キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
【巫女vs天才】キャプテン霊夢41【2人のファンタジスタ】

1 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/04/22(日) 23:18:30 ID:???
このスレは東方Projectの主人公・霊夢がお賽銭増加の為の
信仰獲得を目指して、奮闘するスレです。
現在は、フランス国際JrユースにマリオとヨッシーFCとして
参加を決めて、大会が開催されるパリに移動したところまで進んでいます。
東方Project(東方サッカー)とキャプテン森崎とのクロスオーバー作品です。

読者の皆様に引いて頂いたカードや、投票して頂いた選択肢に従い、物語が展開します。
文章を書くのは初めてなのでお見苦しい部分や誤字・脱字等あると思いますが、
皆様のお時間潰しと、森崎板の活性化のお役に立てれば幸いです。

前スレ
【腐乱ス審判】キャプテン霊夢40【反則とれない】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1521379092/

【前スレの簡単なあらすじ】
ピエール「アモロが全く働かない件」
アモロ「あんなの取れないよー!」
ナポレオン「俺は割と頑張ってたんだがな……」
魔理沙「西ドイツと何とか引き分けたんだぜ!」
アリス「あんたはずっとへたれてたけどね」
魅魔「判定無しのところで1点取っただけだしねぇ」
大妖精「4失点したけど何発かは防げました……」
シュナイダー「……この借りは必ず返す!」
メッツァ「あれー?いきなりパスカットされちゃったよ」
ポブルセン「ちっ、判定で撃てたのは一発だけかよ」
カペロマン「2発目の引きが1発目で来てればなぁ……」
ディアス「まずは1点目ゲット!さぁどんどんいくぜ!」
サトルステギ「出番がない……」
パスカル「俺とかディアスの強化パーツ扱いなんだぜ……」
霊夢「いつからリード出来ると錯覚していた?」

435 :森崎名無しさん:2018/05/27(日) 21:14:41 ID:YHTptQmA
D,ディアスにオフェンスに専念されると正直言ってキツイわ
  だから、取られる可能性はあるけど私がドリブルで切り込む
  取られないように頑張るつもりだけど、相手が相手だから取られる可能性はある
  そのときはフォローお願い

と言ったうえでC

436 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/05/27(日) 21:23:04 ID:???
C もう指示はない。試合再開!

霊夢「(もう指示はないわね。試合に戻りましょう)」

〜〜〜

実況「さぁマリオとヨッシーFCのキックオフで試合再開です!
   同点に追いつかれたマリオとヨッシーFCはここでフォーメーションを変更してきました!
   MFのリリーW選手をDFに下げてDFの数を5人に増やしています!
   これはディアス選手を止める為の対策でしょうか!」

パスカル「流石に向こうも動いてきたか」

ディアス「ま、DF1人増やしたくらいじゃ対して変わらないさ」

ピィイイイイイイイイイイイイ!!!

早苗「霊夢さん!」

霊夢「よし、行くわよ!」

ダッ!

パスカル「行かせん!」

サトルステギ「ここで止めるぞ!」

バティン「……」

437 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/05/27(日) 21:24:34 ID:???
霊夢がボールを持つとすぐさまFWのパスカルとサトルステギが詰め寄る。
バティンはフォローをするつもりなのか、積極的には向かってこない。

霊夢「(アルゼンチンは積極的にプレスを掛けてくるみたいね。ならここは……)」

霊夢の現在ガッツ:800/840(現在前半22分)

A ドリブルで突破だ!
B 前にいる空にパス!
C 前にいるレミリアにパス!
D 永琳にパス!
E 早苗にパス!
F 早苗とワンツーで突破を狙う!
G 永琳とワンツーで突破を狙う!
H その他(何か作戦があれば明記して下さい)

先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。

438 :森崎名無しさん:2018/05/27(日) 21:24:47 ID:WiIMzB+U
A

439 :森崎名無しさん:2018/05/27(日) 21:27:43 ID:???


440 :森崎名無しさん:2018/05/27(日) 21:41:39 ID:hb9PT1D+
A

441 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/05/27(日) 22:10:04 ID:???
A ドリブルで突破だ!

霊夢「(ここは中央突破を狙うかしらね!)」

ダッ!

サトルステギ「来るぞ!」

パスカル「(攻撃をディアスに任せている以上、守備は俺達で止める!)」

★霊夢→ドリブル 60+(相互補正+3)+! card = ★
★サトルステギ→タックル 57+(人数補正+1)+! card = +! card =
 パスカル→タックル 60+(人数補正+1)+! card = ★

★と★に囲まれた間を、先着二名様で引いて下さい。

攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ まずは霊夢が突破!
1=  早苗がフォロー
0=  永琳がフォロー
-1= バティンがフォロー
-2≧ アルゼンチンがいきなりボール奪取!

霊夢のマークがダイヤで『二重弾幕結界(+6)』、ハートで『博麗幻影(+5)』、スペードで『気合避け(+4)』が発動します。
『二重弾幕結界』が発動し、なおかつ6差以上で勝った場合、その相手をしばらく行動不能にします。
霊夢のカードがダイヤA〜3の時『縮地』が発動し、相手がJOKER以外で強制的に勝利となります。
霊夢のカードがAの時、『ファンタジスタ(中)』が発動し、J扱いとなります。
霊夢のマークがクラブ以外で相手とマーク一致時、『博麗の勘Lv8』が発動し、相手の判定を(-4)します(70/80)。

パスカルのマークがダイヤ・ハートで『クリップタックル(+3)』が発動します。

442 :森崎名無しさん:2018/05/27(日) 22:10:37 ID:???
★霊夢→ドリブル 60+(相互補正+3)+ クラブ10 = ★

443 :森崎名無しさん:2018/05/27(日) 22:11:49 ID:???
★サトルステギ→タックル 57+(人数補正+1)+ ダイヤ3 = + ダイヤ7 =
 パスカル→タックル 60+(人数補正+1)+ ダイヤ3 = ★

444 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/05/27(日) 22:13:19 ID:???
すみません、サトルステギのカード欄がおかしな事になっておりました。
正しく引いて頂いておりますので、一番目のダイヤ3を採用して進めさせて頂きます。

445 :森崎名無しさん:2018/05/27(日) 22:13:35 ID:???
サトルステギはミスかな?

