キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
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最新50
【師よ】キャプテン霊夢30【あなたよりも疾く】
1 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/26(火) 22:54:45 ID:???
このスレは東方Projectの主人公・霊夢がお賽銭増加の為の
信仰獲得を目指して、奮闘するスレです。
現在は、幻想郷選抜大会に優勝して次回大会への出場権を
獲得する事を目的にしております。
東方Project(東方サッカー)とキャプテン森崎とのクロスオーバー作品です。
読者の皆様に引いて頂いたカードや、投票して頂いた選択肢に従い、物語が展開します。
文章を書くのは初めてなのでお見苦しい部分や誤字・脱字等あると思いますが、
皆様のお時間潰しと、森崎板の活性化のお役に立てれば幸いです。
前スレ
【キスメマジック】キャプテン霊夢29【再び】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1431162521/
【前スレの簡単なあらすじ】
メルラン「超ロングシュート決めたわよー!」
レミリア「ぎゃ王。タベチャウ象」
フラン「お姉様しっかりしてー!?」
パチュリー「ほとんど何もしてないんだけど……能力高いのに……」
心「ダイジェストでJOKER引いてから復調しましたよ!」
勇儀「まさか3本撃って一本も決まらないとは……」
文「先制点は取れましたけどその後が不調ですねえ」
希「3回目でようやく師匠にやられた事をやり返したぞー!」
空「天狗を2回止めたぞー!ついでに同点ゴールもゲット!」
ヤマメ「あれだけ引っ張った密着マークが一発で突破された件について」
パルスィ「キーパーまで届かないなんて……妬ましいわ」
静葉「守備ではそこそこ活躍出来たわよ。お陰で疲れちゃったけど」
三絃「ほっほ、麻呂にもようやく出番が回ってきたでおじゃるの」
妖夢「半霊実体化してJOKER引いたのにのに前半ほぼ出番無しなのですが……」
焔「2本撃たせてもらったのに決まらなかった……向かい風めー!」
キスメ「(これがキスメマジックの力です!……でも2失点しちゃったです)」
萃香「あれ、この流れだともしかして私の出番無し?」
64 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/28(木) 17:21:21 ID:???
文の言葉に地底・妖怪の山連合のFW、MFは一斉に空のシュートの射線から離れる。
人数を増やして少しでもブロックする確率を上げるという手も存在する。
だが地底・妖怪の山連合はあえてその手を選択せず、DFとGKに全てを任せる事にした。
人数が少し増えたくらいで空のシュートは簡単にブロック出来るようなものではない。
ましてや、地底・妖怪の山連合のMFにブロックが得意な選手はいないのだ。
雛「(何だかさっきから私が一緒にディフェンスをすると上手くいってないし……。
ここは様子を見ることにしましょう)」
唯一、雛だけはブロックが得意ではないが、厄神としての力が上手く働けば
役に立てるかもしれない。だが直前で思いとどまり、彼女もまたフォローに回る。
三絃「(だから何で麻呂がブロックに……)」
C様「(3人と4人の補正の差だ。諦めろ)」
穣子「来るわよ、お姉ちゃん……。体力は平気?」
静葉「あんまり平気とは言えないけど……やるしかないでしょう」
キスメ「(……キスメの桶狭魔の真髄を見せてやるです!)」
ここで2点差にされては地底・妖怪の山連合の勝利はかなり厳しくなる。
それが分かっているからこそ、地底・妖怪の山連合の守備陣も全力で守りに行く。
そして、空の右足が振り下ろされる。凶悪なまでの核の力が込められたそれを。
65 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/28(木) 17:22:31 ID:???
※申し訳ありませんが次のスキル・技一覧を投下するまで引くのはお待ち下さい
★空→アルティメットバースト 66+(アビスノヴァ+3)+(追い風+2)+! card = ★
★三絃→ブロック 44+(人数補正+2)+(距離補正+3)+! card =
C様→ブロック 47+(人数補正+2)+(距離補正+3)+! card =
穣子→オータムツインウォール 53+(人数補正+2)+(相互補正+2)+(距離補正+3)+! card =
静葉→オータムツインウォール 54+(人数補正+2)+(相互補正+2)+(距離補正+3)+! card = ★
★キスメ→桶狭魔(ミラクルゾーン) 57+(相互補正+1)+(距離補正+4)+! card =
匠の桶→! card★
★と★に囲まれた間を、先着三名様で引いて下さい。
シュート値 - 守備側の数値の差で分岐します。
5≦ シュートは邪魔されずにGKとの勝負へ!
2〜4= シュートは通った!しかし、人数分威力が1減衰!
1= シュートは通った!しかし、人数分威力が2減衰!
0,-1= こぼれ球 ランダム(クリア―の場合、コーナーキック)
-2≧ 地底・妖怪の山連合ボールに!(クリア―の場合、地底・妖怪の山連合有利でランダム)
攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ 空のアルティメットバーストがゴールに突き刺さる!一気に2点差!
1= ヤマメがフォロー
0= 雛がフォロー
-1= はたてがフォロー
-2≧ キスメが止めた!2点差にはさせない!
66 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/28(木) 17:23:48 ID:0kTGHDYc
空のアルティメットバーストには2の吹っ飛び係数が存在します。
空のマークがダイヤ・ハートで『プラネタリーレボリューション(+4)』が発動します。
空のマークがダイヤで『ニュークリアフュージョンLv1』が発動し、判定に(+1)されます。
C様のマークがダイヤ・ハートの時『パーフェクトブロック(+6)』が発動します。
C様のカードが4の時『奇跡のC様』が発動し、ダイヤの15扱いとなります(覚醒無し)
キスメと桶のカードの色が一致した際、シュート力に(-3)の補正が掛かります。
キスメと桶のカードのマークが一致した際、シュート力に(-5)の補正が掛かります。
(色一致補正とマーク一致補正は重複しません)
キスメと桶のカードの数値が一致した際、シュート力に(-7)の補正が掛かります。
キスメと桶のカードが一致する、もしくはどちらかがJOKERの際、自動的にセーブ成功となります。
キスメがセービングに成功するか吹き飛ばされる度、相手のシュートの威力に応じて
桶の耐久度が減少していきます。桶の耐久度が0になると……。
67 :
森崎名無しさん
:2015/05/28(木) 17:24:08 ID:???
★空→アルティメットバースト 66+(アビスノヴァ+3)+(追い風+2)+
スペードK
= ★
68 :
森崎名無しさん
:2015/05/28(木) 17:24:36 ID:???
★空→アルティメットバースト 66+(アビスノヴァ+3)+(追い風+2)+
スペード5
= ★
69 :
森崎名無しさん
:2015/05/28(木) 17:26:24 ID:???
★三絃→ブロック 44+(人数補正+2)+(距離補正+3)+
ハート10
=
C様→ブロック 47+(人数補正+2)+(距離補正+3)+
ダイヤ2
=
穣子→オータムツインウォール 53+(人数補正+2)+(相互補正+2)+(距離補正+3)+
ダイヤ5
=
静葉→オータムツインウォール 54+(人数補正+2)+(相互補正+2)+(距離補正+3)+
ハート6
= ★
70 :
森崎名無しさん
:2015/05/28(木) 17:32:02 ID:???
★キスメ→桶狭魔(ミラクルゾーン) 57+(相互補正+1)+(距離補正+4)+
ハート8
=
匠の桶→
クラブK
★
71 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/28(木) 17:42:17 ID:???
>>62
さん
そうですね。現状を考えるとクラブの方が厄介だったかもしれません。
雛さんがブロックに参加してればC様が奇跡のブロック成功だったのですが、
いつもはへたれてるのにこういう時に限ってKを出す空さんは流石としか……。
この大会の空さん、もしかして決定率100%?
という事で空が覚醒しつつ一気に2点差!となったところで一旦ここまでとします。
考えてみれば、敵味方合わせても30スレ目にして初のキックオフシュート成功ですね。
続きは夜に更新出来たらしようと思います。
72 :
森崎名無しさん
:2015/05/28(木) 17:45:34 ID:???
まさに無理ゲー
ところでキスメがもし負傷したら、どんな描写になるんだろう?
73 :
森崎名無しさん
:2015/05/28(木) 17:56:51 ID:???
昨日見てなかったら、スレタイ採用されとるー!?
ありがとうございましたー!
74 :
森崎名無しさん
:2015/05/28(木) 21:12:34 ID:???
これで大分楽になったかな?
シューズ貰っても装備させる奴がいない気もする
75 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/29(金) 01:06:52 ID:???
まとめwikiを編集して下さっている方、本当にいつもありがとうございます。
>>72
さん
キスメさんなら止めれる可能性は0ではなかったのですが……。
キスメさんが負傷した場合、本人ではなく桶に皹が入る、と言った感じの描写になります。
>>73
さん
スレタイ提案頂きありがとうございました!
今後ともこのスレに参加して頂けると嬉しいです!
