キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【マジカル】森崎の聖戦2【がんばりパワー】

1 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/15(日) 17:27:10 ID:???
キャプテン森崎のスピンアウト作品です。『ファイアーエムブレム聖戦の系譜』の世界に
迷い込んだ森崎が、シグルド達とともに戦っていくことになりました。

基本は本編と同様に、選択肢の中から第三者(ロムしている人)が
どれかひとつを選ぶ事によって進んでいきます。また必要に応じてトランプを引いてもらったりして
ランダムに進行していくこともあります。

前スレはこちら↓
【FE】森崎の聖戦【聖戦の系譜】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1304521428/l50

201 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 00:49:58 ID:???
フィン ランスナイト レベル3 EXP30
HP 37/37 鉄の槍(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→ ハート3 +16=
追撃判定→ スペード2 +16=
攻撃判定→ ハート9 +23=
回避判定→ スペード7 +9=
守備判定→ ハート10 +7=

202 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 00:50:46 ID:???
傭兵 アクスファイター レベル1 EXP0
HP 36/36 鉄の斧(攻速…1 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤA +8+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→ ハート2 +22=
回避判定→ クラブ8 +1+3(3すくみ有利)=
守備判定→ ハート6 +8=


203 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/17(火) 00:54:13 ID:???
フィン ランスナイト レベル3 EXP30
HP 37/37 鉄の槍(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→ ハート3 +16=19
追撃判定→ スペード2 +16=18
攻撃判定→ ハート9 +23=32
回避判定→ スペード7 +9=16
守備判定→ ハート10 +7=17

傭兵 アクスファイター レベル1 EXP0
HP 36/36 鉄の斧(攻速…1 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤA +8+3(3すくみ有利)=12
攻撃判定→ ハート2 +22=24
回避判定→ クラブ8 +1+3(3すくみ有利)=12
守備判定→ ハート6 +8=14

フィンの攻撃!傭兵に18のダメージ!
傭兵の攻撃!フィンは身をかわした!
フィンの攻撃!傭兵に18のダメージ!
傭兵は倒れた
フィンは40の経験値を得た

★チュートリアル:闘技場での先攻後攻について
・1ラウンドは、攻撃速度の高いほうが先攻です。
・2ラウンド以降は、交互に先攻・後攻となります。
・武器のレンジ(直接、間接、直間両用)は無視されます。

★チュートリアル:闘技場での獲得経験値について
闘技場で経験値が入るのは、「敵撃破」と「グレイズ」のみです。

204 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/17(火) 00:58:07 ID:???
チャーリー「フィン選手圧勝! 武器の不利をものともせず、
    アクスファイターを瞬殺です!」

フィン「素振りのおかげでしょうか。苦手意識が克服できたようです」


2回戦の相手→! card

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードで分岐します

ダイヤ→ 傭兵 アクスファイター レベル4 鉄の斧
ハート→ 傭兵 ソードファイター レベル4 鉄の剣
スペード→ 傭兵 ソシアルナイト レベル4 鉄の槍
クラブ→ 傭兵 シーフ レベル4 鉄の剣
クラブA→ オワタ ニート レベル1 オワタバスター
JOKER→ 来生 νガンダム レベル4 ビームサーベル

205 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 00:58:32 ID:???
2回戦の相手→ クラブK

206 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/17(火) 01:05:54 ID:???
チャーリー「2回戦の相手は…盗賊ですか、これはカモですね
    次の試合まで寝ておきます…ZZZ」


先着『2名』様で

フィン ランスナイト レベル3 EXP70
HP 37/37 鉄の槍(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→! card+16+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→! card+23=
回避判定→! card+9+3(3すくみ有利)=
守備判定→! card+7=

傭兵 シーフ レベル4 EXP0
HP 30/30 鉄の剣(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→! card+11=
攻撃判定→! card+10=
回避判定→! card+5=
守備判定→! card+2=

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
フィンの攻撃速度が相手を上回っていないため、スキル「追撃」は発動しません。
フィンはスキル「祈り」により、回避判定がダイヤ・ハートで致死攻撃を確実に回避

207 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 01:06:29 ID:???
フィン ランスナイト レベル3 EXP70
HP 37/37 鉄の槍(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→ クラブQ +16+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→ ハート4 +23=
回避判定→ ハートA +9+3(3すくみ有利)=
守備判定→ ダイヤ4 +7=

208 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 01:07:47 ID:???
傭兵 シーフ レベル4 EXP0
HP 30/30 鉄の剣(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→ クラブ7 +11=
攻撃判定→ クラブ9 +10=
回避判定→ スペード7 +5=
守備判定→ ハート6 +2=


209 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/17(火) 01:11:54 ID:???
フィン ランスナイト レベル3 EXP70
HP 37/37 鉄の槍(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→ クラブQ +16+3(3すくみ有利)=31
攻撃判定→ ハート4 +23=27
回避判定→ ハートA +9+3(3すくみ有利)=13
守備判定→ ダイヤ4 +7=11

傭兵 シーフ レベル4 EXP0
HP 30/30 鉄の剣(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→ クラブ7 +11=18
攻撃判定→ クラブ9 +10=19
回避判定→ スペード7 +5=12
守備判定→ ハート6 +2=8

フィンの攻撃!傭兵に19のダメージ!
傭兵の攻撃!フィンに8のダメージ!