446 :森崎名無しさん:2018/05/27(日) 22:14:13 ID:???
来いよ、ディアス……ファンタジスタ同士、タイマンしようぜ

447 :森崎名無しさん:2018/05/27(日) 22:20:14 ID:???
タイマンかワンツーだよな
あれだけやられてタイマンはちょっとやりたくないが

448 :森崎名無しさん:2018/05/27(日) 22:22:13 ID:???
風考えるとワンツーきつくないか?

449 :森崎名無しさん:2018/05/27(日) 22:26:21 ID:???
そりゃワンツーもきついけどタックルの方がやばいからねディアスは
タックル62のダイヤ、ハートで+4だよ、カットなら60で技もタックルよりは弱いだろうし

450 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/05/27(日) 22:26:21 ID:???
>>445さん すみません、コピペミスです……。
>>446さん 霊夢の選択次第では実現しますね

★霊夢→ドリブル 60+(相互補正+3)+ クラブ10 = 73★
★サトルステギ→タックル 57+(人数補正+1)+ ダイヤ3 = 61
 パスカル→タックル 60+(人数補正+1)+ ダイヤ3+クリップタックル(+3) = 67★
2≦ まずは霊夢が突破!

霊夢「(……この試合初めてのドリブルだからか、向こうの反応が鈍いわね。これなら……)」

グンッ!!!

霊夢はスローテンポなドリブルから一転してスピードを上げる。
普段の彼女らしくない、正面からの突破を狙った強引なドリブル。

サトルステギ「うっ!?」

パスカル「し、しまった!?」

しかしそれが霊夢の特殊なドリブルを警戒していた二人の意表を突いた。
霊夢の突然のスピードアップに反応する事が出来ず、間を抜かれてしまう。

実況「霊夢選手、一気にスピードを上げてFWの二人を突破!
   そうです、先ほどからディアス選手のドリブルばかりが目立っていますが、
   ドリブラーという意味ではこのチームも世界有数の変人揃い!
   攻撃力ではアルゼンチンに決して劣っていません!
   さぁ、ここからどのような攻撃を見せてくれるか!」

451 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/05/27(日) 22:29:29 ID:???
追記:ディアスは先ほどドリブルゴールを決めている為、スキル『天才の証明』が発動しています。

ディアス「へぇ、パスカルとサトルステギの二人をあんなに簡単にかわすか……。
     悪いバビントン、一回だけタイマンでやらせて貰っていいか?」

バビントン「(……止めたいけど僕がどうこう言って聞くかは微妙かな)
      分かったよ。でも微妙な状況だし今回だけにしてよね?
      僕はルジェリと一緒にフォローに回るから」

ディアス「ああ、助かるぜ」

ダッ!

ディアス「ヘイ、10番!ようやく1対1でやれる状況になったんだ!
     タイマンでどっちが上か決めようぜ!」

霊夢「(思いっきり挑発してきてるわね……。どうしようかしら?)」

霊夢の現在ガッツ:765/840(現在前半23分)

A 1対1を受けて立つ
B 相手をする必要はない。永琳にパス
C 一気に前線の空にパス
D 一気に前線のレミリアにパス
E その他(ワンツー等他に作戦があれば明記して下さい)

先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。

452 :森崎名無しさん:2018/05/27(日) 22:30:26 ID:WiIMzB+U
A

453 :森崎名無しさん:2018/05/27(日) 22:30:43 ID:vzD44f9g


454 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/05/27(日) 22:39:52 ID:???
A 1対1を受けて立つ

霊夢「(ここでこいつを抜けば一気にいける筈!)
   面白いじゃない、勝負よ!」

ディアス「へへ、そうこなくっちゃな!」

実況「あーっと!これはディアス選手と霊夢選手が1対1でぶつかる!
   アルゼンチンJrユースとマリオとヨッシーFCのキャプテン対決だー!」

★霊夢→ドリブル 60+(相互補正+3)+! card = ★
★ディアス→タックル 62+(天才の証明+1)+! card = ★

★と★に囲まれた間を、先着二名様で引いて下さい。

攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ キャプテン対決は霊夢の勝利!
1=  永琳がフォロー
0=  早苗、永琳とバビントン、ルジェリがせりあいに!
-1= バビントンがフォロー
-2≧ ディアスが霊夢からボールを奪った!

霊夢のマークがダイヤで『二重弾幕結界(+6)』、ハートで『博麗幻影(+5)』、スペードで『気合避け(+4)』が発動します。
『二重弾幕結界』が発動し、なおかつ6差以上で勝った場合、その相手をしばらく行動不能にします。
霊夢のカードがダイヤA〜3の時『縮地』が発動し、相手がJOKER以外で強制的に勝利となります。
霊夢のカードがAの時、『ファンタジスタ(中)』が発動し、J扱いとなります。

ディアスのマークがダイヤ・ハートで『フェイントタックル(+4)』が発動します。
ディアスのカードがAの時、『ファンタジスタ』が発動し、15扱いとなります。
対戦相手とディアスのカードが一致した時、『ニュータイプ』が発動し判定に(+2)されます。
ディアスの『ニュータイプ』が発動した際、博麗の勘は無効化されます。

455 :森崎名無しさん:2018/05/27(日) 22:40:45 ID:???
★霊夢→ドリブル 60+(相互補正+3)+ ハート2 = ★

456 :森崎名無しさん:2018/05/27(日) 22:41:00 ID:???
★霊夢→ドリブル 60+(相互補正+3)+ スペード7 = ★

457 :森崎名無しさん:2018/05/27(日) 22:41:28 ID:???
★ディアス→タックル 62+(天才の証明+1)+ ダイヤ10 = ★

458 :森崎名無しさん:2018/05/27(日) 22:41:47 ID:???
★ディアス→タックル 62+(天才の証明+1)+ スペード10 = ★

459 :森崎名無しさん:2018/05/27(日) 22:45:40 ID:???
抜けないか

460 :森崎名無しさん:2018/05/27(日) 22:47:25 ID:9yNvQ0Ac
タックルも一流だから厳しいな
パスは風が有るから使いにくのもアルゼンチンに有利に働いてるし

461 :森崎名無しさん:2018/05/27(日) 22:53:58 ID:???
実質ディアスと相対したら勘は発動しないって事かあ、辛いわ

462 :森崎名無しさん:2018/05/27(日) 22:56:15 ID:???
博麗の勘もNTみたいなものだけど、スキルニュータイプのが上位スキルなの?