>>74
さん
向かい風ですし、2点差になれば多少は安心出来ますね。
ま、まあシューズは棚から牡丹餅という事で……(汗)
76 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/29(金) 01:08:24 ID:???
★空→アルティメットバースト 66+(アビスノヴァ+3)+(追い風+2)+ スペードK = 84★ ※覚醒フラグ回収!※
★三絃→ブロック 44+(人数補正+2)+(距離補正+3)+ ハート10 = 59
C様→ブロック 47+(人数補正+2)+(距離補正+3)+ ダイヤ2+パーフェクトブロック(+6) = 60
穣子→オータムツインウォール 53+(人数補正+2)+(相互補正+2)+(距離補正+3)+ ダイヤ5 = 65
静葉→オータムツインウォール 54+(人数補正+2)+(相互補正+2)+(距離補正+3)+ ハート6 = 67★
5≦ シュートは邪魔されずにGKとの勝負へ!
★空→アルティメットバースト 66+(アビスノヴァ+3)+(追い風+2)+ スペードK = 84★ ※覚醒フラグ回収!※
★キスメ→桶狭魔(ミラクルゾーン) 57+(相互補正+1)+(距離補正+4)+ ハート8 = 70
匠の桶→ クラブK ★
2≦ 空のアルティメットバーストがゴールに突き刺さる!一気に2点差!
空「うりゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!」
カッ!!!!!!!!!
空の右足が振り下ろされた瞬間、フィールド全体が眩い光に包まれた。
そして、次の瞬間には全てが終わっていた。
シュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウン!!!!!
ズバァアアア!!ブツッ!
ギューーーーーーーーーン!!!ドゴォッ!!!
77 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/29(金) 01:10:08 ID:???
パラパラ……
穣子「……へっ?」
静葉「ぼ、ボールは……?」
三絃「(……な、何が起こった)」
C様「(光が通り過ぎた……)」
ヤマメ「えと、ボール……?」
キスメ「(???)」
地底・妖怪の山連合の守備陣達は、いやその場にいた誰もが何が起きたのか分からず困惑する。
いや、本当は分かっていたのかもしれないが、気付きたくなかったのかもしれない。
トン、トン……
彼女達の後ろからボールの転がる音が響く。思わず振り向いた先にあった光景は、
無残にも貫かれたゴールネットとその先のコンクリートにめり込んだボール。
ピィッピィーーーーーーーーーー!!!
空「よーし!2点目ゲット、あと1点!」
審判もそれを認めて、無情にもフィールドにゴールを告げる笛が鳴り響く。
後半0分、空の暴力的な一撃によりマリオとヨッシーFCが点差を2点に広げる。
マリオとヨッシーFC 3−1 地底・妖怪の山連合
78 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/29(金) 01:12:21 ID:ZZKa1y5E
※空がシュートフラグを回収し、シュート+1!更に……?
★流石にこれ以上の必殺シュートは覚えません→! card★
先着一名様で引いて下さい。カードのマークによって分岐します。
ダイヤ・ハート→スペード・クラブの結果+最大ガッツ+20
スペード・クラブ→『アビスノヴァ』上位スキルのフラグが少し進行!
ダイヤK、JOKER→『アビスノヴァ』上位スキルのフラグが大きく進行!+最大ガッツ+50!
79 :
森崎名無しさん
:2015/05/29(金) 01:13:00 ID:???
★流石にこれ以上の必殺シュートは覚えません→
スペードQ
★
80 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/29(金) 01:24:11 ID:???
★流石にこれ以上の必殺シュートは覚えません→ スペードQ ★
スペード・クラブ→『アビスノヴァ』上位スキルのフラグが少し進行!
空「(うーん、今のままでも八咫烏様の力を使いこなせてるとは思うけど……。
もっと上手く効率的に使えるような気がするんだよね……。
今度山の神様にでも聞いてみようかな)」
※空の『アビスノヴァ』上位スキルのフラグが少し進行しました!
ただし、回収にはまだまだ時間が掛かります。
81 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/29(金) 01:25:11 ID:???
ウワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
オォオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
ウェエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!??
審判の笛が鳴り終わり、観客達もようやく何が起こったかに気付く。
直後、フィールドが地鳴りのような歓声と怒号に包まれる。
天狗A「ご、ゴーーーーーーーーール!(でいいんだよね?何にも見えなかった……)
空選手の、なんと表現して良いのか分かりませんがとんでもないシュートが
地底・妖怪の山連合のゴールを貫いた!あまりの事に地底・妖怪の山連合の
守備陣が未だに立ち尽くしております!それ程の衝撃的な一発!
後半開始早々、マリオとヨッシーFCが追加点を奪いました!
決めたのはもはやマリオとヨッシーFCのエースストライカーと言っても
過言ではないでしょう、霊烏路空選手!そして、この1点によって
得点王ランキングでも勇儀選手を抜いて単独トップに躍り出ました!」
「空ちゃーん!最高だー!」「む、むごい……」「あんなの取れるかよ……」
「これはひどい」「狂気の沙汰程面白い……」
松山「……おい翼。俺達はあんなのと試合をしていたのか?」
翼「あの時はこんな理不尽な威力はなかったけどね。森崎相手にノーゴールだったし」
魔理沙「……大妖精、今のは」
大妖精「む、む、む、無理です!あれは流石に無理です!」
アリス「うん、あれは仕方がないわ。事故と思ってあきらめましょう」
チルノ「ふん!最強なあたいならあれくらい爆笑よ!」
82 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/29(金) 01:26:38 ID:ZZKa1y5E
空「皆、決めたよー!今の、凄かったでしょ!」
焔「う、うん、本当に凄かった……」
ウサギB「どっきゅーん!ってかんじだったね!」
希「凄いとしか言いようがないって……」
早苗「お見事です。本当に頼りになりますね」
ナズーリン「これで2点差だ。風もあるし、多少は楽になりそうだな」
いくら空のシュートが凶悪だろうが味方である以上は頼もしいだけであり、
マリオとヨッシーFCの面々はそれぞれが得点を決めた空を祝福する。
唯一、空をライバル視している焔のみが多少複雑そうな顔をしていたが。
ここまで自身が無得点という事もあるのかもしれない。
霊夢「(……味方だからいいけど敵に回した溜まったもんじゃないわねこの子。
あんなの止められるキーパー……外の世界にはいたりするのかしらね?
さて、とりあえず後半開始直後で3−1だけどどうしようかしら?)」
霊夢の現在ガッツ:725/785(現在後半0分) ※軽傷治療済み
A 「空、ナイスシュート。本当に凄い一発だったわね」 点を決めた空を褒める!
B 「焔、次はあんたの番よ。今度こそ決めてやりなさい!」 焔を激励する
C 「こうなると、私は守備参加しなくても良いかしら……?」 自身の守備参加をどうするか考える
D ポジションやフォーメーションを変更する
E 特に指示はない。試合再開!
F その他(何か霊夢に言わせたい事があれば明記して下さい)
先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください
83 :
森崎名無しさん
:2015/05/29(金) 01:28:04 ID:hOFmC/0c
A
84 :
森崎名無しさん
:2015/05/29(金) 01:33:21 ID:uBR2IWHQ
A
85 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/29(金) 01:34:20 ID:???
Aに決まったところで今日の更新はここまでとさせて頂きます。
皆様、本日も遅くまでお疲れ様でした。
86 :
森崎名無しさん
:2015/05/29(金) 01:35:06 ID:rfBzeZX6
A
87 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/29(金) 13:29:04 ID:???
時間が空いたので少しだけ更新します。夜だけではほとんど更新出来なさそうなので……
A 「空、ナイスシュート。本当に凄い一発だったわね」 点を決めた空を褒める!
霊夢「空、ナイスシュート。本当に凄い一発だったわね」
空「うん、霊夢も私に任せてくれてありがとう!凄く気持ち良かった!」
パァアアアン!!!
久々の会心の一発に機嫌の良い空は満面の笑顔で霊夢とハイタッチする。
右足にはまだじんわりとした感触が残っており、空は「それ」が特に好きだった。
元々空がサッカーを始めたきっかけも、全力で撃ったシュートが芯を捉えた際の
感触が忘れられず、何度もシュートを撃ち続けたという非常にわかりやすいものだ。
その時より遥かに上手くなった今も、それは変わっていない。
霊夢「体力は大丈夫?今ので2発目だけど」
空「うん、流石にちょっと疲れたけどまだ平気だよ。
守備で動きながらでも後1発は撃てるかな」
霊夢「相変わらずねぇ……。今日は好調みたいだし、頼りにしてるわよ?」
空「任せといて!最近何だか守備も楽しくなってきちゃったし!」
羽をパタパタさせつつニッと笑って右手を霊夢の前に突き出してくる空。
霊夢も笑ってそれに合わせる。自分らしくないかな、それとも今更かしら、
なんて思いつつも悪い気はしない霊夢だった。
※霊夢が任せたキックオフシュートを空がしっかり決めた為、空の感情度が少し上昇しました!
