるでしょう。
次に同じくドリブラーである火焔猫燐……彼女は守備力もある程度ある点が評価出来るわ。
俊足でもあるのだし、パルスィがこのまま潰れるのならばドリブラーは彼女に一任するのも悪くない。
目立つ存在ではないけれど、無難に活躍はしてくれるでしょう。
秋静葉はドリブルもパスも上手い、オータムスカイズ時代に比べ、守備力も幾段か向上しているけど……。
その分オフェンスの練習が出来なかったのか……。
パサーとしては霊夢やヒューイには及ばないし。 ドリブルも……一流とは言えないわね。
火焔猫燐と同じく、やはり目立たないが無難に活躍する選手かしら。
ただ、仮に霊夢が出場停止などになった場合は、彼女は第2のゲームメイカーとして使える。
足りない実力を頭脳でカバーする典型的な策士タイプのMFね」
174 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/01(月) 18:16:24 ID:???
パチュリー「メディスン=メランコリーは攻守のバランスが非常に良い。
ちょうど咲夜を若干劣化させたような万能型の選手ね。
リザーバーとしては優秀だけど……スタメンを張るには、もう後一歩武器が必要かしら。
因幡てゐはあのパスだけを見れば一級品……ドリブルも決して悪くないけど……。
体格のせいか、この中ではどうも守備力が見劣りをするわね。
ただ、うどんげと同様基礎はしっかりしているのだから……あれで更にドリブルに磨きがかかれば化ける可能性があるわ。
ルナサはプリズムリバー三姉妹の中では唯一、単独での使用が出来るレベルね。
特に受け手に次の行動を起こしやすくするパスは素晴らしい。
ただ、それ以外がやはり他の選手に比較をすると弱いわね……基礎的な能力だけならMFの中でも下位だわ」
輝夜「……で、小悪魔は?」
パチュリー「……これだけパサーが多いチームの中だと、生き残るにはかなりの努力が必要。
明日の紅白戦で成長が出来れば……」
輝夜「(今のままだと落ちるのは確定って事かしらね)うーん、でも、MFもFWと同じく充実してるわね。
こんだけいりゃ外界のチームにもそうそう負ける事は無いんじゃない?」
自身の使い魔である小悪魔の能力について、パチュリーがどことなく言い難そうに呟き。
それを聞いて輝夜は手元のノートにMFの者達の特徴や要点などを纏め書き記しながら言う。
確かに輝夜の言うように、全幻想郷JrユースのFWとMFは充実をしており。
どのような相手が出てきても、万全の状態で戦いを挑めるような体制が作られている。
この輝夜の言葉には、パチュリーも静かに同意し。
それを受けて若干楽観的に輝夜は笑みを浮かべるのだが……。
パチュリー「ただ……問題はここからなのよ」
輝夜「ここから?」
パチュリー「……明日見るDFとGK。 このチームの最大の欠点が、そこで露見するわ」
175 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/01(月) 18:17:26 ID:???
こうして今日もまた監督達の寸評が終わった所で、午前中の練習も終了。
反町は未だに食べなれぬ不味くも無ければ美味くも無い昼食を取った後。
ボールを持ってコートに出ると、今日も元気に練習に取り掛かろうとする。
反町「明日は紅白戦だな。 それに備えて自分のレベルアップに励むべきか……。
それとも誰かの練習を手伝うか、技を開発するか……それが問題だ」
とても上がり難い:シュート(64)
普通:ドリブル(52)
やや上がり易い:タックル(50)
上がり易い:パス(48)、せりあい(47)
とても上がり易い:パスカット(45)、ブロック(42)
A.個人練習
B.他者の練習を補助
C.他者に練習を補助してもらう
D.他者と一緒に練習する
先に3票入った選択肢で続行します。
age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
※反町の全能力が−1されました。
176 :
森崎名無しさん
:2010/11/01(月) 18:18:06 ID:bUOgM+l+
A
177 :
森崎名無しさん
:2010/11/01(月) 18:29:12 ID:1QtF4ekM
A
178 :
森崎名無しさん
:2010/11/01(月) 19:15:47 ID:RrTKdpN6
A
179 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/01(月) 19:17:56 ID:???
>A.個人練習
===========================================================================
反町「(そうだな、今日は個人練習をしておこう。 でも、何の練習をするかな?)」
とても上がり難い:シュート(64)
普通:ドリブル(52)
やや上がり易い:タックル(50)
上がり易い:パス(48)、せりあい(47)
とても上がり易い:パスカット(45)、ブロック(42)
A.オフェンス練習(ドリブル、パス、シュート、せりあい)
B.ディフェンス練習(タックル、パスカット、ブロック)
先に3票入った選択肢で続行します。
age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
180 :
森崎名無しさん
:2010/11/01(月) 19:19:42 ID:bUOgM+l+
A タックルも捨てがたいけど…
181 :
森崎名無しさん
:2010/11/01(月) 19:38:42 ID:+SUtBPPQ
A
ドリブルが普通になったし、一度やってみよう
182 :
森崎名無しさん
:2010/11/01(月) 19:54:53 ID:wrO7yFKI
A
183 :
幻想のポイズン
◆0RbUzIT0To
:2010/11/01(月) 19:58:26 ID:???
>A.オフェンス練習(ドリブル、パス、シュート、せりあい)
===========================================================
反町「(FWとして、更にレベルを上げる為にもオフェンス練習は不可欠だ!
今日はオフェンス練習をしよう!)」
先着で「★で囲まれた部分を順に」コピペしてください、
★反町のドリブル練習→(! dice+! dice)=★
★反町のパス練習→(! dice+! dice)=★
★反町のシュート練習→(! dice+! dice)=★
★反町のせりあい練習→(! dice+! dice)=★
と書き込んで下さい。カードやダイスの結果で分岐します。
ドリブル→5以上で+1、10以上で+2。それ以外で上昇なし
パス・せりあい→4以下で+1、5以上で+2、10以上で+3。
シュート→12で+1、それ以外で上昇なし
184 :
森崎名無しさん
:2010/11/01(月) 20:00:52 ID:???
★反町のドリブル練習→(
4
+
4
)=★
185 :
森崎名無しさん
:2010/11/01(月) 20:01:02 ID:???
★反町のドリブル練習→(
1
+
1
)=★
186 :
森崎名無しさん
:2010/11/01(月) 20:02:49 ID:???
★反町のパス練習→(
3
+
2
)=★
187 :
森崎名無しさん
:2010/11/01(月) 20:02:54 ID:???
★反町のパス練習→(
2
+
3
)=★
188 :
森崎名無しさん
:2010/11/01(月) 20:03:56 ID:???
★反町のシュート練習→(
5
+
3
)=★
189 :
森崎名無しさん
:2010/11/01(月) 20:04:11 ID:???
★反町のせりあい練習→(
5
+
6
)=★
190 :
森崎名無しさん
:2010/11/01(月) 20:05:11 ID:???
よしよし期待通りの成果だ
474KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2007-01-24