463 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/05/27(日) 23:25:30 ID:???
>>459さん
焔の2本外しと言い、どうもこの試合は流れが悪いですね

>>460さん
この試合に限っては風がアルゼンチン有利になってしまっていますね。

>>461さん
対ディアスに関しては霊夢さんでも五分くらいという厳しい相手です。

>>462さん
上位と言うよりは相性の問題ですね。
来生のようなタイプは霊夢さんの勘でも動きが読めないと言うイメージです。

464 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/05/27(日) 23:28:51 ID:???
★霊夢→ドリブル 60+(相互補正+3)+ ハート2+博麗幻影(+5) = 72★
★ディアス→タックル 62+(天才の証明+1)+ ダイヤ10+フェイントタックル(+4) = 77★
-2≧ ディアスが霊夢からボールを奪った!

霊夢「いくわよ、これが見切れるかしら!」

(ブゥウウウウウウウウン!)

ディアス「うおっ、フランスの時に使った技か!」

霊夢が得意とするスペルカード、博麗幻影を使ったドリブル。
前の試合ではピエールとの直接対決をこの技で制している。
しかし、あの時とは違い既に一度見せた技である事と、
相手がディアスである事だった。

ディアス「――!」

ズシャアアアアアアア!!!

霊夢「(な、どうして簡単に本物が……でもこれくらいなら!)」

バッ!

一瞬で本物が見切られた事に動揺した霊夢だが、かろうじてディアスのタックルをかわす。
だが霊夢は気付かなかった。自分が同じ技を得意としている事に。

ディアス「悪いな、貰ったぜ!」

クルンッ!バチイイイイイイ!!!

霊夢「きゃああ!?」

465 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/05/27(日) 23:30:50 ID:???
オォオオオオオオオオオオ!!!

実況「霊夢選手、ディアス選手を抜いたかに見えましたが反転してのタックルが炸裂!
   キャプテン対決はアルゼンチンJrユースが制しました!
   さぁ、再び攻撃権はアルゼンチンに移ります!完全に試合の流れはアルゼンチンか!」

「強すぎるだろ……」「あの10番が止められた!?」

早苗「そんな、霊夢さんが……!」

空「うっそー!?」

翼「馬鹿な、霊夢が止められただと……!?動きが鈍いように見えたが、
  まさか何処か怪我でもしているのか……?」

森崎「(……あいつと1対1になったら俺でも危ないか)」

ディアス「よーし、皆行くぜ!一気に前半中に逆転だ!」

パスカル「おう!」

サトルステギ「今度は俺が決めてやるぜ!」

バビントン「(向かい風の前半をリードで終えられればこっちが有利になる!)」

バティン「……」

ダダダダダッ!

早苗「(っ、とにかく私はバティンと言う人をマークですね。この風ならパスは通しづらい筈)」

466 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/05/27(日) 23:32:37 ID:???
ディアスの一声で弾かれたようにアルゼンチンの選手が一斉に上がり始める。
キャプテン対決に勝利した勢いでそのまま逆転ゴールを狙おうと言う考えだろう。
しかし、すぐさま止めに来るだろうと思っていたディアスの前には予想外の光景が広がっていた。

実況「あっと、これはどうした事でしょうか?マリオとヨッシーFC、
   ドリブルをするディアス選手に対してほとんどプレッシャーを掛けません!
   まさか止められないからと諦めてしまったのでしょうか!?」

ディアス「おいおい、何考えてるんだ?誰も止めに来ないぞ?」

訝しむディアスだったが、PA付近まで進んだ時に相手の考えに気付く。

咲夜「今度こそは抜かせませんわよ」

旗「来るならこいー!」

響子「こいー!」

リリカ「これだけの人数差なら……!」

リリーW「また私が止めて見せます〜!」

永琳「(バティンには早苗がついている。私はフォローに徹するべきね)」

DFの5人がPA内で四角形のようなゾーンを作っていた。
ディアスが侵入したら5人掛かりで一気に囲むと言うつもりなのだろう。

ディアス「……なるほど、そういう魂胆かよ」

467 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/05/27(日) 23:34:46 ID:???
この試合、ずっとノンストップで突破し続けてきたディアスだったが
流石に5人相手に正面から突っ込むというのは躊躇われた。
フィールド全体で5人を相手にするならまだしも、PA内という狭い空間で
5人を同時に相手取るというのはいくらディアスでも相当に行動を制限されるのだ。
しかも、ここまで誰も止めに来なかったため、逆にリズムに乗り切れていない。

バビントン「(……ディアスの特性をもう把握した人がいるのか)」

パスカル「(だが、これでは外から撃ち放題だぞ?バティンは流石にマークされているが、
      相当思い切った事をしてきたな……)」

ディアス「(5人相手か……抜けないって事もないだろうがちょっと微妙だな。
      とは言えこの風じゃあ直接狙うのも微妙か。さてどうする?)」

★ディアスの判断→! card★

先着一名様で引いて下さい。カードのマークによって分岐します。

ダイヤ→サトルステギに高い球を放り込んで来た!
ハート→パスカルに高い球を抛り込んで来た!
スペード→それでも強引に突っ込んだ!
クラブ→直接ドライブシュートを撃ってきた!
クラブA→何を思ったのか突然バックパス!
JOKER→相手がいないのにヒールリフト……?