88 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/29(金) 13:33:16 ID:L39UbGGw
霊夢「(この子の武器はシュート力もそうだけど体力もあるかもしれないわね。
前半あれだけ動き回ってシュート2本撃ってまだ普通に動けるって……。
とりあえずここで突き放せたのは大きいわね。他に指示は……、
まだ後半始まったばかりだし、特には必要ないかしら?)」
霊夢の現在ガッツ:725/785(現在後半0分) ※軽傷治療済み
A 特に指示はなし。試合再開!
B その他(何か指示があれば明記して下さい。ポジション変更等もこちらでお願いします)
先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。
89 :
森崎名無しさん
:2015/05/29(金) 13:50:25 ID:OIUuRwgI
A
90 :
森崎名無しさん
:2015/05/29(金) 14:02:19 ID:2OLU/1pw
A
91 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/29(金) 14:38:54 ID:???
A 特に指示はなし。試合再開!
霊夢「(良い流れだし特に指示はいらないわね。試合に戻りましょう)」
〜〜〜
穣子「あんなの止められ訳ないでしょ、常識的に考えて……」
静葉「はぁ、はぁ……」
キスメ「(無念、です……)」
一方、地底・妖怪の山連合のメンバーは流石に焦りと落ち込みを隠せない。
多少覚悟してたとは言え、後半開始早々2点差にされてしまったのはかなり痛い。
勇儀「……こいつは驚いたね。単純なキック力では私の方が上だとは思うが、
シュートの技術と力の乗せ方はあっちに分がありそうだ」
パルスィ「感心してる場合じゃないでしょこの脳筋が……」
はたて「ど、どうしよう、文。2点差はちょっときつくない?」
雛「ごめんなさい、私がブロックに入っていればもしかしたら止めれたかも……」
文「あやや、作戦通り動いただけですし厄神様のせいじゃないですよ。しかし、困りましたね……」
こちらも対抗してキックオフシュート、等という案は当の勇儀ですら出さない。
追い風で決まらなかったものが向かい風で決まる道理もないし、仮に決まったとして
まだ1点差がある上に、それ以降は勇儀の得点に期待が出来なくなる。
文「では、基本的な作戦は変えませんが……次は少しだけ攻め方を変えてみます。
どうも、向こうは私のドリブルに絞って対策をしているみたいですし」
92 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/29(金) 14:40:29 ID:???
ピィーーーーーーーーー!!!
はたて「文っ!」
天狗A「さぁ、衝撃的なキックオフでしたがまだ後半は始まったばかり!
地底・妖怪の山連合もすぐに1点差に戻してしまいたいところです!
そして、先ほどのキックオフの時には気づきませんでしたが、
マリオとヨッシーFCはフォーメーションを4−3−3に変えています。
そして、なんと驚いたことに霊夢選手がFWに配置されています!」
「巫女さんがFW……?」「初めてじゃないか?」
「でも、撃つ数は少ないけど決定率は結構高いよな」
まさかの霊夢FWという奇策に驚いたか、観客席にざわめきが止まらない。
天狗A「(え、えーと、何で巫女さんがFWなの?そ、そうだ!こういう時こそ!)
松山さん、翼さん。これは一体どういった狙いが考えられるのでしょうか?」
それは天狗Aも同じだった。最近実況の幅を増やそうと少しずつ勉強してるとは言え、
彼女はまだまだ素人に毛が生えた程度の知識しか持っていなかったりする。
天狗A「(え、え、何これ?何で巫女さんがFWやってるの?)
松山さん、翼さん。これは一体どういった狙いが考えられるのでしょうか?」
松山「単純に後半の風向きを考えて攻撃力を上げようとしているのか、
それとも前半やられているあの射命丸という選手の突破を前目で防ぐ為か……。
いくつか考えられるが、流石に断言までは出来ないな」
翼「霊夢の事だ。俺たちには考えもつかないような作戦があるのかもしれないよ。
それに、単純に霊夢は得点力も高い。どのポジションでも問題なくこなすだろうね」
天狗A「な、なるほど……。勉強になります」
93 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/29(金) 14:41:31 ID:???
文「さて、行きますよ!」
グンッ!
前半最後と同じように、はたてからボールを受け取った文が突っ込んでくる。
サイドではなくあえて数の多い中央を突破しようとするのは文なりの狙いがあっての事である。
文「(さて、向こうはどう動くでしょうか?)」
空「今度も止めさせてもらうよ!」
焔「私だってちょっとは回復したんだから!」
ダッ!ダッ!
まずは両サイドのFWである二人が文のドリブルを止めに掛かる。
一方、霊夢は自分も当たるべきかどうか多少躊躇していた。
文が今日多用している、竜巻を纏って高速で突っ込んでくるドリブル。
中途半端なタックルではボールに届く前に弾き飛ばされてしまう荒業であり、
霊夢も前半それによって足に怪我を負ってしまっている。
94 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/29(金) 14:42:57 ID:???
霊夢「(止めようとするとまたあいつのドリブルに巻き込まれるかもしれないわね。
だけど、それを怖がってたら止められない。ここは……)」
霊夢の現在ガッツ:725/785(現在後半0分) ※軽傷治療済み
A 悪化を気にしていても!3人でいく!
B いきなり悪化してはまずい。ここは空と焔の二人に任せよう
C その他(二人にも指示を出したい場合はこちらでお願いします)
先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。
95 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/29(金) 14:44:28 ID:???
なぜか微妙にAが切れていました……。正しくはこちらとなります。
霊夢の現在ガッツ:725/785(現在後半0分) ※軽傷治療済み
A 悪化を気にしていても仕方がない!3人でいく!
B いきなり悪化してはまずい。ここは空と焔の二人に任せよう
C その他(二人にも指示を出したい場合はこちらでお願いします)
先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。
96 :
森崎名無しさん
:2015/05/29(金) 14:44:35 ID:S84QFcp6
B
97 :
森崎名無しさん
:2015/05/29(金) 14:52:51 ID:6Ew3Kf+2
B
98 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/29(金) 15:12:10 ID:???
B いきなり悪化してはまずい。ここは空と焔の二人に任せよう
霊夢「(……いきなり怪我が悪化したらまずいわね。ここは空と焔に任せて、
私はフォローに回りましょう)」
文「(あや、霊夢さんは来ないですか。まあそれならそれで……)」
焔「何処見てるのー!?」
空「余所見してるんだったらボールもらっちゃうよ!」
99 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/29(金) 15:13:22 ID:???
★文→ドリブル 53+(相互補正+1)+! card = ★
★焔→タックル 48+(人数補正+1)+(火と氷の剣-1)+(ダイスの怒り+2)+! card =
空→タックル 47+(補正合計+4)+! card = ★
★と★に囲まれた間を、先着二名様で引いて下さい。
攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ 文がまずは突破!
1= 雛がフォロー!
0= こぼれ球、ランダム
-1= 霊夢がフォロー
-2≧ 空達がボール奪取!
文のマークがダイヤで『天孫降臨の道しるべ(+5)』、ハートで『疾走優美(+4)』、
スペードで『風神木の葉隠れ(+3)』が発動します。
文のマークがダイヤで『鎌鼬ベーリング(+1)』が発動し、吹き飛び係数4が付与されます。
文のカードがダイヤA〜3の時『縮地』が発動し、相手がJOKER以外で強制的に勝利となります。
『縮地』が発動する度、ボールが文から離れるまで次の判定に(+1)されていきます。
文のカードがクラブAの時『天然ボケ』が発動しK扱いとなります。ただし……?
焔のマークがダイヤで『ダイビングタックル(+3)』、ハートで『バーニングタックル(+2)』が発動します。
バーニングタックルの吹っ飛び係数は4です。
焔のカードがダイヤA〜6の時『女神の祈り』が発動し、数値が変化します。
空のマークがダイヤ・ハートで『八咫烏ダイブ(+3)』が発動します。
空のマークがダイヤで『ニュークリアフュージョンLv1』が発動し、判定に(+1)されます。
100 :
森崎名無しさん
:2015/05/29(金) 15:15:42 ID:???
★文→ドリブル 53+(相互補正+1)+
クラブ10
= ★
101 :
森崎名無しさん
:2015/05/29(金) 15:17:05 ID:???
★焔→タックル 48+(人数補正+1)+(火と氷の剣-1)+(ダイスの怒り+2)+
ダイヤA
=
空→タックル 47+(補正合計+4)+
クラブK
= ★
102 :
森崎名無しさん
:2015/05/29(金) 15:29:01 ID:???
空が色々と凄い。
103 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/29(金) 15:36:11 ID:???