210 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/17(火) 01:13:27 ID:???
チャーリー「ZZZ」


先着『2名』様で

傭兵 シーフ レベル4 EXP0
HP 11/30 鉄の剣(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→! card+11=
攻撃判定→! card+10=
回避判定→! card+5=
守備判定→! card+2=

フィン ランスナイト レベル3 EXP70
HP 29/37 鉄の槍(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→! card+16+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→! card+23=
回避判定→! card+9+3(3すくみ有利)=
守備判定→! card+7=

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
フィンの攻撃速度が相手を上回っていないため、スキル「追撃」は発動しません。
フィンはスキル「祈り」により、回避判定がダイヤ・ハートで致死攻撃を確実に回避

211 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 01:14:32 ID:???

傭兵 シーフ レベル4 EXP0
HP 11/30 鉄の剣(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ6 +11=
攻撃判定→ ハートK +10=
回避判定→ ダイヤ8 +5=
守備判定→ クラブQ +2=



212 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 01:16:20 ID:???
フィン ランスナイト レベル3 EXP70
HP 29/37 鉄の槍(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→ クラブ10 +16+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→ ハート3 +23=
回避判定→ ハート2 +9+3(3すくみ有利)=
守備判定→ ハートA +7=


213 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 01:16:40 ID:???
フィン ランスナイト レベル3 EXP70
HP 29/37 鉄の槍(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→ スペードA +16+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→ ハート6 +23=
回避判定→ ハート10 +9+3(3すくみ有利)=
守備判定→ スペード8 +7=

214 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/17(火) 01:18:25 ID:???
傭兵 シーフ レベル4 EXP0
HP 11/30 鉄の剣(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ6 +11=17
攻撃判定→ ハートK +10=23
回避判定→ ダイヤ8 +5=13
守備判定→ クラブQ +2=14

フィン ランスナイト レベル3 EXP70
HP 29/37 鉄の槍(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→ クラブ10 +16+3(3すくみ有利)=29
攻撃判定→ ハート3 +23=26
回避判定→ ハート2 +9+3(3すくみ有利)=14
守備判定→ ハートA +7=8

傭兵の攻撃!フィンに15のダメージ!
フィンの攻撃!傭兵に12のダメージ!
傭兵は倒れた
フィンは40の経験値を得た
フィンはレベル4にあがった!

215 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/17(火) 01:20:23 ID:???
フィン ランスナイト レベル4 EXP10
        成長率
HP37/37    ◎
力 11      △
魔 0       ×
技 9       △+
速 11       △
運 9       ○
守 7       △
防 0       ×

先着『1名』様で

フィン
成長判定H→! card
成長判定力→! card
成長判定魔→! card
成長判定技→! card
成長判定速→! card
成長判定運→! card
成長判定守→! card
成長判定防→! card

!と cardの間のスペースを埋めて『名前もまとめて』書き込んで下さい。

216 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 01:21:49 ID:???
フィン
成長判定H→ スペード4
成長判定力→ ハートA
成長判定魔→ ハート2
成長判定技→ ハート3
成長判定速→ ハートQ
成長判定運→ ダイヤ10
成長判定守→ クラブ4
成長判定防→ ハート9



217 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/17(火) 01:24:01 ID:???
フィン
成長判定H→ スペード4 +1
成長判定力→ ハートA
成長判定魔→ ハート2
成長判定技→ ハート3
成長判定速→ ハートQ
成長判定運→ ダイヤ10 +1
成長判定守→ クラブ4
成長判定防→ ハート9

フィン ランスナイト レベル4 EXP10
        成長率
HP38/38    ◎
力 11      △
魔 0      ×
技 9      △+
速 11       △
運 10      ○
守 7      △
防 0      ×

以上のようになりました。

218 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/17(火) 01:25:28 ID:???
フィン「あつつ、雑魚とあなどって油断してしまいました」

看護婦さん「大丈夫ですよーじっとしていてくださいねー。ぽわわわわ」

チャーリー「ふわあーおはようございます」

森崎「ZZZZZZZ」

3回戦の相手→! card

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードで分岐します

ダイヤ→ 傭兵 アクスファイター レベル7 鉄の斧
ハート→ 傭兵 ソードファイター レベル7 鋼の剣
スペード→ 傭兵 ソシアルナイト レベル7 鉄の槍
クラブ→ 傭兵 マージ レベル7 ファイアー
クラブA→ オワタ ニート レベル1 オワタバスター
JOKER→ ベオウルフ フリーナイト レベル7 鋼の剣

219 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 01:26:50 ID:???
3回戦の相手→ スペード4
νよりべオの方が強いのか

220 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 01:27:26 ID:???
そういえば負けた場合って相手は変更されるんだろうか?