468 :森崎名無しさん:2018/05/27(日) 23:35:36 ID:???
★ディアスの判断→ ダイヤ4

469 :森崎名無しさん:2018/05/27(日) 23:36:02 ID:???
★ディアスの判断→ スペード10

470 :森崎名無しさん:2018/05/27(日) 23:38:20 ID:???
この表だとパスカルの方がシュート力高い?
多分連携系のスキルで上げてるっぽいが

471 :森崎名無しさん:2018/05/27(日) 23:38:51 ID:???
よし、ディアスが突っ込んで来ないだけでえーりん作戦採用した意味はある

472 :森崎名無しさん:2018/05/27(日) 23:40:05 ID:???
サトルも2発目だから後半撃てる回数が減るしな

473 :森崎名無しさん:2018/05/27(日) 23:45:46 ID:???
前情報によると、確率は低いがポストプレイもしてくるから一人くらいはクリアーに向かわせるべきかな
どのくらいの確立でやってくるかはわからないけど

474 :森崎名無しさん:2018/05/27(日) 23:49:35 ID:???
ここでポストプレイなら撃つのパディンだろうし(ディアスのドライブは恐らく中距離しか無理なんで)
撃ったらパディンはもう後半撃てて1本だろうから、ブロック専念で良い気がする

475 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/05/27(日) 23:53:39 ID:???
>>470さん
いえ、パスカルとサトルステギでは流石にサトルステギが大分上です。
(パスカルは積極的にゴールを決めるよりもディアスをフォローしつつ
 隙あらばゴールを狙う、というタイプなので)
今回の判定はアルゼンチン側の判断なのでダイヤに近い程アルゼンチンにとって
正解に近い判断になる、という感じですね。

>>471さん
実際に止められるかはともかく、相手もここまで徹底されると悩みますからね。

>>472さん
そうですね。守備でもそこそこ動いていますし。

>>473さん
この状況だとどちらにしてもリリカと響子が自発的にクリアーに向かいます。

>>474さん
バティンは守備で全くと言って良い程動かないので、仮にここで撃ったとしても
ハーフタイムや時間経過の自然回復などを含めれば試合終了までに2発は撃てます。

476 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/05/27(日) 23:54:57 ID:???
★ディアスの判断→ ダイヤ4 ★
ダイヤ→サトルステギに高い球を放り込んで来た!

ディアス「(……前半も残り時間は多くない。ここは揺さぶってみるか)
     それっ、頼んだぜ!」

バシィッ!

サトルステギ「おお、任せておけ!」

ダンッ!

実況「ディアス選手、流石に5人相手は不利と判断したかゴール前にロビング!
   ここには走り込んできたサトルステギ選手がタイミングを合わせる!
   先ほどは響子選手と心選手の驚愕のプレイによって防がれましたが、
   今度は果たしてどうなるのか!」

リリカ「(止められなくても私の能力なら威力を弱める事は出来る!)」

響子「さっきみたいに止めてみせますよー!Yahoo!」

★サトルステギの判断→! card★

先着一名様で引いて下さい。カードのマークによって分岐します。

ダイヤ→バティンにポストプレイだ!
ハート、スペード、クラブ→直接撃ってきた!
クラブA→風でボールが流されてマリオとヨッシーFCのゴールキックに!?
JOKER→サトルステギ「いつからダイナマイトヘッドだけだと錯覚していた?」

477 :森崎名無しさん:2018/05/27(日) 23:55:40 ID:???
★サトルステギの判断→ スペードK

478 :森崎名無しさん:2018/05/27(日) 23:55:45 ID:???
★サトルステギの判断→ スペードA

479 :森崎名無しさん:2018/05/27(日) 23:57:06 ID:???
正解と言ってもディアス突っ込まれる方が怖いという

480 :森崎名無しさん:2018/05/28(月) 00:00:12 ID:???
たくさんカードひけるし成長しないかねー

481 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/05/28(月) 00:10:02 ID:???
>>479さん
5人掛かりでリリーWがいる状況では数値的に不利になるのでスペードになっています。
(必殺技やスキルも含めれば五分程度ではありますが)

>>480さん
ダブルJOKERの奇跡再開なるか

★サトルステギの判断→ スペードK ★
ハート、スペード、クラブ→直接撃ってきた!

サトルステギ「さっきの借りは返させてもらうぜ!喰らいやがれ、ダイナマイトヘッド!」

ダンッ!

リリカ「させないよ!リリカはいらない子じゃない!」

響子「ぎゃーてーぎゃーてー!」

咲夜「ここでゴールを許す訳にはいきませんわね」

旗「そろそろ私がJOKERを引くタイミングと見た!」

心「(ここはキャプテンの指示通り、パンチングで……!)」

482 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/05/28(月) 00:11:31 ID:???
(申し訳ありませんが次の技・スキル一覧を投下するまで引くのはお待ち下さい)

★サトルステギ→ダイナマイトヘッド 71+(向かい風-2)+! card = ★
★リリカ→ファントムノイズ 55+(人数補正+2)+! card =
  響子→ピアッシングサークル 65+(人数補正+2)+! card =
  咲夜→ブロック 54+(人数補正+2)+(相互補正+1)+! card =
  旗→ブロック 58+(人数補正+2)+! card = ★
★心→パンチング 68+(相互補正+1)+(グローブ+1)+! card(! dice) = ★

★と★に囲まれた間を、先着三名様で引いて下さい。

シュート値 - 守備側の数値の差で分岐します。
5≦  シュートは邪魔されずにGKとの勝負へ!
2〜4= シュートは通った!しかし、人数分威力が1減衰!
1=   シュートは通った!しかし、人数分威力が2減衰!
0,-1= こぼれ球 ランダム(クリア―の場合、コーナーキック)
-2≧  マリオとヨッシーFCボールに!(クリア―の場合、マリオとヨッシーFC有利でランダム)

攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ サトルステギのダイナマイトヘッドがゴールに突き刺さる!アルゼンチンが逆転だ!
1=  バティンがねじ込みに!
0=  パスカルがねじ込みに!
-1= リリーWがフォロー!
-2≧ 心がしっかりパンチング!