>>102
さん
JOKERこそ出さないもののかなりKを出してますね。
今回は焔が先に奪ってしまっているのでキャンセルされてしまうのが残念ですが。
★文→ドリブル 53+(相互補正+1)+ クラブ10 = 64★
★焔→タックル 48+(補正合計+2)+ ダイヤA(K)+ダイビングタックル(+3) = 66 ※女神の祈り発動!※
空→タックル 47+(補正合計+4)+ クラブK = ★ ※行動キャンセル!※
-2≧ 焔達がボール奪取!
文「この動きが見切れますか!?」
カッ!カッ!カッ!
左右ヘのフェイントを駆使して二人を抜きに掛かる文。
しかし、焔はそんな物には目もくれずひたすらにボールだけを追っていた。
焔「先に逝った数々のダイスの怒りを思い知れー!ダイビーング!!!」
ズシャアアアアアアアアアア!!!
バシィイイ!!
文「な、嘘!?」
天狗A「あーっと!文選手、前半の最後に続きまたもボールを奪われてしまった!
しかも、今回は一人も抜けずに止められてしまいました!
試合開始直後のあのドリブルショーは何処にいってしまったのでしょうか!
キックオフ直後、いきなりマリオとヨッシーFCがボール奪取成功!
流れは完全にマリオとヨッシーFCのものでしょうか!」
104 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/29(金) 15:37:23 ID:???
焔「へへー!空ちゃんにばっかり良いところ見せさせないんだからね!」
空「(うにゅ、私も今良い動きが出来そうな気がしたんだけど……)」
はたて「ちょっと文!何いきなり取られてるのよー!?」
文「お、おかしいですね、今日は調子が……」
焔「(とは言っても、私がこのまま運ぼうとしたらシュート撃てなくなっちゃいそうだよね。
だったら、ここは……)」
★女神の祈りはかなりの強スキル→! card★
先着一名様で引いて下さい。カードのマークによって分岐します。
ダイヤ、ハート→希にパス!
スペード→妖夢にパス!
クラブ→一旦霊夢に戻した!
クラブA→「空ちゃんに負けてたまるかー!」 いきなりシュート!?
JOKER→「フレイムフラッシュ!!!」
105 :
森崎名無しさん
:2015/05/29(金) 15:38:15 ID:???
★女神の祈りはかなりの強スキル→
ダイヤ3
★
106 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/29(金) 16:17:25 ID:???
★女神の祈りはかなりの強スキル→ ダイヤ3 ★
ダイヤ、ハート→希にパス!
焔「(やっぱりここは……)希ちゃん!」
バシィッ!
焔は無難に左サイドの希へのパスを選択する。パルスィと雛が待ち受ける
右サイドよりは良いだろうという無難な選択である。
左サイドにいるのが親友の希というのも少なからず影響しているが。
霊夢「ナイスディフェンスよ、焔。私も上がった方が良さそうね」
このまま焔と空だけが前に出ては前半の繰り返しとなるだけだ。
それを覆す為の3トップであり、FW霊夢という作戦である。
希「ナイスパス、焔ちゃん!よーし、後半もいっくぞー!」
はたて「(ああ、また抜かれるのかな。どうせあっさり抜かれるなら、
この子の姿をカメラにでも取っておこうかなぁ……)」
本日不調のはたてが半ばやけくそ気味にそんな事を考えるが、
文「(くっ……このままで終わらわせてしまっては私の評判が!)」
ビュウウウン!!!
希「わ、速っ!?さ、流石師匠、でも負けないよ!」
一度は抜かれた文だが、綺麗に奪われたのが幸いし体勢を崩していなかった。
それに加えて自身の俊足を強引に活かして、後ろから希を止めに行く。
107 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/29(金) 16:18:27 ID:???
★希→ドリブル 54+(サイドアタッカー+2)+! card(! dice) = ★
★はたて→タックル 47+(補正合計+2)+! card(! dice) =
文→タックル 51+(人数補正+1)+(相互補正+1)+(バックチャージ+2)+! card = ★
★と★に囲まれた間を、先着二名様で引いて下さい。
攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ 三度目の対決はまたしても希の勝利!
1= 早苗がフォロー!
0= こぼれ球、ランダム
-1= ボールはラインを割り、マリオとヨッシーFCのスローイン!
-2≧ なんとかはたて達がボールを取り返した!
希のマークがダイヤで『希の領域(+6)』、ハート・スペードで『消えるフェイント(+4)』が発動します
『希の領域』で相手を抜いた場合、次の自分の判定に(+2)されます。
希のカードがダイヤA〜3の時『縮地』が発動し、相手がJOKER以外で強制的に勝利となります。
『縮地』が発動する度、ボールが希から離れるまで次の判定に(+1)されていきます。
希はスキル『希の感覚』により、相手のカードとマーク一致した際に(+1)の補正を受けます。
はたてのマークがダイヤ・ハートで『天狗サイコグラフィ(+3)』が発動します。
はたてのマークがダイヤで『フルパノラマショット』が発動し、diceの値を上乗せします。
はたてのマークがハートで『速射』が発動し、dice/2(端数切り捨て)の値を上乗せします。
文のマークがダイヤ・ハートで『天狗のマクロバースト(+4)』、スペードで『素早いタックル(+2)』が発動します。
文のマークがダイヤの時『縮地見切り』が発動し、縮地を無効化します。
文のカードがクラブAの時『天然ボケ』が発動しK扱いとなります。ただし……?
文のマークがクラブの時、勝利しても文の反則となります。
108 :
森崎名無しさん
:2015/05/29(金) 16:19:30 ID:???
★希→ドリブル 54+(サイドアタッカー+2)+
ハート5
(
5
) = ★
109 :
森崎名無しさん
:2015/05/29(金) 16:28:03 ID:???
★はたて→タックル 47+(補正合計+2)+
スペード6
(
4
) =
文→タックル 51+(人数補正+1)+(相互補正+1)+(バックチャージ+2)+
スペード7
= ★
110 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/29(金) 16:53:06 ID:???
早苗がフォローしたところで一旦ここまで。続きは夜に更新します。
111 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/30(土) 00:03:54 ID:???
★希→ドリブル 54+(サイドアタッカー+2)+ ハート5 ( 5 )+消えるフェイント(+4) = 65★
★はたて→タックル 47+(補正合計+2)+ スペード6 ( 4 ) = 55
文→タックル 51+(人数補正+1)+(相互補正+1)+(バックチャージ+2)+ スペード7+素早いタックル(+2) = 64★
1= 早苗がフォロー!
ふっ!!!
はたて「(ま、また消えた!で、でも確か懐にいる筈で……)」
消えたように見えるだけで実際は目の前にいる筈。そう思い重心を低くして視認しようと
するはたてだが、一瞬消えた事に意識をやってしまった時点で既に手遅れだった。
希「――甘いよ!」
カッ!クルンッ!
はたて「うわぁ?!」
希の切返しの早さにあっさりと抜かれてしまうはたて。
しかし希の消えるフェイントは相手が目の前にいてこそ効果がある。
危険ではあるが、後ろからのタックルならそのメリットは半減する。
文「貰いましたよ、希さん!」
シュバアアアアアアアアア!!!
希「!」
クルッ!
バシィッ!
112 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/30(土) 00:05:29 ID:???
希「うっ!?」
文「なっ!?(完全に奪ったと思ったのに、直前でボールをずらした!?)」
正に反則スレスレという際どいタックルだったが笛は鳴らない。
マリオとヨッシーFCのチャンスがまだ終わっていないからだ。
タンッ!パシィッ!
早苗「この私の存在を忘れてもらっては困りますね!」
天狗A「希選手のドリブルははたて選手と凄いスピードで戻った文選手が二人掛かりで何とか防ぐ!
しかし、このこぼれ球をフォローしたのは今日いぶし銀の活躍を見せている早苗選手!
やはり流れが地底・妖怪の山連合にありません!」
松山「いや、今のはあの希という子が粘り強くキープしたからというのもあるぞ」
文「ファウル覚悟で後ろからいってもこぼすのがやっとですか……!
我が弟子ながら、恐ろしいものですね、本当に!」
単純な速さだけならまだまだ希には負けない自信が文にはある。
だが、サッカーというスポーツに必要なボールコントロール、
体捌き、フェイント、それらを踏まえての総合的な『速さ』ならば、
希は既に自分を上回っているかもしれない、そんな事が文の脳裏によぎる。
文「(この試合が終わったら……いえ、それは後で考えましょう。
今はとりあえずは試合に専念ですね)」
113 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/30(土) 00:07:28 ID:859yaEkk
上手くボールをフォローし、希の代わりにサイドを上がる早苗。
だが、やはりそこからが問題だった。
空「うー、またヤマメー?」
ヤマメ「まあ、短い付き合いじゃないしもうしばらく付き合ってよ。
(マークを外して早苗を止めに……いや、駄目かな。タックルしようとする前に
ゴール前に放り込まれるかマークが外れたのを見計らって空に通されるかだね)」
焔「うう……何かこの女の人怖い……」
雛「(流石にもう回復してるだろうし、ちゃんとマークしておかないとね)」
霊夢「何よ、またあんた?前にいなくていいの?」
勇儀「流石にこれ以上点を取られるときついからね。一応このチームの一員だし、
こういう時は私も守備参加するさ」
早苗「(むむ、FW3人にはしっかり一人ずつついてますね。
霊夢さんがハーフタイムで話していた事を考えると、
ここは霊夢さんに出すべきでしょうが……)」
★早苗の判断→! card★
先着一名様で引いて下さい。カードのマークによって分岐します。
ダイヤ→早苗「(ん?妖夢さんが良い位置に上がっていますね……)」
ハート、スペード、クラブ→PA付近まで切り込んで霊夢にセンタリング!