221 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/17(火) 01:32:31 ID:???
べつに後で出てくるほうが強いとはかぎりません。
負けて再戦するときは、全く同じ相手となります。
-----------------------------------------------

チャーリー「さーて3回戦、武器も同じ、クラスも似ています
     これはいい勝負が期待できるでしょうか?」

森崎「ZZZZZZZ」

222 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 01:33:52 ID:???
とするとJOKERひいたらやばいことになるなw

223 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/17(火) 01:35:35 ID:???
先着『2名』様で

フィン ランスナイト レベル4 EXP10
HP 38/38 鉄の槍(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→! card+16=
追撃判定→! card+16=
攻撃判定→! card+23=
回避判定→! card+10=
守備判定→! card+7=

傭兵 ソシアルナイト レベル7 EXP0
HP 36/36 鉄の槍(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→! card+15=
攻撃判定→! card+21=
回避判定→! card+2=
守備判定→! card+8=

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
フィンはスキル「追撃」を所持し、攻速が敵を上回っているため再攻撃が発生します。
フィンはスキル「祈り」により、回避判定がダイヤ・ハートで致死攻撃を確実に回避

224 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 01:36:21 ID:???
フィン ランスナイト レベル4 EXP10
HP 38/38 鉄の槍(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→ ハート10 +16=
追撃判定→ スペード4 +16=
攻撃判定→ ハートQ +23=
回避判定→ クラブ7 +10=
守備判定→ ハート5 +7=

225 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 01:37:35 ID:???
傭兵 ソシアルナイト レベル7 EXP0
HP 36/36 鉄の槍(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→ クラブ9 +15=
攻撃判定→ スペード10 +21=
回避判定→ スペード5 +2=
守備判定→ ハートQ +8=

226 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/17(火) 01:40:57 ID:???
フィン ランスナイト レベル4 EXP10
HP 38/38 鉄の槍(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→ ハート10 +16=26
追撃判定→ スペード4 +16=20
攻撃判定→ ハートQ +23=35
回避判定→ クラブ7 +10=17
守備判定→ ハート5 +7=12

傭兵 ソシアルナイト レベル7 EXP0
HP 36/36 鉄の槍(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→ クラブ9 +15=24
攻撃判定→ スペード10 +21=31
回避判定→ スペード5 +2=7
守備判定→ ハートQ +8=20

フィンの攻撃!傭兵に15のダメージ!
傭兵の攻撃!フィンに19のダメージ!
フィンの攻撃!傭兵に15のダメージ!


227 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/17(火) 01:41:58 ID:???
先着『2名』様で

傭兵 ソシアルナイト レベル7 EXP0
HP 6/36 鉄の槍(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→! card+15=
攻撃判定→! card+21=
回避判定→! card+2=
守備判定→! card+8=

フィン ランスナイト レベル4 EXP10
HP 19/38 鉄の槍(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→! card+16=
追撃判定→! card+16=
攻撃判定→! card+23=
回避判定→! card+10=
守備判定→! card+7=

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
フィンはスキル「追撃」を所持し、攻速が敵を上回っているため再攻撃が発生します。
フィンはスキル「祈り」により、回避判定がダイヤ・ハートで致死攻撃を確実に回避

228 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 01:42:40 ID:???
傭兵 ソシアルナイト レベル7 EXP0
HP 6/36 鉄の槍(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→ スペード3 +15=
攻撃判定→ JOKER +21=
回避判定→ ダイヤ7 +2=
守備判定→ クラブ10 +8=

229 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 01:43:02 ID:???
フィン ランスナイト レベル4 EXP10
HP 19/38 鉄の槍(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→ ハートQ +16=
追撃判定→ JOKER +16=
攻撃判定→ スペードQ +23=
回避判定→ ハート2 +10=
守備判定→ ダイヤ7 +7=


230 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 01:44:05 ID:???
祈りのおかげで助かったか

231 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 01:44:25 ID:???
あぶないw

232 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 01:44:39 ID:???
祈りで何とか助かった

233 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 01:46:19 ID:???
フィン負けたかー
JOKER出ただけに残念だ

234 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 01:48:36 ID:???
>>232
祈り発動してましたね。早とちりでした

235 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/17(火) 01:49:21 ID:???
闘技場では神スキルです本当にありがとうございました
--------------------------------------
傭兵 ソシアルナイト レベル7 EXP0
HP 6/36 鉄の槍(攻速…2 必殺…なし)
命中判定→ スペード3 +15=18
攻撃判定→ JOKER +21=36
回避判定→ ダイヤ7 +2=9
守備判定→ クラブ10 +8=18

フィン ランスナイト レベル4 EXP10
HP 19/38 鉄の槍(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→ ハートQ +16=28
追撃判定→ JOKER +16=31
攻撃判定→ スペードQ +23=35
回避判定→ ハート2(祈り) +10=12
守備判定→ ダイヤ7 +7=14

傭兵の攻撃! 「祈り」発動!フィンはかろうじて身をかわした!
フィンの攻撃!傭兵に17のダメージ!
傭兵は倒れた
フィンは40の経験値を得た

236 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/17(火) 01:50:49 ID:???
フィン命中覚醒→! card

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードで分岐します

ダイヤ→技成長率が△+→○にアップ
ハート→ スキルスロット+1
スペード→ スキル「必中」(1/4で攻撃が必ず命中)を習得
クラブ→ 技+1
JOKER→ 全部&スキル「剣装備」(剣を装備可能に)を習得

237 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 01:51:06 ID:???
フィン命中覚醒→ クラブA


238 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 01:51:10 ID:???
フィン命中覚醒→ ハート3

239 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/17(火) 01:55:29 ID:???
クラブ→ 技+1
※フィンの技が9→10に上がりました!