483 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/05/28(月) 00:12:43 ID:???
ダイナマイトヘッドには2の吹っ飛び係数が存在します。

リリカのマークがダイヤ・ハートで『幻想の音』が発動し、相手の判定に(ダイヤ:(-2)、ハート:(-1))します。
響子のマークがダイヤで『マウンテンエコー(+3)』が発動します。
響子はスキル『山彦』により、色が一致した相手の最も良いカードが自分の判定に使用されます。

咲夜のマークがダイヤ・ハートで『咲夜特製ストップウォッチ(+4)』(消費ガッツ100)が発動します。
咲夜のカードがダイヤA、2で『パーフェクトスクウェア』が発動し、相手がJOKER以外で無条件で勝利します。

旗のマークがクラブ以外で『執念のブロック(+7)』(消費ガッツ180)が発動します。数値がKの時、更に(+3)されます。

心のマークがダイヤ・ハートで『鋭いパンチング(+3)』が発動します。
心のカードがA〜5の時、『安定感』が発動しダイスの値を上乗せします。

484 :森崎名無しさん:2018/05/28(月) 00:12:54 ID:???
★サトルステギ→ダイナマイトヘッド 71+(向かい風-2)+ ダイヤ2 = ★

485 :森崎名無しさん:2018/05/28(月) 00:13:35 ID:???
★リリカ→ファントムノイズ 55+(人数補正+2)+ クラブ6 =
  響子→ピアッシングサークル 65+(人数補正+2)+ ダイヤ2 =
  咲夜→ブロック 54+(人数補正+2)+(相互補正+1)+ スペード4 =
  旗→ブロック 58+(人数補正+2)+ クラブ10 = ★

486 :森崎名無しさん:2018/05/28(月) 00:13:54 ID:???
★リリカ→ファントムノイズ 55+(人数補正+2)+ スペード5 =
  響子→ピアッシングサークル 65+(人数補正+2)+ クラブ6 =
  咲夜→ブロック 54+(人数補正+2)+(相互補正+1)+ ダイヤ3 =
  旗→ブロック 58+(人数補正+2)+ ダイヤ3 = ★

487 :森崎名無しさん:2018/05/28(月) 00:14:44 ID:???
★心→パンチング 68+(相互補正+1)+(グローブ+1)+ ダイヤK4 ) = ★

488 :森崎名無しさん:2018/05/28(月) 00:17:14 ID:???
非常に残念だが響子で弾いてリリーフォローかな?

489 :森崎名無しさん:2018/05/28(月) 00:17:23 ID:???
心ちゃん響子のアシストナイス
これで必殺の発動確率アップだからマーガスのポスト相手でも勝負になる

490 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/05/28(月) 00:18:37 ID:???
心の覚醒を響子が掠め取ったところで今日の更新はここまでとさせて頂きます。
ちょっと山彦が試合回数が多い味方チームだと想像以上に強すぎるようですので、
この大会が終わって響子がチームに在籍するようなら修正を検討させて下さい……。

皆様、本日も遅くまでお疲れ様でした。

491 :森崎名無しさん:2018/05/28(月) 00:21:14 ID:???
流石にエラッタが掛かるか
それなら響子も強すぎないし加入させても問題はないかな?

492 :森崎名無しさん:2018/05/28(月) 00:24:56 ID:???
リリカが負傷したけど、このフォーメーションだと続投させないとだめだよね
リリカの負傷悪化を避けたいので、できればタックルとフォロー以外で動いてほしくないけど難しいかな

493 :森崎名無しさん:2018/05/28(月) 00:54:40 ID:???
リリカはディアスを止められるとは思わんけどデバフ効果が優秀だからな
少なくともタックルには入ってもらわんと

494 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/05/28(月) 23:37:37 ID:???
相変わらず平日は遅くなってしまいますが、少しだけ更新します。

>>491さん
判定回数が敵チームの時とは段違いなので、当初の予想より圧倒的に強かったです……。

>>492さん
指示を出すタイミングがあればその内容でしたら可能ですね。
治療に出すのならその間誰かが穴埋めする必要がありますが……。

>>493さん
リリカや玲のようなデバフ効果がある技は汎用的に使いやすいですね。

495 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/05/28(月) 23:39:19 ID:???
★サトルステギ→ダイナマイトヘッド 71+(向かい風-2)+ ダイヤ2 = 71★
★リリカ→ファントムノイズ 55+(人数補正+2)+ クラブ6 = 63 ※吹っ飛び&怪我発生!※
  響子→ピアッシングサークル 65+(人数補正+2)+ ダイヤ2(K)+マウンテンエコー(+3) = 83 ※せりあいフラグ回収!※
  咲夜→ブロック 54+(人数補正+2)+(相互補正+1)+ スペード4 = ※行動キャンセル!※
  旗→ブロック 58+(人数補正+2)+ クラブ10 = ★ ※行動キャンセル!※
★心→パンチング 68+(相互補正+1)+(グローブ+1)+ ダイヤK ( 4 ) = ★ ※行動キャンセル!※
-2≧  マリオとヨッシーFCボールに!(クリア―の場合、マリオとヨッシーFC有利でランダム)

ビュウウウウウウウウウ!!!

サトルステギ「(うわっ、急に風の方向が変わりやがった!?く、くそっ!)」

バゴォオオオオオン!!!

突然方向が変わった風にボールが流されかけてしまい、何とか体を捻って合わせる
サトルステギだったが芯を捉えたとは程遠いインパクトにならざるを得なかった。

リリカ「うえええ!?」

ドォオオオオオン!!!グキッ!

積極的にクリアーにいったリリカだったが彼女もまた突然の風によりタイミングが合わず、
サトルステギのヘディングに吹き飛ばされてしまう。しかも着地に失敗してしまい、
その際に足を少し捻ってしまった。マリオとヨッシーFCの守備の要である響子にとっては
撃ち損ないのシュートを弾き返すくらいは訳がない事であった。

響子「風が吹こうが山彦は響きますよー!Yahoo!」

バキィイイイイイイイイイイン!!!