クラブA→霊夢にパスを出して高い球を要求!自分で撃つ気だ!
ハートK、JOKER→「赤ヨッシーモード、起動!」
114 :
森崎名無しさん
:2015/05/30(土) 00:08:09 ID:???
★早苗の判断→
スペード5
★
115 :
森崎名無しさん
:2015/05/30(土) 00:08:35 ID:???
★早苗の判断→
ハート6
★
116 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/30(土) 00:27:03 ID:859yaEkk
★早苗の判断→ スペード5 ★
ハート、スペード、クラブ→PA付近まで切り込んで霊夢にセンタリング!
早苗「(いえ、まずは作戦通りにいきましょう)」
焔に出せば雛がタックルに来る、空に出せばヤマメが来る、
ならばここは霊夢に任せるのが一番確率が高いだろうと考える。
怪我をしているのが心配だが、3点差になればほぼ勝負は決まると言って良い。
早苗「霊夢さん、お願いします!」
バシィッ!
ヤマメ「うっ、そっちか!」
天狗A「早苗選手、PA付近まで切れ込んでゴール前に放り込んだ!
この位置にいるのは後半からFWに入っている霊夢選手!
さぁ、またもマリオとヨッシーFCのチャンスです!」
キスメ「(来るなら、こいなのです!)」
117 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/30(土) 00:28:52 ID:859yaEkk
霊夢「(よし、ここまでは作戦通りね!ヤマメは空についてるからこっちには
来れないけど、代わりに勇儀が戻ってきてるわね。ここは……)」
霊夢の現在ガッツ:735/785(現在後半2分) ※軽傷治療済み
A トラップして1対1を狙う! 55+(補正合計+2) 消費ガッツ40
B ヘディングだ! 55+(補正合計+2) 消費ガッツ80
C 巫女サマーソルトだ! 57+(補正合計+2) 消費ガッツ120
D 夢想封印・瞬だ! 60+(補正合計+2) 消費ガッツ200
E 新技を使う!夢想封印・散だ! 63+(補正合計+2) 消費ガッツ300 ※初見ペナ有※
F ポストプレイだ! 57+(補正合計+2) 消費ガッツ40 ※誰に渡すかも明記して下さい(空、焔、妖夢が可能)
G その他(何か思いついた作戦があれば明記して下さい)
先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。
※シュート関連の選択肢についてはについては全て追い風(+2)補正が掛かります。
※1/2の確率で早苗の『ピンポイントパス』が発動し判定に(+2)されます。
118 :
森崎名無しさん
:2015/05/30(土) 00:30:09 ID:197HmjTQ
D
119 :
森崎名無しさん
:2015/05/30(土) 00:31:10 ID:tMDn7+X6
F 妖夢
120 :
森崎名無しさん
:2015/05/30(土) 00:33:36 ID:jECDeH9k
D
121 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/30(土) 01:07:22 ID:???
D 夢想封印・瞬だ! 60+(補正合計+2) 消費ガッツ200
霊夢「(新技はまだ温存しておこうかしら……。風もこっちの味方だし、
ここはいつものあれで十分ね!)」
ダダダッ!バッ!
天狗A「霊夢選手、このハイボールに飛びつく!相変わらずのジャンプ力です!
しかし、地底・妖怪の山連合もFWの勇儀選手がここまで戻ってのディフェンスです!
ここはカウンターを捨ててでも失点を防ぐ算段でしょうか!」
松山「当然だろうな。3点差になったら完全に勝負が決まる」
翼「万全の状態なら確実だが、霊夢は今怪我をしている。それが何処まで影響するか……」
勇儀「さぁ、強き者よ!お前の力を見せてくれ!」
C様「(これ以上は決めさせん!何としてでも防ぐ!)」
穣子「お、お姉ちゃん、今やるの?」
静葉「ええ、どの道これが止めれないと駄目そうだし……」
三絃「(ようやく麻呂はフォローに回れるでおじゃる……)」
キスメ「(こ、このキスメマジックに種はありません……。本当にさよならなのです!)」
霊夢「これで決めるわ!神霊『夢想封印 瞬』!!!」
122 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/30(土) 01:09:15 ID:???
※申し訳ありませんが次のスキル・技一覧を投下するまで引くのはお待ちください。
★早苗のパス→! card★
★霊夢→夢想封印・瞬 60+(補正合計+4)+! card = ★
★勇儀→クリアー 56+(人数補正+2)+! card =
C様→ブロック 47+(人数補正+2)+! card =
穣子→オータムツインウォール 53+(補正合計+4)+! card =
静葉→オータムツインウォール 54+(補正合計+3)+! card = ★
★キスメ→桶狭魔(ミラクルゾーン) 57+(相互補正+1)+! card =
匠の桶→! card★
★と★に囲まれた間を、先着四名様で引いて下さい。
シュート値 - 守備側の数値の差で分岐します。
5≦ シュートは邪魔されずにGKとの勝負へ!
2〜4= シュートは通った!しかし、人数分威力が1減衰!
1= シュートは通った!しかし、人数分威力が2減衰!
0,-1= こぼれ球 ランダム(クリア―の場合、コーナーキック)
-2≧ 地底・妖怪の山連合ボールに!(クリア―の場合、地底・妖怪の山連合有利でランダム)
攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ 霊夢の夢想封印・瞬がゴールに突き刺さる!ついに3点差!
1= 焔がねじ込みに!
0= 妖夢がねじ込みに!
-1= 三絃がフォロー
-2≧ 「諸君達の健闘を祈っています!必ず優勝をー!」
123 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/30(土) 01:10:22 ID:859yaEkk
早苗のマークがダイヤ・ハートで『ピンポイントパス』が発動し判定に(+2)されます。
霊夢以外のカードがスペード・クラブの時『災厄(-1)』が発動します。
霊夢の夢想封印・瞬には4の吹っ飛び係数が存在します。
霊夢のカードがAの時、『ファンタジスタ(弱)』が発動し、10扱いとなります。
霊夢のマークがクラブ以外で相手とマーク一致時、『博麗の勘Lv7』が発動し、相手の判定を(-4)します(44/50)。
勇儀のマークがクラブ以外で『壊滅の咆哮(+5)』が発動します。吹飛び係数は3です。
勇儀はスキル『語られる怪力乱神』により吹っ飛び・怪我判定が存在しません。
C様のマークがダイヤ・ハートの時『パーフェクトブロック(+6)』が発動します。
C様のカードが4の時『奇跡のC様』が発動し、ダイヤの15扱いとなります(覚醒無し)
キスメと桶のカードの色が一致した際、シュート力に(-3)の補正が掛かります。
キスメと桶のカードのマークが一致した際、シュート力に(-5)の補正が掛かります。
(色一致補正とマーク一致補正は重複しません)
キスメと桶のカードの数値が一致した際、シュート力に(-7)の補正が掛かります。
キスメと桶のカードが一致する、もしくはどちらかがJOKERの際、自動的にセーブ成功となります。
キスメがセービングに成功するか吹き飛ばされる度、相手のシュートの威力に応じて
桶の耐久度が減少していきます。桶の耐久度が0になると……。
124 :
森崎名無しさん
:2015/05/30(土) 01:11:32 ID:???
★早苗のパス→
ハートQ
★
125 :
森崎名無しさん
:2015/05/30(土) 01:12:32 ID:???
★霊夢→夢想封印・瞬 60+(補正合計+4)+
ハートJ
= ★
126 :
森崎名無しさん
:2015/05/30(土) 01:13:47 ID:???
★勇儀→クリアー 56+(人数補正+2)+
スペード5
=
C様→ブロック 47+(人数補正+2)+
スペードJ
=
穣子→オータムツインウォール 53+(補正合計+4)+
スペード9
=
静葉→オータムツインウォール 54+(補正合計+3)+
ハート9
= ★
127 :
森崎名無しさん
:2015/05/30(土) 01:15:00 ID:???
★キスメ→桶狭魔(ミラクルゾーン) 57+(相互補正+1)+
ダイヤ2
=
匠の桶→
スペード3
★
128 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/30(土) 01:22:24 ID:???