チャーリー「これはなかなかの激戦! しかし、手数に勝るフィン選手、
    敵の捨て身の突進を見事にかわし勝利! これで3連勝」

森崎「い、いまの避け方なんだよ? 危なっかしいなあ…
   そろそろ敵が強くなってくるころか。何か声でもかけてやるかね?」

☆どうしますか?

A 気合いを入れて応援する。次の戦闘のみ全判定+2されます。
 次の試合に勝つと友好度上昇、負けると友好度低下
B ふつうに見守る。

2票集まった時点で確定です。メール欄を空白にしてIDを表示して投票してください。
----------
フィン快進撃中、といったところで今日はここまで。おつかれさまでした!

240 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 01:59:15 ID:???
お疲れさまでしたー

241 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 08:27:20 ID:yEQC73Ws
A

242 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/17(火) 08:28:43 ID:???
投票が未決のようなのでageさせていただきます。
特に重要な選択肢ではないのでノリでお選びください。

本日も、更新は夜遅くからとなります。

243 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 09:30:42 ID:CwMqojqs
A

244 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 12:11:47 ID:???
このスレには天国パートは出てくるんですか?(死者の復活の方法はゼロではないと言っていたので)

245 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/17(火) 23:11:33 ID:???
今のところ、天国パートなどの救済措置は考えていません。
傭兵システムもありますしね。あまり死者が続出するようなら再考するかも?
----------

森崎「フィン、ここらが正念場だ。気合い入れてけーー!!」

フィン「森崎殿…了解です。温存など考えず、毎試合全力で臨みますよ!

※4回戦のみ、フィンの全判定に+2されます。


4回戦の相手→! card

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードで分岐します

ダイヤ→ 傭兵 アクスアーマー レベル10 鋼の斧
ハート→ 傭兵 ボウファイター レベル10 鋼の弓
スペード→ 傭兵 ソシアルナイト レベル10 鋼の剣
クラブ→ 傭兵 マージ レベル10 サンダー
クラブA→ オワタ ニート レベル1 オワタバスター
JOKER→ グレイド ランスナイト レベル10 鋼の槍

246 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 23:12:19 ID:???
4回戦の相手→ スペード7


247 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 23:13:01 ID:???
聖戦は必殺も通常じゃ出ないしHPも多いしでよっぽど囲まれない限り死なないだろうしね

248 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/17(火) 23:19:05 ID:???
チャーリー「さて4回戦です。 武器はフィン選手有利ですが、
    傭兵たちの実力も上がっています。どちらに軍配があがるのか?」

先着『2名』様で

傭兵 ソシアルナイト レベル10 EXP0
HP 39/39 鋼の剣(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→! card+16=
攻撃判定→! card+20=
回避判定→! card+6=
守備判定→! card+9=

フィン ランスナイト レベル4 EXP50
HP 38/38 鉄の槍(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→! card+16+2(森崎の声援)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→! card+23+2(森崎の声援)=
回避判定→! card+10+2(森崎の声援)+3(3すくみ有利)=
守備判定→! card+7+2(森崎の声援)=

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
フィンの攻撃速度が相手を上回っていないため、スキル「追撃」は発動しません。
フィンはスキル「祈り」により、回避判定がダイヤ・ハートで致死攻撃を確実に回避

249 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 23:22:26 ID:???
傭兵 ソシアルナイト レベル10 EXP0
HP 39/39 鋼の剣(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→ クラブJ +16=
攻撃判定→ クラブA +20=
回避判定→ スペード9 +6=
守備判定→ ハート2 +9=


250 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 23:22:31 ID:???
傭兵 ソシアルナイト レベル10 EXP0
HP 39/39 鋼の剣(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→ ハートQ +16=
攻撃判定→ クラブ10 +20=
回避判定→ クラブ6 +6=
守備判定→ ダイヤ3 +9=


251 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 23:26:09 ID:???
フィン ランスナイト レベル4 EXP50
HP 38/38 鉄の槍(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→ ハート8 +16+2(森崎の声援)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→ スペード6 +23+2(森崎の声援)=
回避判定→ ダイヤ6 +10+2(森崎の声援)+3(3すくみ有利)=
守備判定→ ハート9 +7+2(森崎の声援)=


252 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/17(火) 23:29:23 ID:???
傭兵 ソシアルナイト レベル10 EXP0
HP 39/39 鋼の剣(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→ クラブJ +16=27
攻撃判定→ クラブA +20=21
回避判定→ スペード9 +6=15
守備判定→ ハート2 +9=11

フィン ランスナイト レベル4 EXP50
HP 38/38 鉄の槍(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→ ハート8 +16+2(森崎の声援)+3(3すくみ有利)=29
攻撃判定→ スペード6 +23+2(森崎の声援)=31
回避判定→ ダイヤ6 +10+2(森崎の声援)+3(3すくみ有利)=21
守備判定→ ハート9 +7+2(森崎の声援)=18

傭兵の攻撃! フィンに3のダメージ!
フィンの攻撃! フィンに20のダメージ!