サトルステギ「な、なにぃいいいいいいいい!?」

496 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/05/28(月) 23:40:55 ID:???
実況「サトルステギ選手のヘディングシュートはまたも響子選手があっさりクリアー!
   見た目は可愛らしい選手ですがそのディフェンス力は目を見張るものがあります!
   マリオとヨッシーFC、ピンチを防ぎました!」

リリカ「あっく、いつつ……」

霊夢「ナイスディフェンスよ、響子!(でもリリカが起き上がらないわね……怪我しちゃったかしら)」

ディアス「ちっ、ついてないな!」

パスカル「まずいぞ、戻れ!」

※リリカの状態が『軽傷未治療』になりました!
※響子がせりあいフラグを回収しせりあい+1!更に『鋭いせりあい』(1/4でせりあい力+2)習得!
※響子のせりあい技は通常の覚醒ではこれ以上成長しません

★クリアボールの行方→! card★
★リリカの怪我の具合→! dice + ! dice★

先着二名様で引いて下さい。カード、ダイスの数値によって分岐します。

K→レミリアが良い位置でフォロー!しかも相手のチェックが遅れている!
J〜Q→霊夢がフォロー!
8〜10→レミリアがフォロー!
6〜7→空がフォロー
4、5→フィールド中央で混戦になった!
2、3→ボールはラインを割り、フランスJrユースのスローイン
A→バビントンが素早く反応しボールカット!
クラブA→またしても突風!クリアした筈のボールが押し戻された!
JOKER→またしても突風!ボールは風に乗って……?

ダイスの数値の合計がリリカの治療に必要な時間となります。

497 :森崎名無しさん:2018/05/28(月) 23:41:57 ID:???
★クリアボールの行方→ ハートK

498 :森崎名無しさん:2018/05/28(月) 23:42:38 ID:???
★リリカの怪我の具合→ 1 + 5

499 :森崎名無しさん:2018/05/28(月) 23:44:54 ID:???
ピンチの後にチャンス有りとはこの事だな
おぜう遠慮なくグングニルぶっぱしてくれ

500 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/05/28(月) 23:47:37 ID:???
誤)2、3→ボールはラインを割り、フランスJrユースのスローイン
正)2、3→ボールはラインを割り、アルゼンチンJrユースのスローイン

毎度毎度すみませんorz
コピペする際はちゃんと修正し切れているか確認しましょう(戒め

501 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/05/28(月) 23:58:31 ID:???
>>499さん
おぜう様にとっていきなり最高の見せ場がやってきましたね。

★クリアボールの行方→ ハートK ★
K→レミリアが良い位置でフォロー!しかも相手のチェックが遅れている!
★リリカの怪我の具合→ 1 + 5 ★
→治療時間は6分!

ピンチの後にチャンス有り、という言葉があるがこの時は正にその状況だった。

ビュウウウウウウウウウ!!!

実況「あっと、これは響子選手のクリアしたボールが風に乗ってどんどん伸びていきます!
   フィールド中央を超えてもまだ落ちてきません!」

トン、トン……

レミリア「ふふふ、中々風も空気を読んでくれるじゃないの」

霊夢「(うわ、クリアボールが一気にゴール前付近まで飛んでった)」

パスカル「げっ、マジかよ!?」

バビントン「ま、まずい!」

502 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/05/28(月) 23:59:52 ID:???
実況「ボールは一気に前線のレミリア選手に渡ってしまった!
   これは流石に予想外だったのか、アルゼンチンDFのチェックが遅れています!」

レミリア「このチャンス、しっかり決めさせてもらうわよ!」

空「(私もねじ込み狙いでっと!)」

ぐわぁああああああああああ!!!

流石にPA外でありゴールまでの距離は少しあるものの、追い風である事と
相手DFのチェックが遅れている状況を考えれば撃たない理由はなかった。
アルゼンチンDFもいきなりの大ピンチに焦りながらもDF総出でブロックに向かう。

ガレヤ「く、くそ、何だよこの展開は!」

センベロ「怪我をしてるからと言ってここでゴールさせる訳にはいかん!
     俺もブロックに入るぞ!」

バサロ「全員で何としてでも止めるんだ!」

ガルバン「ガルバーン!」

ガルトーニ「き、きやがれ!」

レミリア「貫け!神槍『スピア・ザ・グングニル』!!!」

503 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/05/29(火) 00:01:39 ID:???
★レミリア→スピア・ザ・グングニル 67+(相互補正+1)+(追い風+2)+! card = ★
★センベロ→ブロック 53+(人数補正+2)+(軽傷治療済-1)+! card =
  ガレヤ→ブロック 53+(人数補正+2)+! card =
  バサロ→ブロック 53+(人数補正+2)+! card =
 ガルバン→ブロック 60+(人数補正+2)+(距離補正+1)+! card = ★
★ガルトーニ→パンチング 61+(距離補正+1)+! card = ★

★と★に囲まれた間を、先着三名様で引いて下さい。

シュート値 - 守備側の数値の差で分岐します。
5≦  シュートは邪魔されずにGKとの勝負へ!
2〜4= シュートは通った!しかし、人数分威力が1減衰!
1=   シュートは通った!しかし、人数分威力が2減衰!
0,-1= こぼれ球 ランダム(クリア―の場合、コーナーキック)
-2≧  アルゼンチンJrユースボールに!(クリア―の場合、アルゼンチンJrユース有利でランダム)

攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ レミリアのスピア・ザ・グングニルがゴールに突き刺さる!再び1点リード!
1=  空がねじ込みに!
0=  空がねじ込みに!
-1= ボールはラインを割り、マリオとヨッシーFCのコーナーキック!
-2≧ ガルトーニがようやくやってくれたよ!