キスメ最後の意地も実らず……。そしてマリオとヨッシーは相変わらずのハート一致。
後半3分にして早くも3点差になったところで今日の更新はここまでとさせて頂きます。
流石にこんな展開になるとは想定外でした。
これでキスメは完全にガッツ切れなので交代となります(残り110)。
まだダイジェストにはしないですが、後1点取ったら完全に勝ち目がなくなるので、
ダイジェストにしてしまうかもしれません。
それでは皆様、本日も遅くまでお疲れ様でした!
129 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/30(土) 15:32:20 ID:???
★早苗のパス→ ハートQ ★ ※ピンポイントパス発動!※
★霊夢→夢想封印・瞬 60+(補正合計+4)+ ハートJ+(ピンポイントパス+2) = 77★
★勇儀→クリアー 56+(人数補正+2)+ スペード5+壊滅の咆哮(+5) = 68
C様→ブロック 47+(人数補正+2)+ スペードJ = 60 ※吹っ飛び!※
穣子→オータムツインウォール 53+(補正合計+4)+ スペード9 = 66 ※吹っ飛び!※
静葉→オータムツインウォール 54+(補正合計+3)+ ハート9 = 66★
5≦ シュートは邪魔されずにGKとの勝負へ!
★霊夢→夢想封印・瞬 60+(補正合計+4)+ ハートJ+(ピンポイントパス+2) = 77★
★キスメ→桶狭魔(ミラクルゾーン) 57+(相互補正+1)+ ダイヤ2 = 60
匠の桶→ スペード3 ★
2≦ 霊夢の夢想封印・瞬がゴールに突き刺さる!ついに3点差!
霊夢「(流石早苗、相変わらず私の一番撃ちやすいところに撃ってくれるわね!)
たぁああああああ!!!!」
パシィイイイイイイイイイイイイン!!!
勇儀「ぐっ!(高い、それに速い!本当にこいつは人間か!?)」
クリアーにいった勇儀よりも先に、より高い位置で放たれたシュート。
いくら勇儀のせりあいが強かろうが、触れられなければどうしようもない。
C様「(ぐわぁあああ!?)」
穣子「うきゃああ!?」
静葉「はぁ、はぁ、と、届かない……!」
130 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/30(土) 15:34:17 ID:???
キスメ「(キスメダイビーング!!!)」
DF陣が蹴散らされる中、キスメも諦める事なく必死に桶ごとボールに飛びつく。
だが、無慈悲にも霊夢のボールはキスメの手前で急激にホップした。
グゥウウウウウン!!!
キスメ「(!?)」
ズサァアアアアアアアアアアア!!!
トン、トン……
ピィッピィーーーーーーーーーー!!!
スタッ
霊夢「よし、決まったわね!」
キスメ「(……ガクッ)」
着地して小さくガッツポーズを作る霊夢に対し、無念という表情で桶に閉じこもってしまうキスメ。
後半3分、カウンターからの霊夢の一発によって、マリオとヨッシーFCが一気に点差を3点に広げる。
マリオとヨッシーFC 4−1 地底・妖怪の山連合
※キスメのガッツが200を切りました!以降、回復するまで疲労ペナ(-2)が掛かります!
※穣子のガッツが200を切りました!以降、回復するまで疲労ペナ(-2)が掛かります!
※静葉のガッツが200を切りました!以降、回復するまで疲労ペナ(-2)が掛かります!
131 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/30(土) 15:35:37 ID:???
ウワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオォォオオ!!!
天狗A「き、決まったー!ゴール!ゴーーーーーーーーーール!後半3分、またも追加点はマリオとヨッシーFC!
決めたのはキャプテンの霊夢選手!キックオフ早々に相手ボールを奪ってからの見事な速攻劇でした!
霊夢選手は得点数こそ3点と少ないですが、何と決定率は100%!本職FW顔負けの活躍です!
これで一気に差は3点!地底・妖怪の山連合としては流石に辛くなってしまったでしょうか!」
「巫女さーん!格好良いぞー!」「今度お賽銭入れにいくからなー!」「キスメちゃんが全く歯が立たないなんて……」
翼「流石、霊夢……。それでこそ俺のライバルだ!」
松山「(俺も負けてられないな……腐っている場合じゃない。この大会が終わったらすぐに合宿に戻って練習だ!
幸いにも、俺達がいない事については片桐さんがどうにかしてくれるって言ってたし……)」
翼は元より松山も、段々解説だけでは我慢がきかなくなってきている。
元々彼らの本業は選手であって解説ではない。目の前でこんなプレーを
見せられてしまえば、自分も……と思うのは当然の事だろう。
魔理沙「(……今のは私のネオマスタースパーク並の威力だった。
私もまだ切り札はあるが、いつでも撃てるようなものじゃない。
くそっ、私は得意な分野ですら霊夢に勝てないって言うのかよ!
何か、何か方法はないのか?何もできずに負けるなんて御免だぜ!)」
アリス「(焦ってるわね、魔理沙。まだ永遠亭ルナティックスとの準決勝も控えてるのに。
まああれだけ見せつけられちゃ無理もないけど……)」
にとり「ひゅいい……ねえ、あれどうやって防げばいいと思う?」
レティ「撃たせないのが一番だから、前目に出て守るしかないのかしら……。
ただ、サイドのドリブラーがいないのが厳しいわね……」
132 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/30(土) 15:37:07 ID:???
実況も観客の今の霊夢のゴールに盛り上がる中、一人呆然としている男がいた。
片桐「……今のはフォームこそ違うが軌道はドライブ回転のそれに近い。
女の子があんな高度なシュートを撃てるものなのか……?
それに、威力も先ほどの馬鹿みたいなシュート程ではないが……、
少なくとも日本では森崎以外のキーパーは止められるものではない。
……翼の言っていた話は本当だったのか」
片桐「(いや、あの霊夢という選手だけじゃない。早苗という選手もこの強風の中、完璧にFWに合わせてきた。
それに加えて、後半のキックオフで見た日向以上のシュートを撃つFW、新田以上のスピードを持ったドリブラー、
そして……森崎とどちらが上かは分からないが、少なくとも同等レベルの実力を持ったキーパーまでいる……。
相手のチームも負けているとはいるとは言え、決して悪い動きはしていない。
今の全日本Jrユースの実力を明らかに上回っている。なんだ、これは。私は夢でも見ているのか?)」
翼や松山から聞いた話を完全に信じていなかった訳ではない。だが、何処か話半分に捉えていた事も事実。
紅魔スカーレットムーンズとの試合を見ても1試合だけでは……と無理やり自分を納得させていた。
133 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/30(土) 15:38:07 ID:???
片桐「(……決勝戦等もう見る必要はない。この2試合で十分過ぎる程にここのチームの実力は分かった。
すぐに見上さんと対策を練る必要がある。仮にこのチームが国際Jrユースに出てきたら……、
客寄せパンダどころの話ではない。普通に予選を突破してしまう可能性すらあるぞ……。
下手をすると、プロジェクト・カウンターウイングに影響が出かねない!)」
片桐は焦っていた。見上達が考えているプロジェクト・カウンターウィング。
今の全日本Jrユースでトップクラスの選手である大空翼と森崎雄三。
この2人を競い合わせ、日本サッカーのレベルを劇的に上げる為のヒーローを作り出す計画。
この計画を実行する為には次のフランス国際Jrユースで好成績を収める事が必須である。
何故なら、森崎も翼も日本では有名だが世界での知名度は高くない……というよりほとんどない。
この大会でスカウトの目に止まるプレイを見せ、海外のクラブチームに二人を移籍させる。
それが計画の大前提だ。もし日本が女子だけのチームに負けて予選敗退、等となろうものなら……。
片桐「(……ともあれ私だけで考えていても仕方がない、か。報告の内容を考えておかなければ)」
134 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/30(土) 15:39:07 ID:???
早苗「霊夢さん、流石です!ナイスシュートです!」
霊夢「ありがとう、早苗!そっちこそ良いパスだったわ!」
パァン!!!
お互いに嬉しそうな表情でハイタッチをする霊夢とこの試合2アシストの早苗。
これで3点差となり、余程の事がない限りは逆転はされないだろう。
焔「流石キャプテン!すっごいシュートだったね!」
空「ナイスシュート!」
妖夢(本)「(……これが霊夢の実力。私はまずこの方を目標にしなければいけない)」
心「流石です、キャプテン!」
ナズーリン「これで3点差だ。とりあえず安全圏というところだろうな」
白蓮「風も相手にとっては向かい風ですからね。油断は出来ませんが、
しっかり守れば早々失点する事はないでしょう」
ウサギB「(ウサギCちゃん達も出れないかなー)」
ほぼ勝負を決める1点。それをあっさり奪えた事に若干困惑しつつも喜びを隠せないメンバー。
勿論油断して良いという訳ではないが、流れを考えればここから3点以上決められる可能性は低い。
攻撃陣の体力もまだ残っており、追加点を奪える可能性の方が高いとすら言える。
この時点で、準決勝はほぼ決まったと言って良いのかもしれない。
※霊夢と早苗がハート絵札でマーク一致した為、相互補正の上昇フラグが回収されました!