253 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/17(火) 23:30:24 ID:???
先着『2名』様で

フィン ランスナイト レベル4 EXP50
HP 35/38 鉄の槍(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→! card+16+2(森崎の声援)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→! card+23+2(森崎の声援)=
回避判定→! card+10+2(森崎の声援)+3(3すくみ有利)=
守備判定→! card+7+2(森崎の声援)=

傭兵 ソシアルナイト レベル10 EXP0
HP 19/39 鋼の剣(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→! card+16=
攻撃判定→! card+20=
回避判定→! card+6=
守備判定→! card+9=


と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
フィンの攻撃速度が相手を上回っていないため、スキル「追撃」は発動しません。
フィンはスキル「祈り」により、回避判定がダイヤ・ハートで致死攻撃を確実に回避


254 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 23:30:27 ID:???
フィン自爆?w

255 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 23:31:40 ID:???
フィン ランスナイト レベル4 EXP50
HP 35/38 鉄の槍(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→ ハート8 +16+2(森崎の声援)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→ クラブ3 +23+2(森崎の声援)=
回避判定→ スペード2 +10+2(森崎の声援)+3(3すくみ有利)=
守備判定→ ダイヤ6 +7+2(森崎の声援)=

256 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 23:32:06 ID:???
何者かの手によってデビルランスに摩り替えられてたんだな

257 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 23:32:44 ID:???
傭兵 ソシアルナイト レベル10 EXP0
HP 19/39 鋼の剣(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ6 +16=
攻撃判定→ ダイヤ4 +20=
回避判定→ ハート4 +6=
守備判定→ ダイヤ5 +9=


258 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 23:32:58 ID:???
傭兵 ソシアルナイト レベル10 EXP0
HP 19/39 鋼の剣(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→ クラブA +16=
攻撃判定→ スペード4 +20=
回避判定→ クラブ8 +6=
守備判定→ クラブ7 +9=

259 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/17(火) 23:35:46 ID:???
これはお恥ずかしい…
-------------------------------------
フィン ランスナイト レベル4 EXP50
HP 35/38 鉄の槍(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→ ハート8 +16+2(森崎の声援)+3(3すくみ有利)=29
攻撃判定→ クラブ3 +23+2(森崎の声援)=28
回避判定→ スペード2 +10+2(森崎の声援)+3(3すくみ有利)=17
守備判定→ ダイヤ6 +7+2(森崎の声援)=15

傭兵 ソシアルナイト レベル10 EXP0
HP 19/39 鋼の剣(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ6 +16=22
攻撃判定→ ダイヤ4 +20=24
回避判定→ ハート4 +6=10
守備判定→ ダイヤ5 +9=14

フィンの攻撃! 傭兵に14のダメージ!
傭兵の攻撃! フィンに9のダメージ!

260 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/17(火) 23:36:49 ID:???
先着『2名』様で

傭兵 ソシアルナイト レベル10 EXP0
HP 5/39 鋼の剣(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→! card+16=
攻撃判定→! card+20=
回避判定→! card+6=
守備判定→! card+9=

フィン ランスナイト レベル4 EXP50
HP 26/38 鉄の槍(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→! card+16+2(森崎の声援)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→! card+23+2(森崎の声援)=
回避判定→! card+10+2(森崎の声援)+3(3すくみ有利)=
守備判定→! card+7+2(森崎の声援)=


と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
フィンの攻撃速度が相手を上回っていないため、スキル「追撃」は発動しません。
フィンはスキル「祈り」により、回避判定がダイヤ・ハートで致死攻撃を確実に回避

261 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 23:37:32 ID:???
傭兵 ソシアルナイト レベル10 EXP0
HP 5/39 鋼の剣(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ8 +16=
攻撃判定→ ダイヤ6 +20=
回避判定→ ハートK +6=
守備判定→ ハートA +9=

262 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 23:37:50 ID:???
フィン ランスナイト レベル4 EXP50
HP 26/38 鉄の槍(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→ ハート4 +16+2(森崎の声援)+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→ ダイヤ2 +23+2(森崎の声援)=
回避判定→ ダイヤ5 +10+2(森崎の声援)+3(3すくみ有利)=
守備判定→ スペード8 +7+2(森崎の声援)=

263 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/17(火) 23:41:53 ID:???
傭兵 ソシアルナイト レベル10 EXP0
HP 5/39 鋼の剣(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ8 +16=24
攻撃判定→ ダイヤ6 +20=26
回避判定→ ハートK +6=19
守備判定→ ハートA +9=10

フィン ランスナイト レベル4 EXP50
HP 26/38 鉄の槍(攻速…5 必殺…なし)
命中判定→ ハート4 +16+2(森崎の声援)+3(3すくみ有利)=25
攻撃判定→ ダイヤ2 +23+2(森崎の声援)=27
回避判定→ ダイヤ5 +10+2(森崎の声援)+3(3すくみ有利)=20
守備判定→ スペード8 +7+2(森崎の声援)=17

傭兵の攻撃! フィンに9のダメージ!
フィンの攻撃! 傭兵に17のダメージ!
傭兵は倒れた
フィンは80の経験値を得た
フィンはレベル5にあがった!