レミリアのスピア・ザ・グングニルには2の吹っ飛び係数が存在します。
レミリアのマークがダイヤで『神槍(+3)』が発動します。

ガルバンのマークがダイヤで『ガルバンブロック(+9)』、ハートで『メガトンブロック(+7)』が発動します。

504 :森崎名無しさん:2018/05/29(火) 00:02:23 ID:???
★レミリア→スピア・ザ・グングニル 67+(相互補正+1)+(追い風+2)+ スペード8 = ★

505 :森崎名無しさん:2018/05/29(火) 00:02:26 ID:???
★レミリア→スピア・ザ・グングニル 67+(相互補正+1)+(追い風+2)+ スペード5 = ★

506 :森崎名無しさん:2018/05/29(火) 00:02:26 ID:???
★レミリア→スピア・ザ・グングニル 67+(相互補正+1)+(追い風+2)+ スペード10 = ★

507 :森崎名無しさん:2018/05/29(火) 00:02:34 ID:???
★レミリア→スピア・ザ・グングニル 67+(相互補正+1)+(追い風+2)+ スペードQ = ★

508 :森崎名無しさん:2018/05/29(火) 00:03:34 ID:???
★センベロ→ブロック 53+(人数補正+2)+(軽傷治療済-1)+ スペードA =
  ガレヤ→ブロック 53+(人数補正+2)+ ダイヤ8 =
  バサロ→ブロック 53+(人数補正+2)+ クラブA =
 ガルバン→ブロック 60+(人数補正+2)+(距離補正+1)+ ハートK = ★

509 :森崎名無しさん:2018/05/29(火) 00:03:59 ID:???
★ガルトーニ→パンチング 61+(距離補正+1)+ スペードQ = ★

510 :森崎名無しさん:2018/05/29(火) 00:04:10 ID:???
★ガルトーニ→パンチング 61+(距離補正+1)+ スペード10 = ★

511 :森崎名無しさん:2018/05/29(火) 00:05:06 ID:???
ガルパン空気嫁w

512 :森崎名無しさん:2018/05/29(火) 00:05:34 ID:???
うにゅほー、タックル、ゴー!!

513 :森崎名無しさん:2018/05/29(火) 00:06:56 ID:???
まぁ、ガルパンもそろそろキツくなるかな

514 :森崎名無しさん:2018/05/29(火) 00:12:13 ID:???
ガルバンの今までの行動
ガルバンブロック一回、メガトンブロック二回、タックル一回だから時間経過のガッツ回復含めてガッツは半分削ったかな

515 :森崎名無しさん:2018/05/29(火) 00:15:32 ID:???
おぜう外したけどガルパンに技を出させたしまぁいいか

516 :森崎名無しさん:2018/05/29(火) 00:20:35 ID:???
レミリア「ふふ、任せておきなさい。そこまで言われて決められなければ、
     元紅魔スカーレットムーンズのキャプテンは務まらないわ」

レミリア敗北!

517 :森崎名無しさん:2018/05/29(火) 00:21:09 ID:???
なんか前から間違えてる人いるけどガルパンじゃなくてガルバンやぞ

518 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/05/29(火) 00:28:34 ID:???
>>511さん
このガルバン、よりによっておぜう様のシュートに限って……!

>>512さん
シュートまでの展開が展開なので流石の空も詰め切れていない為、ちょっとタックルにはいけないです
(マリオとヨッシーFCにとっても予想外だった為)
ただガルバンはボールをクリアーする為、超反応でカットする可能性は残っています。

>>513さん
そうですね。流石に大分きつくなってきています。

>>514さん
詳しくはネタバレになるので伏せさせて頂きますが、大分消耗してきていますね。

>>515さん
悪くない引きだったんですけどね……。惜しかったです。

>>516さん
あの台詞がまさかフラグになってしまうなんて……・゚・(つД`)・゚・

>>517さん
言われて私もようやく気づきました(汗

519 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/05/29(火) 00:30:14 ID:???
★レミリア→スピア・ザ・グングニル 67+(相互補正+1)+(追い風+2)+ スペード8 = 78★
★センベロ→ブロック 53+(人数補正+2)+(軽傷治療済-1)+ スペードA = 55 ※吹っ飛び!※
  ガレヤ→ブロック 53+(人数補正+2)+ ダイヤ8 = 63 ※吹っ飛び!※
  バサロ→ブロック 53+(人数補正+2)+ クラブA = 56 ※吹っ飛び!※
 ガルバン→ブロック 60+(人数補正+2)+(距離補正+1)+ ハートK+メガトンブロック(+7) = 83★ ※覚醒フラグ習得!※
★ガルトーニ→パンチング 61+(距離補正+1)+ スペードQ = ★ ※行動キャンセル!※
-2≧  アルゼンチンJrユースボールに!(クリア―の場合、アルゼンチンJrユース有利でランダム)

バギャアアアアアアアアアアアン!!!

レミリア「(捉えた!)」

ギュオオオオオオオオ!!!

センベロ「あぎゃあ!?」

ガレヤ「ぐほっ!?」

バサロ「おぶぅ!?」

完璧ではないにせよしっかりボールを捉えた感触がレミリアの足に伝わる。
実際、そのシュートの威力はこれまでのアルゼンチンの守備であれば
ゴールを奪うのに十分なものであった。
しかし、ここで今度はアルゼンチンの守備の要が大ファインプレイを見せる。

ガルバン「メガトーン!!!」

ドズゥウウ!!!ズズズ……ピタッ

レミリア「う、嘘でしょ!?完璧に止められた!?」

霊夢「(……なぜかしら、一瞬レミリアと魔理沙が被って見えたわ)」

520 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/05/29(火) 00:31:34 ID:???
実況「レミリア選手のシュートはガルバン選手が見事ブロック!
   アルゼンチンの必死のディフェンスでマリオとヨッシーFCに追加点を許しません!
   前半も既に残り5分を切っています!このまま同点で終わるのか、
   それともどちらかのチームが試合の流れを引き寄せる追加点を決めるのか!」

「凄い試合になってきたな……」「というかここまで試合が成立したのが初めてじゃないか?」
「ウルグアイとフランスは前半でほとんど勝負を決められてたからな……」

ディアス「へへ、ナイスディフェンスだぜガルバン!とりあえず前に蹴っちまえ!」

ガルバン「うおりゃああああああああ!!!」

バゴォオオオオオオオオオン!!!