(この大会中は変わりませんが、大会後の試合からは相互補正が(+2)に上昇します)
※早苗の感情度が少し上昇しました!(早苗は感情度が上がる条件が緩いです)
135 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/30(土) 15:40:29 ID:859yaEkk
霊夢「(何だか前半苦戦してたのが嘘みたいにポンポン点が入るわね。これも風の影響なのかしら……。
後半まだまだ時間はあるし、4点差に出来ればほとんど勝負ありかしらね。
さて、今は後半3分で4−1だけどどうしようかしら?)」
霊夢の現在ガッツ:540/785(現在後半3分) ※軽傷治療済み
A 「焔、さっきのは良いディフェンスだったわ。次はシュートで頼むわよ?」 文からボールを奪った焔を褒める
B 「希、惜しかったわね。でも今の1点は貴女のドリブルのお陰でもあるわよ」 チャンスのきっかけを作った希を褒める
C もう勝負は決まったし思い切って自分は交代してしまおう
D ポジションやフォーメーションを変更する
E 特に指示はない。試合再開!
F その他(何か霊夢に言わせたい事があれば明記して下さい)
先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください
136 :
森崎名無しさん
:2015/05/30(土) 15:43:46 ID:tMDn7+X6
A
137 :
森崎名無しさん
:2015/05/30(土) 15:51:53 ID:JVJA4oN2
A
138 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/30(土) 16:00:18 ID:859yaEkk
A 「焔、さっきのは良いディフェンスだったわ。次はシュートで頼むわよ?」 文からボールを奪った焔を褒める
霊夢「焔、さっきの文を止めてくれたのは良いディフェンスだったわ。
次はシュートで頼むわよ?」
焔「……」
★ちょっとパスが来ると思ってた焔ちゃん→! card★
先着一名様で引いて下さい。カードのマークによって分岐します。
ダイヤ、ハート→焔「任せといてよ!次は絶対決めるんだからね!」 嬉しそうだ!(感情度少し上昇)
スペード、クラブ→焔「うん、ありがとう。うー、でも早く1点取りたい……」 やっぱりシュートを決めたいらしいです(感情度変動無し)
JOKER→???
139 :
森崎名無しさん
:2015/05/30(土) 16:02:56 ID:???
★ちょっとパスが来ると思ってた焔ちゃん→
スペード4
★
140 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/30(土) 16:21:21 ID:859yaEkk
★ちょっとパスが来ると思ってた焔ちゃん→ スペード4 ★
スペード、クラブ→焔「うん、ありがとう。うー、でも早く1点取りたい……」 やっぱりシュートを決めたいらしいです(感情度変動無し)
焔「うん、ありがとう。うー、でも早く1点取りたい……」
焔としては守備で活躍出来たのも嬉しいが、それより何とかして1点は取りたいと言う思いが強い。
今のところ3試合連続で得点している事、この試合既に2本シュートを外している事、
ライバルの空が既に2得点をあげている事、それらの事が少しだけ焔を焦らせていた。
霊夢「そっか。ま、それなら次のシュート、しっかり決めなさいよ?
多分、体力的には後1発が限界でしょ?」
焔「うん。だから、残り体力なんか考えないで思いっきり振り抜くよ!」
※焔の感情度は上昇しませんでした。ただ次のシュートが決まれば自動的に上がります
霊夢「(焔も相当空にライバル心抱いてるわね。今のところは良い方向に出てるけど、
少し注意しておいた方が良いのかしら?さて、他に何か指示は、と……)」
霊夢の現在ガッツ:540/785(現在後半3分) ※軽傷治療済み
A 特に指示はなし。試合再開!
B その他(何か指示があれば明記して下さい。ポジション変更等もこちらでお願いします)
先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。
141 :
森崎名無しさん
:2015/05/30(土) 16:23:02 ID:tMDn7+X6
A
142 :
森崎名無しさん
:2015/05/30(土) 16:26:57 ID:sv/G8iNQ
A
143 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/30(土) 16:44:58 ID:???
A 特に指示はなし。試合再開!
霊夢「(特に指示はいらないわね。試合に戻りましょう)」
〜〜〜
静葉「はぁ、はぁ、ふぅ……」
穣子「ぜぇ、ぜぇ……」
キスメ「(……)」
C様「(お、おいおい、3人とも大丈夫か!?)」
ヤマメ「うわっちゃあ……これは流石に厳しいかも」
地底・妖怪の山連合のメンバーの士気は一部を除いて完全に地に落ちていた。
あまりにも痛い4失点。それに加えて、守備の要である3人が完全に疲労してしまった。
点差、試合の流れ、選手の体力、風の方向、全てが相手の優位となっている状況だ。
これで士気を上げろというのも難しいだろう。
文「(……ほぼ終わりましたね。まあとりあえず務めだけは果たしましょうか)
キスメさん、静葉さん。流石にもうプレイするのは無理でしょう。
ここまで良く相手の攻撃を防いでくれました。交代して下さい」
静葉「そうね、ごめんなさい。皆、後は頼むわ……」
キスメ「(……面目ない、です)」
文としても若干試合の勝利は諦めて気味な心境ではあるがとりあえず交代の指示を出す。
今のは明らかに文のドリブル失敗から始まったピンチな為、メンバーが他の事に気を
取られている内にうやむやにしてしまおうという思いもあったりする。
144 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/30(土) 16:47:17 ID:???
文「萃香さん、椛。お待たせしました。こんな状況で申し訳ありませんが、
少しでも意地を見せる為に奮闘を期待していますよ」
萃香「了解だよ!なーに、私がこれ以上点を許さなければまだまだ勝機はあるさ!
(ようやく出番だ!ここから無失点に抑えれば鬼の威厳を取り戻せる!)」
椛「承知しました」
はたて「文、フォーメーションはどうするの?椛はDFなんて出来ないでしょ?」
文「そうですね。椛はFWですし1トップから2トップにしましょうか。
椛、今回は隙あらば積極的にミドルシュートを狙って構いませんよ」
椛「その理由は?」
文「正直、これだけ点差が離れるとまともな方法じゃ追いつけないものでして。
でしたら、多少無茶でも積極的にシュートを狙った方が良いでしょう。
外した時のカウンターなんて、こんな状況じゃ考えても無駄ですよ、無駄」
雛「身も蓋もないですね……」
椛「なるほど……分かりました」
勇儀「(……このままじゃ萃香の事を笑えないね。私も次のシュートは必ず決める)」
穣子「(……あれ、私は?私も結構疲労してるんですけど?)」
145 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/30(土) 16:48:18 ID:???
※地底・妖怪の山連合が選手を交代しました!(キスメ⇔萃香、静葉⇔椛)
※また、フォーメーションを以下のように変更しました
『地底・妖怪の山連合』フォーメーション 4−4−2
−−K−− K 伊吹 萃香
−C−E− C C様 E 秋 穣子
A−−−B A 黒谷 ヤマメ B 三絃
−−−−−
−G−F− G 姫海棠 はたて F 鍵山 雛
I−−−J I 射命丸 文 J 水橋 パルスィ
−L−−− L 犬走 紅葉
−−−H− H 星熊 勇儀
146 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/30(土) 16:49:33 ID:???
ピィーーーーーーーーーーーーーーー!!!
はたて「文っ!今度は失敗しないでよ!」
天狗A「地底・妖怪の山連合のキックオフで試合が再開されます!
3点差を逆転するのは厳しいですが、何とかして1点ずつ返していきたいところ!
なお、ここで地底・妖怪の山連合はキスメ選手と静葉選手に変えて、萃香選手と椛選手を
投入してきました!そしてフォーメーションもそれに伴い2トップに変えています!
FWを二人にして、得点力を上げようという魂胆でしょうか!
キックオフのボールははたて選手から文選手へ!先ほどはこのパターンで
先ほど失敗しましたが、頑なに同じパターンで攻めてきます!」
松山「というより、他のパターンではまともに攻められないんだろうな……。
試合前半は良い方に出ていたが、後半は悪い方に出てしまっている」
松山の推測通り、地底・妖怪の山連合は攻撃のパターンを変えないのではなく、
単に変えられないだけだった。勇儀の身体能力を活かすにせよ、ある程度は
突破しておかなければ意味がないのだ。
文「(先ほど止められたから……そんな理由で戦術を変えられる程うちの攻撃の
引き出しは多くありません。ここら辺は分業制の痛いところですねぇ……。
ま、それに私としもあの体たらくのままではいられませんしね!)」
焔「今度も止めるぞ!(それで私がゴールを決めるんだ!)」
空「さっきの感覚が残ってれば!」
ダッ!ダッ!
天狗A「そしてマリオとヨッシーFCもお馴染みとばかりに焔選手と空選手のフォアチェック!
このFW二人の守備力の高さもマリオとヨッシーFCの特徴であり強力な武器でもあります!」
147 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/30(土) 16:51:06 ID:???