264 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/17(火) 23:42:54 ID:???
フィン ランスナイト レベル5 EXP30
        成長率
HP38/38    ◎
力 11      △
魔 0       ×
技 10      △+
速 11       △
運 10      ○
守 7       △
防 0       ×

先着『1名』様で

フィン
成長判定H→! card
成長判定力→! card
成長判定魔→! card
成長判定技→! card
成長判定速→! card
成長判定運→! card
成長判定守→! card
成長判定防→! card

!と cardの間のスペースを埋めて『名前もまとめて』書き込んで下さい。

265 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 23:44:45 ID:???
フィン
成長判定H→ クラブ8
成長判定力→ クラブ5
成長判定魔→ クラブ4
成長判定技→ クラブ7
成長判定速→ ダイヤ8
成長判定運→ スペードK
成長判定守→ クラブ5
成長判定防→ ハート7

266 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/17(火) 23:47:27 ID:???
フィン
成長判定H→ クラブ8
成長判定力→ クラブ5
成長判定魔→ クラブ4
成長判定技→ クラブ7
成長判定速→ ダイヤ8 +1
成長判定運→ スペードK
成長判定守→ クラブ5
成長判定防→ ハート7

フィン ランスナイト レベル5 EXP30
        成長率
HP38/38    ◎
力 11      △
魔 0       ×
技 10      △+
速 12       △
運 10      ○
守 7       △
防 0       ×

以上のようになりました。

267 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 23:48:25 ID:???
これはひどいw

268 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/17(火) 23:48:29 ID:???
チャーリー「対戦相手の相性の良さに恵まれたフィン選手、これで4連勝!
    さて、次は「魔の5回戦」と呼ばれ恐れられています。ここをどう勝ち抜くのか?」

森崎「ったく実況わかってねえなあ。実力だよ実力」

フィン「森崎殿と一緒にいると、なんだか力が湧いてくるようです。まだまだいきますよ!」

※フィンとの友好度が少し上昇しました!


5回戦の相手→! card

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードで分岐します

ダイヤ→ 傭兵 ダークマージ レベル13 ヨツムンガンド
ハート→ 傭兵 ウインドマージ レベル13 エルウインド
スペード→ 傭兵 サンダーマージ レベル13 エルサンダー
クラブ→ 傭兵 ファイアマージ レベル13 エルファイアー
クラブA→ オワタ ニート レベル1 オワタバスター
JOKER→ なのは 冥王 レベル19 ディバインバスター

269 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 23:49:15 ID:???
5回戦の相手→ クラブQ
レベルアップに恵まれないなぁフィン

270 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 23:54:33 ID:???
なのはさんは魔王だろw

271 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/17(火) 23:56:33 ID:???
傭兵「なんで炎がクラブなんだよ! 攻撃魔法といえば炎だろ!
   ちきしょう、差別はんたーい! うおおおおお!」

フィン「む、この気迫は?!」


先着『2名』様で

フィン ランスナイト レベル5 EXP30
HP 38/38 鉄の槍(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→! card+17=
追撃判定→! card+17=
攻撃判定→! card+23=
回避判定→! card+11=
守備判定→! card+0=

傭兵 ファイアマージ レベル13 EXP0
HP 38/38 エルファイアー(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→! card+18=
攻撃判定→! card+27=
回避判定→! card+4=
守備判定→! card+2=

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
フィンはスキル「追撃」を所持し、攻速が敵を上回っているため再攻撃が発生します。
フィンはスキル「祈り」により、回避判定がダイヤ・ハートで致死攻撃を確実に回避

272 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 23:57:52 ID:???
フィン ランスナイト レベル5 EXP30
HP 38/38 鉄の槍(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→ スペード2 +17=
追撃判定→ ハート2 +17=
攻撃判定→ クラブ8 +23=
回避判定→ ダイヤK +11=
守備判定→ ハート10 +0=



273 :森崎名無しさん:2011/05/17(火) 23:58:30 ID:???
傭兵 ファイアマージ レベル13 EXP0
HP 38/38 エルファイアー(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ7 +18=
攻撃判定→ クラブK +27=
回避判定→ ハート5 +4=
守備判定→ スペード10 +2=

274 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/18(水) 00:00:33 ID:???
フィン ランスナイト レベル5 EXP30
HP 38/38 鉄の槍(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→ スペード2 +17=19
追撃判定→ ハート2 +17=19
攻撃判定→ クラブ8 +23=31
回避判定→ ダイヤK +11=24
守備判定→ ハート10 +0=10

傭兵 ファイアマージ レベル13 EXP0
HP 38/38 エルファイアー(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ7 +18=25
攻撃判定→ クラブK +27=40
回避判定→ ハート5 +4=9
守備判定→ スペード10 +2=12

フィンの攻撃! 傭兵に19のダメージ!
傭兵の攻撃! フィンに30のダメージ!
フィンの攻撃! 傭兵に19のダメージ!
傭兵は倒れた
フィンは80の経験値を得た
フィンはレベル6にあがった!