実況「そしてガルバン選手、ブロックしたボールをすぐさま大きくクリアー!
   凄いキック力です!向かい風をものともしません!」

★クリアボールの行方、再び→! card★

先着一名様で引いて下さい。カード、ダイスの数値によって分岐します。

K→バティンがフォロー!
J〜Q→ディアスがフォロー!
8〜10→バビントンがフォロー!
6、7→フィールド中央で混戦になった!
2〜5→ボールはラインを割り、マリオとヨッシーFCのスローイン
A→空の超反応が炸裂!
クラブA→またしても突風!クリアした筈のボールが押し戻された!
JOKER→またしても突風!ボールは風に乗って……?

※アルゼンチンのクリアーの為、数値が高い程アルゼンチンに有利な状況となります

521 :森崎名無しさん:2018/05/29(火) 00:32:07 ID:???
★クリアボールの行方、再び→ ダイヤ10

522 :森崎名無しさん:2018/05/29(火) 00:32:14 ID:???
★クリアボールの行方、再び→ スペードA

523 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/05/29(火) 00:38:50 ID:???
クリアボールをバビントンがフォローしたところで短いですが今日はここまでです。
位置はフィールド中央辺り、状況はパスカルは既に戻ってきておりディアスも近くまで来ている、
マリオとヨッシーFCは霊夢と永琳がいるという状況です。
(早苗はまだバティンについている)

皆様、本日も遅くまでお疲れ様でした。

524 :森崎名無しさん:2018/05/29(火) 00:39:34 ID:???
乙でした


525 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/05/29(火) 00:40:06 ID:???
追記:現在の時間は前半27分です

526 :森崎名無しさん:2018/05/29(火) 00:53:45 ID:???
乙です
前半中にリードしておきたかったが難しそうだなぁ

527 :森崎名無しさん:2018/05/29(火) 15:29:44 ID:???
霊夢たちが初めて負けるかもと思わされる相手と出会って試合としては楽しい
これまで何度か負けるかもしれない相手と戦ってきたこともあるけど実際は淘汰劇だったからなw
惜しかったのは日向と対戦した時とスペインユース戦かな
でもスペインの方はけが人続出で不完全燃焼だったけど

528 :森崎名無しさん:2018/05/29(火) 15:36:06 ID:???
まぁ、5点差つけられなきゃ負けても問題はないしな
現段階での成長だけでも十分に成果はあったし

529 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/05/29(火) 23:20:33 ID:???
今日も少しだけ更新していきます。

>>524さん
乙ありです!

>>526さん
乙ありです!
マリオとヨッシーFCも既に5発のシュートを撃っているのですが、
アルゼンチンが中々に粘りますね……。

>>527さん
東邦戦は若島津がもう少し調子が良ければどうなっていたか分かりませんでしたね。
スペイン戦はこのスレで初めて最後までどちらが勝つか分からない試合だったかもしれません。
あと、南葛戦はもっと接戦になると思っていたんですよね……(汗)。

>>528さん
ここから5点差以上でアルゼンチンが勝つ展開は正直考えづらいですね。
この時点でほぼマリオとヨッシーFCの1位突破は確定していると思います。

530 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/05/29(火) 23:22:29 ID:???
★クリアボールの行方、再び→ ダイヤ10 ★
8〜10→バビントンがフォロー!

バビントン「っと、こっちに来たか」

実況「クリアされたボールはフィールド中央付近でバビントン選手がフォロー!
   しかしすぐさま永琳選手と霊夢選手がチェックを掛ける!」

ディアス「ちっ、向こうの方が戻りが早いか」

パスカル「俺達の方が前に出てたからな」

バビントン「(本来なら得意なパスでいきたいところだけど、この強風でそれは厳しい。
       出来ればロスタイム辺りまで時間を稼いでから攻めたいけど、
       バックパスも出来る状況じゃない。……僕が取られてもディアスやパスカルも
       戻ってきている。ここはいくしかない!)」

ダッ!

永琳「(もう時間は少ない。ここで奪い返してゴールを決めればリードで終えられる筈)」

霊夢「二人掛かりで止めるわよ!」

531 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/05/29(火) 23:24:27 ID:???
★バビントン→ドリブル 59+! card = ★
★永琳→タックル 56+(人数補正+1)+! card =
  霊夢→タックル 59+(人数補正+1)+(補正合計+3)+! card = ★

★と★に囲まれた間を、先着二名様で引いて下さい。

攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ バビントンが突破!再びアルゼンチンの攻撃チャンス!
1=  ディアスがフォロー!
0=  パスカルがフォロー!
-1= 早苗がフォロー!
-2≧ 永琳達がボール奪取成功!しかしディアスとパスカルが迫る!

バビントンのマークがダイヤ・ハートで『華麗なドリブル(+3)』が発動します。

永琳のマークがダイヤ・ハートで『天網蜘網捕蝶の法(+5)』、スペードで『天文密葬法(+3)』が発動します。
永琳のカードがAの時、『月のファンタジスタ』が発動し、15扱いとなります。
ただし、クラブAの時のみ『ん?間違ったかしら……』が発動し、強制的に行動失敗となります。
霊夢のマークがダイヤで『フェイントタックル(+4)』、ハートで『クリップタックル(+3)』が発動します。
霊夢のカードがAの時、『ファンタジスタ(中)』が発動し、J扱いとなります。
霊夢のマークがクラブ以外で相手とマーク一致時、『博麗の勘Lv8』が発動し、相手の判定を(-4)します(70/80)。

532 :森崎名無しさん:2018/05/29(火) 23:25:13 ID:???
★バビントン→ドリブル 59+ スペードQ = ★

533 :森崎名無しさん:2018/05/29(火) 23:25:33 ID:???
★バビントン→ドリブル 59+ ハート10 = ★

534 :森崎名無しさん:2018/05/29(火) 23:26:34 ID:???
★永琳→タックル 56+(人数補正+1)+ ダイヤQ =
  霊夢→タックル 59+(人数補正+1)+(補正合計+3)+ ハート6 = ★

535 :森崎名無しさん:2018/05/29(火) 23:26:52 ID:???
★永琳→タックル 56+(人数補正+1)+ クラブ9 =
  霊夢→タックル 59+(人数補正+1)+(補正合計+3)+ ダイヤ10 = ★

436KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2007-01-24