霊夢「(また性懲りもせずに文が突っ込んできたわね。他に攻め手がないのかしらって
思うけど、この強風じゃパスは通しづらいだろうし、そうなるとドリブル……、
でそうなるとパルスィって奴やはたてよりは文の方が良いって感じかしら。
ま、そんな事を考えても仕方ないわね。ここは……)」
霊夢の現在ガッツ:540/785(現在後半3分) ※軽傷治療済み
A 3人掛かりで止めに行く!
B 先ほどのように2人に任せて自分はフォローに入ろう
C 自分と焔の2人で止めに掛かり、空をフォローに回す
D 自分と空の2人で止めに掛かり、焔をフォローに回す
E 2人をどかせて文と1対1で勝負だ!
F むしろスルーして後ろに任せよう
G あえてここで空想お茶タイムだ!(ガッツ50回復。しばらく動けなくなります)
H その他(二人にも指示を出したい場合はこちらでお願いします)
先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。
148 :
森崎名無しさん
:2015/05/30(土) 16:52:24 ID:JVJA4oN2
A
149 :
森崎名無しさん
:2015/05/30(土) 16:54:48 ID:197HmjTQ
B
150 :
森崎名無しさん
:2015/05/30(土) 16:55:17 ID:tMDn7+X6
A
151 :
森崎名無しさん
:2015/05/30(土) 16:56:46 ID:jp2QeyM2
A
152 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/30(土) 17:07:40 ID:???
※今更ですが先ほどの霊夢のシュートで『博麗の勘』が発動していました(44/50→46/50)
A 3人掛かりで止めに行く!
霊夢「焔、空、3人掛かりであいつに引導を渡してやるわよ!」
焔「オッケー!」
空「私達の練習の成果、見せてあげるよ!」
ダッ!バッ!バッ!
素早く3人でゾーンを形成し、文を取り囲む霊夢、焔、空の3人。
その迷いのない動きに文は思わず顔を顰めてしまう。
文「(くっ、この試合通してそうですが3人掛かりの連携が異常に良い。
これは相当練習してきていますね……。ですが、逆にここさえ抜けば!)」
153 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/30(土) 17:09:16 ID:???
★文→ドリブル 53+(相互補正±0)+! card = ★
★焔→タックル 48+(補正合計+1)+! card =
空→タックル 47+(補正合計+5)+! card =
霊夢→タックル 52+(補正合計+4)+! card = ★
★と★に囲まれた間を、先着二名様で引いて下さい。
攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ 文が何とか突破!
1= 椛がフォロー!
0= 雛がフォロー!
-1= こぼれ球、ランダム
-2≧ 空達がボール奪取!
文のマークがダイヤで『天孫降臨の道しるべ(+5)』、ハートで『疾走優美(+4)』、
スペードで『風神木の葉隠れ(+3)』が発動します。
文のマークがダイヤで『鎌鼬ベーリング(+1)』が発動し、吹き飛び係数4が付与されます。
文のカードがダイヤA〜3の時『縮地』が発動し、相手がJOKER以外で強制的に勝利となります。
『縮地』が発動する度、ボールが文から離れるまで次の判定に(+1)されていきます。
文のカードがクラブAの時『天然ボケ』が発動しK扱いとなります。ただし……?
焔のマークがダイヤで『ダイビングタックル(+3)』、ハートで『バーニングタックル(+2)』が発動します。
バーニングタックルの吹っ飛び係数は4です。
焔のカードがダイヤA〜6の時『女神の祈り』が発動し、数値が変化します。
空のマークがダイヤ・ハートで『八咫烏ダイブ(+3)』が発動します。
空のマークがダイヤで『ニュークリアフュージョンLv1』が発動し、判定に(+1)されます。
霊夢のマークがダイヤで『フェイントタックル(+4)』、ハートで『クリップタックル(+3)』が発動します。
霊夢のカードがAの時、『ファンタジスタ(弱)』が発動し、10扱いとなります。
霊夢のマークがクラブ以外で相手とマーク一致時、『博麗の勘Lv7』が発動し、相手の判定を(-4)します(46/50)。
※ゾーンプレス成功により、守備側に補正が掛かっています。
※結果に関わらず、ゾーンプレス経験値が入ります。(38→40 100で完成)
154 :
森崎名無しさん
:2015/05/30(土) 17:09:46 ID:???
★文→ドリブル 53+(相互補正±0)+
クラブA
= ★
155 :
森崎名無しさん
:2015/05/30(土) 17:10:09 ID:???
★文→ドリブル 53+(相互補正±0)+
クラブ10
= ★
156 :
森崎名無しさん
:2015/05/30(土) 17:12:28 ID:???
何が起きるかな
★焔→タックル 48+(補正合計+1)+
クラブ4
=
空→タックル 47+(補正合計+5)+
スペード4
=
霊夢→タックル 52+(補正合計+4)+
クラブJ
= ★
157 :
森崎名無しさん
:2015/05/30(土) 17:13:18 ID:???
★焔→タックル 48+(補正合計+1)+
ダイヤ5
=
空→タックル 47+(補正合計+5)+
ハートA
=
霊夢→タックル 52+(補正合計+4)+
クラブ8
= ★
158 :
森崎名無しさん
:2015/05/30(土) 17:15:38 ID:???
天然ボケは反則でもK判定ですか?
159 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/30(土) 17:23:45 ID:???
>>156
さん
今回は反則が起きてしまったので何も起こらないですね。
『その行動が成立した後』に何かが起きます
>>158
さん
いえ、霊夢のファンタジスタもそうですがあくまで数値がその扱いとなるだけで、
カードそのものが変化する訳ではありません。
(雛の厄神はより特殊なスキルなのでカードそのものが変化しますが)
ですのでこの場合は文の反則、焔の負傷となってしまいます……。
160 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/30(土) 18:56:54 ID:???
★文→ドリブル 53+(相互補正±0)+ クラブA(K) = 66★ ※天然ボケ発動!&反則!※
★焔→タックル 48+(補正合計+1)+ クラブ4 = 53 ※負傷発生!※
空→タックル 47+(補正合計+5)+ スペード4 = 56 ※行動キャンセル!※
霊夢→タックル 52+(補正合計+4)+ クラブJ = 67★ ※行動キャンセル!※
-1= こぼれ球、ランダム……の筈が文の反則!更に焔が負傷!
文「(……そうだ、ここを抜いたらちょっと遊んでみましょうか。
このまま終わってしまったら面白味がありませんし……。
観客の皆さんも、この射命丸文の華麗なゴールを望んでいるでしょうし)」
ハーフタイムの時と同じように変な電波を受信した文が突如そんな事を思う。
あるいは、試合展開の厳しさにネジが外れてしまったのかもしれない。
文「(ここを抜いて久しぶりにグラウンダーで撃ってみるのも面白いかもしれないですね。
風方向的に厳しいですが……いや、それなら逆側に撃ってみるのもありでしょうか?)」
囲まれている事実等忘れたように頭の中でシュートする自分の姿をイメージする。
というか、実際に右足を小さく振りかぶってシュートモーションに入っている。
ドリブル中で相手が迫っている時にそんな事をすればどうなるか……、
結果は言うまでもないだろう。
バキィッ!
焔「いったぁー!?」
文「はれ?」
161 :
キャプテン霊夢
◆.4VsndDQiQ
:2015/05/30(土) 18:59:47 ID:859yaEkk
ピィーーーーーーーーーーーーーー!!!
天狗A「あ、あーっと!これはどうしたことでしょうか!
突然文選手がシュートのような形で焔選手の足を蹴ってしまいました!
これは当然反則でしょう!そして足を蹴られた焔選手、中々起き上がりません!
まさか怪我してしまったのでしょうか!」
「お、おいおいまたかよ!」「文ちゃんマジラフプレイヤー……」
「これ、怪我してたら巫女さんに続いて二人目だぞ?」
はたて「あ、文ー!?あんたさっきから何やってるのよー!?」
雛「(文さん、疲れてるのかしら……)」
パルスィ「(妬ましくないわ……むしろ哀れに思えてきた)」
文「(……へ、今何が起きたんでしょう??)」
審判「……」 ツカツカ
★文は何回クラブを引いたのだろう→! card★
先着一名様で引いて下さい。カードの数値によって分岐します。
J〜K→注意
7〜10→警告!
4〜6→厳重注意!
A〜3→イエローカード!
クラブA→レッドカード!一発退場!(FK後ダイジェストに)
JOKER→出たら考えます
162 :
森崎名無しさん
:2015/05/30(土) 19:00:11 ID:???
★文は何回クラブを引いたのだろう→
スペードJ
★
163 :
森崎名無しさん
:2015/05/30(土) 19:00:20 ID:???
★文は何回クラブを引いたのだろう→
ハートK
★
164 :
森崎名無しさん
:2015/05/30(土) 19:08:28 ID:???
クラブA「あややーあややー♪」
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