275 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/18(水) 00:01:35 ID:???
フィン ランスナイト レベル6 EXP10
        成長率
HP38/38    ◎
力 11      △
魔 0       ×
技 10      △+
速 12       △
運 10      ○
守 7       △
防 0       ×

先着『1名』様で

フィン
成長判定H→! card
成長判定力→! card
成長判定魔→! card
成長判定技→! card
成長判定速→! card
成長判定運→! card
成長判定守→! card
成長判定防→! card

!と cardの間のスペースを埋めて『名前もまとめて』書き込んで下さい。

276 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 00:02:36 ID:???
フィン
成長判定H→ ダイヤK
成長判定力→ ダイヤQ
成長判定魔→ スペード7
成長判定技→ ハート6
成長判定速→ ハートQ
成長判定運→ ダイヤ7
成長判定守→ スペードK
成長判定防→ ハート6



277 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/18(水) 00:04:47 ID:???
フィン
成長判定H→ ダイヤK +1
成長判定力→ ダイヤQ +1
成長判定魔→ スペード7
成長判定技→ ハート6
成長判定速→ ハートQ
成長判定運→ ダイヤ7 +1
成長判定守→ スペードK
成長判定防→ ハート6

フィン ランスナイト レベル6 EXP10
        成長率
HP39/39    ◎
力 12      △
魔 0      ×
技 10      △+
速 12       △
運 11      ○
守 7      △
防 0      ×

以上のようになりました。

278 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/18(水) 00:07:03 ID:???
チャーリー「しかし何より速さが足りない! エルファイアーの猛炎の中に
    果敢に飛び込んでいったフィン選手、嵐の連続攻撃で5勝目!」

森崎「ううむ、やっぱり炎魔法は重いのか。なんとか対策を考えないと」


6回戦の相手→! card

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードで分岐します

ダイヤ→ コルツ ソシアルナイト レベル17 銀の剣
ハート→ ヘンメリー プリースト レベル13 ライブの杖
スペード→ 傭兵 スナイパー レベル16 鋼の弓
クラブ→ 傭兵 ジェネラル レベル16 鋼の大剣
クラブA→ オワタ ニート レベル1 オワタバスター
JOKER→ レミリア ヴァンパイア レベル30 レッドマジック

279 :キャプテン岩見:2011/05/18(水) 00:07:33 ID:???
6回戦の相手→ クラブ3

280 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 00:07:35 ID:???
6回戦の相手→ ダイヤ2

281 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 00:07:49 ID:???
6回戦の相手→ クラブK



282 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 00:10:56 ID:???
殴りプリースト怖いw

283 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/18(水) 00:17:28 ID:???
チャーリー「この闘技場で以前は7人目を務めていた、ジェネラルが登場です!
     彼の大盾を破ることは、はたしてできるのか?」

先着『2名』様で

フィン ランスナイト レベル6 EXP10
HP 39/39 鉄の槍(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→! card+17+3(3すくみ有利)=
追撃判定→! card+17+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→! card+24=
回避判定→! card+11+3(3すくみ有利)=
守備判定→! card+7=

傭兵 ジェネラル レベル16 EXP0
HP 55/55 鋼の大剣(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→! card+14=
攻撃判定→! card+31=
回避判定→! card+4=
守備判定→! card+17=

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
フィンはスキル「追撃」を所持し、攻速が敵を上回っているため再攻撃が発生します。
フィンはスキル「祈り」により、回避判定がダイヤ・ハートで致死攻撃を確実に回避
ジェネラルはスキル「大盾」により、守備判定がダイヤで被ダメージを0に
ジェネラルはスキル「必中」により、命中判定がダイヤで攻撃が必ず命中(祈りには負けます)

284 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 00:18:29 ID:???
フィン ランスナイト レベル6 EXP10
HP 39/39 鉄の槍(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ6 +17+3(3すくみ有利)=
追撃判定→ ハート5 +17+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→ ハートJ +24=
回避判定→ ダイヤ3 +11+3(3すくみ有利)=
守備判定→ ダイヤQ +7=



285 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 00:18:42 ID:???
フィン ランスナイト レベル6 EXP10
HP 39/39 鉄の槍(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→ ハートJ +17+3(3すくみ有利)=
追撃判定→ クラブ9 +17+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→ クラブJ +24=
回避判定→ スペードJ +11+3(3すくみ有利)=
守備判定→ スペードJ +7=
強敵だ

286 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 00:20:04 ID:???
傭兵 ジェネラル レベル16 EXP0
HP 55/55 鋼の大剣(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→ スペード4 +14=
攻撃判定→ ハートK +31=
回避判定→ ダイヤK +4=
守備判定→ ハート3 +17=


287 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/18(水) 00:22:48 ID:???
フィン ランスナイト レベル6 EXP10
HP 39/39 鉄の槍(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→ ダイヤ6 +17+3(3すくみ有利)=26
追撃判定→ ハート5 +17+3(3すくみ有利)=25
攻撃判定→ ハートJ +24=35
回避判定→ ダイヤ3 +11+3(3すくみ有利)=17
守備判定→ ダイヤQ +7=19

傭兵 ジェネラル レベル16 EXP0
HP 55/55 鋼の大剣(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→ スペード4 +14=18
攻撃判定→ ハートK +31=44
回避判定→ ダイヤK +4=17
守備判定→ ハート3 +17=20

フィンの攻撃! 傭兵に15のダメージ!
傭兵の攻撃! フィンに25のダメージ!
フィンの攻撃! 傭兵に15のダメージ!

288 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/18(水) 00:24:28 ID:???
チャーリー「どちらの攻撃も見事に決まった! 次の一撃が勝負を決めるでしょう!
    勝利の女神はどちらに微笑むのか?!」

先着『2名』様で

傭兵 ジェネラル レベル16 EXP0
HP 25/55 鋼の大剣(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→! card+14=
攻撃判定→! card+31=
回避判定→! card+4=
守備判定→! card+17=

フィン ランスナイト レベル6 EXP10
HP 14/39 鉄の槍(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→! card+17+3(3すくみ有利)=
追撃判定→! card+17+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→! card+24=
回避判定→! card+11+3(3すくみ有利)=
守備判定→! card+7=

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
フィンはスキル「追撃」を所持し、攻速が敵を上回っているため再攻撃が発生します。
フィンはスキル「祈り」により、回避判定がダイヤ・ハートで致死攻撃を確実に回避
ジェネラルはスキル「大盾」により、守備判定がダイヤで被ダメージを0に
ジェネラルはスキル「必中」により、命中判定がダイヤで攻撃が必ず命中(祈りには負けます)

289 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 00:24:42 ID:???
傭兵 ジェネラル レベル16 EXP0
HP 25/55 鋼の大剣(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→ クラブ2 +14=
攻撃判定→ JOKER +31=
回避判定→ ハート8 +4=
守備判定→ ハートA +17=

290 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 00:25:27 ID:???

フィン ランスナイト レベル6 EXP10
HP 14/39 鉄の槍(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→ クラブQ +17+3(3すくみ有利)=
追撃判定→ クラブ4 +17+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→ スペードA +24=
回避判定→ スペードK +11+3(3すくみ有利)=
守備判定→ クラブ6 +7=



291 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 00:25:29 ID:???
フィン ランスナイト レベル6 EXP10
HP 14/39 鉄の槍(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→ スペードA +17+3(3すくみ有利)=
追撃判定→ ハート9 +17+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→ クラブ8 +24=
回避判定→ スペード9 +11+3(3すくみ有利)=
守備判定→ ダイヤ5 +7=



292 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 00:26:41 ID:???
あぶない

293 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 00:28:34 ID:???
このLVとクラス差でよく互角に戦っているな。

294 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/18(水) 00:28:55 ID:???
傭兵 ジェネラル レベル16 EXP0
HP 25/55 鋼の大剣(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→ クラブ2 +14=16
攻撃判定→ JOKER +31=46
回避判定→ ハート8 +4=12
守備判定→ ハートA +17=18

フィン ランスナイト レベル6 EXP10
HP 14/39 鉄の槍(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→ クラブQ +17+3(3すくみ有利)=31
追撃判定→ クラブ4 +17+3(3すくみ有利)=24
攻撃判定→ スペードA +24=25
回避判定→ スペードK +11+3(3すくみ有利)=27
守備判定→ クラブ6 +7=13

傭兵の攻撃! フィンは身をかわした!
フィンの攻撃! 傭兵に7のダメージ!
フィンの攻撃! 傭兵に7のダメージ!

※ジェネラルが覚醒し、スキル「連続」を習得しました。

295 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 00:29:38 ID:???
あれ、森崎こいつと戦うことになったらピンチか?w

296 :森崎の聖戦 ◆VxJipbIygc :2011/05/18(水) 00:31:01 ID:???
森崎だと拳じゃ硬すぎる魔法じゃ追撃できないでやばそうですね・・・
------------------------------------------------------------------
先着『2名』様で

フィン ランスナイト レベル6 EXP10
HP 14/39 鉄の槍(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→! card+17+3(3すくみ有利)=
追撃判定→! card+17+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→! card+24=
回避判定→! card+11+3(3すくみ有利)=
守備判定→! card+7=

傭兵 ジェネラル レベル16 EXP0
HP 11/55 鋼の大剣(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→! card+14=
攻撃判定→! card+31=
回避判定→! card+4=
守備判定→! card+17=

と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。

【補足・補正】
フィンはスキル「追撃」を所持し、攻速が敵を上回っているため再攻撃が発生します。
フィンはスキル「祈り」により、回避判定がダイヤ・ハートで致死攻撃を確実に回避
ジェネラルはスキル「大盾」により、守備判定がダイヤで被ダメージを0に
ジェネラルはスキル「必中」により、命中判定がダイヤで攻撃が必ず命中(祈りには負けます)
ジェネラルはスキル「連続」により、攻撃判定がダイヤで2連続攻撃

297 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 00:31:23 ID:???
フィン ランスナイト レベル6 EXP10
HP 14/39 鉄の槍(攻速…6 必殺…なし)
命中判定→ クラブA +17+3(3すくみ有利)=
追撃判定→ JOKER +17+3(3すくみ有利)=
攻撃判定→ クラブA +24=
回避判定→ スペード4 +11+3(3すくみ有利)=
守備判定→ ハート10 +7=



298 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 00:32:06 ID:???
傭兵 ジェネラル レベル16 EXP0
HP 11/55 鋼の大剣(攻速…4 必殺…なし)
命中判定→ スペード5 +14=
攻撃判定→ クラブK +31=
回避判定→ クラブ5 +4=
守備判定→ ハート10 +17=

299 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 00:33:05 ID:???
JOKERが攻撃判定だったら・・・

300 :森崎名無しさん:2011/05/18(水) 00:33:19 ID:???
追撃する前に死んだってことは覚醒無しかな?

377KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24